
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり寂しい。。。

►2011/10/01 00:23 

180回目の放送が終了しました。

やっぱり寂しいです・・・


ラジオから聴こえてくるささやくように喋る亀ちゃんがとても好きでした。
お芝居みたいなときはちょっと恥ずかしくなってみたりね(笑)

3年半。

長いようで短い週末前の、亀ちゃんのおしゃべり楽しかったです!

お疲れ様でした。



次のラジオは聞けないのが非常に残念ですが、某所に上がってくるのを待ちたいと思います(爆)

今度は土曜日の朝。

さわやかな亀ちゃんの登場かな?


ドラマに冠にラジオにゴースポと忙しい!
明日はまたまた亀ちゃんがいっぱいだもんね!
でも、私のとこは見れないのとか聞けないのとかばっかりだけど(泣)

明日は旦那さんと息子たちは3人でモータースポーツ観戦にお出かけなので、その間にHDDの整理をしてべムと新曲に備えたいとおもいます!!!


ラジオComment(0) | Top ▲

照れるから!!

►2009/11/28 21:50 

昨夜のカツカツ。

気が付くと・・・23時でした(激汗)

始まる20分前まではちゃんと覚えてたのにーーーーー!
なんで忘れるかな・・・!えり!!!(爆)

でも、終わってしまったものは仕方がないので!
ここのところの後半は、ミニコント?ミニ芝居?な感じですね~
これね~やってる方も照れるかもしれないけど、聴いてる私も激テレでして(笑)
半分は、ひゃぁ~とか言いながら耳ふさいでます(爆)

だから、前半を聞き逃した週は数分しか聞いていない現状です(汗)

みなさんはどうですか~?!



歳かな・・・(爆)



だって、照れるんだもん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪(笑)





広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

週一のお楽しみ♪

►2009/11/13 23:22 

めっきり少なくなった亀事を補充すべく、楽しみにしている亀ラジオ!

あと2分くらいかな~なんてワクワクしてたら、次男がトイレに起きてきて・・・

「お母さん・・・一緒に寝て・・・」



いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)

と心の中で叫びながらも、一緒に布団の中へ・・・・
寝かせてラジオを聴くと、すでに前半終わってる(爆)

もうすぐ後半始まるよ~もう、起きてこないでね!と祈っておこう(笑)



しかも、大分空港の話が出たとか!
地元ヲ友達に教えてもらって、さらにガックリ!
地元ネタ聞きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うん、確かにお寿司回ってます(笑)
でっかくて、不味そうなのが(爆)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

キャラ変更?(笑)

►2009/10/16 23:44 

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

亀梨さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!


今夜の亀ラジオ、ヤバくない?!(笑)
一緒に聴いてた旦那様も、「大丈夫か?」て言ってるし!(苦笑)
完全エロモードの亀梨さん!

いつも自分が言ってるから、逆に言って~とかおねだりしちゃったりして!
それがまたうまくかわすんだわ!
CAさん、あっぱれでございます!

亀ちゃんも自分で言ってるんだけど、テンション上がってるし、ホントに言ってることがエロい!(笑)
最近、男子亀梨和也がグイグイきてますね~!

もっかい聴いてから寝よっと♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

かわいい~♪

►2009/08/29 00:19 

今夜のラジオでの亀梨さん。

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

連発でございます。



そっか~あんな感じの女の子がいいの?
若いもんね~ほわ~て感じだよね~
癒される~て女の子だね。


うん・・・・・・・若くもなければ、ほわ~ともしてない(爆)
三十路も過ぎて、酸いも甘いも分かったオバはいかがでしょう?(笑)
しかも、2匹の怪獣も付いてきますがどんなもんでしょう?
味見してみません?!(爆)


と、ひとりごとを言ってみる・・・。
オバの戯言でございます(爆)





やっぱり、亀ちゃん若いなぁ~と再確認した今夜の亀ラジオでした。




それにしても、ドリボのフライング。
まだリハさえしていないそうで!!!
ひぇ~~~~(汗)大丈夫でしょうか・・・?!
9月に入り、1・2・3の3日間ですべてフライングはやってしまうと。
かめちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

本当に、亀ちゃんのからだと心が心配になってきます。

始まる前から、無事に千秋楽の幕が降りますように・・・と願わずにはいられません。

どうか・・・どうか・・・無事に・・・笑顔で・・・










広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
