
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

聴いたよ~♪

►2007/10/31 09:55 

タイトルに間違いがございます。
「聴いたよ~」ではなく

「お友達のメールで聴いたよ・・・」

でございます(爆)
いやー!起きてようと思ってたのよ!!ホントに!
でも、気が付いたらソファーの上で爆睡してました(汗)
目が覚めたら2時だったんだもん!!!
うえ~ん・・・・

と思っていたら、お友達からメールで添付されてました♪
(いつも 本当にありがとうございます)
携帯に耳を引っ付けて聴いたよ!

かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すんごい、かっこいい♪

うわぁ~、TVで歌って踊るのが益々楽しみになってきました!
ゆっち情報によると、PVもかなりクールだそうで!
早く見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

でも、明日になれば11月です。
カウントダウンが始まるよ~!
21日まで、耐えれるだろうか?!(笑)
頑張るぜ!!!!




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

キレイに見えた(笑)

►2007/10/30 23:16 

『有閑倶楽部』第3話!
いやぁ~じゅんのの足が綺麗だった(^o^)/
横山くんとじゅんのが2人並んだ姿がすごかったね(笑)
綺麗だけど、デカい花嫁さんだこと(*^_^*)
3話も面白かったよ~

あっ!そうそう、あの飴を食べてましたね!悠理も食べてた!
虫歯にならないでねぇ~(笑)

はぁ~ラジオまで無理そう(^_^;)
頑張れ!私!(爆)

携帯よりComment(0) | Top ▲

ギブアップ(汗)

►2007/10/29 22:24 

『有閑倶楽部』で魅録が舐めている飴なんですが!
駄菓子やにあるんですよ~皆さん知ってますよね?!
それを買ってきたので、早速賞味してみようかと・・・

甘い!デカイ!くっ付く!

の三拍子でございます(笑)
駄菓子だからか?激甘の飴なんです!
周りにオブラートみたいなのが付いてて、初めはかなりの大きさです!
舐めてたらだんだん小さくはなるんだけど、今度は歯にくっ付くの!
これを口に入れて、セリフを言うのはキツイだろうなぁ~(汗)

2話の時は、舐めてたかな?!
ずっと舐めるんだったら、最終回の頃には虫歯になってないといいなぁ~
などど思いながら、食べたんですが・・・
半分くらいでギブアップでした(汗)
う~ん。あの甘さは耐えられない!!!

1個30円くらいだったと思うので、もし激甘飴が食べてみたい方は駄菓子やに行って下さい(笑)

あれは、子供には食べさせられない!
激甘な上に、歯に付くのはダメだぁーーーーーーーーーー!
残りの2個をどうするか思案中でございます(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

あの頃は。

►2007/10/28 21:17 

今日は、無性に2006-2007カウコンのマッチのバックで踊る亀ちゃんが見たくてDVD鑑賞会をしてました♪

何故かというと、週末は実家に帰っていたのですが実家にはPCもなく亀ちゃん補給がまったくできない(汗)
だから、実家から戻るとすぐに亀ちゃんを見るの~♪
帰りの車の中で、「どれ見ようかなぁ~」とか考えてカウコンに決定!
てな感じです(笑)


あのバックの亀ちゃんは、ほんの数秒だけど初めて見たときからすごく好きで、もうどれだけ見たか分からないくらいです。
2006-2007カウコンは最初のReal Faceで手の震える亀ちゃんを見て、ドキドキして・・・
今でもあの映像を見ると、手に力が入ります。

その後に、2005-2006カウコンを見ました!
修二と彰から始まったあのカウコンです。
このころの亀ちゃんはかなり痩せてて、今観ても心配になるくらいの親心です(笑)
でも、この2年のカウコンしか私は良く知らないし・・・
この2回とも、亀ちゃんはとても痩せています。
とても忙しい時期だったもんね!
去年のMステSPの時なんかは、切なくなるくらい細い・・・
いろいろ重なって、大変だったんだろうなぁ~と思います。
今年のカウコンは少しふっくらした亀ちゃんに逢えるかな?
もちろんTVの前だけどね(笑)

