
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少しだけ・・・

►2007/04/23 19:30 

突然ですが、2・3日お休みしようと思います・・・

息子が体調が悪いことも、1つの理由ですが

私自身の問題で・・・

少し考えることがありまして

ここで、自分の気持ちを思うままに書けないんです・・・

仁くんのことではありませんので、ご心配なく!

本当に私自身のことなんです

落ち着き次第、戻ってきます

申し訳ありませんが、しばらくの間お休みします



えりのひとりごとComment(8) | Top ▲

追いつかないです(汗)

►2007/04/21 23:54 

前のエントリーに沢山のコメントありがとうございます!
今、少し忙しくてお友達のところに遊びに行く時間がありません
ごめんなさい・・・
もう少しして落ち着いたら、お邪魔します!





次男が幼稚園に行きだして、家の中が慌ただしくなっていたら・・・
今日の午後に発熱・嘔吐です(汗)
用事があって実家に帰っていたのですが、とんぼ帰りで戻ってきました
そしたら、ポストにチケットが到着しておりました
結果は・・・

例にも漏れず、良くない(爆)
いままで、チケットが取れなかったことはないんですが、良席に巡り合えたことがない(爆)
そんなもんです(汗)

でも、チケットさえ取れなかった方も沢山いらっしゃるので、取れただけでも幸運ですよね♪

これで、KAT-TUNに逢える・・・

あの場所にまた行ける・・・

それだけで、幸せです









今日の仙台コン!
アンコールで歌ったんですね♪
挨拶だけじゃなくて!
生歌が聴けてよかったですね~
仁くん復帰第一声が聞けたみなさんが羨ましい☆
もちろん!この西から思いっきり叫びましたけどね(笑)

「おかえりなさい!」

てね!!
メンバーもみんな楽しそうにしていたみたいですね!
よかった~
早くそんなロクーンが見たい☆☆☆


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

おかえりなさい!

►2007/04/20 14:49 

仁くん!おかえりなさい!!


やっと、この言葉が言える・・・

日焼けして、少しシャープになった仁くん

また会えて本当にうれしい

仁くんの笑顔がステキです

ありがとう・・・KAT-TUN












明日の仙台コンには行くそうです
リハーサルをしていないので、歌うかはわかりませんが顔を出しに行くと言っていました!
仙台に参戦される方々ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
仁くんに「おかえり!」て思いっきり叫んで来てくださいね♪
かなり西からだけど、私も一緒に叫びます(笑)

あぁ~遠足から速攻帰ってきて正解でした!
ギリギリ間に合った!!

今日は、祝杯だぁーーーーーーーーー
お酒飲めないけど、飲んでやる!!!!

今日は  HAPPY DAY !




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(16)Trackback(0) | Top ▲

笑顔に逢いたい・・・

►2007/04/20 09:24 

昨日、お友達からメールを頂いて知りました!(Eさん、Mちゃん、Nちゃん、Tちゃん ありがとう)
仁くん帰国

この日をどれだけ待ったのか・・・

事務所も正式発表しましたね
それも、6人 ロクーンで会見

どんなKAT-TUNに逢えるのか??

嬉しいのは当たり前なんだけど、ドキドキして心臓が痛い

今日は、息子と親子遠足のため家にいません
WSは全部予約済みです

仁くんから、KAT-TUNからの言葉で伝えてね!
しっかり受け止めるから・・・

ロクーンの本当の笑顔に逢いたい・・・


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤンピース!

►2007/04/19 13:20 

ヤバイって!
萌えすぎて眠れなかったよ~~~~~~~~~~~~~~~
ヘッドホンで聞く亀ちゃんの声にやられました(爆)
しかも、2時間生!生だよ~!!!
普通に亀ちゃんから電話が掛かってきて、呼び捨てで名前呼ばれてる!!!
羨ましすぎる(爆)
同じ名前の子が出てくれたらよかったのに~脳内変換です(笑)

しかし、あま~い囁きですか!
あのかすれた声・・・たまらんね(笑)

でも~KAT-TUNスタイルで女の子が、じゅんの・聖・亀ちゃんの誰が1番好きか?て質問に

「田口くん!」
答えたあとに「亀より俺!がいいの~!!」

すんごい嬉しそうなじゅんのに大爆笑!!!
私は迷わず亀ちゃんだけどね(笑)


