
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

聖初主演!!

►2007/01/31 14:51 

『特急田中3号』  主演 田中聖



おめでとう

初主演だね~おめでとう~

しかも・・・役名も「田中」なんだね(爆)
それもありなんだね(笑)

ラブコメディーだそうで!聖のラブシーンとか想像できん!!
コメディーだから、亀ちゃんみたいにはないだろうけどね!!

とにかく、コンとかぶる撮影だと思うので身体に気をつけて頑張ってください!!



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あららぁ(激汗)

►2007/01/30 18:48 

DVD鑑賞会~楽しかったです♪

最近一緒にヲタ話をしているママ友ともう1人のママ友の3人でした!

流れは・・・
「海賊帆」「カウコン」「ドリボズ」「少クラ」でした~

初めて見るママ友も居たので、冷静に冷静に・・・と頭の中で考えて見てたんです!
始まって10分くらいしたら・・・まったく冷静でない(爆)
”きゃぁ~亀ちゃん~”とかね、言ってました(汗)

2人できゃぁきゃぁ言ってたら・・・後ろの方に視線を感じて・・・
振り返ると・・・






























ママ友 ドン引き!!!!!




きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



いやぁ~な汗が出てきた感じです(汗)




それでも、お構いなしにぶっ続けでDVD見まして(爆)
帰宅するころには・・・

えり&ママ友(ヲタ)=上機嫌

ママ友=ぐったり

とまぁ~こんな感じで今日の鑑賞会は終了しました(笑)
いいのかこれで(爆)

きっとあのママ友は以後参加はないと思います!!

あぁ~楽しかった



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

6人だ~♪

►2007/01/30 09:43 

ちゃんと昨日、新CM見たんですよ~!!!

でも・・・書くの忘れてた

それもちゃんと6人だったよーーーーーーーーー!!!
5人だけど6人だったよーーーーーーーーーー!!!

ロッテさん~ありがとう

なんかもうみんなかわいくて~♪
おととしのMステ見た後にこのCM見ると・・

「本当に同じ人???????」

って思ってしまうよ(笑)

このギャップにまたメロメロ(死語??)なのよ~

捕獲も無事にできたし♪朝から上機嫌で今から出掛けてきます♪
今日はママ友宅でDVD鑑賞会です

いってきます~~~~~~~~~♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう×100

►2007/01/29 21:58 

今日、お友達からDVDが届きました~!!!
先日私が「おととしのMステがなくなった」とここで書いたところ、なんともう送ってくれたんです♪

それも、私が知らない若いころのKAT-TUNをいっぱい入れてくれたんです~♪♪♪

全部見終わるまでに幾度となく邪魔が入りましたが、見終わってからあまりの幸せ感に・・・ビックリです(笑)
ポーーーーーーとしてました(汗)

最初にMステが入っていて、そこは子供と一緒に見てたんですが・・・
仁くんが居ることに気がついてからは、Mステばかり永遠とリピさせられて(笑)進まない!!!
これぞまさにKAT-TUN です!!!
このエロいダンスはどこのグループにも負けないと私は思います(笑)
これよ~これよ~♪
私はこれを待ってるのよ~♪


その後の、若いころのは・・・
書くとめちゃくちゃ長くなりそうなので(汗)

とにかく、私の知らないKAT-TUNがいっぱい♪
「離さないで愛」とかはネットで見たことはあるんですが、大きな画面で見るのとはまた違う!!!
”お客様は・・・・”のときとはまた違う「離さないで愛」ですね☆


しゃかりきに踊る若いKAT-TUNがとてつもなくかわいい
この時を知っていれば私ももう少し若かったのに・・・と思います(笑)
あんなに若くても、どこかエロいのがまたいいんです(笑)


あぁ~言い出したらきりがない!!!
今からまた見返してきます♪♪♪


Eさん!本当に貴重な映像をありがとうございました





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウタワラ 最終回1・28

►2007/01/28 21:35 

終わってしまいましたね
やっぱり、終わりというのは寂しい気分になるもんです・・・


<1985年11月>

聖とじゅんののお誕生日月ですね♪
何度見ても、聖の子供時代かわいい~
こんなにかわいかったらジャニに入れるって!!!絶対!!!
どこで間違えるとこうなるのかな(笑)
笑った顔は今でもすごくかわいいよ~♪

じゅんの・・・どうしたの???
でもさ~4250gってーーーーーーーーーーーーーー!!!
真っ先に「お母さん大変だっただろうね・・・」と思ったよ(笑)
生まれてくる子供もきついけど、お母さんは遥かに大変だよ!!!
うちも、結構大きかったの!3370gと3456gなんだけど、私が小さいからからすんごい大変だった(汗)こんなことどうでもいいか(汗)

