
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006年

►2006/12/30 13:39 

やっと大掃除も終わり、後はおせちを作るのみになりました
明日は早朝に実家に帰りおせちを母と作り家に持って帰り年越しです

今年はジャニ漬けの1年でした!
去年の今頃はこんな風に、ブログをやっているなんて想像もしてなかった
亀ちゃんは好きだったけど、今ほど溺愛はしてなかった(汗)
そして
CDデビュー
発表になったとき自分の目を疑った・・・3月22日・・・
この日ほど両親に感謝したことはありません
私を3月22日に産んでくれてありがとう・・・
この日から、私のヲタ生活が始まりました!

KAT-TUNコン初参加
4月に初めてKAT-TUNのコンに行きました
そして、息子も初コンでした!
席はあまりよくはなかったけど・・・息子も大興奮で、連れて行ってよかったぁ~
息子はこのとき見た”ボブゆっち”がお気に入り♪
亀担→雄担へと変わりました(笑)

初ブログ友とデート
初めてブログを通して知り合えたお友達と会いました
とにかく楽しい時間でした!
周りにヲタ友がいない私にとっては最高の時間でした
また、遊びたいね~♪

24時間TV
午前4時~午前5時すぎまでの記憶がありませんでした(汗)
それ以外は全部見た!
”ユウキ”を見て・・・泣きすぎました・・・
このときは亀ちゃんとしてではなく役者亀梨和也を本当にすごいと思った
何度見ても泣いてしまう・・・
6人の絆もしっかり確認できて、最高の夏でした

連ドラ
”サプリ”の時は・・・おかしくなりそうだった(汗)
勇也はかわいくて大好きだったけど、ぶどう畑・・・ノーコメントで(汗)
”たったひとつの恋”は弘人にドキドキしました
あんな男はなかなかいないよ!
亀ちゃんのための弘人だったように感じます
2クール続けてのドラマ、本当にお疲れ様でした!

仁くん活動休止
もうこれは、なんといっていいのかわからないくらい動揺しました
お友達からメールをもらって、携帯を握り締めたまま固まってました
それからはPCの前から離れることができなくて、ずっと情報が知りたくて眠れない日々でした
今はもう・・・6人を信じることしかできないから・・・
「6人でとった賞だから・・・」
「期間限定5人組」
とにかく信じています!仁くん早く帰ってきてね!




いろいろあった2006年もあと2日・・・
私は悔いのない1年でした
ブログでたくさんのお友達もできて、幸せです
愚痴を聞いてくれるお友達・・・あなた達がいなかったら私は今こうして書くこともできないと思います
ありがとう・・・


そして家族もわがまま言ってヲタ活動も許してくれて、感謝しています
また来年も一緒にコンサート行こうね!

カウコンに行かれる方、楽しんできてくださいね~♪


まだまだ未熟なえりですが、来年もよろしくお願いします
それでは、みなさん よいお年を・・・


                       -えり-




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(12)Trackback(0) | Top ▲

ウタワラ終了&いのち・・・

►2006/12/29 15:44 

「ウタワラ」1月終了なんですね・・・
内容的に不満はあったんだけど、週一でKAT-TUNが見れる唯一の番組だっただけに残念です

今度は深夜でもいいのでKAT-TUNの番組がいいなぁ~

ところで、亀ちゃんはラジオもないし・・・
何で亀不足を補えるのでしょうか???
寂しいです・・・





昨夜、友達からメールがきて

”無事に男の子を出産しました!”

いやぁ~めでたい!!!
この友達は2人目なんだけど、38歳高齢出産でした
母子ともに元気みたいなので安心しました☆
私も2回出産しましたが、もう勘弁してほしいです(汗)
女の子も欲しかったけど3人目の予定はありません!


そして・・・今朝・・・
母から電話があり、私の同級生のお母さんが亡くなられたと・・・
56歳だそうです
若くしてこの世を去るのは辛いですよね・・・
旦那様のお母さんも、若くして他界しています
なので私はお義母さんを知りません
旦那様は今でもお義母さんの話をするときとても寂しそうです
両親が健在な私にはまだわからないと言います
知らなくてもいいことだから・・・とも言います

子供のときに、良く遊びに行っていた友達のお母さん・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・




同じ日に小さないのちの灯が点き、またいのちの灯が消えていく・・・
今あるこのいのちを大切にしなければと思う1日でした。


明日で今年のエントリーは終わりだと思います
なので明日は今日以上に語ってしまうかも(汗)
明日はまだ全然していない大掃除です!
大晦日はおせち作りに1日かかります!
がんばろう☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いまさら・・・オリスタ!

►2006/12/28 15:30 

昨日は子供と一緒に21時に寝てしまいました(汗)
目が覚めたら、朝6時ビックリだよ!!!
最近疲れてたからかなぁ~
今日は快調です♪


そして、やっと本屋に行けたので「オリスタ」買って来ました!
すごいね!!!
ページ数の多いこと!!!
これまたビックリだよ!!!

ダイニングに置いていたら旦那様が・・・
旦「ゆっちって背が高いんだ~!」
え「そうだよ~パパくらいかな~」
旦「そっかぁ~男前だな~」
え「当たり前だよ!KAT-TUNだよ!!!」
旦「・・・・・・・・・・・・・・」

とまぁ、いつもながら変な夫婦の会話です(笑)



内容はいまさらなんで書きません(汗)
だって~みんなもう随分前に読んだよね???
でも、これだけは言わせて!Q&Aはよかったね!
これ読んだときほど「蘭ちゃん」になりたいと思ったことはないよ!
布団の中にもぐりこんで足の間に入り込んで
「おまえ、そんなぁ」みたいな(笑)

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
羨ましい
強烈に羨ましい

P27のゆっちの指にある絆創膏がすんごい気になる(笑)


そして、関ジャニ∞のインタビューがおもしろかった!
中でもフェチの話がおもしろかった~
みんな普通に話してるのがすごいよね!
「おわん型」「釣り鐘型」とはおっぱいの形のこと???
2人の子供を母乳で育てた私は・・・言えない・・・(激汗)


いやぁ~とにかく今回の「オリスタ」はお得でした♪


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

じゅんのでぇ~♪

►2006/12/26 23:23 

今日は朝からじゅんのの爽やかスマイルに癒されてます!

