
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベースボールサポーター

►2012/03/25 22:18 

地上波での放送に入ってくれてよかったーーーーーー!!!

オレンジのユニフォームの亀ちゃんがキラキラだよ~♪
かっこいいよん♪

それまでテレビの前で騒いでいた息子も静止するほどの見入りで(笑)


私が投げるわけでもないのに、超緊張!!!
ドキドキMAXで投げたぁーーーーーーーーーーー!

ちょっと外れちゃったけど、速球でしたね^^

ゴースポでやんわりと言い訳なんてしちゃうのかな(笑)




さて、怒涛のようにお仕事なんですね~亀梨さん^^

野球も開幕するし、ツアーも継続中で、CMにダメ夜と。。。
HDDの整理がまったく出来てないので、かなりヤバイ情況です(汗)

明日は終了式で、息子たちが毎日家にいるからHDD占領されちゃうし・・・

頑張らねば!!!



KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

やられちゃいました!

►2012/01/23 21:48 

久しぶりにリアルタイムでゴースポ見ました!

ちょっとふっくらしたのかな?
可愛い亀ちゃんに夜中に会えてうれしくなっちゃいました☆
結果は残念だったけど、キリリとした亀ちゃんもガックリしてる亀ちゃんも、とっても素敵でしたよ~♪


さてさて、今日は風が強くて寒かったですね。
明日からまだ寒くなるそうです。
インフルエンザも流行りつつあるし、体調には十分気をつけたいですね。

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

やっぱりいい!

►2011/11/24 22:16 

ホントに、やっぱり5人のからみがいいのーーーーーーーーーーーー!

最高なのーーーーーーーーーーーーーー!!

大好きなのーーーーーーーーーーーーーー!!



リアルタイムで見たカツマネがとっても楽しくって、嬉しくなっちゃってリピし過ぎてます(笑)
暇さえあればリピの嵐でございます!

それぞれのロケもいいけど、やっぱり5人がわちゃわちゃしてるのが好きです☆
で、あのペロッとされた切手はどうなさったのかしら?(笑)
視聴者プレゼントとかにならないの?
と、邪なことを考えてしまいました(爆)

聖のブリーフさんは大丈夫なの?(爆笑)
潔さがなんとも素敵ですわ~♪


10回限定とか言わないで、違う形でもいいから続いてくれるといいのにね・・・





>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

はなまる~♪

►2011/07/29 21:32 

とっても楽しみにしていた「はなまるカフェ」


なんと、10時からプール当番だったことに昨日気が付きました(汗)
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
リアルタイムで見られないなんて・・・・・
シクシク・・・最初の少しを見ただけでプール当番に行って来ました。


で、帰ってきてからリピリピの嵐!(笑)

ホントに透けるように白いお肌ですこと!
野球モードからの変換にちょっと戸惑ってる感じですが、亀ちゃんだもん!
きっと超素敵な「和也」を見せてくれるでしょう☆

それにしても、浴衣に蚊取り線香で、風鈴の音色を聞きながら・・・
とは、すごいなぁ~
マスクを冷蔵庫に入れることはよくするけど、その後に扇風機に当たるとまた冷たくなるのね~!
知らなかった!
今度からそうやってみるね~なんてテレビに向かって言ってみたり(笑)

ホントに、亀ちゃんの女子力には脱帽でございます。。。


姪っ子ちゃんとのお話とか、お母様のお話とか、今回も楽しいお話が聞けてとっても充実したはまなるカフェでした☆



さて!明日は決戦の土曜日!!!!!!!!

携帯を握り締め、郵便配達のお兄ちゃんを心待ちにする日です!

どうか、どうか、お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーー!(祈)


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

Mステ

►2010/11/19 23:34 

ヤバイーーーーーーーーーーーーー!!!

Mステ!超かっこいいーーーーーーーーーーー!!!

お手手も無けりゃ、アングルもよろしいなんて、最高じゃないですか!(笑)
PVをリピしてたんだけど、Mステもリピの嵐になりそうです♪

衣装も赤黒で、キメキメKAT-TUNがすばらしくかっこいい

もう1週くらい出てもいいんじゃありません?!Mステさん!
うれしいお知らせ待ってます



そうそう、今回ゆっち&じゅんの2人の並びダンスがツボに嵌っております!
手足の長い、長身2人のダンスがとってもかっこいいです☆
ホントに5人が5通りの個性を際立たせている感じがします。


あ~オリスタ買いに行けてない
明日は、午前中に子供たちのインフルエンザ1回目の予防接種に行ってから本屋に寄ってこよ~と!

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
