
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追加公演決定!!

►2007/02/27 20:59 

KAT-TUN 春コン 追加公演決定


《グランディー・21宮城県総合体育館》
4月21日(土)14:00~

《北海道立総合体育センター》
5月21日(土)14:00~

《マリンメッセ福岡》
5月20日(日)13:00~
        17:00~

《東京ドーム》
6月2日(土)18:00~
6月3日(日)18:00~



<当落発表>
名古屋・広島・宮城・大阪  3月2日(金)20:00~

北海道・福岡・東京 3月中旬以降サービス開始




追加公演あったよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

福岡1日じゃぁ少ないって!!!

そんなの分かりきってることなのに・・・
でも2公演も追加があるのはうれしい!!!!!!!!
これで、亀ちゃんに逢える確立はあがったよね???
そうでもないのかなぁ?!

とにかく!
名古屋・広島・宮城・大阪に申し込みの皆さん~~~
あと2日でサービス開始ですよ~♪

あのドキドキはすごいけど(笑)
「チケットお取りできました」
が聞けると、天にも昇る気持ちになるよ~~~~~~

あぁ~待ちきれない!!!


広~い心で押してください(笑)


コンサートComment(7)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり仁亀!!!

►2007/02/26 22:19 

M誌とP誌買って来ました~♪

すんごいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容はみなさん読まれてるだろうし、詳しくは書きませんが・・・

今回思ったのが


”やっぱり 仁亀 は最高”


ってことですよね!
亀ちゃんはもちろん大好きで、1人で素敵なんです
でも、仁亀の並びショットを見ると・・・
亀ちゃん1人のショットよりも、亀ちゃんがかっこよく素敵に見える!!

2人で輝いてる「仁亀」がやっぱり最高です

仁くんの隣は 亀ちゃん
亀ちゃんの隣は 仁くん

当たり前に思っていたことが、当たり前でなくなった時
大切さに気がつくんですね・・・







仁くん・・・
もう少しで半年だね!
今、元気でいますか?
思い描いていた生活が送れていますか?
亀ちゃんの隣に仁くんが居ないと
寂しくて
亀ちゃんの輝きまでもが減ってしまいそうなくらい
あなたが必要です
1日でも早く仁くんに会いたい
あの笑顔で帰ってきてね
待ってるから









広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆HAPPY WEDDING☆

►2007/02/25 21:15 

昨日は、兄の結婚式でした☆

親戚だけの結婚式でしたが、バタバタとしていてかなり疲れました(汗)
子供も一緒だからか大変でした!!

兄は高校教諭なんですが、なんとサプライズで担任の生徒さん10人程が来てくれました!
兄もかなり驚いていたんですが、その女子高生に襲撃されたうちの息子がビビッてました(笑)
今の女子高生のテンションには付いて行けません(汗)
自分も歳を取ったんだと再確認してしまいました(激汗)

しかし、あんなにデレデレした兄を見たのは初めてです!!!
いつも真面目で口数も少ない兄があんなになるなんて~妹はビックリだよ!!!!!
幸せになってもらいたいです・・・

お姉さんができて嬉しいです♪












そんなこんなで、慌ただしい週末を過ごしていたのでヲタ誌まだ買ってません(汗)
噂によると、Myojoがかなりお買い得みたいですね!
明日買いに行ってきま~す♪





いまさらだけど・・・
亀ちゃん新CM見ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予想してないとこで流れたから、TVに向かって

「あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

って叫んだら、同じ部屋にいた母に怒られました(爆)
何事かと思ったらしいです(笑)
それで、「亀ちゃんのCMだったの・・・」と娘がニヤニヤしながら言うもんだから!母はマジ切れでした(汗)

あれ!いいよ~~~~~~~~~~~~~
早く捕獲しなきゃ!!!

あの笑顔はたまらんです(笑)
あのCMだけで1時間くらいのDVDにしたいくらい!!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

すごい!すごい!すごいよ~!

