
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

晴れたぁ!!!

►2007/05/31 23:25 

ネズミーランド2日目!
朝はお決まりの雨が降っていましたが、晴れたぁ\(≧▽≦)丿
びっくりだよ(笑)

18時まで、ディズニーシーで遊びその後は、高校時代のお友達に会いに行ってきました!
夕方を一緒に食べて、楽しい時間を過ごしました♪
一年振りの再会だったけど、高校生に戻った気分だった(爆)
楽しかった~(^o^)/

明日はラスト一日です!
雨が降らないことを祈りつつ、おやすみなさい(-.-)zzZ


携帯よりComment(0) | Top ▲

雨…雨…雨…

►2007/05/31 01:40 

ネズミーランド1日目!(笑)
雨が降ったり止んだりの繰り返し(-.-;)
激しく雨女な私です(爆)
旅行はほとんどと言っていいくらい雨に降られるんですが、今回もやっぱり雨でした(-_-#)
今日も雨が降るようなので、嫌だぁo(><;)(;><)oパレードも見れないし…
だけど、日頃カッパを着ない息子達は、雨の中をカッパを着て歩くのが楽しいみたいです(笑)

頑張るぞ(≧Д≦)ゞ

携帯よりComment(0) | Top ▲

なんてことですか!!!

►2007/05/29 14:32 

放置しております(激汗)
今でも放置しているのに、明日から家族旅行で東京に3泊4日で行ってきます!
そうです!ネズミーランドです(笑)

そして、昨日は旦那様の本厄の祈願に行ってきました~
家から車で10分ほどのところにある
「宇佐神宮」です。

ここは国宝で、かなり広く由緒正しい神社です。
IMG_1435.jpg

まず、ここをくぐり本殿まで15分はかかります!
IMG_1438.jpg

本殿です!
3箇所おまいりするところがあります。
本殿の横に祈祷する建物があり、そこで祈願してもらいます。

うちは、妊娠(戌の日)・宮参り・七五三と全てここの神社です。
駐車場からかなり歩くので大変なんですが、せっかく近くに立派な神社があるのだからと、ここに行きます。


それから旅行の準備などをしていて、放置しておりました(汗)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

叫び所違う???

►2007/05/26 20:24 

実は今日、∞コン大分公演に行ってきました!
1部のみだったのですが、純粋に楽しかったです♪

でも、その中でも私が1番声を上げたのがMCでオフだった木曜日は何をしていたのか?
とのくだりで・・・亮ちゃんが

「実は、ディズニーランドに行ってたんです・・・仁と・・・


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

てね(汗)
まさか、∞コンで仁くんの名前を聞くとは思っていなかったので・・・不意をつかれてしまいました(汗)
それに、その言葉に過剰に反応したのは私の周りでは私だけ(激汗)

会場の中でも「きゃぁ~」て叫んでた他の方もいましたけどね!
ものすご~く、周りの目線が痛かったです(汗)
・・・・はい・・・・

それにしても、オフでディズニーランドに行けるくらいの余裕ができてよかったね~仁くん!!!
そうそう!男ばかり6人で行ったそうですよ!
ほとんどバレることもなく、楽しかった♪と言ってました。



それでは、ネタバレになるほど覚えてはいませんが(汗)
続きからです・・・


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(8) | Top ▲

「トリッピー」なんだね(笑)

►2007/05/24 23:16 

今朝は、息子達が早く目が覚めて・・・
私まで巻き添えを食らってしまい、あさの6時からカツカツを見ました!




「トリッピー」





最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
息子も大うけで、朝っぱらから親子でお腹抱えて笑ってました~

いやぁ~「トリッピー」似てるわ~
ゆっちを見ると「トリッピー」が浮かんでくるよ~(笑)
亀ちゃん久しぶりにHITでございます(笑)

それにしても、よく「トリッピー」知ってたよね!
なかなかのマニアでございます!

今回は「トリッピー」に全部持ってかれた感じであとの記憶がない(爆)
またリピしましょう♪






そして今日は週1のバレーの日でした!
ブルTを着ていったんですが、1時間近く気がつかない人もいるんだよ~
試合の途中に
「KAT-TUNって書いてる!」
とかボソッと言われたりして(笑)
バレーのお友達はみんな私がヲタなのを知ってるので、みんな笑ってました~!
でも、よく見ないとわかんないみたいですよ~!