私が自分で録画し始めたのは、野ブタのころからです。
だから、それ以前のはお友達に頂いたものやダビングさせてもらったものばかりです。
私が亀ちゃんに堕ち、嵌り、ヲタを始めたのは修二と彰の頃から。
そう考えると、もうすぐ2年になるんだと・・・
早いですね。
2年が経つけど、冷めることはなく、ますます亀愛が深く大きくなっています。
私ができることはあまりありません。
主婦であり、母である私ができること。
そのできることで、精一杯応援していきたい。
欲を言い出せばキリがないけど、どこかで歯止めを利かせていかなとね!
家族あってのヲタです!(笑)
だけど、コンに行ったりしてるときはまったく忘れてます(爆)
でも、それでいいんだと思ってる。
行かせてくれて、楽しんで来てね~と送り出してくれるんだもん!
思いっきり、亀ちゃんだけに注ぎ込んでいきます!

はぁ~なんだかとても幸せな私であります(笑)




続きは、長男のお話。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

今は・・・

►2007/10/25 20:52 

ここのところ、毎日PCは開いてはいるのだけどいざ書こうとすると、文章がまとまらず・・・
書いては消し。書いては消し。
の繰り返しです(汗)

う~ん。思うことはいっぱいあって、書くことはあるんだけどなんでだろう?!
自分でも良く分からない症状になっております。

まぁ、私のペースで行けばいいやぁ~と割り切れる自分もいるんです。
落ち着いているのかどうなのか?!
いや!焦ってはないのでいいことなんだろう?!
不思議な感じです!(笑)


昨夜のカツカツは、男の子~な感じでしたね♪
これといって萌えポイントはないなぁ~なんて見ていたら!!!
あったよ!あったよ!
ハマーに乗った時の、座り位置!

聖・亀・仁

いやぁ~ん♪亀ちゃんたら~聖と仁くんに挟まれてる~♪
で!本命はどっちよ?(爆)
なんてね~!
テレビではめったに見れない、亀仁の並びに激萌えでございます(笑)
ご馳走様でした♪

来週は、掘北まきちゃんがゲストってことは・・・
あの、お箸が放送されるのか??????
楽しみ~♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

Myojo 12

►2007/10/24 20:23 

久しぶりに雑誌を買ってきました。
最近は自粛してて、よっぽどでない限り購入を控えてきました。
でも、今回のMyojoは亀ちゃんのインタビューの言葉がすごく素敵でつい買ってしまいました(汗)



「今日も俺は幸せです」



この言葉がすごく心に響いて、買わずにはいられなかったの・・・
最近の亀ちゃん、本当に嬉しそうに幸せそうに笑うよね!
この前お友達とのメールでも、そんな話をしたんだけど。
今がこの瞬間が最高に幸せだって笑顔だもん!
その笑顔を見てるだけで、私も幸せになれるんだぁ~


「あたりまえの生活の中のある、ささやかな発見や喜びが、俺にとっての幸せなんだと思う」


うん。私も今すごく幸せだよ!
家族が居て、私のわがまま(ヲタ事)を許してくれて、子供のことも今のところ大きな悩みもなくて素直に育ってくれているの。
あたりまえのことが、あたりまえでなくなったときに気が付くことが多いけど、亀ちゃんのおかげでそれに気が付かせてもらってる。
家族にも、もう少し優しくしなければ(汗)とも思うこの頃です。




朝日がきれいだと幸せなんだね・・・
私は朝日を見ることはあまりないんだけど(汗)
月は良く見るよ!コーヒーを飲みながら、ボーと月を見る時間が大好きです。
子供も月が好きで、いろんなことを想像して話してくれるから楽しい♪
そんなささやかな幸せも大事だね!


そうそう!朝から子供は元気です(笑)
どれだけ疲れてても、朝になったらスッキリした顔で「おはよう!」て言ってくれることが嬉しいよ!
私はお兄ちゃんではないけどね(笑)お母さんも頑張るぞ!て思うよ!


