
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LOVE・・・J

►2006/11/30 10:49 

昨日は毒吐きでごめんなさい・・・
なんか、納得できなくて
でも!今日お友達のところですごいことを知りました!

亀ちゃんの左手に「LOVE」の文字があるのは昨日気がついていたんです
薬指の指輪も・・・

胸がチクッとしたので昨日は書きませんでした

でも!でも!小さく 「J」 の文字が書かれている

これってきっと、仁くんのことですよね?!
いいや!絶対にそうだ!!!!!!!!!!!!

そう信じることにしよう!



しかし・・みなさん良く見てます
私は亀ちゃんの顔ばかり見てました(汗)
最初は冷静に見れてないので・・・
何度もリピしてると、だんだん気がつくんです(汗)
でも「J」は見えなかった・・・
気が付いた方はすごいです!!!

「LIKE」ではなく「LOVE」

男同士の友情って素敵ですね☆

えぇ・・・もちろんこれは私の勝手な解釈です
もしかしたら、違う人に対してのメッセージかもしれません
初めて、5人で歌うときにそんな軽率なことをするとは思えないんです
ファンがどんな気持ちで見ていたのか、ちゃんとわかっていてくれると私は信じています
だからこそ、「J」は仁くんであって欲しいと・・・
願望でもあります


別の方向向いていても、俺らの目的地は一緒だと思う



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

日テレさん!(怒)

►2006/11/29 21:23 

あのですね!!!


なんでそんなに引きで撮るの!!!
カメラ割り最悪です!!!


もう!
怒りが収まらないって!!!

山Pと滝翼が一緒ですごくうれしかったのに!
「青春アミーゴ」のダンスでテンション最高潮だったのに!

なんで引きで撮るかな~
日テレ的には、「ひと恋」の映像を見せたかったのかな?!
でもね!KAT-TUNが見たいの!!!
それも初披露だよ!!!
あの引きのときに手話やってたし・・・

子供は滝翼で踊りまくってたけど、私は怒っておりました(汗)
でも、なんて豪華なバックなんでしょう♪
KAT-TUNと山Pなんて!!!これから絶対ありえないですよね~
永久保存です☆☆☆



『僕らの街で』
いい歌ですね・・・
5人で大切に歌っていた感じがしました
今を大事にして・・・大切に暖めていってるような・・・

あっ!亀ちゃんとゆっち近いよ~(笑)
ゆっち体が少し引いてるし(笑)亀ちゃん~ゆっちに迫らないで~!

亀ちゃんお肌が・・・かなり荒れてましたね
忙しいからだと思うけど、きれいなお肌に戻ってね!

次回はウタワラですか!
リアルタイムで見れない
もう少し長く、引きの映像ではなくじっくり見たいです!



楽しそうに歌い踊るKAT-TUNを久しぶりに見て、やっぱり大好き!
再確認しました!
KAT-TUNに会いたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

サンタだぁ~♪

►2006/11/29 09:21 

きゃぁーーーー!かわいい

なんなの~あのかわいさは~♪

朝からテンションです!!!

亀ちゃんサンタが激かわです

亀ちゃんは是非ともスカートのサンタ衣装を着て欲しい(笑)
どっからどう見ても、乙女です☆

いやぁ~朝からいいもん見ました!←オヤジか(爆)

まだ、編集中なのね・・・頑張ってください(笑)


そして、今日は19時から「1億3000人万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」です!
『僕らの街で』初披露かな?!





広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

じゅんの~おめでとう☆

►2006/11/29 00:30 

田口淳之介くん お誕生日おめでとう♪


いつも、笑顔のじゅんの・・・

KAT-TUNの中で1番アイドルらしいあなたが大好きです♪

コンの時、体いっぱいに手を振ってくれるじゅんの・・・

すごくすごくうれしいよ

ありがとう・・・



じゅんのにとって素敵な1年でありますように・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウコン・・・&雄まにゅ

►2006/11/28 18:20 

カウコンの先行予約メールが配信されましたね~

生亀ちゃんみたいなぁ~いいなぁ~

私は絶対に行けません・・・

主婦の年末年始は忙しい・・・その上、うちは家取りの本家でございます!田舎な上に本家と来たもんだ!最悪

さらに同居です・・・

絶対に行けないよ~行きたいよ~

旦那様はかなりマイペースなもんで・・・
「行ってもいいよ~」と・・・

「行けるわけないやんかぁー!後が怖いわぁ!」

今年もTVの前できゃーきゃー言っておきます・・・




今日はゆっちまにゅの日です!!!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
個人連載スタートですーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも12月6日ってもうすぐだね♪
週3ペースってことは2日に1回は更新してくれるんだね!
楽しみだぁ~♪

これから、個人連載が増えてくれるといいなぁ~
みんな忙しいから無理かなぁ~?
あぁーーーー!ホントに楽しみだぁ~♪♪♪
”ゆっち~ありがとう!”




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウタワラ!

►2006/11/27 10:17 

「ひと恋」で沈んでしまったあとは「ウタワラ」で浮上します!
できるかな?!・・・・・・・


て思ってたんだけど、亀ちゃんの笑顔見た瞬間にテンションでした(汗)

今回のポンパはいいねぇ~クリクリのときよりこっちのほうがすきだなぁ~
あっ!一番はサラサラストレートです♪


いつも聖の子供に対しての優しい笑顔が最高です!
絶対にいいパパになるね!!!

聖が5Mの高さから飛んだ瞬間、長男の顔が止まってました
そして一言
「聖、かっこいい・・」
だってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
男の子から見てカッコいいってすごいことだよね!
確かに、男らしくて聖はかっこいい☆


ゆっちは豚骨を食べた顔がすごかった(笑)
それしか覚えてない・・・ごめんね・・・


コラボダンスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
亀ちゃんかっこいいビジュ最高
もう少し長~く見せてーーーーーーーーーーー!!!

