
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神の雫 最終話

►2009/03/11 14:01 

涙。涙。から一夜明け・・・

今、とても暖かな気持ちでいっぱいです。


どれほどの傷を受け、どれほどの悩みを抱え、どれほどのやさしさを受け取り、どれほどの夢を見せてくれたのでしょう。

ありがとう・・・

そう言葉にしてしまうのもおこがましいくらいの感謝です。




昨夜は、1人で見るはずが旦那様も一緒に見てました。
嫌だなぁ~なんて思いながらも、逆によかったようです。
webの亀ちゃんからの思いを受け止めたあとに1人で見るのは感情が入り過ぎてしまったかもしれません。

でも、会社でのシーンで雫んが言った言葉。
「いやぁ、俺ってさ幸せもんだなぁ 
うん、みんなにこんなに支えてもらって
ワインてホント不思議だよね
人と人をこんなふうに繋げてくれる」


そう言って振り向いた雫んの表情が私には、亀梨和也に見えました。
webの言葉が、頭の中にこだまして・・・
旦那様が横にいるのに号泣。
きっと不思議に思っただろうけどね。
止められなかったの・・・
チームkazuyaに向けられた言葉のように思えて、嬉しかったの。



永遠なるもの・・・・それは・・・「受け継ぐこと

神の雫「シャトー・ル・ピュイ 2003」
ワインを通し、教えてくれたことに感謝する雫。
とても素敵な笑顔です。
2人ともに同じワインを持ち寄り。
お互いに感謝の気持ちを持ち、分かり合う兄弟。
これから、今までの時間を取り戻すように素敵な兄弟になるよね。
そんな2人が見えるようです。
硬く握手を交わす雫と一誠。
その場に居た人すべてに優しい風が吹き抜けた一瞬でした。



最後のシーン、みやびちゃんとの甘あまなシーンになるのかな・・・
と少し気になってたんですが、やっぱりこの2人に似合う、可愛い甘さでしたね。
夕日がさらにやわらかく感じるのかな。
やっぱり最後は、みやびちゃんに押し切られる雫んが最高に可愛かった☆


雫がはじめて作ったワインを飲み、みやびちゃんの
「このワインは飲んだ瞬間、微笑がこぼれるような
そんなワインでした」

私にとっても、亀梨和也は・・・
目・耳・心 どこで感じても、その瞬間に微笑がこぼれるような幸せをくれる
そんな存在です。




3ヶ月、本当にお疲れ様でした。
亀ちゃんにとって、傷になり、勲章になり、糧になったであろうこの神の雫。
また、さらに成長した亀梨和也に会える日を楽しみにしています。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(0) | Top ▲

「愛しい人」

►2009/02/07 22:04 

こんばんは。
最近、どれだけ眠っても眠たい私です・・・。(汗)
昨夜は、亀ちゃんのラジオがあるにも関わらず、子供と一緒に9時に寝て、気がついたら朝の8時でした(爆)
11時間も寝るなんてー!私ってすごくない?もう、30越えてるのに!
と旦那様に言ったら、すごい呆れた顔で・・・「そうだね・・・。」と言われました(爆)
そんな私は、季節は立春を迎えたのに冬眠寸前のようです!(笑)



さて、土曜日といえば!ズムサタ!亀Pですね♪
なんともいえない、Sで上目線な亀ちゃんがとっても好き(笑)
今日は、キュートな亀ちゃんだったしね~♪
お手手で、ハートなんかつくっちゃってね~
亀ちゃんバージョンもやったらよかったのにね(笑)
きっと1番可愛かったと思うよ(爆)

それにしても、モッチー!昭和か!!!!ってーーーーーーーーーーー!(笑)
確かに昭和だね!(爆)
いいキャラしてるわ~☆

来週も楽しみだね~♪
どんな、シチュエーションで楽しませてくれるのかな!?