►2007/02/23 11:06 

朝からテンション高めでケーキを作っています(笑)

そして~!
亀ちゃんBDにまたも~いいお知らせが!!!!!!!!


フジテレビ 火9ドラマ 『花嫁とパパ』(仮)

4月10日スタート 田口淳之介出演決定



”気さくで礼儀正しい好青年” 
”愛子(石原さとみ)にとって王子様”


だって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じゅんの~おめでとう☆☆☆

”王子様”ってそのまんまだよね(笑)
うれしいね~♪
こんなに次から次にいいことがあって大丈夫なんだろうか(汗)←ネガティブだなぁ~

KAT-TUN冠番組
聖 主演ドラマ
じゅんの ドラマ出演
春コン



忙しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最高の春は確実に来てます!!!!!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(5)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう・・・ありがとう

►2007/02/23 00:00 

    亀梨和也さま 21歳 

お誕生日おめでとうございます




今日、この世界中でどれだけの人があなたのお誕生日のお祝いをするのでしょうか

どれだけ幸せな人がいるの?

その中の1人だけど、私はとても幸せです

あなたに逢えて毎日たくさんの幸せを貰っています

あなたが笑っていると嬉しくなり、寂しそうな顔をするととても切なくなり、決して見せない苦しい顔・・・
そんな顔を一瞬でも見つけてしまったら、私の心まで壊れてしまいそうなほどあなたが大好きです

たくさんの人を幸せにしてくれる亀ちゃん・・・

きっとあなたも幸せなんでしょうね

そうでなければ、あなたを見てこんなに私は幸せではいられないと思います

おめでとう・・・ありがとう















そして、21年前の2月23日にかずやくんをこの世に授けてくださったお父さん・お母さん
どんな育て方をしたら、あんなに素敵な男の子になるのでしょうか?
本気で教えていただきたいです(笑)

本当にありがとうございました


こんな小さなブログからご両親に向けてのメッセージを書いても、目に触れることはないのはわかっているんですが・・・
母でもある私はどうしてもご両親に対しての気持ちが沸いてくるんです
感謝の気持ちでいっぱいです





亀ちゃん、今日この日を大切な人と大切な時間を過ごしてください


亀ちゃん・・HAPPY BIRTHDAY






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

冠番組!!!

►2007/02/22 20:43 

KAT-TUN冠番組 カトゥーンKAT-TUN

4月4日 水曜日 午後11:55~ スタート




きましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやっほ~い!!!!!!!!!!!!!

昨日のテンションが嘘のような今日です(笑)

亀ちゃんのBD前にこんなに嬉しいお知らせがあるなんて・・・
泣きそう・・・・・

しかも、4月4日は次男の誕生日☆
一緒にお祝いできるのが、とってもうれしい♪

実は、3月22日KAT-TUNCDデビュー(えり誕生日)
   4月4日 冠番組スタート  (次男誕生日)

これって運命??????

なんて思ってしまうほど、うれしいです♪
言葉にできないくらいの喜びで、自分のボキャブラリーが余りにも少ないことに気がつきました(汗)

とにかく!!!うれしい~~~~~~~~~~~~~

本当に最高の春が来そうです



広~い心で押してください(笑) 

KAT-TUN TVComment(2)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐですね・・・

►2007/02/21 20:56 

今日は21日の水曜日!

ということは・・・

あと2日で亀ちゃんのお誕生日ですね♪

みなさんそれぞれにお祝いをするんでしょうね!
ヲタ友と分かち合える方も、1人でお祝いする方も、みんな気持ちは同じですよね☆

私は、去年と同じでケーキを作り子供達と一緒に”ハッピーバースデー”を歌って終わると思います・・・

近くに亀担さんがいません(汗)
ママ友は違うし、なんだか一緒にお祝いできる方が羨ましい!!!
他のブログさんで、亀担さんと一緒にお祝いする~て書いてるのなんか見ると・・・ちょっとテンションが下がってしまう、心狭いえりなんです(汗)
いいなぁ~と羨んでばかりではいけないんですが・・・
今日はちょっと寂しい気分です・・・

あと2日なんだから、もう一度テンションを上げて亀ちゃんの21歳のお誕生日を迎えたいと思います!


