
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツン効果(笑)

►2007/06/30 20:20 

今日は実家に帰っています!
実家のすぐ側にレンタルショップがあるので、Ne-YoのCDを借りようとPCを持って帰って来たのに~全部貸出中(>_<)

これってカツン効果?!(笑)

この前のカツカツで初めて聞いたけど、すごくキレイな声でちゃんと聴いてみたいと思ったのに残念です(;_;)

実家は、スペースシャワーTVが入るので見ていたら…
『喜びの歌』が流れた\(≧▽≦)丿

イントロが流れた途端に踊り出す息子(爆)
「止まらねぇ」を発狂し…最後の腰振りは全快です(-.-;)

家中大爆笑!!!

あぁ~家族全員ヲタです(爆)


携帯よりComment(0) | Top ▲

どうしたの???

►2007/06/29 21:39 

毎日とても蒸し暑くうだるような天気です!
昨日は、バレーがあって体育館はサウナのような状況で・・・
昨夜は子供と一緒に21時に寝ました(爆)

とにかく暑い!暑い!暑い!
日中は1人なのでエアコンも入れないので、何回シャワーするんだって感じです(笑)


それにしても、聖のまにゅが更新されませんね・・・
どんしたんだろう・・・
忙しいだけならいいのですが、心配してしまいます。
ドラマが終わってすぐにドリボズだから、キツイよね・・・
短くてもいいから、元気だと分かるまにゅを待ってるからね~!






それから、カツン事ではまったくないのですが(汗)
旦那様の部下として中国から研修に来ていた方が、今日で11ヶ月の研修期間を無事に終えて帰国されます。
自宅に招いて食事をしたり、一緒に釣りに行ったり、会社におかずを持たせて行ったりと、いろいろなことを共にしてきました。
見知らぬ土地に来て、言葉は50%くらいしか分からなかったのですが・・・
「今度は北京オリンピックの時に、会いたいですね」
そう言って、帰られたそうです。

心なしか寂しそうな旦那様でした。
ホッとしたのも事実だそうですが(笑)

ちなみにお土産として持たせたものが、浴衣・焼酎・体脂肪計だそうです!
なんで~体脂肪計なの???????????
まぁ、とてもふくよかではありますが(笑)
いい思い出になってくれるといいなぁ~と思います。


ちなみに、私の実家は『二○堂』
そして、嫁ぎ先は『い○ちこ』の製造地です(笑)
でも!まったくお酒は飲めません(爆)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

まにゅは?!

►2007/06/27 21:39 

こんばんわ!「ビリーズブートキャンプ」のやり過ぎで、体中が痛いえりです(汗)
だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お友達から全部貰ったからやってみようと思ったのが間違いでした!
それも、今まで何も持たずにやってたのにそのお友達がゴムみたいなのを貸してくれたので、調子に乗りすぎてしましました(爆)
明日バレーの日なのに・・・筋肉痛でできないかも・・・


などどいつものようにバカなことをやっております(笑)

聖~どうしたのかな???
忙しい?!体調悪いの?!
まにゅがまだですね~どうしたんだろう・・・

でも、ゆっちの「中丸のページ」は更新されましたね!
そうか~そうか~ロッテロートのCMを撮影したんだね~♪
また新しいCMが見れるの~楽しみです☆



ホントにヤバイです(汗)
キーボードを打つ腕がプルプルなってて、打ちにくいよ~!
皆さんもヤリすぎにはご注意ください!←何をだ!(爆)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

最終回ラッシュ!

►2007/06/26 21:54 

『特急田中3号』『プロポーズ大作戦』『花嫁とパパ』
最終回が続いていますね!

最終回が終わってしまうと、なんだか寂しい気持ちになります。
ドラマに携わった皆様、お疲れ様でした!


しっかし、みんなハッピーエンドでしたね♪
じゅんのの爽やかな笑顔がいいわぁ~こっちまで笑顔になってしまう!
てか!笑ってしまうわ(爆)

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またチューしたよ!!
チューも爽やかだね~(笑)


これで、亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖と4人がチュー有りだね!
ということは・・・次はゆっち?!
お寿司握りながらはさすがにないよね~(笑)
もうしばらくは遠慮しておきます!