虫の声のようなささやかな幸せ

私の声も、虫の声くらいしかないけどね・・・
亀ちゃんに届いていると嬉しいな。
幸せだな。

本当に、こんなに優しい言葉をプレゼントしてくれてありがとう!
亀ちゃん!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

忘れてました(泣)

►2007/10/22 20:40 

この亀ちゃん不足な毎日なのに・・・

少クラプレミアムを忘れていました(爆)

バザーが終わり、抜け殻になっていたと言い訳をしてみる・・・
う~ん。お馬鹿だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかも、かなりビジュがよろしかったようで!
明日のBShiの放送まで、我慢でございます。
すっかり頭の片隅にもなかったよ~
亀担として、これってどうなの?!
と自分で自分に聞いてみたりしています(汗)
はぁ~悲しい・・・



それから、今日青い封筒が届きました。
えぇ・・・我らがKAT-TUNではありません!
これで、年内のコンはないのでしょう。
残念なようで、安心したとこもあるんです。
懐が寒いこともあるけど、3月に遠征をする事を考えると・・・
冬コンがあったら、3月のドリボズは諦めないといけないんです。
コンにしても、ドリボズにしても遠征になる私はかなり厳しいです。
冬コンで逢えないのは、寂しい・・・
でも、ドリボズをもう一度観たい!
複雑なヲタ心理でございます。
もちろんカウコンは無理です。
本家長男の嫁に年末年始のお休みはありません(爆)
歳が明けて、青い封筒が届くのをおとなしく待っておきます!
だから~どうか、ドリボズで亀ちゃんに逢わせてね~♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

亀事なしの毎日・・・

►2007/10/21 19:55 

昨日、やっとバザーが終わり忙しい毎日から解放されました!

でもね~亀ちゃんが不足してません???

皆さんはどうしてるんでしょうか?

ゆっちからの報告によると、カレンダーの撮影とかPVの撮影とかね♪
嬉しいお知らせも貰ってはいるのですが・・・


亀ちゃん~寂しいよ~~~~~~



な毎日でございます。
ガッツリ歌い踊っる、KAT-TUNを見れるのは11月に入ってからだよね~
もう!バンバン歌番組に出てよね~~~~~~~~~!

はぁ~亀ちゃん不足です(泣)




しかし、急に肌寒くなりました。
寒がりの我が家は、コタツを出しました(汗)
秋が短くて冬が早く来るのは嫌だよ~
気温変化についていくのが大変ですが、お風邪など引かないように気をつけてくださいね☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

・・・うん・・・うん

►2007/10/18 12:28 

昨夜は何とか無事にリアルタイムでカツカツを見れた~!
いやぁ~途中マジでヤバイくらいに眠たくなって(汗)
旦那様を道連れにしました!
しかも、カツカツ始まったらまったく相手にしない鬼嫁です(爆)


今週の亀ちゃんはMAXに可愛い☆
ゲストによって少しは番組自体の雰囲気もちがうんだろうけどね~
夜中にキャーキャー言ってる三十路の女は痛いよね(汗)
そう思うんだけど、亀ちゃんを見ると乙女になってしまうのは何故?!(笑)


中でも、1番のポイントは美波ちゃんがひまつぶしの箱の話をしてる時に・・・

「郵便局の うん 間取り図に うん ネズミの家族を描く」

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
助けて~
・・・うん・・・
てこれだけで、どうにかなっちゃいそうだわ(爆)
さぁ、皆さん!目を閉じて・・・


ねぇ~うん聞いてる?うん

とか!


ねぇ~うん好き?うん


とか!妄想炸裂してます(爆)
あんなに優しい声で返事されて、優しく微笑んだ亀ちゃんが横に居たらどうするよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
はぁ~ヤバイわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここだけ何回もリピしてて先に進まないのよ~(汗)


たっちゃんのボクシング姿も素敵だったし!
美波ちゃんの護身術もすごかった!
席を離れるって髪を引いたじゅんの!最高だよ~(笑)笑の神様が降りてるね!(笑)

何気に、仁亀の絡みの多い回でもありましたね~♪
もう~ラブラブ☆(笑)

あぁ~楽しい時間だった~!
もっと長くあればいいのに~!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

予約完了&魅録~~~~~!

