
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャニショ行ったよ~

►2007/08/31 22:20 

今日は、旦那様が急にお休みになったので福岡まで遊びに行ってきました~
もちろんお目当ては・・・

ジャニショ

何度も福岡まで行ってるんですが、なかなかジャニショまでたどり着けなくて・・・
「今回はどこにも行かなくていいからジャニショだけは絶対に行く!」
と初めから言っておいたので、念願のジャニショに行ってきました♪

夏休みだけど、金曜日なのでとても少なくすごく見やすかった!
私が行ったときは、KAT-TUNの前には1人しかいなくて
長男と一緒に見ました♪
旦那様と次男は外で待ってました(汗)

長男を連れて行ったのは初めてだったので、最初は
「ここ何?????」
て頭の上に???がいっぱいな顔をしてたんだけど(笑)
余りに真剣な母の姿を見て・・・いつの間にか・・・
「この亀ちゃんがかっこいい!このゆっち買って!」

うるさいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジャニショで叫びそうになった(爆)
いやぁ~私もかなり真剣だったので、横からチャチャをいれる長男がうるさくて・・・
危うくジャニショで叫ぶところでした(激汗)

そんなこともあり~の、無事に大人買いしてきました(笑)
もうずっと行ってなかったから、全部で1000枚以上ある中からの厳選でした!
買い終わって、枚数を旦那様に聞かれて・・・ドン引き(爆)
いいもんね~いいもんね~
あぁ~楽しかった♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

仁くん 主演ドラマ決定!

►2007/08/30 09:53 

赤西仁 初主演ドラマ 決定!



仁くん~おめでとう
何度か噂で聞いたけど、本当になってよかった!

『有閑倶楽部』(10月16日スタート)


いやぁ~『有閑倶楽部』て懐かしい!(笑)
これって、今の若い方たちはご存知なのかな?
私の学生時代にかなり流行りました!
高校のときに、何度も読んだ記憶があります~
楽しみだね~♪

だから、今の髪型なのかな?!
私の印象は(仁くんの役の男の子)もう少し金髪な感じのイメージなんだけどなぁ~

まぁ!なにはともあれ、10月からのお楽しみが増えてうれしいな♪
仁くん~頑張ってね!!!





今朝は、寝不足の為体がとてもダルイです(汗)
なんせ・・・3時までカツカツを永遠とリピしてました!
見終わっても、興奮の余り眠れないというおバカです(爆)
レポは今夜にでも、落ち着いてします!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

おしりかじり虫~♪

►2007/08/29 21:58 

ものすご!かわいい

もうね~その言葉しかないの!!!
今回も亀ちゃんワールド炸裂でございました(笑)

いまどきの21歳はこんなにも、かわいいもんなんだろうか?!
うちの息子が21歳になった時、こんなかわいいメールを打つんだろうか?!
そんなことまで考えてしまうオバちゃんです(爆)


『おしりかじり虫』

これ流行ってるね~息子も大好きです♪
このメロディーは1度聴いたら忘れられない感じです!

歌詞も面白いし!
キャラクターもなんとも言えず憎めない感じです(笑)

でも、その『おしりかじり虫』を亀ちゃんが知ってるのがかわいい
もう!すべてがかわいい



かわいい~!





それしかいいようがないくらいの、亀まにゅでした(笑)






やっと我が家にも、会報が届きました♪
1番最初に届いた方から考えたら、何日経ってるんだろう(汗)
会報が届くたびに、田舎だと実感させられます・・・

中身は、もう皆さん見てますよね(汗)
メンバーの楽しそうな表情が見れて嬉しい♪
ただ、あの写真がピンボケなのは狙ってるの??
そこのところが、いまいちわかりませんが・・・



さてさて、あと少しでカツカツ沖縄です~!!!!!
この1週間どれほど待ち望んだ時間でしょうか!
真夜中に変質者になることは間違いない!
みなさん~楽しい夜をカツンと過ごしましょうね




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(4) | Top ▲

地デジ!!!