それにしても、ポポロの亀ちゃんいいわぁ~
あの写真を1時間ずっと見てろって言われたら、絶対に見れる!自信がある(笑)
暇さえあれば、ポポロを眺めている私です(爆)
あれは妄想が広がるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いやぁ~いいわぁ~

今月のMyojoは買わなかった(汗)
だって・・・怖い話が本当に苦手なんです(激汗)
そこに書かれていると思うだけで、無理なんですーーーーーー!
でも、本屋で立ち読みはしたんです(爆)
さら~とね!
だから、皆さんのレポを読んで買った気分になっときます!
あぁ~~~~それにしても、浴衣の亀ちゃんいいよ~~~~~~~!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

ありがとうございます!

►2007/06/24 20:51 

昨夜、何気なくFC2ランキングを久しぶりに見てみました。
もう何ヶ月も見てなかったんです!
前に見ていたときは100番台だったのでそこからスタート~!
探しても探しても見つからず(汗)
まさかそんなに上の方に行っているとは思わなかったんですが、私のブログ名が見つからないので50番台のページから1番最初のページまで行くと・・・なんと!!!48位にありました!
余りに驚いて写メを撮って、つなビィにUPしました。


ここに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます!
そして、ランキングをポチっと押していただいた方!
ありがとうございます!!!


自分の思いの丈を吐き出しているだけで、何の情報もないのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます!



最近、訪問数もなんでか増えているようで(笑)
よろしかったら、コメなんぞ入れて帰っていただけるとものすごく喜びます♪
ここで出会うお友達はこんな私をいつも暖かく迎えていただいて、本当に感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!












今日の「YOUたち!」で亀ちゃんの話題が少し出ました♪
ゲストの保坂尚樹さんが亀ちゃんと一緒にサーフィンに行ったことをお話していました!

「普通だった」
「1回目で立ったのはすごい!」


とか言ってました!
保坂さん~亀ちゃんのイメージってどんなだったんですか?!(笑)
「普通だった」って!!!
まぁ~あれだけステキだといろんなこと思われたりするんだろうか?!


でも、突然亀ちゃんの話題になったのですぐにボリュームを上げて子供たちに
「静かにしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
とか言いながら・・・お前が一番うるさいって感じですが(汗)
嬉しかったな~♪
予測もしないところで、亀ちゃんの名前を聞いただけでテンションアゲアゲです(笑)
単純だけど、私の幸せの種です!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

そのお手手は、何処に・・・

►2007/06/23 21:07 

昨夜はなんだか悶々としたまま眠りにつきましたが、今朝本屋に直行してポポロをGETしてきました~!
一気にテンションアゲアゲです(笑)単純だぁ~


「かっ・・亀梨さん・・・

そのお手手は、何処に行くんでしょうか!(爆)」





きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
胸元に滑り込ませた手がたまりません(爆)
なんと悩ましいお姿で・・・
ありがとうございました!←えっ!

総勢18名の浴衣姿ですが、KAT-TUNはすごい!
何がすごいって妖しい(爆)
色気が半端ない!!!!!!
みんなそれぞれに違う浴衣なんだけど、KAT-TUNはセクシー

たっちゃん本気で女の子かと思った(汗)
かわいい~♪
じゅんのは別人だね(笑)
MCとかでイジラレテル姿を見ていると、このじゅんのは別人に見える!
あれれ?!仁くんちょっと押さえ気味?!
フェロモンムンムンではないよね~可愛いけど♪
聖は昨日の金髪のイメージが強くて・・・私的には金髪の方が断然好きだわ♪
ゆっちの瞳に吸い込まれそう!
ホント綺麗な瞳してるな~手も綺麗だけどね!


今回のポポロは絶対に買いです!!
速攻で写メ撮って、待ち受け画面にしました(笑)
携帯眺めでニヤニヤしてる変態です(爆)

これ拡大コピーかなんかして貼りたい気分です♪(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

危ないって!!!