聖のソロを聞いて旦那様
「こんな歌知らない・・・」
そりゃそうだよ!コンと少クラとウタワラだけだもん!
旦那様はCDの曲しかわかりません!
全部知ってると感違いできるほどKAT-TUNの歌聴いてるあなたがすごい(笑)



来週は「僕らの街で」ですね!
楽しみです♪
いろんな考えがあると思いますが、えりは自分にできることで精一杯応援したいと思います。





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

プレゼントは?!

►2006/11/26 18:44 

昨夜はなかなか寝付けなくて、朝起きて自分のブサイクな顔を見てビックリでした(汗)


朝食が終わってから家族4人で、クリスマスツリーを飾り付けて、リースを玄関に飾り気分はすっかりクリスマスです♪


うちの家は、純和風の家なので外は飾らないんです!


IMG_1093aaa.jpg

我が家のツリーとトナカイです(笑)


このカチューシャはなんと!98円です!
安っ!即買いでした(笑)
子供も気に入っています♪


えりが長男に・・・
え「トナカイさん~ママのクリスマスプレゼントはないんですか~?」
息「う・・・ん、ママは何が欲しいの?」
え「ママは、亀ちゃんが欲しい~!」
息「え・・・・だって亀ちゃんは1人しかいないもん!
  わかった!紙で亀ちゃん作ってあげる~♪」
え「紙ですか・・・紙だと何もできないねぇ・・・」
息「ママは亀ちゃんで何するの?????」えり&旦那様大爆笑
え「あははははははぁーーーーーーーー!
  何するんだろうね~(笑)」


そして、息子は画用紙に亀ちゃんの顔を書いて私のクリスマスプレゼントにするそうです(笑)


4歳の息子に「亀ちゃんが欲しい」と言う私がいけないんですが、やっぱり子供ってかわいいです☆

クリスマスの朝に枕元に置いてくれるって!!!

本物の亀ちゃんが欲しいと願う母はイタイね(汗)

”ママは楽しみにしてるからね!トナカイさん♪”




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

言葉にならない・・・

►2006/11/25 22:32 

今まで「ひと恋」見てました

胸が苦しくて・・・言葉にできません・・・

何から書いていいのかわからないんです

弘人と菜緒、親、兄弟、友達 どれも順番なんてつけられない

気持ちが痛いくらいに伝わって・・・

ホントに心が痛いです

こんな気持ちで1週間を過ごさなければいけないなんて・・・

苦しい・・・












また、落ち着いたらレポしようと思っています

今夜はとうていできそうにありません・・・









広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

プロモ解禁

►2006/11/24 12:47 

ズームインで流れましたね♪

『僕らの街で』プロモ解禁です☆

人恋しいこの季節にあの切ない表情はヤバイです・・・
テレビの前でリピリピの繰り返し・・・
早くフルで聴きたいーーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃんはまたもダッフルコートでした!
白いマフラーがすごくかわいかった~
ほかの4人はかっこいい系だったけど、亀ちゃんはかわいかった♪

あんな切ない表情で見つめられると・・・倒れる←見つめてません(爆)

なんであんなに素敵なんだろう・・・
そうそう!昨日子供とお昼寝してたら(えっ!)亀ちゃんの夢見ました!
すんごいいいとこで「ママぁ~起きて~!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジで殴りそうだった(激汗)
手がフルフルなってたし・・・
ダメ親でごめんなさい。

あぁ~もう一息だったのに~~~~!

夜に旦那様に夢の続きってみれるかなぁ~?と本気で聞いてました(汗)
旦那様が・・・





















「おまえさぁ~昼まっから妄想して頭大丈夫?!」













大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!!!!
「毎日のことです!」
なんて言えない・・・・・・・・・・・




やっぱり、続きは見れなかった・・・・・え~ん。。

亀ちゃ~ん!!!
カムバックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
英語で書きなさい(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

Myojo&ポポロ

►2006/11/23 13:02 

それでは、壊れまくりますのであしからず(汗)

<Myojo>

表紙は亀ちゃん&聖です♪
この2ショットかなり見慣れてきました!

開いて「OXY!」の広告に仁くんが載ってる~なんかうれしい♪

いやぁ~ん
こんな風に見下ろされるのもいい~!!!
見上げる上目使いはもちろん最高なんだけどね♪

自然はいいよね!
うちは、自然だらけなんだけど・・・(汗)
だから、東京に遊びに行くと疲れる!
今はいいけど転勤で東京!とか言われるとかなり辛いと思う(汗)
こればっかりはわからないからね~旦那様~頼んだよ!!!

ゆっち!おばちゃんと馴染みすぎです(笑)
こんな息子だったらいいなぁ~

竜ちゃんが秋葉原なの?!じゅんのの間違いでは?!

聖~えりもディズニーランド大好き♪
家族で1年に1度は行くようにしてます!今度一緒にどう?!もれなく2人の息子が付いてきます(笑)

やっぱり「甘ささ」はお休みなんだね・・・
あのコーナー好きだったから、仁くん早く帰ってきてね♪

あの・・・プレゼントの写真はなぜに亀ちゃんだけこんなにセクシーなんでしょう???
他の人はみんな笑顔なんですけど・・・
この亀ちゃんが咥えたネックレスが欲しい!!!!!!!!!!
てか、こんなに小さくじゃなくて大きくしてください

弘人と甲の話はいつ見ても(聞いても?)楽しそうでいいなぁ~
撮影はもう終盤かな?
残りの撮影がんばってください


<ポポロ>

全然関係ないけど、山P肌きれいだぁ~と見入ってしまった(汗)

