
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいお知らせ

►2012/04/02 22:54 

ずっとずっと前から出していた要望メールの返答が来たよー!
とお友達からメールをもらって私も確認したら、、、



KAT-TUNの世界一ダメな夜の放送を4月16日24時25分~(OBS 大分放送)

放送しますってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







やったぁ^^。

かなり前に出したから、返事さえもないよ!と怒りメールのやり取りしてたんだけどね~
ちょっと遅くなるけど、そんなこと関係ないさ~!
放送してくれるだけで嬉しいのよ♪

前回のは結局放送されなかったので、尚更喜びもひとしおです☆


こうして要望メールしていけば、放送してくれる番組もあるのかもしれないですね!
田舎だから、地方だからと諦めずに要望していきましょう!


そして、まだ放送が決まっていない地域のみなさんのところにも嬉しいお知らせが届きますように・・・


あんなに楽しくってKAT-TUNの魅力いっぱいの番組。
たくさんの方に見てもらいたいですよね。




>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

3.11

►2012/03/11 21:42 

早いもので、1年が過ぎていきました。

3.11


仕事中に地震を知り、帰りに寄った友達の家で流れていたテレビを初めて見た衝撃は忘れられません。

未だに3000人以上の方が行方不明の事実。
遠くに居る私たちも目を背けることはしてはいけないと、2人の息子と一緒に報道特番を見ながらいろんなことを話しました。


今あるこの時間の幸せ。

自分に出来ることを続けていくこと。

忘れてはいけない。



心からのご冥福をお祈りいたします。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

はははぁ・・・

►2012/03/09 23:30 

子供と一緒に寝てしまい今頃お目覚めです(汗)

今日は、お仕事忙しくってクタクタで帰ってきたら我が家の愛犬ゆずちゃんが!うんPまみれでお出迎え(号泣)
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲージの中は凄まじく汚れてるし・・・
部屋はなんとなく嫌なにおい・・・

ぐったりの重たいからだを奮い立たせてシャンプー&ブローで1時間。
ご飯作るの嫌だった!!!
もう・・・勘弁してください・・ゆずさんよ~!

そんなこんなで、疲れて寝てました。



で、待ち望んだチケットも無事にそろいました。
まぁね~こんなもんです(苦笑)
大分でとってもいい時間を過ごせたので、今度はどこでもいいよね~
なんて話してましたが、まぁ期待を裏切らないこと!(笑)
私たちの後ろに座席はありますのん???なお席でございました(爆)
お友達と電話で話しながら、もう笑っちゃいました!
ある意味すごいよね~なんて言いながら。
でも、KAT-TUNとのおデート券であることには変わりは無いので楽しみたいと思います☆
あと1ヶ月、待ち遠しいです~♪


あ!明日は電車のチケットを買いに行かなきゃ~!
帰りに席がないとツライので早めにね(笑)




さて!ドリボポスターがお目見えとのメールを頂きました!
ひやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
かっこいいです!!!!!

たまらなくなるほどの色気でございます(笑)
このポスター売って!!
亀坦みんな思ってることは同じですよね~
去年のと一緒に販売してください!
楽しみだけど、チケを考えるとドキドキしちゃいます(汗)

今年もカズヤに逢えますように・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

順調に!

►2012/03/03 21:35 

大分コンが終わって1週間がとても早かったです。

そして、今日は京セラ2日目でしたね!
無事に終わったようでなによりです。
昨日かな?!亀ちゃんがトロッコから落ちちゃったみたいで・・・
本当に無事に終えることが一番大切なことですね。
参加している全員がみんな無事に帰り着くまでがコンサート!ですね。
あと1日、アリーナコンとは変更もあったようですが楽しいライブになることでしょう♪
行きたいなぁ~と遠くから想いは京セラへ~!



残りのアリーナコンのチケ配達日もメールにてお知らせがありましたね。
私が待っているチケは木曜日に配達です!
おデート券が手元に届くのが嬉しいですよね~☆

木曜日は。。。
実は、3月からパートをはじめました。
なので、チケ配達日は家に居ないんだけど・・・そわそわしちゃいそうです(笑)
1年間お仕事をお休みして、まったりと専業主婦してましたが。
収入がないと、亀ちゃんとおデートできない!(爆)
てことで、急遽いい感じのがあったので試しに面接行ったら受かっちゃって!
面接の2日後にはお仕事開始してました(汗)
今年もドリボがあるし、頑張って小銭を稼いできます^^

とりあえず、福岡コンで会えるってご褒美が待ってるので頑張れます!





今日はホントに久しぶりのお天気でよかった~!
明日からまた雨が続くようで嫌になります。。。
まだまだ、風邪やインフルエンザも流行っていますのでみなさんお気をつけくださいね。
明日は久しぶりに何も予定のない日曜日。
ゆっくり朝寝して、読書でもします♪



えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

うふふっ!

►2012/02/28 20:29 

昨日、リアル友に会ったら

「なんか痩せたんじゃない?」

と言われました(笑)
そうなんよ~そうなんよ~ライブに2日間行ったら2.5キロ痩せてた!
ドン引きされました(爆)


もうね~2日前くらいから食事を受け付けなくなって食べても戻りそうな感じになるくらい緊張してたから。。。
その上、いつものことながらライブ中はほとんど食べない私です。
ビックリするくらいお腹がペッちゃんこになります。
でも、終わって2日くらいしたら元に戻ります(汗)
そんな感じだからいつもライブ中は胃薬持参です。




大分が終わってもう2日過ぎたのに、思い出してはニヤニヤしています(笑)
ふいに”あのときはどうだった”とか思い出しては幸せに浸っております。
福岡まで1ヶ月長いな~大阪行きたかったな~
なんて思うんだけど、そんなことしたら追い出されちゃう(汗)
大分初日は旦那さんに会社休んでもらって参戦したもんで・・・
金曜日だから、子供の学校があったので。
福岡の金曜日は春休み中なので、すでに実家の母に頼んであります。
30代半ばの娘がKAT-TUNのライブに行ってキャァキャァ言ってるのを知ってて預かってくれるんだから、これまたゴマすりしとかないとね^^


そうそう、思い出したことがあって!
24日のタマ転がしのときに、通路1列目だったんだけど。
2組に分かれて気が付いたら、目の前にじゅんのがいた!(笑)
どんだけ亀ちゃんを追いかけてるんだって感じだけど。
その場所でタマが落ちてくるのをスタンバイして待ってるの。
スタンバイしてるのに、ステージ上でまだ喋ってるから、じゅんのはその場所から話に参加してたんです。
そのときに、みんな目の前にじゅんのが立ってるけど誰一人座席を離れるでもなく自分の席からずっとじゅんのを見つめてたの!
ホントに、お利口さんっていったら言葉がおかしいかもしれなけど、じっと目の前にいるじゅんのを見つめてました。
そして、じゅんののうちわを持ったファンのところにすっと近づいて行ってました。
なんかね、すごくホッコリしました。
今まで、座席を移動したりする姿を目にしていたけど今回すごく素敵な場所に居合わせて嬉しかった!
アンコールでは聖がスタンドまで上がって来てくれて、タッチしてくれました。
このときも危ない感じはしなかったなぁ~
こんなふうに、幸せな場所が増えていくと嬉しいですね☆


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