いやぁ~恐れていたことが起こりました・・・
この年代はヤバイって思ってたけど、来ちゃいましたね・・・
しかも、ブイが短い!!!亀ちゃんに配慮だった???
小窓がアッコさんだったし・・・ドキドキしたよ!
旦那様が横で・・・
旦「ここはチャレンジして小窓は亀ちゃんにしないと!」
なんてこと言うんだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(怒)
そんな亀ちゃんの顔見たくないよ(号泣)
小さな夫婦喧嘩が始まったのは言うまでもありません(汗)




山本リンダさんが出てきて歌ったときの聖とじゅんのはかっこよかったよ!でもさ・・・
「リンダ!」
て!!!どうよ!!!
それまで、険悪な夫婦だったのに(汗)爆笑しだじゃんか!!!
それも夫婦揃って(笑)
「これはないでしょう!」てな感じでした!



ゆっちとたっちゃんは小さく生まれてきたんだね!
”小さく産んで、大きく育てる” だよね♪
元気に大きくなれば母は何も言うことありません



<思い出がいっぱい>H2O
松潤と亀ちゃんが握手したのがよかった☆
先輩後輩でこうやって男同士手を重ねる姿はかっこいい!!!

切なくなる曲だけど、最後には相応しい曲だと思います

1年10ヶ月 出演者の皆さん・スタッフの皆さん 
本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

久々にダウン(汗)

►2007/01/28 13:45 

一昨日の夜中から、割れるように頭が痛くって・・・
すごく久しぶりに昨日は1日ダウンしてました(汗)
週末だったので、旦那様に子供の面倒をお願いしてず~と寝てました!

いやぁ~寝すぎで腰が痛いです(汗)
日ごろの睡眠時間が5~6時間くらいなのに、1日中寝てたからめちゃくちゃ腰が痛いです・・・

なんとか今日は朝から頭痛もなく、復活!!です

私・・・偏頭痛とかなくて、めったに頭痛とかならないので時々頭痛がやってくると、かなりキツイ!
貧血気味なのもあるんでしょうが、きつかったぁ~



そんなこんなで、ウタワラ今日で終わりなんですね・・・
いろいろと文句も言ってきた番組なんですが、毎週KAT-TUNが見れる唯一の番組だったので寂しいです
コンまでかなりの時間があるので、その時間を何で補給すればいいのでしょうか???
あぁ~どうしよう???

とにかく、今日のウタワラしっかり見届けておきましょう♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちかびれたぁ~

►2007/01/26 19:12 

今日は子供のことを書こうと思います!

息子の通う幼稚園は、行事が多く親が参加することがかなりあります
ほとんどのお母さんが参加してます!すごい参加率なんですよ!

それで、今日は「おもちゃ屋さんごっこ」でした
これがまた・・・大変なんです(汗)
冬休み中に親が商品を作るんです!!!
私は、不器用でこの担当は旦那様です(笑)
旦那様=典型的A型  えり=典型的O型  なんです(笑)

で、今日息子が買ってきたものが
IMG_1113.jpg




そして旦那様が作ったものが
IMG_1115.jpg

お面です


1枚書いてからコピーするんです!
大変なんです(汗)
他の親御さんも力入れて作ってるから、結構いい物があります!

子供達はとっても楽しそうです♪
遊戯室には部屋中にダンボールのトンネルがあって、年長さんともなるとここから動かずに、お財布の中にあるお金全部使ってしまう子もいます(笑)

子供が喜ぶことはいいことですが、親も大変です!
今日はぐったりです・・・

亀ちゃんを見て補給してから寝ます(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ヲタ心(笑)

►2007/01/25 19:03 

ガイドさん~いいですね~♪
編集部にヲタがいると噂されるほど(笑)毎回楽しませていただいております!


思っていたよりも、仁くんがいっぱい~☆☆☆
うれしいな~♪

小悪魔ちゃんを抱っこする4人なんだけど、母の目線でいくと仁くんは余裕抱っこ・聖は安心抱っこ・じゅんのと亀ちゃんは自信ない抱っこ(笑)だね!
腕を組んだり、腰に乗せたりすると安定するんだよね♪
眠たいときは聖の抱っこがGOODです!

ポールダンスもソロもあって、なかなかのもんです←なぜ上目線!
「僕らの街で」目を閉じて歌う写真に思わず”chu”ってしたい衝動に駈られたのは私だけ?!(爆)

次回は松本潤くんと「思い出がいっぱい」を歌うんだ~
2人ってめずらしいよね!