亀ちゃんNEWアルバムの中で、どれが1番いいか?の問いに対して
サムライ☆ラブ☆アタック
即答してますけど(笑)
東さんに自分のソロじゃないの~!!といわれても、やっぱりこれなんだって!
確かに、面白いし1度聞いたら忘れられないよね~
あの衣装もいいよね(笑)
じゅんのが出てきて「きやぁーー!」じゃなくて「あはははぁ!」笑声だったよね~♪


亀ちゃんも言ってたけど、電話に出てるのにすごくテンション低い子がいたの!!!
あれ、なんだ??????????????
テンション高くなりすぎておかしくなってるのは分かるんだけどね~(笑)
あの低さはなんだったの???
わかんないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも、実際に電話かかってきたら、私もおかしなこと口走るんだろうな(汗)
その前に、気絶する(爆)


そんな感じで、2時間亀ちゃんに萌え萌えしたもんで、眠れねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

カートゥンKAT-TUNまで見ても、益々眠れなくなって(汗)
朝、寝坊した(爆)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

改めて・・・また・・・

►2007/04/18 21:11 

朝から、アルバムをガンガンの大音量で聞いています!
だけどね~曲が流れてるとついついのってしまって・・・(汗)
思わずペンライトを握りそうだった(爆)

しかも、亀ちゃんソロとかゆっちソロとかね!
「うたいつづけるとき」なんかは、聞き入ってしまって、まったく掃除が進まん(汗)
ソファーに座って、うっとり・・・になってしまう!

てな感じで、途中中断は多々ありましたが全部聞きました!
初めは、やっぱり仁くん在りのところから・・・
なんでだろうね・・・
どうしても探してしまう
このフレーズは仁くんだって分かってるのに、流れてくる歌声に改めて仁くんを感じると、泣きそうになる・・・
それに、今まで聴いてきた曲なのにアレンジが微妙に違う感じがして
そこで仁くんをまた感じてしまって・・・
そんなにファン歴が長い訳ではない私までも、寂しさがこみ上げてきて最初の1回は辛かった

でも、その後に新曲を聞いて・・・
5人がすごく頑張っているのがわかるの
コンでもそうだった・・・
今回、なぜか冷静でいる自分がいます
リアルコンのときは終わってから、切なくて辛かった・・・
自分でも分からないんですが、きっと一生懸命に頑張っている5人を親の目線のように見ているんでは?!とも思うんです

今回の亀ちゃんソロは、大好きです
今までで1番好きなのが「夏の終わり」です
それに匹敵するほど、心に届きました・・・
優しく穏やかな亀ちゃんが大好きです!
もちろん、悪亀も大好きですよ(笑)
聞けば聞くほど好きになる・・・そんな感じです

昨夜の、R-ONEもちゃんと聞けたし!今日の「ヤンピース」だったかな?!も聞きます!
R-ONEは、ラジオから聴こえる亀ちゃんの声に萌えすぎて(汗)
のた打ち回ってました(激汗)
楽しそうに話す3人がよかったの!
楽屋トーク又は、MCて感じですよね~
だけど、相談にはすごく真剣に答えてる亀ちゃんがまたいい!
少しかすれた声で、心地いい声です
耳元で囁かれたら・・・崩壊します(爆)








コンポスター貼りました(汗)
2階に使っていない、物置化している部屋があるんですが・・・
そこに貼っちゃいました(笑)
まぁ、ヲタグッツは全部そこに収納しているので、そこしかないんです(汗)
片付けて”亀ちゃんルーム”にしてやる!
ささやかな私の策略です(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

フラゲ!!!

►2007/04/17 21:49 

『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』フラゲしてきました!

そこであった出来事です。

オリスタも買ってなかったので、ヲタ誌が並ぶところへ行くと1人の男性が座り込んで雑誌を読んでいました

ちょうど、オリスタの上に乗せて読んでいたので
「すみません、下の雑誌を取りたいんですが・・・」
と、ちらっと見えたページがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ゆっちインタビュー ページ


でした(爆)
ビックリしたよ~!!!!
20歳くらいの男性だったんですが、きっとかっこいいKAT-TUNを見て勉強してるんだよね!
きっとそう!!!
まさか、そっち系じゃないよね(笑)
普通の男性でしたので!
なんか妙にドキドキしてしまった(笑)



まだ、ゆっくりと聞いてないので感想はまた明日にでも!
明日から、息子達は1日保育になって午後まで自分の時間ができそうなので・・・
家中を掃除しながら、大音響でかけてやるーーーーーーー!(笑)
ガンガンいくぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

すごいですね(笑)

►2007/04/16 19:36 

コンレポを上げているからでしょうが、先日からの訪問者がすごいです(笑)

みなさん、楽しんでいただけているでしょうか???
ものすごく飛んでいると思うので(汗)
大丈夫なのだろうか?!と心配になってきました(激汗)
「えぇー違うよー!!!」
てなところがありましたら、教えてください!
訂正しますので☆



今日、ママ友が遊びに来たので今回のグッツを見せて1人で語っていたんですが(笑)
まったくジャニに興味のないママ友さんが、亀ちゃんのポスターを見て!

