
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作成終了!

►2007/03/31 20:19 

初めて「名刺」を作ってみました!

今までコンでお会いした方に渡したことがなかったのですが、今回頑張ってみました(笑)

超不器用な私は、うちわを作ることが出来なのですが(汗)
名刺ならPCでできるし!!

それが・・・
作り出したら、楽しい♪
3パターン作ってみました~
どれにするかはまだ決めてないです(笑)

会場でお会いする方~是非受け取ってやってください(爆)
えり!頑張りましたので!!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(9)Trackback(0) | Top ▲

今日もですね♪

►2007/03/30 14:52 

私の誕生日をかわきりに、誕生日ラッシュが始まるんですが・・・

今日は、長男5歳の誕生日です

朝からケーキを作る準備をして先ほど出来上がりました
IMG_1334.jpg


2週間に3人の誕生日なので、買うのも大変で(汗)
しかも、息子達はフルーツを食べて”ごちそうさま”なんて言うので・・・
買うともったいないんです(汗)
だから、間にはこれでもか~ってくらいフルーツを入れてます☆

スポンジはシフォンケーキなので、真ん中に穴が開いてます(笑)



私はと言うと・・・残った生クリームでウインナーコーヒーを飲んでます♪
これで、またダイエットが遠くなる・・・・・・・
この時期は無理だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ますます、頑張れ!えり!(爆)







今、「ザ・ワイド」の時間なのに・・・
我が家のTVは「ケロロ軍曹」が流れています(汗)
録画してるから、後でゆっくり見るぞーーーーーーーー
動くパツキン亀ちゃん見れるかな~
黒スーツにダーツの亀ちゃん見れるかな~



広~い心で押してください(笑)





見た!見た!見たよーーーーーーーーーーーーーーーー!!
亀ちゃん~~~~~~~かっこいい♪
パツキンて言うより、茶髪ではないのかい???(笑)
なんでもいいのよ~動く亀ちゃんだから(笑)

「ザ・ワイド」が主婦向けだからか?
”主婦の方にも刺激を・・・”
みたいなこと言ってた!そこ嬉しかった☆
だって、完全に主婦だからね!!


それにね~~~~~~
ダーツは黒スーツ
細身のスーツに黒いネクタイでした
ほんの一瞬だったけど、かっこえーーーーーーーーーーーーー
ヤバイね(笑)
放送が益々楽しみになってきました♪

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コングッズですが・・・

►2007/03/29 11:06 

コングッズの詳細が発表になってますね!
かなり増えてるんですが・・・

これね~欲しいのだけでも計算したら、すごい金額!!!!!

・パンフレット
・うちわ
・バスタオル

は絶対に買うのね!
バスタオルは使わない人もいるんだろうけど、私はお風呂上りにKAT-TUNバスタオルに包まれて・・・・・・妄想中・・・・・
あたかも、亀ちゃんに包まれているような感覚に陥るのが大好きです(爆)

KAT-TUNオリジナルペンライト
なんですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUNだけのなの??????
これいいね~♪
形がどんなのなんだろうね~
名古屋が1番最初なので・・・tちゃん!写メお願いします!(笑)


「これだけしか買わない」そう心に決めて行っても、いざ会場に行くと買ってしまう(汗)
今回は広島遠征(日帰り)、DVD発売、アルバム発売と出費続きなので、頑張って自粛しようと思います!!!

頑張れ!えり!(爆)


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(6)Trackback(0) | Top ▲

来週は・・・

►2007/03/28 19:52 

さっきまで、ベークドチーズケーキを作ってました~♪IMG_1333.jpg

明日お友達のお家におよばれなんです!

ママ友さんなので、子供と親と総勢10人はくだらないと思うんです
果たしてこのケーキ1ホールで足りるんだろか(汗)
まぁ~なんとかなるさ~~~~~


来週の今頃はもう、コンが始まっているんですね!
早いな~~~~~~
名古屋に参戦の皆さん~楽しんで来てくださいね☆


そうか!!!
新番組も始まってるんだ!!!!!
すげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わすれないようにしなきゃね♪


そして、来週のTVガイドはKAT-TUNが表紙なんですね~
しかも、冠番組にかけて冠を被っているそうな・・・

えぇ~ガイドさん!
今回もヲタ心をくすぐるようなもの、よろしくお願いします(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

黒スーツ!!!

