
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1986

►2012/03/13 22:04 



1986年生まれの亀ちゃん&午後手ティー!


すばらしいコラボですね~☆


朝からWSを繰り返し繰り返し見て、うふふっ♪な朝でした!
今日仕事休みでよかったよ~(笑)


あのハニカミがとってもかわいいのよ^^
なんて可愛い26歳なんでしょ~
cyu!ってする亀ちゃんがホントにかわいいの~
かわいくて可愛くて、おばちゃんキュンてなりますわよ(笑)
午後ティー飲んだら亀ちゃんになってくれたらいいのに^^
旦那さんが飲んで一瞬でも亀ちゃんになってくれたら・・・(妄想中)





最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)






そんな幸せ一瞬でもいいからお願いしたいですね^^


さっそく飲んでみましたよ!
どちらかというとコーヒー派なんですが(汗)
これからは、午後ティー派で行きます!!!!
これ美味しいよ~って友に言っておきます(笑)



KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

メリークリスマス☆ &「デコとも★DX」CM

►2009/12/25 22:31 

Mステ スーパーライブ!トップバッターで出てきましたね♪

しかし・・・子供が起きてるときに出てきたからさぁ大変!!!

TVの前で、歌うは踊るはで(汗)

「見えないーーーーーーーーーー!」



叫びまくりました(爆)

さっき、リピしましたよん♪

IMG_3287-1
↑↑↑ この笑顔☆キラァーン☆超可愛い☆

やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高ですね~!
すぐにでも、ブレコンDVDが見たくなる~!


でもって、リピ終わって普通にMステ見てたら、、、キタァーーーーーーーー!!

「デコとも★DX」CM

IMG_3280-1
こう来て・・・

IMG_3281-1
こう来て・・・

IMG_3282-1
ふむふむ、こう来たのね・・・

IMG_3283-1
あら~こうね・・・

IMG_3284-1
いやぁ~ん♪キラキラ亀ちゃん♪ステキよ~ん♪

てことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







IMG_3285-1
こう来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)



ゆっちだったのねー!
ちょいとばかし亀ちゃんの期待してたんだけどね(爆)
ほっぺの赤い亀ちゃんとか見てみたいじゃない?!(笑)

うん!でも、ゆっちで正解だったね!(笑)

しかし、ホントにキラキラだなぁ~
目がチカチカしてくるよね(爆)





続きは、またサンタのお話。。。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

立方体

►2008/11/04 21:00 

こんばんは。
3連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、土曜日に小学校の親睦会(飲み会)があって、長男を妊娠してから1度も出かけていない夜の街へ7年振りに繰り出していました(笑)
ひさしぶり過ぎて、どうしていいの分からないくらいの感覚でした(汗)

日曜日、月曜日は姪の初誕生のお祝いに呼ばれて実家へ・・・
昨日の夕方帰ってきたのですが、中華だったからか?胃がもたれて(泣)
一晩中、胃痛と戦っていました!
結局、寝れたのが深夜1時を過ぎたころ・・・
キツかった(泣)

そんなこんなで、亀事からはいっさい遠ざかった3連休を過ごしました(汗)


そしたら、新CMが流れ始めているんですね~まったく知らなかったら、お友達が送ってくれました♪

立!方!体!


超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~超!!!!!!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、仁亀が同じってとても珍しいですよね!?
それだけで、テンション上がる上がる(笑)
携帯握り締めてニヤニヤしています(爆)





月日が経つのは早いですね・・・
もう11月です。
あと2ヶ月もすれば、「あけましておめでとうございます」なんて書いてるんですよ!
クリスマスプレゼントはとても楽しみにまってます(笑)
いっぱいいっぱいTVに出てくれるともっと嬉しいですね♪
来年も予定なんかも教えてくれるともっと嬉しいのですが・・・(爆)

こうして、どんどん歳をとっていくのが若干嫌だったりもする私です・・・

今年もあと残り2ヶ月。
楽しいことを探しながら、充実した日々を送りたいと改めて思う今日この頃です・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

やっと見れた~!

►2007/12/28 20:13 

ケンタッキーのCM、やっと見れました!
「いいとも」で捕獲成功!

年内の捕獲は、今日の「いいとも」が1番確実ですよね~
これを逃してはなるまい!と意気込み、朝一で予約完了!
例のごとく、昼間は子供に占領されているテレビなので・・・
先ほど確認!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
素敵~♪
アップが多いとは聞いていたけど、ほとんどアップでしたね!
それに最後の”チュ”にやられました(爆)
黒タートルの亀ちゃん。
おっとな~(笑)
素敵だわ!
辛いものは苦手だけど、あなたと一緒になら食べれる気がする(笑)
かなり、辛いそうですよ・・・私は話を聞いただけでギブです(汗)

30秒もあるんだよね!?
これは、絶対に欲しい!!!
捕獲頑張るぞ~!

ケンタッキーさん、亀ちゃんを起用してくれてありがとう!
思わず、お礼いを言いたくなるくらい素敵な亀ちゃんです♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

ケンタッキー新CM&女性セブン

►2007/12/26 19:41 

ケンタッキーの新CMが亀ちゃんだと!
お知らせいただいてたのに・・・メールに気が付いたのが夕方(汗)
すっかり、いいともも終わってるし・・・

「いいとも」と「はなまるマーケット」は隔日の放送だそうです!
「うたばん」は毎週放送されるそうなので、確実ですね!

てことは、今夜の「いいともSP」は流れるかな?
とりあえず予約しとこ~と思ったら違う番組を旦那様がすでに予約済み・・・
仕方がないです(泣)

隔週ってことは、明日ではなくて明後日?!
まぁ、毎日予約しとけば問題なんでしょう(笑)




そして!女性セブン!見ましたかーーーーーーーーーーーーーーー!
あれは、ヤバイって!(笑)
もうなんと言いましょう!

あのくびれた腰!タマラン(爆)

いやぁ~ん。どうしよう♪
誘われてる?!あれ、違う?!(笑)
はぁ~~~~~~~~~~~。
こんな感じのメンがカレンダーになるの?!いいの?!
ある意味、エロ本だと思うんだけど(笑)
楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