►2007/08/27 21:08 

えぇ~いまだ会報は届いていません(爆)
明日には来てくれるかなぁ~


こんな田舎にも、地上デジタル放送なるものが始まりました!
すんごいキレイ

今まで、Hey×3とかのチャンネルの写りが悪くて・・・
でもこれで鮮明に見れる~
これって1回しか録画できないんだよね?!
それがネックだけど、この鮮明な映像で早く亀ちゃんが見たいよ~
今度のカツカツは地デジで見よっと♪




そして、今日から息子は1週間の夏期保育が始まりました!
夏期保育が終われば、2学期が始まります。
2学期が始まるとすぐに、ドリボズです♪
気が付くとすぐそこまで来ているんですね~
はぁ~ドキドキする・・・
でも・・・ダイエットしなきゃ(汗)
そこから始めよう(爆)




週末に美容院に行って、デジパをかけてきました~
取れてしまってストレートになっていたので、久しぶりにクリクリです(笑)
そんな美容院で、美容師さんが

「最近、中・高生に生田斗真くん人気がすごいよ~!」

だそうです!
ヲタだと知っている美容師さんなので、この話題なんですが(汗)
イケメン♂パラダイスの影響だろうな~
確かに、斗真くんかわいい♪
年下の女の子も「かわいい~」て言ってるんだって!
ホントにかわいいと思うオバサンです(爆)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

カメ梨・・・梨・・・梨♪

►2007/08/25 20:56 

どうやら、都会の方々には会報が届き始めているようですね!
こちら田舎には、いつ届くのかねぇ~
気長に待ちます!


私の住んでいる土地は、かなりの田舎で見渡す限りの田んぼや畑があります(汗)
それに、果樹園もたくさんあります!
どうやら、実り豊かな土地なようです。

今の時期は、ぶどう・・・・ん?
といえば、思い浮かぶことはただ1つ!
亀ちゃんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、道路沿いには期間限定で果樹園が出しているお店がいっぱい♪
看板や旗には、梨・なし・ナシの文字が~!
運転しながら、ニヤニヤしてます(爆)

の文字を見るだけで、頭の中には亀ちゃんでいっぱい!
嬉しくなって、を買ってきたて食べたらすごくおいしくって♪
旦那様は親戚に送る!と言って聞かないので、早速宅配便でお願いしてきました!

おいしい、おいしい、みんな喜んでくれるといいなぁ~
そんな土曜日でした♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

チケ争奪戦終了!

►2007/08/24 10:47 

最後のあがきをしました。
ドリボズチケの最終申し込み!
ぴあの追加電話をかけて、1回目ですんなり繋がりました!

繋がってからはずっと手が震えて、心臓バクバクしてて・・・

そしたら、私が行くことが可能な公演はすべて完売していました!!!

S席もA席も「お席がご用意できません」
もういいやぁ~
やれることは、全部やったし!
遠征だから、いつでもいい訳ではないので・・・
諦めが肝心です!



あぁ~なんだか、すっきりした☆
チケット争奪戦 終了!!!

皆様、本当にお疲れ様でした♪


広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

どんだけ~!

►2007/08/23 20:40 

いやぁ~昨夜は、カツカツ予告にぶっ飛んでしまい(汗)
勢いあまり、更新してしまいました・・・

それにしても、沖縄楽しそうだったぁ~♪
もうね~カツンメンの楽しそうな顔見ただけで、嬉しくって☆
それだけで、お腹いっぱい・胸いっぱいです(笑)



しかし・・・
若い女性だと、みなさんテンション高いね~
嫌になるくらい(爆)

最初から、普通じゃないもん!!!
だけど、激かわな亀ちゃんがたくさん見れたのでいいとしよう!←上目線(爆)

CanCanを聖が見てるのに、覗き込む亀ちゃんがかわいくって♪
そこだけ停止して眺めて見た!変態化してた(爆)
ビラをもらうときに、たっちゃんと腕を組む亀ちゃんに萌え
なんで、あんなに乙女なの?
そこら辺の女の子より、乙女だよ(笑)

新コーナーは毎週やるの???
いや・・・いいんですが・・・・
あれだけの時間があるのなら、カツンが歌ってもいいんでは???
でも、仁くんママの「キスして抱きしめて」は笑った!
なんかあったの? て心配する仁くんが可愛くって☆
だけど、仁くんママはまだ若いんだから「あの年で・・・」て言ってはだめです!!!
女はいつまでも女なのよ~仁くん!(笑)




なんて言っても、沖縄の予告ほどテンションがあがった時間はない!
早く見たいよ~
もう、それだけです(笑)
亀ちゃんは、たっちゃんと同じ部屋だったんだね!
欲を言えば、あれが仁くんだったら気絶してるよ!(笑)
早く、来週にならないかなぁ~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ベ!ベッドイン!