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(0) | Top ▲

GETなり♪

►2009/02/01 21:45 

昨日から実家に帰っていました。
でもって、帰宅したら・・・届いてました♪

IMG_3120.jpg
GETです!(笑)

いったいどんなお味なんでしょうか?
果たして、このワインのおいしさが私にわかるのだろうか?(爆)
亀ちゃんのお誕生日か、私の誕生日&デビュー記念日になるのか分かりませんが・・・
頂いてみようと思っています。
ちょっと、楽しみです♪



さっき、帰宅したばかりでまだズムサタも見てない(汗)
今回も美しいしずくんだったのかな~
ゆっくりと堪能したいと思います。

それから、RESCUE実家で見ました。
初回から息子&旦那様がかなりのお気に入りです!
やっぱり男なんだよね~身動きひとつせずに見ています。
カツカツで見る、へたれなゆっち(笑)のイメージが強い息子たち(爆)
どうも、同じ人に見えないようで・・・
「ねぇ~これ、ゆっち?!」と何回も母に聞いてくる(笑)
紛れもなく、この人はゆっちです!!!
旦那様は、「久しぶりに男くさいドラマで面白い!」だって。
私は・・・ゆっちごめんね(汗)
要潤さんがかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
惚れるわ(笑)
もちろん、ゆっちもすごく素敵で、がんばってる姿に心引かれるのですが。
要潤さんが、男前過ぎてかっけ~♪
これから、どんなふうに大地くんが成長していくのかとても楽しみです。
来週は、ティッシュを持ってないといけない感じだね・・。




さて、テレビが空いたようなので今からズムサタ見ます♪
しずくん~亀P待っててね~♪(笑)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(2) | Top ▲

もうないぞ!(汗)

►2009/01/27 23:15 

第3話、先ほど終わりました。

でもって感想とかではないんですが・・・(汗)
しずくんが、3000円で買えるおいしいワインと紹介してくれたものです!

もうすでに、売り切れ続出でございます(激汗)
ヤベェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
超!超焦りましたが・・・無事にポチッとできました(笑)

なんたって3000円台!ここ重要!(笑)

欲しいなぁ~なんて思っていらっしゃる方がいましたら、いますぐにポチッとしちゃってくだぱい!(笑)
今ならまだ、間に合うかも?!(爆)



広~い心で押してください(笑)

神の雫Comment(4) | Top ▲

神の雫 第2話

►2009/01/21 19:55 

若干サボっています・・・えりです(汗)

なんといいますか、最近のしずくんにヤラレまくってます!
言葉になんないのよね~
ポォーとなってしまってね・・・。(笑)

そして、次から次へとやってくるうれしいニュースにどうしましょう♪
な、毎日を送ってます。

さて、第2話が放送されました。

もう!もう!もう!
しずくん、びゅーーーーーーーてぃふぅーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
ワインを口に含むときの、瞳を閉じたしずくんが、最高に美しい!!
旦那様に指摘されたんだけど、見てる間中、私の口が開いてるらしい(汗)
ぽぇ~てなってるんだってさ~(笑)
でもって、CMになると必ず水分を含むらしい!
完全にイッてる私でございます!(爆)


ワインもまったく飲まない私は、表現なんてわかんないけど・・・
シリアスな雫と、おちゃめなしずくんのメリハリがとってもいいよね~
なんといっても酒癖の悪いみやびちゃん(笑)
そんなに、しずくんに近つかないでーーーーー!
顔が近いから!!
でも、「CGっすか?!」に爆笑!!!!!!!!!!!!
いやぁ~確かに、CGぽいわね・・・演技もね(爆)
まさか、このドラマでこんなに笑うと思わなかったからさ~妙にツボってます(笑)



ホントのこというと。
1回見ただけでは、完全に理解できない(汗)
奥が深いっていうのか・・・はたまた私が理解力がないのか?
とにかく、何度も何度も見て「神の雫」の世界を堪能したいと思います!
編集も終わったし♪
また、今夜もリピの旅に行ってきます☆






『RESCUE』  3月11日発売 決定!

だそうです!
2ヶ月続けてのリリースだなんて~うれしい限りですね☆
HEY!やうたばんも出演が決まってきてるし、あとはMステが決まればいいのにね~
歌って踊るKAT-TUNが、待ち遠しいです♪


亀ちゃんも、ゆっちもドラマと平行で忙しいと思うけど・・・
体に気をつけて、元気で素敵なロクーンに会えるのを楽しみにしています♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