てかさぁ~「はなまるカフェ」の亀ちゃんの写真!!!サングラスでほぼ顔が見えないんですが・・・
できれば外して撮ってほしかったぁ~
楽屋でもサングラスは外さないの???

まだ「はなまるカフェ」しかゆっくり見れてないんですが、「Happy」はまだ次回がありそうですね!
最後が中途半端な終わり方だったよ~
”えっ?終わり???”て声に出てたよ!!!
次回があるのは嬉しいですね♪頼んだよ~TBSさん!






今日、小学校の時からの友達がすごく久しぶりに電話がかかってきました!
年賀状を書いていて懐かしくなって電話をしたそうです
子供のときの友達はいつ会ってもすぐに昔に戻れて楽しい♪
今年は30歳の節目の歳だから「同窓会」したいね~とのこと!
いつも「同窓会」は私とこの友達が幹事です(汗)
だれかやってくれ!!!
しかも2人は地元にいない・・・結婚して地元を離れてます
お正月にでも地元にいる男友達に連絡して「同窓会」の話をしよう!てことで電話を切りました
私・・・子供時代・・・かなり元気な女の子でして(汗)
どちらかというと男の子と遊ぶことが多いくらいな子供でした(笑)
今でも「同窓会」とかすると男が回りにいる・・・
女と思われていないようです(笑)
まぁ、楽でいいんですけどね!
久しぶりに会う同級生はどうでしょうか?!
今から楽しみです♪






あっ!”中丸のページ”の写メがとても嬉しい!
お部屋が見れてすごく得した気分です♪



あっ!「はなまるカフェ」のじゅんののお風呂!!!
すごいね~お金持ちだ~おばちゃんビックリだったよ(笑)


あっ!亀ちゃん~好き



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(8)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスプレゼント☆

►2006/12/25 22:14 

メリクリ~♪
みなさん、クリスマスはどうでしたか?
うちは、今日やっと次男の熱が下がってケーキ食べました!
昨日まで40℃あったのでそれどころではなかった・・(汗)
子供は熱が下がると暴れまわってます!
このまま、元気になってくれるといいです♪


そして今日、お友達からクリスマスプレゼントが届きました!!!

IMG_1104.jpg

写真・亀のおもちゃ・クリスマスカード

すご~く嬉しかった!!!
この歳になると、なかなかプレゼントも貰えない・・・
クリスマスカードもすごくかわいくて♪
正直泣きそうなくらいに嬉しかった!
Mちゃん~ありがとう☆

そして、もう1つ!
またも、お友達から携帯に写メが送られてきました~
これがまた、すばらしい!!!
早速、待受画面にしました~♪
Sさん~ありがとう☆


こうやってお友達から何かしらの幸せを頂くと、本当にKAT-TUNを好きになってよかったと思います
みなさん住んでるところも、歳も、職業もまったく違いKAT-TUNがいなければ巡り合うこともなかったであろう方々と幸せを共有できて本当に幸せです!
楽しいときは一緒に笑って、辛いときは励ましてくれて一緒に泣いてくれて・・・1人では乗り越えられないこともお友達と一緒ならきっと乗り越えていけると思います

3ヶ月前にこのブログを立ち上げたとき、不安でした・・・
やっていけるのかなぁ~と思っていたから
でも、今はやってよかったと心から思えます
これから先は、どうなるかわかりませんが今は本当に幸せだと思っています

いつもコメを頂く方、通りすがりの方、いろいろいるでしょうがここに来て出逢えたことは私にとって大切な宝物です

今年のクリスマスは最高だぁ~!!!!!








あっ!!!
明日の「はなまるカフェ」はじゅんのですね♪
「いいとも!」のゆっちの後はじゅんの!楽しみです~
おめざは何でしょう?!
朝から、爽やかなじゅんのに会えるのが楽しみ!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆Merry Christmas☆

►2006/12/24 00:06 

文字色☆Merry Christmas☆


イブですね♪
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は家族で賑やかに過ごす予定です

昔はクリスマスになると毎年家族で花火を見に行っていました!
冬の花火は空気が澄んでいてとても綺麗です
随分昔になりますが・・・私がまだ中学生くらいのときにホワイトクリスマスの花火を見ました!
あの感動は今でも忘れられません・・・
ひらひらと舞い散る雪に花火が浮き上がって、とても綺麗でした!
彼氏とではなく家族で行ったんですが、最高のクリスマスでした♪
その後何年かしてから彼氏と行くようになったんですが、あの時のような感動はなかったです(笑)
私にとっては忘れられない大切なクリスマスです☆




さっきまで、少クラSPを見ていました!
KAT-TUNに始まりKAT-TUNで終わる・・・そんな感じでした!
とても楽しそうに歌って踊る6人が素敵でした♪
リクエスト第1位が仁くん!仁担さんの力ですね!
みんな仁くんに会いたいですよね・・・私も会いたいです・・・
先輩のバックで踊るKAT-TUNばかり見てました(汗)
歌ってる人まったく見てない・・・(激汗)
KAT-TUNに会いたい・・・・会いたい・・・・会いたい・・・
と、”会いたい病”がいつものように出てきました!

つい何日か前、お友達にメールで
「最悪なクリスマスプレゼントもらったみたい・・・」
と愚痴をこぼしたんですが(汗)
この少クラSPは”最高のクリスマスプレゼント”でした☆



もちろん!
「今夜は帰さないよ
は携帯のボイスレコーダーに入れました(汗)
何回リピったことか!!!



☆みなさん~素敵なクリスマスをお過ごしください☆





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

大丈夫?!

