
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見た!見た!見たよ~!

►2007/07/31 12:47 

2日間程、放置してました(汗)
ちょいとばかし体がダルくて・・・これでも女の子なもんで(爆)

でも!復活~!
スマスマのCMもちゃんと今週は見ました~♪
先週みなさんが喜びを噛み締めているときに、ボーと寝ていた私です(汗)
そんなおバカな私の為にお友達が画像を送ってくれたんですが、やっと見れました~!!!
(いつもありがとうございます)


まず、もぎたて、もぎたて、もぎたてですね(笑)
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ものすご可愛い♪
髪型はクルクル?!ですが・・・
ちょいとやり過ぎでないかい?(笑)
亀ちゃんなら何でもOK!!!←おい!(爆)
愛は盲目なんですのよ~(笑)
CMだけを何度もリピしてたら、息子が歌ってた!!
もぎたて~もぎたて~もぎたて~てね(笑)
そこしか記憶にないらしい(爆)


で、昨夜はOXYのCMが続いてスマスマに~
で、またCMで今度はセセラです♪
白い3人がかっこいい☆
水も滴るいい男てやつですね!
でも、もう少し顔がはっきり見えるほうがうれしいなぁ~



じゅんのソロの天使のくちびるは広告が公開になってますね!
これ!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
じゅんのがじゅんのでないくらい!?かっこいい!←失礼です(爆)
これのCMもあるんだよね~?!あるよね?!
見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
黒スーツのじゅんのがステキです♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

ドリボズチケ配達日

►2007/07/28 22:21 

ドリボズのチケ配達日が決定しました!

8月6日 月曜日より順次お届け

しかも、本人でないと受け取れないかもしれない?!みたいなこと書いてました!
何か、証明できるような免許証等は必要になる場合もあるそうです。
チケが届くみなさま~お気をつけください!

いよいよな感じですね♪
コンサート会場よりはるかに小さい帝国劇場なので、どこの席でもいいです☆
あの会場に行けないと諦めたときに比べれば、こんな幸せなことはない!
楽しみですね♪ドキドキするけど(笑)



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(4) | Top ▲

亀、海に帰る(笑)

►2007/07/28 20:37 

昨夜は、亀ちゃんのサプライズでドキドキしました!
救済の申し出を沢山頂きまして、本当にありがとうございます。

最近、思うんです。
こうやってブログを初めて沢山のお友達に巡り合えて、本当によかったと・・・
毎日、いろんなことがあるけど、ここで出会ったお友達のおかげでとても楽しく過ごせています!

みなさん~
本当にありがとうございます!


そして、これからもよろしくお願いします。




さてさて、今日は家族で海水浴に行ってきました~♪
しかし!暑い!暑い!
息子は大喜びで遊んでいましたが、直射日光に慣れていない私は、途中で頭が痛くなるほどの太陽でした(汗)

亀、入水(笑)
IMG_1668.jpg




ちゃんとテントを持って行きました♪
浮き輪はもちろん、亀です(笑)
亀とカニがあったんですが、息子の意見を聞くまでもなく亀に決定する母です(爆)
長男も「お母さん、亀好きだもんね!」だって(汗)
よく分かってるわ(笑)


3時間ほど海で遊んで、帰ってきてから家族全員でお昼寝!
なんて平和な1日なんだろう・・・と思いました!

このエントリーを書いているときに、顔をパックしていたら
「怖い!お化けみたい~!」
なんだとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この歳になると、灼熱の太陽は強敵です!
紫外線は怖いのよ~息子よ!(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

トホホ…

►2007/07/27 22:19 

亀梨さん~!

出るなら出るで、教えて下さいなぁ~
お風呂から上がったら、立て続けにメールが入って…

『何かあったの?』

見たら、ママ友3人から‘Mステに亀ちゃんが出てたね!’とのメールΣ(T▽T;)グワーン

なんで~!
まったくのノーマークでした(-.-;)

はぁ…2・3日後にPCの小さな画面で見れるかなぁ…

もう( ̄^ ̄#)
サプライズじゃなくて、教えてよ~!
貴重なリアル亀ちゃんを見逃してしまったよ(>_<)

不貞寝してやるー!

携帯よりComment(4) | Top ▲

イジリ過ぎです!!!

►2007/07/26 21:42 

連夜、お腹を抱えて笑いました!
だけど・・・皆さん!TVだということを忘れてませんか~?!
元リーダーさんをイジリ過ぎです!
いやぁ~面白かったけど、高島さんも元リーダーさんも怖いですから(爆)
高島さん~小さくても子供は見てますから~
もう少し旦那様に優しくしてあげて~!(笑)
私もですが・・・(爆)


じゅんの!どうしたの?!今日はやけに大人しいね!
みんな立ち上がっても、じゅんのだけ座ったままだったし・・・
まぁ~じゅんのはそんなにガッツクキャラではないけどね(笑)
だから、高島さんに言われちゃうんだよ!
最後のお見送りのはじゅんのだよね???
しかも、もう少し喋って!の前に微妙に舌打ちしてますから(汗)
だから高島さん~怖いから~
演奏してるときとは同一人物とは思えません(爆)
元リーダーさんも!!!