►2007/06/22 22:25 

Mステ!
番協さんが入るのは知っていたのですが、あれはあんまりではないですか?!
ステージも小さくて踊り難い感じがして・・・
そんでもってメンがステージを降りてファンの方々の中に!!!


『危ない!』


もう、その一言しかない・・・
ステージに戻るまで私、危ない!しか言ってない!
実際、ステージに戻る前に亀ちゃん腕を捕まえられて戻るの遅れてるし!
ファンの方々にとやかく言うつもりはありません。
目の前に大好きな人が居るんだから、自分がわからなくなるくらいになるのは少しは理解ができるから。
だけど、こうなることは少なからず予測できたはずなのにMステ側があの演出にすることが理解できない!!!!!
タレントに被害が起こるかもしれないような演出は絶対にやめて頂きたい!


もう~~最後の腰の余韻に浸れない!!!!!!!!!
グイ~ングイ~ンだったのにーーーーー(爆)

曲が始まる前も亀ちゃん何かやってたよね~(笑)
ビジュも最高だったしね~♪
白スーツも申し分なし!
いいわぁ~


また後でゆっくり、萌えポイントでも探しましょ♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

深夜のコンビニ!!

►2007/06/21 21:37 

これから、深夜にコンビニに行く時は必ず

すっぴん・Tシャツ・ジャージ・お財布のみ

で行きます(爆)
そうか~そんな無防備な女の子がいいのか!!
30代の私にすっぴんは無理だなぁ~(汗)
そもそも深夜にコンビニに行かない(爆)
もし行くことがあっても、旦那様に行ってもらう私です(笑)

結構、亀ちゃんも妄想族なのね(妖笑)
おうちに行った気分になるんだ~~~~~~~~~へぇ~~~~~~~
シャンプーした後・・・そこまで妄想すんの???

こんなこと聞くと普通の21歳の男の子なんだなぁ~て思うの!
安心したりします・・・
いつも、大人びていて頑張っている亀ちゃんを見ているから余計なのかな~
嬉しくなってしまいます♪



やっぱり、歌が欲しい!!!!!!
トークも面白かったし、いいんだけど・・・
歌ってる姿が見たいです。
30分てのが限界があるのかな~
次のクールから1時間てのはどうでしょう?!(笑)
この際!KAT-TUNチャンネルとか作って24時間KAT-TUNが出てるなんてどう???
全員出るのはキツイから、交代に出て決まった時間は6人でやるとか!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
民放は無理でもスカパーとかどうよ!!
あぁ~~~~~そんなのあったら、1日中チャンネルそこだけだよ(爆)
DVDもフル活動で、TVもDVDも完全に壊れるね(笑)
熱~くなってしまうよ!

くだらない妄想はこの辺で終わりにします(汗)
あぁ~亀ちゃんに会いたい(爆)


今日、ドリボズ振り込んできました!
お友達とメールしてて
「宝くじ並みの当選率だ」てね!
もしかして、宝くじよりも低いかもだよ!!!
当落が出るまでまた悶々とした日々を送らねば~(笑)
いい子にしてますので、どうか当選しますように・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ハガキ到着!

►2007/06/20 20:54 

気がつけば、ブログを初めて9ヶ月!
カウンターが2万HITを超えておりました。
ここへ足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
情報も遅いし、何のとりえもない私ですがこれからもよろしくお願いします。
ここで出会えた方々はとても大切な私の宝物です。





そして、我が家にもドリボズのハガキが届きました!
そのハガキとカレンダーをどれだけ見ていたのか自分でも分かりません(汗)
いろいろと悩みましたが、とりあえず申し込みをします!
先立つものもあまりないので、2公演になるかと・・・
でも、同じ日の1部と2部なんて絶対に取れないよね(汗)
せっかく行くんだったら、2公演見たいなぁ~なんて甘い考えでいます(爆)
でもこの際、贅沢は言いません!
せめて1公演だけでもあの舞台に立つ亀ちゃんに会わせてください!
近くに亀ちゃんを感じてみたい・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

買えましたか?