みんな、ライブ!ライブ!言ってる!!!!!!
1年ぶりのコン楽しみなんだろうね~♪
振り込んだ時点で、行けると思い込んでいる私はどうなんでしょうか(汗)
チケットになって帰って来るんだよ~~~~~!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

「僕妹」

►2007/01/24 16:49 

今日は高校時代の友達と一緒に「僕は妹に恋をする」を観て来ました♪
これの漫画を持っていて、公開になるのを楽しみに待っていたので行ってきました~☆

水曜日はレディースデーなので1000円だし(笑)
平日のわりには半分くらい席も埋っててお客さんも多かったですよ!


ネタバレになるので続きから・・・


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

パクリ?!

►2007/01/23 21:56 

聖く~ん♪
ネタなくなった?(笑)
君はいつから中丸雄一くんになったのかしら(笑)
しかも、微妙に違うのが狙いかしら?!

おっかしい~♪♪♪

聖はいつも楽しいね~
すごく真面目に語ったりもするけど、心が優しいんだろうね・・・
そのまま真っ直ぐに生きて欲しいです




あと!
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
プライベート見せすぎていいの?!
ヲタとしては萌え~でいいんですが・・・少し心配なおばちゃんです(汗)
でもやっぱり~亀ちゃんのお部屋とか見てみたい♪
言ってることが矛盾してるね(汗)
雄担さんがとてもうらやましいです!
だってさ~今までの写メでパズルみたいにしたらお部屋が完成しそうじゃない(笑)
完成した方がいらしたら教えてください(爆)


ヲタ誌買ったけどまだ見れてない~
明日も出掛けるし・・・う~んいつ見よう(汗)
落ち着いてゆっくりじゃないと楽しめないからね♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ない!ない!ないーーーー!!!

►2007/01/22 18:57 

こんばんわぁ~

長芋の皮を剥いていて、ゴム手袋が破れていたことに気がつかずめちゃくちゃ手が痒いえりです(爆)
元々、皮膚が弱い私なんですが・・・
すんごい痒いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あぁ・・・
おバカな自分が憎い・・・(汗)




そんでもって!
もっとショックなことがーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨夜、ウタワラの興奮冷めやらぬまま一昨年のMステスーパーライブを見ようとDVDを探したんです・・・
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ない・・・ない・・・ないーーーーーーーーーーーー!!!!!!

どこを探してもないんです
ショックの余りに、壊れてしまいそうです・・・

あれ、かなりのお気に入りだったのに!!!

はぁ~なんでだろう・・・
旦那様に聞いても
「知らない!」
って!当たり前だよ~
自分が分からないのに旦那様が知ってる訳ないよ~

余りのショックで・・・
亀ちゃん~帰ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ウタワラ 1・21

►2007/01/21 21:43 

ウタワラですね♪
久しぶりです~嬉しいな~!
何気に、TVで動く亀ちゃんを見たのは2日以降ないよね???
すんごい久しぶりです!
やっぱりいいね~♪


<1986年2月23日>

ヒットチャートの曲をすべて分かる自分が怖い(汗)
それだけ、歳の差があるってことだね!
まぁ~仕方がない!!!こればっかりはどうにもならないので・・・ね!
おにゃんこ全盛期だね!
ビックリマンチョコ~懐かしい~♪
これね、結構いけるのよ!!男子がシールが欲しくて中身のお菓子はいらなかったからいつも貰って食べてた(笑)結構おいしかった!


赤ちゃんのときは面影あんまりないよね~
男の子って成長すると全然顔変わることあるからね!

しかし・・・亀梨さん!
「この後にもう一人出てきたんですよ~」
ってーーーーー!!!
リアルだからやめなさい(笑)

「野球とスカートめくりしてました」
普通に言ってるよ!おい!(笑)
やんちゃだったんだね~まぁそんな男子もいたね~
「あんがい、めくらせてくれてたんですよ」
ってーーーーーーーーーー!!!←このパターン?!(爆)
ゆっち!!!むっつりなんかい(笑)やっぱり!((えっ
「ムッツリですもん 昔から」
ってーーーーーーーーーーー!!!←どこまで引っ張る(爆)
サラッといってるし(笑)
しかも、ゆっち!その発言に乗るんかい!!!
あははははははぁぁーーーー!!!いいね~☆



<仮面舞踏会>KAT-TUN

いやぁ~ん!!!何々?!亀ちゃん初っ端からどこ引っ張ってるの(笑)クイッて!!!あはぁ~♪
綺麗なバクテンですな~まっすぐだもんね~
”仮面で隠して・・”手が手が・・・エロい(笑)
その後にニヤッてーーーーーーーーー!!!最高!!!

