
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

千秋楽

►2007/09/30 20:31 

もう少ししたら、全ての公演が終了します。
静かに降りていく幕を、この瞳で観ることはできませんが・・・
1部無事終了のメールを頂きました。
(rさん いつもありがとうございます)
残りあと数分を、遠くから願いを込めて思い馳せています。

この1ヶ月、体力的・精神的にもとても辛かったでしょうね。
その辛さを見せることなく、最高の笑顔を見せてくれる亀ちゃん。
あなたを好きになって、本当に良かった。
こんなにも、幸せな毎日を過ごせている。
この気持ちを伝えるために、これからも精一杯応援していくね!

「皆さんにパワーをあげられるような仕事をしていきたいし、
 皆さんからパワーを貰い、
 お互いが支えあっていく関係を築きたいと思います。」

最後の言葉だそうです。
亀ちゃんの言う、そんな関係を築いていきたい。
その関係を築けるように、私も頑張るからね!

38公演、出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。
また来年3月に逢えますように・・・


亀ちゃん 
体も、心も開放されて、ゆっくり休んでね・・・
お疲れ様でした。
素敵な時間をたくさんありがとう・・・


亀ちゃん~大好き



広~い心で押してください(笑)


舞台Comment(4) | Top ▲

こんな夜はDVD鑑賞でも・・・

►2007/09/28 22:45 

ネタ梨の本日であります!
何か、あったかな??????
私が付いていけてないだけ?(笑)

まぁ~そんな夜はDVD鑑賞でもしましょう♪
残すところ後2日となった、ドリボズから始まり・・・
今は、リアルコンを観ています!
最近、歌って踊るKAT-TUNを見てないね~
う~ん。不足気味です。
やっぱり!コンのKAT-TUN最高!!!!!!!



今日の続きは、夫婦の会話です!
ホントにくだらないので、覚悟して見てください(笑)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

こんだけ?!

►2007/09/27 19:43 

昨夜は、TVの前で

『少ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


と叫んだ私です(爆)
いやぁ~未公開映像短くね?!
見たことあるのはいいから~
未公開映像見せてよ~日テレさん!!!!!!

屋形船もあれだけの為に、乗ったの?
短いよ~
でも、6人でグダグダに食事してるのは楽しかったけどね♪
ゆっちと仁くんの位置が逆で、亀仁て並んでたら言うことないのに~
なんて、夜中に1人妄想スイッチ入ってました(爆)
たっちゃんの、乙女座りがかわいかった♪
ホント!亀ちゃんとたっちゃんだと乙女コンビだね!
確かに「上田」は簡単だ!「亀梨」は途中でどこまで書いたか分からなくなってたよ(汗)

30分の中で私が1番、最高潮に萌えた瞬間!
「いただきます!」のカメラ目線!!!!!!!!!!!
かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~
あんな顔で「いただきます」言われたら、何でも作るよ!
どんなものでも、がんばる!
だけど、かぶってるんだよね~
それだけが、残念です(泣)


次の、未公開映像は屋形船を30分カット無しでずっと流してください!
普段の6人が見たいよ~!
しかし!寝起きはどうなった??????
すんごい期待してたのに!
1番いいとこカットしないでよ~残念。。。


てか!ゆっち!カミナリ見たことないの?!
お酒がはいってたのかな?
いつもよりかなりテンション高めのゆっちだったね(笑)
「メンバーで最年長です」
て、冷静に話す亀ちゃん!1番最年少です(笑)
大人だね~そんな冷静な亀ちゃんにシビレます(爆)




あっ!HPのはそんなたいしたことではなかったんですね!
カツカツが終わる寸前に長男が怖い夢を見たとかで、起きてきて・・・
「手を繋いで一緒に寝て・・・」と潤んだ目で言われたので
見てないんですが!
そんなに必死になるほどでもなかったのかな?
まぁ~母ですので、仕方がありません!


続きは、そんな息子のお話!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

ドリボズにカメラ!&TVガイド

►2007/09/26 18:49 

今日のドリボズにどうやらカメラが入っているそうで!
え~と、いつの発売でしょうか?
こちらのお財布事情がありまので、早めにお知らせください(笑)

それにしても、今日の亀ちゃんもとびっきり素敵な男前だそうです♪
行けない私に、いつも速報メールを送ってくれます。
(rさん いつもありがとうございます)
今日はかわいい亀ちゃんではなく、男前の亀ちゃんだったって!
しかも、上機嫌だったとか!
ラストスパートに向けて、キラキラな亀ちゃん☆
あと少し、頑張ってね!