►2006/12/22 23:27 

Mステ泣かずに見ましたよ!!!
左薬指見て、ズキィーンとはなりましたが・・・
聖もしてたし!もう、やめてよ~てな感じです(汗)


と言いますか!亀ちゃん大丈夫???
すごいことになってましたが・・・
あんなに細くなった亀ちゃんをあそこに出してはいけません!
危ないです!!!
触りたい気持ちもわからなくはないけど・・・ヲタのみなさん!危険です!!!やめてください!!!
Mステさんもあれはヤバイデスよ~
見ながら、「危ない!!!」と叫んでおりました(汗)


仁くんパートは4人ですか?
みんなで歌ってたような気がしたんですが?どうなんでしょう?

「僕らの街で」で竜ちゃんが亀ちゃんに
『大丈夫?』
と言ったとこにかなりの萌ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でした(汗)
あの時の笑顔がかわいかった☆☆☆





やっぱり、KAT-TUN最高♪
落ち込んで凹んでもKAT-TUNを見れば元気になれる!
私にとって最高の”サプリ”です
















亀ちゃん・・・すごく痩せてしまったね・・・
ゆっちと並んでもかなり小さく見えてしまったよ
少しゆっくりできると雑誌に書いていたから、安心しました
今日も笑顔が少ないと感じたのは私だけかな?
亀ちゃんの笑顔が大好きです・・・
笑顔でいてね・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり 好きだー!!!

►2006/12/22 13:05 

昨日はどん底まで落ちてきました、えりです!
今日は自分の目で確認してきました
そして、少しスッキリしました
どんなに考えても事実はわかりません
知っているのは本人だけですよね!
泣きすぎて・・・こんなにも涙が出るのかと思いました
昨夜、旦那様に言われました

「好きな人を信じれなくなったら、好きが終わるときだと思うよ!
 亀ちゃんだって20歳の男なんだし・・・
 それを忘れてはいけないんじゃない?!」

と・・・
なんだか、私が悪いことをしているかのように聞こえたんです
”信じてない”
そうなのかもしれないです
でも、これって旦那が妻に言うことなんでしょうか(笑)
しかも、旦那様ではなく違う男の人のことなんですけど・・・
旦那様は心が広いのか?何も考えていないのか?
少しおかしくなりました!(笑)

そんなこんなで、沢山の方に助けていただきました
今回、メール&コメを頂いた方本当にありがとうございました
まだまだ振り回されるこんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


自分の中で、なんとか整理できたのでこの件はこれで終わりにしようと思います
いつまでも言ってるとまた凹みそうなので・・・


”亀ちゃん~大好き~!!!

この気持ちは変わらないから!






そして・・・うちの家はどうなっているのでしょうか?
今朝から次男がまたも発熱!
2時間近く検査をして・・病名が

アデノウィルス感染症

この病気、薬がないんです
熱が下がるまで待つしかありません
長い子は1週間~10日も下がらないらしいです
はぁ~・・・・・・・
明日から福岡に1泊の予定でしたが、さっきキャンセルしました
いつになったら、家族全員元気になるんでしょうか???
早く良くなってね!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

・・・・・・・・・・・・

►2006/12/21 14:14 

亀梨さん・・・
また、載ってしまいましたね・・・


わかっていたものの、こんな風に突きつけられるとどうしたらいいのかわかりません。
涙も止まらない。

最近の薬指の指輪・・・
このことを知らせていたのでしょうか?
その、指輪でさえ直視できない私はこれをどう解釈していいのかわかりません。

だからと言って、好きな気持ちが揺らぐわけでもないんです。
こんなにも好きになっていたんだと再確認させられます。

「知りたくなかった・・・」
素直な今の気持ちです。


えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

またまた堕ちた?!

►2006/12/20 22:52 

昨日旦那様が帰ってきてから

旦「KAT-TUNのDVDとCD貸して!」
え「えぇ~なんで~」
旦「貸し出しします・・・」
え「はぁ~????????」
旦「同僚の娘さんが好きになったらしくて、クリスマスプレゼントにしようか?って言ってたから」
え「だから!なんで私のがいるの?」
旦「え・・・買わんでも家に全部ある!って言ってしまった(汗)
え「あのね・・・私のなんだけど!!!!!!」
旦「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
え「で!だれのファン?」
旦「知らん!」
え「はぁ~??????」
旦「お父さんだから名前が分からないらしい」
え「失礼な!名前もわからないなんて!」
旦「あのな~この歳でわかるのは俺くらいや!」
え「あぁ・・・そう・・・」

とまぁ、こんな会話をしまして・・・
だれのファンなのかもわからないのでとりあえずCDにすべての曲を入れてあげました!
そして、さっき帰ってきて聞いてみると!
”中丸 雄一くん”でした!!!
昨日の説明から推測して、竜ちゃんかじゅんのだと思っていたのですが・・・
ゆっちでしたーーーーーーーーーーーー!!!

ちなみにその娘さんは小6です☆
KAT-TUNの魅力に気がつくなんて!なんていい娘なんでしょう♪

しかし・・・うちの旦那様・・・
会社でどう思われてるのか心配になってきました・・・
妻がKAT-TUNヲタだとかなり知れ渡っている様子(汗)
大丈夫なんでしょうか?!
一抹の不安をおぼえたえりです(激汗)



忙しくてヲタ誌まだ見てない~!!!
明日は行きます!
息子よ~お願いです!早く元気になってください!!!
最近ついていけてないです(汗)


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はまった?!(笑)

►2006/12/19 13:10 

昨日、ママ友がこの前の「いいとも!」に亮ちゃんが出たのを録画失敗したので見にやってきました!

それから「少年倶楽部プレミアム」見て喜び、そのままDVD鑑賞会へと変わりました(笑)

このママ友は長男の幼稚園つながりなんですが、お家もかなり近い!
そしてなにより「ひと恋」の弘人で亀ちゃんにかなりなびいてます(笑)

2,3年前の関ジャニを見てから、ドリボズ、海賊帆と流れていきました
そして・・・一言

「亀ってこんなかっこよかったっけ・・・」

はははははぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あなた!完璧に堕ちてます(笑)
あなたの目にが見えます(笑)
もちろん、私は発狂してます!
しないわけがない!!!

