
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弘人ーーーーーーー!!!!

►2006/09/30 23:34 

きゃーーーーー!かっこいーーー!

弘人がおりました!!!!!!!
勇也はみじんも感じられないくらい弘人だ!!!!!!

もう、なんどリピしたことか(笑)

タバコを持つ手
顔の汚れ
しゃべり方
東山さんが過ぎた後の”なんだよぉ”
ライターのカチッ!

かっこよすぎ!!!!!


髪も短くなって若くなったね~

あっ!弘人もアグネスプリン知ってるのね
そんなにおいしいなら食べてみたいわ!

あまりのかっこよさに・・・溶けそう


たったひとつの恋Comment(2) | Top ▲

うきうき♪

►2006/09/30 13:28 

こんにちは~♪
昨日の夜からうれしいお知らせを聞いてテンションアゲアゲなえりです!

今日は朝から栗の皮を剥き、栗ご飯を炊いて、チーズケーキを焼いてます!
えりのそんな姿を見て旦那様は・・・

「なんかいいことあった?」

そうなんです!うれしいことがあると料理をしてしまうんです!
鼻歌なんか歌いながら(笑)
さすがに10年の付き合いの旦那様!するどいです!

で、出来上がったのが・・・あまりよく見えませんが(汗)



PA0_0069.jpg


おこわではなくごはんにしてみました。
それから、お家でお母様が作った栗ごはんが食卓に上がったときは、一言!
「栗って剥くの大変なんだよね~おいしい!」
と言ってあげてください。きっとお母様泣いて喜ぶと思います。
本当に大変なんです(泣)


PA0_0066.jpg


ベイクドチーズケーキです。

このチーズケーキはもう100個以上は作ったとおもいます。
栗原はるみさんの本に載っていたのですが、すご~く簡単でしかもおいしいです。
ボーとしていたらえりの口に入らずになくなることも(泣)


あっ!またお知らせメールをいただきまして。
今日の食いタンに亀ちゃんが出るそうです!!!
うれしいなぁ~♪

これからまた何か作ろうかな~なんて考え中です♪
作りすぎかな?
おかげで、旦那様は結婚してから10キロ太りました(汗)
えりはあんまり変わってないのに・・・なんでだろう?!

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

うれしいニュース!

►2006/09/29 23:04 

今、たった今お友達からメールをもらいまして!

なっなんと!!!!!!!!!!!!


たったひとつの恋 主題歌 KAT-TUN

らしいです!!!
わぁ~

今日から汐留に飾ってあるポスターに書いてあるそうです!

ものすごくうれしいです
またTVにもたくさん出てくれるんだよね~

教えてくれてありがとう
うれしすぎて(泣)とりあえず書いてみました!
文章おかしいな?!?!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヌバァ?!

►2006/09/29 15:11 

昨日から車で”NEVER AGAIN"を聞いては爆笑してます(笑)

どうも頭から離れなくて・・・

「ヌバァ!」

えりはラジオを聴くときはいつもヘッドホンなんです。
同じ部屋にいる旦那様は”気持ち悪い・・・”って。
いきなり笑うからね(爆)

え「きゃはははは!!!」
旦「気持ち悪い・・・」
え「すごいおもしろかったの!ごめん(笑)
  でもね~NEVER AGAIN で最初に仁くんが”My girls?"っていうでしょ!」
旦「うん・・・」←わかるんかい!!!
え「そのあとに、kissの音みたいなのがあるのね」
旦「うん・・・」←わかるあなたが怖い(爆)
え「そこが”ヌバァ”に聞こえるの!!!
  あははっ!!!」
旦「・・・・・」
え「どんなにディープキスしても”ヌバァ”とはなんないよね~」
旦「・・・最近ご無沙汰なんでわかりません!」
え「・・・あっ・・・そっそうね(逃)」


真夜中の気まずい夫婦の会話でした・・・
きゃははははははー!!!!!
ホント忘れそうだわ(笑)
亀ちゃん~思い出させてください(爆)←無理だって!!!

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

初バトン!

►2006/09/28 17:00 

えっと・・・夜ではありませんが(笑)
夕食の準備も完了したので、初めてのバトンをしてみようかな!!!

では、もえちゃんからいただきました!

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?
  もちろん!亀梨和也くん

2.では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?
  ミニクーパー!もちろん車体(赤)天井(白)
  それは譲れません!

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
  海!夕暮れの海がいいなぁ~

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?
  コブクロが好きです
  基本バラード系が好き!