そうそう・・・
ドリボズの写真が更に追加されてるそうです!
40枚追加!!!!!

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どれだけ、稼げば気がすむんでしょうか?!
ねぇ~ジャ○ーさん!
今回もお友達に、写真をお願いしてるんだけど・・・・
余りにたくさんで、申し訳ないなぁ~と思っています。
ごめんね。
まだ、出るんだろうか???すごいね~




TVガイド、見ましたよ~
いやぁ~すごいいいね♪
仁担さんは、本屋で開かないほうがいいと思われます!(笑)
亀担の私が「グホッ」て変な音出したくらいです(爆)
表紙も、ちゃんと2種類ありました~
関東版のがいいね~
あの、ハートクッションに置き換えて妄想してみる!
瞳を閉じてる仁くんを襲ってみる!
バラの位置に自分を置いてみる!
とまぁ~いろんなパターンでお楽しみいただけます(笑)

やっぱり、TVガイドにはヲタの存在がありますね!
毎回、毎回、ヲタのツボを心得ています!
次回は亀ちゃんで、お願いします(爆)



ゆっち~衣装合わせって何???????
何の衣装なの~新曲?コン?
早く教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

ドリボズ写真&半券(笑)

►2007/09/25 19:06 

今日は、少し涼しくて・・・
そろそろ秋の足音でも聴こえてきたかなぁ~♪


午前中は、幼稚園の役員会で出かけてました~
帰ってきたら、お友達からドリボズの写真が届いていました♪
買い物してきたものも、ほっといて(笑)
開封したら、

「かっこいい~!!!!!!!!!!!!」

お願いしていた初めの白スーツ♪4枚♪
お友達からのメッセージに
”穴が空くほど見てね!”
とあったんだけど・・・・
ホントに穴が空きそう(爆)
どれだけ見つめても、写真の中の亀ちゃんは動かないんだけどさ~
見てるだけで、あの帝劇で観た亀ちゃんが浮かんできて・・・
やめられない(汗)
いやぁ~ん。かっこいい♪♪♪
<Nちゃん 本当にありがとう。穴が空いたら報告します(笑)>


それから、ゆっちはちゃんとドリボズの半券を載せて報告してくれてるのがおかしくって!
携帯を手に1人で爆笑!!!
そりゃ~いい席だよ!
私もそんなチケットを1度でいいから、手にしてみたいもんだ(爆)


さて、ドリボズも残すところあと5日となりました。
始まる前は、1ヶ月は長いなぁ~て思っていたけど・・・
当たり前だけど、始まると終わりがくるよね。
なんだか、終わってしまうのは寂しいけど。
ここまで、頑張ってきた出演者を初め携わってきた方々もあと少しです。
どうか、どうか、無事に終えますように・・・

観劇に行かれる方も、あと数回ですね!
思い残しのないように、しっかり亀ちゃんを堪能してきてください。

頑張れ!亀ちゃん!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

お礼&連休の過ごし方

►2007/09/24 21:29 

1周年のお祝いコメント、暖かな言葉をたくさんありがとうございました。

皆さんの、コメントを読みながら嬉しくてウルッとしながら、幸せをかみ締めております。
これからも、私のペースで続けていきます。
よろしくお付き合いください。



さて、三連休は久しぶりに実家に帰り。
兄夫婦も帰ってきたので、総勢8人(大人6・子供2)で焼肉を食べに行きました~!
いやぁ~おいしかった♪
しかも、お金を払わないなんて~最高~(笑)
親は、みんな揃ったので上機嫌!
楽しい食事でした☆

今日は、母がお休みだったので一緒に『りんご狩り』にいってきました!
IMG_1738.jpg

今の食べごろは、「新世界」と「紅秋」でした
IMG_1741.jpg

食べ放題なのでお腹がいっぱいになるまで食べて(笑)
子供たちは、木に生るりんごを初めて見たので大興奮!
とてもおいしそうに食べてました♪

その後は、お弁当を食べる為に近くの湖に行きました~
お弁当を食べてから、湖にあるボートに乗りたいと言うので・・
IMG_1755.jpg

6人乗りボートに乗りました~
運転手は長男!
初めて、大きな乗り物を運転してこれまた大興奮!(笑)
IMG_1751.jpg

次男は「お兄ちゃん、いいなぁ~」てな感じです(笑)


先週の3連休は、次男が体調不良でどこにも行けなかったので、今回は楽しかった~♪と言ってくれました。
明日からは、幼稚園!
まだまだ暑い毎日なので、親子共々がんばるぞー!


