
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

耕作おめでとう~♪(最終話)

►2008/03/09 20:03 

耕作ちゃん~おめでとう~!!

アンジェラと末永くお幸せに~!!


とテレビに向かってつぶやいていました(笑)
それくらい、幸せそうな2人が最後に見れて嬉しかった。
最後に焼き芋を頬張る、耕作ちゃんがまたまた可愛くって♪
これぞ!畑中耕作!です。

でもさ~アンジェラってシスターではなくなってなんて名前になったのかしら?
ちょっと興味があります(笑)

それにしても、あんなに幸せそうに「いってきま~す!」とか言う亀ちゃんを1度でいいから
「いってらっしゃ~い♪」と送り出してみたいもんだ!(笑)
いってきますのチューは必ずしてね♪(爆)
はぁ~そんな朝を迎たいです!!

終わってしまいましたね・・・
寂しいなぁ~
耕作ちゃんからカズヤになり、今は帝劇で頑張っているんだよね!
毎日、毎日、体を酷使しながらも一生懸命に・・・
200回公演も無事に終わったようで。
これから、まだ続く公演に向けて気持ちを新たにしていることでしょう。
頑張ってね、亀ちゃん!




それから、山口くん ご結婚おめでとうございます!
そうだよね~もういい歳だよね・・・
私は、22歳で結婚したんだけど亀ちゃん~22歳ではヤメテネ(汗)
もっと~もっと~幸せな夢を見させてね~(笑)



広~い心で押してください(笑)


1ポンドの福音Comment(2) | Top ▲

耕作ちゃんが男に見えたよ!

►2008/03/02 20:49 

こんばんわ。
私の風邪は良くなったのですが、次男がまた発熱しています。
インフルエンザから、完全に良くなっていなかったようです(汗)
早く春になって~切に願います!



さて、いつも可愛さ満載の耕作ちゃんですが・・・
今回はとても男らしい、素敵な耕作くんでした!
可愛い耕作ちゃんもいいですが、真剣に考えてアンジェラのために頑張る耕作ちゃんが、私には亀ちゃんに見えたの・・・

「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」


とっても、素敵な耕作ちゃんでした。
う~ん、耕作ちゃんというか・・・”和也”に見えたかな・・・
明後日には、始まるんだよね~
すごいなぁ・・・
私が”和也”に会えるのはまだ先だけど、初日はいつも以上にドキドキする。
幕が上がるころには、何も手に付かない感じだと思います(汗)
いつも、思うのですがどうか・・・どうか・・・無事に・・・それだけです。




広~い心で押してください(笑)

1ポンドの福音Comment(0) | Top ▲

本日の耕作ちゃん☆

►2008/01/26 22:43 

今日は、1ポンドの福音3話でしたね!
早いですね~もう3話になったんだ(汗)
すっかり堪ったHDDをどうにかしなければ・・・と思いながらもそのままに(笑)

1ポンドの福音を見た後に、ズムサタを見るという私のパターンですが!
今日も同じく、さっきズムサタを見ました!


可愛い!可愛い!と叫び続けていたはずが・・・
減量をしながらハードなトレーニングを受ける耕作ちゃんを見ていると。
なんだか、切なくなって(泣)
いつしか耕作ちゃんが亀ちゃん本人に見えてきて・・・
ドリボズの前はこんな風に、自分に厳しくトレーニングをしているんだろうか?!
とか、いろんな事を考えていました。

ドラマの中のボクサーだけれども、そのことに甘えることなく
本当のボクサーのように演じる。
ううん、演じているのではないのかな?
亀ちゃん自身がもう、畑中耕作になっているのでしょうか?
そんなことを思わせるほどの、あのシーンでした。

すごく可愛い耕作ちゃんもたくさん出てきたのだけど、あのシーンの畑中耕作が目に焼きついて3話は、そこしか残ってないの(汗)
また、リピしたら違った感想とかもあるのだろうけど・・・

ストイックな畑中耕作に、ヤラレてしまいました(爆)




続きは、縄跳びのこと・・・


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

1ポンドの福音Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