亀ちゃん~このとき顔が違うね!
キリッ!としてて男前です♪

KAT-TUNに恥じないことをやっていきたい

グループになにかあったから5人になったわけじゃない

みんなしっかりしてる
”何かあったから”なんて思ってないよ!
それぞれの思いが1つになるところがあればそれでいい・・・
寂しいけど・・・
6人揃って笑顔で並ぶ姿を楽しみにしています



”あなたにとっての、今年のサンタクロースは誰でしょう?”
   今年に限らずずっとね♪


亀ちゃんがサンタなの?!
プレゼントなんていりません!!!
あなたをください
こんなセリフがサラッと言える亀ちゃんはやっぱりすごい~☆☆☆


乱闘シーンは見てても痛そうだったもん!
怪我したんだね
カットバンをはるADさんになりたい(爆)

待ち時間に亀ちゃんとはるかちゃん写真を撮りあいですか・・・へぇ・・・(激しくジェラです)

「菜緒があゆたに気があるなら身を引くけど、一方的にあゆたがちょっかい出したら許さないよ」by亀梨
菜緒の弘人への愛は変わらないと思うので、あゆたくん!どうか諦めてください!


「オールスターベストフォトギャラリー」
久しぶりに見た中居くん、カッコいい~♪失礼しました。
シーツにくるまれたKAT-TUNはいつ見ても最高です




今朝、ダイニングにある<Myojo>を見つけて旦那様が・・・
「お前!Myojoとか買うの???恥ずかしくない???
これって中高生が買うもんじゃないの??????」
と・・・・・・・
いいえ!まったくはずかしくなんぞありません!!!
亀ちゃんが見れるならどんなことでもします(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

TVガイド&∞コン

►2006/11/22 21:31 

朝から雑誌の整理をしてました!
しかし、この1年ですごい数のヲタ誌です(汗)
私は雑誌を切り抜くのがどうも嫌で・・・そのまま積み重ねているので、すごいことになってます(激汗)


<TVガイド>

表紙が亀ちゃんと聖です♪
最近思うんですが、亀ちゃんど誰かのショットはいつも距離が近い!
他のドラマとかの表紙でもこんなに近いのってあんまり見たことない感じがする
なんか、どこかが触れ合ってる感じなんだよね~

開いて第一声!!!
「ぐほっ!」だった(汗)
白のダッフルコート亀ちゃん~激かわ
これ完全に亀ちゃんが彼女で聖が彼氏って感じ!
しかも!
「あっ!来た来た」
「遅いよーっ」
「さ、行こう

の手がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かぁ・わぁ・い・いーーーー!(byヤンクミ)
真っ先に亀ちゃんの手をとるね!間違いなく!
これ大きくして~欲しい~♪←かわいく言ってもダメ(爆)

目次もラブラブだわぁ~
ぜひ、えりの後ろから手を回してください
その際は、救急車をお忘れなく(笑)


「絶対に悲恋にはさせない!
 弘人と菜緒には深い絆があるから」


願っています
幸せに笑う2人のショットで終わって欲しい・・・


やっぱりあゆたは菜緒が好きなんだね・・・
好きな気持ちは止められないんだ・・・
でも!菜緒は弘人が好きなんだから、お願い!あゆた~諦めて

「第1話のナレーションにヒント」
「第2話のヨーヨーも再登場」
てことで、TV japanで2人が言ってたのもあながち間違ってなかったね!

「どんな涙になるか言えませんが、ハンカチはご用意ください!」
西Pさん~ハンカチで足りますか?
毎週ティッシュの箱抱えてみてるんですが・・・
私は、タオルはいると思います!いや?バスタオルかな?!



ウタワラの写真が少し載ってます
『僕らの街で』初披露!
手話が使われるんだね~テレビジョンの方が大きな写真でした
スタンドマイクが少し見えるので、最初に手話をするのかな?
早く見たいです!








昨日、∞コンのチケットが届きました
1公演だけですが、行ってきます
ママ友に亮ちゃんが大好きな方がいまして、そのママ友と一緒です
∞コンは初めてで、大丈夫だろうかと心配なんですが・・・
しかも、会場がリアルコンと同じ・・・
思い出してしまいそうなのが怖いんです
こんな気持ちで∞コンに行ってもいいのか?と悩みましたが、すごくうれしそうなママ友を見ていて・・・純粋に楽しんでこようと思いました!
席は良くわかりません(汗)
普通の座席表にはないブロックなんで、どうなることか?!
ママ友は「席なんてどこでもいい~亮ちゃんが見れるだけでいい!」
と言ってますので(笑)
次いつKAT-TUNに会えるかはわかりませんが、楽しみは大事にとっておきます






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

羞恥心なし!

►2006/11/22 11:15 

今朝息子を送ってから「TVガイド」「ポポロ」「MYOJO」をお買い上げ~♪

つい1年前はヲタ誌を買うのがとても恥ずかしくって・・・
ドキドキしながらレジに並んでました!
今では、なんの恥じらいもなく堂々とヲタ誌を手に並んでおります(汗)

人間てすごいよねぇ~
これって成長かな?!(笑)


どれも亀ちゃんはかっこいい
そんなの当たり前よ~との突っ込みは遠慮します(笑)
レポはまたゆっくりします♪



もう皆さんは見たであろう「ロートZi」のCM!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃかわいい
ケースではなく亀ちゃんが付いてるなら、全財産はたいて買います(爆)

もう!もう!もう!もう!もう!
どうしてこんなに、かわいくて、かっこよくて、セクシーで最高なの

頭の中が亀ちゃんでいっぱいになってます・・・
かなり末期症状のようです・・・
はぁ~


また、夜にupします☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

そんな日がいつか来る。

►2006/11/21 23:06 

えりは毎週ママ友とバレーをしています
バレーと言っても「ミニバレー」と呼ばれる柔らかいボールを使うバレーです

そこで、今日話題になったのが・・・

「14才の母」です


不愉快に思われる方がいたら悪いので、続きにします

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

YOUたち!&ひと恋BBS

►2006/11/20 21:14 

こんばんは~♪

昨日の「YOUたち!」の亀ちゃん~激かわっ
キメキメの顔して間違えちゃって!!!
恥ずかしいのと、顔が暑いので~手をパタパタさせてるーーー!!!