3月になるとうちの家族は誕生日ラッシュで(汗)
2週間のうちに3人の誕生日!!!!
諸事情により私の誕生日もスルーできないので、ケーキを食べまくり週間になります(笑)

コンまでに痩せるつもりが・・・太りそうです(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

帰国???

►2007/02/20 21:03 

いやぁ~~~~~~昨日は子供を寝せるつもりが、反対に寝せつけられて(汗)

8時に寝てしまいました(激汗)

しかも、目が覚めたのが・・・朝7時前←どんだけ寝るんじゃ(爆)


自分でもビックリだよ~

旦那様も「起きてくるだろう」と思っていたらしく・・・
「まさか朝まで寝るとは思わんかった!」

と言われてしまいました(汗)
この歳でもこんなに寝れるんだ~何気に感心してます(爆)←おい!!







中丸のページですが・・・

帰国




ビックリした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仁くん!仁くん!仁くん!

て、携帯見ながら叫んでたよ~


でも、違ったね(激汗)
みなさん、NYに行ってたのね!

情報にうとい私は海外に行ってたなんて知る由もなく・・・

かなりビビリました(汗)

それに、言葉に端々に気になるとこもあるし・・・
どうなんだろう??????????
てな感じで、一人でアタフタしております(汗)

みなさんは、どう感じましたか?!

まぁ~何事もポジティブに考えて!!!
いいように感じておきます(笑)

最近の中丸のページは近況を教えてくれるので、とってもうれしい~

ゆっち~ありがとね♪
またよろしく!!!!!←おい(爆)









広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ゲスト: 亀梨和也

►2007/02/18 20:11 

3月18日(日) ザ少年倶楽部プレミアム

      ゲスト 亀梨和也




いやっほ~い!!!!!!!!!!
亀ちゃんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この番組って、結構赤裸々に語ったりするじゃないですか!
今のKAT-TUNとして亀梨和也として、どんなふうに思っているのか聞けるんですよね?!
少し怖い気もしますが、楽しみですね♪

あぁ~~~~来月が待ち遠しい!!!!!!!!!

今週は、コメント出演なのであれくらいですよね♪
ビジュは私的には、OKです☆
すごく久しぶりに動く亀ちゃんを見た気がするのが私だけでしょうか(汗)
しゃべってる時に、下のほうをチラチラ見てたのが気になったけど(笑)
「あぁ~亀ちゃん~~~~~~~
と画面に向かってずっと言ってました(汗)
かなりイタイ子になってます(爆)









そして!
10000HIT ありがとうございます

本当に嬉しいです!
それに、お友達が10000HITを踏んでくれたことがこれまた、嬉しい

同じ名前のお友達・・・これは運命です!!!
私たちは結ばれる運命ですよ(笑)

まぁ冗談はこれくらいにして、本当にありがとうございました
まだまだ、つたない私ですがこれからもよろしくお願いします


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(10)Trackback(0) | Top ▲

きたぁーーーーーーーーー!

►2007/02/17 16:02 

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
来たよ~やっと動く亀ちゃんに逢えたよ~~~~~




DOCOMOさんの新CM見ました!!!!
小さな画面だけどね(爆)

だって~だって~こっちはまだ放送されてないんだよ~~~~
何種類かあるようですね♪
楽しみです~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、バックで流れてるのが・・・

KAT-TUN 新曲

らしい??????
発売は未定だそうですが、コンでは歌ってくれるよね♪
レコーディングしてるみたいだから、アルバムの中に入るのかな??

