
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絶対振ってやる~!

►2006/10/31 22:55 

亀ちゃん~♪

なんてかわいいの?!

亀まにゅ今日UPすると思っていませんでした・・・ごめんなさい(汗)
忙しいし・・・なんて言い訳です!すみません


えっとね!
夜9時になったらオレンジのイガイガ振って待っててね


ちゃんと



電話



しないから(笑)





って!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!
しないんかい!!!!!!!!!!!!!!


絶対に振ってやる!
かかってくるまで振ってやる!←イタイです(爆)



じゃあまた土曜日


待ってます




土曜日まで待たなくていいよーーーーーーーー!
今すぐでいいのに亀ちゃんたら~

只今、崩壊中につきしばらくお待ちください!


広~い心で押してください(笑)



KAT-TUN'S MANUALComment(2) | Top ▲

レンタルショップ?!

►2006/10/31 14:12 

こんにちは~♪
今日もなんだか暑いくらいの陽気です!

「OXY」の新しいCM激かわです!!!
仁くん万遍の笑みがすばらしいです!!!
こんなふうに少しづつでもテレビに映っていると安心します。
それにしても、最後の笑顔は最高にかわいかった~♪


今日気がついたんですが・・・どうもえりはレンタルショップになっている!!!
現在の貸出し状況は、
   海賊帆・サプリ・おしゃれイズム・少クラ・ドリボズ

となっております(笑)


サプリとおしゃれイズムは見逃したから貸してくれと!
その他は見てみたいけど、レンタルではないので持っていたら貸してくれと!
これすべて、「ひと恋」が始まってからの貸出しなんです!
弘人はすごいみたいですよ~☆

「ごくせん」「アネゴ」は再放送中なので、貸し出していませんが(笑)
これからドンドン貸出率が上がりそうです(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

「ひと恋」 第3話

►2006/10/30 12:56 

こんにちは~2日が経ってやっと第3話のレポができます(汗)
心の準備がどうも必要みたいです。
それではいきますよ~!


べランダから弘人が見つめる先に菜緒のマンション
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!
冷静になったときに違いを感じるんだね・・・
弘人の部屋からもマンションが見えるんだね。

廉と話すときに必ず同じ目線になってあげる弘人の優しさが素敵です。
でもさ~動揺しすぎでしょ(笑)机にガンって!!!かわいい

「オレたちとは住む世界が違うよ・・・」
あゆたが困った顔してるよ。

そして廉が泣くところ・・・すごく悲しくなって泣いてたよ・・・
そんなに廉も弘人も自分を責めなくてもいいのに・・・

取引先の社長に土下座。
このシーンの弘人はすごかったね。
怒り、悲しみ、苦しみ、すべての感情を内に秘めて目で表現してる。
すごい。としか言葉が浮かばない。

弘人が帰ってきて菜緒を見て・・・
「こっちこそごめんね 勝手に上がりこんで」
って言ったあとの弘人の顔がすごく怖かった。今までで一番怖い顔だったと思う。

仕事がうまくいってとっても嬉しそうに菜緒に電話してる弘人のコードをグルグルしてるのが、かわいい~♪
昔はこうやって電話してたなぁ~(遠い目)
「会いたい」手と目が止まって・・・心も止まった感じ。
「誤解したよ」するよね~
「相変わらずストレートだな・・・」そうだね~
「友達みたいに・・・」この言葉最悪です。
「無理!私もう好きになっちゃったんだよね」なるよね~
弘人が動揺してるのがよかった~そんな姿あんまり見ないもんね!

弘人わかりやすくなったね~
甲とのシーンはやっぱり最高です!
釣竿バシッ!
「貸せ!けいたい!」思いっきり動揺してるし!
携帯海に投げようとするとこはアドリブなの?!なぐらいリアルだったわぁ~亀ちゃんと聖だったよ~♪

ホテルに探しに行って
「いるし・・・」ボソッと言うのがたまんないね
「オレのものがなんでも欲しいんだ・・・オレのものが!」
そっか~菜緒はもう弘人のものなんだ~そうなの?!

食事の部屋すんごく広くない?????
「いいか!」このセリフ好き
菜緒は酒乱なんですか?!しかも絡むみたいだし(笑)
「ひどい!」弘人のお目目がパチパチしててかわいい~

「しゃれた事いえねえやぁ・・・」言い方がいいの~息吐きながらね!
「わかってるとか言うなよ」なんかここ弘人ではなくて亀ちゃんに見えた(汗)
耳元で囁かないで・・・キスシーンより嫌だった(汗)
「チュ!」いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
して欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!←エッ!
「今の何?」
「キス。なんか不満?」ここの声が最高!!!
「するんだったらちゃんとキスして!」
「笑わないで!」
「命令多いよ!」うぉーーーーーーーー!カッコいい
「ごめん・・・」かわいいじゃねえかーーー!