「かっこい~♪この顔に見つめられると照れるわ!」

だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にかっこいいよね♪

何にもまったく反応しなかったのに、食いついてきたから私もビックリしたよ(笑)
でも、締めの言葉は・・・

「広島日帰りなんて・・・若いね・・・すごいわ・・・」

でした(爆)
私もすごいって思うもん!
次回は、泊まりがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この希望は叶うんでしょうか????
ねぇ・・旦那様(爆)




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

広島コン 追記です!

►2007/04/15 19:58 

いろいろやってたら、徐々に思い出してきた!

また、ネタバレになりますので続きにします
いい方のみ見てくださいね♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

広島コン 4月14日

►2007/04/15 10:54 

1年振りに亀ちゃんに会ってきました!

初めに、初広島にお誘いいただいたお友達、同行していただいた方々、本当にありがとうございました

何気に私・・・緊張しておりました(汗)
みなさん、優しく接していただいて嬉しかったです!
ありがとうございました




行きの電車が事故で遅れて、新幹線と乗り継ぎができなくて焦ったりしたんですが(汗)
なんとか、広島までたどり着きました!
その後に、お友達と合流してグッズを買いに行って、やはりあの場所に行くとついつい買ってしまう(汗)
今回のポスターいいの!!!
ポスター貼るのはダメだって言われてるんだけど・・・
買ってしまいました~♪(笑)
さて!これをどこに貼るのかを考えなければ(激汗)
私は、クリアファイルの亀ちゃんが好き~♪
パンフは写真集です(笑)



では、ほとんど覚えてないんですが(汗)
少しだけですが、ネタバレになりますので良い方は続きからどうぞ!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いよいよなんですね!

►2007/04/13 10:31 

北海道・福岡のコンチケ発送が21日だそうです!

やっとです~~~~~~~~
あの開封するときの緊張感のなんともいえない感じが結構好きです(爆)
あぁ~楽しみです♪
21日はじっと家に居て、郵便配達が来るのを待つしかない!ね!


そして、いよいよ明日になりました!
広島コン♪

私・・・広島は小学生のときに修学旅行でしか行ったことないです(汗)
兄が大学4年間、広島にいたので電話で聞いてみたら・・・

「お前、何しに広島まで行くん???」

いやぁ~なんとお答えすればいいのでしょうか(爆)
カツンコンだなんて・・・口が裂けても言えません(汗)
「ちょっと観光よ~」
なんて答えたんですが・・・

「迷うことができたら、それのほうがすごいよ!
 まぁ~お前ならそれもありかもなぁ~」


まったくもって信用されていない模様です(激汗)
これでも、2児の母なんですが!
お兄ちゃん!もう少し妹を信用してください!




昨夜、布団のなかで6月6日ってなんかあったような気がするなぁ~
とか考えながら寝たんです!
そしたら思い出した!!!!!!!!!!!!!!!

お父さん(実父)の誕生日だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの家族はのゾロメが多いんです!

次男  4月4日
旦那様 5月5日
実父  6月6日
実母  1月11日
結婚記念日 11月11日


ちなみに長男は3月30日・えり3月22日
長男が3月3日だったら、すごいことになってたのにね~(笑)

えり3月22日は KAT-TUNCDデビュー
次男4月4日は  カートゥンKAT-TUNスタート
実父6月6日は  『喜びの歌』発売



なんかすごくないですかぁ~?!
こじつけなことは十分に分かっております(汗)
でも、記念日が重なるのは嬉しいです♪



あぁ~こうしてる間にも時間は刻々と過ぎて行きます
明日、亀ちゃんにKAT-TUNに会ってきます!