”いっそX・T・C 俺とX・T・C”
ここね!亀ちゃん遠いよ!前でやってくれ!
でもね~”俺と”の言い方が堪らんね(笑)エロいよ!いいよ!これぞ亀梨和也って感じだよ!




やっぱりいいね♪歌って踊るKAT-TUN♪あぁ~コンが待ち遠しい!
あっ!聖の髪型!すごいよ!ビックリだよ(笑)
しかし、聖はどんな髪型しても似合うんだね!これもありかなって思うよ!

今回のゆっちの衣装好き~☆☆☆
私・・・ネクタイフェチでございます(笑)
ネクタイ結ぶ姿も好きだけど、クッて緩めるしぐさが大好き
くらぁ~てなるくらい好き(笑)


今回のウタワラかなり楽しませていただきました!
来週で終わってしまうのは寂しい気がします・・・
来週はだれの誕生日かな?!







続きは・・・毒吐いてます・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

オリスタ 1・29

►2007/01/20 13:12 

いやぁ~ネタがない毎日です(汗)
今日はオリスタです♪



<カウントダウンコンサート>

年齢順になってるんですが、亀ちゃん下から4番目!
実年齢は若いな~(汗)
20歳だもんね・・・
亀ちゃん見てると20歳には見えないときが多くてつい20歳だということを忘れてしまってます(汗)
あぁ~私は・・・もうすぐ・・・
大変なことになる!!!!!嫌だぁ!!!
最近、本気で時間が止まればいいのにと思ってしまう(激汗)


KAT-TUNの”おばちゃんロック”はよかった~♪
激かわだったし!
関ジャニの”僕らの街で”もよかったね♪
すばるくんと亮ちゃんが真剣に歌ってたのが印象的でした

キンキと一緒に歌った”雨のMelody”はね・・・
これ聞くと、仁くんとたっちゃんが少クラですごく楽しそうに歌っていたのを思い出します
ホント!楽しそうだったから・・・
あんな仁くん、もう一度早く見たなぁ~



小さい写真だけど、結構写ってます!
露出が少ないときほど嬉しいです♪
亀ちゃんのピースがかわいい
クイッって傾いてるのがいいの☆☆☆





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どんなの???

►2007/01/18 19:11 

ものすごく、聖の髪型がきになっているえりです(笑)
てかね!聖短かったよね!
その髪にパーマって~どんなのよ?!?!
大仏さまみたいなの?
パンチ?
わかんないーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう、気になって気になって・・・
今度の中丸のページの画像は聖の髪型でおねがいします(笑)


最近のゆっちの画像には萌えさせていただいてます♪
この前の、ランプは奥のベットらしきものに釘付けだったし(汗)
ミスターくんもかわいいね☆
画像が載るたびに思うんだけど、ゆっちのお家は綺麗だね!!!
新しい感じがするよ~
ほんの少しの画像でもこれだけ楽しませてもらえるので、亀ちゃん~連載しない????????????
ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
お願い!!!!!!!!!!!!!!!
連載いいよね~亀ちゃんの連載見たい!見たい!見たい!←子供か!

まにゅは5週に1回だしね・・・
ドラマが終わって落ち着いたのか、まにゅも落ち着いてしまって楽しくない~(爆)
あの、妙なテンションが恋しいの(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

振込み完了!

►2007/01/17 19:01 

今朝、息子を幼稚園に送ってから郵便局にLet’Go!!!
コンの振込みをしてきました♪
何回やっても緊張するもんで・・・記入するときも窓口に出すときも、極度に緊張してしまいます(汗)
今回は窓口の方が、おばちゃんだったのでよかった~
前回は若いお兄さんだった(汗)
笑を堪えた感じだったの・・・笑うなら笑ってくれ!
こんな女でもKAT-TUNコンに行くんだぜ!!!←威張るとこではない(爆)

とにかく、振込みも完了してあとは待つのみ!
しかし・・・長いね(苦笑)
電話確認まで何ヶ月あるんだろう?!
バタバタと過ぎていくんだろうけど、長いよ!
早くこいこいコンサート♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(6)Trackback(0) | Top ▲

思い。

►2007/01/16 21:45 

最近思うんですが・・・いろんな「思い」があるんだと・・・
コンにしてもそうだし、家庭でのことも、100人いれば100通りの考えがあって当然なんですよね
だからなのか、同じ思いでいてくれてときの嬉しさはとてつもないものだと・・・

関ジャニのコンに一緒にいったママ友と今度のKAT-TUNのコンに行くはずだったんです。でも、旦那様があまりいい顔をしなかったみたいで今回は断念しました。
家庭あっての私たちだということは、ちゃんと分かっています。お仕事もしてないし・・・
だから、旦那様の許しを得ることは大切です。
今回は無理でもまた次回にと思いを馳せるママ友です。