►2007/06/19 09:27 

ツアー全公演終了お疲れ様でした。
無事に終わることができて本当によかったです(^o^)/
ツアーに携わった方々、お疲れ様でした。

そして、ネット販売の写真ですが皆さん買えましたか?
私は…買えてない(>_<)
ずっと繋がらなくて、やっと写真を見るとこまで行ったけど、今度は登録ができない。。。(〃_ _)σ∥
今日の18時までなのにー!
なんだか嫌な予感がしています(爆)
ギリギリまで粘ってやる( ̄^ ̄#)

一週間が過ぎるのが早い!!!
明日はもうカツカツなんだよねぇ~
先週の‘ha’からもう一週間だよ(*^_^*)
明日はフラフープだったかな?
腰グイ~ングイ~ンでお願いします\(≧▽≦)丿

ではでは、今からバレーにいってきます(≧Д≦)ゞ







<追記>

写真買えました!!!!!!
締め切り10分前にやっと登録ができて、無事に購入できました♪
限定って言葉に弱いんだよね~(笑)
ねぇ、Nちゃん!(笑)
しかし、これもまた忘れた頃に届くんだろうね~
まぁ!楽しみにまっておこう♪

携帯よりComment(4) | Top ▲

オーラス!

►2007/06/17 21:11 

いよいよオーラスです!
4月から始まったこのツアーも最終公演になりました。
もう終わる頃かな?
最後だからまだあってるかな?
とかいろんな思いをめぐらせながら今書いています。

最後のその場所に居たかった・・・
とも思います。
でも、お友達が参戦していると思うだけで、不思議と嬉しくなっている私がいます。
ホント不思議ですね・・・

ケガ・事故等がないことがなによりです!

今回のツアーでどれだけの人を幸せにしたんだろうね♪
お友達のおかげで4公演見ることができました。
本当にありがとうございました。

主婦になってから初めての遠征も経験しました。
日帰り広島(笑)想像していたよりはキツくなく、初めてヲタ友と呼ばれるであろうお友達に会えて、嬉しかったです。
普通に生活していれば、出会うことのなかったお友達です。
福岡でも同じホテルに泊まって、今までずっと前から友達だったようにお話したり、一夜を共に過ごしたり(笑)これからも忘れることは決してない思い出ができました。

KAT-TUNがいなければ、こんなに楽しい日々は過ごせてないよね♪
本当にありがとう・・・・・・・・

いつもいつも、多くの方に助けられてヲタができています。
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!




みなさん!3ヶ月間お疲れ様でした!
そして、次回のコン&ドリボズに向けて頑張りましょう!(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(2) | Top ▲

ドリボズですね!

►2007/06/15 23:18 

ドリボズ正式発表になりましたね!
今回は、亀ちゃんと聖と屋良くんですか~
KAT-TUNみんなでやって欲しかったとも思います。
でも、決まったものは仕方がない!!!
頑張ってほしいです!


ドリボズ決まって嬉しいけど、悲しいような・・・
行ける可能性が極めて低いから・・・
遠征は厳しいなぁ~
東京日帰りだったらいけるかな~
すごいキツイな(汗)

まだ、旦那様が帰宅していないので話しもできてないんですが、東京は無理かな・・・

冬コンでもあったらドリボズを無理はしないんですが、それも決まってないにね!
日に日に亀ちゃん会いたい病は増すばかりなので(汗)
あぁ~頭の中がいっぱいいっぱいです(爆)
考えても考えても答えがみつからない~~~~~~~~~~~~~


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
朝、お友達からメール貰ってからこのことばから考えてて・・・
朝ごはんのときに、お醤油を冷蔵庫に入れたり(汗)
麦茶を食器棚に入れたりと、頭回んない!!!
申し込み期限は7月2日だから、それまで考えます!




明日からドームですね!
ツアーも最後なんですね・・・
なんだか寂しいですね。
最後2公演、参戦される方!楽しんで来て下さいね!
残りも無事に終えることを願っています。
ラストスパートいってらっしゃ~い♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

と、吐息が・・・

►2007/06/14 21:58 

ものすごく寝不足の私です(爆)

だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
興奮しすぎて3時まで眠れなかった(汗)

なんたってあの吐息ですね!