ヲタ誌は今回、お買い上げならず・・・(汗)
ドリボズ遠征でお金を使ったし、次回に向けて貯金しないと!!!
ゆっちのお言葉から考えて、3月前にコンがあると信じてます(笑)
日々、作戦を練り!
実現に向けてがんばろう~☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ありがとう!

►2007/09/22 22:33 

三連休をいかがお過ごしでしょか?
こちらは、真夏並の暑さが続いています(>_<)
いつになったら、秋が来るのか!?

この三連休、久しぶりに実家に帰っています♪

前エントリーに、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

全て拝見しております。
出先からですので、帰り次第コメントレスします。
今しばらくお待ちください。

本当にありがとうございます!

携帯よりComment(2) | Top ▲

下町のナポレオン♪&1周年でございます

►2007/09/21 21:28 

先日、じゅんのがドリボズ鑑賞に来たときに

『下町のナポレオン・・・いいちこ』

と亀ちゃん&聖が言ったそうな!←昔話か!(爆)
すんごい!嬉しい!
私の住まいは、いいちこの製造地です♪
都会の方も、いいちこはやっぱり知ってるんだ!(笑)
ホントに、車ですぐのところで作ってるんだって~
亀ちゃんと聖にいいちこを送りたくなるくらい、嬉しい私です(爆)


それにしても、じゅんのの金髪はすごいんだね!!!
お友達談によると、かなりのインパクトがあると!
WSで見たときも、すごいと思ったけど・・実際に見ると更にすごいんだろう!
『有閑倶楽部』楽しみだぁ~♪



続きは、私からのありがとうです!


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(20) | Top ▲

放置してます(激汗)

►2007/09/20 13:59 

2日間ほど、放置しておりました(汗)
連休最終日から、次男が体調を崩して・・・病院通いの毎日でした。
やっと熱も下がり、今日から元気に幼稚園にいきました!
そして、昨日は幼稚園の小運動会!
うちの幼稚園は小運動会も親がかなり観に行くので、次男を母に頼み長男の待つ幼稚園で、1日中、サンサンと輝く太陽に照らされてきました(汗)
昨日の暑さは半端なくて!
子供と一緒に、8時30分に就寝!(笑)
実はまだ、カツカツも見れてません~(汗)
今夜はゆっくり見れるかなぁ~



そうそう!『有閑倶楽部』のキャストが発表になりましたね♪
噂通りの配役でした(笑)
WSで見たけど、じゅんのの金髪すげぇーーーーーーーーーーー!
カラーコンタクトも入ってるんだよね?!
あの色を保つのは大変だろうな~と思います!
今から、撮影・番宣など忙しくなりますね~
仁担さんとじゅんの担さんも、忙しいですね(笑)
あぁ~楽しみです♪
仁くん!じゅんの!3ヶ月間、寒くなるので風邪など引かないように、頑張ってください!



えぇ~と。まだ何かあったような・・・・・・・・・

あ!そう!ゆっちの中丸のページでライブがしたくなってきた!
とありましたね♪
うれしいニュースは早めに教えてね~(笑)
来年3月の再演のこともあるんで・・・
作戦は慎重に練り、実行しなければ!(笑)
旦那様の機嫌を損ねないように、少~しづつ言わないとね♪



全然、情報に付いていけてませんが(激汗)
毎日亀ちゃんも頑張っているようですね。
今日は、お友達が参戦しています!
素敵な亀ちゃんに逢えますように・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

悲しいね・・・

►2007/09/17 17:08 

みなさん3連休はいかがお過ごしですか~
私は家で、まったりしております(笑)
まぁ、ごろごろとも言いますが(汗)

なので、昨日はDVDのラベル作りをしてました!
全部で・・・26枚!!!

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)


自分でもビックリの枚数です!
いやぁ~もう収納スペースが見当たらない(汗)
これから益々増えていくこのDVDをどうするのか?!
思案中です!