このまま、相方さんになっていただけるとありがたいんですが・・・
関ジャニコンはこの前一緒に行ったので、今度はKAT-TUNコンに行きたいね~♪
あっ!私の正体がバレルヤバイ

主婦もママも楽しみがないとね!



ちなみに・・・次男は関ジャニが好きです
「関風ファイティング」ものすごお気に入り♪
2歳児にして、歌って踊る!
ママ友いわく・・・「ジャニに入れたら(笑)」
・・・・・・えぇできるものなら入ってください!現実は厳しいです(汗)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

もういや!!!

►2006/12/17 18:53 

すごく寒くなりましたね・・・
みなさん、体調はいかがですか?
うちは長男が良くなったら今度は旦那様がダウンです(汗)
朝から、発熱・頭痛・下痢と最悪です・・・

今日は、親友とバスケットボール観戦に行く予定でした
bjリーグをご存知ですか?
プロバスケのリーグ戦なんですが、私の地元であったんです!
去年は行けなくて・・・招待券を頂いたので楽しみにしてたんです!
でも・・・
IMG_1101.jpg

無駄になってしまいました

私は学生時代にバスケをやってました!
あぁ~楽しみにしてたのに残念です・・・

親友も学生時代にバスケをしてたので喜んでたんです
お互い子持ちで、なかなか一緒に出掛けられなくて・・・
また、行けるといいなぁ~♪



「ひと恋」最終話・・・
リピしてるとかなり?????なことがあるんですね(笑)
3年後のはずが、奈緒は4年目にイガイガを振ったと言ってたし?
てことは、今は何歳???
とかね!!!

う~ん・・・結構無理やりだったのかな???
まぁ~とにかくハッピーエンドだったので結果オーライてことで(笑)

ラストシーンはリアル亀っぽかったですね!
あんな風に抱きしめられたい~



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「ひと恋 最終話」

►2006/12/16 23:03 

とうとう終わってしまいましたね・・・
私・・・泣きませんでした
どんな風に終わっても、受け止めようと思ってTVの前に座りました

いつも探し物をしてるんだ・・・

ここに繋がっていたんですね
最後に大切な 探し物 見つかってよかった・・・
もう、探さなくていいね
その手を離さないで、幸せを2人で捕まえてね



最初は、弘人が切なくて・・・
2人のお母さんが切なくて・・・

”幸せになれよ”
”最後の最後でそうやって人の心の中かき回すことすんな”
”大丈夫・・・大丈夫・・・頑張れよ”
”菜緒・・オレ別にたのしくねぇよ・・・必死こいてこうやって自分作ってんだ”
”好きだったよ・・・知ってる・・”


言えない今の気持ちを心の中に隠して、2人が何かを探しているように見えた
自分の気持ちは言えなくても、相手が何か言ってくれるのを待っている
でも、言えない・・・
言って欲しい・・・言ってはくれない・・・

菜緒、大人になったね!
気持ちを思っていることをストレートに言っていた菜緒が言えないでいる
大人になるって良いことなのかな?
分からないけど、奈緒は大人の階段を上っていたんだね

奈緒のお父さんとお母さんの会話・・・
いつか自分もこんな風に思うなかなぁ~子供が大人になること、嬉しいけど寂しい・・・私、奈緒のお母さんみたいに思えるかな?
私も成長しなきゃ!と思いました


奈緒の家にて・・・
ホントに時間が過ぎたみたいに、5人が大人になったように見えた
イガイガのことで、ケンカする弘人と奈緒
初めて、弘人が自分の気持ち伝えたよね・・・
今まで感情押し殺してた弘人が奈緒に対して伝えた
”弘人はちゃんと人を好きになるなんてできないんだよ”
その後の弘人の顔がすべてを物語ってました
”あの時ちゃんとお前を好きだったよ!”
悲しくもあり、寂しくもあり、愛しくもあり・・・
奈緒も分かってたはず・・・でも弘人に止めて欲しかったのかな?
行くなって・・・


最後まで甲はかわいかった♪
裕子とはうまくいかなかったけど、甲が幸せ掴んでうれしかったよ!


奈緒の手紙・・・
奈緒のナレーション初めてかな?
ずっと弘人のナレーションだったから、新鮮でした

バス乗り場で”よぉ!”いいなぁ~
友達っていいね♪

バスを降りて・・・
”だって・・・だって・・・”
”前だったら無理だったけど・・・今だったらその壁っか・・一緒に超えられねえか?”

3年前船上で弘人に言って欲しかった言葉だよね!
”一緒に・・・”
”でも、いつも一緒だから・・・”

このシーンはかわいくって!2人がホントにかわいくって!
幸せなときって回りも幸せにできるんだね!
演技ではなく、本当に2人が幸せにな気持ちでいるんだって思いました
その2人を見ていた3人が幸せそうで・・・よかった!
本当に幸せになれてよかった・・・


”僕は君といると探し物ばかりしてるんだ”

このナレーション・・・取り直してるよね?
前のときとは声の感じが違うと思った
弘人が微笑みながら、幸せそうに言ってる映像が、私の頭も中に浮かんでいました


「たったひとつの恋」が「たったひとつの愛」に変わりますように・・・



みなさん 本当にお疲れさまでした・・・
心身ともにお疲れだと思います
このドラマでとても心があらわれたようです
私にとって「たったひとつの恋」それはきっと旦那様です
忘れかけていた、今ある幸せを大切にしていきたい・・・
そう思わせてもらったこと感謝しています
ありがとうございました





広~い心で押してください(笑)

たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ズムサタ!コラボ!