・・ha・・・



ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
真夜中に叫びまくりました(爆)
田舎でよかった!
隣と離れてるからね(笑)
これ、マンションとかだったら絶対に苦情が来てるって!
そんくらい叫んだの!
だって、この吐息私は仁くんだと思ってたから!
そしたら亀ちゃんだったので・・・さぁ大変!
リピしてチャプターを付けて、2時まで永遠とhaです(笑)
2時過ぎにベッドに入ったものの、あの吐息が耳から離れなくて眠れなかった(汗)
それで、朝起きたら目の下にクマができてた(爆)

朝、子供を幼稚園に送ってからまたリピの嵐でした(笑)
それにこの曲は、みんなステキですよね!
私・・・ゆっちの声好きです!
低音も高音も安定してますよね~
ラップもいいし、仁くんはエロいし(笑)
亀ちゃんの妖艶な感じも満載で!
6人ともバラバラの衣装で、ただそこに立ったり座ったりしてるだけなのに、こんなにも個人個人が輝くグループもすごいですよね!
それぞれに、違った輝きを放っています!





100Qもおもしろかった!
ベッキーは好きなタレントさんなんですが、今回とってもおいしいよね(笑)
亀ちゃんの声入り袋GETしたりして~
竜と隼人にも逢ってるし~
そうそう!このときの「せ~の」に激しく萌え☆☆☆
カメラさん~ここ亀ちゃんも仁くんも両方映そうよ!!!!!!!
頼みますから!!!!!!!!!!!!!!!!

こよりで鼻くすぐる時も、亀ちゃんだけちゃんと手で隠してるのとか!
やっぱり、正真正銘のアイドルですね(笑)

洋服の感じだと思うんですが、妙にゆっちとベッキーがお似合いに見えてしまった(汗)
雄担さん、ごめんなさい・・・
妹さんがいるからかな~優しく話しかけるゆっちがすごく好き♪


ヤバイ!!!
瞼が重い(爆)
睡魔が襲った来た!
もうこの時間から寝ます!←小学生か!(爆)

また思い出したら書きます~
では、おやすみなさい・・・



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

オリコン1位!&キス!&ダイエット(笑)

►2007/06/13 19:09 

『喜びの歌』 オリコン1位おめでとう!!


すごいよね♪うれしいね♪幸せだね♪
本当におめでとう!!!!!!!
これからもずっと、この喜びが続きますように・・・

ヲタも頑張るぞ!(笑)




そして、今日はテレビ誌発売日でしたね!
今週はテレビジョンのみお買い上げ~
先週かなりの大人買いをしたので(汗)今日は控えめに!

”君がいる 素晴らしすぎる”

ホントにそうだな~て思います。
いてくれるだけで、沢山の幸せをもらってるよね・・・

ドームでしか見れない瞬間がたくさん収められていて、買うしかない!!て思った(笑)
どんなに頑張っても、ドームへは行けない私は嬉しかった!
その場所に居たいとの想いは募るけど、できないことはできないしね!!
6人での「Peak」、見たかったな~
亀ちゃん・じゅんの・仁くんの並びも見たかったな~
なんて思いながらテレビジョンを見てます(汗)

でもね!亀ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんで自分の人形にチューしてんのさ(笑)
そんなにしたかったなら言ってくれればすぐに飛んでいくのに~~!
なにも人形にしなくても!
てか、無性にしたい衝動にかられたんだろう(笑)
思いっきり”ブチュー”てなってるよ!
そんな亀ちゃんが好き←おい!(爆)

やっぱりコンのときの表情はステキですね♪
みんなキラキラしてる!
1度逢うとまた逢いたくなる・・・
次に逢えるのはいつなんだろう・・・
その日が1日でも早く来るといいなぁ~~~~~~~~








そして!そして!
夏はもう来てる?!(笑)
てな訳で、ダイエットに励んでおります!
「ビリーズ・ブート・キャンプ」て知ってますか?
ものすご~くハードなんですが、効きます!
最初は①の30分でヘロヘロになります(汗)わたしだけ???
これ毎日やったら絶対に痩せる!!!
かなりSな感じです(笑)
だからかな~途中で腹が立ってくる!
でやめることもある!
Mな方にはもってこいのダイエットですよ~~~~~~~~
Sな私は途中で断念するかも・・・
とにかく、今年は水着で海に行くために頑張ります!!






