
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011 ありがとうございました

►2011/12/30 22:36 

2011年  残すところ明日の大晦日になりました。


本当に言葉にすることさえもできなくなるほどの想いの1年ではなかったでしょうか。


こうして暖かい家でいままでと同じように生活をしている私なんかがわかるはずがない想いがたくさんあると思います。
1日も早く、復興することを願っています。
忘れるとこなく日々少しでも役に立てることを考えていきたいです。



そして、KAT-TUNも飛躍の1年ではなかったでしょうか。
ツアーが中止になり残念ではありましたが、この決断で間違っていなかったと思います。

それぞれのメンバーが個々にいろんな仕事をこなして、本当に多彩な面をたくさん見れて嬉しかったです。



来年は、早々にツアーの当落やバックステージツアーの当落。
その後のお仕事のことも、ちょろっと聞こえてきていますが・・・

来年も、私が出来る範囲で限られた中での応援ですが、、、

一緒に頑張っていきたいです。


2011年。
ここに足を運んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

そして、来る2012年もよろしかったらまた遊びに来てくださいね!


それでは、みなさん。

よいお年をお迎えください。

 



               2011.12.30  えり



ごあいさつComment(0) | Top ▲

2010年最後のご挨拶

►2010/12/30 22:48 

こんばんは。

気がつけば12月も終わりを迎えようとしていますね。
明日は大晦日。

ここ2週間は、首と肩の持病が悪化して・・・
整骨院に通う毎日でした(汗)
後厄の今年。。。
どうも体調がいまいちで、歳かなぁ~と思うことが多かったです(泣)
来年はもっと元気で、笑って毎日が送れるとうれしいです。
頑張れ!えり!(爆)


KAT-TUNにとってもいろんなことが起き、激動の1年でもあったのではないでしょうか。

私は、ずっと心の中に燻っていた気持ちに踏ん切りがつき、今は晴れ晴れした気持ちでKAT-TUNを見ることが出来るようになった1年でもあります。
この1年、本当に荒波にもまれるように気持ちがグラグラと揺れ・・・
そのたびに助け出してくれたお友達。
本当にありがとうございました。(感謝)


そして、今年は初めてコンでうれしい涙を流した年でもありました。
きっと生涯忘れることはないと思います。
今でも、思い出してはドキドキしちゃうくらいです(笑)


また、新しい年を迎え新しいKAT-TUNに会えるのを心から楽しみにしています。



お休みした時間のほうが長かった初めての1年。

PCの前に座ることさえも苦しかった1年。

だけど、亀愛をKAT-TUN愛を再確認した1年でした。



1年間本当にありがとうございました。
そして、こんな私ですが来年もお付き合いいただけたらうれしいです。

1日早いですが、2010年最後のごあいさつになります。

大寒波が来ていて、ここ九州でも雪が舞っています。
うっすらと白く銀世界になりつつあります。
帰省などされるかたお気をつけてくださいね!


では、みなさん。


よいお年をお迎えください・・・
                    



                   2010.12.30 えり     

ごあいさつComment(0) | Top ▲

2009年末のご挨拶

►2009/12/30 22:28 

2009年も、残すところあと1日となりました。

明日は一旦実家に戻り、おせち作りをして我が家に戻り新年を迎える準備をします。
ので、明日はここでの更新はできません。。。

1日早いですが、年末のご挨拶を。


1年間、本当にありがとうございました。
「神の雫」に始まり、いつも以上に亀ちゃんを追いかけた1年でした。

ドーム7DAYSが決まったときの、嬉しさと言い切れない絶望感・・・
このときは、ツアーがないだろうと諦めてとても切ない気持ちになりました。
ですが、お友達と家族のおかげでドームへの参戦。
1日1回だけでしたが、初めての東京ドーム。
彼らが”ホーム”だと言うあの場所に行けてよかった。
もう行くことはないかもしれない・・・そう思うととても感慨深い想いでした。

そして、なんと!!ツアー決定!
だけど、福岡はお盆真っ最中での開催、、、
これまた、初盆と重なりかなりの強行で長男と参戦。
子連れの参戦は、本当に大変でした(汗)
来年は相方ちゃんと一緒に行きたいよー!!

9月がドリボ。
ここは、なんで?ってとても信じられないくらいにすんなりとチケが取れて・・・
最高に素敵なカズヤを堪能させていただきました。
うん、、、連休の上京はハンパなく大変でした(汗)
交通費は倍増。人の数も倍増でした。
舞台でも亀ちゃんも言ってましたよ~外出て人の多さにびっくりしたって!