広島で会うようになっているお友達さま・・・
初めてお会いする方ばかりで、これまたドキドキしております
粗相がないように私気をつけます
どうぞ、よろしくお願いします








亀ちゃん・・・
亀ちゃん・・・
亀ちゃん・・・
明日あなたに会いに行きます
1年ぶりに会うあなたは
益々ステキになっているんでしょうね
あなたを惚れさせることはできないけどね
また
あなたに惚れに行きます
亀ちゃんあなたに会えるのは・・・明日・・・







広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(4)Trackback(0) | Top ▲

喜びの歌~♪発売決定

►2007/04/12 22:12 

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

特急田中3号 主題歌

『喜びの歌』  6月6日発売

DVD+CD 初回限定版

CD     通常版





来ましたね~♪
出費も一段落したころですね(笑)

あっ!ドームはまだ終わってないか!!
自分が終わったら、全部終わりな感じがしてる(汗)

これで、歌番組とかもいっぱい出るのかなぁ~♪
楽しみがまた1つ増えたね♪♪♪










亀ちゃん
また嬉しいニュースが1つ増えたよ
毎回こうやって
幸せを貰ってるね・・・
ありがとう
亀ちゃんに会える日まで・・・・あと2日・・・・







広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロクーン!

►2007/04/12 13:20 

無事にDVDが手元に届きました!
手元に来たら、見ずにはいられなかったです(汗)

子供が寝静まってからゆっくりと鑑賞しました

・・・・・・・・号泣・・・・・・・・・・・・


最初からずっと無言で見てたので、同じ部屋にいた旦那様から
「息してる???」
とか言われながら(汗)

一気に全部見ました
1度目は、声が出なくて・・・
”かっこいい~”とか”きゃぁ~”とかも言えなかった
ただ、硬直してロクーンを見てた


ゆっちの涙をみて号泣して、じゅんのの涙でまた号泣
言葉にならない聖、照れ隠しのように笑う仁くん
冷静に言葉を綴るたっちゃん、
ロクーンて言った後の仁くんが「うん」て頷いたの・・・
全部分かってるからって言ってるように見えたよ

前髪で顔を隠すように、いつも以上に早口でお礼を言う亀ちゃん

KAT-TUN 最高!


やっぱりKAT-TUNはロクーンだよ!!!

つなビィにもUPしたけど、私の1番好きなショットです
6人の後姿がライトに照らされて、最高にステキです☆



まだまだ、ポイントを見逃してるだろうから(笑)
毎日、ゆっくり見よう~♪







”また会う日まで・・・”
仁くん。
また会う日まで絶対に待ってるから!





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ドキドキ☆ワクワク

►2007/04/10 23:16 

今日は、次男の入園式でした
長男とは違い、かなり元気ではちゃめちゃな次男ですが・・・
奴はやってくれました(爆)


まず、1人づつ名前を呼ばれるんですが・・・
苗字は違うけど、名前が同じ子がいたんです
その子の方が先に名前を呼ばれて、思いっきりこれでもかってくらい、いい返事でうちの息子が・・・

「はい!」


と返事をしました(汗)
そして、自分の名前を呼ばれてもまったく返事をしない(激汗)
「俺はもうおわったもん~」
な顔をして・・・


ママ友、大爆笑です!!!
「さすが、けいちゃんやね!」
なんて言われて・・・


挙句の果てには、入園式最中に爆睡(爆)
記念写真を撮る時も一向に起きる気配なし!
しかたなく寝たまま写真を撮り、教室に戻った瞬間おめざめ!

奴は大物です(笑)

はぁ~明日から大丈夫なのだろうか???
母は、本当に心配になってきました(汗)






そんなドキドキもありましたが、今日DVDがお手元に届いた方も多いでしょうね♪
私はまだなんですが・・・
明日は見れるかな?
こんなとき、店頭予約にしとけばよかった!
て思うんだよね(笑)
まぁ~楽しみはとっておきましょう♪



またまた、今日は大阪のチケット到着でしたね~
みなさんいかがでしたか?
私にとって大阪城ホールは思い出深い場所です
またいつか行きたいなぁ~と思っています
皆さんが神席とはいきませんが、幸せな時間が過ごせることを願っています




じゅんの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たべ(爆)

”いいとも”見て、じゅんのに堕ちるかと思った(爆)
なんかね~ストライクだったの(笑)
いつもはカツンで見るからそんなに思わないんだけど(ごめんね)
やっぱり、かっこいいよ~♪