広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

”もしもし”・・・

►2007/06/11 21:31 

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


”もしもし”


ヤバイっす!!(汗)
リアルタイムで聞いた時、背中がゾクッとしました!
なんかね~体中の血液がガァーと逆流した感じ・・・

あの声を耳元で聞きたいです。

何度聞いても、その感じはあるもんで・・・
低くかすれた声が最高です。
その声だけで、どこかへいけそうです(爆)


それに亀ちゃんの受話器の持ち方が好きです☆
弘人の時にも思ったんだぁ~


テレフォンBOXも楽しかったけど、せっかくなんだから歌わせてよ~
歌う姿がもっと見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

我が家のKAT-TUN(笑)

►2007/06/10 21:34 

Mステとカツカツのリピが止まりません(笑)
子供が見ていない時間はほとんどリピ状態・・・
そしたら、我が家にKAT-TUNが?????????

まぁ~最初は大人しく(笑)
IMG_1640.jpg



長男はギター片手にクエスチョン(片言です(爆))の真似だそうです!
IMG_1642.jpg



最後に向けては2人で一緒に♪
長男にいたっては亀ちゃんと同じように頭まで傾けてます(笑)
IMG_1644.jpg





え~くだらない「ひとりごと」にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

息子があまりにもノリノリで歌ってるもので、ついついデジカメを向けてしまったバカ親です(爆)
でもね~楽しそうにしてるのは私も嬉しいですが、TV画面が見えん!!!
亀ちゃんが見えないのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかも、長男はギターまで出してきてジャンガジャンガやってるから音まで聞こえなくなる・・・

もう、諦めるしかないと思い・・・
エンドレスでリピしてやりました!(笑)




我が家の昼下がりの出来事でした(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

止まらねぇーーーーーーーーー!

►2007/06/08 23:47 

一昨日からの地震ですが、余震は続いていますが今日は身体に感じる揺れはなくこのまま落ち着いてくれるといいのですが・・・

地震のニュースを知って、沢山の方にコメ・メールを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
言葉にできないくらい嬉かったです。
こんなにも、私を心配してくれるお友達がいて幸せです・・・
お友達に出会わせてくれたKAT-TUNにも感謝しています。
本当にありがとう・・・




そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Mステ!

生です!生です!生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ドキドキしてました。
登場は仁くんから~かっこいい☆
もう~ドキドキマックスです(笑)

歌が始まってからも、ヤバイって!
やっぱり、仁亀の並びは最強です♪
1人でも十分ステキだけど、2人になると倍増以上!
さらに6人になるともう~倒れそう(汗)

亀梨和也はもちろん大好きだけど、KAT-TUN亀梨和也が最高に大好きです♪
リピが止まらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ですね(笑)


すでに『喜びの歌』が歌える長男!
これってやっぱり私の責任かな?(汗)
しかも、「もう1回見せて~」とせがむ長男!
ヲタ??????(爆)



そして~最後の腰振り!(笑)
カツカツのカメラアングルより良かった!
真正面からもいいけど、Mステもアングルもいい!!!
あの、膝から?首から?
もう~あんたはどこからクネクネしてんの!!!
と突っ込みを入れたくなるくらいのあのしなり具合!(笑)
実践してください(爆)












忙しいな~その後は「特急田中3号」です♪
あれ~亀ちゃんかなりむくんでますね~
旦那様も、「顔が違うくない?!」て言ってるよ(笑)
あの綺麗な顎のラインがないような・・・・・・・・・・
でも、亀ちゃん~好き~~~~~~~~!(おい!)
盲目なもんで(爆)

