
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妖怪人間ベム #4

►2011/11/12 22:07 

泣いちゃいました。
それも、かなりの号泣でした。。。

ベロが必死に妖怪になろうとするのを我慢してベムとべラに話してるとこですでに涙は決壊してたんだけど・・・
その後の、「おいらこんな姿だし・・」ってとこで号泣。
ベロが悪いわけじゃないのにー!!
なんで誤んなきゃいけないのー!

いけませんね。

福くんの演技も上手だからだろうけど、子供の涙はダメです。
かなりグジュグジュな感じに泣いてたら、我が家のわんちゃんが私に寄ってきてスリスリしてました。
かわいそうだったのか?はたまた、怖いくらいの泣き顔だったのか?(爆)
大丈夫だよ~って言って撫でたら、ゲージに戻っていきました。



来週はまたタオル持って見ないといけない感じの予告でしたね。
夏目さんに正体がバレてしまったので・・・

ベム・べラ・ベロの涙はもう見たくないです。
嬉しい感動の涙に代わるといいのに・・・



妖怪人間Comment(0) | Top ▲

妖怪人間ベム #3

►2011/11/06 20:12 

えぇ・・・・と、#2を書かないまま#3となってしまいました(汗)


でも、#3は書いておかないと後悔しそうな感じがするくらいすばらしい回だったと思います。

平井さんの演技もすばらしかったです。
さすがだなぁ~と思い引き込まれていると、べラのテンションにちょっと笑ってみたり(笑)
あの目を見開く姿に爆笑しました!
息子も超笑ってたし!

と思えば・・・

ベムの切ない語りにホロっときて。
自分の腕にカッター振り入れるとこでは悲鳴でした。

最後に、今まで恐れられてきた人間からベムたちが生きている証にも似た感謝をもらい涙する・・・

その気持ちの変化で妖怪に変身するとこなんか、ずっと泣いて見ていました。



この先どんな風になっていくんだろう・・・


最終回はどんな結末が待っているのか?
ベムベラベロの3人に幸せが待っているといいのに、と思います。


妖怪人間Comment(0) | Top ▲

妖怪人間ベム #1

►2011/10/22 22:46 

すばらしい!

なんて言ったらいいのか分からない自分の語呂の無さにガックリなんですが(汗)
クールなんだけど、優しく微笑むベムがとても素敵でした。

胸がいっぱいで言葉にならないなぁ・・・



もっと何度も見てからのほうが感想が書けそうな気がします。

その時間があったら嬉しいと思ってしまう自分が悲しい(泣)




はぁ~。
エンディングロールのベムがすばらしくカッコいい!!!!
惚れ惚れしちゃいました☆
ホントにビジュアル系のようなベムがいい!!!
クールで優しい雰囲気がいいなぁ~
とってもいい!

いい!しか出てこない!(爆)




でも、まだ昨日の番宣の編集してないから・・・それ終わってからもう1回ベム見ます(汗)





続きは、愚痴になってます・・・
私事なのでよい方のみご覧くださいね。


>> ReadMore

妖怪人間Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