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
  相手も少しイライラしています。
  どうやって相手のイライラを解消させますか?
  う~ん、難しいなぁ
  とにかく楽しい話をずーとして、音楽を相手の好きなのに変えたりする
  で、次のドライブインで運転を変わろうと言う!

6.ドライブ中トイレに行きたくなりました。
  何といって相手にドライブインに立ち寄ってもらいますか?
  ”少し休憩しない?トイレにも行きたいし!”
  と素直に言う!

7. ドライブインへ立ち寄りました。
  相手に何を買いますか?
  又はドライブインでいつも買っている定番なものとかありますか?
  アメ&ガムはいつも持っているので、飲み物かなぁ~
  そこでしか売ってないものとかも買っちゃうかも(笑)

8.これは自分も運転ができるという設定で!
  帰りはあなたが運転を変わることになりました。
  相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
  運転交代大歓迎!!!
  ものすごく運転好きなので、疲れてるならずっと運転します。
  亀ちゃんが横でスヤスヤ・・なんて!
  とりあえずドライブインに止めてじっくり寝顔を鑑賞(笑)
  襲いたくなる衝動をぐっとこらえて、運転します!

9.次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
  まだ5人もお名前書けないので(汗)
  よかったらお持ち帰りください。


楽しかった♪
妄想しそうで(汗)あははぁ!←笑ってごまかすな!

車に関してはまったく無知だったけど、旦那様が車が趣味なもんで!
今では、こだわりがあります(笑)
息子たちも影響でかなり詳しいです!
えりもわからない車種も言えちゃったりするんです(汗)
親の影響ってすごいです!

それは、KAT-TUNにもいえることです。
やっとお話ができるくらいの2歳児がKAT-TUN全員の名前言えたりするんだから(汗)
歌も歌うし!!!
”お前の責任ね!”と、旦那様にも散々言われました(汗)
でも、親子で楽しめるっていいですよね!←開き直るな!

次のコンも息子といきます!←いつのこと???
え~と、早めにおねがいします

バトンComment(0) | Top ▲

亀ちゃん いっぱい!

►2006/09/28 09:09 

おはようございます♪ 

たったひとつの恋HPにて、番組関連情報がUPされてました!

10月11日 19:00 サルジエ人気番組大集合SP 亀ちゃん&聖
10月13日 19:00 ぐるナイSP 亀ちゃん
10月14日 12:00 メレンゲの気持ち 亀ちゃん
10月14日 18:30 たべごろマンマ! 戸田さん

結構でますね♪
何気に”たべごろマンマ!”好きなんで・・・書いてみました!
サルジエにも出るみたいで、クイズとか大丈夫なんだろうか???
あれって結構難しいけど・・・あぁ~心配になってきた(汗)

では、また夜にでも初バトンでもしてみようかなぁ~と思っています!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

TVガイド

►2006/09/27 16:31 

仁くん♪昨日は早く更新してくれてありがとう
なんだか、ゆっちぽかったけど(笑)
決まった日時に更新されてすごく安心しました!
体調が悪いのは心配ですが・・・
下の子も先週末から、よくなったり悪くなったりを繰り返してます
おかげでどこにも行けずにPCにかじりついてます(笑)
朝晩の気温差があるので、体調に注意しましょう!
仁くん~早くよくなってね


では、TVガイドです!
コンビニで見たときヲタ誌かと思った!
中にはポスターもあるし♪

表紙!!!亀ちゃん~♪
髪も短くなって、若くなった感じがする~
でも、少しお疲れなのかな?目が腫れてる気がするよ(涙)
たしかサプリのときもあったような・・・あった~3ヶ月前のTVガイドでした!
たった3ヶ月前なのに全然顔つきが違う
勇也から弘人になったからかな?!
さすがです

ポスターはまたも!ネクタイかっこいい~
Only You
いやぁ~ん←勝手に照れるな!
こんなこと言われた日にゃ!もう、溶けるね(笑)

ほんと勇也とはまったく違う弘人です!
しかも10時間で弘人になるなんてすごいしか言葉がありません!
”愛せてたかな”って難しい!言ってみたけど!しかも、息子にね!
ぽか~んてしてた
”これからちゃんとナオを好きになっていきたいって思いました!”
なんですとー!
弘人がでしょ???亀ちゃんがではないよね???
あまりにはまり込むとわかんなくなるよ
”ナオといると何か心の中が洗われていくような感じなんだ”
だから!弘人がでしょ???
えっと・・・本気にならないでください

亀ちゃんの認知度すごいね~
聖もだけど!