亀ちゃんと聖が並んで歩く姿を見ると、「ひと恋」見たくなった~!
夜中に見てやるーーーー!!
Mステのリピも止まらんのに、「ひと恋」見るなって感じですね(汗)



あぁ~今夜も寝不足だな(汗)

広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

いろいろあります(汗)

►2007/06/07 21:39 

昨夜11時ごろから地震が続いています。
身体に感じる揺れを感じてから、おかしいと思っていたら・・・
カツカツの直前にかなり大きな揺れが来ました!
2度、震度4が来てなんとか落ち着いたと思っていたら『喜びの歌』が始まると同時くらいにまたもう1度震度3でした。
集中できません(泣)

途中、ニュース速報はバンバン入るし・・・
かすかに揺れることも多々あって。
なんだか嫌な気分で一夜を過ごしました。

今日になっても、まだ余震は続いています。
身体に感じる揺れは今日だけで5回ほどです。
気持ち悪いです・・・
これ以上大きな地震が来ないことを祈っています。







ということで・・・
カツカツもリピできてないし、お友達が送ってくれたドームコンのパンフも見れてない(汗)
(Tちゃん~本当にありがとう☆)

テレビ誌だけは昨日買って来ました!
3誌とも並んでいるのを見るだけで、嬉しくなります♪

それで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TVガイドで亀ちゃんが着ているポロシャツなんだけど!
あれって・・・BEAMS???
私が数日前に買ってきたポロワンピースとそっくりなんですが!
本屋で叫びそうになったよ(汗)

メンズは見てないから、あれが本当にBEAMSかどうかわからないんですが、すんごい嬉しかった♪
超が付くほど単純です!はい(笑)
あぁ~嬉しかった!!



そうそう!
春コンに一緒に参戦したママ友ですが、なんと!!!
めでたく、You&Jに本日入会しました
いやぁ~また1人のヲタ誕生です(笑)
嬉しいですね☆



さてさて、余震がないことを祈りつつカツカツでも見ますかね!
一応、災害バックなんかは全部用意しましたので、大丈夫!
でも、私の実家は震源地です(激汗)
何事もないことを願っています!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

リピ中(笑)

►2007/06/06 13:50 

朝からずっとPVをリピしています(笑)
自分で止めないと止まらないのがなんともいいんだよね!
ひたすらに、回っています(爆)

今、ゆっくり歌詞カードを見ていたのですが…
聖のラップ部分で、今までのシングル3曲の題名が入ってるのね!
昨日は気が付かなかった(^_^;)

皆さんは知ってましたか?あれ!知らなかったのは私だけ?(汗)

『僕らの街で』『RealなFace』『SIGNAL』てね(^o^)/
『Real Face』だけ[な]が入ってるけど、ちょっと感動しました。
なので携帯からでした(*^_^*)

携帯よりComment(0) | Top ▲

フラゲ~♪

►2007/06/05 20:57 

朝から早速、フラゲしてきました(笑)
とにかく待ってたんだから!
PCの小さな映像であれだけ興奮するんだから、実際にテレビの画面で見たらどうなることか!!!
て思ってたの~
そしたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

興奮しすぎて倒れるかと思った!(爆)


リピが”止まらねーーーーーーーーーーー!”
てことです(笑)
最初から、鳥肌が立って・・・1回目は無言で微動だにしない!(爆)
3回目くらいから「かっこい~」とか叫んでいたそうです(汗)
もうね~好きなとこ言い出したら止まんないくらい!
とにかく最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
1時間近くリピしてました(爆)

カップリングもいいよね~♪
あの、吐息?!喘ぎ声?!(爆)
なんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヤバイです!
あの声はだれなんだろう???
私の想像では、亀ちゃんか仁くんではないかと・・・
皆さんはどう思いましたか~?








