
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011 DREAM BOYS 開幕

►2011/09/03 22:04 

いよいよ始まりました。


無事に初日を終えて、ホッと安心しています。
まだまだ、これから続く全38公演。

どうか無事に・・・
キャスト・スタッフ・舞台に関わる皆さんの無事を祈って・・・






私の初日は来週末です。
これから1週間、ドキドキしながら遠征準備をしたいと思います。

考えるだけで、まだ時間はあるのに心臓が痛いです。

気になるのは天候。。。
台風来ないでねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



舞台Comment(0) | Top ▲

ドリボチケット配達日

►2011/08/09 23:04 

メールが届きましたね♪

8月12日(金)より 順次配達



う~ん。我が家に届くのは月曜日かな?!(苦笑)
なんたってド田舎ですもん。。。

ドキドキの開封は何度やっても心臓が痛くなるんですが(汗)
1通だけ届く幸せの青い封筒の中には、どんなお席のチケットが入っているのでしょうか。。。

亀ちゃんに会える、自分の名前が書かれた幸せのチケット。

楽しみに待っています☆

舞台Comment(0) | Top ▲

ドリボ 当落開始

►2011/07/19 22:46 

始まったみたいだよ!
と、お知らせをもらってかけたら一発で繋がったよ。


そのあとは、まったく繋がらなかったけど執念で全部確認しました。



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1公演のみ。



















いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
1公演だけなの?
あれだけ、諭吉さんを振り込みましたよ?!
あの諭吉さんは戻ってくるのね(泣)
あれだけ、チケットになって帰ってくるんだよー!と祈ったのに・・・


ちょっと、ショックから立ち直れそうにないです。。。

舞台Comment(0) | Top ▲

千秋楽。

►2009/10/25 22:23 

無事に、梅芸での千秋楽の幕が下がりましたね。

お知らせありがとうございました。

こうして、遠くからの想いを一緒にかかえ大阪へ行ったお友達にお知らせをもらった瞬間、込み上げるものがありました。

ありがとう。

その言葉しか思いつかない私ですが、今まで約2ヶ月に渡って行われていた2009DREAM BOYSが終わりました。

寂しさと安堵感、同じくらいです。

毎日毎日、同じことを続け持続することはとても難しい。

でも、いつの公演でも亀ちゃんは最高のベストな状態で私たち観客の前に出てきてくれる。

並大抵の精神力ではできないことだと思います。

こうして、キャスト・スタッフドリボに関係したみなさんが、怪我などなく無事にこのときを迎えられたこと、本当に嬉しいです。


お疲れ様でした。

また次にあの舞台で、キラキラのカズヤに逢える日まで私も頑張ろう!
そう思わせてくれる、私にとってはそんな舞台でした。





亀ちゃん・・・
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりは出来ないかもしれないけど
からだも心も休めてね。
そして、また最高の亀梨和也を魅せてください。

抱えきれないほどの幸せをありがとう・・・






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(0) | Top ▲

帝劇千秋楽

►2009/09/29 22:34 

無事に千秋楽を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。

そして、先ほど無事に最高の「DREAM BOYS」の幕が下りましたね。


長丁場の生ものの舞台

亀梨和也さん・渋谷すばるさん・手越佑也さん

ABC-Z・Mis Snow Man・真琴つばささん・峰さおりさん

Jr,ジュニア・バックダンサーの皆さん・制作スタッフのみなさん


本当にお疲れ様でした・・・
そして、素晴らしい舞台をありがとうございました!





いつもにまして、18時を迎えるのに自宅でドキドキしていました。
今日は、ヲ友達のお家にお邪魔して3時間ほど、しゃべり倒してきました(笑)
終わったよ~とお知らせいただくまで、本当に自分が帝劇に居るかのようなドキドキ感が止まることがなく、心臓が痛いです・・・(汗)

とても楽しそうに演じていた亀ちゃん!
その姿を観たかったなぁ・・・との思いもありますが、私が出会えた2公演もキラキラのカズヤでした!
あの帝劇という場所に1度でも行けたこと、嬉しく思います。
そして、あの場所は本当に魅了する場所です。
1度知ってしまうと、次の歯止めがまったく利かなくなる(汗)
また、来年かな?帝劇でカズヤに逢えるかな?
楽しみに待っていようと思います。


本当にみなさん、お疲れ様でした!

ゆっくりと休むことは出来ないかも知れないけど・・・
今度は、梅芸で最高の舞台を魅せてくれることでしょう!

からだと心を休めて、また次のステップへ!


チーム「DREAM BOYS」 最高!!!!!!!!!!





広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
