
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわゆす☆

►2009/12/17 22:24 

こんばんは。

今朝、初雪が降りました。
子供は大喜びですが、母は寒いのでちょっと嫌です(苦笑)

昨日は、長男の学校で「やきいも」してきました。
1ヶ月ほど延び延びになっていたので・・・
学校閉鎖になったり、お天気が悪かったりとでやっと実現しました。
でも、子供たちは入れて出すだけ!
焼けるまで4時間!!!!!!
食べて片付けまでして5時間!!!!
朝9時に行って、終わったのが15時。。。。。。
ずーと外です(汗)吹きさらしです(泣)
ぐったりで昨夜は、20時過ぎに子供と一緒に就寝(爆)

でもって、今日はマラソン大会で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
昨日に引き続き、吹きさらしの寒空の下に立って応援してきました!

そのせいか、若干ですが喉が痛いであります(泣)



だ~~~~~~け~~~~~~~~ど!

亀まにゅの可愛さに!!

ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!

でございます(笑)

もう~なんでしょう?!
あの可愛さは!!
何でも許しちゃう~~~~~~~~~~~♪(笑)

なんでもやっちゃえ~って感じの私でございます(爆)


とってもかわゆい亀梨さんです☆☆☆



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

亀まにゅ

►2009/06/30 22:12 

今日は、「ごくせん」舞台挨拶の日でしたね!

怒涛の「ごくせん」ラッシュでございますが、私、まったく付いていけておりません(爆)

雑誌も我慢してるし、でもどうにかCMは捕獲しましたよ。

11日に観にいければいいんだけどなぁ~無理だろうなぁ(汗)

そして、本日は亀まにゅの日です♪
いつもテンションアゲアゲな亀まにゅ(笑)
絵文字いっぱいで可愛い亀ちゃんでございます☆

ほぇ~雨の中野球ですか!?
まず思ったのが”風邪引かないでね”でした・・・
思いっきり母親目線です(爆)
でも、楽しめたようで何よりです。


カツンヲタが「ごくせん」一色になっている今日。
亀ちゃんも「竜」でいっぱいなんだね~♪
また、あの素晴らしく美しい「竜」に逢えるのを楽しみにしてるよ~
どんな風に成長した姿を見せてくれるのでしょうか。
大きなスクリーンで亀ちゃんに会える日までお仕事頑張ります!!(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

動きは・・・梨(泣)

►2008/10/21 22:20 

今日は、亀まにゅの日だぁ~!と僅かな期待を持ってみたけど・・・
やっぱり・・・何もないのね(泣)

プライベートはとても充実しているようで、この時間で更に素敵になるんだろうな~
そんな亀ちゃんに1日でもいい、早く逢いたいです・・・


それにしても、どうしてここまで動きがないのでしょうか???

ジャニさん~お願いしますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

の緩みも干からびてる今なら、どんどん出て行くからさー!!

待ってるのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)



はぁ・・・嬉しい叫びをしたいものです(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(1) | Top ▲

亀不足(汗)

►2008/09/09 21:22 

昨夜のHey×3は、短い時間だったけど激かわな亀ちゃんでしたね♪
大怪我をしたにも関わらず、もう1度やるあたりが亀ちゃんらしいです(笑)

それにしても、何て言ってるんだろう?と思いつつ何度も見ましたが・・・
どうやら放送禁止用語らしいですね(汗)
そりゃ~放送できないわね!
まぁ、そんな言葉を亀ちゃんの口から聴いてみたい気もするけど(爆)

亀ちゃんが果敢にものまねをしている回りで、それを見守ってるメンバーがとっても素敵☆
「仕方がないな~」なんて感じでしょうか?!
すごく優しい目で見ていたメンバーが大好きです♪
これからも、亀ちゃんを暖かく見守っていてください・・・(笑)



そして、今日は亀まにゅの日でしたね!
この夏は、本当に楽しい夏を過ごせているようで、私も嬉しいです。
でもね・・・そろそろいいお知らせが届いてもいいのでは???
なんて思ってしまいます(汗)

でさ~この朝食!!!
すんごいおしゃれではありませんこと!!!
いつもこんなに作っているの???
誰が???もちろん亀ちゃんだよね???
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
我が家の朝食なんてお見せできません(汗)
純和風が2人、手抜き洋食が2人の我が家・・・
4人で食べてても、全然違うものです(汗)
この四角いプレートも我が家にもあるので、明日は洋食組はまねっこしてみます(笑)
ビックリするだろうな~!(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

亀まにゅ

►2008/06/17 21:47 

今日、幼稚園にお迎えに行ったら次男の担任の先生から呼び止められて・・・

「けいたんに、ひまわり咲いた?って聞いたんです。
そうしたら、けいたんが・・・
うん!うちのあさがお、生まれたんでー!
て言ってました(笑)」


ほえ??生まれた??なんでーーーーーーー!!!???
しかも、ひまわりからあさがおに変わってるし(笑)
(母の日にひまわりの苗を貰いました)
すぐに次男を呼んで、なんで?と聞くと・・・
お父さんとおにいちゃんと一緒に種を蒔いたあさがおのことを言いたかったらしくって(汗)
種を土に植えたのに、芽が出てきたのでどうやら次男は種から生まれたと思っていたらしいです(笑)
先生と私は大爆笑!
かわいいね~と言いながら、ほのぼのとした今日の出来事でした♪




さて、今日は亀まにゅの日でしたね!
今回もまた絵文字が沢山の可愛いまにゅなんですが・・・
若干、読めない感じが(汗)
これって私だけ???おばちゃんには理解不能なの?!(爆)

でも、ソロで絵みたいなのを描いてプレゼントしてくれるの?
コンで?
それって毎回?
ねぇ?ねぇ?ねぇ???
ほぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
それ欲しい!!!
どんなのだろうね~楽しみがまた1つ増えた♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