►2006/12/16 14:54 

今朝やっと息子の熱が下がって平熱になりました!!!
長かった~2日間39度あったんです・・・男の子は熱を出しやすいといわれていますが、うちはあまりなかったんです
久しぶりに発熱で大変でした!
しかし!下がった途端に遊びまわっております・・・
まぁ。子供はこんなもんです(笑)


そして、ズムサタです~☆
昨日のズームインはかなり押されて短くなってましたが、今日はかなり小出しに出てきました!
編集がめんどくさい・・・(めんどくさいって方言???わかるかな?面倒でやりたくないという意味です)
私、HDDにはあまり溜めないでサクサク編集する人なんです!
でも、かなり気が重いです・・・
「ひと恋」も第9話まで編集完了してます♪残すとこ第10話のみです!

話を戻して・・・
あの歌はなんですか~?????????????
見てるこっちが恥ずかしくなってしまって、途中から早送り(汗)
全部見てない(激汗)
はるかちゃんも笑いすぎてコメントできないし!
しかし~亀ちゃん細すぎ
みんなで並んでても1番細い・・・
髪を切って首筋が見えるから、余計に細く見える・・・
おいしいもの沢山食べて少し太ってください


そんなこんなで、とうとう最終回ですね・・・
3ヶ月とても早かったです
ついこの前、ワクワクして第1話を見たはずなのに気がつけば最終話です
映像・セリフ・音楽・ナレーション すべてにおいてとても美しいものでした
私の中で、忘れられないものになったドラマです
後1話心してこの目に焼き付けておこうと思います・・・




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ズームイン!

►2006/12/15 09:50 

おはようございます~♪

朝から亀ちゃんが見れるとかなりテンション高いえりです(笑)
でも・・・まだ長男の熱が下がってなくて、寝不足です

ズームインだけど!なかなか出てこないね~
6時から見てたのに出てきたのが7時30分過ぎてから・・・
待ち遠しいよ~


いやぁ~ん今日もかっこいい~♪

亀ちゃんが話し出してから、ずーーーーーーーと気になった!
鼻声だ!風邪引いてる・・・・・・・
そう思ったら、それしか頭になくって・・・話全然聴いてなかった(汗)
大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ←ウザい(爆)

そんな私に旦那様が・・・
旦「綾瀬はるかって妊娠してるの?!」
え「はぁ~???????そんなわけないじゃん!」
旦「だって!いつも妊婦服着てる」
え「あぁ~そんな感じの服着てるね~でも絶対に違うよ!」

そう言われれば、そうだね!(笑)
ふわ~としたワンピースを良く着てる気がする!
それを妊婦服だと言う旦那様に爆笑でした(笑)

そして、亀ちゃんの衣装は今日もチェックのネルシャツでした♪
何気に着替えるときに自分もネルシャツ着ちゃお☆
なんて思いながら、ホントにネルシャツ着ました!
中学生か!!!!と(激汗)
でも、いまどきの中学生もこんなことしないか?!
あははぁーーーー!


亀ちゃん~風邪早くよくなってね
亀ちゃんが元気じゃないと私も元気じゃなくなるよ・・・
暖かくしてゆっくり休んでください!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

番宣&体調管理

►2006/12/14 12:10 

一昨日の夜から、長男が体調が悪くなり今日もまだ熱が下がりません・・・
最近、ノロウイルス・アデノウイルスとかなり流行ってきてます
みなさん~体調管理には気をつけてください!

熱があるわりには結構元気で、朝から夜までDVDを見てて・・・私が見たい番組まったく見れない

亀ちゃんが見たい・・・禁断症状が出そう(汗)



「ひと恋」撮影終了したそうですね!
みなさん、お疲れ様でした♪
視聴率は・・・・・・・ですが、私の中ではとても大きな存在のドラマになりました
亀ちゃん・・・少しはゆっくりできるかなぁ?
ますます寒くなるので、身体に気をつけてね!


そして番宣です!

12・15(金)
ズームインSUPER 亀梨和也 綾瀬はるか
ラジかる     田中聖
NEWSリアルタイム 亀梨和也 綾瀬はるか

12・16(土)
ズムサタ     亀梨和也 綾瀬はるか 田中聖
         平岡祐太 戸田恵梨香



あぁ~ズームインとズムサタしか放送ない。。。
見れないって思うと見たくなるんだよね~!!!

「ひと恋」も残すところあと1話
完全燃焼したいと思います!!!!!!!
なので、中途半端な終わり方は勘弁してください!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オリコン!

►2006/12/12 21:09 

『僕らの街で』オリコン初登場1位!

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
よかったね~!
そんなに心配はしてなかったんだけど、改めて1位だとすごくうれしいです♪

しかも!

3作連続40万枚突破!

Real face 75.4万枚
SIGNAL 45.1万枚
僕らの街で 41.0万枚

それも、発売1週目の売り上げだしね!!!
KAT-TUNすごいよ~!!!

・・・おめでとう・・・



もうすぐ今年も終わりを迎えようとしてますね・・・
みなさんの今年はいかがでしたか?
私は、本当にめまぐるしく過ぎていきました
KAT-TUNのおかげで沢山の楽しいことがありました
もちろん、仁くんがいないことはとても寂しいです・・・
だけどそれ以上に6人には幸せをもらっているから・・・

今日ママ友とランチに行っていて、ママ友が
「それだけ1つのことにのめり込むってすごいよ!
 亀梨くんの話してるときのえりちゃんすごく幸せそう☆
 うらやましいぐらいね!」

なんて言うんです・・・
恥ずかしかったけど、嬉しかった!
とても充実した1年が送れたと思います

もう少しでやってくる、新しい年
今年以上に楽しく明るく幸せに過ごせたらいいなぁ~としみじみ思った1日でした☆


”言葉にできないくらいの ありがとう”


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

行列&いいとも!

►2006/12/11 19:12 

楽しかった~!!!

お腹抱えて笑ってました!
登場のとき、緊張してたよね~(笑)歩き方がどこかぎこちない感じだったもん!
深くお辞儀をする亀ちゃん!大好き
そんなとこが、業界でも評判がいいってことだよね!

