
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てんこ盛り!

►2009/08/20 23:44 

ドリボの亀梨さん!

雑誌に登場~♪とか余裕こいてはいけません(汗)
ハンパない数の雑誌に登場のようです・・・

え~と・・・吟味させていただいきます(爆)


だって~だって~先立つものがない!(激汗)
ホントにここ数ヶ月の出費がすごいったら、どうしましょ??!!
考えないようにしています(爆)

みなさんのブログを拝見して、吟味の上購入しようと思っています。


でもでも、楽しみですね♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

神の雫 Phoot Book

►2009/03/05 21:50 

珍しく本日2回目の更新です(笑)

夕方に、我が家にも届きました!


「神の雫 Phoot Book」



他の方のレポを読んで、すごく素敵なことは知っていたのですが。
本当に、すばらしい。。。

まだ、さらっとしか読んでないのだけど・・・
1番私の心にドキッ!!!ときたのは、オフショットの亀ちゃんがネクタイ外してワイシャツ緩めて、真っ赤なバラを抱えてるショット。
私の解釈なんだけど、雫と亀ちゃんの真ん中の表情なのかな・・・て。
衣装を着て、気持ちは雫のままなんだけど、ネクタイを解きワイシャツを緩めて、雫から亀梨和也に変わる瞬間のような気がします。
ホントに、素敵な笑顔です・・・。
あぁ~私、この人のこと本当に好きなんだぁ・・・。
て、再確認できました。

これから、ますます好きになる!
そんな気持ちになれるショットでした。


インタビューもまだ熟読できていないので、これからゆっくりと読んでいきたいと思います。
出演者それぞれの「神の雫」に対しての思いなんかも、感じれたらいいなぁ~と。

あと、1話で終わりだなんて・・・寂しい(泣)
もう少し「神の雫」の余韻に浸りたいと思います。





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

雑誌がいっぱい!

►2008/12/25 23:03 

こんばんは~
今日は、とても寒い1日でした。
あんまり寒くないといいのに・・・寒さは苦手です(汗)


さて、雑誌がすごいことになってますね!
関東版の『Hanako』とってもいいよ~~~~~~~~~~~~~~♪
お友達が送ってくれてね~ありがとう!
ここ最近の雑誌出費のために、これは我慢しよう!と心に決めていたはずが、もうすでに欲しい欲望でいっぱいです(爆)
どうしましょう(汗)

明日は、待ちに待ったDVDフラゲの日~~~~~~~~~~~~♪
いや違う、マルチアングルの日だな(笑)
楽しみで仕方が無いんです!!!
『MISS』と『WITH』も発売だしね♪
私は、明日の午前中に子供たちを実家に連れて行き、歯医者に行ってからDVDをお迎えに行きます♪
冬休みで子供が居るからゆっくり見れないなぁ~と思っていたら、長男がおばあちゃんとこに行きたい!と言い出して、次男も一緒に行く!とな♪
今年の夏休みから2人でお泊りが出来るようになったので、大晦日まで実家に居ることになりました。
大晦日におせちを作りに私が行くので、そのときに帰るんだって!
6日間も楽だわ~(笑)
まぁ、旦那様がお休みになるので2人で大掃除でも頑張ります!

まずは、明日のDVDが楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(1) | Top ▲

フェチ(笑)

►2008/11/08 22:14 

こんばんは!
昨夜の、亀ラジオでは新曲は流れなかったですね~
というか・・・前半の最初5分は寝てました(汗)
子供と一緒に布団に入ると、どうも睡眠の誘惑に負けてしまい寝てしまうこの頃です(爆)
朝もお布団から出るのが嫌な季節になってきたもんね・・・

飛び起きて、リビングに行くと旦那様がおきてました!
「何で~起こしてくれんの~!!」
という私に・・・
「俺も今起きた!」
だって・・・・・・

仕方なく、録音も途中からでしたが後半はしっかりと聴きましたよ♪
コンポから聴こえてくる、亀ちゃんの声がなんとも心地よくって・・・また寝そうでした(笑)
来週は流れるよね~楽しみにしています!



そして・・・今日のタイトルにも書きましたが!
みなさんの「フェチ」って何ですか???
なんてことを聞くんだ!!と思いますよね(汗)

私は・・・ネクタイフェチでございます(爆)

これは、今も昔も変わることない私の大好物です!(笑)
この前のコンでは、亀ソロの衣装もネクタイでしたよね。
でも、最初に見たときは、あれって私の中ではNO!だったんです・・・
相方ちゃんたちと「あれはどうよ?」てきな話もしてて、「私はNOだわ」なんていってたんですよ
だけど、「絶対に最後はあれも有りだよ!!てえりちゃん言うよ!(笑)」なんていわれながら過ごした福岡コンです。
その結果、やっぱり最後は「あれも有りだわ☆」なんて言っちゃう私なんです(爆)

そして、最近のヲタ誌はスーツ姿がめっきり減ってしまっていました(泣)
そのせいも有って、雑誌をセーブしてました。
そしたら・・・



ネクタイきたーーーーーー!
しかも王道!!!!!
ブラックスーツ!!!!
最高ーーーーーーーーーーーーーーー!





てな感じです(爆)
duetさま、ありがとうございます!!!!!

革なのかな?艶感がなんとも言えずにいいです♪
かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
今も、PCの横に置いて書いてるんだけど、ニヤケMAXです(笑)
タマリマセン(爆)

ドリボは結構、スーツが多いので嬉しい♪
次回のコンは、亀ソロはスーツにネクタイでお願いしたい!
そしたら、倒れるな!相方ちゃん頼んだよ(爆)

はぁ~何度見ても最高だわ♪



広~い心で押してください(笑)


テンプレをもう、クリスマスっぽいのに変えてしまいました(笑)
なんだか、ホワクリを聴いていたら心はすっかりクリスマスになっています♪
気が早いかな?!

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

やっとオリスタ

►2008/08/24 22:06 

こんばんは。
この時間で、すでにまぶたに限界を感じているえりです(汗)

今日は、長男の小学校の環境整備日で、朝の6時30分からお掃除に行ってきました。
我が家でも、年末にしかしないような・・・窓拭き・ワックスかけ等、体が痛い(汗)
でも、今朝は涼しかったのでなんとか終了!
お昼を食べてから気が付いたら、寝てた(爆)
それなのに、まだ22時にならないのに・・・とっても眠たい・・・
歳かしら・・・(爆)

明日からは、次男は幼稚園の夏期保育!
私は、お仕事です!
長男は、まだ夏休み(笑)
夏休みもあと1週間だぁ~終わってしまえば早かった!


やっと買ってきました!オリスタ~!
オリスタ読みながら、「はぁ~本当に終わったんだね・・・」なんてしんみりして・・・
こんなにステキなKAT-TUNに実際に会ってたんだなぁ~と思うんです。
夢のような時間ですね。
もう、すでに記憶が薄れてきているのですが、寂しい(泣)
頭の中に、録画装置とかあればいいのに!
そしたら24時間、再生しまくりだね(笑)

はぁ~亀ちゃん~恋しいよ~


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