とにかく、楽しみが増えたのでうれしい~~~☆
明日は少クラに亀ちゃんですね♪
きっと、ちょっとしか出ないよね(笑)まぁ~いっか!!!




昨日のMステ見た~!
なんかね!Newsが歌ってるのみて泣きそうになったよ~
みんなすごく楽しそうで・・・嬉かったんだろうね!


KAT-TUNも仁くんが帰ってきたら、あんな笑顔が見れるのかな~なんて思ってしまいました(汗)
いかん!いかん!何事にもポジティブに(笑)










そして・・・
なんとこのブログなんですが、もうすぐ1万HITになります!!!

ブログを初めてから5ヶ月なんですが、本当に嬉しいです

ここに遊びに来ていただいてるお友達も立ち寄った方も、感謝・感謝です!!!

そこで、お願いがあります
もし、10000を踏んだ方!一言でいいです!足跡を残して帰っていただけないでしょうか???

「10000踏みました」
「キリ番踏みました」
「踏みました」
「踏んだ」


と何でもいいんです!
よろしくお願いします



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(4)Trackback(0) | Top ▲

バトンいきまっせ~!

►2007/02/16 21:32 

久しぶりにバトンをしま~す♪

バトンすると妄想が止まらん(爆)
暴走したらごめんなさい・・先に謝っておこう(笑)


《KAT-TUNバトン》-看病編-



今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。

1.♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・

A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの



いやぁ~亀ちゃんがない(汗)
う・・・ん。

A.の聖  朝からじゅんのだとちょっとね~聖で元気に行きましょう♪


2.フラフラしてるあたしを見て

A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコッツン仁
B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち



また~亀ちゃんがないよ~(泣)

A.仁くん  
これいいよ~~~~~~~
仁くんもいいけど、やっぱりこれを亀ちゃんに脳内変換(笑)
まず!亀ちゃんに「お前」て呼ばれるんでしょ♪
そこで崩壊します(笑)
「グッ!」だなんてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
引き寄せられたら、反対に押し倒しちゃえ~

3.ごめんね・・・今日ムリっぽい

A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん



きたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
亀ちゃん~~~~~~~~~
A.亀ちゃん 

頭ナデナデされるんだよね~♪
もうそれだけで風邪なんかなおるっての!!!
でも、亀ちゃんが看病してくれるんだから絶対に治ったなんて言わない(爆)
「キツイよ・・・一緒に寝て」なんて~♪
上目使いで言ってみたいもんだよ(笑)


4.・・・何だろ??キッチンで音がする

A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」
   フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」
   テレながらも食べさせてくれるゆっち



A.亀ちゃん

そんなのあたりまえじゃん~
フゥフゥしてア~ンして・・・亀ちゃんパクっ!!!!!!!
おかゆじゃないよ~亀ちゃんを先にいただきます


5.ウゥ・・・ちょっと苦しい

A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん



B.たっちゃん

たっちゃんには悪いんですが・・・
脳内変換で亀ちゃんになります(爆)
「この手は亀ちゃんよ・・・・・」とね☆
竜担さん、ごめんなさい・・・


6.汗かいたし、着替えようかな・・・

A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁


B.仁くん

仁くんになら着替え手伝ってもらいます(爆)
あのきれいな手で、スルーと脱がされてみたい!!!
手馴れた手つきでしてくれそうじゃない?!(笑)


7.薬も効いて、熱も下がってきた・・・

A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」
   軽くホッペにチュッ亀ちゃん
B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」
   覆いかぶさってくる仁
C:「オレの看病のおかげだねぇ~☆」
   ニコニコご機嫌じゅんの
D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」
   両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」
   小声で呟くたっちゃん
F:「・・・よかった、ホントによかった!!」
   ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち


A.亀ちゃん

亀「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ頑張った御褒美」
え「ありがと・・でも・・・これだけ?」
亀「そんなわけないじゃん(妖笑)」
え「・・・・うん・・・わかってるけど・・・あのね・・」
亀「もう何も言わなくていいから、目・・瞑って・・・」


いやぁ~ん
押し倒されたい~

やばいよね~(汗)
妄想で頭の中ががいっぱいだぁーーーーーーー!!!
これを夜中にやると夢に出てきそう(笑)
それからこの続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やばいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今から布団にLet's go



妄想バトンです♪
やったことない方いましたら、持って帰ってください!!
頭の中で、自担さんに看病されて愛されちゃってください☆







広~い心で押してください(笑)

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

結果報告!

►2007/02/15 21:08 

今年のチョコはかなりよかったぁ~♪

旦那様と私は社内恋愛だったので、私の同僚もいるので旦那様が子供にまで貰って帰ってきました~

子供達はたくさんのチョコに大喜び!!!
これで当分はおやつがチョコになりそうです(笑)

旦那様のは、お茶のチョコとガトーショコラ1ホールでした☆




じゅんののソロアンケート結果が出ましたね♪
「ロックテイスト」

でしたね♪
こうなったら、ガンガン激しくやっちゃってください(笑)

もうメンバーみんなソロは決まったのかな???
聖はこの前、「YOUたち!」でソロを披露してたね!
歌詞はよくわからなかったけど(汗)
腰がすごいのはわかった(笑)
そんなに振らなくても~てね♪

あれだけやってても、亀ちゃんのみたいに”くらぁ~”とはなんないよね(笑)
亀ちゃんがあれだけエロ腰してたら、どうなることか!!!
気絶しちゃうよ(笑)

コンではお願いしますね!亀ちゃん!!!










その前に・・・チケットお願いします(爆)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(6)Trackback(0) | Top ▲

☆バレンタイン☆

►2007/02/14 19:54 

バレンタインですね~♪

皆さんはどんなバレンタインでしたか?
私は、息子達と実父にはチョコ、旦那様はチョコを食べないので靴下でした!
義理父はバレンタイン自体がわからないので(汗)ないです!
だって~あげても「なんで???」って言うんだもん!!!


そして、旦那様が会社からもって帰ってきたチョコを私が食べます(笑)
最近は高額チョコを何人かでくれるので、いい
おいしいんだって!!!
毎日少しずつお茶しながら食べま~す♪



バレンタインかぁ~
遠い昔にあったような気がします(爆)
今日、ベルマークの集計に幼稚園に行ったんですが・・・
みなさん!
「バレンタインでも、ときめかないよね~」

だって(笑)
私は日ごろから亀ちゃんにときめいてますので・・・
とは言えませんでした(汗)
まぁ~幸せなことです♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

わからん(苦笑)

►2007/02/13 19:33 

まにゅは亀ちゃんですね☆
5週間も待っていたまにゅですが・・・かわいい~~~~~~

かわいすぎ!!!!!!


でもね~亀ちゃん~意味がわからん(爆)
初っ端からまったくわからないんですが・・・





みなさんは解読できましたか???????
愛は盲目なんで(笑)大丈夫!かわいいのでOKです(笑)



最近はメンバーと一緒にいるんだね~
コンの打ち合わせとか忙しいのかな?!
ホント待ち遠しいです~♪


そうだね~亀ちゃんもうすぐ誕生日だね☆
今年の誕生日はゆっくりできるのかな~できるといいね!
亀ちゃんには幸せでいてほしいからね(笑)


「またメールすんね」


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いついついついつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
絶対にしてね♪←無理だって(爆)
待ってるから♪←来ないって(爆)



「みんなに幸あれ」



亀ちゃんが幸せだとみんな幸せだと思うよ~☆
だから、亀ちゃんが幸せでいてね
















まったく関係ないんですが・・・・
今日息子の先生に
「○○ちゃん、スカートめくりしてたんで、叱っておきました(笑)」

だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのですね!
息子はまだ幼稚園の年中さんなんです!
そんなに早くからスカートめくりなんてするもん???
わかんないんだけど、母は将来が心配です(汗)