新助さんと掛布さんのお話に真剣な表情で聞き入るときの顔が最高に素敵です
極めた人の言うことはやっぱりすごいね~
”タメになりました!”
大人になっても日々勉強ですね!!!

失恋話・・・
17歳ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まだ、3年前だよ!リアルだぁ・・・・・
私は確実に”キミ”て指差されたら”大好き”力いっぱい言うね(笑)
コンの会場で言ったら、みんな言うよ!
でも、君のために歌う・・とかはやめてね(汗)

2000円のマンゴー買わなかったんだね!
そんな庶民的な考えのあなたが大好き
いつまでも、そうあって欲しいです
全然関係ないんだけど、宮崎のマンゴーの話してましたよね!
そのマンゴー旦那様のお友達から頂いたことがあるんです♪
だけど・・・我が家は南国フルーツ全般ダメなんです(汗)
子供は”舌がピリピリする!”と言います
「せっかく貰ったんだから食べよう!」ということになって食べたんですが・・・
みんな1カットでギブでした(激汗)
すぐに友達に来てもらって、全部食べてもらいました!
友達は上機嫌でした(笑)

フレンドパーク
出てください!!!KAT-TUN全員でどうでしょう~♪
見たい!見たいよ~!


1時間すごく楽しかった~♪
こんなトーク番組にも出てくれるといいな!



いいとも!見ました~♪
始まる前からドキドキしてて、落ち着かなかった(汗)
ゆっちが出てきてからも、ゆっちの緊張が伝わってきて私まで緊張したよ!
オレンジアーガイルかわいかった~☆
友達の輪はKAT-TUNじゃないのね
残念です・・・
今度は誰がでるかなぁ~♪楽しみにしとこ!!!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

だって おちつくんだもん

►2006/12/10 20:40 

週末は久しぶりに実家にお泊りでした!
車で40分くらいなんですが、最近忙しくて帰ってなかった(汗)
「ひと恋」もちゃんと見ました~♪
でも、家でないからか集中できなかった・・・
またゆっくり見ます!!!


それから、オリスタブログ見ましたかぁ~?
亀ちゃんたらすごいこと言ってます!

撮影中ゆっちの耳を触っていたそうで・・・理由が・・・

「だって おちつくんだもん」

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かかかかかかっかわいい・・・・・・・・
なんてこと言うんですか????
子供でいますよね~ママの耳触りながら寝たりする子!
そんな感じかなぁ~
かなりの甘えん坊さんです(笑)
だから、いつもメンバーの誰かにくっついてるのかぁ~!
ゆっち率はかなり高いようです(笑)

ねぇ~ゆっち!
でもさぁ~ずっと耳触られてたら変な気持ちになったりしないの???
結構、耳ってねぇ~あはぁ!私だけ?!(汗)



それから、明日は「いいとも!」です♪
ゆっち!頑張れ!カミカミ期待してるよ(笑)
友達の輪は誰に回すの?!金曜日までで、KAT-TUN全部回しちゃえ!
KAT-TUNだから・・・逆に行くってのはどう?!
NUT-TKでいかがですか~(笑)
そしたら、金曜日が亀ちゃんね!!!了解!←勝手に決めるな(爆)

楽しみ~♪
もう少ししたら、亀ちゃんの「行列のできる・・・・・・」が始まるね
うふふ
素の亀ちゃん見れるかなぁ~♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Mステ

►2006/12/08 21:53 

あぁ~生歌だぁ~とドキドキしながら見てたんですが・・・

亀ちゃんの薬指に目が行ってからはほとんど記憶がありません

なんか、普通に息できないくらい苦しくって・・・

ボーとしてました(汗)

30分くらい過ぎてからリピしたけど、指輪が気になって集中できない!

なんで、左手薬指に指輪するのかな?最近よくしてるよね!ファッションリングだけど、気になる・・・

意味なんてないの?私がおかしいの?


歌自体はとてもよかった
CDよりも強く歌ってる感じかなぁ~
気持ちが伝わってくるそんな歌い方でした


気になって気になって・・・感想がよく書けない(汗)
勝手に気になってるだけなんですけど、やっぱり嫌なんです
久しぶりに親指に黒いのも塗ってたし・・・
気にしすぎ????????????だよね・・・(激汗)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

期間限定5人組&うたばん

►2006/12/07 23:27 

<ズームイン>

亀ちゃん~何食べてたの(笑)お口もぐもぐさせて出てくるときに拭かれてるし!!!
竜ちゃんもお口触ってる~

しかし!聖髪がすごいことになってるね(笑)
亀ちゃんは真っ黒だし!短くなったね♪スーツって言ってたから、サラリーマンなの???
でも、黒くして短いとなんだか幼くなった感じがする!

「期間限定5人組」

聖・・・・・・泣かせないでよ・・・
これで、ちゃんと自信が付きました!仁くんは絶対に帰ってくる!!!
メンバーがこんなに言ってるんだから、絶対帰ってくる!!!

しかし、竜ちゃん?!大丈夫かぁ~(笑)
突っ込まれまくってるけど!あれはいかんでしょ(笑)



<うたばん>

亀梨さん・・・ホントにお願いですから右左関係なく薬指に指輪をするのは遠慮してください
ただそれだけなんだけど、すごく凹みます・・・女心ってやつを分かって欲しいです・・・

”クリスマスイブの過ごし方”
中居さん?!グリグリってなんですか(笑)
20歳かぁ~私もかなり遊んでたなぁ~遠い昔の話だな(汗)

”ナンパ”
中居くんと木村くんがナンパしてた話は昔からよく聞くなぁ(笑)それも自分達で言ってたし!そんなときがあったのね!

”いい匂い”
ヘアトニック・おやじの枕・加齢臭 そんな匂いなの???
いやだぁー!亀ちゃんは少し甘い感じの香りがいい!!!←勝手に決めるな(爆)

”理想の女の子”
亀梨・・・CA ですか?!
それは制服着ればいいの???ならいつでも着てあげる!←怖いって
大島のウエスト見てすんごい顔してる(笑)あれはさすがにすごいね!



きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
大島の足の間に手を入れてる!!!!!!!!!!!!!!
そんなとこに入れないで!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!

きゃははぁ~ゆっち~暴れすぎ(笑)そんなにすごいの~♪

おっお姫様だっこできるの??????
聖すごいね!ほんと男前だわぁ~惚れそう(笑)

スカート上げ過ぎな大島・・・
いやぁーーーーーーーーーーーんスカートをクイクイって引っ張る亀ちゃんに
激しく萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌ーーー!
大島倒れない!もうイライラしてきた
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんで亀ちゃんと重なってるんだよ←キレた
暑いと言う大島に亀ちゃんはパタパタしてあげてる♪優しい

バナナはスルーでいいでしょうか?!
亀ちゃん笑いすぎだけど!
芸人さんに「ありがとうございました」て言ってる!そんなあなたが好きよ~☆



I  KAT-TUN

だね♪じゅんの!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「僕らの街で」発売&お誕生日

►2006/12/07 01:18 

「僕らの街で」本日発売

私は”初回限定版””初回プレス仕様”の2枚を購入しました

実は6日の時点で手元にあったんですが、UPするのは7日のほうがいいかなぁ~と思って日付けが変わってからUPしています


僕らの街で 初回限定版

まず、DVDを見ました・・・
きれいな映像ですね!空気が澄んだ感じがしました
早朝に撮影したそうなので、あたりまえかな?!
みんな噛み締めるように歌っていると私は思いました
歌詞も・・・KAT-TUNのことのように聴こえます・・・


僕らの街で 初回プレス仕様

じっくり聴きたかったのでヘッドホンで聴きました

”僕らの街で”は何度聴いても切なくなる曲です
心がかき乱されるような気がします・・・
いまだに心の波があって、満ちているときには大丈夫なんですが引いているときにこれを聴くとヤバイです・・・

”Way of Love”は亀ちゃんの声があまり聞こえないような・・・
行き止まりでも・・・
すれ違う日も・・・

ここは亀ちゃんですね!なんとなく新しい感じがしました
これはコン向けですかね?!

終わったような場所から 何か始まるさ いつも・・・

ここの歌詞がすごく心に響きました・・・

”Le ciel"だめだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり今まで聴いていた曲はダメです
どうしても仁くんの声を探してしまいます

遠のく意識に 刻む君のイニシャル
落とした涙 紡いでくメロディー


ここを聴きながら「海賊帆」の仁くんが頭に浮かんできて泣いてしまいました・・・
竜ちゃんは何も悪くないよ・・・竜ちゃんだって仁くんのパートを歌うのに違和感があったかもしれないし・・・
でも、私の中で今までの"Le ciel”のイメージが強すぎるようです
「いぇーぃ!」は亀ちゃんだった・・・これも仁くんが浮かぶ・・・


私ってダメだなぁ・・・・
また凹みそう・・・ダメだぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
元気を出して!

今日は我が家の愛犬の初めての誕生日です♪
そう、1歳になりました!!!

我が家にやってきたのが今年の1月で、まだ1000グラムもなくてこんなに小さかったんです


PA0_0029.jpg

PA0_0027.jpg


今では写真でお見せできないくらいに大きくなってしまいました(汗)
というか・・・かなりのおバカさんで暴れるので写真が撮れませんでした(激汗)
来たときは片手でも余るくらいで、震えてばかりいたのに!
1年経つと変わるもんです(笑)

名前は<らん>です♪
もうお分かりですね(笑)私が名付け親です!
最初男の子だと言われたので<和也>にするはずだったんですが、女の子に変わってしまって・・・<らん>になりました!
うちの子はひらがなで登録しました!
愛犬の名前が同じだけでこんなにも嬉しい気持ちになるなんてかなりイタイです(爆)
あっ!ビーグルです(笑)一応血統証つきなんです!ですが、かなりのおバカさんです(汗)あれはきっと偽物だと旦那様は言ってます(笑)

なによりも、縁あって我が家の家族になったらんちゃんこれからも元気で楽しく過ごしましょう♪
☆1歳のお誕生日おめでとう☆



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(6)Trackback(0) | Top ▲

MANUAL 15-K

►2006/12/06 13:47 

何回見ても更新されてなかったけど、日付けが変わる前に更新されてホッとしました!



火・佐・史・武・梨っーか遅れてごめん
亀ちゃん~どうしたの???忙しすぎてテンションおかしい?!
おばちゃんは暫く解読できなかったよ(笑)
まず、「か」と読んだから”なんだこれぇ~!”だったよ!


本当にみんなに感謝
相当支えてもらってるねありがとう

そんなことないよ・・・
支えてもらってるのはこっちのほうだよ・・・
亀ちゃんがいるだけでどれだけ幸せになってるか教えてあげたいくらいだよ!



また来年も何が起こるか分からないけど、ちゃんと楽しみたいと思います
もう十分です(汗)これ以上の事件は遠慮させていただきます
命がいくらあってもたりません・・・


早く、もっと沢山一緒に過ごせるとgoodだね
うん!うん!一緒に過ごしたい!!!
亀ちゃんに逢いたいよ~~~~~~~~~!!!