お見送りは亀ちゃんでしたね~☆
この順番はどうやって決めてるのかな?!
でも、若い女性ゲストのときじゃなくてよかった。と心の狭い私です(汗)
次は誰かなぁ~残ってるのは、聖・ゆっちだよね!
私の予想は、聖です!当たっても何もないけどね(笑)



来週は、ギャル曽根さんですね!
あの方は大食いの中でも、綺麗に食べるので好きです。
大食いの人で汚い食べ方する人は、嫌なんです!
TVに向かって、「食べ物を粗末にするなーーーーーーーーーー!」
と、叫びたくなるので(汗)








演奏を聴き入っているときの亀ちゃんの顔が好きです!
真剣な表情に引き付けられます。
いろんなものを見て聴いて感じて、吸収していく亀ちゃん。
いつどんなときに見ても、同じ亀ちゃんに逢えないような気がします。
それはきっと、亀ちゃんの魅力がどんどん増していくからだろうね!
いつ逢っても一瞬で更に虜にしてしまう亀ちゃんに、また逢いたい・・・






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

100回おめでとう♪

►2007/07/25 19:26 

昨夜の「ぷっすま」は笑いすぎてなかなか寝付けなかった(汗)
そっか~ゆっちも光一くんも男の子なんだね~!(笑)
あのパネルを覗き込む姿を見て、妙な親近感を感じた私です(笑)
ゆっちは控えめなんだけど、光一くん!真剣になり過ぎです!!
おもしろかったぁ~♪

アニメは私もまったくわからない(汗)
旦那様はドラえもん以外は分かったようです!
アラレちゃんは微かに記憶があるくらいだから、光一くんが分かるのがすごいと思う!
ゆっちは分からなくて当然かな?!
まだ、若いもんね~

でも、あのメンバーでいるとゆっちがすごく身長が大きく見えた!
光一くんて結構小さいんだね・・・知らなかった(爆)








そして、ゆっちの「中丸のページ」

100回おめでとう!

それに伴って、今までのバックナンバー全公開とベストフォト投票、感想も応募できるそうです~☆

何でも続けることは大変です!
更新お疲れ様です!
これからも、ちょくちょくネタを公開してくださいね♪
かなり、「中丸のページ」はいい情報源ですから(笑)
ゆっち~これからもよろしくね~☆



今夜は、カツカツです~♪
準備万端で待ってるからね!





広~い心で押してください(笑)








<追記>
今、投稿し終わったら気がつきました。
このエントリーで300でした!
気が付けば300もエントリーを上げてるんですね!
私も頑張った!(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

忘れてたぁ(汗)

►2007/07/24 12:53 

昨日は、私の両親が遊びに来ていきなり「岳切渓谷」に行くと言い出して・・・
行ってきました!!!

IMG_1659.jpg

こんな感じで、石畳が滝まで1kmあって往復2kmを歩いてきました。
涼しくていいのですが、帰ってきた頃には足がパンパンです(汗)
だから・・・
IMG_1657.jpg

こんな風に、へタレがいます(爆)
ものすご~く腰が引けてます(笑)

で、疲れ果てて子供と一緒に21時に就寝!










スマスマ忘れてたーーーー!(激汗)

案の定、セセラももぎたて果実も流れたみたいで・・・
うわぁ~ん。。。
だって~気がついたときには朝の5時だったの(泣)
はぁ~。
予約さえもせずに寝た私がいけないのはわかっているんですが、悲しい!
来週まで、我慢します(泣)







それから、お友達からメールを頂いて亀ちゃんがタッキーの演舞城を鑑賞したそうで!
プライベートも充実して、ドリボズまでにタッキーのような体になってください(笑)
メールありがとうございました♪



てな訳で、ヲタ誌買ってません~
なんか今回いい感じみたいなので、最近ヲタ誌を控えていた私も買ってしまいそうです(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

準備完了かな?!