はぁ・・・疲れた。
書き留めてレポしてるんですが、思い出してドキドキしてしまいます(汗)
でも、亀ちゃんもはるかちゃんも演技がすごい!
セリフがなくても目でいろんな感情を感じとることができます。
ホントにすごい!
来週からは、また違った展開になるんだね!
なんだか辛そうだった・・・
最後はハッピーエンドでお願いします。←何度も言ってる(汗)




広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(2) | Top ▲

オレらがKAT-TUN

►2006/10/29 21:33 

泣かない!!!
そう心に決めてテレビの前に座りました。

仁くんが楽しそうにしていて、”よかった~今日は泣かないでいられる”そう思いました。

でも・・・コラボダンスで、聖が

「そして オレらが KAT-TUN」

言った瞬間涙が溢れてきて・・・止まらなかった。

そうだよね!あなたたち6人でKAT-TUNだよね!
それは絶対に変わりようのない事実だよね!
たった一言なのに、心にグサッときたよ。
どんなことがあっても忘れちゃいけないこと。
今日の6人をしっかり目に焼き付けておきます。
仁くんが帰ってくるまで・・・


えりが気にしすぎなのかもしれない。
でも、亀ちゃんの笑顔が少ないような気がしました。
終始厳しい表情に見えました。
やっぱり、気にしすぎかな・・・


あの日オレたちが信じた夢 刻むハルカナ約束


KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

記念写真

►2006/10/29 14:23 

毎年、結婚記念日に家族写真を撮りに行きます!

今年で7回目の撮影です。
今年は長男の七五三と一緒にしました!

結婚記念日写真は1冊のアルバムに入れているのですが、

1枚目・・・旦那様 えり
2枚目・・・旦那様 えり(妊娠中)
3枚目・・・旦那様 えり 長男
4枚目・・・旦那様 えり(妊娠中) 長男 
5枚目・・・旦那様 えり 長男 次男
6枚目・・・旦那様 えり 長男 次男

で今年になります!
毎年少しづつ変わっています。
もう増えることはないと思いますが・・・来年増えてたりして(汗)
なかなかいいですよ~♪
これから結婚される方がいましたらやってみてください!
まぁ、写真館で撮るのでお金は掛かりますが(汗)
子供たちが大きくなってもこれだけは一緒にしたいなと思っています!

そして、七五三の衣装でノリノリの長男です!

outa.jpg


どうも自分が大好きで写真を撮られるのが大好きです(汗)
将来が心配な母です・・・


そういえば!今日は「YOUたち!」がなかったです・・・
駅伝があって、これからはマラソンとか駅伝が結構あるよね~
う~ん。楽しみが減るので「YOUたち!」放送してください!

夜は「ウタワラ」です。
休止前の仁くん・・・目に焼き付けておこうと思います。
泣きそうなえりです・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

切ない。。。

►2006/10/28 22:55 

ずっと・・・切なくて苦しかった・・・

弘人が土下座するのも、住む世界が違うのも、なんかね、苦しくって

一番見てて辛かったのが廉くんがお母さんと従業員との会話を聞いて泣いてるとこ・・・
こんな小さな子にまで、背負わせないといけないのかな・・・

来週はもっと辛くなりそうですね(泣)
廉くん倒れちゃうのかな???
弘人は菜緒にあたってしまうみたいだったし・・・
う・・・ん。

でも!甲と弘人のやり取りはおもしろかった~!
「メモリー メモリー 無くなる!」
「メモリーってなに?」
ここは大爆笑でした(笑)


まあまあ・・・最後はスルーでいいかしら?!
ぶどう畑でかなり鍛えられましたので!さほどは・・・
えぇ。凹みます(汗)
軽く”チュ!”が一番よかったような・・・
何にしても、嫌なんですけどね!仕方が無いので!お仕事です!←誰に言ってるの?

悲しくても辛くても最後はハッピーエンドでお願いします。
終わりが悲しいのは嫌です!北川さん~よろしくお願いします!


まったく関係ないのですが!
今日美容院でおもしろいことがありました~
最初のシャンプーが終わって席に着いたら、目の前に・・・

「Ray」「CanCan」「グラマラス」「女性自身」だったかな?
がズラーと並んでおりました♪
そして後ろではいつもお願いしてる店員さんが爆笑してました(汗)
もちろん、えりがヲタだと知っています!
すべて、亀ちゃんが載っていて女性自身は表紙でした(笑)
聞くとシャンプーの間に並べておいてくれたそうで・・・
いやぁ~嬉しいんですが、「グラマラス」は見れませんでした!
あれ見ちゃうとハッキリ言って変態になります(爆)
「ここにカーテンしてくれないと見れないよ~」
と言いました!もちろん店中が大爆笑でした(激汗)

はぁ~楽しかった☆




広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(2) | Top ▲

亀ちゃんはどこ???

►2006/10/28 13:29 

なんですか?亀ちゃんはどこですか?

ズムサタ結構楽しみにしてるんですけど・・・モッチー出すぎです!

亀ちゃんが少ししか出てないよーーーー!!!

でも!でも!

「やめて

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌ーーーーーーーーーーーーー!

朝から、ありがとうございました!

かなりテンションアゲアゲでございます(笑)


今の時間は、はじめちゃんが放送されています!
見ようと思ってテレビをつけたんですが・・・息子が”怖い!”と言って見せてもらえません
「ひと恋」が終わってからゆっくり見ます♪
撃沈して見れないかも・・・(笑)


今から美容院に行ってきます!
旦那様と息子たちは同僚のお宅でBBQです!
このお宅頻繁にBBQするんですよ~なので今回えりは不参加にしました!
気を使うし働かないといけないので大変です(汗)
息子たちは楽しくってしかたがないみたいで、朝から興奮してます!


