スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

4月6日7日福岡コン

►2012/04/08 21:54 


無事に帰ってきました!

とってもとっても幸せな2日間でした。。。


とにかく、5人がKAT-TUNが最高にカッコよくてあの場所に居れたことが幸せなんだと思える時間でした。

6日はセンター寄りなんだけど、後ろに1列しか残っていないって言う席で(苦笑)
でも、トロッコも来てくれて近くで見ることもできたし。
まずは、元気な姿を見れて安心しました。
儚い指先で布を纏ってのダンスが超エロい!!!
腰の突き上げがハンパ無くて!最高でした!(笑)
MCのときは、まったりとしたトークでした。
で、次の日に判明したことだけど聖が体調不良だったみたいでね、、、
いつも4人を止める聖が体調不良だったから、4人もゆっくりペースだったんだね、、、
と思うと更に愛しさが増します。

最後のほうにトロッコに乗ったじゅんのが投げてくれたボールが思わぬことに飛んできて、私の手をすり抜け頭にポヨンって当たり、斜め後ろの方がGETされました!
これはね~ホントに油断してました!
まさかボールが飛んでくるとか思ってないから、、、左手はペンライトもってたの!
やっぱり、どんなときでも準備万端にしとかないとダメですね~(笑)
いい教訓になりました!!
頭に当たるなんて貴重な経験ですわ(爆)


7日は。。。
ツイッターでも話題沸騰だった「ネバオバ」でしょう!(笑)
ホントにすごかったの!!!!!!
あれで、テンションおかしくなっちゃったもん!
オープニングからカッコいい亀ちゃんにクラクラしてたんだけど、サングラスかけて出てきては悶絶するほどのカッコよさ!!!
そして、ちょんまげですよ^^。激かわなの☆
1公演3時間の間に亀梨和也が何人出てくるんだ!ってくらいの変貌!!
わぁ~きゃぁ~わぁ~きゃぁ~。の連発(笑)

そして、ネバオバですよ!
最初はかわいく腰をふりふりから始まり、どこでスイッチが入ったのか?!
完全18禁ダンス(爆)
ちょっと変なもん出そうなくらいリアルな18禁ダンス!(笑)
じゅんの以外は18禁ダンスの連鎖^^
みんなどうしちゃったの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
なくらいのダンス&ハイフンちゃんたちの盛り上がり(爆笑)
あの部分録画してないですかね?!(爆)

そして、アンコールでのGOING!でちょうど私たちの目の前で舌打ちのとこになったの!!!
(しかもスタンド最前列におりました)

”チッ!!!!!!”


ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


言葉になりません(爆)
腰砕けです!
相方ちゃんと抱き合うくらいの興奮です!
んもう~昇天ってやつですね(笑)
あの場所近くにいたハイフンちゃんたちはみんな同じだと思います!
亀ちゃんありがとう~~~~~~~~~~~~~~☆


そして最後にハルカナ約束♪
ホントに久しぶりで、ハルカナを聞けたことがとっても幸せでした。

あとは、、、MCでソフトバンクの選手ものまねをしてくれたことですかね~
ソストバンクファンとしては猛烈に嬉しかった!
本田選手。内川選手。松田選手のものまねをしたんだけど、せ~の!で言わせるのに私の周り全然声聞こえなかった(汗)
私、全問正解♪イェー!(笑)
ハイフンちゃんが答えてることに、よろこんでる亀ちゃんが猛烈に可愛かったの☆


ライブが終わってトイレに行って鏡を見たら、ピアスが片方無いことに気が付いて。。。
このピアス、親友が誕生日プレゼントに買ってくれたのだったの、、、
今日ごめんね~って電話したら、めっちゃ楽しくって弾けちゃったんだから仕方ないよ~
楽しいライブでよかったね!と言われ泣きそうになりました。

本当に最高のライブでした。

大分で亀ちゃんのお誕生日をお祝いできて、福岡でまた幸せな時間を過ごせました。
CHAINコン最高です!
KAT-TUN最高!


仙台まで残る公演もどうか無事に終えますように・・・

そう願いながら想いを

”CHAIN ”


スポンサーサイト

コンサートComment(3) | Top ▲

大分コン私なり感想

►2012/02/26 21:36 

まだまだ余韻に浸っています。
あまりにも楽しい2日間だったので、現実に戻るのがツライくらいに幸せな時間だったから。。。
お友達と帰る車の中で、あ~帰りたくない!寂しい!とブツブツ言ってました(汗)


楽しかった要因で一番なのは、やっぱりKAT-TUNがみんなとっても笑顔だったこと。
オープニングからテンション高くって、ニコニコなのに超カッコいい!(笑)

会場が狭いってこともあると思うけど、一体感がすごかった!
いつもはジャンプしても、足が宙に浮かない私ですが(爆)
今回はめっちゃ飛びました!
かなり会場が暑かったのに飛んじゃったから汗だく(汗)
私のテンションもおかしかったんだわね!
メンバーと同じくのぼせてたのかも(笑)