秋からは、野球亀ちゃんをとてもよく見せてもらったな~と思います。
野球一家で育った私としては、すごく嬉しかったです☆



1年間でいろんな亀ちゃんをみせてもらった気がします。

どんなときも、キラキラに輝く最高の姿でわたしたちの前に出てきてくれる亀ちゃん。
本当にありがとう。。。
いつも、勇気や元気をもらっています。
元気の源です。

どれだけ言葉を並べても足りないくらいの想い。

また来年もこうして想いを綴っていければ嬉しいです。

拙い管理者のたわごとにお付き合いいただき、ありがとうございます。
来年もまたここでお会いしましょう。


1年間本当にありがというございました。

みなさまにとって来る年が、すばらしい年でありますように・・・

では、よいお年をお迎えください。


                       2009.12.30 えり

ごあいさつComment(2) | Top ▲

2009年 新年のご挨拶

►2009/01/01 21:57 

新年あけましておめでとうございます


2009年もやっぱり、亀ちゃんと一緒に始まりました。
同じ場所で迎えることは出来ませんが、同じように感じて2009年を迎えられてよかったです。
今年も、いっぱい亀愛叫んでいきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。


さて、新年早々に嬉しいお知らせが来ましたね!
9月 ドリボ 公演決定!!!
また、あの和也に逢えると思うだけで幸せ♪
更に更に激戦になると思うと・・・・キツイケドね(汗)
9月まで、頑張ってドリボズ貯金します!!!
でも、その前にツアーがあったら厳しいなぁ(汗)
日程もまだ出てないのにカレンダーとにらめっこ(爆)
そしたら9月って5連休があるんだね!!ビックリ!
まだまだ長い道のりです・・・しっかり考えます!


カウコンはね・・・・亀ちゃんを探すのに疲れた(汗)
少~ししか映ってないとこも頑張ってバックばかり見てたら疲れたよ・・・
やっぱり、ライブはいいよね~早くツアーの日程だけでも発表してくれないかな?!
春かな?夏かな?
夏はキツイなぁ(汗)
あのグッズの列に並ぶの考えただけで汗が出そう(爆)
去年の大変さが思い出されます!
まぁ、そんなこと言っててもいつになろうとも行くんだけどね(笑)
早く知りたいな~と思います!











-亀ちゃんへ-

2009年はまた充実した日々になりそうだね
どれだけ追いかけても
亀ちゃんへの思いは薄れることはないの
逢うごとに
愛しさが増します

2009年亀ちゃんに逢えることを願っています

忙しい毎日
体に気をつけてね
元気で
最高の笑顔を待っています

2009年が亀ちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・


                        えり








広~い心で押してください(笑)





明日から、2日間実家に帰ります。
戻ってきてからの更新になります。
よろしくお願いします。

ごあいさつComment(6) | Top ▲

2008年 最後のご挨拶

►2008/12/30 22:00 

明日で、2008年も終わりますね・・・

毎年思うのですが、年々月日が過ぎるのが早くなる(汗)




2008年は、「1ポンドの福音」に始まり、ドリボ、ツアーと続く多忙な1年でした。
なんと言っても、ドリボで3月22日に亀ちゃんに逢えたこと。
それが1番の喜びでした。
前日には、通路真横の席に相方ちゃんと座り、言葉も出ない、動くこともできなくなるくらいのステキな亀ちゃんに逢えました。
あれ程に近くで亀ちゃんを見たのは初めて!
きっとこれから先も、あの至近距離で会えることは無いだろうと思います。
とてもキラキラ輝く亀梨和也でした。

ツアーでは、1年ぶりの相方ちゃんたちと会えたし♪
ひぐち君仕様な亀ちゃんも今では愛しいです(笑)
あの衝撃はすごかったもんね~!!
まぁ、いろいろあったツアーでしたが、振り返ればとても楽しい時間でした。


この1年、お休みしたりとなかなか思うようには更新できなかったりしました。
それでも何とかやってこれたのも、ここに遊びに来てくれるお友達のおかげだと思います。
どれだけの方が見てくれているのかは分かりませんが、本当にありがとうございました。
お友達、そして通りすがりの方、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
来年は、『-夢のかけら-』も3年目に入ります。
冷めること無い亀愛を一緒に楽しんでいただけたらと思います。
ありがとうございました。
それでは、



2008年から2009年へと変わるその時まで・・・

よいお年をお迎えください。




                                  2008.12.30 えり

ごあいさつComment(6) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