いやぁ~ん
弘人と同じ人だとは思えないんですけどーーーーー!!!
そんなギャップにまたもや撃沈です(汗)

ホントに、パーカーが良く似合うよね~☆
もう、かわいくって~リピリピです!

高校生以上なら、私も参加できます(爆)
でも・・・・・踊れない・・・・・・




「ひと恋」のBBSに北川さんの書き込みがありましたね!

亀梨くんは、明るく強く、彼の強さはやはり、ヒロトとだぶります


北川さんは、亀ちゃんをよく見て脚本を書いていらっしゃるようなので、弘人と亀ちゃんがダブりすぎて・・・こんなにも嵌ってしまうんでしょうか?

苦しくなるくらいに・・・

第5話の最後のナレーションは前日になって入れることになったと
言葉で伝えるのはとても難しいです
こうやって書いていても自分の思っていることの半分も書けていないような気がします

やっぱり、すごいですね!

最後はどんな形になっても、きっと号泣するだろうけど・・・
応援してます!
みなさん、頑張ってください。


こんな気持ちが届くといいなぁ・・・・・・・・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「ひと恋」 第6話

►2006/11/19 13:04 

弘人が街を彷徨う姿がきれいです

お兄ちゃん・・・偏見だよ・・・
「うちとは違う」って何?!何が違うの?!人を好きになるのにそんな身分とか関係ないでしょ!
弘人は今を一生懸命に生きてる。それってなかなか出来ないことだよ
今しなければいけないことを、ものを、出来る限りの力で守ってる
わかってほしいな・・・

弘人のケガを見て何も言わずに肩を”ぽんっ”と叩く甲の優しさは、聖に見えたよ

「大事じゃないもののために、大事なもんなくしたらダメだよ!」
素直になりたいけどなれない裕子に、ストレートな言葉・・・今は余計に心に響く

「イルミネーション見に行かない?」のあとの2人で顔見合わせての笑顔が素敵だった・・・
”乾杯”は小さな幸せだけど、2人が本当に今幸せを感じてるんだなぁ~と思えた

「ちゃんと言って・・・」
「好きだよ」
「・・・うれしい・・・」

この「好きだよ」の声のトーンにやられました
低い声で、囁くように言われたら・・・
ぎゅーーーーーーーーーーーーー!と抱きしめたくなる

「ドキドキしてる・・・心臓!」
「そうゆうこと言ってると、ヤっちゃうよ!」
「・・・いいよ・・・」
「・・・やめとく」
「なんで?!」

ヤっちゃってください!私と(爆)
何人の方が思っているんでしょう(笑)
菜緒も「なんで?!」って聞くか?????
あれだけ、囁かれて、kissされて、包まれて、耳触られて、愛されたら・・・体が疼くでしょう・・・普通の女なら
弘人は自制が効くんだね
20歳の男なら、行くでしょう
愛する人を大事にしたい・・・・かな?

「子供たくさん欲しいんだ・・・うん・・それで野球やる」
「へぇ・・・いいね」
「参加する?」
「えっ!」
「俺の将来・・・参加する?」
「あぁ・・・・・・・・」

弘人くん!プロポーズですか???
このあとに「いいんだ・・」て言いながら少し寂しそうな顔してる
菜緒の気持ちに気がついてないね・・・
男の人のはわかりにくいかな・・・

山下に会いに行ったとこからずっと泣いてました

弘人の決心・ゆるがない愛
菜緒の動揺・ゆるぎない愛


事実を確かめたい気持ち
違うと言って欲しい・・・可能性はあると・・・言って欲しい
辛いよ・・・誰かに間違いだと言って欲しい気持ち痛いほどわかる
でも、現実は待ってはくれない
受け止めるまでの時間が長い
同じ1秒でも、まったく違う1秒
「自信ないな・・・全部言う自信ない・・・」
弘人は受け止めてくれるよ・・・大きな愛で・・・
菜緒に伝えてあげたいくらいに、号泣でした

「騒ぐな・・・騒ぐな!

甲とあゆたの表情がよかった

「なんでもねえんだ・・・なんでもねえことにしねえと、あいつに会えなくなるんだ・・・菜緒に・・・菜緒に会えなくなるんだ・・・頼む大事にしないでくれ」

弘人・・・弘人・・・弘人・・・・・・・・・・
こんなに好きなのに、愛してるのになんでだろう

お兄ちゃん!心配なのはわかるけど・・・自分の目で見て弘人がそんな男に見えますか?
最愛の妹が選んだ人が、そんな男に見えましたか?

あゆたの優しさはどこに繋がるの?
弘人と菜緒の障害にはなってほしくない

お父さんはお兄ちゃんよりわかってくれるのかな?
弘人、試されてるよ
”子供が産めない・死ぬかもしれない”
弘人の愛はゆるがないよね・・・








亀梨和也さま

あなたはどうしてこんなにも私を魅了するのでしょう

いつも違うあなたを見るたびに若かったときの自分に戻り胸をときめかせています

苦しいくらいに・・・

今、心安らぐ場所がありますか

なにもかも忘れることのできる場所が

私には与えることの出来ない場所だけど

そんな場所が小さくてもいいあなたにあって欲しいと思います

子供のように笑える場所が・・・









広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

胸が苦しい・・・

►2006/11/19 00:05 

今まで永遠とリピをしてました

萌え死にしたり、号泣したりと忙しい1時間でした

船の上でのシーン!
弘人の低い声・・・菜緒の耳を触る指・・・髪にkiss・・・

狂おしいほどに弘人が素敵でした

あの指は反則です!!!
あんなこと経験ないとできませんよ~!!!!!絶対!!!
男の人って、耳障りますよね~!えっ?!触らない?!?!
えりのお付き合いした方は、触りましたけど(苦笑)
なもんで、自分に重ねてしまいまして・・・
萌え死にです(爆)