あと7時間くらいで弘人に会えますね~♪
恋人を待ってる気分です(笑)
さてと!いってきま~す♪




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ありがとうございます(涙)

►2006/10/27 21:33 

みなさま ありがとうございます


ビックリです

あぁ~ネタがないな~なんて思ってFC2ブログランキングを見てました!
みんな、面白いし・・・すごいな~と!!!!!!!!!!

「あれ?!なんか見たことあるよね?!?!
 いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 これって?!私の?!ほえ?????」


とまぁ、頭がパニックになっております。

なんと!なんと!第87位にランキングされていましたーーーーー

しかも、”DOWN”になってるんです!
ということはまだ上にあったの?????????
信じられない


ホントにありがとうございます
感謝で言葉がありません

こんなつたないブログで、ポチっと押して頂けるなんて・・・
ありがとうございます

これからもがんばるぞーーーーー!と元気が沸いてきました!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

はじめちゃん♪

►2006/10/27 13:17 

え~と、諦めてはいましたが・・・やっぱり「ひと恋」のみどころなんて放送がありません
しかも!2時間もあるのに・・・・・地方は悲しいです。

TVガイドを見ながら”はぁ~・・・”とテンション下がりまくりだったんですがーーーーーーーーーーーーーーーー!

なっなんと!!!金田一がはじめちゃんがーーーーーーー!放送!!!

もう!おばちゃんびっくりだよ
地方でもいいことがたま~にあるもんだ!!!
土曜日の12時から放送です

そして夜には「ひと恋」第3話ですね♪
なんて幸せなんでしょうか!
弘人に会えるのが楽しみで、待ちきれないです(汗)
完全に堕ちてますから!


あぁ~早くこいこい土曜日♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

真面目にいきます!

►2006/10/26 21:53 

こんばんは~♪
今日は下の子の入園見学のため幼稚園に行ってました。
とはいっても、毎日行ってるのでこれといって見学することもなく上の子の参観日のようでした(笑)


それから、嬉しいことがありました!!!
昨日のアクセス数が「100」でした
過去最高なんです!その上キッチリ「100」が嬉しい

この幸せな気分のまま今日は久しぶりにバトンをします~!
続きからどうぞ!!!

>> ReadMore

バトンComment(6) | Top ▲

激しくジェラ!!!

►2006/10/25 16:04 

TVガイドご覧になりましたかーーーーーーーーーー?

まずは、表紙で
「えらく近いやんか~!」

1枚めくって
「かぁ!かわいい~~~~~~~~ あっ、2人だったのね・・・」

「ふぅ~ん 光がポイントだったのね~」
なんて、余裕かましてたら!

「なんなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 思いっきりラブラブじゃんかーーーーーーーーーーーーー!」
 はるかちゃんを見る目が優しいいの☆
 お手手繋いで2人の世界になってるし
 はるかちゃんが伏し目がちなのがまたまた、ラブラブモードな感じです
 インタビューも・・・激しくジェラシーです(汗)


何よりも、なんだとーーーー! は目次の小さな写真!
「亀ちゃんの足の間に座ってもらいました」

な・・なんだってーーーーー!

いやぁーーーーーーーー!

座りたいーーーーー!←自分かよ(爆)


朝から激しくジェラシーです(汗)
後ろからハグって好きです!なんか包まれてる感じがいいなぁ~♪
そんなことはいいとして(笑)

テレビジョンに<赤西仁にエール!>が載ってました!
このページの仁くんどれもビジュがいいです!
6人のメッセージもすべて掲載されています。
こんなふうにみんなが待っていることを仁くんが感じてくれるといいな!

オレ、KAT-TUNのこと大好きだから



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(8) | Top ▲

ポポロ&明星

►2006/10/24 15:27 

<ポポロ>

亀&仁 ゆっち&聖 竜ちゃん&じゅんの
亀ちゃんと仁くんはキメキメでかっこいい~♪
あとの4人はちょっと雰囲気が変わって自然な感じだねぇ~☆

Q&Aはいつもながら全部読んだら目が痛い(汗)歳かな~?!
でもね~みんなコタツ好きだね(笑)
旦那様も大好きですが・・・子供がすごく汚すのでもう5年くらい出してないな~!えりはコタツでアイスクリームが大好きです♪

亀ちゃん、ホットミルク好きなんだ~えりも大好き♪

亀梨家はクリスマスツリーがないと・・・うちも男の子だけどちゃんと毎年出すよ!!!

亀仁対談はほのぼのだね!
2人で健康ランドだなんて一緒に行きたいよ~!