►2007/07/22 20:49 

蒸し暑いですが、風は涼しく7月も半分終わったのにこんなんでいいのかな?と思ってしまいます。
エアコン嫌いな私にとっては嬉しいことなんだけど・・・
環境的にこれはいけないのでは???
夏本番はまだまだ先なんでしょうかね~




今日は、東京遠征の準備でホテルと航空券の予約を完了しました♪
しっかし!東京はホテルの数が多い!!!
どこにしたらいいのかわかんない~と迷いながらも、帰りの電車の便利のいい場所に決定しました!
航空券もPC1つで簡単に予約できて、今の世の中便利だね~(笑)
でも、何が1番ビックリかって!
私が1人で予約も全部できたこと(爆)
昔から窓口なら、全然大丈夫な人なんですが・・・
まさかPCでするなんて~~~~~~~~~~~~~
旦那様と結婚しなかったらありえないです!
結婚した時は、電源の落し方さえも知らなくて旦那様に呆れられてました(汗)
それが今や!ブログまではじめてる(爆)
私以上に旦那様が・・・

「亀梨和也の力はすごいよ!えりが成長してる(笑)」

だそうです(汗)
もちろん、亀ちゃんの力はすごいのよ~☆て言っておきました♪
大人になっても日々成長です!!!
がんばるよ~!←程ほどに(爆)






CDTVの「恋人にしたいアーティスト」に
亀ちゃん→3位  仁くん→1位
だそうです!!!!!!!!
すご~い♪すご~い♪
私的には、もちろん亀ちゃんが1位なんだけどね(笑)
それにしても、みんなが仁亀をかっこいいと思ってくれてるってホントにうれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ホントにうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか、明日もいいことありそうな気分です♪
あぁ~幸せだ☆



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(4) | Top ▲

夏休み1日目。

►2007/07/21 22:21 

やっと!やっと!Lipキャンペーンの用紙に会えました~♪
何の迷いもなく、残り4枚だった用紙全てを持って帰りました(汗)
まだ探している方がお近くに居たら、すみません・・・
気がついたら全部持ってた(爆)
たった用紙、それだけなんだけど嬉しかった~☆
ひとまず、良かったです♪




そして今日は夏休み1日目ということで、早速子供を連れてポケモンの映画を見に行きました!
とは言っても、会場内に入るのは子供2人と旦那様!(笑)
私はその間、買い物です♪

結構いい買い物ができて、東京遠征の洋服も決まりました!!!!!
9月前半なのでまだ暑いとは思うんですが、私はエアコンがとても苦手ですぐに頭痛がするので夏でも7分袖が多いです。
今回も7分袖です♪
あぁ~楽しみです!



来週にでも天気がよければ、海水浴に行く予定なのでこんなもの買ってしまいました!

IMG_1652.jpg

サンシェイドなんですが、何故か仏間の畳の上に広がってます!
息子達が気に入ったみたいで、その中に布団まで敷いて寝ました(笑)
本来の目的用途に使えるのか少し不安です(汗)






亀ちゃんもう、ドリボズの稽古が始まったのかな?!
これから暑い日が続くので、体に気をつけてね☆
私には願うことや祈ることしかできないけど・・・
無事に成功することを願っています。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

なんにもなぁ~い!

►2007/07/20 23:15 

台風が過ぎて、梅雨も明けたのかな?
朝からとても暑い1日でした。

ネタがなぁ~い!!!
Mステもキンキだったので、一応録画したんですが・・・
まったく映ってないーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
過去映像に映りこんでいるかなぁ~なんて淡い期待は崩れ堕ちました(汗)

はぁ~みなさん、何でカツン不足を補っていますか~?!
贅沢なんだとは思うんですが、週1の冠だけでは満足できない!!
もっと動く亀ちゃんに会いたいよ・・・

そんな感じで欲求不満気味(笑)な私はキンキのアルバムを買おうかと本気で悩み、本屋で手に取ったのですが・・・
東京遠征の費用もいるし、そのときに着ていく服も買わなきゃいけない(笑)
ここはグッと我慢だぁーーー!と言い聞かせて買わずに帰りました。


明日は何かいいことあるかなぁ~☆




続きはカツン事ではないので、気になる方はどうぞ♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

レーズンだったね(笑)

►2007/07/19 20:46 

あのメロンパン、ちゃんと食べれたんでしょか?!
じゅんのが「あぁ~レーズン入ってる!」と言ったあたりから、亀ちゃんテンション下がり気味な感じがしたんですが?!
きっと心の中で

「あ~どうしよう・・レーズンだよ~でもこれ食べなきゃマズイよなぁ~」


とか思ってたりして!(笑)
亀ちゃんのことです!
頑張って完食したんでしょう!
よく頑張りました!!!←何故に上目線(爆)

今回のゲスト、松下さんは結構歳いって見えるなぁ~(爆)
お綺麗な方はそう見えるのかな?
まぁ半分はネタミですけど・・・(汗)

ゆっちは正直なんだね!
不味いものは不味いと言う!
でもね~将来奥様になられた方には決して言わないほうが賢明です(笑)
ものすご~く腹が立ちます!特に、イライラしてる時に言われた時には
「不味いなら、自分で作れば!」と私は言います(爆)
ここを読んでいる中で、男性っているのかな?
もし居たなら、女性が作ったものに文句は言わないでね~
かなり、イラッと来ますので(笑)


なんだか、関係ない話をしてしまいましたが(汗)
今回のカツカツ!亀ちゃんはかなり大人しい感じでしたね。
ビジュは最高♪
毛先をクルンとした亀ちゃんもステキだわぁ~♪
また髪伸ばすのかな?!