►2007/10/17 21:30 

本日、シングル&ライブDVD予約完了しました~!
毎回のことながら、店頭予約に行くと店員さんから

「この日ですか?KAT-TUNですか?
 これ以外にもあるんですか?」

とまぁ~質問攻めにあいます(汗)
まだ、情報が届いていない段階でいつも予約に行くのでこんなことになるんです!

「そうです!そうです!KAT-TUNです!」

と恥ずかしいながらもいつもと同じ答えな私です(爆)
何回も大きな声で聞かないで頂きたい・・・
若い子ならいいんだろうけどね~
結構、勇気を出して行くんだからーーーーーーーーーーーー!
お願いしますよ~ホントに!







さて!昨夜の『有閑倶楽部』ですが。
魅録がかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最初の寝顔で、グホッ!となりました(笑)
終始、可愛さ全開で楽しい時間を過ごせました~

しかし、肝心の主題歌が被ってる・・・
ほとんど確認できなかった~(泣)
来週はもう少し良く聞こえるといいんだけどね!
楽しみはとっておきましょう♪ってことですかね(笑)

グランマニエ・・・・・キツイわ・・・・・(爆)
甘い言葉に、寒気がするのは私だけでしょうか?!
もともと甘い言葉に弱い私ではあるんですが・・・
寒いよ~さらっと言ってるあたりが更に寒さを倍増させております!
かっこいいのは分かるんだよ!
どうも、私には無理な感じがしております(激汗)
じゅんの~ごめんね。



早いなぁ~もう今夜はカツカツなんだよね!
起きていられるか?!
う~ん。これまた微妙な私です(汗)




広~い心で押してください(笑)





うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

忘れてた!
TVジョン見ました!ねぇ、見た?!?!

「愛はKAT-TUN」
なんだけどね~すんごいの!
まずは、亀ちゃんのエプロン姿に萌え~☆で、その後はたっちゃんを自分に置き換えて妄想でもします(爆)
あんな風に、並んで料理してみたいーーーーーーーーーー!
なんでも作っちゃうから~!!!!!!!亀ちゃん~!!!!

それ以上に、4コマcartoonをご覧ください!
仁くん~お箸は舐めちゃいけないんだよ~なんて思っていたら・・・
いやぁ~ん、そのお箸を亀ちゃんが使ったの?!?!
ねぇ~どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
ラブラブなんだから~!←え?違う?(爆)
是非とも、放送してください!
その瞬間だけで、萌えMAXですから!(笑)

立ち読みで終わらせるつもりが、この1ページのためにお買い上げ~
240円払っても、お持ち帰りする価値のある1冊でございます!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ニューシングル&ライブDVD発売

►2007/10/16 20:36 


11月21日

シングル&DVD 同時発売 決定




嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかし、同時発売とは!
そう来ましたか~
まんまとその作戦に嵌って、全部買いそうなんですが(汗)
DVDは1枚だなぁ~
2枚はキツイわぁ~
でも、嬉しい~嬉しい~嬉しい~
それしかない!

あと1ヶ月、日めくりカレンダーでも作ってカウントダウンでもしたいくらいに、待ち遠しいです(笑)

これで、青い封筒が届いたら言うことなし!なんだけど・・・
先立つものがありません(爆)


もうすぐ、『有閑倶楽部』が始まります~
”グランマニエ”が楽しみな私です(笑)
どれだけ、なりきってるのか?!う~ん楽しみ~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

仁~くん!かわいい!

►2007/10/15 20:06 

風邪を引いた私ですが、月曜日の朝には元気になるというすごい技を持っていました(笑)

すっかり、熱も下がり元気です☆
久しぶりに風邪を引いたけど、週末でよかった~
平日だと、かなり大変なんで(汗)


さてさて!昨夜のおしゃれイズムの仁くん~激かわ♪
なんと言いましょう!
男の子があれほどに可愛く見えるのは、犯罪級の可愛さだからなの?
「お母さん」が大好きな仁くん(笑)
あんな可愛い息子から”お母さん!お母さん!”て言われちゃったらどうしよう~
うちの息子も可愛く大きくなって欲しいもんです(爆)

今朝のズームインは製作発表でしたね♪
これまた可愛い仁くんと寒いじゅんの(笑)
横山くんが間にいると、なんだかトリオだね(爆)
新曲も結構流れてた~♪
作詞作曲が氷室京介さんだそうで!
(メールありがとうございました)
今回もビックな方ですので、発売未定はそろそろやめてください!
がっつり聞きたいです!!!