続きは、亀ちゃんからのお願い・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(6) | Top ▲

オリスタ&FINEBOYS

►2007/09/15 17:59 

台風の影響か、風は強いのですがとても蒸し暑い1日です。
また夏に逆戻りしたかのようです(汗)

午前中は公園に行って長男の自転車練習でした!
その帰りに本屋に行ってオリスタとFINEBOYをお買い上げ♪


<オリスタ>
BOOKinBOOKでドリボズが載っています。
たくさんの写真と共に記者会見の一問一答です。

かっこいい亀ちゃんがたくさん♪
ピンクのパーカーが激かわ!!!
このかわいさと真剣な眼差しのギャップが堪りません(笑)
亀ちゃんと聖のキス前ショット!アングルが逆だよー!
なぜに亀ちゃんが背中なんだぁーーーーーーーーー!
次回は亀ちゃんの顔をメインでお願いします(爆)

最後の写真が、フィナーレでの衣装です。
この衣装、好き♪
亀ちゃんが長い裾のは珍しくありませんか?
この写真をカラーコピーして、私の結婚写真に貼り付けようかしら♪
もちろん新郎側にね(笑)
旦那様には言えないわ(爆)
ネクタイではなく、リボンなのがまたいい!
実際に観劇したときは、ボロボロであまりよく見てないので・・・
とにかく、そこに亀ちゃんが立っていることがキラキラしてて。
思い出すだけでも、泣きそう(汗)



<FINEBOYS>
表紙はまたもや、ネクタイではなくリボンタイです。
ネクタイフェチの私でも、これもいいわぁ~(笑)
まぁ、亀ちゃんなら何でもいいんです(爆)

私的には、3枚目のアメカジが1番好き♪
楽屋入りするときも、モチベーションを下げないためにちゃんと洋服に気をつける亀ちゃん!
すごいね~
それでこそ、”亀梨和也”という感じです。
ちゃんとパンツも履き替えるのね♪
う~ん、かわいい♪

ファッション誌の亀ちゃんはいつもに増して、素敵です。
ヲタ誌とは違う亀ちゃんが見れて嬉しい。




あぁ、そうでした!
ここを携帯から見て下さっているという方もいますよね。
今まで、まったく携帯からの設定はしておりませんでした(汗)
ですが、遠征の時にみなさん携帯からのアクセスのようなお話でしたので、テンプレだけ設定しました!
それ以外は何もしていなので、よくわかりません(激汗)
少しづつ、がんばってみようと思っています!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(6) | Top ▲

DVD鑑賞会

►2007/09/14 19:59 

昨日は、心配で心配で心の置き場所がなかったけど・・・
2部も無事に終了したそうなので。
亀ちゃんが挨拶でも何も触れなかったこと。
きっと心配をかけたくなかったんだろうね。
だから、亀ちゃんの気持ちを受け取り、これからを見守ろうと思います。
どうか、出演者全員、スタッフすべての方々に怪我などなく終えますように・・・



さて!
本日は、ママ友(仁担)とそのお友達さん2人(亀担・仁担)の4人でDVD鑑賞会をしました~

お友達さんとは初めてお逢いしたんですが、あまりに楽しくって壊れてしましました(汗)
昔の少クラなんかを見ながら、お喋りをしてて何度見てもかっこいい☆
亀ちゃんと仁くんの出てるとこだけずっと流してました(笑)
子供のお迎えまで時間があまりなかったので、とにかく私の好きなとこばかり流してました(汗)
だけど、みなさん萌える場所は同じようで(笑)
仁亀からみの場面は激しく萌え

とにかく楽しい至福の時間でした♪

ご覧になっているでしょうか?!
また、こんな時間が持てるといいですね~
ありがとうございました!


また連休に台風が接近してくるようです。
今年は当り年です(汗)
連休中にドリボズ遠征される方もたくさんいらっしゃるでしょう。
お気をつけてお出かけください。
九州にお帰りの際は、飛行機の確認はされたほうがいいかも?です。

オリスタも週刊誌も買い忘れてます(汗)
明日にでも立ち読みに行って来ます!←立ち読みかよ!(爆)


では、楽しい連休を♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

アクシデント(涙)

►2007/09/13 18:51 

夕方、お友達からメールを貰って・・・一言・・・


「えっ!!」



もう、ただただ心配で仕方がありませんでした。
1幕のフライングで、アクシデントがあり足を強打したとのこと。
携帯を持つ手が震えました。
しばらくしてもう1度メールが届き、2幕も無事に終了したと!

きっと、とてつもなく痛みがあるはず。
かなり強く打つつけたみたいなので・・・
でも、痛み止めを打ったのかな?
無理をしないで!と願っても亀ちゃんはやるよね。
どんなことがあっても、やり遂げるでしょう。
どうか無事に千秋楽まで終えることを願うしかないよね・・・
私には何も出来ないから。

どうか、どうか、無事でありますように・・・

亀ちゃんが元気で居てくれればそれでいい。

ただそう願うしかできないけど・・・

千秋楽まで無事に終えますように・・・



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

ベストジーニスト

►2007/09/12 20:30 

亀梨和也さま ベストジーニスト

2年連続受賞 おめでとうございます!