最後のじゅんのと松下さんの2ショットはかなりきまってましたね!
長身の2人だからですね~
じゅんのとであの身長差だから、松下さんはかなり長身なんですね!
最後までイジラレてるじゅんの(笑)
私的には、結構好きです(爆)
あぁ~ゆっちもかなりイジラレてましたけどね(笑)


でも、最近歌って踊るKAT-TUNに逢えてないです(泣)
過去映像もいいのですが・・・
最新映像のKAT-TUNが見たいーーーーーーーーーーーーーー!!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

初体験!(笑)

►2007/07/18 19:29 

今日は、独身時代のお友達と一緒に岩盤浴に行ってきました!
岩盤浴初体験です♪(笑)

1時間(60分)コースだったんですが、すごい汗!
入って1分も経たないうちに汗がどんどん出てくる!!!
これすごいわぁ~!
途中で水を飲んだり、休憩を入れないといけなくって・・・
60分終わって、お風呂に入り汗を流して、いざ体重計にーーーー!!
な!なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!














1.4キロ 減ってる!














すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
岩盤浴、恐るべし!(笑)

でも、一緒に行った友達はまったく減ってない!
てことは・・・・・




私の体の中には、老廃物が溜まってたってこと?!(爆)







体重が減ったのは嬉しいですが、微妙に嫌な感じがするのは気のせいでしょうか(汗)
だけど、1回でこれだけ痩せたらいいよね~♪
よし!ドリボズ前には通うぞ!(笑)
だって~新陳代謝も良くなるらしいの!
”和也”に会うために、頑張りますよ~~~~~~~!




そして、今夜はカツカツです♪
綺麗な女性なのが、若干気になるんですが(汗)
亀ちゃん不足の日々ですので・・・文句は言えません!
果たして、起きていられるか心配です(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

亀まにゅ&会報

►2007/07/17 21:59 

会報無事に届きました~~~~~
よかった♪
うちって離島かと思ったよ(笑)
しかし、みなさんの言うようにいつのインタビューなんだぁ?!
なんて思ってしまうんですが・・・
もう少し考えてよ!ジャニさんよ~
会費払って、なおかつチケも取れないファンクラブなんだから~(爆)
会報くらい楽しませてください!!!お願い!!!



亀まにゅも今日だったんですね~忘れてた(激汗)
亀ちゃんごめんなさい・・・亀担失格だぁ~

とっても充実した日々をお過ごしのようで!なによりです!
なんか、仕事よりプライベートの方が多いような気がするのは気のせい(笑)
ドリボズまでの休息なのかな?!
今から、大変な毎日が来る前にゆっくりと休息を取ってね☆
ステキな”和也”に会いにいくからね♪





最近の自然災害はすごいですね。
今回の新潟よりは小さい地震でしたが、1週間続いた地震は本当に怖かったです。
さらに大きな地震が起きた新潟のみなさま、お見舞い申し上げます。
眠れない日々だと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(2) | Top ▲

ないよ!届かないよ!

►2007/07/16 20:34 

昨日から、実家に帰りボーと過ごしてきました(笑)

それで・・・帰ってきても会報が届いてない!!!
もしや雨に降られて下に落ちてたり・・・とかいろいろ考えて探したんだけど、やっぱりないーーーーーーーーーーーーーーー!
確か首都圏の皆様にはかなり前に届いているような・・・
ものすご~く田舎なのは認めますが、あんまりでないの?!
エぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
楽しみの帰って来たのに・・・


それから、ロートさんのキャンペーン用紙もない(爆)
ドラッグストア巡りをしましたが・・・
新商品自体が置いてない!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんて田舎なんだぁ~(泣)




最近KAT-TUNネタがないのに~
ささやかな楽しみまでお預けをくらってます(汗)
明日は会報届くかな~
またドラッグストアにも行ってきま~す♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

届きますように!

►2007/07/14 20:40 

みなさんの思いの篭ったハガキは無事に帝国劇場に届いたでしょうか?

私は、何と言っても田舎なので・・・
期日まで届かないといけないと思い速達で送りました!
郵便局のお兄さんは不思議そうに

「これ本当に速達で出すんですか???」

何回も聞かんでも、速達だっての!!
土曜日までに着かないとダメなんだから!!
と思いながらも、笑顔でお願いします~と言っておきました(笑)




しかし、ネタがないですね・・・
亀ちゃんを見たいと思っても、台風なので1日家族がジーと家の中にいるんですよ~
アニメとF1が交互に流れているTVです(泣)
亀ちゃん~見たい!会いたいよ~!