明日はズームインから始まり、『有閑倶楽部』が始めるまでお祭りですね☆
さぁ~て!楽しい時間の始まりですよ~!


週末の出来事を続きに書いてます!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

風邪引いた(汗)

►2007/10/14 15:09 

昨日のお出かけで、風邪をもらって帰ったようです(;_;)

頭痛・鼻水・脱力感とキツいです(-.-;)

今日はお休みして、明日から元気になります!

メレンゲも見れてないし…
仁くん&じゅんの祭りに乗り遅れてる(>_<)

よし!寝よう!

コメント頂いておりますが、レスが遅くなります。
必ずレスしますので、少しお待ちください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯よりComment(2) | Top ▲

時間の流れ

►2007/10/12 21:41 

あの日から、1年が経つんですね・・・
長いようで短い時間でした。

どれだけ、拭っても拭っても流れてくる涙をどうしたらいいのか分からずに、泣きはらしPCの前に座っていたあの日から1年です。

でも、1年てすごい時間です。
産声を上げてこの世に生を受けた赤ちゃんが、微笑み、座り、這い、立ち、歩くことまでできるようになる時間です。
KAT-TUNもそれだけの成長をしたんだよね。
私は少しは成長できてるんだろうか?!
確実に体重は成長してるんだけど(爆)
どんなに大人になっても、心の成長ができることができる大人でいたいと思います。

今、6人の笑顔が並ぶのがすごくうれしい☆
無邪気に笑うKAT-TUNが大好きです♪




それにしても、毎日忙しい!!!!
なんでこんなに忙しいのか分からないくらい時間に追われています。
バザーが終わればゆっくりできるんだろうけど・・・
カツカツもリアルで見たんですが、リピする時間がない(汗)
最近、レポとやらもまったくしていないんで(激汗)
すみません。
あと1週間頑張れば、ヲタできる余裕ができるはず!
明日は、毎年恒例の旦那様&子供サービスデーでございます。
帰ってきて、余力があったら更新します(汗)
では、皆さん良い週末を!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

秋の香り

►2007/10/10 23:24 

玄関を一歩出れば、金木犀のいい香りがしてきます。
うちの庭には金木犀が3本植えてあります。
まだ、ほのかな香りですが秋の香りがしています。
金木犀の香りを感じながら、思うこと・・・

「亀ちゃんも季節を感じてるのかな・・・」

亀愛病。
かなり重症です(爆)

いつかのコンMCで、移動の車の中から桜を見たって話をしてましたよね。
その時に、「今年初めて桜を見た」と言った亀ちゃん。
季節はもう桜が終わる頃だったような・・・

私はこんな田舎に暮らしてて、季節を肌で感じることができます。
都会はどうなんだろう?!
同じように、季節の移り変わりを感じてるのだろうか?
香りで季節を感じたりできるのだろうか?
などど思っています。

う~ん。少し感傷的な今日の私です。

今夜は、カツカツ!
テンション上げて、TVの前に座って見ようっと♪


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

改行できるじゃん!(笑)

►2007/10/09 20:25 

亀ちゃん~ちゃんと改行できるようになったのね・・・
お母さんはうれしいわ!←誰がお母さんなんだ!(爆)

今回のまにゅは、とっても見やすいよ~♪


ドリボズが終わって、一段落したようで、何よりです!
ホントに長い時間、お疲れ様でした!
お仕事の後は、ゆっくり遊んでるみたいで~
ゴルフやサーフィンにも行けてるのかな?
また、新曲発売したら忙しくなるよね?!?!ね?!
それまで、思いっきり楽しんでね~☆

「仕事も遊びも」の後に『家事』も入れてくれるとすごくうれしいです(爆)
専業主婦のおばちゃんもいるんだからーーーーーーーーーー!(笑)