よかったね~!
ホント、嬉しいです♪
あと3年頑張れば、木村くんとか剛くんに並ぶ殿堂入りだね~
おし!ファンも頑張りましょう(笑)

そんなことは、ともかく・・・
素直に嬉しいです。
これって、ファン以外にも投票しなきゃられないよね?!
一般の方々も、亀ちゃんの魅力が分かっていらっしゃるのがとても嬉しいです♪

亀ちゃん~本当におめでとうございます!
これからも、ますます素敵になって輝いていてください。

今夜のニュースと明日のWSは予約済み!
でも、内容が大幅に変更になるだろうから・・・
とにかく、今夜はカツカツ!
それまで、いい子で待ってます♪(笑)


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

仁くんDAY♪

►2007/09/12 12:22 

予告流れましたね~
長~い机の先にある椅子に座る、魅録!すんごいかっこいい!
これは、ヤバイね~
またまた、仁くんに堕ちる方が続出しそうですね(笑)
私の周りのママ友は、「Anego」で堕ちた方が多いです~
これは、年下のかわいい男の子だからかな?!
10月16日が楽しみですね♪
しかし、他のキャストを早く発表してくれーーーーーーー!
まだかいな!!!



そして、昨日の夜公演に仁くんが来てたんですね♪
しかも亀ちゃんとラブラブだったそうな!
観たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
その公演をDVDにして下さい!
そんなことはないだろうから・・・
ブログ巡りでもして来ましょ♪


さてさて、本日はカツカツ沖縄最終編でございます。
萌えに萌えた沖縄!(笑)
最後まで楽しみましょう♪

ゲストはリア・ディゾンです。
またもや、ジェラってしまいそうですが・・・(汗)
週1でも番組があってよかった~
ドリボズが終わってしまって、干からびそうです(爆)
来年3月まではコンはないのかなぁ~?!
う~ん。
吉報をお待ちしております!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

余韻が・・・

►2007/09/11 21:30 

東京遠征より帰宅しても尚、頭の中と、心の中は亀ちゃんでいっぱいです(汗)

今日も、1日中亀ちゃんを思いながら過ごしてます!
ヤバイ!ヤバイ!
あの時間を忘れたくないーーーーーーーーーーーーー!!!!!
過去にしたくないーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
また逢いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とまぁ~無いものねだりをしています(汗)
どんなに足掻いても、もう1度東京に行けるはずもなく・・・
去年のドリボズDVDを観て、悶々としてます(笑)

気持ちは、”来年3月再演にどうやったら行けるのか!”
資金調達と旦那様説得はどうやれば最良か!
どれだけスリスリしたら、行かせてくれるのかね~(笑)
頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

亀ちゃんに逢えるまで頑張る!オレ、頑張る!(笑)

よし!前を向いて頑張るぞ!



広~い心で押してください(笑)







<追記>

そうそう、お友達のところでレポを読んで思い出したことがありました!
最後の挨拶のときに

聖がパンツのチャックが開いていたことにさっき気が付いたと!
その後に、亀ちゃんがチャックを閉めるしぐさをしたんです!!!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台に出る時には、必ずチャックの確認をするんだって♪
そのしぐさに、萌え~な私です(笑)
大事なポイントを忘れてたよ~
やっぱりあの時間、あの場所に私は居たんだね・・・
幸せだなぁ~


舞台Comment(0) | Top ▲

グラマラス

►2007/09/10 21:34 

巷で噂の『グラマラス』買ってきました!

本屋では、ビニールに包まれてて!
ホントにエロ本かよ!て思った(笑)
まぁ、付録があったからだろうけどね~

だけど、本屋で開かなくてよかった~
噂で聞いていた以上の出来でございます!
お友達からの写メでも見てたのに、実際のは思う以上でした!


『・・・・だから、もっと一緒に・・・
加速スイッチはそっちから』



スイッチ入れていいの?????
ねえ、亀ちゃん!いいのーーーーーーーーーーーーーーーー!
常にスイッチオン状態でお待ちしております(爆)
いつでもお越しください!