►2007/08/23 01:00 

きゃぁーーー!

あれなに~なに\(≧▽≦)丿

亀ちゃんがぁ!
ベッドインしてたぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ

来週まで待ち切れない!
今すぐ見せて~o(><;)(;><)o

ヤバい…予告だけでリピの嵐です(爆)

来週はきっと寝れないね(*‘‐^)-☆

携帯よりComment(2) | Top ▲

PC復活!&TVガイド

►2007/08/22 21:03 

昨日、うんともすんとも言わずフリーズしていたPCが・・・
朝起きたら!


復旧完了してました!



しかも、張り紙付で!



復活しました。
ですが、
初期化したのでデータはありません!











なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃんがなくなったの??????
ねぇ~なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

とまぁ、早朝に叫んでおきました(爆)

1年前にも、調子が悪くてデータのバックアップをして初期化したので
そのころまでのデータはあるんです!
だけど、どう考えてもそれからの1年でかなりのデータを保存していたはず・・・

まったくない(激汗)


また一からです・・・


画像などのデータは仕方がないので、それ以外のことをしていたんですが。
改めて感じたことが・・・

この1年で、出会いお友達になった方が多いです

私はとても幸せな1年をすごしてきたんだなぁ~
と感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした!
何度言っても足りないくらいの、ありがとう・・・
これからも、よろしくお願いします。



続きは、TVガイドです♪


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

壊れた…

►2007/08/21 21:55 

PCを開こうとしたら…
まったく動かないΣ(T▽T;)グワーン

旦那様曰く、ウィルスにヤられたみたい!
只今、特急で修理をしてくれていますが…
いつ直るか分かりません(>_<)

コメレスも遅れてしまいそうです!
ごめんなさいm(_ _)m
必ずレスしますので、しばらくお待ちください!

うわぁ~ん!
PCのない生活なんて!
爆発しそう…

携帯よりComment(2) | Top ▲

そろそろ準備でも!

►2007/08/20 21:28 

今朝は少し涼しくて、どれくらい振りになるのかわからない爽やかな朝を迎えました。
日中はまだまだ暑いですが、こうやって少しづつ秋が来るんだなぁ~
と思いました。

私は今回のドリボズは前半なので、そろそろ準備でもしようかなぁ~と思い立ち!
名刺作成グッズなんかを買って来ました♪
間際になると、テンション上がりすぎるので(汗)
今はまだ、全然落ち着いて作業ができる!
だけど、この名刺!
前回のコンのときもかなり使う画像を選ぶのに時間が掛かった(汗)
例にももれず、今回も悩んでおります(爆)
まったく決まってない!1時間近く画像と睨めっこ!
いつになったら決まることやら・・・
でも、そんな時間も楽しい私です(笑)



続きは、高校野球!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

神様はいるのね♪

►2007/08/19 20:56 

昨日は、ドリボズの結果を確認して凹んでいたのに、24時間TVのKAT-TUNを見てすっかり元気になった私です(笑)

新聞にも滝ツバの後ろにしっかりと映っておりました♪
さすがでございます~!(笑)

もうすぐフィナーレとなります。
欽ちゃん頑張ってます!時間内のは武道館に着けないかもしれない・・・
でも、その姿に勇気を貰いますね!
ありがとう・・・です。






さて!
いやぁ~神様っているんです!昨日はごめんね・・・神様(汗)
私は全滅だったけど、同じく全滅だったお友達が行けることになりました!!!
お友達に譲ってもらえることになって、亀ちゃんに逢えることになったそうです!
ホントによかった~♪
私も同じように譲ってもらい、亀ちゃんに逢えることができます。
この瞳で見れることが、本当に嬉しいよね☆
そして、その公演のお誘いも頂きました。
実際問題その日に上京することは無理で、丁重にお断りをして辞退させていただきました。
家族のこともあるし、行ける日は限られてしまうので・・・
ただ、行けなくてもそんな風にお誘いしてくれることが本当に嬉しくって・・・
ここを始めて、お友達に出会えて本当に幸せです!