仁担さんもそうですよね・・・
今回は5人でとのこと。
行かれる方、行かれない方、さまざまだと思います。
行くにしても心の中には今までとは違う思いがあるだろうし・・・
私も目の前に5人が立っている姿を見れば違和感を感じるだろうと思っています。
だけど、実際亀ちゃんはそこにいる。
仁くんはいない・・・
その違いは計り知れないですよね。

それぞれ今の思いは違っても、思いの方向はみんな同じですよね!
”6人でステージに立つ姿が見たい”
メンバーも同じ気持ちですよね。
そんな日が1日でも早く来ますように・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

青い封筒&昔話

►2007/01/15 19:40 

いやぁ~やっと青い封筒が我が家にも到着しました!
郵便屋さんのバイクの音がしたので走って外へ~ダッシュ!!!
ちょっとばかり配達のお兄ちゃんがビビッてた(汗)
待ちわびた封筒を開封して、頭の中はいっぱいいっぱい
どこに申し込もう・・・う~ん・・・悩む・・・
でも、子供のこともあるし・・・福岡だけかな?!
相方さんがいて広島とかにも一緒に行けるんだったら悩まないんだけど、行くとしたら家族一緒か一人かのどちらかだからな~
もう少し考えよっと♪





青い封筒を見ながら少し前のことを思い出しました
今から何年前なのかなぁ~
阪神大震災の1年か2年後だったんだけど・・・

そのころ私はSMAPのファンでした
大阪城ホールのコンに行くために、そのときの相方と夜行バスに乗っていました
夜出発して朝大阪に到着するバスなんだけど、その夜から寒波がきて関西地方は何十年ぶりかの大雪でした
案の定、大阪に到着するはずもなく高速道路も走れなくて時間だけが過ぎていく・・・そんな車内に同じコンに行く女の子が8人くらいいたんです
朝到着するはずが、お昼を過ぎてもまだまだのとこにいたんです
乗客みんなイライラしてるし、コンに間に合わない時間になってきて女の子の中には泣き出す子もいたりして・・・
どうにもならなくて、途方にくれているときに1人の男性(60歳くらい)が

「今から三宮駅に行けば電車を乗り継いでギリギリ間に合うかもしれないから、三宮駅に行ってもらえますか?
その後は私が責任を持って大阪城まで連れて行きますから、お願いします」

と運転手さんにお願いしたんです
今思えば、危険なことかもしれないけどそのときの私たちには男性が神様に見えました(笑)
そして、三宮駅で男性と私たちはバスを降りて電車に乗り無事に大阪城までいけることができました
その男性は大阪城ホールまで一緒に走ってくれて、10分くらい遅れたけどSMAPのコンを見ることができました
別れるときに、後でお礼がしたくて連絡先を聞いたけど男性は教えてくれませんでした

「そんな時間があったら中に入ったほうがいいよ」

そう言って、行ってしまいました
今となっては顔も思い出せないけど、もう1度会ってちゃんとお礼がしたなぁ~と今でも思います

コンの案内を見ながら、そんな昔の出来事を思い出し暖かな気持ちになった1日でした





広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

まだ来ない(汗)

►2007/01/14 16:10 

先ほど帰宅しました
駐車場に車を止めて速攻でポストへ

「ないーーーーーーーーー!!!!!!
青い封筒がない!!!!!!!!」


ここはどこ???外国???
田舎だとは思っていましたが・・・こんなにも田舎だとは
嫌になるよ・・・

みなさんの所には届きましたか?
なんてことない封筒なんですが、これ見てるだけで幸せになるというか(笑)
何日に行ける~♪とか妄想が広がる広がる~♪
単純です!はい(汗)

とにもかくにも!
早く青い封筒に会いたいです!!!
早く~早く~♪

福岡は絶対に2公演申し込むけど、遠征を只今考え中です!
広島申し込もうかな・・・どうしよう・・・
てかっ!チケット取れるんだろうか?!
少ない脳みそをフルに動かして、コンのことばかり考えてます(笑)
頭の中がコンでいっぱい(汗)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2)Trackback(0) | Top ▲

心配です(汗)

►2007/01/13 00:10 

青い封筒が届き始めているそうなんですが・・・
私、今日と明日自宅におりません。はい・・・
文章おかしい?!
旦那様の仕事の関係で朝から出掛けます
帰ってくるのが、明日の夕方なんです
その間に、青い封筒が届くんでしょうか???
ずっとポストに入っているかと思うだけで、心配でたまらない(汗)
ポストから落ちてなくなったりしないか?とか変な心配をしてます
あぁーーー!行きたくない!!!!!!!
ポストの前で郵便屋さんを待ちたいくらいなのに~
こんなときに限って、外出なのね・・・
嫌だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




他のブログさんでチラッと見たんだけど・・・
1人2公演だけしか申し込めないってホント???
ますます、青い封筒が心配だぁーーーーーーーーーー!!!!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

きたぁーーーーーー!!!