”ひと恋特集”
廉くんとはいチーズ!かっかばいい
Q04 衣装が2着しかないの?!表情に見入ってて衣装まで見てない(汗)
Q10 俺は弘人みたいにかっこよくない そんなことないー!十分かっこいいよ


錦戸亮ちゃんが紹介してる「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」はうちもよく作ります!あっさりしてるよ~


<明星>

幼少時代の写真は聖が一番かわいい(笑)

”突然の、ぬくもり”
この亀ちゃん好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
少し寂しげで何かを求めているよな瞳抱きしめたくなる
この男の子たちは事の重大さに気がついてないね(笑)

ポスターの亀ちゃん!顔に折り線がついてる一枚づつにしてください

戸田恵梨香ちゃんのとこに亀ちゃんのことが書かれてます!
”だんだん顔が細くなってる!忙しいとやせるタイプみたいですね。”って!これ以上痩せないでね(泣)

ひと恋関連
共演者のみなさまで、綾瀬さん、平岡くん、て呼んでるのに戸田恵梨香ちゃんだけ”戸田は”って呼んでる!それだけなのにジェラシーです(笑)

亀ちゃんが聖の頭触ってる写真が好き



ウタワラ見て雑誌を見ると、仁くんがいなくなるなんて夢だったのかなぁ~と思ってしまいます。
そんな風に思っている間も時間は過ぎていきます。
きっと仁くんが戻ってきたときに”案外早かったね”なんて言えるのかな?!
寂しさはなくなりませんが、やっぱり6人がいいと改めて思います。



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

ひと恋 第2話

►2006/10/23 22:31 

こんばんわ~

何度見てもレポできないくらい萌えすぎて(汗)
テレビの前で変質者になってるえりです!

今回もママ友から放送中にメールがありました。
「見てるほうが恥ずかしくなるんだけど・・・でも嵌りそう!」
だってーーーーーー!
嵌っちゃってと返信しました(笑)
第1話のときにメールをくれた方とは違って、だんだんと弘人に堕ちていくママ友が増えています♪


今回もナレーションがとってもいい!
北川さんの言葉ってすごいなぁ~と感心します。
亀ちゃんの低めの声に合ってて、ホエ~ってなります(笑)


少しづつ素直になっていく弘人に”よかったね”なんて感情までわいてきて嵌りまくってます(汗)

お祭りの待ち合わせ場所に弘人が来たときの表情にやられました
菜緒がいるのに気がついたときに”フッ”と笑って厳しい顔になるとこ!!!!!!!!!!!!!!!!
たまりません

オレンジイガイガ君は何回目で取れたんでしょう?
確実に弘人が変わっていくのが見て取れます。
「いいよ、俺もう一回行ってくる」
このときの甲の顔がすごい(笑)何度も見てると細かいところまで見てしまう(汗)

「おれも おれもあんただから取ったんだけど・・・」
こんなこと言われてみたい!!!!!!!!!!!!!!!!
溶けてなくなっちゃうかも(爆)
顔見て手を出さないのがいいね~イガイガくん置くんかい!←TVに向かっていいました(爆)
手を握ってチラッと菜緒の顔を見るのが最高

あの~菜緒さん!イガイガくん振りすぎです(笑)
肘をついて菜緒を見つめる弘人の優しい顔が素敵でした。
弘人は本当に優しい男なんだなぁ~としみじみ思った!


「ひと恋」は第1章が3話まで。4話から第2章みたいです。
ということは、来週は山場があるんだね!楽しみ~♪


苦戦してますね・・・
この時間帯は難しいのかな?!
えりの周りは、リアルタイムで見れない方が多いようです。
土曜日なんで子供が起きてたりすると見れないって言ってます。
ゆっくり見たいから録画してみてるそうです。
そんな方が多いのかな????????
難しいです(汗)



広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(0) | Top ▲

おしゃれイズム

►2006/10/23 11:25 

一夜明けても興奮冷めやらぬえりです(笑)

「おしゃれイズム」たのしかったぁ~♪
もう、萌えすぎてどうにかなりそうだった(爆)
書き出すとすご~く長くなりそうなんで・・・
えりが一番テレビの前でのた打ち回ったのが!

部屋でパンツ一丁でティッシュどこどこ?!

って探すしぐさをするとこ!!!!!!!!!
”えっえっ・・・”泣きまねまでしてるし!!!!!!!!
ここはエンドレスにリピでした(笑)


途中で違う部屋から来た旦那様の一言
旦「これで何回目?」
え「4回目!」
旦「あと何回見る?」
え「え~わかんない!」
旦「寝る!」
旦那様良くお分かりで(笑)いつまで続くかわからないリピに付き合えるはずもなくおやすみになりました(爆)


さ~て、息子がお昼ねしたらまた見よっと!

あっ!『僕らの街で』予約してきました~
やっぱり2枚にしました(汗)


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ウタワラレポ♪

►2006/10/22 22:45 

早速いきましょう!

綾瀬はるかちゃん登場~
松島「どっちと話してるほうが楽しい?」答えにくいだろう・・・
聖 「それは聞かないでくださいよ」う~ん劣勢なことわかってるんだ~役柄的にしかたないよね~!聖がんばれ!