►2007/03/26 21:07 

石川県のみなさま、大丈夫でしょうか
自然は本当に怖いですね・・・
ニュースで映像を見るだけで、体が震えそうになります
まだ、余震が続いているようなのでご注意ください。





そんなことを考えていたら・・・
春休みに入り、我が家には怪獣が2匹おります(爆)
こうやって日々の生活が普通にできることは幸せだなぁ~と思います

ぽかぽか陽気で、持て余している子供たちと近くの公園に親子3人自転車(次男は三輪車)で行ってきました(笑)


IMG_1330.jpg

ゲーラカイトです!

私はまったくの未経験で、できないんですが長男は旦那様に教えてもらって1人で上げることができます!
子供って!男の子って!すごいです(笑)
雲ひとつない空を見上げて、幸せでした♪





そして!
「カートゥンKAT-TUN」の初収録の様子がWebにのってますね~

”黒スーツ姿でダーツ!!!!!!!!!!”



やっほ~~~~~~~~~~い♪
スーツなのね~いやぁ~ん!←何故に(爆)
そんな私の大好物をありがとう(笑)

4月4日が待ち遠しい!!!
楽しみがまたまた増えたの~~~~~~~~~~~~~~~
あはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イカン!脳みそ溶けそうだわ(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

わくわく♪

►2007/03/25 13:58 

すごく久しぶりに、テンプレ変えてみました!
暖かくなってきて桜ももう少しですね~
桜大好きです☆
なんたって息子に桜の字を使ってるくらいですから(笑)
桜が満開のときに生まれたんです♪
この季節が大好きで、わくわくします☆


まったく関係ないんですが・・・
野球(パリーグ)開幕しましたね♪
わくわくします♪

私は、野球家族で育ったので野球は大好きです!
夏になると、高校野球→プロ野球と1日中野球を見ることもかなりあります(笑)

残念ながら、開幕白星を飾ることはできなかったけど・・・
ホークス!今年こそ優勝してください!!!

球場にも行くかんね♪
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、無事にお友達のところにチケットが届いたそうです!
メールありがとう☆

実際にチケットが届くと、現実味が増してきてわくわくがドキドキにかわり、心臓が痛い(笑)
間際になると「私の心臓大丈夫?!」ってくらいにドキドキします(爆)
あぁ~考えるとドキドキする~

コンまでにいろんな行事があるのですが、気分はコンにいってしまってる(汗)
母親として、いいのだろうか???
早いとこ、用意しとこう!




今日久しぶりに”YOUたち!”見たよ!!
私より、後ろに居た旦那様が爆笑してる・・・
「胡散臭い・・・」
とかいいながら!
もう~素直におもしろいって言えばいいのに!!

しかし。あのバナナ食べてみたい(爆)
600円だよ!!!すごいよ!!!
子供に「あのバナナ1本でジュース5本買えるよ!」なんて言ってました(汗)
私って・・・かなりの貧乏性です(爆)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

アルバム詳細

►2007/03/24 18:58 

今日は、名古屋・広島コンのチケット配達でしたね
みなさんのところには、届きましたか?
私は、お友達が取ってくれているのでまだわかりませんが・・・
幸せの青い封筒になるといいですね☆

まぁ、私は同じ空間にいれるだけで幸せなんで、どんな席でも幸せの青い封筒なんですけどね(笑)



そんな日ですが、私は旦那様の会社の年間行事いちご狩りに行って来ました~
IMG_1286.jpg

いちごの後はバーベキューです!
全額会社もちなので、タダなんです(笑)
毎年、ごちそうさまです!
あぁ~おいしかった☆




そしてそして、詳細が発表になりましたね♪
内容は皆さん書かれているので、書きませんね(汗)

聖・ゆっち・たっちゃんのソロは分かりやすいんですが・・・

亀ちゃんとじゅんのはどれがソロなのかなぁ~???