それでね。
PVを一緒に見ていた旦那様が・・・

「たっちゃん、ホントにうれしそうだなぁ~
 男でこれだけ嬉しそうに笑えるってすごいことだと俺は思うよ!
 それだけ今が幸せなんだろうね~。」

私、泣きました。
最近のたっちゃんは本当にニコニコで、幸せそうに見えていました。
私はヲタで、全てをいいようにみてしまうことも多々あります。
でも、ヲタでもなく女でもない旦那様から見ても、今のたっちゃんは本当に幸せそうに見えているんだと・・・
それだけで、嬉しくて・・・泣いてしまいました。
もちろん旦那様は驚いていましたが(汗)
突然、泣き出す妻なんてそうはいませんよね!
それほどに嬉しい言葉でした。
仁くんが戻ってきて、メンバーもファンもとても嬉しいんですよね☆
なんだか、とても幸せなPVでした。






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(4) | Top ▲

ドームコンお疲れ様です。

►2007/06/04 21:56 

朝からWSでテンション上げ上げです(笑)
めざましも流れたんですね~知らなかった!しかも、亀ちゃんのソロまで流れたとか!!!
もうね~すぐにでもDVDにして発売してください!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6人がとてもキラキラしていて、本当に楽しそうだった。
それだけで、幸せな1日になりました。


残りの2公演、無事に終えることを願っています。


そして、私の分までグッズを買う列に並んでくれたTちゃん!本当にありがとう!!!
そしてそして、買ってくるよ~とメールをくれたのに気がつくのが遅くなってしまって返信できなかったMちゃんの心使いに感謝しています。
それに、コン終わりに”楽しかったよ~♪”てメールを頂いて、私まで楽しい気持ちになりました!ありがとう!


ここで、出会えたお友達に心からありがとうございます・・・





それから、今日はまだ長期休暇中の旦那様とショッピングデートに行ってきました♪
アウトレットモールまで約1時間半です。
子供は幼稚園なので2人で買い物なんていつ以来だろうね~なんて言いながら!
ネットで見ていたBEAMS BOYのヘアゴムがあった~~~~~!
ラッキー♪
欲しかった物が買えて大満足☆
そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「特急田中3号」で亀ちゃんが着ていた紺ポロを見てて、ポロシャツが欲しいな~なんて思いながら見ていたらBEAMS BOYでかわいいのを見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ポロなんだけど、ポロのワンピース♪
すんごくかわいい☆激かわ☆
もう!一目ぼれして即お買い上げ~
大満足のショッピングでした!

IMG_1636.jpg

分かりにくいね(汗)しかも横だしね!
黒地に白のスカルの刺繍があります。
この可愛さを伝えられない~!!う~ん、もどかしい(汗)
IMG_1637.jpg

こんな感じの刺繍です♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

心は置いてきました!

►2007/06/03 22:08 

昨日、無事にネズミーランドより帰宅しました!
さすがに3日間はきつかったです(汗)
でも、帰る朝に長男は
「帰りたくない~今度は4回にしてね!」
だとさ(爆)
父と母はグッタリなんだけどね~子供はすごいです!

そして、今日の朝早く起きてしたことは・・・
DVDチェックーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カツカツも特急田中3号も見てなかったので、速攻で見ました!
まだ夢の中の家族を放置して1人でキャーキャー言ってたら、息子が起きてきた(汗)
「お母さん~うるさい!」
あははぁ~笑ってごまかすしかないね(汗)

そんなこんなで、DVDチェックもして洗濯・掃除と家事に頑張りました!
旅行のあとの洗濯物はすごい!
ありえないくらいの量ですが、宅配してるものもあるので明日もまた洗濯を頑張ります!!!



KAT-TUNは昨日からドームコンですね♪
羽田空港から飛行機に乗るときに、私の心を東京に置いてきました!
あと2時間でコンが始まるんだ~とか思うと、寂しかったです。
でも、家族旅行なのでコンに行くことはできませんが・・・
心だけはドームに飛んでいってます!

去年のリアルコンオーラスのときも東京に居ました。
そして今年も・・・
KAT-TUNに縁があるんだかないんだか?!(笑)

行かれた皆さんは楽しめたんでしょうね~♪
いいなぁ~
メンとのデートはやっぱり最高ですもんね!
これ以上の幸せはないってことですね☆


また、皆さんのレポを読んでドームに行った気分になりたいと思います♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