”質問コーナー”
「え?いいんですか?!」って~仁くんとゆっち食いつきすぎ(笑)
「好きな 好きな 好きな食べ物は何スカ?」質問普通すぎ(爆)
「そうですね お肉とラーメン」
「お前じゃねえよ」ゆっちナイスつっこみです


<宇田さん親子>亀ちゃんサポート
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
寝起き?!寝起き?!寝起き?!←しつこい(爆)
ちょんまげが激かわなんです
坂道がんばれ~階段も地味だけど(笑)きつそう・・・
「つらい筋肉 おい!筋肉」うぉーーーーーーーー!激かわ
ADさんのチョイス間違えましたね(笑)
120キロはすごすぎ!
でも、亀ちゃん!
「オレ、50キロちょっとしかないんだから~」って!!!!!!
痩せすぎですもう少し太ってください
お父さんから亀ちゃんおにぎり差し入れ!
あの~亀梨さん?プチトマトが乗ってますけど!どうします?!
お皿の中にないみたいだけど・・・食べた?!?!よくがんばりました
宇田さん親子がダンス中の亀ちゃんの横顔が優しくて・・・
亀ちゃん~愛してるよ~

はるかちゃん?天然がすごい!
亀ちゃんが詰め寄る姿がこれまた激かわです


<田中さん親子>ゆっち&聖サポート
坊主シリーズ♪
地蔵→→→坊主!あははははぁ~~~~!最高です!
ゆっち~スーパーでHBBはお疲れ様です(苦笑)
聖がお母さんに本気で「チェアー」の練習。聖いい人だ
息子さんたちのお母さんへの感謝の気持ちにはウルッときました。
えりも息子2人なんで・・・こんなふうに言ってもらえるお母さんになりたいです。
あっ!移動車の中でゆっちが顔に手を当ててときの手がものすごくきれいだった~♪
お母さん”ヘッドスピン”はすごいですそりゃ聖も「はぁ?」って言うわね!
息子さんがお母さんのダンスが100点ですって嬉しそうに言ったのがよかった~こんな親子になりたいです。


結果は 田中さん親子の勝利~!おめでとう!

『MIRACLE』
とてもみんな楽しそうでした。亀ちゃんが体クネェ~てしたのはエロかった
コラボダンス♪
亀ちゃんやる気満々です(笑)エロいし!どうだ~って感じ(笑)
仁くん!「田中田中・・・・ ちょっとだけ中丸
     田中田中・・・・ 一人だけ中丸  」爆笑!!!!!
いやぁ~笑わせていただきました!

「ダンス!」亀ちゃん~溶けそうだよ
6人でのダンスは本当にみんなかっこいいです。ピンクの照明がエロかったけど(笑)
仁くんが立ち位置間違えて亀ちゃんが手で指摘!2人とも笑って亀ちゃんが仁くんチラッと見て仁くん足蹴りしてる・・・
そのあと仁くんとじゅんのも見合って笑ってる・・・



今回のウタワラ見て泣くだろうなぁ~と思っていました。
でも、涙は出なかった。
だって、竜ちゃんが言ってたように仁くんの戻る場所は KAT-TUN ここしかない と再確認できたから。
あんなに楽しそうにいる6人を見ていると、絶対に戻ってくると自信がわきます。
仁くんを信じて送り出してくれた5人も最高にかっこいいと思った。
自分の信じた道を行く仁くん。あなたも素敵です。

今日のウタワラは覚悟して見たけど、KAT-TUNの絆を改めて見せてもらった気がします。

ありがとう


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

戦利品!

►2006/10/22 13:20 

昨日は息子の幼稚園でバザーがありました!
えりは役員なので朝9時から午後6時までみっちりお仕事でした(汗)
座った時間は15分のみ!!!ものすごく大変でした

バザーでは役員は買い物ができないので、旦那様と息子が来たときにこれだけは絶対に買って!といったものがこちら!

PA0_0067.jpg

亀です(笑)

大きさは1個4cmくらいなんですが、5個で50円です
お買い得です!!!
準備段階から”これ欲しい~!”と言い回ってたら、えりのところで販売させてもらえることになって・・・
いやぁ~言ってみるもんです(笑)
これでもう、”亀=○○さん(本名)”と役員の間では有名です!
あははぁ!もう笑うしかないです(苦笑)

亀は結構あるんだけど・・・見ると欲しくなります!
これも一種の病気だと旦那様は言っております(汗)
何気に旦那様もこの亀が気に入ったみたいで、気がついたら携帯に緑亀が付いてました!!!
夫婦揃って亀好きです(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

顔が戻らない(笑)

►2006/10/21 22:55 

いやぁ~なんなんでしょうあのかっこよさは!!!
かっこいい上にかわいいときた
顔のニヤけが治りません(笑)

ポイントはいっぱいありすぎて(汗)
落ち着いたらレポします!
何度見ても落ち着かないような気がするのはえりだけでしょうか?!
すでに、来週が待ち遠しいです(笑)

来週はキスシーンがありそうな予感です
予告の最後がそんな感じだったもん!!!!!
果たして耐えられるでしょうか?????
えりにもわかりません(汗)


『僕らの街で』主題歌KAT-TUNとエンドロールにありました!
よかったね♪がんばってる5人の歌が形になって!
またもや3パターンあるそうで・・・
ジャニーさんもやりますね(笑)
えぇ もちろん3枚買います!もしかしたら、2枚かも?
通常版はカップリング次第です(笑)ごめんなさい(汗)←専業主婦なもんで。


今朝のズムサタもよかったわぁ
”お肌がね!”←心にグサッときたよ(爆)
”ピッ!ピッ!”←かわいすぎ!
”ズムサタッたひとつの恋に恋(来い)”←手で作って来いって指をクイっとしたの!きゃぁー
爆死しました。。。朝からごちそうさまでした(笑)


広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(0) | Top ▲

無謀です。はい。

►2006/10/20 23:23 

今日でブログを初めて1ヶ月が経ちました。
慣れるために書きなぐっています(笑)