なかなか、匂う感じの曲名もありますよね~(笑)
どれなのかな~楽しみだね~♪

コンもまだまだ先のことだと思っていたけど、名古屋はもう10日後なんですね~
時がたつのは早いですね~
だってお正月からもう、3ヶ月も経つし・・・

私も頑張ってついていこうっと(笑)
KAT-TUN波に乗り遅れないように!!!

”亀ちゃ~ん!置いていかないでね~!”




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Myojo

►2007/03/23 22:22 

昨日のエントリーのコメレスをしていて、真剣に恥ずかしくなったえりです(爆)

みなさ~ん!旦那様は大事にしましょう!(お前が一番大事にしろとのコメは遠慮させていただきます(笑)

さてさて!「Myojo」ですが・・・
いいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何がいいって!おまけがいい!!!
お友達からメールで”リクルートだよ”と教えてもらってたんだけどね~
もう!これを特大にしてポスターにしてください
ネクタイがいいの!いいってばぁ!←うるさい(爆)

めがねで上目使いもいいしね~
「わはは体操」の”はち”がすんごくかわいい
拉致ってもいいですか???(爆)


かめちゃんクッキング
今度作ってみるね~でも・・・適量が多い(汗)
まぁ~鍋はこんなもんでしょう(笑)適当に!!!


それにしても!スーツがいいの!←まだ言うか(爆)
これ本気で拡大コピーしようかと思う!
こんなにかっこいい新社会人が入ってきたら速攻で襲います(爆)
あぁ~かっこいい~


もうさ~書きたいこといっぱいあるんだけど、リクルートからページが動かん!!!
”ネクタイ最高!”



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

幸せな1日

►2007/03/22 20:42 

今日は、朝からお友達・義姉・母とどんどんとお祝いメールが入り、うれしい1日のスタートでした!

そして、朝起きてきた旦那様がなかなか仕度を始めないので

え「早くせんと遅刻するよ!」
旦「あぁ~今日休み」
え「はぁ?なんで???」
旦「お前の誕生日だから!」
え「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

と言われまして・・・

一緒にお買い物に行ってきました~♪(笑)


今年は、4月5月とコンで家を空けるのでプレゼントはいらないよ~と伝えていたのに・・・

IMG_1224.jpg

買ってもらっちゃった(笑)
コンに行く時の靴がず~と欲しかったの!!
一目惚れして、見てたら旦那様が買ってくれた~☆
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中敷がマリンぽくて、コルクが敷いてあるから足が痛くないの!
これすごくいいよ~!


で・・・
IMG_1220.jpg

やっぱり誕生日にはケーキがないと!と言って
旦那様が買ってきました(笑)
「えりちゃん お誕生日おめでとう」
がリアルに恥ずかしい(汗)
もう!そんな歳じゃないし・・・・
書かなくていいと言ったけど、せっかくだから!とお店の方に言われたそうです(笑)
おいしかった♪
ここのお店本当においしいの!
このケーキはこの時期限定で、いちごのおいしいときしかないの!
止まらなくなって・・・いっぱい食べちゃった(汗)
明日からまた、頑張ります(爆)

長男からは、お手紙を貰いました
やっと書けるひらがなを一生懸命に書いてくれました
ありがとう・・・




今日は、いろんなところで”おめでとう”がたくさんあって
本当に幸せな1日でした・・・


・・・・・・ありがとう・・・・・・


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(8)Trackback(0) | Top ▲

1周年&記念日

►2007/03/22 00:00 

KAT-TUN CDデビュー 1周年
おめでとう




去年の今頃は、わくわくドキドキでした

亀ちゃんを好きになってそんなに時間が経っていなかったので、KAT-TUNについていくのが精一杯でした

今は段々と「好き」が増してきて、自分でもわからないくらいになってきてます・・・

この1年は、いろんなことがあったけど・・・
いつかこのいろんな出来事がKAT-TUNにとって大きな糧になってくれると信じています

毎日とても幸せな気持ちで過ごせていること

本当にありがとう・・・

これからも、おばちゃんになっても応援していくからね!
こんな風に自分のブログでお祝いできるのがとてもうれしいです
今日は、いろんなところでお祝いするんでしょうね

亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち


おめでとう!!!