そうそう、会報が届いているところもあるんですね!
知らなかった(汗)
うちに届くのはいつになることやら・・・
どんだけ~
田舎なんでしょう(激汗)
いやはや・・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

”ビリー!”

►2007/07/13 20:52 

しかし・・・毎日良く降りますこと!
家の中もジトーとしてるし、朝髪をセットしてもお昼にはシトーとしてますね~はい!
その上、台風さんもお越しになるみたいで・・・
このままの進路で行くと、うちの近辺は直撃ですね~
どんだけぇ~
てな感じの毎日です(爆)




そうそう!カツカツの忘れてはいけない所をすっかり忘れてた(汗)
”ビリー”をね!

カメラさん最高!
良く分かってらっしゃる!
仁亀のショットが素晴らしい!
2人して、苦しそうに顎をあげるなんて~な私にはたまらなくいいです(爆)

あれね~本当にキツイです!
まず初めはバンドを持たないでやって、慣れてきたらバンドを持ってやってください!
そしたら、キツくてもどこら辺に効いてるか良く分かります!

私は、最近ビリーはやってません。
どうやら古傷のヒザにきてしまったようで・・・
病院に行ったら、「やめてください」て言われてしまいました(汗)
学生時代にバスケをやっていたときに痛めたヒザが痛いです!
ビリーをやる際には、お気をつけくださいね~
特に、昔スポーツをやっていた方は無理をするそうですよ!
まだできる!てね(笑)


話がそれてしまいましたが。
聖~ズルはいけません!バンドはちゃんと伸ばしましょう!
じゅんの~しゃべってる!私は”はぁはぁ”しか言えんかった(汗)
たっちゃん~綺麗だ~形がすごく綺麗!
ゆっち!へタレすぎです(笑)私の方がまだできるぞ!頑張れ~
仁くん~亀ちゃん~何も言うことない!(笑)
2人の並んだ姿だけで十分です(爆)







ロートさんのKAT-TUN LIP キャンペーン2007が始まりますね☆
今度はオリジナルミラー付リップケースなんですね!
まだCMは始まってないけど、このポスターが欲しい!
すごくカッコいい♪
リップケースよりポスターが欲しい(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

私もちっちゃいよ!(爆)

►2007/07/12 20:59 

カツカツですが、

亀ちゃん!かわいい!



とりあえず最初に叫んでおきます(笑)
もうね~かわいくって可愛くって!
ホントどうしましょ!!!


何が可愛いかって、「インナーがいいな・・・」
の後のポーズ
そこいらのお姉さん方も真っ青の可愛さだよ(笑)
どこでそのかわいいポーズを覚えてくるんだか!!!
ヤバイくらいに可愛かった♪


ダーツのゲストは妹キャラなのか?!
普通の素人さんの感じでいいね~
ホント、目がキラキラしてるもん!
若いっていいわぁ・・・(爆)

で!あゆみちゃんの身長が153cm
みんなが思いもかけない場所が届かなかったりする気持ちはよ~く分かります!
何を隠そう!←隠してない!(爆)
私はさらに小さい150cmです!
いや・・・もしかしたら縮んでるかもしれないので(汗)
もっと小さい!
ということは・・・
もしも!もしも!私が亀ちゃんの隣に並ぶとあれくらいの身長差があるってことね♪
”ちっちゃいな~かわいい!”て言ってくれるかな?←ありえません(爆)

あの角度くらいで、亀ちゃんを見上げることができるんだぁ~
あぁ~妄想スイッチが入るわ(笑)
さらに、最後にカツンメンに囲まれてるあゆみちゃんの姿を自分に置き換えて・・・イケメン♂パラダイスだわ(爆)

こんな風に、女の子に優しく接するんだろうね~
あ・・・もう10歳若かったら(爆)
まぁ。若くても無理なんだけどね!






1度しか見てないのに、レポ書いちゃっていいのだろうか(汗)
息子が幼稚園に行ってからリピするはずが・・・
「キツそうなのでお迎えにきてください!」
なんて、電話を貰ってしまいリピできてません。
きっと、見落としてる萌えポイント満載なんだろうね~



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

オレ、頑張る!

►2007/07/11 21:49 

朝から、あまりにショックで頭がボーとしていましたが・・・
お友達から

「まだ、諦めるのは早い!」

とカツを入れてもらい、頑張ることにしました!
一般申し込みもあるし、とにかく希望を持って頑張って見ます!!!





