
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3.22 デビュー記念日 「幸せな1日」

►2012/03/22 00:06 

3.22  KAT-TUN デビュー記念日


おめでとうございます




今年は、名古屋コンの日ですもんね!
「-」のみんなと一緒にお祝いできますね~
いいなぁ~☆
久しぶりの名古屋だし、楽しんで欲しいですね。

勝手に運命を感じたあの日、3.22にデビューしてくれることに感動したことは今でも忘れられません。


年々、月日を重ねるごとに素敵になっていくKAT-TUN。
本当にいろんなことがあって、泣いたことも数え切れないけど・・・
でも、やっぱりKAT-TUNが大好きで。
大好き過ぎて切なくなることもあるけど。。。
本当に、亀ちゃんがじゅんのが聖がたっちゃんがゆっちが大好きです



毎年、3月22日を迎えるたびにKAT-TUNを大好きになります。

ホントに「-」でよかった


また1年幸せでいられます。

ありがとう・・・




>> ReadMore

記念日Comment(2) | Top ▲

24th HAPPY BIRATHDAY

►2010/02/23 00:00 

KAZUYA KAMENASI

24th HAPPY BIRTHDAY







こうして亀ちゃんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しい。

家族や友達ではないけれど、こんなにこの日が嬉しく思えること、、、

とても幸せです。

いろんなことに挑戦した23歳。
葛藤もあったことでしょう。
いつも前を見据えて、自分を奮い立たせている亀ちゃん。
その向こうには、何が見えているのだろうか?
そんなことを想うこともあるんだけど、、、
未来を語るとき、過去があるから今の自分があるんだと教えてくれます。
その過去には、支えてくれるみんなが居るから。
その言葉だけで、ファンの存在を感じてくれている。
そう想うだけで、とても幸せになれるの。

とてもとても、遠い存在の亀ちゃんだけど。
亀ちゃんが発してくれるもの、発してくれること。
私に出来る範囲だけど、頑張るよ!
それを受け取ることが私にできる精一杯のことだからね。


今日から始まる『24歳の1年』。

その1年が、笑顔で幸せに包まれたときでありますように・・・




亀ちゃんに、いっぱいの幸せが降り注ぎますように~!



>> ReadMore

記念日Comment(6) | Top ▲

Anniversary

►2009/11/11 22:09 

11,11  ポッキー&プリッツの日ですね!

いやいや。。。我が家には大切な記念日です。


そう、SWEET10ダイヤモンドを頂く日です(笑)
結婚記念日です。
それも、今年は節目の10周年。

朝早くに宅配便が届き、何かな~?なんて思って見てみると・・・
親友からのプレゼントでした。
11月11日の時間指定までしてくれて、ありがとうを1番最初に言いたかったからと。
嬉しくて・・・電話で話しながら泣きそうになりました。

届いたものは、ブリザードフラワーです。
玄関のクリスマスオーナメントの横に並べたらとてもいい感じになりました。

IMG_0869-2_convert_20091111215428.jpg


22歳で結婚して、気が付けば10年の月日が経ちました。
なかなか恵まれなかった子供も、7歳と5歳になり・・・
子供を見ると月日の重みを感じます。

ヲタをはじめて3年、旦那様には本当に感謝しています。

プレゼントを贈ってくれた親友には・・・
「亀ちゃんを好きな気持ちの1/3でいいからパパに好きだ~って言ってみたら~!」
なんて言われながらも(笑)

とにかく、あたたかく幸せな10年でした。

これから先も同じように幸せな月日でありますように・・・




                           2009.11.11 結婚10周年記念日


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

記念日Comment(2) | Top ▲

入所11周年

►2009/11/08 21:26 

亀ちゃん・仁くん・ゆっち

入所11周年おめでとう!


履歴書を出し、オーディションに向かい、その先の努力・・・
ジャニーズに入ってくれてありがとう~!

そして、KAT-TUNになってくれてありがとう。


入所記念日



・・・3人の映像がなくて・・・ゆっち、ごめんね(激汗)・・・




広~い心で押してください(笑)

記念日Comment(0) | Top ▲

思い出した記念日

►2009/09/30 20:07 

先ほど、子供たちと湯船につかりながら急に思い出したこと。。。




9月21日で 3周年だった!(爆)









本当ーーーーーーーーーーーに!忘れてました(笑)
そして、なぜ今日思い出したのかも不明です(汗)
音が響くお風呂の中で、「あぁー!」と叫びました!

この場所を始めた、2006年9月21日。

もうあの日から、3年の月日が過ぎたなんて・・・信じられないくらいです。
だけど、あの日よりも更に何倍も亀ちゃんが大好きです!
もう、大好きって言葉では括れないかもしれません。

亀ちゃんのおかげで、本当に楽しい3年間でした。
そして、これからもきっときっと楽しい毎日だと思います。

今年は、帝劇で亀ちゃんに逢っていた日です。
嬉しい!!
去年は、3月22日に同じく帝劇に居れたことが最高の喜びでした。
そして、今年は9月21日この日だったんですね。
3年間、想いを綴ったご褒美かな?!(笑)
とっても嬉しい!!




また、来年も記念日を忘れるくらい楽しい毎日になってることを願って!!






そして、今ここに居てこの言葉を読んで下さった皆様。
本当にありがとうございます。
月日の流れに逆らうことは出来ず、開設当時に私を支えてくださった方が、ブログを閉鎖されたりと・・・
寂しいこともありましたが、今この場所がここにあること。
新しい出会いがあること。
いままでも、そしてこれからも続くお友達。
本当に皆さんに感謝しています。
つたないブログではありますが、亀梨和也愛を私の思うまま、愛すままにこれからも綴っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。




                                感謝の気持ちを込めて・・・
                                       2009.9.30 えり







広~い心で押してください(笑)

記念日Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