無謀なんですが、今回FC2ブログランキングに参加してみようと思います!
やり方もよくわからずに・・・ホント無謀です(汗)
お友達に助けていただきましてなんとかできました。(ありがとう!感謝しております)

この1週間でいろんなことを考えました。
きっと一人では向き合えなかったと思います。
楽しいときは一緒に笑い、悲しいときは一緒に泣き、お友達はとても大きな存在です。
こんな素敵な出会いがあるといいなぁ~と思い参加を決めました。
まだまだ、初心者です・・・
どうか広~い心で見てやってください。
よろしくお願いします。


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

『僕らの街で』

►2006/10/20 10:02 

新曲の発売日が決定しましたね♪

『僕らの街で』12月7日発売


こんなに遅くて大丈夫なんでしょうか?
でも・・・仕方がないですね・・・
発売されるだけでもいいですね!
仁くん、みんながんばってますよ!あなたに言われたように”5人をよろしくおねがいします”一生懸命応援します!


じゅんの~モグラがとても似合ってます(笑)
スタイル抜群のじゅんのだからこそ着こなせるのかな(笑)
とってもかわいかった♪


ズームインの亀ちゃんもか~わ~い~い~♪
お口いっぱいの北京ダック
足湯のカス?!
木のベットのくつろぎ亀ちゃん
西尾さんにサラッとお世辞?!が言えるあなたはすごいわぁ~
さすがだわ!!!!!

「ひと恋」第2話は明日です~♪
今から楽しみで待ちきれないよ~♪




KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

恋?!

►2006/10/19 19:21 

「ひと恋」のCMを見るたびに”あと2日だなぁ~”なんて思うんです(笑)
まるで、恋人にでも会えるのを楽しみにしてる感じです♪
「サプリ」のときは”あっ月曜日だ!”てな感じでした(汗)←ごめんなさい。
完全に堕ちてます
もう、抜け出せない感があります(笑)
ここまで落とせる亀梨和也=神崎弘人は本当にすごい!!!
周りにも”かっこよかった!”というママ友もいて早速DVDの貸し出しが始まってます(笑)
こんなふうにドンドンKAT-TUNの輪が広がるといいなぁ~♪


あっ!福岡天神ではKAT-TUN祭りが開催されているみたいですね!
前回の亀ちゃん祭りの時は息子の体調が悪くて行けなかったんです
今回はどうかな?!秋は何かと行事が多くて週末は予定がギッシリなんです・・・
息子が幼稚園に行ってる間に行こうかなぁ~なんてね!!!
多分無理だろうな
ちなみに家から電車で1時間半くらいです。
もう少し近いといいんだけどね!


明日のズームインに亀ちゃんの映像が流れるようです。(HPにて確認済)
朝から亀ちゃん見れるとテンション上がります(笑)
明日は幼稚園のバザーの用意。
土曜日 バザー
日曜日 旦那様の会社で秋祭り

とまぁ、忙しい週末になりそうです(汗)
「ひと恋」「YOUたち!」「ウタワラ」「おしゃれイズム」と見逃さないようにしなければ!!!
HDDくん!がんばってね~(笑)

たったひとつの恋Comment(0) | Top ▲

気分転換♪

►2006/10/18 21:35 

テンプレをすっきりしたら気分も少しはすっきりするかなぁ~なんて考えまして・・・
変えてみました(笑)

この前のとはまったく違う感じにしたんですが、また変わるかも?!
あははぁ!←笑ってごまかすな!


えりは、北川さんのドラマといえば「あすなろ白書」なんです!←歳なんです(爆)
今まで見たドラマの中でもダントツに好きです♪
何といっても!取手くんです(木村拓哉さん)あんなにいい男はいません!!!
なんで~?!と毎週思ってました(笑)
ドラマの中のセリフが言えるくらい何回も見ました!
「ひと恋」も気がつけば・・・5回見ました(汗)
「あすなろ白書」に続く感じがします♪
なのに・・・視聴率はなぜか?????????です。
う~ん。どうして?
でも、これからグングンと上がっていくはず!!!

第2話の予告CMも流れてますね~
手をつないで弘人が引っ張っていく、菜緒の笑顔。いやぁ~うらやましい(笑)
前回のサプリよりは冷静に見れております(笑)
でも、キスシーン・・・あるみたいだし・・・大丈夫だろうか?!
えぇ・・・壊れたらごめんなさい。

たどり着くのは 亀ちゃんかっこいい ということです(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

素直な気持ち

►2006/10/18 14:30 

竜ちゃん ありがとう!