これからも、ドンドン進化し輝きを増す6人を遠くから見守っていきたいです


                   -えり-





広~い心で押してください(笑)








私事ではありますが・・・・

本日、20代にさよならを告げ30代へと向かいます(笑)

いえぇ~~~~~~~い!!!!!

えり!30回目の誕生日ですーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年、デビューが発表になってからこの日に生まれたこと、産んでくれたこと、これほど感謝したことはありませんでした・・・

今回のTVガイドに書いていましたが、

KAT-TUN HAPPY BIRTHDAY

KAT-TUNと同じ誕生日な気分です♪
歳は違うけど・・・(爆)

今日は、最高にHAPPYな1日になりそうです☆







お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう・・・
えりはとても幸せです!

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ラブメール♪

►2007/03/21 16:42 

今日は、家族で大分県姫島に「車えび」を食べに行ってきました!

姫島までは、車と船です

IMG_1212.jpg

お天気も良く、それほど寒くもなくお出かけ日和でした♪

姫島は「車えび」が特産で、初めて行ったんですが・・・
田舎だった~(汗)

漁村って感じでした!
「車エビ」はとってもおいしかったです♪

旦那様の会社の方々と一緒に行って合計15人で団体様でした!
子供たちも船が楽しかったみたいです!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日のお勤め

►2007/03/20 21:34 

えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いた記事が、消えてしまいました!

久しぶりにやってしまいました(汗)

一気に書く気がなくなる(爆)







今日は、∞コンの振込みをしてきました
忘れてたの・・・・・・・・

週末に、長男の担任の先生が退職することがわかって、クラス役員である私は、慌ただしく駆け回っていたら・・・
忘れてました(爆)

なんとか、無事に振込みも完了して安心しました!



その後に、バレーに行っていたらお友達からメールを貰って

「たったひとつの恋」 DVD発売 決定

やったぁ~弘人にまた会えるのね~~~~~~
でも、発売が6月でよかった~
諭吉くんの旅立ちは少しでも遅いほうがいい(笑)
(Nちゃんメールありがとう!)





そして、福岡でのホテルも決まって、これであとは行くのみ!!
ここもお友達と話し合って同じホテルにしたの♪
コン終わりにヲタが揃えばどんなことになるんだろう(笑)
すごいよね~きっと(笑)
寝せないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とか言ってて、私が一番に寝てたらごめん(爆)
楽しもうね♪

コンはもちろんだけど、お友達に会えるのが楽しみです☆
待ちきれないよ~~~~~~!!!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

少クラプレミアム

►2007/03/19 21:16 

昨日は、本業(母親)の関係の用事で1日駆けずり回っていました
フラフラになりながら、プレミアム見ました!!


真ん中どストライク  です(爆)


ネクタイ・・ネクタイ・・ネクタイ!!!!


細身のジャケットにネクタイです
事前に洋服のことは知っていたんだけど、あまりにかっこよくて!
ビジュも最高!!!!!!!!!!!!!
トークの時なんか、ボ~としてたので1回目はなんて話してたか記憶にない(爆)
2・3回目くらいで、やっと理解した(爆)

デビューまでいろんな思いがあって、悩んだりしたんだね・・・
その時期を知ることはなかったんだけど、そうやって周りの人よりも早く大人になったのかなぁ
今の亀ちゃんができたんだね!



「Peak」
かっこい~踊ってる~
久しぶりに踊るKAT-TUNを見た感じです
やっぱり踊るKAT-TUNはいいよ!!!
この振り付けは覚えなきゃいけないよね!
でも・・・どなたが正しいの?(笑)
みんな微妙に違うって!!!
誰を見て覚えればいいのかなぁ~(笑)

サングラスをポケットに直しながら、お尻をフリフリしてたのがかわいかった~♪



「僕らの街で」
私・・・息をするのを忘れてました(爆)
途中でなんだか苦しいなぁ~と思ったんです!
”あっ!息してなかったかも???”
・・・自分のおバカ加減に気がつきました(汗)
でも、それくらい素敵だったってことですよね!
ただでさえ、衣装にノックダウンされてるのに・・・


憂いを帯び、輪郭の影に醸し出される妖艶な表情に浸っていました




亀梨和也にまた惚れてしまいました




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(8)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう☆

►2007/03/17 17:20 

無事にチケット交換できることになりました!!

