
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごくせんDVD

►2010/01/20 20:54 

我が家にも届きました~♪

ごくせんの竜先生がぁ~♪
だけど、、、ただ今私の脳内は、恭平くんで埋め尽くされております(汗)

今、ごくせんを見るのはちょっと竜先生に悪いような・・・なんとなく変な感じがするので、昨日も封を開けることなく、丁重にリビングに飾ってあります(笑)
それ見て、一緒にごくせんを観にいった長男は「見たいよー!」って言ってるんですが、まだダメー!とお預けしちゃってます(爆)

映画館の大きなスクリーンではないけど、大人になった竜が手元にあるって嬉しいです☆


それから、なんでか?
まだまだ息子たちのヤマナデリピが続いています!
マンガなら永遠と見るんですが、ドラマってそんなに今までも見たことがないんだけどなぁ、、、
ちょっと、母はビックリです!

何気に、次セリフまで言えちゃうくらい(汗)
このあとこうなるんでなぁ~とか私に説明までしてくれる。。。(爆)
いやいや、、、お母さんも何回も見たし・・・

次は金曜日でしょ?とか(笑)
明らかに、2話を心待ちにしているようです!



連ドラが始まると、テレビ誌がすごいことになってくるでしょ!
でも、でも、我慢しています。
本屋ですごい時間の立ち読みだし(爆)

実は、1月からまたお仕事が始まるはずだったんだけど・・
どうも暇だからって1月はまたまたプーなんです(泣)
2月からお仕事あるといいんだけど、、、
ツアーまでに亀資金を貯蓄しとかないと、ヤバイことになるんです!!!(激汗)
お仕事ないと、亀ちゃんに逢いに行けなくなるーーーーーーーーー!

なので、雑誌は我慢の子であります(泣)












私いま、、、キーボード打ってる手が指が震える。。。
毎週水曜日は、バドミントンなんですが、今月末に大会があってそれに参加するんです。
ペアはお友達なんだけど、試合前だから今日はかなりもまれてきました(汗)
2時間でTシャツがじっとりするくらい激しく頑張ってきたからか?!
お箸を持つと手が震えて、う~ん運動不足なんだと痛感しました(汗)
20代前半の男の子とかも居てね、亀ちゃんと同じくらいなんだな~とか不純な考えを持ってるからか?(爆)
明日はどうやら、全身筋肉痛になりそうです、、、(泣)




広~い心で押してください(笑)


ごくせんComment(0) | Top ▲

ごんどまで!

►2009/08/18 20:52 

昨日から風邪気味なのに・・・

急にお盆休みの代休で、旦那様がお休みになり。
「今日何する~?」とな!!
いやぁ~私、きついんだけどな・・・なんてことはバッサリと長男が!

「ごくせん観にいきたい!」


ひょぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(驚)


そうきましたか?!

そのまま映画館へ~。
風邪薬飲んでたから眠たいし・・・竜がカッコいいし・・・
妙なテンションになってました(爆)

亀ちゃんが言っていた”ごんど”までは、まだまだの3回目です。

映画が終わり、出ているときに長男が・・・
「もう1回観たいね~お母さん♪」と満面の笑みで(笑)

いつの間にか、長男はしっかりとヲタになっております(爆)

その話を旦那様にすると・・・
「高速代と映画代を考えたらDVD買ったほうが得だと思うよ!」
いやぁ~確かにそうです!はい!その通りです!
もちろんDVDは買うんですが、大きなスクリーンで観たいっていうヲタ心もあるんですよ~ね!
もう1回観れたらいいね~♪



そうそう!今日の亀梨さん。
Jrコンにお出でになったそうです。

離愛を歌ったそうで、その上”いい匂いがしますね~”のくだりに、亀梨さん!
最前列の方に匂いを嗅がせたとなーーーーーーーーーー!!!!!!

なんとうらやましい(爆)

甘いあま~~~~~~い亀ちゃんの香りをいただいてみたいです☆


昨日は夜の12時までリハで、今日は22時まで予定されているそうです。
頑張ってるね・・・
リハとコンと同時進行だし、風邪もよくなってきてるのかな~?!
元気な亀ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています♪


いつもお知らせメールありがとうございます!
こうして、遠くに居てもお知らせしてくれて・・・本当に嬉しい。
感謝・・・感謝です。
ありがとう!!!!!




広~い心で押してください(笑)

ごくせんComment(0) | Top ▲

竜ーーーーーーーーーーーー!!!

►2009/07/18 22:38 

いってきました~♪

朝の7時に家を出て、はるばる映画館へ~
どんだけ遠いんだよね(笑)
近くの映画館は「ごくせん」やってないんだよ・・・(汗)
なので、家族揃ってお出かけしてきました!

私は8時30分から「ごくせん」
家族は8時50分から「ポケモン」

なんかいいわ~入り口でバイバイして、一人スクリーンの前へ・・・

自分の気持ちが、母親から女に変わるのを実感!
さっきまで、子供のこと考えてたのにね~急に亀ちゃんのこと・竜のことしか頭になくなってた。
自分でもビックリ。

とっても素敵な映画でした。

とにかく、竜が竜で・・・

あの話し方。クールな竜が見せる感情。

もう、次がすぐの欲しいくらい。もう1度と言わず何度も観たいよ。

終わってから家族と合流したときの私の顔が緩んでたのかな~
長男が「ごくせん」観たいよ~て言ってくれた。
夏休み中に一緒に見に行く約束はしてるんだけど、私があんまり嬉しそうな顔してたからか?
観たい~の連発(笑)
またすぐにも竜に逢えそうです♪



お友達から、奇声を上げそうになるからハンカチもってないとダメだよー!
て言われたので(笑)
ちゃんと持ってたのに、ハンカチ間に合わず(爆)
横に居た高校生くらいの男の子に白い目で見られました(汗)
めっちゃ怪しいオバちゃんだと思われたに違いない!
超カッコよかった~☆

そうそう、グッズはほとんどなかったの!
クリアファイルくらいだったかなぁ~残ってたの。
何か買おうと思ってたけど、パンフだけお買い上げ~でした。

さて、あと何回大きなスクリーンで観れるかな?(笑)



広~い心で押してください(笑)

ごくせんComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