旦那様はピアスがあまりお好きでないので今はしてませんが、ピアスって触ると癖になるって若かりしころに言われた記憶があります(汗)

亀ちゃんもそうなのかなぁ~なんて思ってしまいました


山下とのシーンはすごかった・・・
何度見ても泣いてしまいます
「自分はどうなってもいい、菜緒を守りたい」そんな気持ちが溢れてて胸が苦しくなります


子供が授からない・・・

女にとってこれほどの苦しみはありません
私も経験しました
ましてや、愛する人がいてその人の子供を産みたいと思ったときの苦しみ
自分を責めても仕方がないのに、気持ちの行き場がなくて自分を責める
そんな日々を2年過ごしました

だから、菜緒が病院で泣いてるとこは悲しすぎて辛すぎて号泣でした

私はありがたいことに2人の息子を授かりましたが、可能性が低いだけで、どれだけ苦しいか・・・
ここは辛かった・・・



でも、菜緒のお父さんに体のこと言われたときの弘人は事実を知ったショックよりも菜緒に「子供がたくさんほしい」と言ってしまった自分を責めているように見えた


そうだね・・・あの辛い日々は旦那様も辛かったんだなぁ と思いました

今夜はいろんな感情が混じって眠れそうにないです



他のとこはまたゆっくりレポしたいと思っています
って、かなり書いたけど(汗)




広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パパーーーーー!!

►2006/11/18 15:25 

やっと!女性セブンがありました~♪

いやぁ~なんなんですか????????????
こんなにエロいアイドルでいいのでしょうか(笑)

亀ちゃん!もう少~し、はだけてくれるといいのに~

でもね!!!今回のゆっちがすごいどうしたの?!
セクシー路線に変更決定(笑)

しかも、パパなんでしょ~
うちの旦那様と交換でいかがですか~♪
ママ頑張っちゃいますどう?!

長女も頂きたいんですが・・・
もちろんお嫁にも出しませんことよ!
ママがいい子いい子してあげます(笑)←怖い・・・

ホント堪能させていただきました☆



「誰がどこに行っても俺たち
KAT-TUN」by亀梨


この言葉絶対忘れない!
仁くんこれ読んだかな?読んでほしいな・・・
こんな風に隠さないで仁くんのこと語ってくれるの、うれしい
帰ってくるって信じてるからだよね!

信じてるから、仁くんが帰ってくるまで待ってるからね!!!



今朝のズムサタの亀ちゃん♪
”メガネが素敵

知的な感じでよかった~!
いつも掛けてないのに、似合うのね~!
えり的には大好きです

もう少し亀ちゃんを出してください


あと何時間で「ひと恋」かな~
1週間が早いね!
辛そうな弘人はあんまり見たくないけど・・・今回も心して見ます!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと浮気?!

►2006/11/17 23:11 

今から10年程前ですが、ものすごくSMAPに嵌ってました!

その時はまだ独身で自由に遠征してかなりの時間とお金を使った記憶があります(汗)

今みたいにDVDもなくて全部ビデオテープだったから、かさばって大変でした

そのビデオテープは今でも実家の私の部屋にあります
すごい数で・・・
一度は処分しようと思ったんですが、母から

「一生懸命に貯めたんでしょ!あんたの青春よ!取っときなさい!」

と言われて、”そうだな~”なんて・・・
そのままあります

今度実家に帰ったら見てみようかな~と思う今日この頃です(笑)

なんで、こんなことを書いてるかと言うと!!!

今年の紅白歌合戦の司会者が 中居正広 さんです♪

私の愛した方です(笑)

えぇ・・・亀ちゃんとまったく違うと・・・
そうですね~私の場合好きになる基準が容姿ではありません!
かっこいいにこしたことはないんですが、何というか物事に対しての姿勢が第一条件です

とにかく、熱く語る方が好きです(汗)はい!

真剣に頑張ってる姿とか見てしまうと・・クラァ~・・・ときます(汗)

亀ちゃんも最初はかっこいいね!くらいだったんです
今では抜け出せない程愛しております(激汗)


何を言ってるかわからなくなってきましたが・・・

「中居くん!がんばってね!」

これが言いたかっただけです(汗)

長々とすみませんでした(逃)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TV japan &携帯機種変

►2006/11/17 13:13 

今日も日課の本屋へGO!です(笑)

すでに日課となっております

やっと!やっと!やっと!←ウザイ(爆)
TV japanがありましたーーーーーーーー!!!
しかも山積みされてました

「近い!近すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!」

本屋で倒れるかと思った・・・

こんなに近付く必要があるのでしょうか?!
完全に後ろからハグですよ・・・

1枚めくってさらに撃沈

なんでこんなにLOVEモードなんでしょう(泣)
2人とも赤い衣装でバックが緑!クリスマス仕様ですか?!
そんなことはどうでもいい(爆)
きれいな写真です・・・
いいなぁ~結局はそこにたどり着く(汗)


いろいろ予想してますが・・・
あゆたくん!何するの?!お願いなので、やめてください!
友達に裏切られる2人は見たくない!!!お願い~やめて~

2人ともハッピーエンドを望んでいるので北川さん~お願いしますよ~


目次が一番凹んだ・・・
ホントに付き合ってるのかと思うくらいの仲良しさんです・・・

ドラマの中だけにしてください



最近、携帯の調子が悪くてかなり困っていました!
なので、機種変してきました~

今朝突然電池が切れたのでヤバイと危機感があって、タイミングがいいことに近くのauショップがオープンしました~

キャンペーン期間中は安いみたいで、朝一で行ってきました!