お友達のおかげです!!!チケット確保が難しいのに、こうして福岡3公演のチケットを手にすることができてうれしいです


本当にありがとうございました


心配してメールしてくれて、自分のことのように喜んでくれたり・・・
こうして、亀ちゃんを通してブログで知り合ったお友達
本当に感謝しています!
ありがとう♪

言葉にできないくらいのありがとう・・・です




バタバタしてて、コメレス遅れてます(汗)
ごめんなさい・・・
今夜、コメレスします
もう暫くお待ちください!


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

当落確認終了!

►2007/03/17 10:53 

残りの当落確認始まってたんですね!
まったく知らなかった(汗)

電話をかけたら、1発でかかった!!!!!
こんなこと初めてだよ~~~~~~~~~~~~~
あまりにあっさりで、ビックリした!!!!!






で、福岡取れました!!
2公演ですが♪
1公演は追加に回ってたんですが・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達とダブってしまいました・・・


チケットが取れてない方もいらっしゃるのに、無理なお願いなんですが・・・

5月19日18:00 2部 2枚がダブっています
5月19日14:00 1部 2枚希望


と交換していただける方がいましたら、隠しコメかメールフォームからご連絡ください!

宜しくお願いします!!!


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

忘れずに!!!

►2007/03/16 12:31 

先日、お友達のところでオペラグラスを買わなくちゃ!
と書いてあったのを見て私も忘れてたーーーーーーーーーーー!
と思い・・・・

10年程前にSMAPコンに行っていた時のが実家にあるかも?!
で、電話をしたら!

「そんなものあるわけないでしょ!!!」

と呆れられてしまいました(汗)とほほ・・・

リアルコンのときは、息子を連れていたのでそんな余裕なかった!
思い出さなかったな~

忘れないように、買いに行って来ました~♪
3倍と8倍があって、どっちにしようか迷ったけど
8倍のほうがいいに決まってる!!
と勝手に解釈しまして(笑)

8倍オペラグラス購入しました♪

これで、遠くにいても近くに感じられるよ~♪
超ポジティブで(笑)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

エロなしですか???

►2007/03/15 14:12 

テレビジョン買って来ました♪

最初に「茶色になってる~」と思ったの・・・

最近みんな黒髪が多かったからね!KAT-TUNも黒髪だったでしょ!
亀ちゃんも、ゆっちも、じゅんのも茶髪になってる~~~~
と思ったわけです(笑)

ソロについて・・・
亀ちゃんは踊りもちっちゃいジュニアの子たちを入れて、かわいらしくしてみようかなとおもってるとこだって

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いのは十分分かってるから!
ちっちゃいジュニアの子じゃなくて、亀ちゃんが踊るのが見たいの!
しかも、可愛い感じってことは、エロなしですか?????????????????
そこ、かなり重要ですから!
腰砕けになる感じがいいの~(爆)





それにね!!!!!!!!!!!!!!
人生最大に太った亀ちゃん・・・
服をめくってお腹を見せる亀ちゃんの写真がなぜない!!!
それが見たいんだって(爆)





広島コンの洋服もう決まったたんだけど・・・
一からやり直しです(汗)
ねぇ!そんな見えてる???好みの子が見えるだけ???
そりゃすんごい迷って、どうにか可愛く見えないか(えっ!)考えるけどさぁ~
2公演で着替えたのがわかるくらい見えてるの???
だったら、もう少し頑張るよ!!!!!!
顔は変えられないし・・・体型もそろそろ無理があるし(爆)
洋服くらいはね!頑張るぜ!!
待っててね~亀ちゃん!←待ってないって(爆)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

久々バトン♪

►2007/03/13 20:54 

本日、年貢を納めに(Tさんパクってしまいました)郵便局へ

You&J継続申し込みをしてきました!!!
これ払っとかないと大変なことになるから!!!