►2007/01/12 21:07 

コンサートきたねーーーーーーーーーーーーー!!!
やったぁ~♪
詳細はまだのようですが・・・

名古屋レインボーホール
              4月3日(火)18:00~
              4月4日(水)14:00~ 18:00~

広島グリーンアリーナ
              4月14日(土)18:00~
              4月15日(日)13:00~ 17:00~

グランディー・21    4月21日(土)18:00~
              4月22日(日)13:00~ 17:00~

大阪城ホール      5月3日(木)14:00~ 18:00~
              5月4日(金)14:00~ 18:00~
              5月5日(土)14:00~ 18:00~

北海道立総合体育センターきたえーる
              5月12日(土)18:00~
              5月13日(日)13:00~ 17:00~

マリンメッセ福岡    5月19日(土)14:00~ 18:00~

東京ドーム        6月16日(土)18:00~ 
              6月17日(日)18:00~






となっております

でも・・・福岡1日って・・・どうなん???
チケット取れるん???
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コンあってよかった~♪
これで、なんとか生きていけそう(笑)


亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖・ゆっち・たっちゃん 
会いたいよ~待ってるからね~♪






広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆おめでとう☆

►2007/01/11 10:37 

News 新曲発売・コン 正式発表 おめでとう

待っていた方もおめでとう☆よかったね!
6人で再開は望んでいない方もいるかもしれない・・・
でも、6人のあの顔を見たらね!応援しようと思います
カウコンのときも本当に嬉しそうに歌ってたよね♪
あめでとう・・・お帰りなさい・・・





仁くんにも早く「お帰りなさい!」と言える日がくるといいなぁ・・・







亀ちゃん・・・会いたいよ・・・・
気がつけば、去年4月にコンに行ってから何もない!
1月にドリボズがあると信じて家族にも東京行きの了承を貰っていた
それも9月になったしね・・・
9月まで、コンないの???????
TVでもラジオでも亀ちゃんを感じれない今日このごろ・・・
寂しさがMAXになっています
亀ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「会いたいよーーー!!!」










そして、今日はもうひとつの”おめでとう”があるんです
私の母の60歳の誕生日です
家事を完璧にこなす母は私の尊敬する女性です
母のようにはできませんが、いつかあんな風になれたらいいなぁ~と思っています
子供のときから、しつけにはとても厳しい両親でした
季節の行事もちゃんとやっていました(今日もぜんざい作りました)
だから、私が田舎に嫁いでもなんとか本家長男の嫁ができているのだと思います
ありがとう・・・
まだまだ、心配や迷惑をかけると思いますが身体に気をつけていつまでも元気でいてください

ここに書いても母が目にすることはないんですが、なんだか60歳節目の歳にお祝いのメッセージを送りたかったので・・・
長々と失礼しました。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

わがまま???

►2007/01/10 19:07 

昨日はカツまにゅの日でしたね♪
最近、亀ちゃんは遅くなるもんだと思い込んでいまして・・・
あんなに早く更新されるとは思っていませんでした(汗)
ごめんなさい


いつもながら・・・改行しない・・・
亀ちゃん~み←かわいく言う意味がわからん(爆)
誰か亀ちゃんに言ってくれ(笑)


歌舞伎ですかぁ~大人な感じだね!
いろんなものを見て勉強するのはとてもいいことだよ!
今度会えるときは、きっと、もっと素敵になってるんだろうね
そう考えると、予定がなくても会えない時間も楽しく思えてくる・・・私かなりイタいかな(汗)ヤバイかも(激汗)


と言いますか・・・短くあっさりに感じるのは私だけ???
最近のが、あんまりにも独特なまにゅだったから(笑)
読み終わってちょっと寂しい気分でした・・・
これってわがままなのかな?!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うれしいなぁ♪

►2007/01/09 14:46 

さっきまで、ママ友とバレーをしてその後ランチに行ってました!
みなさん「白虎隊」を見ていたようで、感想とかいろいろ話しました。


「かっこよかったぁ~」
「切なかった」
「号泣した」

など、いろんな想いがあったようでDVDにダビングして欲しいと言った方が2人いました。
その中で1人のママ友が
「山下くん いい体してるわぁ~」

あはははぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そこかい!
そこに食いついてくるとは思わなかったよ~♪
今度はヲタ誌を持って行こうと思います(笑)
山Pの裸体を見せてあげようっと♪
みんなが見ててくれてうれしかった☆