だって・・・完全に壊れると写メもデータも全部なくなってしまうので
それだけは避けたかった!

てな訳で、よかった~♪




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

そんなに遠いの?!

►2006/11/16 16:50 

毎日本屋に行ってます!えりです(汗)

TV japanも女性セブンもないんですが・・・
そんなにうちは遠いですか・・・

ちゃんと発売日に店頭にあるのは週刊TV誌・ヲタ誌くらいです

なんでそんなに遅いの

しかも携帯の調子が良くない(汗)
お友達がセブンの写メ送ってくれたのに開けない
もう・・・最悪です・・・

また凹んだらどうしてくれる

なんて言っても仕方がないんだけど・・・
ついてないな~


はぁ~・・・
明日になったらあるかな~

朝から昨日のR-oneで流れた『僕らの街で』を聴いています
ほんといい歌だなぁ・・・と思いながらもどこかに仁くんの声を探している自分がいます
6人だったらもっともっと素敵な歌なんだろうと・・・

仁くん。帰ってきたら6人の『僕らの街で』聴かせてね!


最近寒くなって人恋しい季節になりました
こんなときはいつも以上に感傷的になってしまいます

またDVD鑑賞会して元気にならなきゃ(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(8)Trackback(0) | Top ▲

やっちゃったね(笑)

►2006/11/16 00:41 

ゆっち~やってしまいましたね(笑)

ものすご~く素なんですけど!!!
夜中にゲラゲラ笑ってました~(笑)

曲紹介も竜ちゃんが言うのかと思いきやゆっち!!!言うの
きゃはははははぁぁぁぁーーーーーーー!


『僕らの街で』
解禁になりました~♪

「ひと恋」で流れるのは2番なんですね
何気に流れてる部分は歌える自分が怖い(汗)
どんだけ「ひと恋」リピして見てるのかわかります(激汗)
かなり飛び飛びで流れてるのがわかった!

早くフルで聴きたい~♪
ラジオだと音声があんまり良くないのでCDで聴きたい~☆
しかも、MDじゃなくてテープなもんで(汗)



それから、聖風邪ひいてるよね・・・
インフルエンザの注射したって言ってたけど、そのあとに熱さましの注射したって・・・
忙しいもんね。
鼻声だったし・・・
何にもできないけど、精一杯応援するから体に気をつけて!おいしいものたくさん食べて早く元気になってくださいね☆
すごく気になったから・・・
こんなとき母親目線なんだよね(笑)
セクシーなときはバリバリ女目線だけど(激汗)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日はバトン!

►2006/11/15 12:05 

おはようございます♪

息子の熱はすっかりよくなりましたが、念のため今日はお休みです。
なので朝からDVDは戦隊ヒーローものがず~と流れております(汗)

そんな息子達を見ながら母は妄想バトンです(笑)←なんてヤツでしょう(爆)

北山くん大好きな泉李ちゃんからいただきました!

「○○妄想電車バトン」

お題は【亀ちゃん】で


Q1 電車待ちの列に亀ちゃんを発見!どうしますか?

えぇーー!ありえん!と思い違う人だと思う。
そうだよね~泉李ちゃん♪

目の保養のためにもチラチラ見る(笑)

Q2 亀ちゃんが隣の席に!どうしますか?

(ここからは亀ちゃん本人だったとして考えます)
ものすご~く心臓バクバクなのに冷静を装って、音楽を聴きます(汗)
目を閉じて匂いを嗅いでみます(笑)←変態!!!

Q3 亀ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?

疲れてるんだな・・・と思う。
なので、そのまま寝せておきます。寝顔は見ます!もちろん♪

Q4 爆睡中の亀ちゃん、突然あなたに寄りかかって来ました!どうしますか?

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしましょ?!?!
冷静を装えない(汗)
だって~亀ちゃんの顔が私の肩に乗ってるなんてーーーーーー!
魔法を使ってでも時間を止めます!←使えません(爆)

え・・・・と。
亀ちゃんの目が覚めるまでそのままにします。
ちょっとだけ、頭傾けて寄り添ってみたりしちゃいます(照)
きゃぁ~恥ずかしい

Q5 もうすぐあなたの降りる駅、まだ亀ちゃんは眠っています。どうしますか?

絶対に起こしません!そのままどこまでも着いていきます(笑)

Q6 終着駅に到着しても起きない亀ちゃん。どうしますか?

みんなが降りてしまうまで起こさないで、寝顔をガン見します!
それから、優しく起こします。

Q7 やっとお目覚めの亀ちゃん、ちょっとだけ寝ぼけている様子。どうしますか?

え「あの・・・終着駅に着きましたよ」
亀「うぅ~ん・・・・・」
え「起きないと車掌さんが来ちゃいますよ」
亀「えっ!ここどこ?」
え「終着駅です」
亀「えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
え「とりあえず、降りたほうがいいみたいですけど・・・」
亀「はい・・・」

かわいい~
ありえんくらいにかわいい!
このまま持って帰りたい(汗)

Q8 平謝りの亀ちゃんお詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

えっ!なんでもいいの?????ほんとに???
どうしよっかな~(妖笑)

亀ちゃんに時間があるなら食事に行きたい!
目も前であの小動物のようにモグモグ食べるの見たい~♪

え「あなたに時間があるんだったら食事に行きませんか?」
亀「全然大丈夫ですよ!食事でよかったら行きましょう」
 「何か食べたいものとかあります?」
え「とくには・・・ゆっくりできるとこなら何処でも」
亀「了解!(笑顔)」

いやぁ~ん。あの笑顔で言われたら記憶も飛んじゃいそう(汗)
静かなとこでゆっくり食事なんて!最高です!