それが終了すると、本屋へ

4月18日発売のアルバムを予約してきました♪
ここはまだお金払わなくていいもんね~

明日は、新幹線のチケット発売開始なので・・・
これは支払いしなきゃいけないね・・・

でも!!!亀ちゃんに会いに行くんだから~
北風ぴゅーぴゅーの財布から諭吉くんを出してきます(汗)



さてさて、久々にバトンします~~~~~
tonちゃんからいただきました、「レンジャーバトン」です☆



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

バトンComment(8)Trackback(0) | Top ▲

諭吉くんが・・・

►2007/03/12 21:00 

『cartoon KAT-TUN ⅡYou』
4月18日 発売



詳細は、初回限定版・通常版初回プレス仕様・通常版 の3種類です!

出かけていたら、お友達よりメールが来て知りました~
ありがとうございます!!!


すごいよね~3種類購入すると・・・
えぇ~考えたくない←現実逃避(爆)

でもさ~これって発売したときには、名古屋・広島は終わってる!
知らない曲を結構歌うってこと???
せめて、コンの前に発売してください!!!!!!



それにしても・・・・
4月はヤバイです・・・
DVD発売・広島コン・アルバム発売ですか(汗)
どんだけ諭吉くんが旅立って行くんでしょうか

今日の郵便物の中に、∞コンの申し込み用紙と継続の申し込み用紙
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はどうしたらいいのでしょうか????????????

働けってことですか?

こんなに一度にではなく小出しにお願いします!!
ホントにヤバイんだって!!
お願いしますよ~~~~(汗)
あぁ~なんか変な汗が出そう(爆)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(6)Trackback(0) | Top ▲

寒いです・・・

►2007/03/11 15:21 

今日は風がとても強く、寒いです・・・

もう3月中旬ですが・・・寒いですね~

「ポパイ」見てきました!
本屋にて鑑賞してきました(笑)
最近、財布の中がかなり寒いので(汗)
舐めるように見てから←えっ(爆)
「お持ち帰りできなくてごめんね」
と心の中で言いながら、本を置いてきました(汗)

黒い衣装いいよね~
でも・・・亀ちゃんがネクタイじゃないのが残念でした



来週の日曜日は亀ちゃん出演「少クラプレミアム」です
”まだ1ヶ月先だよ~”とか言ってたのに、来週です!
時が過ぎるのは早いもんです・・・ババアだよ(爆)

それに、春コンの残り当落ももうすぐかな??
早いとこハッキリしたいです!
喜びのエントリーがUPできますように・・・




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ワンセグ広告

►2007/03/10 20:47 

今朝、新聞を広げて第一声!!!!!



亀ちゃん~~~~~~~~~~~~




病み上がりにも関わらず、叫んでしまいました(汗)
家族は冷たい眼で私を見ておりました(激汗)


かっこいい~~~~~
ネクタイフェチの私としては、これは堪りません!!!
いいよ~~~~~

これを眺めながら、ニヤニヤしていたら・・・
さらに冷たい視線を浴びてしまいました(汗)

だって~~~~~
あと1ヶ月もしたら、亀ちゃんに会えるんだよ~~~
そう考えたら、顔の筋肉が緩んじゃって(笑)
亀ちゃん~素敵~~~~



























そうそう・・・ゆっち・・・

”YOU”のPVって何?????????????????

お目にかかってないんですが?!

もう!言いたくて堪らないなら言っちゃえよ~

こっちはいつでもOKよ(笑)
何がでるのかなぁ~



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(3)Trackback(0) | Top ▲

体調管理

►2007/03/08 21:18 

週末からの気温差(最高気温-15℃)にやられて、夫婦揃って風邪を引き・・・
私は、毎月来るお客さんとダブルパンチです(汗)

キツイっす。。。

元々、貧血ぎみなので頭はフラフラしてます。。。



すいません。
今日もこれでお休みさせてもらいます。

復活したら、ガンガン亀ちゃん愛叫びますので!!!
ごめんなさい・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう

►2007/03/05 22:45 

広島参戦 決定!!