亀ちゃんもやってたらしいけど(笑)
もしかして・・・
亀ちゃんのエロ映像を見せすぎ???
てか~私が見すぎなの?(笑)

あのエロスを見て育ったら大変なことになるんだろうか???
どうしよう(汗)
息子よ・・・母を恨んでくれ(激汗)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ワンピース♪

►2007/02/12 21:23 

昨日は実母の還暦お祝いのため、実家に帰ってました!
買い物に行って、お寿司を食べて来ました~(回るのじゃないよ!)

一緒に買い物は久しぶりだったけど、きっと最初で最後になるであろう高額プレゼントを買いました!
なんと!!!LVのバックです~~~~~~~~~~~~~
いいなぁ~私が欲しいよ(爆)
でも、母はなぜか私が持っている形のが欲しいと言って(汗)
「同じのを買っても仕方がないでしょ!!!」

結局、違う形にしたんだけど・・・なんで???????
母を説得するのに時間がかかりました(汗)

カードでお支払い~来月が怖いでございます(汗)






そして~~~~~~~
私もお買い物♪♪♪
念願のワンピース買いました~~~~~~~~
もちろんコン用です(爆)
まだ、取れてるかも分からないんですが・・・今じゃないと春用はないですよね?!
当落が分かってからだと、ショップは夏物になってるのでは?!と思って、買ってしまいました~♪

買った時は喜んでたんだけど、冷静に考えてコンのときは私も三十路になってるし・・・こんなにかわいい系のワンピースを着てもいいのだろうか(汗)
旦那様に聞いたら
旦「いいんじゃない?!
  どうせコンサートのときは独身気分でいくんだろ!」

だって!!!!
わかってんじゃん(爆)
その通りだよ(笑)


もし、マリンメッセ福岡で似合わないワンピースを着た三十路女を発見した際は・・”えりだ!”と思って見て見ぬ振りをしてください(爆)
単なる自己満足の世界です(汗)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

動くよ~~~~~

►2007/02/10 23:55 

ザ少年倶楽部 プレミアム  18日


亀ちゃん コメント出演



動くよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動く亀ちゃんが見れるんだ♪♪♪

ほんのわずかでも、動いてる亀ちゃんがみれるんだもん!
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



来週まで待ち遠しいです(笑)
♪は~や~く~来い来い1週間♪←頭おかしい(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

少しだけ補給!

►2007/02/10 11:30 

ヲタ誌を昨夜じっくり見たんですが・・・
見終わってから、なんだか急激に寂しくなってしまって(汗)
やっぱり動く亀ちゃんが見たくて・・・見たくて・・・

夜中の2時までDVDを1人でみてました(汗)
おかげでかなりの寝不足なんですが・・・
だって、亀ちゃん見た後ってテンションが上がってしまってて寝付けなくないですか???
わたしだけ???????




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お兄ちゃんごめん。。。

►2007/02/09 13:16 

やっとヲタ誌を買ってきました~♪
まだゆっくり舐めるように見てない!(えっ!)
なので、レポはまたにしま~す!
ネタがないこの頃なんで・・・小出しに(笑)


本屋の帰りに銀行に行ってお金を引き出してきたんです
今月の24日は実兄の結婚式なんです~~~~~~
3歳年上のお兄ちゃんなんですが、お嫁さんは私と同じ歳!
そして私の旦那様が11歳年上なんで、微妙な感じ(笑)
お祝いを週末に渡そうと思って新札に換えてきて、祝儀袋に諭吉くんを入れようとしたときに・・・思ったんです!




