しかも、ドラマの最中ずっとスーツじゃん!(笑)
もう、たまらんのですが(爆)
私をどうしたい!←どうもしません(爆)

一緒に見ていた旦那様が
「これ毎週撮ってね」
だそうです(笑)
あの爽やかさは、じゅんのしか無理だよね~

益々、コンが楽しみになってきた~~~~~~~~
















今日制服姿の2人の息子を見て
時が経つのは 早いなぁ~て思ったよ
この前生まれたばかりだと思っていたのにね
亀ちゃんに初めて会ってからもう2年が過ぎました
本当に早いね
また会えるんだね・・・
亀ちゃんに会えるまで・・・あと4日・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっぱりいいね☆

►2007/04/09 20:57 

昨夜、「YOU」のPV見ました!

地下鉄かな?
白い6人がすごく綺麗で・・・
1回目は無言で見てました

2回目は切なくなって・・・ウルウルしながら見てました

3回目は”仁くん~”叫んでました

4回目以降は覚えてません(爆)

何回見たのかわかんないくらい見たんですが・・・
やっぱり6人がいい!!!!

1人1人すごくかっこいいけど、6人並んだ時にすごさが倍増する!
PCの小さな画面で見てこれだけの感情が溢れてくるんだから、DVDが届いてTV画面で見たら、きっと号泣です・・・

新星堂で予約してるんですが、発売日に到着予定とのメールも頂いてます
本当に発売日に来るのかな???
広島コンまでに、見るべきか見ざるべきか、悩むところです・・・
広島コンまでに到着しなければ選択肢はないので悩むこともないですが・・・
手元にあると我慢はできない!

まぁ。どうにかなるでしょう(笑)
私、かなり適当に生きてます(爆)

















亀ちゃん もうすぐ会えるんだね
何をしていても頭の片隅に亀ちゃんがいる
頭から離れないよ・・・
会えばまた会いたくなる
そんな亀ちゃんに会えるまで・・・あと5日・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(7)Trackback(0) | Top ▲

若いっていいね(爆)

►2007/04/08 19:33 

春休み最終日の今日は、お天気が良かったのでお弁当を持って公園へ!

朝からお弁当を作って、選挙に行ってから(とりあえず行きます)公園に行ってお花見&運動不足解消です(笑)

暖かくって楽しかったです♪
明日長男は始業式、明後日は次男の入園式です
しばらくは午前中しかないので、ゆっくりはできないんですが1日保育になると少しはゆっくりできるかな(笑)



昨夜の「チューボーですよ」見ました~
感想は・・・


聖!肌つやつや!男前やね~


です(笑)
アップになると綺麗な肌が見えて・・・いいなぁ~(爆)
元々肌が弱いのですが、最近お肌の調子が最悪(汗)
この歳になると、いろいろと大変です(笑)
来週末には亀ちゃんに会えるのに~どうしよう←見てないから(爆)
ビタミン・睡眠で頑張ります!!!


亀ちゃんは聖から見ても「COOLで二枚目」なんだね(笑)
カメラに向かってウィンク
照れてる聖が可愛かった~☆

しかし!亀ちゃんばかり見てるからまじまじと聖の顔を見ることはあんまりないんだけど←おい!(爆)
聖、男前やね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いやぁ~ホント男前です!
亀ちゃんには負けるけどね

















亀ちゃん 桜も散ってきたよ
今年の桜はゆっくり見れたかな・・・
1年どんなに頑張って生きてきても
2週間くらいしか 花のない桜だけど
時間短い時間だからこそ
最高の時間になるんだよね
亀ちゃんに1年振りに逢えるんだね
最高の時間まで・・・あと6日・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

咲きました

►2007/04/07 13:08 

我が家の桜が咲きました

IMG_1357.jpg

長男が生まれた時に、庭に植えた桜が去年から1輪づつ咲くようになって、今年は6輪咲きました

私の実家にも、私が生まれた時に植えた桜の木があったのですが、虫にやられてしまって今はありません

長男が大きくなると同時に、桜の木も大きくなっていくのが楽しみです♪




今回亀ちゃんはラジオにいっぱい出るんですね~
しかし・・・うちの放送局にはまったくと言っていいほど放送がありません(泣)
田舎だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオの放送がある地域にお住まいの方、レポなどよろしくお願いします(笑)

ヲタ誌も発売ですね・・・
本屋で吟味してきます(爆)
見ちゃうと欲しくなるんですが、頑張ってきます!