いきなりすみません。
マニュを読んでとても嬉しかったです。

今、書かなければいけないとしたら仁くんのこと以外を書くのも書かないのも選択は難しいと思います。
その中で、素直に仁くんを心配しているファンへの気使いがうれしかった。

だから、もう謝らないで・・・

何も悪いことはしてないよね!だから、もう謝らないで。
辛くなるから・・・
竜ちゃん、ありがとう。



他の方のブログで、リポーターの山崎寛代さんのブログに会見の内容が書かれているとあったので、見てきました。
とても好意的に書かれています。
優しい文章で温かな気持ちになりました。


毎日、息子の幼稚園に行くだびに今回のことを聞かれます。
一般の方には見えてない部分がたくさんあることも知りました。
答えるのも嫌になりますが、えりは

仁君は絶対に帰ってくるから私は信じて待つの

とだけ言っています。
そしたらそれ以上は何も言わないから(苦笑)

切り離された言葉はとても怖いです。
だからこそ、KAT-TUN6人の言葉を信じます。

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

子供の目。

►2006/10/17 19:20 

今日、息子の幼稚園にお迎えにいったときの出来事です。
えりがヲタなのは担任の先生は知っています(汗)

先生「今日、○○ちゃん(息子)が赤西くんのこと説明してくれたんですよ!」
えり「えっ!」
先生「仁くんお勉強するから少し遠くに行くんだよ!って」
えり「そうですか・・・すみません、変なこと言って・・・」
先生「そんなことないですよ!そのあとに、”お勉強するってすごいでしょ!もっとかっこよくなって帰ってくるってママが言ってたもん!仁くんお約束は守るよ!”って」
えり「そうですか・・・」
先生「お母さん、子供は素直ですから!」
えり「そうですね!子供にはそう見えたんですね!」
先生「はい!」


もう泣きそうでした・・・
えりはいつも子供たちに
   お約束は絶対に守ること!
   自分より弱い子には絶対に手を出さないこと!
   笑顔で挨拶すること!

この3つは常に言ってきました。
今回の件は何も言わないでおこうと思っていたのですが、WSを見てえりに質問してきたので・・・
「仁くんはお勉強するために遠くに行くの。でも絶対に帰ってくるからね!KAT-TUNは6人でしょ!」
とだけ言いました。
息子なりに納得したみたいです。まだ、わかってないのかもしれませんが・・・(苦笑)

息子には約束を守る仁くんに見えたのだと、うれしかった。

今日は息子にすごく大きな勇気をもらった気がします。

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

YOU and J

►2006/10/16 19:09 

ここ数日PCの前に座るとなんだか安心して・・・
暇さえあれば更新している自分がいます。


夕方、会報が届きました。
なんてタイミングなんだろう・・・
いつもと違うドキドキで開封するのが怖かった。

開けてみると、いつもは亀ちゃんから見るのに今日は仁くんを一番最初に見てました。

6人のコメントを読み終わって、

「仁くんだけ書いてること違うな・・・心は決まっていたんだろう」

そう思いました。

このタイミング。どうにかならなかったのかなぁ?
発送したあとの出来事だったの?
えりにとっては酷な会報でした。

同じ日にエイトコンの申し込みも届きました。
これもまた酷でした。
ついKAT-TUNに会えるのはいつだろうと考えてしまいます。
ダメだね・・・そんなこと考えては・・・


webでいろんな方が仁くんへととれる文章を書いていますね!
とてもうれしいですね。
仁くんにこの思いが届いているといいです。
みんなに思われて、仁くんあなたは本当に幸せなひとですね。
もっと素敵になって戻ってきたときには、周りのひとを幸せにしてあげてくださいね。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ひと恋 第1話

►2006/10/16 15:12 

横浜の景色からはじまり、弘人の工場に変わった時のギャップに弘人の背負っている重さを感じた。

いきなり北川ワールドにはまった感じです(笑)

<弘人と菜緒の出逢い>
確かに”魚がポーンて飛ぶ!”だったね(笑)
弘人がボソッというのがたまりません!
「こっちこそすみませんでした。チィ!」
ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
舌打ち最高


<プールサイド>
後ろからのうなじがきれいだわぁ~髪が短くなって良く見えるのがうれしい♪
プールに落ちるときの顔がこれまたたまりません!
見詰め合って落ちるなんて・・・恋に堕ちないはずがない!
菜緒を抱き上げるとき腰に回した手がもう!もう!って感じ!

ボーイ服がとてもよく似合っています♪
濡れた髪がそそられる・・・

「見てろ、10秒くらいで落としてくっから」
10秒もいらないでしょ~笑顔で駆け寄ってくる姿だけで堕ちます(笑)
このシーンの2人がうまいよね~微妙な感じの演技がすごくいい!


<弘人の家・船の上>
亀ちゃん片手で卵割れるんだ!!!普通にびっくり!

ビールのラッパのみも、タバコを持つ手も、くわえそうでくわえないタバコも、この雰囲気が好きです。


<丘の上>
「でもちゃんと来ました」
「どうして」
「それいわせんの?・・・・・・・・・・・・・
 ここまでで勘弁して」
このとき、弘人の心が少し開いた感じがした。
1話で一番好きなシーンです。
菜緒の笑顔がかわいくて、恋に堕ちた顔してたね!
「帰ろっか」
弘人かっこよすぎです!