行ってきましゅよぉ~(笑)
あのぉ・・・食べちゃってもいいですかぁ~(爆)
なんで赤ちゃん言葉になってるの????
もしかして、ものすごく疲れてる?!?!?!
心配になってきた・・・
もうすぐクランクアップだと思うので少しゆっくりさせてもらってください。



ここ好きだなぁ~。
最後はちゃんと自分で締めてるよ(笑)

真剣に語るときと、おちゃらけてるとき、ギャップがまたたまりません!
でも、このどちらも同じ「亀梨和也」だもんね!
そんなあなたが大好きです

2006年亀ちゃんの最後のまにゅでした。
来年も楽しみに待っています。




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ウキウキ♪

►2006/12/05 21:07 

子供を寝かせてからは、えりの時間です♪
今日は「海賊帆」を見ながら書いてます!
DVDの中ではこれが一番好きなんです~!
正直DVDでよかったです。これがビデオテープだったら完全に擦り切れてるよ(汗)
見た回数なんてわかんないね!!!
初めて買ったDVDがこれだったんだけど、このDVDでKAT-TUN沼に見事に嵌り抜け出せない(笑)
というよりも生きがいが見つかった感じですね(笑)


てか!見すぎて書けない
自分が好きなとこになると見入ってるから!
好きなとこってほとんどなんだけど(笑)



日経エンタはいいみたいですね!
ほかのブログ様で読みました(汗)
毎度ながら、こちらは発売が遅いです!!!
みなさんが読み終わったころに手元に届く訳です
レポしていいもんか悩んだりするんです・・・
いまさら~な感じですもんね(笑)



そんなこと言ってたら、旦那様のお帰りです・・・
はぁ~私の時間がーーーーーーーーーーーーーー!!!
なくなった
ご飯の用意をいたしますのでこの辺で・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ウタワラレポ12・3

►2006/12/04 21:04 

ダンス選手権終わってしまいましたね
もう十分です・・・えり的には(汗)

仁くんの映像が流れたのが嬉しかった~♪

で・・・なんで親子を紹介してるとき暗くない?もう少しライト当ててください
今回あんまり映ってないのに・・・

「俺と目が合ってニコッとしてくれたの!」
亀ちゃん~私らがコンで思うこと言ってるよ(笑)
目が合ったとか思うもんね!←イタイ(爆)
やっぱり自意識過剰なの?聖?それくらい思わせてよ~(笑)

前回お話してくれなかった男の子は亀ちゃんだとわからなかったのか~
クリクリだったもんね(笑)
でも、自分で「亀梨くん」て!乙女だわぁ~♪



<僕らの街で>

ゆっくり聞けましたね
バラードだからだと思うんですが、とにかく切ない・・・
「ひと恋」を思い出すのではなく、KAT-TUNのことを歌っている気がしてなりません
J が効いてるのかな・・・
何度聞いても泣いてしまう・・・
5人で立っていても6人に見えてしまう・・・
ここに仁くんがいるようで仕方がありません
5人の心の中に仁くんがいるから私にも見えると思いたい




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

初∞コン

►2006/12/04 10:09 

昨日は息子の発表会が終わってから、∞コンに行ってきました!
ママ友は「コンが気になって発表会に集中できない!」と言ってました(笑)

席はリアルコンのときにメインステージだってところが客席になっていたところでした!
8列目だったので結構近くで見れました♪
初めて∞さんを見た感想は・・・

”みんな男らしい”

って感じでした!体格がいいですね!
亀ちゃんを見てるからかな・・・みんなTVで見るよりも体格が良かった~

亮ちゃんが近くに来てくれることが結構あったので、ママ友は大興奮でした(笑)
実物見てもやっぱりかっこよかった~♪
喉の調子が悪かったみたいで、声が出なくて苦しそうだったけど・・・
みんなかっこよかった~!!!

エイトレンジャーの格好した子供もいて、亮ちゃんがだっこしてました!3歳か4歳くらいだったから、きっと覚えてないよね・・・お母さんは絶対忘れないだろうけど(笑)



ここからは、∞ファンの方は遠慮してください・・・
KAT-TUNのことなんで・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やってしまいました・・・

►2006/12/02 15:58 

昨夜は眠れずにウダウダとしてAM1:30ごろ寝たんですが・・・

朝、旦那様が
旦「今日、幼稚園じゃないの?」
え「そうだけど・・・まだ早いでしょ!」
旦「もう8時過ぎてるけど!」
え「エぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

やってしまいました(激汗)
今日は息子が8時30分までに登園しなくてはいけなかったんです
ご飯を旦那様に食べさせてもらって私は化粧して、急いで幼稚園へ

いやぁ~まいりました(汗)
情緒不安定でも、家庭にしわ寄せをしてはいけません・・・
ごめんなさい・・・

明日は、午前→息子の発表会
     午後→∞コン     です!

なんてハードスケジュールなんでしょう(笑)


そして!!!!!!
私・・・・やっぱりおかしいです・・・
今朝のズムサタ録画してなかった
こんなことってーーーーーーーーーー!!!!
すっかり、頭の中がおかしくなってるようです(汗)


前回の「ひと恋」もレポできないまま、今日を迎えてしまいました
あぁ~ダメだぁ~。。。。。。。。。。。
私の中の歯車がかみ合ってないです

今日もますますグダグダですね・・・

ごめんなさい!!!

オリスタもMISSも買ったけど、レポしてない

こんなことでいいのだろうか??????

出口はあるのかなぁ?






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう・・・

►2006/12/01 11:44 

最近どうも、情緒不安定なえりです・・・

急に寂しくなったり、変に明るかったりと・・・

自分でもよくわかりません

だけど、不思議と泣けないんです

それが1番悪かったのか、最悪の状況になりつつありました

でも、お友達のとこである文章を読んで号泣しました
隣にいた息子が驚くくらいに・・・
声を上げて泣いてる自分がいました
繋がっていた細い糸が切れたんだと思います

仁くんが休業してから1ヶ月が過ぎて、自分の中で納得していたはずのことが、納得できていなかったんです
多分永遠に納得することなんてできない
仁くんが帰ってきて始めて納得できるような気がします

わたしの中で、KAT-TUN・亀ちゃんの占める割合がかなり大きいものになっているのは確かなんです

家族とは違うところの気持ちです
違うもう1人の自分がいる感じかなぁ・・・

久しぶりに、泣きはらし少しですがスッキリしたみたいです

「ありがとう・・・」


もう・・・いつもながらグダグダな文章でごめんなさい・・・


週末は寒さが厳しくなるそうです
みなさん、身体に気をつけてくださいね
心が寒くなると身体も寒くなるそうですから!
そんなときは、KAT-TUNを見て幸せな気分で心を暖めましょうね☆☆☆





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