ウタワラのとこは、亀ちゃん!お疲れ?
老けてみえるよ(汗)←亀ちゃんごめん!
今回はロケに行くみたいで、楽しみだなぁ♪

「たったひとつの恋」クランクイン!
相手が亀ちゃんより背が低いのがいい!
男らしさがアップするね!
一瞬、竜かと思った
亀ちゃんの”捕獲~”って目に浮かぶ感じだね♪

ゴチも小さく写ってるけど・・・またネクタイだぁ~
テンション上がりっ放し!は気になるけど(汗)
楽しみだぁ♪
あっ!じゅんのも少し写ってるんだ。←じゅんの担の方ごめんなさい。
結構濡れてるよね~風邪ひかないでね!

「YOUたち!」のことも書いてありました!
ゆっち&聖 がんばってね!

クランクインしてるけど制作発表とかまだなんだよね~
日々亀ちゃん不足なので、ズームインさんおねがいします!
日曜日のウタワラSPまで我慢です

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

邪魔だぁ~!!!

►2006/09/26 20:07 

本日2回目です♪
書き忘れたことを思い出しました!

えりの住んでるところは、県境に近いので2県の放送局が入るんです。
1つはリアルタイムで見られます。
もう1つはほとんど1週遅れなんです(笑)
なので、昨日サプリの最終回でした!

えりがどうしても見たかったのは、最後の提供が被って見えなかったシーンです!!!!!
亀ちゃんが立ち止って”kiss"してるように見えるとこ!
もちろん提供が違うのでもしかして?!って思ってたんです。
そのシーンの為だけに録画して、ガン見しました!

・・・・・・
やっぱり被ってる!!!!!!!!
1cmでいいからズラしてよ!!!!!
もう(怒)また下から覗いちゃったよ←がんばっても見えません(爆)
あぁ~透視能力がほしい!!!
あっ!そしたら違うとこ見るよね(妖笑)


無駄な体力を使ってしまいました(汗)
やっぱり透視能力欲しい!←しつこい(爆)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

びっくりしたぁ!!!

►2006/09/26 10:38 

おはようございます♪

今朝はビックリしました(汗)
朝食の準備中にいきなりきました!
ぐらぁ~と!
慌ててガスを消して寝室に行ったら、旦那様はさすがに起きてましたが子供達は爆睡してました
結構揺れたんですよ!
縦揺れの後に横揺れでした
あぁ~びっくりした!


昨日のHey×3に少し出ましたね♪
  118位Real Face  103.3万枚
   32位青春アミーゴ 161.6万枚

すごいね~!CDが売れない時代にこの数字!!!
だって、懐かしい曲ばっかりだったよ(笑)
”え~もうこんな前なんだぁ~”って旦那様と話してました。


それから、ウタワラSP放送されるみたいですね!
よかった♪
亀ちゃん不足なんで早く観たいな!
今日は仁くんですね~
変に心配しますので、早く更新お願いします! 

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

月刊テレビジョン

►2006/09/25 13:20 

待ちわびた月刊テレビジョンをGET!してきました☆
本屋に入るときドキドキしたよ(汗)
見つけたときはホッとした!
でもでも!全部で12冊しかない←数えるな(爆)
なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!
亀ちゃんが表紙だよ!!!中にも亀ちゃんいっぱいいるよ!!!
横には見たくないものが山積みにされてるのに(涙)
なんで?どうして?わかんない!(怒)
えりはあるだけ全部買い占めたいくらいの勢いだったのに・・・

少し凹みぎみで帰宅しました・・・

長くなりそうなので、興味のある方は続きからどうぞ!

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(5) | Top ▲

いいお天気!

►2006/09/24 14:05 

今日は本当にいいお天気で、運動会日和ですね!
紫外線にはご注意を!
うちの運動会はもう少し後なので、お天気ならいいなぁ~と思っています。

いまさらですが(汗)クランキーCM激かわでしたね!
久しぶりにクランキー買って来ました!
兄がクランキー大好きで、子供のころ家にとても良くありました。
今でもチョコを良く食べます(笑)←33才結婚間近!

あっ!Myojo本屋で穴があくほど見てきました(笑)
しかもうっすら笑みを浮かべて!←変態?!
でもでも!亀ちゃんのページ読みにくい
えりだけ???????
歳のせい???????
なんとか読んだけど、目が疲れた←やっぱり歳(爆)

”・・・抱いて!いわれてみてぇ~”
そっか~言われたことないんだね!
ってか、えりも言ったことない!
言わないでもそっちの方向に向かせるのが大人の男or女な感じがするけど
言われてみたいなら、何度でも言ってあげるよ~(笑)
旦那様には絶対言いません←亀ちゃんのお面でもしてくれるなら(爆)

あぁ~生KAT-TUNに逢いたいな
リアルコンのDVDはいつなんでしょう?????