コートのアメを探す弘人が好きです。



エンディング・・・
心臓がバクバクいってた。亀ちゃんの声の後に仁くんの声がないことに胸が締め付けられた。当たり前だったことがそうでない・・・
でも、5人の歌声がとてもきれいでした。
みんなが仁くんの分もと思い歌ったであろうこの曲。
えりはしっかり聴いたよ。
仁くんが戻ってくるまでがんばってね。
そしたら、6人でこの素敵な曲を歌ってください。



「ひと恋」・・・時間を忘れるくらい夢中に見てました。
毎週土曜日が楽しみですね♪

たったひとつの恋Comment(0) | Top ▲

時間が止まる。

►2006/10/16 10:02 

おはようございます。

昨日はいつもの通りに書きましたが・・・

昨夜、お邪魔させていただいたブログの方が昨日で閉鎖していました。
言い知れぬ悲しさがこみ上げてきて、とても辛かった。
お友達から、”閉鎖してるとこもある”とは聞いていたのですが、実際に見ていなかったのでとても辛かった。

きっと、そんな方はえりが思う以上に心に重たいものが乗ってしまったのでしょう。
その重みに耐え切れなくなってしまったのだと思いました。

でも、仁くんが戻ってきたらまた再開して欲しいと心から願います。
大好きな人が旅立つのは寂しいけど、帰ってきたときに「おかえりなさい」がいえないのはもっと辛いから。


お前の居場所はココしかないから


夜には「ひと恋」のレポします。
今度こそ、元気なえりでがんばります!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

1年に1度!

►2006/10/15 18:05 

昨日は「ひと恋」が始まる寸前に帰宅したので、ゆっくりと見てません
もちろん番宣もまだです・・・

なので、今夜じっくり見てからレポします!


昨日は1年に1度の家族サービスの日でした。
いつも、ヲタ行動を許してくれる旦那様と子供たちの大好きなモータースポーツ観戦です!

大分県と熊本県の県境にある「オートポリス」に”SUPER GT”を観に行きました。

といってもわかりませんよね(汗)

PA0_0073.jpg


こんな車が最高時速300Km以上で走ります。
はっきり言って見えません(笑)

そして展示車をみていると、こんなふうに

PA0_0074.jpg


小競り合いが始まります。。。

仲良しなんですが、近寄ると喧嘩が始まります(汗)


レースが終わると、キッズウォークがありまして、近くで車が見れたり選手と握手やサインなどお土産もいただけるんです!
子供がいる家族だけなんですが、なんと”タダ”です!
かなりお得なんです!

そして、えりのお目当ては♪立川選手!ものすごくかっこいいです
去年実物を見まして。。。目の色が変わったと旦那様に言われました(笑)
なんと!なんと!立川選手は亀ちゃんと身長・体重がほぼ同じ!
立川選手を見ながら亀ちゃんを想像してました(汗)
ものすごく細い!!!体の厚みが信じられないくらい細いです!
亀ちゃんもこんなに細いんだなぁ~と思いました。

写真は子供と選手が一緒に撮るんだけど、立川選手だけはえりが隣に写ってます(笑)
ここに載せたいんだけど・・・肖像権があるからダメだと旦那様に言われました・・・残念
本当にいい男です


キャンガルのお姉さんに長男が「イケメン!」と言われてました(笑)
親が言うのもなんなんですが、このまま大きくなると結構いけてると思います(笑)
完全に親ばかです!失礼しました。


さて、今夜はどっぷりと弘人にはまってきます!
また寝れなくなるかな(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

今あること。

►2006/10/14 23:41 

仁くんの会見から一夜明けて、目がやばいことになっているえりです。

6人のメッセージを見てから泣きすぎたのがどうもいけなかったみたい・・・

とても出かけられる顔ではありませんが(笑)、今日は1年に1度の家族サービスの日でした。

寂しさはもちろんあります。
でも、仁くんの言葉を信じることにしました。
いろんな考えの方がいらっしゃるとは思いますが、えりは笑顔で送ろうと決めました。
仁担の方にしたら、寂しさは計り知れないものだとおもいます。
気を悪くした方がいらっしゃったらすみません。
ごめんなさい。

このお話はこの辺で、一区切り付けたいと考えています。

そんなこと言っても仁くんを忘れることはできないので、時々思いをはせることもあると思います。

本当に勝手でごめんなさい。

でも、これがえりの今の気持ちなんです。

これからも”KAT-TUN”6人を精一杯応援していきます。


明日からはまた、えりなりにえりらしく書いていきたいと思っています。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

晴れ晴れ。

►2006/10/14 00:32 

仁くん。
あなたの顔に曇りはなかったね。
とても晴れ晴れとした笑顔でした。

ゆっちもじゅんのも笑顔だったね。
安心しました。

KAT-TUNの気持ちが同じなら何も言うことはないよ。

一生会えないわけじゃない

KAT-TUNはKAT-TUNだから

 

WebとNetにメンバーの言葉が載ってます。
涙で画面が見えなくなったよ。
温かくて、強いメッセージでした。


KAT-TUNの-絆-すごいね!


うまく言葉にならないけど、これが-絆-なんだね。
遠く離れても決して切れることのない

”消えないこの絆”


KAT-TUNを好きになって本当によかった。
たくさんの涙も流したけど、やっぱり大好きです。
こんな素敵な-絆-見せてくれて、ありがとう。
信じる道を進んでください。
その先にはきっと光が待ってるから・・・


”泣いた分の 笑顔がまってる”


ムラサキの空を見ると仁くん、あなたが無性に恋しくなる。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

仁くん会見

►2006/10/13 22:01 

仁くんが会見を開きました。

脱退も引退も否定!


戻ってくる!仁くん戻ってくる!


待ってるからね!


手が震えてキーボードがうまく打てない・・・


仁君の言葉で伝えてくれてありがとう。


本当にありがとう。


そして、体に気をつけて「いってらっしゃい」


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