Q9 もうすぐ亀ちゃんとお別れです。最後に一言。

う~ん、最後かぁ~寂しいなぁ・・・
リアルに泣くかも(汗)

え「ごちそうさまでした!」
亀「こちらこそ、迷惑かけてしまって・・ごめんなさい。」
え「そんなことないですよ!とっても楽しかったです♪」
亀「よかったぁ~すっげ~よかった!!!」
え「・・・・・・・・・・・・・・」
亀「あっ!別に深い意味はないです!ホントに!」←焦ってる!
え「何も言ってないけど?!」
亀「あぁ・・・・・・・ストレートに言います!
  今日すごく楽しかったです。また会ってもらえませんか?」
え「えっ!」
亀「嫌だったらいいんですけど・・・でも、やっぱり会いたいです!」
え「・・・・はい・・・・・」
亀「いいですか!!!!これ俺の連絡先です」←メモ手渡す
え「・・・・はい・・・・・」
亀「さっきから”はい”しか言ってないよ(笑)」
え「・・はい・・なんだか実感なくて。これって夢?!」
亀「フッ これで夢じゃないって信じれる?」ふわりと抱きしめてくれる
え「・・・はい・・・」

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やばい!ヤバイ!やばい!ヤバイ!
みなさん引かないでね(汗)
頭がおかしいと思ってください


Q10 次にバトンを回す5人 ()は指定キャラです

えっと。みなさんお忙しいようですが・・・

竜ちゃんLOVEなもえちゃんと亀ちゃんLOVEなTOMO☆さん
いかがですか~
スルーで構いませんので!
よろしくお願いします☆


みなさん引いてません???
これに懲りずに遊びに来てくださいね♪




広~い心で押してください(笑)

バトンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

聖・・・ありがとう

►2006/11/14 18:47 

ファンの皆さんへ
最近あまり触れ合える機会がなくてさみしいのですが、あなたたちのありがたさをすごく感じています。
あなた達がいて初めて俺は田中聖で KAT-TUNでいられます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人一人にお返しをすることはできませんが最高の思い出を作るよう努力します。



聖・・・ありがとう

読みながら泣いたよ

いつも幸せをもらってるのはこっちの方なのに、こんな言葉のプレゼントを贈ってくれて本当にありがとう

聖、KAT-TUNがあるからFANがいるんだよ

KAT-TUNがKAT-TUNで居てくれるから・・・

こんなにも沢山の幸せをもらってる

ありがとう・・・

今度のライブも絶対盛り上がるよ!!!

みんな待ってるからね

いつも最高の思い出をありがとう 






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「僕らの街で」解禁!

►2006/11/14 13:34 

3rdシングル 「僕らの街で」11月15日解禁

ということはラジオですね♪

R-ONE KAT-TUNのほうが長く流れるよね~
楽しみです☆


さっき、息子の幼稚園から電話があり・・・
「○○くん、お熱がありますのでお迎えに来てください」

2日前から咳はしてたんだよね・・・
寒くなるとこれだから大変です(汗)
家に帰ると元気です!
これから、病院に行って来ます。

夜upできるかな~?!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「YOUたち!」&「ウタワラ」

►2006/11/13 21:06 

いつもリアルタイムで見れない「YOUたち!」です(笑)
だって~子供と旦那様がいて集中できない!だから見ない!
夜に一人で見るほうが絶対いい(笑)

てなわけで・・・

<YOUたち!>

今回もゆっちかわいい
の一言です(笑)
なんともへタレな感じがいいの~♪
ポッキーくわえてる顔がすごいんだけど・・・これ放送していいのだろうか?!
聖のプリン・・・これも放送していいの?!

だんだん見慣れてきて、面白さが増してきている「YOUたち!」です♪



<ウタワラ>

えっと・・・・・・・・・亀ちゃん・・・・・
その髪はどうなんでしょう?!?!
先週のがかわいかったのに!!!!!!!!
これも見慣れるとかわいいんだけど、ポンパの量が多いのかな~?!
なんだかなぁ~
旦那様までもが、”これってアリなの?”だって・・・
”亀ちゃんなら何でもアリなの!!!”←愛は盲目(爆)


王子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まったく違和感なし(笑)
ある意味これもすごいよね!
コスプレがコスプレに見えないんだもん♪
さすが王子です


”ワン!ツウ!カメラ!”
きゃはははははははははははぁぁぁぁぁーーーーー!!!
大爆笑でした!
たっちゃんかっこいいのよ!すごく!でも笑ってしまう(汗)
竜担のみなさんごめんなさい・・・
お父さんの頑張りに涙です・・・
うちも男の子2人なんでわかるんですが、男の子ってお父さんの影響大です。
仕事でいつも居ないのはうちも同じ。
だから休みの日は仕事以上に張り切って子供と遊んでます(笑)
”お父さんはカッコいい”これってすごく大事なことだと思います。


えっと・・話を戻します(汗)
なんだっけ?!

コラボダンス
一人の「ハルカナ約束」は寂しいね・・・
亀ちゃんのセクシーダンスにやられてました(汗)
この際ずっとダンスでどうでしょう?!ダメ?!

じゅんの~王子~
いつ見ても、あの回転はすごい!!!
ケガしないといいな・・・と親目線で見てしまいます。

たっちゃん~かっこいい!
ソロがまったく違うKAT-TUNはやっぱりすごいね!

あの・・・・・・お嬢さん?!
なぜに亀ちゃんとそんなに密着してるんでしょうか!!!!!!
そんなショットはいりません(涙)
亀ちゃんも嬉しそうだし・・・凹むじゃないか!!!!!