私の感想は・・・号泣です。
どうしても母の気持ちになって、切なかった。
生き残ってあの時代に生きていくことは、大変だったはず。
もしかして、命をなくしてしまうことよりも辛いことだったのでは思う。
でも、あえてそれを選んだこと・・・
今の時代に生きて、平和に暮らすことの幸せ。
噛み締めて生きていかなければいけないですね。
昔に、多くの人が自分の命を犠牲にして守ってきたこの時を後悔なく生きていかなければ申し訳ないような気がします。

もう少し息子が大きくなったら、もう1度一緒に見ようと思います。
命の大切さを分かってもらうために・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Wink up

►2007/01/08 19:22 

いやぁ~寒い!みぞれ交じりの雨も降って寒いです・・・
東北方面は雪で交通が麻痺しているようですね
お気をつけください・・・

明日から新学期なので、歯ブラシを新しくしたり準備してました!
少しは静かになるかな?!なんて・・・無理だな(汗)
わんぱく次男がおります・・・


<Wink up>

みんな楽しそうに写真撮ってるね~見てるこっちも楽しくなってくるよ♪
「ライブやりたいよ!ファンの近くに立ちたいの。しばらくみんなに会えてないよね。俺がこう距離を感じてるってことは、ファンのみんなはもっと寂しい思いをしてるんだろうなぁ。」
亀ちゃん~なんて優しいの!!!
そうだよ!寂しいってもんじゃないくらい寂しいよ!
1日でも1時間でも1秒でも早く会いたいよ・・・
予定だけでも欲しいくらいに会いたいよ~
でもね・・・そんな風に思ってくれるだけでも嬉しいんだよ!
ありがとう☆

沢山あるなかで、えり的ベストショットは~
じゅんののインタビューがあるページのKAT-TUNの上の写真です♪
かわいい~♪激わか食べちゃいたいくらい(爆)


ぬりえかぁ~私は絶対無理なので、息子にやらせようかな~
雄担だしね(笑)

「伝言板」
ゆっちが聖と仁くんに宛ててメッセージ!
仁くんの名前があるだけでこんなにうれしいんだよ~ゆっち~ありがとう!

「R-one KAT-TUN」の写真~
ゆっちが髪をかきあげてるのがかっこいい~!!!
違う人みたい・・・雄担さんごめんなさい
日ごろゆっちに男を余り感じない私なんですが(汗)これは、めちゃくちゃ『男』て感じる!
ベストショットです☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

duet

►2007/01/07 14:59 

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いっぱい書いたのにーーーーーーーーーー!!!!!!!!
一瞬で消えたよ・・・


え~と。。。なんだっけ???
今さっき書いたのに、覚えてないぜ!←イバルとこではない(爆)
ぬぅぉーーーーーーーーーーーーー!!!
ショック


てな感じで・・・疲れたので、簡単にいきます!

まず表紙がKAT-TUNです♪
私、黒髪結構好きです!
あんまり明るすぎるよりは黒髪がいいなぁ~☆

今回もゆっちに密着(笑)亀ちゃんです!
ていうか!ヲタ誌なんでしょ???
なんで顔が切れるようなことするんだろう???
聖の顔見えないし!!!これ亀ちゃんだったらかなり怒るよ!!!
聖担の方は絶対怒ってるよ!!
亀担の私がこんだけ不愉快なんだから

かるたは突っ込み所満載ですが(笑)
ビジュがいいよ~♪
亀ちゃん~地デジTV買いましょう!一般サラリーマン宅でもありますよ~しかも最近安くなったよね!少し早まったと旦那様がつぶやいています(笑)
ゆっち~お兄ちゃん心配だね(笑)いつかはそんなときが来るのさ!!
でもね~彼女の兄がゆっちって!いいなぁ~♪
結婚したら義兄になるんだもんね~リアルにいいなぁ~と思ってしまう(汗)


「初笑い4コマ劇場」
うれしかったぁ~!!!
だって仁くんが載ってるよ~♪
”大丈夫かな KAT-TUN・・・。”
・・大丈夫じゃないよ~仁くんいないと寂しいよ・・・・
早く帰ってきてね!


ほんでね~ポスターなんだけど!
5人のを見た後にひっくり返して??????だよ!
なんで3人??????????
亀ちゃんとじゅんのは??????????