最近、旦那様が写真を撮るたびに
「それは、ブログ用?」
と聞いてくるんですが・・・・・・・・・・・

何気に旦那様も楽しんでいるようです(笑)
ちなみに、今日の桜も旦那様が撮ってきたものです!
「桜の写真撮ってきたよ~」
だって(笑)
楽しんでもらえて何よりです♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

思うこと。

►2007/04/06 22:13 

オリスタにKAT-TUNが載っていたので、本屋で読んできました(爆)

だって~お金ないんです(汗)
金欠のときに限って、化粧品とかなくなるんです!!!
またまた諭吉くんが旅立っていきました(泣)


さっきMステで関ジャニ∞の「ズッコケ男道」見ました~
さすがやね(笑)

子供が食いつく食いつく!!
リピもしてないのに、曲が終わるころには振りつきで歌ってるし(笑)
しまいには・・・
「ママ~このCD買ってね~♪」

だと・・・・・・・・・
了解しました!あなた達のおこづかいで買いましょう(爆)









続きはかなり重たい内容ですが、私が思うことを書いています
何かを感じてくれる方が居ることを信じて・・・・


>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

なんかいろいろだなぁ~

►2007/04/05 13:06 

見ましたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というか、じゅんの!大丈夫か???(笑)
あのテンションは夜中じゃないと着いていけないって(汗)

初回だったけど、ゲストの選択が良かったね!
AIがぶっちゃけてるから、とっても楽しそうだったよね~
楽屋トークになってる感じ?!

モノマネはどうなん(爆)
たっちゃんが一番よかったよ~
なんか色っぽかったよね~(笑)
あっ!田中真紀子のはうまかった!!!ほぇ~て思ったよ~

一番笑ったのが、バック転!AIいいよ~~~(笑)
すんごい笑ったもん!
夜中にあれだけ笑うと寝られないって!!!
妙なテンションになってたし(笑)


ダーツは来週なのね~
スーツすんごい楽しみにしてたのに!!!

でもでも!!!!予告の「て、握って・・・」

って何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みんな引いてたけど!
めちゃくちゃ気になるんですが!
亀ちゃんは「何?なんで?」の顔してたけどね~
うぉーーーーーーーーーーーー気になるーーーーーーーー!!
来週も楽しみだぁ~♪






それから、特急田中3号の主題歌正式発表になりましたね!

『喜びの歌』 KAT-TUN

シングルかな??????????
どうなんでしょうね~




またまた!
ゆっちが宮古島に行ってた理由が分かりましたね~
光一くんのドラマに出るそうです!
相棒らしい・・・(曖昧ですみません)

初連ドラだね!!!!
ゆっち~~~~~おめでとう



ところで。。。。みなさんドラマですね~
亀梨さんは、梨ですか???
なんかね~ラジオとかしない???
ラジオから流れる亀ちゃんの声をヘッドホンで聞くのっていいよね~
妄想が広がる感じ(笑)









いろんなことがあって 頭がついていかないよ
コンまでには少し落ち着いてるかな?
ドキドキが止まらないの・・・
朝も昼も夜もずっと
亀ちゃんのこと考えてる
早く会いたいよ・・・亀ちゃんに会えるまで・・・あと9日・・・






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

会いたい病・・・

►2007/04/04 13:14 

昨日からとても4月だとは思えないほど寒いです

風邪が強くて、子供たちは家の中で暴れまわっています(汗)

名古屋初日はとても盛り上がったみたいですね♪
最高のスタートが切れてよかった♪

ペンライトはブルドッグの形なんだね~
色はしろ1色だそうな・・・
実物が見たいなぁ~
コングッズもブルドッグがいっぱいいるんだって!
あぁ~早く亀ちゃんに会いたいよ~
亀ちゃんに会って「亀ちゃん~!」て叫びたい!


そんな思いが強くなって、昨夜1人で”海賊帆”見ながら自分で作ったうちわを振り回して、一人ライブ状態で叫んでました(爆)

亀ちゃんに会いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は名古屋2日目・カートゥンKAT-TUNスタートです♪
そして我が家では、次男の3歳のお誕生日です!
つい5日前にバースデーケーキを作ったけどまた今日も朝から作っております(汗)
次男が生まれた日は、今日と同じように風が強く、春の嵐のような日でした
2人目ともなると、私が余裕があったので陣痛5分間隔になるまで家にいて病院に行ったら、ものすご~く助産婦さんに怒られたことを覚えてます(汗)
病院に着いてから、2時間で産まれました
たった3年前のことなのに、すごく遠い日に思えます

いつかは離れてしまう2人の息子ですが、私のところに産まれてきてくれてありがとう・・・

私を「おかあさん」にしてくれてありがとう・・・

明るく楽しい人生を歩んでください







亀ちゃん
最高のスタートが切れてよかったね
今、同じ時間に生きていること幸せに思うよ
亀ちゃんに会えるまで、あと10日・・・





続きは「TVガイド」です!