ジッとしていると、悪いことばかり考えてしまうので・・・
今日は押入れの中の布団を全部出して、圧縮し整理しました~
すんごいスッキリ!(笑)
今うちは、ダブルを2枚敷いて寝てるんですが、これが嵩張る!
全部押し入れに入れようと思うとかなり大変な作業なんです(汗)
それが、すんなりできるようになった~~~~~~~~~~~
嬉しい♪



なんだかいろんな思いがある時、私は掃除か料理をします。
ジッとしていると気分が滅入るので・・・
だけど、亀ちゃんを好きになって変わったことがあるんです!
ポジティブになったというか・・・
どんなに暗く悲しい気持ちでいても、亀ちゃんを見ると自然に笑顔になれるんです。
だから、今日もCDをガンガン掛けて掃除したりしてました!
希望がある内は、どんなことでも頑張ってみようと思います!

いつか、いいことがあることを願って・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

何をすれば・・・

►2007/07/11 09:39 

えぇ・・・・・


何からお話したらいいのかさえ分からないくらいに、動揺しております。


ドリボズ 全滅




電話を握り締めて、しばらく固まっていたそうです。
隣にいた旦那様はこの世の終わりみたいな顔してた・・・と言っています。
まさしく、この世の終わりほどのショックです・・・



私初めて、落選というものを知りました。
今まで良席ではないものの、落選を経験したことがありませんんでした。
甘かったんですね(汗)



みなさんはどうでしたか???

しばらくは、低~いテンションで行くと思われます(爆)
えぇ~ん・・・悲しい・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

新CM&ドリボズ当落確認

►2007/07/10 20:53 

プラスX新CM捕獲成功~☆
Hey×3を録画して、CMのみ再生ってーーーーーーーーー!!
そりゃぁ横にいる旦那様も「何してんの?」言いたくなるよね(笑)

毎回、プラスXは面白い内容ですが今回も楽しいね~♪
あんなにボコボコ顔でいいのか?!
細かく再生するとまた楽しい(笑)
結構、表情も変わってて面白いです!

でもね~ゆっち!
効果音て!!!!!
セリフあったのかな???
あれはあれで、おいしいのか(笑)
それにしても、CM1つでこれだけ楽しめるなんて~幸せ♪

だけど・・・南国フルーツがまったくダメな私はきっとこのガムはダメだろうな~(爆)
頑張っても、キィウイぐらいだな!(汗)
マンゴーもダメなんです!
1個買って、ギブすると思われます(爆)







もうすぐ、ドリボズの当落開始になりますね!
いつでもこの電話を掛ける時はドキドキして手が震えるんですが(汗)
今回はその緊張がかなり激しいようで・・・
今夜中に電話できるかどうか(汗)
これって、夜中でも繋がるんでしょうか???
明日掛けた方が、すんなり繋がるかな?!
考えただけでドキドキしてくる・・・
みんなのとこで、嬉しい話が聞けるといいなぁ~☆
どうか、亀ちゃんに逢えますように・・・






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

お買い物♪

►2007/07/09 09:52 

昨日は、福岡に行ってきました!
目的は子供を「ポケモンセンター」に連れて行くことだったので、あまり自分の行きたいお店には行けなかったんですが・・・

今回の収穫(笑)
IMG_1647.jpg

全部亀グッズ(爆)

だって~キャナルシティの「Hula」と天神の「BAEMS」しか行けなかった(泣)
「Hula」はハワイグッズのお店で、亀グッズが沢山あるんですよ~
それ以外は、ずっとポケモンに囲まれておりました(笑)

まぁ、「BAEMS」に行きたいが為に天神まで家族を連れまわしたので文句は言えません(汗)
今回は、亀グッズも結構買えたし♪
タオルも新しいのが入ってたから速攻お買い上げ~
このお店のには必ず行くので、旦那様も呆れてました(汗)
また買うの???
てな感じです(激汗)

「BAEMS」は、もちろん亀ちゃんとおそろいのスカルゴムはないんですが、ボーダーとメタルをお買い上げ♪
洋服も見たかったんだけど、途中から次男がぐずりだして・・・
そのまま、帰路に着きました(泣)
しかも、その後にジャニショに行く予定だったのも中止!!!
雨も降ってたし、もう帰ろう!と言われたので泣く泣く諦めて帰りました・・・
ジャニショ行きたかった~~~~~~~~~~~~~~~~!




そんなこんなで(どんなだよ!)週末を過ごして、ヲタ誌買ってない(爆)
もう、皆さんのところでレポを拝見したら買って読んだ気持ちになってた!
今日こそは買いに行くぞ~~~~!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

みいちゃん★soraさん★ryuryukoさん

►2007/07/06 21:19 

”ビックリバトン”

私はかなりビックリしました!
だって・・・タイトルに自分の名前があって、何かやらかしたかと思った(爆)
で、バトンだとわかって笑いました!


実は、このバトン2人のお友達に頂いてしまいました(汗)
なので、長くなるとは思いますが2人のお題をしたいと思います!





