
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気がつけば・・・

►2011/06/17 21:49 

前回の更新がいつだったのかさえも忘れてしまうくらい前のような気がします(汗)

ホントに久しぶりに管理画面を開いて、パスワードなんだったけ?とか思ってしまうえりです(爆)



その間に、ツアーの延期なんかが発表になり・・・
なんとなく暗い気持ちになったりしていましたが、ドリボの正式発表がありましたね!

今年は、亀ちゃん・聖・ゆっちの「勝運」だとか・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこのネーミング?!(笑)
とか思ってしまいました。
まぁ、ジャニさんの考えることはよく分かりません(笑)


とにもかくにも、超激戦になること間違いなし!!
どうか・・どうか・・・1公演でいいから、亀ちゃんに逢えますように!!
と願いながら、今日帝劇枠のはがきをポストに入れてきました。

地方からだから、どうしても週末になっちゃうし・・チケとれるんだろうか?と不安になります。
初日が土曜日!千秋楽は日曜日!
いやぁ~!無理です(汗)
千秋楽の日は、小学校の運動会だしもちろん申し込みもできないんですけどね(泣)


愛しい愛しい亀ちゃんと聖とゆっちに逢えますように!


みんな平等になんてとっても難しいけど、笑顔になれるといいなぁ~☆


バトンComment(0) | Top ▲

みいちゃん★soraさん★ryuryukoさん

►2007/07/06 21:19 

”ビックリバトン”

私はかなりビックリしました!
だって・・・タイトルに自分の名前があって、何かやらかしたかと思った(爆)
で、バトンだとわかって笑いました!


実は、このバトン2人のお友達に頂いてしまいました(汗)
なので、長くなるとは思いますが2人のお題をしたいと思います!





お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題



<其の壱>

まず
泉李ちゃんに頂いたお題は「ゆあさいど」

ゆ:湯
あ:あ
さ:差
い:居
ど:土


続いてtonちゃんに頂いたお題は「おめでとう」

お:悪←「お」なのに「悪」がでるって(汗)
め:目
で:出
と:都
う:卯


<其の弐>

ゆ:湯・憂鬱・夕方・郵便・譲る
あ:あぁ・会う・愛・ある・相方
さ:最後・最高・下がる・最近・再開
い:いい・行く・いる・位・胃
ど:ドーム・℃・どう・どういたしまして・どうかな


お:オーラス・お会い・尾・置く・オープニング
め:メール・持つ・目・メープル・名刺
で:出る・ディズニー・出かける・デート・出会った
と:東京・登園・取る・糖・投稿
う:上・産む・ウォー・伺ったのですが・浮かんで



<其の参>


(1)回してくれた人の印象は?

泉李ちゃん
初めて出会ったのはリアルコンの時でしたね!
あれからもう1年以上過ぎました。
息子にも優しく話しかけてくれたのを良く覚えています。
これからも、よろしくね☆

tonちゃん
広島で初めて会ってから福岡で再会しました。
うるさい私を優しく受け止めてくれてありがとう!
tonちゃんの気使いはさりげなくて暖かいです。
MなtonちゃんとSな私!
これからも、バシバシいくよ~よろしくね♪


(2)
みいちゃん・soraさん・ryuryukoさん

亀担さんで、いつも優しく見守ってくれている皆さんです!
いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

バトン、スルーでも構いませんので!


(3)
ビックリしましたか???


(4)
私からのお題ですが、

『どりぼずで』

当選結果も7月中旬予定だそうで!
みんながドリボズで亀ちゃんに会えることを願ってこのお題にします。
そして、私は当選すれば初の東京遠征になります!
お会いできるかな~?!
できるといいのですが・・・
その願いも込めて、『どりぼずで』にしようと思います!





すご~く久しぶりのバトンでした!
メール変換の文字を見ながら、ヲタな私と母な私が入り混じっているのを実感しました(笑)

もし、やってみたい方がいましたらお持ち帰りくださいね~♪





広~い心で押してください(笑)

バトンComment(6) | Top ▲

久々バトン♪

►2007/03/13 20:54 

本日、年貢を納めに(Tさんパクってしまいました)郵便局へ

You&J継続申し込みをしてきました!!!
これ払っとかないと大変なことになるから!!!