不満の残る今月号でした・・・




かなり、短くなったよ(汗)
もっといっぱい書いたのに~はぁ~


昨日からかなり寒いですね!
今日は「おでん」です~
もうすぐ新学期も始まるし、みなさん体調管理には十分に気をつけてくださいね☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

なんてこったぁ~(汗)

►2007/01/06 15:30 

出掛けようと思ってたら・・・旦那様の車が~動かない(激汗)
うぇ~ん!!!!!壊れた・・・

なんとかエンジンが掛かったので、ディーラーに持っていったら

「内臓されているコンピューターが壊れています!」

なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新年からついてないよ~
もう!!!
修理代金は約3万円程だそうで・・・
そのお金はいずこから出るんでしょうか???旦那様???

せっかく今日はヲタ誌発売でKAT-TUN不足が解消されそうだったのに・・・違った意味でストレスが溜まりそう・・・


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんかいいことないの???????????
幸せの青い封筒でもポストに入ってないかなぁ~

ヲタ誌は子供が寝静まってからゆっくり見ようっと!
なんだかエロ本見るみたいだね(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(1)Trackback(0) | Top ▲

不足・・・

►2007/01/05 19:00 

新年早々、KAT-TUN不足です(汗)
去年の後半はいろいろあってどれから書けばいいのかわからないくらいにネタがあったけど・・・
亀ちゃんが~恋しい・・・
みなさんはどうやってKAT-TUN不足を解消してますかぁ~???


ところで・・・中丸さん!
鏡餅のみかん(だいだい)の大きさが・・・バランスが・・・

爆笑させていただきました!ありがとう(笑)

その上、鏡餅のみかんは葉付きが基本でございます!
ゆっちの画像にはいつも楽しませていただいておりますが、今回のが1番のヒットでありました(笑)



さぁ~て!こんなときはこの前の少クラSPでも見て楽しもう♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ユニフォーム最高☆

►2007/01/04 19:25 

3日、4日と実家に帰っていて先程帰ってきました!
実家にはPCがなくて・・・禁断症状が出そうでした(笑)
もうPCのない生活は考えられません!

子供達は、お年玉を貰っておもちゃを買ってうれしそうでした☆
私はここぞとばかりに、ボ~としてました(汗)


いまさらなんですが・・・
IMG_1108.jpg

我が家の年の夜の料理です

おせち・ブリ刺身・ひらめ刺身・焼き豚・いなりずし・茶碗蒸し

だったと思います(汗)
実家は海が近いので魚が多いです
食べきれるわけもなく、お正月で食べてしまいます
母に感謝です♪



そして、またまたいまさらなんですが・・・
ユニフォーム姿の亀ちゃん最高~☆
真剣な顔でバットを握る姿がいい!!!
私は無類の野球好きなんで・・・たまらんです(笑)
萌えます・・・私だけ???

だって~バットに「cyu」って~~~~~~~
たまらん!
TVの前で悶えてました(汗)
最後打てなくて、悔しがる姿がまたいいの~♪
楽しかった~☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

新年のご挨拶

►2007/01/02 12:37 

新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくおねがいします



皆さん、新年はどうお過ごしでしょうか?
私は家事・接待に追われています(汗)
昨日は旦那様の友達がきて昼から夜まで食べ飲みの繰り返し!
おかげで冷蔵庫の中が空っぽ!!!
毎年なんですが、楽しいお酒なのでいいです♪
たまには旦那様孝行しとかないと!です(笑)



カウコン見ました~♪
修二と彰から1年経つんですね・・・早いです(汗)
1時間ず~と歌ってニヤニヤです(笑)

亀ちゃん、歌いだしのとき少し震えてたような気がしたよ・・・
緊張かな?
でもね、ライブで生きるKAT-TUNを見るとやっぱりコンに行きたくなるよ・・・
幸せの青い封筒お待ちしております!

関ジャニと一緒の「僕らの街で」「おばちゃんROOK」よかったぁ~!
踊る亀ちゃんがかわいすぎ!!!激かわ
一緒に踊っちゃうよ~♪
でも・・・またもや引きの映像が多いように思うのは私だけ???
限りなく寄りでお願いします(笑)

そして!!!!今回の1番は~
「マッチの歌のダンス!」
これに限ります!!!!!!!!!!!!!
かっこえぇ~♪
せくすぃ~♪
らぶりぃ~♪
亀ちゃん~最高

いやぁ~1時間堪能させていただきました!

それから、News活動再開 おめでとうございます
みんなが待ちに待っていたときがきて本当によかった!
それに、Newsのメンバーの笑顔が本当に素敵でした☆
一緒にできることに幸せを感じているんろうね!
本当におめでとう!頑張ってください!



ドリボズ再演決定!ですね!
正式発表はまだなのかな???
9月だったような・・・行けるかなぁ~?!
秋はなにかと忙しいので、微妙だなぁ~
また亀ちゃんに会える機会ができて嬉しいです☆




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ごあいさつComment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