これだけあったら、どこまで遠征できるん???(爆)










お兄ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ごめん!!!こんな妹で(爆)
でもさ!でもさ!でもさ!←うざい
ほんの一瞬だったんだよ!ホントに一瞬だよ!
これで遠征しようなんて思ってないから!!!←思っただろ(爆)

えぇ~~~~~ん。お兄ちゃんごめんね~~~~~~~~~

しっかり反省しております(激汗)



亀ちゃんの誕生日の次の日なんだよね~
お祝い続きの2月です♪
そのころになると、春コンの当落がわかるんだよね(汗)
幸せと一緒に、私のところにも届くといいなぁ~♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

やばい!!!

►2007/02/08 10:41 

忘れてたーーーーーーー!!!



本気でやばいよね(汗)
この干からびてるときに、ヲタ誌を買うのを忘れてた(激汗)

干からびすぎておかしくなったんだろうか?!?!

今から本屋にいってきます~♪















家にある”ガムの山”はどうしたらいいのでしょうか????
増えるばかりで、まったく当たらない私は・・・

諦めたほうがいいの??????????????????




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

じゅんのソロ!

►2007/02/06 18:46 

Webで、じゅんののソロに関してのアンケート?がありますね~

早速やってみました!!
結果は・・・





「ジャズっぽいアレンジで」



まんまですか??!!(笑)
てかね!選択肢が少ない(爆)
もう終わり???て思ったよ~じゅんの~

アクロバットはすごいけど、ケガしたらどうしよう・・とか思ってしまいます(汗)
なので、ケガのないように頑張ってください♪






今日息子の幼稚園で個人面談がありました
そこで先生から

「最近、○○ちゃんが”笑っチャイナ!笑っチャイナ!”と歌っているんですが、これはなんの曲ですか?」

















知らんのんかい!!!!!←心の叫び(爆)








と心の中で、思いっきり突っ込みながらも真顔の先生に・・・

え「関ジャニってご存知ないですか?関ジャニの歌なんです!」
先「あぁ~知ってます!歌は知りませんが・・・」
え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この先生は私と同じ歳なんですが・・・
世の中の29歳はこんな感じなんですかね????
私結構ショックでした(汗)


もちろん!KAT-TUNヲタなのはばれてますが(激汗)
息子が喋り捲ってますので(爆)






広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(8)Trackback(0) | Top ▲

月9に山P~☆

►2007/02/05 10:38 

昨日は、雪道を運転したせいか肩がバリバリになって・・・

痛かった~~~~~~~~~~~~~

なので近所の温泉に行って、ゆっくりしてきました♪
まだ少し肩が張る感じはあるんだけど、なんとか復活です(笑)


それから!!!
4月からの、フジ月9発表になりましたね~
今回は、山下智久&長澤まさみW主演です!!!

「ドラゴン桜」以来の2回目の共演です☆

さっき、ネットで知って山Pファンのママ友にメールしたら大興奮です(笑)
うれしいよね~♪
毎週見れるんだもん!!


Newsコンも一緒に行こうと思っていたんだけど・・・
福岡4月4日は次男の誕生日!
これで、息子を置いてコンに行ったら一生言われそうなんで(汗)
今回は見送りました!
でも、Newsコンすごいことになってるみたいですね
私今まで行った数え切れないコンは、1度も払い戻しになったことないんです!!
そのかわり、アリーナになったこともない(汗)
これっていいことなのか悪いことなのかわかんないですね~
まぁ・・・たとえ米粒でも、同じ空間に居れるだけで幸せですから~きっといいことなんでしょう←超ポジティブ(笑)

春コンも米粒サイズのKAT-TUNでもいいので、チケットになって帰ってきてね~~~~~~~~~~~




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

初体験♪

►2007/02/03 20:56 

今日は「大分九重森林スキー場」に行ってきました♪

私は独身時代スキーをしていましたが、子供が生まれてからは初めてで、子供達は初体験です☆

行きはかなり道路に雪があって・・・チェーンを付けるのに1時間も掛かって・・・旦那様と私はヘロヘロになりながらも無事に到着!!!