☆ありがとう☆





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

24時間TV&ドリボズ一般販売

►2007/08/18 22:14 

24時間TV始まりましたね!
あのDVDフル稼動から、早1年です。

いろんなことを感じ、思い、少しは人として成長できたような1日でした。
あれからもう1年なんですね・・・
この1年は本当に亀ちゃんにKAT-TUNに浸かりきった1年でした。


今年は、滝沢くんと翼くんだね!
長い時間ですが、頑張ってください。


それにしても、小窓に映るKAT-TUNの顔がとてもステキです。
去年とはまた違ってとてもいい顔をしていると思います。
そう考えると、早く感じても1年てすごいときが過ぎているんですね・・・
今、この顔が見れて本当によかった。







さてさて!
やってきました!決戦の日が!





























全滅!どんだけ~!(爆)















もうね~神様っていないのかね(泣)
これだけ頑張ってもダメなんだから・・・
なんて思ってしまいそうになります。

でも、仕方がないことなんですよね・・・

ハガキと電話で4公演申し込みましたが、全敗!
勝率悪い上に、席運も悪いなんて~

全滅の私に旦那様は
「前に全滅で1度は諦めたことだろ!
 譲ってもらえて行けるだけでも幸せなことだって思え!」

ガツンとお叱りを受けてしまいました。
そうなんですよね・・・
ここは気持ちを切り替えて、9月に亀ちゃんに逢える時まで少しでも綺麗になる努力をします!←無理かな(汗)



続きは、今年のテーマにちなんで!です。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

決戦の土曜日!!!

►2007/08/17 21:24 

昨日は、本当に「海賊帆」を見た私です(笑)
ものすご~く見たい衝動に駈られて、深夜まで見ていました♪
やっぱり!


かっこいい~☆




再確認しました♪


そして、明日はドリボズ一般販売の当落がわかります。
まったく当たってる気がしない(爆)
とりあえず、出しとこ~てな感じでおりましたので・・・(汗)
ハガキは母の名前でも出したので、一応伝えておこうと電話しました!

え「あのね~明日もしかしたら郵便の代引きが届くかも~」
母「なんのね?」
え「舞台のチケットなんだけど、金額が24800円だから」
母「えぇー!高いね~またカツンなん?」
え「そう・・・」
母「パパは知ってるの?そんなに何回も行くのはどうなんね!」
え「許可が出たけんハガキ出したんよ」
母「お母さん、SMAPのに行きたいわ!」
え「はい?!話変わってるけど・・・」
母「今度お母さんの名前使う時はSMAPにしてね♪」
え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この母にこの娘ありでございます(笑)
どうやら本気のようです!
昔、SMAPのファンクラブに入っていた時に行きたいって言ってたな~と思い出しました!(汗)
まだ諦めていなかったようです・・・

明日はまた打ちのめされていろことでしょう(爆)
皆さんからいいお知らせが聞けるといいなぁ~☆




広~い心で押してください(笑)

未分類Comment(0) | Top ▲

置いてけぼりです(泣)

►2007/08/16 20:12 

お久しぶりに登場です!
3日間、怒涛の日々を過ごして参りました!
いやぁ~、オレ頑張った!(笑)
さすがに疲れました・・・

昨日は、旦那様側の初盆で福岡まで行ってきて。
疲れのあまり・・・21時に寝た(爆)
そんで、23時45分に目が覚めた!!!!!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
目覚まし掛けずに、カツカツに間に合うように起きる私ってすごい♪
予約したし、起きるつもりはなかったんだけど~
私の体が亀ちゃんを欲していたのね♪(笑)
3日間、亀無しの生活は辛い・・・・(泣)
しかも、PC自体を触らないからまったくの情報無し!
カツンメンが沖縄に行ってたのも、たっちゃんの愛犬が「エリー」だと言うことも!
さっき知った(汗)
「エリー」にはかなり食いついたけどね(笑)
だって~たっちゃんが「エリー」て読んでるとこ想像したら嬉しかった♪←単純(爆)

だけど!帝国劇場の一般販売の電話だけは、こそ~とやりました!
旦那様の目を盗んで、2階に上がり・・・
ただ電話掛けるだけなのに、すんごいドキドキした(笑)
これって・・・隠れてエロ本読んでる感じ?(爆)
そんくらい、ドキドキしながら電話しました!