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

ここは・・・どこ?!

►2006/09/23 19:45 

昨日、お友達から
”月刊テレビジョンの亀ちゃんいいよ~
とお知らせメールをもらって、早速本屋へGO!
どこを探しても見つからないので明日だな!と勝手に思い帰宅。

今日もう一度本屋へGO!
またも見つからず店員さんに聞いてみると・・・
”月曜日入荷予定です!”
ってーーーーーーーーーー!
げっ月曜日まだ2日もあるのーーー!
しかも 予定 ってどういうこと

あの・・・ここは日本ですよね?????
えりってもしかして外人だったの
しかしまぁ・・・なんと田舎に住んでるのかしら
とほほっ
月刊テレビジョンは月曜日?!までお預けです

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

少しだけ!

►2006/09/22 23:10 

ブログの更新に慣れるようにがんばって書いてるえりです。

少しだけ、MステSPに亀ちゃん出ましたね!
出るかも?って録画して正解でした!
aikoさんが”瞳”歌いました。
えりはこの歌が大好きなんです
はじめて聴いたとき、泣きました・・・

”胸を体を引き裂くような 別れの日もいつかは必ず訪れる
そんな時にも きっと あたしがあなたのそばにいる”
・・・・・子供が辛い時いつでも味方でいると言える親でありたい。

”そして いつかは必ず訪れる
 胸を体を頭を心をもがれるような 別れの日も来る
 そんな時にも きっと 愛する人が そばにいるでしょう”
・・・・・親ではなく別の愛する人がそばにいて支えてくれる
     それを幸せと思う親心
     息子たちにも見つけて欲しいと思います。


なんて!えりの勝手な解釈です(汗)
でも聴いてると不思議と子供が浮かんでくるんです!
じわ~りと涙が出る感じ。
あぁ~大きくなって離れていくときは寂しいだろうなぁ~って今から思っても仕方がないのにね!←まだ4歳と2歳です(爆)

ここまでえりの独り言にお付き合いいただきありがとうございました

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ポポロ

►2006/09/22 15:15 

専業主婦のえりは雑誌も見極めて購入しなければいけない
全部購入したら・・・追い出されるかも!?
でもポポロはほとんど毎月購入してます

P6 いや~ん
  振り向き亀ちゃん!素敵!

P12 Q1の鎖骨がなんともセクシー
  今晩のおかず、さんまなんで食べに来てね!←来ません(爆)

P13 Q13動物園かぁ~この前行ったよぉ~
  クジャクいなかった

P16.17 「24時間テレビ」みんなすごくいい顔してる!
  亀ちゃんちょっとテカってる(笑)

P18.19 きゃーーーー!衝撃に本閉じちゃった(汗)
  えり的に一番好きです
  右上の鏡に映ってるやつ!亀ちゃんが二人!一人ください

P68 パーフェクトセクシー
  瞳・口元・腰つき ホントにパーフェクトです!
  生で見たら倒れます

P72 男の子にも選ばれるなんて、すごいね!
  息子はゆっちが一番だと言い切ります!

P73 亀ちゃんが思う男になれるよう願っています。
  所作って知ってたんだ←失礼です!

P74 栗ごはん・・・昨日の晩御飯だ!やっぱりうちに来て


いやぁ~長かった
がんばってみました!


10月14日のメレンゲの気持ちに亀ちゃんゲスト出演
楽しみだなぁ~でもこの日は家族サービスデーだった
亀ちゃんデーなのに頑張ります 

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

やっと・・・

►2006/09/21 13:29 

待ちわびた亀まにゅが更新されました!
とっても長~い2日間だった(涙)
忙しすぎるの?体調悪いの?と散々ヤキモキしたけど!

”遅れてごめんね”
だけで全部許せてしまうえりです(汗)

”もの凄く手応えを感じています
待ってます
でも、体だけは気をつけてください!←親心?!
とてもとても心配です。

文面からしても元気そうなので、とりあえず安心しました。

KAT-TUN'S MANUALComment(4) | Top ▲

ごあいさつ

►2006/09/21 11:37 

はじめましての方、そうでない方もここに遊びにきて頂きありがとうございます。
KAT-TUN亀担のえりです!
ヲタ暦は短いのですが・・・ジャニ暦は結構あります(笑)
これからたくさんの方に出逢えるといいなぁと思っています。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

それから、ここを開くにあたってお世話になったSさん・F香本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくです

ごあいさつComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