そして、そして100均に買い物に行って見つけてきました!
つなビィにUPしているんですが、ガラスの亀!!!!
大人買いしまして・・・
残っていた4個を全部買いました(笑)
そんなに必要なのかと言われれば必要ではないんですが(汗)
亀が「買って~!」と呼んでいるようで・・・
気がつけば全部手に持ってレジに並んでました(爆)
これ100均のにしては、結構いいです!
みなさんも、100均に行ったときは探して見てくださいね~
きっと、全部買いたくなるはずです(笑)




広~い心で押してください(笑)




いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
記事上げたあとで思い出した!
カツカツで仁くんが舌をクローバーにできるってとこ!!!
あれできる人って、すごくkissが上手なんだよね~~~~~~
そっかぁ~仁くんてテクニシャン?!
とか考えてしまいました(爆)
想像したらヤバイって!(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

愛してる~♪♪♪

►2007/05/23 10:34 

今朝、ズームインで『喜びの歌』のPVが流れましたね~♪
私は勝手に録画してくれる機能を使ってないので自分で録画しないといけないんですが・・・
うちのSO●YDVDは電源を入れてから立ち上がるまでがすごく遅い!!!!!
「あぁ~KAT-TUNだぁ!」
と思ってもCMなんかは絶対に録れないです(爆)

なのですんごい急いで電源を入れて無事に録画できました!
個人的に曲の感じから、もっとPOPなPVなのかなぁ~なんて想像してたんですが・・・
違いますね!!!!!!
さすがKAT-TUNです(笑)
もう。タマリマセン(爆)

あの短いPVを何度リピしたことか(汗)
そしてまた、亀ちゃんに逢いたい~と叫んでおります・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(8) | Top ▲

福岡コン!

►2007/05/21 12:02 

福岡コンより帰ってきました!

今回は、沢山のお友達にお会いできて本当にうれしかったです。
19日の夜は、亀担6人でオフ会もできて楽しかったです♪
亀担ばかりだったので、かなり濃い内容でした(笑)
みなさん同じこと思うんだぁ~とかね!
始めてお会いした方もいらしたんですが、年齢・環境などまったく違うのにすごくみなさん楽しくて、優しくて、幸せな時間でした。
ありがとうございました!!!



レポは広島の時に書いたので、今回はレポを書くつもりがなかったのでとにかく亀ちゃんだけをひたすらに見てました!
なので、レポではありませんが少し内容に触れると思うので隠しますね!
いい方のみご覧ください。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(6) | Top ▲

いよいよ、行ってきます!

►2007/05/18 22:27 

いよいよ明日になりました!
準備もなんとかできたので、これで大丈夫!だと思います(汗)

1年振りのマリンメッセでのKAT-TUN
ドキドキが止まりません!

帰宅した旦那様から、
「準備はできた?」
と聞かれて、本当に感謝しなければいけないと思いました。
息子達を任せて2日間も家を主婦が空けること、普通から考えるといけないことなのかなぁ~と思います。
でも、笑顔で見送ってくれる家族にありがとうです。



福岡でお会いできる皆様、よろしくお願いします。
KAT-TUNに会えるのはもちろん楽しみですが、お友達と一緒にお話できるのがとても楽しみです♪
不束者ですがよろしくお願いします!


はぁ~苦しい(汗)
ドキドキしすぎて苦しいです(爆)
それでは、朝が来たら亀ちゃんに向かって出発します!
いってきま~す♪





広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(4) | Top ▲

追いつけないです!

►2007/05/16 20:50 

まったく最近追いつけてないえりです(爆)

前のエントリーを上げた次の朝に長男が発熱してました(汗)
私が願ったのがいけないの?!?!
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と心の中で叫んでました(爆)
でも、今日は元気に幼稚園に行ったので大丈夫だと思います!
きっと・・・

え~と。
それで、最近は何が起きてるんでしょうか?
カップリングが決まったり、R-oneで新曲が流れたり、テレビ誌が発売だったり、少クラの亀ちゃんがぷくぷくだったり(笑)
いろいろですね!←他人事(爆)
まったく追いつけない!
ヤバイですよね~
とりあえず、少クラは見ました!
ぷくぷくしてて、目を閉じて歌う亀ちゃんに悶えたり(笑)
歌の途中何故か笑う亀ちゃんに萌えてみたりしましたよ~
でも、河合くんのモノマネを見て思いっきり笑う亀ちゃんが1番好きだったりします(笑)
今度は新曲が出てから、6人で少クラに出てほしいなぁ~


気がつけば、福岡コンまで後3日です!
本当にあっという間に来てる感じがします。
週末は私の実家に旦那様と息子達は行くんで、その荷物も作らないといけないし・・・(旦那様私の実家が大好きです)
金曜日は荷作りに頑張ります!
明日も忙しいので、コン前のUPは金曜日かな?!
頑張ります!!!!!!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

忙しいです(汗)

►2007/05/13 21:59 

なんだか特別に何があるわけでもないのに・・・忙しい!
家でじっとしてることがないんです!
なんでだろう?!?!