お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題



<其の壱>

まず
泉李ちゃんに頂いたお題は「ゆあさいど」

ゆ:湯
あ:あ
さ:差
い:居
ど:土


続いてtonちゃんに頂いたお題は「おめでとう」

お:悪←「お」なのに「悪」がでるって(汗)
め:目
で:出
と:都
う:卯


<其の弐>

ゆ:湯・憂鬱・夕方・郵便・譲る
あ:あぁ・会う・愛・ある・相方
さ:最後・最高・下がる・最近・再開
い:いい・行く・いる・位・胃
ど:ドーム・℃・どう・どういたしまして・どうかな


お:オーラス・お会い・尾・置く・オープニング
め:メール・持つ・目・メープル・名刺
で:出る・ディズニー・出かける・デート・出会った
と:東京・登園・取る・糖・投稿
う:上・産む・ウォー・伺ったのですが・浮かんで



<其の参>


(1)回してくれた人の印象は?

泉李ちゃん
初めて出会ったのはリアルコンの時でしたね!
あれからもう1年以上過ぎました。
息子にも優しく話しかけてくれたのを良く覚えています。
これからも、よろしくね☆

tonちゃん
広島で初めて会ってから福岡で再会しました。
うるさい私を優しく受け止めてくれてありがとう!
tonちゃんの気使いはさりげなくて暖かいです。
MなtonちゃんとSな私!
これからも、バシバシいくよ~よろしくね♪


(2)
みいちゃん・soraさん・ryuryukoさん

亀担さんで、いつも優しく見守ってくれている皆さんです!
いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

バトン、スルーでも構いませんので!


(3)
ビックリしましたか???


(4)
私からのお題ですが、

『どりぼずで』

当選結果も7月中旬予定だそうで!
みんながドリボズで亀ちゃんに会えることを願ってこのお題にします。
そして、私は当選すれば初の東京遠征になります!
お会いできるかな~?!
できるといいのですが・・・
その願いも込めて、『どりぼずで』にしようと思います!





すご~く久しぶりのバトンでした!
メール変換の文字を見ながら、ヲタな私と母な私が入り混じっているのを実感しました(笑)

もし、やってみたい方がいましたらお持ち帰りくださいね~♪





広~い心で押してください(笑)

バトンComment(6) | Top ▲

”ビールも飲まないってこと?”

►2007/07/05 22:28 

昨夜は、仁亀に萌えすぎました(爆)
普通の会話なはずなのに・・・
亀ちゃんの質問に素直に答える仁くん!
結構この会話って珍しいと思うんですが?!違います?!
亀ちゃんと仁くんが普通に話してるだけなのに、こんなにも興奮する私って・・・変態?!(爆)

ぷくぷくの男の人っていいのか???
私は無理だなぁ~
ギュてしたら、引き締まってないと嫌だぁ~
体型だと聖が1番好きです(爆)
逆三角形がタマラン!←やっぱり変態(爆)



『一人で平気か?』

平気じゃない~一緒に来て~♪
てか!こんなこと言われたらコンビニなんて行かない(爆)
ギュてされたい!ギュてしたい!
寒くないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いや・・・寒いかも(汗)←どっちだ!
好きな人だったら、最高に幸せな一言だよ~
小池さんとメンバーのリアクションが違いすぎる!(笑)
そうだ!二人の空間限定だね!


そっか~ゆっちの耳にはちっちゃいおじさんがいるんだ!
今度のコンの時に挨拶しとくよ!(笑)
たっちゃん~”よっ!”てーーーーーーーーーーーーーー!
激しくツボに入りました!


大縄飛びてやりたいか?!
仁くーーーーーーーん!!何故にその入り方?!(笑)
ジャニーズだろ?!仁くんいいわぁ~

亀ちゃんの手を取りたいと思います(爆)
小池さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの大事な(私の大事な)腰に触れるとは何事!!!
お触り代金を頂きます(笑)



罰ゲームてなんだろう~
ロケなの?!
罰ゲームが1番楽しみだったりして(笑)


たっちゃんはとこ率高いね!
亀ちゃんがペットはないな~
兄弟になると、必然的に弟になるもんね~
う~ん。私的には・・・

恋人・・・亀ちゃん
結婚・・・ゆっち
兄弟・・・仁くん
ペット・・じゅんの
親友・・・聖
はとこ・・たっちゃん

てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私もはとこじゃん(爆)
ゆっちと聖は迷うんです!
実際に旦那様になると、穏やかな家庭はゆっちが1番築けると思うの!
亀ちゃんと仁くんが旦那様だと、ドキドキし過ぎて早死にしそう(爆)
かっこいい弟っていいよね~だから仁くんは弟がいい!
て・・・実際にありえない話してて虚しくなってきた・・・(汗)
でも、亀ちゃんと1度はデートとかしてみたいしね♪


先週はまったく萌えなくて、どうしたんだろう?!と自分でも不思議だったのに、今回は萌えすぎです(爆)
ゲストさんにもよるのかな???
今週は大満足でした♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

戦隊もの?!