続きは、カツカツ♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

溶けそう・・・(爆)

►2007/08/12 21:05 

毎日、暑い日が続いていますが・・・
皆さんお元気でしょうか!


暑中お見舞い申し上げます



しっかし、暑いですね~溶けそうです(汗)
そんな暑い日ですが、私にとって1年間で1番忙しい日がやってきます。

明日8月13日は、義母の命日です。
旦那様と出合ったときには、すでに他界していてお目にかかったことはありません。
体の弱かった義母は、短い生涯を終えましたが、今この家で子供たちの声が響いていることは、とても喜んでいるだろう・・・
と旦那様は言います。

そうです!
私は、本家・跡継ぎ・長男の嫁・同居の女です(爆)
明日は、親戚がお参りやなんかで続々とお出でになるでしょう・・・
とほほ・・・
年末年始はそんなに忙しくはないのですが、お盆はかなりの忙しさです(汗)
しかも、今年は伯父の初盆が2件あります。
ので・・・
2,3日更新は無理かと思います。
帰省される方もいらっしゃると思いますが、お気をつけてくださいね!
では、長男の嫁!がんばります!!!


あれ?!カツン事何にも書いてない(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

新CM捕獲成功!!!

►2007/08/11 23:46 

かっこいい\(≧▽≦)丿
既に何回リピしたか分かりません(爆)

とにかく、かっこいい(^O^)
捕獲成功したし♪
しかも、BSだから映像もキレイ!

‘ほっといてよ!’
ほっとかないよ(^з^)-☆Chu!!
そんなにかっこいい君達をほっとくはずがない!!!

こんな感じ!♪こんな感じ!♪(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

POPEYE&新CM

►2007/08/10 20:58 

今朝、お友達からDOCOMOさんの新CM画像を頂いて、すんごい楽しみにしていたら。
なんと!もうDOCOMOさんHPにて動画をUPされているそうで!!!
さすがですわぁ~♪
早速見てきました!

超!超!超!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
みんなビジュ最高です!

でも、亀ちゃんより気になるのが・・・
たっちゃんの腰振り(笑)
仁くんマジ口説き(笑)

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仁くんなんか、リアルな感じでドキドキしちゃったよ(笑)
決して私に言ってるわけではないのに、心臓バクバクいってるし!!

最後の亀ちゃん!かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~♪
いやぁ~是非早く大きな画面で見たいです!
90秒は長いよね~嬉しい♪





そして、この前のサプライズMステが我が家に届きました☆
(Mちゃん いつもありがとう!)

これね~思ってた以上に亀ちゃんがかわいい☆
あのちびっこJrの中にいるのにね~
でも・・・









亀ちゃんが1番 かわいい(爆)











もう、やられた~て感じです(笑)
そのDVDを息子が見て、
「亀ちゃんと仁くんが出てるね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこに仁くんが?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、高木くんが仁くんに見えたらしく
その後すぐに
「あれ?違った!仁くんじゃないよ~」
て言ってました(笑)


やっぱり何回見ても、亀ちゃんが1番かわいい(笑)



続きは、POPEYEです!


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

BOAO&おみやげ

►2007/08/08 22:57 

BOAO買いました(笑)
今回も立ち読みかなぁ~なんて思って本屋に行ったんだけど、最後の6人の写真を見た瞬間にレジに並んでいました(汗)

この写真すごく好きです!
柔らかな笑顔が並ぶ、温かな写真・・・
今の6人がとてもよく現れている気がするから・・・
ヲタ誌とは違う観点から見ているのか、インタビューの内容も違うような?!
6人それぞれに書かれている、コピーもいいですよね!
読んでいるこちらまで、嬉しくなるようなそんな気持ちです。

個人の写真も好き♪
亀ちゃんのうつむいた感じが最高!
ラフな服装だけど、亀ちゃんがとってもステキです☆





じゅんののコロガリータ新CM見たよ~!
テレビを見てたら、突然じゅんのが出てきて、かわいい♪
あの着ぐるみでさえも着こなすじゅんのはすごいわ~
スタイルいいもんね~
コロガリータ自体はかなり好き(笑)お買い上げしてます!