それが終了すると、本屋へ

4月18日発売のアルバムを予約してきました♪
ここはまだお金払わなくていいもんね~

明日は、新幹線のチケット発売開始なので・・・
これは支払いしなきゃいけないね・・・

でも!!!亀ちゃんに会いに行くんだから~
北風ぴゅーぴゅーの財布から諭吉くんを出してきます(汗)



さてさて、久々にバトンします~~~~~
tonちゃんからいただきました、「レンジャーバトン」です☆



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

バトンComment(8)Trackback(0) | Top ▲

バトンいきまっせ~!

►2007/02/16 21:32 

久しぶりにバトンをしま~す♪

バトンすると妄想が止まらん(爆)
暴走したらごめんなさい・・先に謝っておこう(笑)


《KAT-TUNバトン》-看病編-



今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。

1.♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・

A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの



いやぁ~亀ちゃんがない(汗)
う・・・ん。

A.の聖  朝からじゅんのだとちょっとね~聖で元気に行きましょう♪


2.フラフラしてるあたしを見て

A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコッツン仁
B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち



また~亀ちゃんがないよ~(泣)

A.仁くん  
これいいよ~~~~~~~
仁くんもいいけど、やっぱりこれを亀ちゃんに脳内変換(笑)
まず!亀ちゃんに「お前」て呼ばれるんでしょ♪
そこで崩壊します(笑)
「グッ!」だなんてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
引き寄せられたら、反対に押し倒しちゃえ~

3.ごめんね・・・今日ムリっぽい

A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん



きたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
亀ちゃん~~~~~~~~~
A.亀ちゃん 

頭ナデナデされるんだよね~♪
もうそれだけで風邪なんかなおるっての!!!
でも、亀ちゃんが看病してくれるんだから絶対に治ったなんて言わない(爆)
「キツイよ・・・一緒に寝て」なんて~♪
上目使いで言ってみたいもんだよ(笑)


4.・・・何だろ??キッチンで音がする

A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」
   フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」
   テレながらも食べさせてくれるゆっち



A.亀ちゃん

そんなのあたりまえじゃん~
フゥフゥしてア~ンして・・・亀ちゃんパクっ!!!!!!!
おかゆじゃないよ~亀ちゃんを先にいただきます


5.ウゥ・・・ちょっと苦しい

A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん



B.たっちゃん

たっちゃんには悪いんですが・・・
脳内変換で亀ちゃんになります(爆)
「この手は亀ちゃんよ・・・・・」とね☆
竜担さん、ごめんなさい・・・


6.汗かいたし、着替えようかな・・・

A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁


B.仁くん

仁くんになら着替え手伝ってもらいます(爆)
あのきれいな手で、スルーと脱がされてみたい!!!
手馴れた手つきでしてくれそうじゃない?!(笑)


7.薬も効いて、熱も下がってきた・・・

A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」
   軽くホッペにチュッ亀ちゃん
B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」
   覆いかぶさってくる仁
C:「オレの看病のおかげだねぇ~☆」
   ニコニコご機嫌じゅんの
D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」
   両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」
   小声で呟くたっちゃん
F:「・・・よかった、ホントによかった!!」
   ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち


A.亀ちゃん

亀「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ頑張った御褒美」
え「ありがと・・でも・・・これだけ?」
亀「そんなわけないじゃん(妖笑)」
え「・・・・うん・・・わかってるけど・・・あのね・・」
亀「もう何も言わなくていいから、目・・瞑って・・・」


いやぁ~ん
押し倒されたい~

やばいよね~(汗)
妄想で頭の中ががいっぱいだぁーーーーーーー!!!
これを夜中にやると夢に出てきそう(笑)
それからこの続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やばいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今から布団にLet's go



妄想バトンです♪
やったことない方いましたら、持って帰ってください!!
頭の中で、自担さんに看病されて愛されちゃってください☆







広~い心で押してください(笑)

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日はバトン!

►2006/11/15 12:05 

おはようございます♪

息子の熱はすっかりよくなりましたが、念のため今日はお休みです。
なので朝からDVDは戦隊ヒーローものがず~と流れております(汗)

そんな息子達を見ながら母は妄想バトンです(笑)←なんてヤツでしょう(爆)

北山くん大好きな泉李ちゃんからいただきました!

「○○妄想電車バトン」

お題は【亀ちゃん】で


Q1 電車待ちの列に亀ちゃんを発見!どうしますか?