いやぁ~実際に亀ちゃんが来たら、何もできないわぁ~
そんなに度量も持ち合わせてないけどね(汗)
もちろん技もないわ(爆)


『一緒に、もっともっと感じ合いたい』

こちらこそ、よろしくお願いします!
ずっと、ずっとこんなに幸せな気持ちでいられるなら最高だよ~


亀ちゃんの言葉はいつも、相手を考えて発してるよね。
どんな小さな質問でも、丁寧に真剣に考えて言葉にする。
だから、気持ちが着いていくんだろうね・・・

それにしても、『グラマラス』ははずれがないね!
ご馳走様でした(笑)

ずっと、PCの横に広げて見てたら恥ずかしくなってきた(汗)
そんな乙女じゃないのに~
それくらい、妖艶な亀梨和也です。




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

9月8日 夢の時間。

►2007/09/09 20:58 

いってきました。 9月8日 昼公演

まさに夢の時間でした。
家を出る前から、ドキドキが治まることはなく食事も喉を通らないくらいの緊張でした。
4時半に起き、6時に家を出て、相方の待つ東京に!

9時30分に到着して、同じ飛行機に乗っていたお友達と少しお話をしてから、品川へと移動。
今回の宿泊は、品川プリンスホテル!
フロントロビーで相方と待ち合わせて、リンク友さんのSさんとお逢いしました。
初めてお逢いしたのですが、とても気さくにお話してくださって嬉しかったです♪
私と相方の会話が楽しかったと言ってくれて、それもまた嬉しかった!
1時間程しか時間がなくて、残念でした・・・
次の機会があったら、もっとお話したいです。
Sさん、楽しい時間をありがとうございました!

そして、いよいよ帝国劇場に移動!
有楽町駅を出て、相方と2人迷いました(汗)
国際フォーラムの周りをぐるっと1周したり、暑かった~
なんとか帝国劇場に辿り着き、またまたお友達とお逢いしました。
今回、私にドリボズという夢のような時間を提供してくださった方です。
どれだけ感謝してもしきれないくらいです。
Tさん、本当にありがとうございました!


観劇後には、たくさんのお友達にお逢いすることができました。
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました!
またお逢いできる日を楽しみにしています♪


そして、その後は相方のお友達の方とお食事に~
私は始めてお逢いしたのですが、とっても楽しい方々ですごく嬉しかったです。
亀ちゃんという共通点があるおかげで仲良くなれて本当に楽しかったです!
またどこかでお逢いすることがありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


感想は、ネタバレになりますので続きに書きます。
いい方のみご覧くださいね!




そして、初めて舞台を観て感じたこと。
いろんな思いがありますが、1つだけ、これから観に行かれる方に私からお願いがあります。

場内アナウンスにもありますが、前屈みになっての観劇は絶対にしないでください。
私の席は、中列で少し低い位置にあるからなのかもしれませんが・・・
左斜め前の方が、前屈みで観劇されてて、そのせいか私の前の席の方が観るであろう場所が狭くなり、さらにその方までもが前屈みに・・・
私から舞台が見える範囲がすべて遮断されてしまいました。
そうなると、私は右に左に動かなければ見えないんです。
後ろが通路ではあったけど、後で考えるととても悪いことをしたと思っています。
最後のショータイムのときは、もう見える範囲が直径3cmくらいしかありませんでした。
悲しすぎて、凹んでいたら相方が前の方に言ってくれて・・・
やっと最後は普通に座って観れました。
だから、亀ちゃんのソロもすごい体勢で見て・・・
聖のソロはまったく見えませんでした。

だから、お願いです。
ちゃんと背もたれに座ってください。
少しでも良く観たい気持ちは十分に理解できます。
でも、1人の方がマナー違反をすると周りの多くの方が悲しい気持ちになるんです。
勝手な言い分かもしれませんが、私からのお願いでした。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(6) | Top ▲

いってきます!

►2007/09/07 16:19 

こんにちわ!
こんな時間にエントリーて珍しいなぁ~と思いました!

いよいよ、明日になりました!
今夜は眠れなくても早くベッドに入らなければ、明日が心配で(汗)
なので、今日は早めのエントリーです。

明日は、6時には家を出て亀ちゃんの待つ東京へ行って来ます!
台風は大丈夫でしょうか?
飛行機は無事に飛ぶんだろうか?
いろんなことを考えては、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしています。

今朝のWSを観てはドキドキ!
なんてかっこいいんでしょうか!
あの亀ちゃんに明日逢えると思うと、生きた心地がしない(爆)
だれかー!私の心臓を沈めてくれーーーーーーーーーーーー!
てな感じで1日を過ごしています。

持ち物は準備できたし、洋服も決まって準備万端になりました!
今回初めて帝国劇場に行きます。
いつもは、ジーンズオンリーの生活をしているので・・・
どんな服装が帝国劇場にふさわしいのか、すごく悩みましたが・・
果たしてこの服装でいいのかまだ悩んでいます。
どうか、帝国劇場で浮いていないことを願います(汗)




それでは、みなさま!
いってきますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(6) | Top ▲

心臓が痛い(汗)&初恋?!