►2007/07/04 20:19 

今日をどんなふうに過ごしていますか?
楽しい1日であることでしょう・・・

家族でもなく、まして恋人でもない人の誕生日がこれほどまでに嬉しく楽しい1日になるなんて・・・
私はとても幸せな日々を送っているのだと、幸せな気持ちになります

どこかで笑って楽しい時間を過ごしているだろう、仁くん!
ありがとう!














そんなことを思いながら、今日はなんだか嬉しい1日です♪
カツカツもあるしね~

そうそう!昨日のドラマ『イケメン♂パラダイス』ですが!!!
旦那様と一緒に見ていたら・・・

旦「おいおい!カブトとサソードが出てる!」
え「うん~知ってるよ~」
旦「えーーーそんなん?!」
え「うん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
え「なんなん???」
旦「こいつ!何かに出てた!だれやっけ?!」
え「アーーーーーーーーーーーーーーボウケンレッドやん!!!」
旦「そうや!すごい~すごい~」←何が!(笑)
え「ホント~すごい~」←だから何がすごいんだ!(爆)


夫婦揃って、以上なまでの盛り上がり!(笑)
1つのドラマに戦隊ヒーローが3人もでてるんです!
(仮面ライダーカブト・仮面ライダーサソード・轟轟戦隊ボウケンジャーレッド)
いやぁ~すごいわ!
お母さん、ビックリです!(笑)

とりあえず、このドラマは見ることに決定しました!
いやぁ~ホント!何がすごいって!
これだけのことなのに、盛り上がるうちの夫婦がすごい(爆)
単純だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
だから、毎日楽しいよ♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

仁くん!おめでとう!

►2007/07/04 00:01 

☆赤西 仁くん☆

お誕生日おめでとう




仁くん・・・
今、幸せですよね!
あなたの笑顔は、沢山の人を幸せにします
あなたが笑顔でいると、周りのみんなも笑顔になりますね
そんな仁くんが大好きです

これからも、ずっとずっとその笑顔を見せてください
亀ちゃんの隣で笑うあなたが1番輝いていると私は思います
そして、仁くんの隣にいる時、亀ちゃんも1番輝けると思います

そんなあなたでいて欲しい
だからもうどこにも行かないでね!

やっぱり6人のKAT-TUNが大好きです
仁くん・・・帰ってきてくれて本当にありがとう・・・




仁くんにとってステキな1年でありますように・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

残るは神頼み!(笑)

►2007/07/02 20:08 

今日はすごい雨と雷で、憂鬱な1日でした。
どうやら被害ななども出ているようで・・・
うちの周りの田んぼと用水路も氾濫してました(汗)
車が通れなくて、回り道をして幼稚園に送りに行ったくらいなんですよ!
早く止んで欲しいものです!

明日は、幼稚園絡みで研修会に参加しなければいけないので晴れるといいなぁ~



ドリボズ申し込み期限が今日でしたね!
皆さん、漏れはありませんか~?!
私は早くに申し込みを済ませて、もうその日のカレンダーに書いた(笑)
行く気満々です!
狙い撃ちのその日だけなので、それが落選だったらあきらめます!
遠征もかなりキツイこともあるんで(汗)

申し込んだ皆さんが全部取れるとは限らないけど、どこかで笑顔になれる幸運があるといいですね☆





ブログを拝見していると、みなさん自転車のゲームをされているようですね!
私・・・ゲームはまったくできないです(汗)
スーパーマリオ1-1をクリアできないくらいの下手っぴです(爆)
どうも性に会わないようです(汗)
カツンがみんなでゲームやってる姿みたいです!
こそっ~と、覗いて見てみたい(笑)






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

よかったぁ~☆

►2007/07/01 21:59 

J-webで東京ドームコングッズが発売になりましたね♪
7月5日 18時までです。
ドームに参戦することができなかった方々にも購入することができるといいのですが・・・
とても繋がりにくくなっているようです(汗)

私はお友達の好意により、パンフを手にすることができました。
このパンフ、是非手にとって読んで欲しいです。
半年間のそれぞれの思い、これからの思いと、とてもステキな言葉が並んでいます。
6人の正直な気持ちがそこにはあります。
是非是非、皆さんに読んでいただきたいと思います。





聖まにゅ更新されましたね!
お友達からのメールで知って、すぐに確認しました!
(Tちゃん~いつもありがとう)
忙しいんだね!
元気ならそれでいいです。よかった~て納得しました(笑)
いろんな出会いで益々、男前になるであろう聖!
ドリボズで会えることを切に願います(爆)





ロートのCMも詳細が発表されてました!

「もぎたて果実」 亀梨・田中・中丸
「セセラ」    赤西・田口・上田


どんなCMになるんだろう?!
スマスマは絶対に録画だね(笑)
楽しみだぁ~♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