IMG_1136.jpg

ゲレンデ

とても人が多くてビックリしました(汗)

私たちは「ファミリーゲレンデ」でソリ遊びです♪
IMG_1117.jpg

やる気満々です(笑)縦にしなさい(爆)

IMG_1131.jpg

次男はまだ1人では無理でした

IMG_1133.jpg

何気に私・・・初登場です(汗)



長男は2時間ずっと1人で滑って→上ってを繰り返し、次男はそれを全て親がしたので、疲れた~~~~

いつも、何をするのも怖がってしまう長男のあんなに楽しそうな姿を見たのは初めてで・・・親として嬉しかった!!!

そのうえ・・・
子「ママ~あの板は何???」
え「スノーボードって言ってあれで雪の上を滑るんだよ」
子「かっこいい・・・」
え「小学校に行くようになったらママと一緒にスノボーやる?」
子「うん!!かっこいいもん!!」

だって(笑)
お兄ちゃんたちがとってもかっこよく見えたんでしょう!
一緒にスノボーできるなんて~楽しみ♪♪♪





帰りに、湯布院で温泉に入って帰りました!!
これまた家族風呂だったんだけど、とっても良かった♪


帰り着いて、豆まきして子供達は疲れ果てて眠りにつきました


今日は1日大変だったけど、充実してました♪
帰りの車に中でも「また行こうね~」と何度も言ってたし!


息子と一緒にスノボーできるように頑張るぞーーーーーー!!!
だから・・・早くできるようになってね!じゃないと・・・お母ちゃん・・・ババァになっちゃうから(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ダイエット?!

►2007/02/02 12:49 

コンの振込みをしてから気分はコンへ一直線!!!

まだまだ先のことだし、当たるかどうかもわからないけどね(汗)
できることをしておこう♪なんて考えてダイエットなるものを始めたはずなんだけど・・・


毎日のように、ランチ行ったりお友達宅でお茶したりしてなんかを食べちゃって・・・













まったく痩せてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



それどころか、太ったかも(激汗)




こんなことで春に亀ちゃんに会えるんだろうか・・と不安になってきた

それに~ヲタ誌に”ワンピースが好き”みたいなこと書いてたから、絶対にワンピースで行こうと思ってるの←無理(爆)

こんなことではいかん!!!!
ぐわんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

















だから・・・・・・・チケット当たって






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(8)Trackback(0) | Top ▲

うえぇーーーーーーーーーん

►2007/02/01 13:17 

今日はかなり寒いです!
皆さんのとこはどうですか?
暖かな春はまだのようですね
春はコンもあるし、待ち遠しいえりです☆
受験生の家族はまだまだこれからが本番ですね!頑張ってください!



朝片付けてから、久しぶりにケーキでも作ろうと思い立ちロールケーキを作っていたら・・・




何を間違えたのか、全然膨らまない?????????




厚みが1cmから増えない・・・



どうも最近サボっていたのがアダになったようです(激汗)
でもーーーーーーーーーーーー!!
こんなになったの初めてで・・・かなりショックです






そうそう!凹んだ時は”ゆっち”に癒してもらいましょう♪
毎度毎度、写メがかわいい

でもね~ゆっち~ミスターくんの隣にあなたが写ってるのが見たい(爆)
最近、KAT-TUN不足なもんで・・・
リードの先に居るであろうゆっちを想像してます(汗)


今は、そんなにあわただしくなく毎日が過ごせているんだね!
オフもちゃんとあって、よかった・・・

亀ちゃんは今どうしてるの????
何してる????
レコーディング????
打ち合わせ????


何でもいいよ・・・
亀ちゃんが充実してればね!

でも・・・やっぱり・・・会いたいよ・・・

声が聞きたいよ・・・寂しいよ・・・

春には逢えるよね・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