►2007/09/06 21:44 

ドリボズ初日、無事に終えることが出来たようで一安心ですね!

さてさて、グッズも増えているようで!
写真が4枚1セット600円 各3セットずつ
パンフもいいようで♪
今回は1度限りの遠征なので、買える範囲限界まで買ってこようと企んでおります(笑)
ポスターもいいそうですが、買っても貼る場所がないので・・・
眺めてきます(爆)



はぁ~心臓が痛い(爆)
とにかく、考えようと思わなくても頭の中はドリボズでいっぱい!
カツカツもすごく楽しかったんだけど、どうも亀ちゃんの顔を直視できない小心者です(激汗)
昨夜から眠れない・・・
きっと今夜も眠れない・・・
そして明日ももっと眠れない・・・

ほえ~どうしよう(汗)
ただでさえ化粧ののりが悪いお年頃?!なのに、寝不足だったら最悪やないかーーーーーーーーーーー!
あぁ~もうどうしよう!!!!!!!
心臓痛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




続きは、私のどうでもいい話!(笑)
読んでやろうじゃないか~という方のみ、ご覧ください!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

ドリボズ初日!

►2007/09/05 21:41 

いよいよ、初日を迎えました。
もう終わったね!亀ちゃん!
初日はどうでしたか?
公演が始まる前は、私が行くわけではないのにドキドキしてました。
ここのところ、どうも食欲がない・・・
お腹は空くのだけど、あまり食が進みません。
これって・・・コンの前もそうなんです。
もちろん、コン最中の食事もほとんど喉を通りません。
いつも思うんですが、胸がいっぱいで食べれないんです・・・
これだけドキドキして、私の体中が亀ちゃんに向かっているような感じです。
私が亀ちゃんに逢える日まで、あと3日・・・
倒れないようにします(笑)
まぁ、そんなにやわな私でもないんで(汗)

初日、お疲れ様でした。
長い長い1ヶ月の公演、無事に終えますように・・・








なんとか、ドリボズ遠征の準備が整いました。
旅行のときも同じく、何度も確認しないとどうも落ち着かない(汗)
そんなにたくさんの荷物ではないけど、忘れ物だけはしないように!
とにかく!チケットとお金さえあればなんとかなるでしょう!(笑)

こんな私ですが、1人で飛行機に乗るのが初めてなんです(汗)
微妙に緊張してます(爆)
いつも、友達か家族が一緒なので少し不安だぁ~

どうやら、関東地方は台風が来ているようですね。
私は過ぎ去ってからだと思うのですが、明日、明後日と行かれる方!
お気をつけていってらっしゃい♪
亀ちゃんが待ってますよ~☆





広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

ゆっち おめでとう!

►2007/09/04 19:08 

中丸 雄一さま
24歳 お誕生日おめでとう




今日はどんな1日でしたか?
いろんな場所で、ゆっちのお誕生日をお祝いしていますよ!

KAT-TUNにとって、ゆっちはなくてはならない存在です。
きっと、ゆっちがいなければこんなにも素敵なグループになっていなかったのでは?!
と私は思います。
お兄ちゃんであって、時にはヘタレである(笑)
そんな、ゆっちが大好きです♪
いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。
これからも、今のまま暖かなゆっちでいてください!
本当に、お誕生日おめでとう ございます!
24歳があなたにとって、素敵な1年でありますように・・・



今日、ゆっちのお誕生日をお祝いすると、これでKAT-TUN全員のお祝いをしたことになります。
もうすぐここを始めて1年になろうとしています。
1番最初にお祝いメッセージを書いた時、すごく嬉しくなったの!
いろんなところで、お祝いのメッセージが書かれていてそれを読むだけで、本当に暖かな気持ちになれた。

今、この時に生きて、同じ時間を過ごしていることに幸せを感じます。
あぁ~私って幸せなんだぁ~
て本当によく思うんです!
この世に生を受けて、同じ時間に同じ世界にいてくれて
ありがとう・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