それから、DOCOMOさんの新CMはもうすぐなんですね!
どの番組からなのかは分かりません(爆)
でも、DOCOMOさんなので結構流れるだろうと高をくくっております(汗)
楽しみだなぁ~☆



さて、1週間が早い!今夜はカツカツの日♪
男性のゲストなので、男の子トークが聞けるかな(笑)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

また卓球ですか?!

►2007/08/07 20:49 

今日も、亀ちゃんにどっぷり浸かっておりました(笑)
こんな日もたまにはいいですね♪

だけど、子供たちの声が聞こえないのは少し寂しいなぁ~なんて思ってしまいます。
明日、お迎えに行ってまた慌ただしい日々になります!


今日は、ヲタ誌の発売日!!!!
でも、買ってない(爆)
本屋には行ったんですが・・・立ち読みしてきた(汗)
私的に、あんまりグッとくる写真ではなかったので・・・
本屋にて熟読してまいりました!

でも、また卓球してましたね!
唯一それだけ買おうかと悩んだけど、やめた(爆)
ポンパにした亀ちゃん!可愛かった♪♪♪
また本屋に行ったら、買っちゃうかも!
とりあえず、節約のため今回は立ち読み(笑)

ドリボズ遠征の航空券代とかで、お財布が寂しい(泣)
いやいや!いつも寂しいんですが・・・今は特に寂しい・・・
早く返金してくれるとちょっとはいいんだけど(汗)
いえ~い!うちのダーリンはお金がかかるんだぁーーーーー!!!!
自分で言って虚しい(爆)

亀ちゃんがいるおかげで、毎日楽しいし!いいやぁ!
ありがとね♪亀ちゃん♪


それから、BOAOは見るの忘れてた(汗)
明日また本屋に行って、ヲタ誌ももう1度見よっと♪
さて!今からイケメン♂パラダイスを見るぞ~



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

泣き過ぎた(汗)

►2007/08/06 20:44 

今日から子供たちは私の実家にお泊り♪
なので、私も数日間の夏休みです!

朝から家事を済ませて、DVD鑑賞です~
始めは、少クラを見てその後に24時間TVドラマの「ユウキ」を見ました。
このドラマは何度見ても、号泣してしまいます。
亀ちゃんの綺麗な涙を見ると・・・ティッシュの箱を抱えて見ています。
泣き過ぎて、目が腫れるほどなんでアイスノンを乗せていました(汗)

24時間TVからもう1年が経つんですね・・・
始まる前から、番宣とかでDVDはフル活動でした(笑)
編集するのが大変だった~とも覚えています!
メンバーと一緒に絶対に寝ないでおこうとの決意も、途中で砕け(汗)
気がつけば朝になっていた苦い記憶もあります・・・

最後の仁くんの手紙も号泣しました。
だんだんと思い出になっていくんですね・・・
苦しいことも、楽しいことも、全部私にはいい思い出になっています。
そのときにどれだけ泣いても、今笑っていられるから!
ものすごく泣いたことも忘れてはいませんが・・・


亀ちゃん不足のこの頃ですが、私は穏やかな毎日です。
9月になるときっと、アタフタしてると思いますが(汗)

暑い毎日!みなさん、お体に十分気をつけてくださいね!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

non-no

►2007/08/05 23:46 

今日は、子供たちと一緒に映画を見る予定でしたが、旦那様が

「えりは買い物でもしとき!俺ら3人で見るから!」

と神様のような(笑)言葉を掛けてくれたので、お言葉に甘えて私は買い物をしました!
映画も戦隊ヒーローなので、あんまり見たくなかったから・・・
パパ~ありがとうね♪



買い物も一通り見て回って、本屋で買ったnon-noをスタバで読みました。

私の一意見ですので、続きに隠します。
いい方のみご覧くださいね!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

忙しいo(><;)(;><)o

►2007/08/04 15:11 

昨日は、忙しくてPCを開く時間がなかったです(;_;)

台風も直撃だったけど、少し雨漏りした程度なので大丈夫でした!
心配してメールくれたお友達、本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日のMステ!
亀ちゃんの映像が少しでも出るといいなぁ~て思って録画したけど…
出なかった(-.-;)
今回のサプライズを教訓に、毎週録画にしました(笑)

今日はプール!
明日は映画!
子供に振り回される毎日ですが、母は頑張ります(≧Д≦)ゞ

携帯よりComment(4) | Top ▲

触りすぎだよ!!

