
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早く~!

►2012/01/24 17:02 

トリミングに行ってきた我が家の愛犬のゆずちゃん
 
写メ取りたくておやつを手に持って撮ってたら、こんなペロリんちょになっちゃいました
 
 
それにしても、超寒い~
では明日は朝からみたいだし…
寒いのいやだぁ
 


未分類Comment(0) | Top ▲

いいわぁ~♪

►2010/11/15 21:46 


今朝目が覚めたら、7時22分でした・・・(爆)

長男が登校する時刻が、7時25分!
ガビーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
しかも、私も出勤日!(激汗)

車の中でパンをモグモグしながら・・・
旦那さんが次男を幼稚園へ、私が長男を学校へ~
超低血圧な私は、午前中仕事にならなかったよ~(汗)
目が覚めなくて、ボーとしてました。

深夜にかっこいいわ~☆素敵~☆
とか言いながらゴースポ見たのがいけなかったのよね。。。
興奮してて寝付けなかったのが1番の原因です(苦笑)




はぁ~HEY×3の衣装がよかった
少クラとは違って、PVの衣装みたいだし♪
今回も仕事だから、アマゾンさんに注文してるので、ちょっとお預けですが・・・
楽しみに待ってま~す


今横で旦那さんがゴースポ見たいって言い出したので、これからリピします(笑)
亀ちゃん、初MCだもんね~!


未分類Comment(0) | Top ▲

心臓が痛い(汗)&初恋?!

►2007/09/06 21:44 

ドリボズ初日、無事に終えることが出来たようで一安心ですね!

さてさて、グッズも増えているようで!
写真が4枚1セット600円 各3セットずつ
パンフもいいようで♪
今回は1度限りの遠征なので、買える範囲限界まで買ってこようと企んでおります(笑)
ポスターもいいそうですが、買っても貼る場所がないので・・・
眺めてきます(爆)



はぁ~心臓が痛い(爆)
とにかく、考えようと思わなくても頭の中はドリボズでいっぱい!
カツカツもすごく楽しかったんだけど、どうも亀ちゃんの顔を直視できない小心者です(激汗)
昨夜から眠れない・・・
きっと今夜も眠れない・・・
そして明日ももっと眠れない・・・

ほえ~どうしよう(汗)
ただでさえ化粧ののりが悪いお年頃?!なのに、寝不足だったら最悪やないかーーーーーーーーーーー!
あぁ~もうどうしよう!!!!!!!
心臓痛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




続きは、私のどうでもいい話!(笑)
読んでやろうじゃないか~という方のみ、ご覧ください!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

決戦の土曜日!!!

►2007/08/17 21:24 

昨日は、本当に「海賊帆」を見た私です(笑)
ものすご~く見たい衝動に駈られて、深夜まで見ていました♪
やっぱり!


かっこいい~☆




再確認しました♪


そして、明日はドリボズ一般販売の当落がわかります。
まったく当たってる気がしない(爆)
とりあえず、出しとこ~てな感じでおりましたので・・・(汗)
ハガキは母の名前でも出したので、一応伝えておこうと電話しました!

え「あのね~明日もしかしたら郵便の代引きが届くかも~」
母「なんのね?」
え「舞台のチケットなんだけど、金額が24800円だから」
母「えぇー!高いね~またカツンなん?」
え「そう・・・」
母「パパは知ってるの?そんなに何回も行くのはどうなんね!」
え「許可が出たけんハガキ出したんよ」
母「お母さん、SMAPのに行きたいわ!」
え「はい?!話変わってるけど・・・」
母「今度お母さんの名前使う時はSMAPにしてね♪」
え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この母にこの娘ありでございます(笑)
どうやら本気のようです!
昔、SMAPのファンクラブに入っていた時に行きたいって言ってたな~と思い出しました!(汗)
まだ諦めていなかったようです・・・

明日はまた打ちのめされていろことでしょう(爆)
皆さんからいいお知らせが聞けるといいなぁ~☆




広~い心で押してください(笑)

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