週末は実家でお祭りがあったので、家族で久しぶりにお泊りでした
小さい町なんですが、花火だけはかなり上がります!
1時間ずっとバンバンいってます!
来週末は、旦那様と息子たちを置いて出かけるので・・・
家族サービスです(汗)

北海道はどうだったんでしょうかね~?!
レポ回りもできてない(汗)
福岡も来週なのに、なんの用意もできてないです!
とりあえず洋服だけは決まってるので、なんとかなるでしょう~
電車のチケットもまだだし・・・
頑張れ!私!


て感じで、まだ少クラも見れてないです(汗)
腕だし亀ちゃんなんですよね?!
二の腕もぷにぷになんでしょうか(笑)
まぁ、そんな亀ちゃんも新鮮でいいですよね←盲目です(爆)


とにかく、今週1週間を無事に乗り越えて亀ちゃんに会いに行くぞーー!
だから、息子達よ!風邪ひかないでね!!!
母を行かせてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ロクーンだね☆

►2007/05/10 21:58 

最近夜遅くまで起きていることができなくて(汗)
リアルタイムで「カートゥンKAT-TUN」を見ることができない!
もちろん録画して寝たんで、朝からソワソワして落ち着かない(笑)
だって~見たいの!!
息子達を幼稚園に送ってから帰宅して速攻見ました♪
朝食の後片付けもせずに(激汗)

”6人いるよ~ロクーンだよ~!”

誰もいなくなった家の中に私の声だけが響いておりました(爆)
しっかし!
亀ちゃんそんなにネグリジェ好きなんかい!!!
CGを止める時も、めっちゃ早いし!
「俺、ネグリジェ大好き!」
そうかい・・・そうかい・・・

写真があるのときも、みんな興奮しすぎ(笑)
立ち上がるし、前のめりになってるし!
しかも、着てないのにすごく残念がってる!
ネグリジェなんか着てテレビに出れるかい!!!
AVじゃないって(爆)
唇に指当てて、子供がもの欲しそうにしてるみたい(笑)
てことは、ワンピースにネグリジェだから・・・ひらひらする女の子~て感じが好きなんだね!
もう無理だわ(爆)
ネグリジェもね~結婚した時に友達にお祝いでもらったけど、それでも1回着たんだよ!
新婚時代にね~
2回目はなかったね・・・寒いって!
めくれるからさ!
おばちゃんは無理だよ・・亀ちゃんごめんよ~(誰も頼んでないから!)


Wiiのゲームに息子たちが食いついてね~
これ欲しい!欲しい!してみたい!ってうるさい!!
買わないよ!絶対TV壊すからさ(汗)


所さん最高!大好き!
あのラフな感じが大好きです
BSで所さんがやってる番組があって、超ラフで自由な番組あるんだよ~
毎週旦那様と一緒に見てるの!
ずっとあんな感じが続きますが、私は好きです
そんなことはいいとして(汗)
男の人って、いくつになっても子供だよね~
おもちゃを前にしたときの表情は変わらない!
うちの子と同じだよ(笑)
かわいいね~☆
うちの旦那様も同じだけどね!
本気で息子と競い合っておもちゃで遊びます!(爆)

ダーツは来週なんだね~楽しみだぁ~♪

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
亀ちゃんが山Pと「青春アミーゴ」歌ってるよ~
2人ともテンション低いな(笑)
亀ちゃん髪長い!
食わず嫌いの罰ゲームのお話です(笑)
録画しようとしたけど、間に合わなかった・・・
ママ友が録ってるだろう!きっと!



て何の話してたかわかんなくなってしまいましたが(汗)
やっぱりロクーンいいね♪
仁くんも、相変わらず仁くんだし(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ジャニ話?!

►2007/05/09 21:26 

今日もいいお天気で、朝からシーツなんかを洗濯するぞ~なんて思っていたら・・・
洗濯機が動かねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
何度やっても途中で止まる!(汗)
脱水ができないの!!!!
なんでだ~なんでだ~
電気屋に修理に来てもらおうと電話したら・・・

「本日は定休日です」

ガビーーーーーーーーーーーーーーン!
この山のような洗濯物はどうすんのさ!!!
はぁ・・・・・・


テンション下げ下げですが、明日は家庭訪問なので掃除をしなければ!
そして、リビングにある亀ちゃんグッズを移動しなければ~
頑張って掃除して、グッズも移動したあとでママ友からメールが・・・

「先生ね~SMAPファンでジュニ話で盛り上がったよ~♪」

早く言ってくれーーーーーーーーーーーーーーーー!
多量のグッズ移動の労力を返してくれ(泣)
ママ友は∞ファン(亮担)で、冷蔵庫に貼っていた写真を先生が見てジャニ話になったそうで!