►2007/08/02 20:52 

ただいま、最接近しております。
こんなふうにPC広げてていいのか?!との疑問もありますが(汗)
雨よりも風がすごいです!
被害がないといいですね・・・




昨夜のカツカツは、お仕事なのかしら?(笑)
仁くんとたっちゃんは間違いなく仕事を忘れてましたね!
大トロだけならいいけど・・・
ガリを食べすぎです(笑)
普通に家でごはん食べながら、TV見てる人みたい!


でも、ギャル曽根さんは綺麗に食べますね~
ちゃんと話する時は、手を口元に持っていって話してる!
いい子です!←親か!(爆)

大トロ120カン間食した後に、お腹触りすぎです!!!!!!
出てるお腹触りたいなら、いつでも言ってくれれば触らせてあげるのに~!えっ!違う?!
メンバーみんな触ってるけど、亀ちゃんだけ下の方触りすぎだから!
女の子のお腹なんだし、しかも下ってどうよ!!(笑)
そこに食いつく私が変態なの?!(爆)

後は、間食する前に亀ちゃんが小さな声で
「お水貰ったほうがいいんじゃないですか?」
みたいな事、言ってる~
そんな気が利く亀ちゃんがステキ
なんて言ってるのか分からなくて、でもどうしても聞き取りたくてTVに耳付けて聴いた私です(汗)

お見送りはゆっちでした~!
前回の時に次は聖かな?て予想は思いっきり外れた(汗)
しかも1/2の確立なのに・・・それを外す私って・・・
どうなんでしょうね~(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

台風直撃!?

►2007/08/02 16:15 

今年は台風の当り年なのでしょうか?

このままだと直撃です(‐o-;)
今はまだ、風・雨共に大したことではないけど…
今夜、21時くらいに最接近だそうです。

何もなく、過ぎ去って行くことを願っています!

さてさて雨戸を閉めて、懐中電気を出して準備でもしましょう(^_^)v

携帯よりComment(0) | Top ▲

テレビ誌見たよ♪

►2007/08/01 23:32 

8月に入り、テンプレを変えてみました!
このテンプレは、私がここを始めたときに最初に使ったものです。
初心に帰ってみようとの思いからです。

もう8月なんですね~
早い!来月にはドリボズ!
そして、秋には子供の行事が目白押しなので、さらに時が早く過ぎていきます。
気がつくと冬・・・てことにはならないように頑張ろう!オレ!(笑)



久しぶりに、テレビ誌に載りましたね~!
いや、小さい記事はあったけど、今回は1ページ載ってます♪
カツカツにリア・ディソンがゲストの回です。(放送は9月12日)

仁くん、髪を切って茶髪になってますね~
私はアリです♪
みなさん、好みがありますのでどうでしょう?!
黒くって重たいよりは、全然OKです♪

それにしても、プロポーズと来ましたか!!!
しかも英語で・・・
その時点で、亀ちゃんは無理だな(爆)
仁くんは上手って言われたのね~半年の成果ですね!

う~ん。ジェラってしまいますが、リアちゃんなら仕方がないか!(笑)
∞の番組にリアちゃんが出たときの、亮ちゃん見てるもんな~
あれは、ひどかった(笑)
デレデレだったもんね~
あれ以上にカツンメンが壊れることはないでしょう!
私の勝手な考えです(汗)
まぁ、楽しみにしておきましょう!





それから、今日お友達から過去映像のDVDを頂きました♪
昼間は子供にテレビを占領されているので、見れなくて・・・
寝静まったので見るぞー!と張り切っていたら、旦那様の帰宅!
もう!もう!もう!
カツカツ終わってから、寝ずに見てやるーーーーーーーーーーー!!
(Nちゃん ありがとう)



さて、あと20分ほどでカツカツです♪
今夜は大食いのギャル曽根さんですね~
どんなお話が聞けるのかな?!
そうそう!めがね亀ちゃんだね☆



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