浮かんでくるのは・・・

►2007/09/03 21:23 

今日も、まだまだ昼間は暑かった!
そんな暑い日に、お昼ご飯で「おでん」を食べた私です(爆)
だって~子供がおでんが大好きで昨日の夜ご飯を決めるときに
「何がいい?夜ご飯!」・・・「おでん」
即答でした(笑)
汗かきながら、暑い日に食べるおでんは最高だ!(笑)



昨日、レンタルで借りてきたキンキのアルバム!
買おうか悩んだけど、お金がなくて・・・(汗)
結局レンタルしました!
ダビングだけして、昨日は聴かなかったけど今日は昼間1人だったので、じっくり聴いていました♪

でも・・・・・
どれだけ聴いても、歌っているのはキンキの2人なのに・・・
浮かんでくるのは、KAT-TUNが歌う姿。
(キンキファンの皆さん、ごめんなさい)
昔の少クラで歌っていた姿が浮かんできて・・・
「ここは亀ちゃんが歌ってた!ここは仁くんだ!」
と一人で呟いていました。

昨日の少クラを見ても思ったけど、6人で歌う姿が見たいよ~
歌って踊るKAT-TUNが不足し過ぎてる・・・
見たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
見たくて、見たくて、見たくて・・・たまらない・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

少クラ&DVD鑑賞

►2007/09/02 22:05 

仁くん聖ゲストの少クラ!見ました~
感想・・・


”仁くん 痩せた!?”




細くなりましたよね?!
リアルコンと同じ衣装で歌う「PINKY」の仁くんがすごく華奢に見えました。
そんなことを思うのはきっと、午前中にDVD鑑賞をしたせいです(汗)
朝からずっと、アニメがテレビで流れていたのに長男がリアルコンのDVDが見たいと言うので、母も一緒にDVD鑑賞(笑)
もちろん旦那様は・・・別室へ・・・(汗)
そんな感じで、少クラを見ていたので仁くんが痩せたよね~
と一人で口に出してました(汗)

私はその後の、「SIX SENSES」の方がいいなぁ~
やっぱりみんなで歌うほうがいいよ!
少クラに6人で出てください!!!!!!!!!!
忙しいのはわかってるけどね・・・
それでも、やっぱり6人で歌って踊るのがKAT-TUNだよね!
だけど、出ないよりかは出たほうがいいよ!ゲストでも!

いっそのこと!
カツカツで30分ずっと歌てのはどう?!(笑)
ダメ?!
それもありだと思うんですが・・・(汗)









そして、DVD鑑賞をしていて
亀ちゃんが画面に映るたびに、ドキドキ
コンではないけど、亀ちゃんに逢えるんだ・・・
そればかりが頭に浮かんで、いっぱいになります。
私は今回が初の舞台です。
今まで、東京に遠征したこともなければ、ましてや家族を残して観劇に行くなど考えてもいなかったことです。
それが、亀ちゃんに出逢って・・・お友達に巡り逢えて・・・
亀ちゃんに逢いに行きます!




私が出来る精一杯の気持ちを込めて
亀ちゃんに逢いに行きます
もう2度目がないかもしれない
そんな貴重な”和也”に
私の心を込めて
私の瞳で
あなたを見つめてきます





気持ちが溢れすぎて、自分でもどうしていいのか分からないくらい
ドキドキしています。
当日まで、持つのかな・・・私の心臓(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

今日から9月。

►2007/09/01 19:52 

今日から、9月ですね。
朝晩は少しづつですが、涼しくなってきました。
エアコンの苦手な私のとっては快適な感じです!
テンプレも変えました。
初めて黒地のテンプレです。
少しづつ秋に近くなると、こんなのもいいかなぁ~と思いました。


9月は、ドリボズですね♪
初日まであと4日!
私が観劇する日まで、1週間です。
今日は、13時になる前からドキドキして・・・
「来週の今頃は、帝国劇場にいるんだなぁ~」
と、思いを馳せておりました。

今日、名刺なんかも完成してなんとか週末までに用意ができそうです。

稽古も終盤にきて、がんばっているんでしょうね。
どうか、怪我などなく無事に全公演で素敵な”和也”にみなさんが出逢えることを願っています。



そして、明日は少クラ!
仁くんがゲストです~予約はしましたか~
私は、さっきしました(汗)
たっちゃんの時に、すっかり予約したつもりでいたのに、予約してなかった!
との苦い経験があるので、それ以来何度も確認する癖がついています(笑)
いつも少クラは、リアルタイムで見れないんです~
家族がいると集中できないしね(笑)
KAT-TUNは夜、ゆっくりと鑑賞するのが最適です♪
楽しみですね~☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