えぇーー!ありえん!と思い違う人だと思う。
そうだよね~泉李ちゃん♪

目の保養のためにもチラチラ見る(笑)

Q2 亀ちゃんが隣の席に!どうしますか?

(ここからは亀ちゃん本人だったとして考えます)
ものすご~く心臓バクバクなのに冷静を装って、音楽を聴きます(汗)
目を閉じて匂いを嗅いでみます(笑)←変態!!!

Q3 亀ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?

疲れてるんだな・・・と思う。
なので、そのまま寝せておきます。寝顔は見ます!もちろん♪

Q4 爆睡中の亀ちゃん、突然あなたに寄りかかって来ました!どうしますか?

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしましょ?!?!
冷静を装えない(汗)
だって~亀ちゃんの顔が私の肩に乗ってるなんてーーーーーー!
魔法を使ってでも時間を止めます!←使えません(爆)

え・・・・と。
亀ちゃんの目が覚めるまでそのままにします。
ちょっとだけ、頭傾けて寄り添ってみたりしちゃいます(照)
きゃぁ~恥ずかしい

Q5 もうすぐあなたの降りる駅、まだ亀ちゃんは眠っています。どうしますか?

絶対に起こしません!そのままどこまでも着いていきます(笑)

Q6 終着駅に到着しても起きない亀ちゃん。どうしますか?

みんなが降りてしまうまで起こさないで、寝顔をガン見します!
それから、優しく起こします。

Q7 やっとお目覚めの亀ちゃん、ちょっとだけ寝ぼけている様子。どうしますか?

え「あの・・・終着駅に着きましたよ」
亀「うぅ~ん・・・・・」
え「起きないと車掌さんが来ちゃいますよ」
亀「えっ!ここどこ?」
え「終着駅です」
亀「えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
え「とりあえず、降りたほうがいいみたいですけど・・・」
亀「はい・・・」

かわいい~
ありえんくらいにかわいい!
このまま持って帰りたい(汗)

Q8 平謝りの亀ちゃんお詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

えっ!なんでもいいの?????ほんとに???
どうしよっかな~(妖笑)

亀ちゃんに時間があるなら食事に行きたい!
目も前であの小動物のようにモグモグ食べるの見たい~♪

え「あなたに時間があるんだったら食事に行きませんか?」
亀「全然大丈夫ですよ!食事でよかったら行きましょう」
 「何か食べたいものとかあります?」
え「とくには・・・ゆっくりできるとこなら何処でも」
亀「了解!(笑顔)」

いやぁ~ん。あの笑顔で言われたら記憶も飛んじゃいそう(汗)
静かなとこでゆっくり食事なんて!最高です!

Q9 もうすぐ亀ちゃんとお別れです。最後に一言。

う~ん、最後かぁ~寂しいなぁ・・・
リアルに泣くかも(汗)

え「ごちそうさまでした!」
亀「こちらこそ、迷惑かけてしまって・・ごめんなさい。」
え「そんなことないですよ!とっても楽しかったです♪」
亀「よかったぁ~すっげ~よかった!!!」
え「・・・・・・・・・・・・・・」
亀「あっ!別に深い意味はないです!ホントに!」←焦ってる!
え「何も言ってないけど?!」
亀「あぁ・・・・・・・ストレートに言います!
  今日すごく楽しかったです。また会ってもらえませんか?」
え「えっ!」
亀「嫌だったらいいんですけど・・・でも、やっぱり会いたいです!」
え「・・・・はい・・・・・」
亀「いいですか!!!!これ俺の連絡先です」←メモ手渡す
え「・・・・はい・・・・・」
亀「さっきから”はい”しか言ってないよ(笑)」
え「・・はい・・なんだか実感なくて。これって夢?!」
亀「フッ これで夢じゃないって信じれる?」ふわりと抱きしめてくれる
え「・・・はい・・・」

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やばい!ヤバイ!やばい!ヤバイ!
みなさん引かないでね(汗)
頭がおかしいと思ってください


Q10 次にバトンを回す5人 ()は指定キャラです

えっと。みなさんお忙しいようですが・・・

竜ちゃんLOVEなもえちゃんと亀ちゃんLOVEなTOMO☆さん
いかがですか~
スルーで構いませんので!
よろしくお願いします☆


みなさん引いてません???
これに懲りずに遊びに来てくださいね♪




広~い心で押してください(笑)

バトンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