MCもはじけちゃってたし、今までは誰かが喋ってたら黙ってるメンバーがいたりするときもあったけど、今回本当に全員が入り乱れてのMC!
まぁ~九州の位置関係くらいは覚えてきてね~(爆)
大分と別府がいまいち分かってなかったりして、亀ちゃん曰くバカをさらけ出さなくても・・・て^^
24日は名物とかの話が出来なかったのかな~25日は前日の夕食でおいしい大分名物をご堪能いただいたみたいで、関サバ関アジとかふぐのお鍋を食べて鰭酒飲んだそうです。
ゆっちが、ビール→シャンパン→鰭酒といき死んでましたって(笑)
聖曰く、超可愛かったって~そのしぐさをする聖が激かわでした!
そして、私の生まれ育った街の名産の話もあり温泉もそこだったんだね!!!!
地名を連呼するメンバーに座っている私はキャァキャァ♪言っちゃって、お隣にいたお嬢さんに「地元のかたですか?」と言われました(笑)
そうです~超地元なんです!!!!!
彼たちの口から地名が出ることが嬉しくて、舞い上がってました^^
是非、暖かくなりシーズンになったら美味しいカレイを食べに来て下さい☆

2日間ともにトリプルアンコまであって、25日はボーナストラックを歌ってくれました。
亀「もう1曲いきたい人ー!」
客「は~い!」
亀「やりたくない人ー!」
客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
亀「超すごくない!超CHAINじゃん!!!」←興奮ぎみ(笑)
ホントにすっごいシーンてなって物音ひとつ聞こえなかったの、私は。
すばらしい一体感でした。

こんなに楽しくって幸せな時間だったから、今回は泣いちゃだめって思ってたけど、聖の
「初めての人もそうでない人も、これがKAT-TUNです」この言葉に号泣でした。

思い出せばいろんなことがあって全然書ききれてないんだけど、全部が楽しかったから思い出せないんです(汗)
とにかく最初から最後までずっと楽しかった♪
幸せだな~って実感できた3時間&3時間でした。


私は次の福岡までおあずけです。
そして、福岡で私のツアーは終わります。
でも、最後の仙台まで繋げていってくれるって言ってました。
想いをKAT-TUNに繋げてもらいます。
これから参戦されるみなさん~最高のKAT-TUNが待ってますよ☆
みんなで繋がりましょう♪





>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

始まりました!

►2012/02/11 23:25 

初日の新潟!

無事に終了したようですね!
ゆっちはアンコの途中で帰ったそうですが(笑)

なにはともあれ、天候の心配なんかもあった新潟初日を無事に終えられて本当によかったです☆

レポを拝見するだけで、ドキドキがすごいことになってきますね♪
KAT-TUNもファンもとっても楽しかったんだろうな~と読みながら嬉しくなります。

大分まであと少し!ドキドキです!



バクステも詳細が分かって来ましたね。
花道を歩かせてもらったりするんだとか!
それに、握手まであるんですかーーーーーーーーーーーーーーー!!
ビックリ!!!

まず、自分大丈夫だろうか・・・と心配になりました。
いろんな意味で(爆)

とにかく整形は間に合わないので(笑)
今出来ることを頑張ります!!
コラーゲン飲んで~ダイエットして~シワの1本でも伸ばしておきます(爆)






続きは、私のバイトのお話です。
いい方のみご覧くださいね。

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

チケ到着

►2012/02/04 21:50 



大分コンのチケットが届きました!

なかなかいい感じのお席でした~♪

私名義は相変わらずの座席でしたが(汗)
お友達がいいお席を確保してくれました!

本当にありがとうです!!!


これで、亀ちゃんに。KAT-TUNに会える夢のチケットが手元に届き嬉しい限りです☆







年が明けてからとても仕事が忙しい旦那さん。。。
日勤なのに、来週からいろんな時間の出勤になると昨日言い出したのです。
そんな旦那さんに、「24日だけは絶対に休みっていったでしょ!!」と言う鬼嫁(爆)
何が何でもその日は休んでもらわないと、私バクステに行けないんです・・・(汗)
学校がある平日なんだもん(泣)
「その日だけは休むから~もしダメだったらおかんにきてもらう」だと!

今になってそれは困るんです!
必死に旦那さんに訴え続ける鬼嫁でした(爆)
節分に鬼が出た・・・とつぶやいていたの聞こえてますから!!!

コンサートComment(0) | Top ▲

くたくたです・・・(泣)

►2012/01/21 21:47 

当落が始まったよ~と連絡を頂いてから何回?何百回?かけたでしょうか・・・


スマホが壊れるぞー!

繋がりにくいってー!



と横にいた旦那さんのちゃちゃにも負けず、リダイアルの嵐でしたが当日がとうとう繋がらず。
早朝6時にかけた時はもう「込み合っているため・・・」のアナウンス!
うひゃー!!!!もうかい!!!
諦めて、家族が出かけてから再度リダイアル。

お友達の協力もあって、なんとか希望していた公演に入れることになりました。
本当にありがとうございます。

私的には、まずまずの勝率でした。半々ですが。
全滅も経験したことがあるので、半分でもとっても嬉しい!
私が取れなかった公演をお友達が取ってくれて、いい具合に埋まりました。

今回の当落に関して、想うことも腹の立つこともいっぱいあります。
振り替えになり、チケを探しているお友達もいるし。
どうすればみんなに幸せが届くんだろう・・・
毎回、当落が出るたびに思います。
なんとも拭いきれない不信感が、沸いてきます。
ただ、純粋にコンサートを楽しみたいだけなのに・・・ね。




コンサートComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。