広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ツアースタート♪

►2007/04/03 14:36 

いよいよ、名古屋からツアーがスタートします!
どうか、みんなが無事にツアーが成功することを願っています

あと4時間くらいかな!

始まる前のあの緊張感!最高!

名古屋に参戦の皆様~思いっきり楽しんでくださいね~♪
お帰りの際は、レポなどかる~く教えてくださいね(笑)

リアルコンの時も、レポを見てから参戦したけど・・・
会場に行ったら頭がパンクしてしまって(汗)
私はやっぱり予習してからではいけないと再確認しました(爆)



そして!そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
初体験です(笑)

超不器用な私が、なんと!!!!!!!!!!!

うちわを作った(爆)

IMG_1352.jpg

いかかでしょうか????????????

リアルコンのうちわの裏にだけ作ったんです!
普通これくらいのを作る時ってどれくらい時間がかかるんですか?
私は2時間30分程かかりました(汗)
なんてことない、PCから印刷して、カッターで切り抜くだけなのに・・・
すごい時間がかかりました(汗)

子供と旦那様が寝静まってから制作活動をしたので(笑)
朝起きてきて、うちわを見せたら・・・
「お前にしては良くできてる!
 でも・・・夜中にこれ作ってたん?!大丈夫か???」

だとさ!
私の超不器用なことをよ~く知っている旦那様だからこそ、うちわを自分で作ったことが信じられなかったらしい(笑)

みなさんの、上手に作ったうちわとは並べることはかなり恥ずかしいのですが・・・
私なりの精一杯の作品です!

少しでも亀ちゃんに振り向いてもらえたらいいなぁ~♪
手を振って、投げチューでもしてくれたら悶絶しますから(笑)

でも、いざ近くに来ると急に恥ずかしくなってアピできなくなる小心者なんですが(爆)
だって~私。アリーナには入ったことない!
今までのコンは、全てスタンド!(汗)
一番いいので、スタンド1列目なんです!
大阪城ホールだったけど、下に落ちるかと思った(汗)
そのころは、トロッコなんてものはなかった!








リアルコンで初めて会った亀ちゃんは
私が想像していたよりも遥かにステキでした
また亀ちゃんに会えると思うだけでドキドキするよ

亀ちゃん ありがとう
こんなにも楽しい日々を送れるのは亀ちゃんのおかげです
亀ちゃんに会えるまであと11日・・・







広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いよいよです!

►2007/04/02 20:13 

昨日から実家に帰り、今日は祖母のいる湯布院に行ってきました

祖母はもう私のことが分かりません

半年前に会いに行って、私が誰なのかわからなくてそれがかなりのショックで、それ以来足が遠くなっていました

久しぶりに会いに行っても、やはり答えは同じで・・・
「誰かなぁ?」

悲しくて、寂しかったけど、今日は私の子供たちを連れて行ったので祖母はそれがとても嬉しかったようです

子供が誰なのかは分からなくても、昔から子供が大好きだった祖母は変わっていなかったのが私は嬉しかったです

これからは、時間のある時に祖母に会いに行こうと思います

子供を見て笑った顔は昔の祖母でした






暖かな気持ちになって帰ってきてPCを開くと沢山の方からのコメントが入っていて・・・
うれしかった!
こんなときブログをやっていて本当に良かったと思います
みなさん~ありがとうございます




そして、いよいよ明日コンがスタートします♪
名古屋に参戦の皆様、準備は大丈夫ですか???
KAT-TUNとデートに行く気持ちでいってくださいね~♪(笑)

名古屋に参戦のお友達も、もう自宅を出たようです!
いってらっしゃ~い!
気をつけてね☆

そんなことを考えていると、広島へも2週間を切ってるーーーーー!
ヤバイデス・・・
非常にヤバイことです(汗)
最近の不摂生で、体重がかなり増えています(爆)
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



残り2週間、精一杯頑張ります!!!!!!!!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
