スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

►2010/01/05 21:29 

Love yourself~君が嫌いな君が好き~


2010年2月10日発売決定!

・初回限定版①
・初回限定版②
・通常版


の三枚での発売。
詳細はもうみなさん知ってますよね?(爆)

亀ちゃんソロに、仁くんソロ、で通常版には初回限定版にはない新曲が収録とか?!
いやぁ~こうきましたか!!!
これは、3枚買わないといけないってことですな~!
もうそれなら、KAT-TUN全員のソロを入れたらいいのに!

スマスマの余韻に浸れないくらいのニュースが舞い込んできて、、、
若干バタバタしました(汗)
嬉しい悲鳴ですね~♪

PV+メイキングが楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



広~い心で押してください(笑)

スポンサーサイト

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

堪能中

►2009/04/29 21:37 

昨日フラゲしてきたのですが、やっとゆっくり聴けています。
まだアルバムについて語れるほど、聴きこんではいないので自分の言葉には出来ないのですが・・・

進化。

その言葉がしっくり来るほど、1枚目2枚目3枚目4枚目と磨きが掛かっていますね。
この楽曲を、生でこの目で見れたとき、どれほどの感動の波がくるんだろう。
そう思うだけで、ゾクッとします。

それぞれのソロは、本当にKAT-TUNらしいというか、それぞれが違う個性で本当にすごい!
違うメンバーの曲を歌えと言われれば歌えるんだろうけど、それぞれのソロ曲では出せない味があるんだと思います。

亀ちゃんのソロはもうね。。。
妄想が広がり過ぎてしまって、言葉にするのが難しくなってる(爆)
瞳を閉じて聴くと、いろんな亀ちゃんが浮かんできます。
どんな衣装で、どんな表情で、どんなしぐさで、どんなダンスで魅せてくれるのでしょうか?
いまから、考えるだけでドキドキしてしまう私です。

1番いい意味で裏切ってくれたのは、じゅんの。
出だしは、「え?バラード?」て思ってたんだけど、その後はジャズっぽくて!
しかも、作詞作曲だよね~
すごいね~ジャズピアノがすごく素敵です☆
間奏でのダンス楽しみにしてます~♪


まだまだ、聴きこむごとに発見や、感動があるんだよね~
これから暫くは、リピリピで堪能したいと思います!
ドームに思いを馳せて!!!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

RESCUE フラゲ

►2009/03/10 21:27 

さっきやっとRESCUEを引き取りに行ってきました!!!

昼間は忙しくて、やっとフラゲしてきました~♪

ざっとしかまだ見れてないんだけど・・・




ヤバイーーーーーーー!

超超超!!!!!!!!!!!

かっこえぇーーーーーーーーーーーーー!





最初PV見たとき、途中ですんごい目が乾いててね~
多分、瞬きするの忘れてたんだと思う(爆)
それくらい、見入ってしまうほどカッコいいPVです!

メイキングは途中までしか見てない(汗)
だってー旦那様がメイちゃんの執事見るって途中で止めた!(笑)
神の雫を見てから、心に余裕があればまた再開して見ます。


亀ちゃんからの最後の更新も見ました。
もう・・・もう・・・涙。涙。です。
最終話が終わってから、またゆっくりと思いを語りたいと思います。
今からうまく言葉にできないような気がするのですが。。。
胸がいっぱいになりそうです。

亀ちゃんの、そして雫んの雄姿をこの目に焼き付けておきたいと思います。

最終話まで、あと40分。。。。。
心の準備はできましたか?!








広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

新曲発売決定&神の雫公式サイトオープン

►2008/12/22 20:30 

ONE DROP

2月11日発売

・初回限定盤 DVD付/ジャケットA
・通常盤初回プレス仕様 3曲入り/ジャケットB
・通常盤 ジャケットC

来ましたね~♪
『神の雫』の主題歌です。
てことは・・・ゆっちのドラマはどうなんの???
初回プレスの3曲入りの1曲がそうってことではないよね?!
ゆっちも主演だから、カツンの主題歌がいいなぁ~なんて我が侭かな(汗)

それに伴うように、『神の雫』公式サイトオープンです!
キャストも発表になってます☆
一瞬出てたのと、変わりなくって感じでしょうか?!
結構な大物俳優さんも出演されますね~楽しみです。
大人な神咲雫=亀梨和也を心待ちにしています♪


ここ最近の嬉しい悲鳴が鳴り止まない状況に少しテンパッてます(汗)
とにかくいっぱいあり過ぎて、どうしましょう・・・
忙しい年末年始ですが、乗り遅れないように頑張ります!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

新曲決定ーーーーーーーーーーー!

►2008/10/23 22:26 

「White X'mas」  12月3日発売

・初回限定版 CD+DVD

・通常版 [期間限定版] CDのみ




来ましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やっと、待ち焦がれた朗報が!!!

お友達からメールを貰ったときは、バレーに言ってて、いつもは帰るまでほとんど携帯なんかチェックしないのに、なんとなくメールを確認したら・・・
新曲のお知らせが~♪
携帯握り締めて、「やったーーーーー!」て体育館に響き渡る声で叫びました(汗)
周りのみんなは、何事???と言われましたが、私の顔を見れば一目瞭然だったみたい(爆)


一足早いクリスマスプレゼントですね!
しかも、バラードでしょ~♪どうしよう~嬉しすぎる♪
バラード大好きなんだもん♪
これきっと、初めて聞いたとき泣くな・・・泣こうと思わなくても、涙が溢れてきそうだよ・・・

最高のビジュで、仁亀のハモリばっちりのバラードを想像してはニヤケル私(爆)
寒い冬が、暖かい気持ちで迎えられそうです♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(4) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。