来週はどんな感じなんでしょう?
予告にもなかったような?
「ウタワラ」今でも謎の多い番組です。


王子と言えば!
「Happy!2」放送決定!!!12月26日(火)よる9時から

年末年始はいっぱいですね~♪
うれしい悲鳴はいいもんだ☆☆☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0)Trackback(0) | Top ▲

月日・・・

►2006/11/13 10:37 

早いものであの衝撃から1ヶ月が過ぎました

泣きはらし、何も手に付かない状態から抜け出せたのは1週間くらい経ってからです

月日が経つのはすごいですね

忘れることはないのですが時間と共に受け止めることができました

今はKAT-TUNを精一杯応援することしか出来ないけど、それでいいんだよね

みんながんばってるのに泣いてばかりはいられないよね・・・

あっという間に1ヶ月がすぎたんだもん半年なんてすぐだよね!きっと・・・

そして何もなかったかのように笑顔で並ぶ6人を見たいと心から願います

一回りも二回りも素敵になった6人をね・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「ひと恋」 第5話

►2006/11/12 16:43 

第5話は私的に 「青い宝石」 と言ったとこでしょうか。

映像も全体的に青い感じでした。

青春の青さ・・・

とでも言いましょうか。

カフェで手を重ねて「末永くよろしく。」
高校に忍び込む。
マウンドに頭を乗せて過去に思いを馳せる。

素敵な青春です


今回はやっぱりキスシーンでしょうか?!
パンツもよかったですよ(笑)
でも、リピるのはキスシーンでした。

「いい?」
「いいよ。」
この時の、”いいよ。”すっごくかわいかった~
あんな風に言われたらキスしたくなるよね!
うつむいてる下から、kiss・・・・・・・・・・

すごく素敵なシーンでした


ケンカのシーンは、菜緒に覆いかぶさって菜緒をかばおうとする弘人に胸キュンです。
どんなことをしても、菜緒を守ろうとする弘人は最高に素敵でした

「お兄ちゃん・・ごめん・・・」
エレベーターを閉めて弘人の元に向かう菜緒
弘人と同じでどんなことをしても、弘人への愛が薄れることのない菜緒
こんなにも1人の人を愛せるのは幸せですね!

「弘人のこと、あきらめないから!
 何があっても!どんなことがあってもあきらめないから!」

すごい・・・
ホントは怖くてどうしようもないはずなのに
弘人を一人にしないで、自分の気持ちを伝えることができる菜緒は本当にすごいです

弘人のナレーションを聞いていると、菜緒が今はこの世に存在していないように感じます。

まるで、過去の愛を語るように・・・
今でも消えることのない過去の愛を・・・


悲しい結末なのかな?

タイタニックの青い宝石

最後は彼女の手で海に返されました

二度と手にすることの出来ない深い海底に・・・

弘人と菜緒

二人の愛は深い海底に沈まないことを祈りたい






広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ぱ!パンツーーー!!

►2006/11/11 22:49 

見ました?!見ました?!見ました?!←ウザい(爆)

パンツーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

しっかし、細いね~
私より全然細いわぁ~(笑)

小さなお尻が”ぷるっ”ってーーーーーーーーーーー!!!!!
私をどうしたいの?????←どうもしません(爆)

かなり興奮しました(汗)


キスシーンもよかった
今までの4回のうちで1番好きなキスシーンでした!

うつむいてるとこに下から・・・・妄想・・・・
いやぁ~ん
いかん・・・頭がおかしくなってきてる(激汗)

1回口付けたあとに、もう1度ついばむ様にするとこなんか!!!!!
たまらんです!!!

そのあとに!!!
菜緒と二人で歩いていくとき!舌をぺロッって出すの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やられました・・・
はい!完全に堕ちてます(笑)


でもさ~あゆたくんね・・・やっぱり菜緒がすきなんだね。


来週も切ない感じですが、2人のLOVE×2が見れると安心する。
本当は嫌なんだけど・・・ホッとするの。

タイタニックの宝石かぁ・・・・・・・・・・

最後は海に投げたよね・・・・・・・・

ハッピーエンドでお願いします!!!!!!!!



広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

結婚記念日

►2006/11/11 15:38 

今日は7回目の結婚記念日です!

平成11年11月11日午前11時11分 に入籍してから7年が経ちました。

早かったです。2人の子供にも恵まれて毎日楽しく過ごせているのは旦那様のおかげであることに感謝しなければいけませんんね!

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。体に気をつけてくださいね♪やっちゃん(久しぶりに呼ぶと恥ずかしい

お昼を外食にして、ケーキを買ってきました!
TS280009.jpg

約50cmほどあります!

おいしかった♪←もう食べたんかい(爆)


夜は「ひと恋」です♪
子供と旦那様を早く寝せて弘人に会いに行きます~鬼嫁?!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

「僕らの街で」詳細発表

►2006/11/10 21:05 

「僕らの街で」詳細が発表になりました!

初回プレスに「Le cier~君の幸せ祈る言葉~」
       [Xmas Remix 5 Version]


カップリングに 「Way of Love」です。

「Le cier」と来ましたか・・・
すごく好きですよ!でもね・・・
仁くんのフランス語とか入ってないんでしょうね。
ちゃんと前置きに 5 Version て書かれてますもんね。
”君の幸せ祈る言葉” なんだか含みがある気がしてなりません。
みんなの幸せを祈りたいです。。。

どんな感じになるんでしょうか?!

まったく違った曲っぽくなっているのかな?!
それのほうが、FANとしては聴きやすいかな?!

えりはサプリの曲がよかった・・・
あれはお蔵入りなんでしょうか?!う~ん。。。

?!ばっかり書いてますね(汗)
あっ!前向きに!!!
どんなKAT-TUNを見せてくれるのか楽しみにしておきましょう!



仁くん・・・
帰ってきたらあの囁くようなフランス語また聞かせてね・・・






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