「○さんはもっとすごいですよ~って言っといたから(笑)」

なんて言うんです(汗)
明日は家庭訪問なんだか?!ジャニ話なんだか?!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ぷくぷくだよね(笑)

►2007/05/08 14:21 

皆さんに「おかえりなさい」と言われて、本当に幸せです・・・
ありがとうございます!


少クラ見ました~♪
亀ちゃん!太ったね(笑)
小山くんとゆっちに挟まれている亀ちゃんがぷくぷく?!ぷにぷにしてるように見えるよ~!!

ビジュは最高ですね!
心なしか、白スーツのパンツがパツパツ感はありますが(笑)
”会いたいよ”
がなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも最初に椅子に向かってのダンスのときね~
お尻を下からぺロッて触るの!!!!!
エロい(爆)
そのしぐさだけで、萌え死にしそうだから!
グホッてなったから(笑)

会場も沸いてたよ~♪
カメラ目線なんだけど、会場のお客さんにも目線を送る感じ?!
う~ん、うまく言えないけど・・・(汗)
そんな感じって亀ちゃんうまいよね~

椅子がコンのときと違って、踊りにくそうだったけどね(笑)
リボン結びは綺麗にできてました!!!



<亀梨マニア>
Q1 亀ちゃんのイメージは?
   A・ちょい悪アニキ  B・浮気なアニキ


いや!意味わかんない!て亀ちゃんも言ってたけどホント意味分からん
正解はAなんだけどね~
この正解のときのショットがリアルフェイスの舌打ちの映像なんだけど、かっこいいの~~~~~~~~~~~
静止画像に萌えてしまいました(爆)


Q2 亀梨くんが履いていたトランクスは?
A・紺の柄パン  B・ピンクのしましま


正解はAの紺の柄パンです
亀ちゃん自分で「変態だ」とか言っててね!かわいい!(盲目です)
でもね~●で隠れてるときのほうがいいって思う私が変態だよね(爆)
パンツ1丁にブーツ姿の亀ちゃんでした!

Q3 亀梨くんの愛のノックは3階まで・・・?

結果・・・届かない!
1球目 空振り
2球目 2階照明さんへ
3球目 2階席へ
どうやら1球目はわざと外した方が面白いと思ったらしく外したら、当たらなくなったそうです(笑)
さすが亀ちゃん!
また野球だけやりに来ます!とか言ってたし(笑)
そんなこと言わずに、歌を歌いに来てください!お願い!


ずっと、白スーツでネクタイ姿の亀ちゃん♪
いいわぁ~☆
ネクタイフェチの私はうれしい限りです(笑)
来週も楽しみだね~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです。

►2007/05/05 15:51 

2~3日お休みするはずが、気がつけば2週間近くもお休みしていました。
お休みするとのエントリーを上げたあとは、PC自体に触れるのも怖くて・・・
KAT-TUNからも遠ざかっていました。
そうしたら、たちの悪い風邪を引いてしまって(汗)
3日間39℃の熱が続き、5日間も寝込んでいました。
でも、その時間ずっとベットの中で、これからのことゆっくりと考えることができたのも良かったです。

今回のことで心配していただいて、メール・コメント沢山ありがとうございました。
本当に嬉しかったです・・・
いつも愚痴ってばかりなのに、快く聞いてくれて・・・

実は、今回お休みしたときにツアーが終わったらここを閉鎖しようと思っていました。
ブログを始めて半年。
書けなかったことも理由ですが、KAT-TUNを見ると今回の出来事が思い出されて・・・
とても辛く、苦しかったから・・・
もう無理だと思ったから。
亀ちゃんを見ると嬉しくて仕方がなかった自分がそこにはいなかったから・・・
リビングにいる亀ちゃんも全部見えないところに移動までして・・・
1週間はまったくKAT-TUN抜きの生活をしていました。
でも、お友達からメールを貰っていろんなこと考えて・・・
無性に亀ちゃんに逢いたくなった・・・
亀ちゃんに逢いたくて逢いたくて仕方がなかったんです。

自分のペースで自分なりにやっていこう!
そう思えるようになりました。
心の中の棘はまったくなくなることはないと思います。
でも、今回支えてもらったこと本当に感謝しています・・・
きっと私一人では超えることができなかったから。
ツアーが終わる頃に、私自身もここを終えていたと思うから・・・

ありがとう・・・

言葉にはできないくらいのありがとうです。
少しでも、お返しをすることができたらいいなぁ~と思います。
私なりのやり方で・・・
無理をしてもきっと苦しくなる。
今回そう学んだこと忘れずに、私のペースで頑張っていこうと思います。

ここに遊びに来てくださっている方、ふと立ち寄った方
ありがとうございます。
ゆっくりとKAT-TUN愛・亀愛を叫んでいきます!
これからも、よろしくお願いします・・・




広~い心で押してください(笑)

ごあいさつComment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