最高です♪
お友達からお譲りしていただくことができました!!

自分で申し込みもしてなくて・・・
すべてお友達がしてくれて・・・
こんなに幸せなことがあっていいのでしょうか?

メール読みながら、泣いたり笑ったり

幸せすぎて・・・どうしたらいいのか・・・

あぁ~本当にありがとうございます







福岡までまだ2ヶ月あると思っていたのに、広島に行けることになって
あと1ヶ月ですかね~
何回朝が来れば、亀ちゃんに会えるんだろう♪
ドキドキする~~~~~~~~~
1年振りの亀ちゃんに卒倒しないように(笑)

体力付けて!
ダイエットして!
美容院行って!
洋服買って!

あぁ~明日、新幹線のチケット取りに行かなくちゃ☆
頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(12)Trackback(0) | Top ▲

いかがですか?

►2007/03/04 20:48 

みなさん、当落確認は済みましたでしょうか?!
結果はいかがでしたか???

大阪・名古屋はかなりの激戦だったようで・・・

福岡が心配になってきた(汗)
大丈夫なのだろうか?!




土曜日は次男の1日体験入園でした
牛乳パックを使って工作をしたんですが、うさぎ・かめ・ぞうの3種類でした

次男は何の迷いもなくかめを持ってきました(笑)

さすが私の息子です!!(爆)

毎日の洗脳がこんなことになってます!
笑っておきましょう(爆)




ここ何日か、いろんなことがいっぱいあって頭がパニックになりそう(汗)
嬉しいことでパニックになるなんて(笑)
お友達からのメールを読んで、泣きながら笑ってみたり・・・
はたから見たら、かなり変な人なんですが(汗)
とにかく嬉しい!嬉しい!嬉しいの一言です!!!!!!!


”ありがとう~~~~~~~”





広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(6)Trackback(0) | Top ▲

DVD発売です♪♪

►2007/03/02 18:54 

KAT-TUN デビューライブ DVD発売決定


     4月11日発売




嬉しい~~~嬉しい~~~嬉しい~~~

今日はいい日だぁ~

待ちに待ったDVD発売です♪
6人だよね!
仁くんもいるんだよね!

本当に嬉しいんです・・・
期待してもいいのでしょうか?
もう少しでみんなの待ち望んでいることが起きるんでしょうか?
正真正銘の春が来るの???

当落ももうすぐ始まります
みなさんにとって今日はいい日になりますうに・・・





















しかし・・・お金の掛かる春でもありますね(爆)





広~い心で押してください(笑)











うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今、タワーレコードで予約しようとしたら・・・
すでに


「在庫切れ」



の表示が(激汗)
アマゾンはまだ予約開始になっていないようです!
すげぇ~~~~~~!!





またまたですが(笑)別のCDショップで
予約できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやっほ~♪♪♪

えりのひとりごとComment(8)Trackback(0) | Top ▲

大丈夫だろうか(汗)

►2007/03/01 11:36 

春コン当落まであと1日となりました~

当落確認の皆様、心の準備はできましたでしょうか?!

私はまだなのは分かっているのですが・・・すでにドキドキです(爆)
本当に当落確認が始まったらどうなるんでしょうか(汗)





そんでそんで!!
関ジャニ∞の47都道府県ツアーなんですが!
本当に47都道府県回るんですね~
最初にネットで見たときには、地元の大分県の記載がなかったので・・・
「やっぱり・・この田舎には来ないよね~」
と、ママ友と話していたら

来るんですね(笑)
ビックリです☆

その日程がKAT-TUNコンの次週!!!!!!!!!!

果たして・・・大丈夫なんだろうか????

旦那様には伝えたんですが、
「お金はあるの???」

といった答えでした(汗)
えぇ・・・お金はありません(爆)
でも~地元なんだし!行くぜ!!!
交通費もかからないし♪
でも、チケット取れるんでしょうか???
かなり狭い気がするんですが・・・

えり、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