今回のヲタ誌は、全て立ち読みにて終了しました(汗)
極力雑誌は買わないようにしているんですが、なんだか最近静止画の亀ちゃんを見ると切なくなってしまうんです・・・
動画なら、萌えるんですが(笑)
静止画はどうも無理なんです。
それに、遠征などで懐がかなり寂しいのも現実で(汗)
次の遠征に向けて、節約生活を実行しています!
明日の夜には、動画亀ちゃんに逢えるよね~
それまで、我慢・我慢です!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(4) | Top ▲

☆新曲タイトル☆

►2007/10/08 20:41 

KAT-TUN 新曲タイトル決定

『keep the faith』




お友達より、メールを頂きました!
いつもありがとうございます♪

しかし、発売未定ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうゆうこと???
ジャニは発売ラッシュですが・・・
いつになりますの???
それでもって、Newsコンも発表になりました。
いやいや・・・カツンはいつですの???
う~ん。年内は無理なのかなぁ~
幸せの青い封筒の到着、心よりお待ちしております。


さて、昨日は午前中小学校の運動会に行って、なんかダルイなぁ~と思っていたら・・・
発熱してた(汗)
でも、今朝にはすっかり下がり元気です!!!
子供じゃないのに、知恵熱かい!と旦那様に言われました(汗)
寝不足の上に、炎天下に居たので疲れたんだろうな~
しかし、子供たちは元気いっぱいです!
若いっていいね~(爆)


続きは、愛車のことですよ~♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(6) | Top ▲

秋晴れの1日

►2007/10/06 18:06 

今日は、息子の運動会!
朝4時に起きて、お弁当作りに励んでました~
作るのに何時間もかかっても、食べるのはほんの何分かだもんね~
辛いわ(汗)

でも、子供の喜ぶ顔が見れたらそれでいいの♪
幼稚園、長男最後の運動会!
とても、暑かったけど・・・
秋晴れの1日で、とても楽しい運動会でした!



あっ!そうだった!
運動会で1番最初にかかった曲が『Real Face』だったの!!!
その瞬間、テンションマックス!(笑)ニヤニヤしてたの~
そして、周りのママ友を見たら・・・
みんな私を見てた(爆)
私の、カツンヲタが浸透してるわ~~~~~!
決して先生にお願いした訳ではないんだよ~
でも、結構ジャニ歌が使われてるの♪
来年もカツンでお願いします(笑)


はい!本日のお弁当!
IMG_1798.jpg




さてさて!今日は子供たちと一緒に早く就寝します。
今日、運動会だった親御さん!お疲れ様でした!


亀事なにも書いてないけど・・・(汗)
亀ちゃんに癒されたい~私です(笑)
では、こんな時間だけど・・・お休みなさい・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(8) | Top ▲

ドリボズメッセージ!

►2007/10/05 13:35 

亀ちゃん~ちゃんと更新してくれて、ありがとう!
聖と屋良くんが3回だから、きっと更新してくれると信じてました~
しかも!!!

改行できてる!!!!!!!!!!!!!!


やればできるんじゃん!(笑)
なんてことは、さておき・・・


亀ちゃんの言葉が嬉しいよ!
「宝」は亀ちゃんなんだよ!
でも、私たちのことをそんなふうに思ってくれる亀ちゃんだから
ずっと・・・ずっと・・・好きでいられるんだよ
来年3月に、少しでも成長した姿で亀ちゃんに逢いに行けるように
私も頑張るよ~
ありがとう・・・





9月は、ドリボズで亀事月間でしたが
10月は、運動会にバザーとか諸々があり、ママ事で大忙しです!

明日は、長男幼稚園最後の運動会!次男は初参加!
明後日は、長男小学校の運動会に来年度入学予定児童で参加!

運動会が終われば、バザーの準備で毎日のように幼稚園に借り出されます(汗)
少し、亀更新になるかも?!です。
よろしくお付き合いください。



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

たっちゃん おめでとう!

►2007/10/04 19:16 

上田 竜也さま

24歳 お誕生日

おめでとう ございます



下を向いて、話をするたっちゃんが好きです
なんとなくかわいい!て思うの
だけど、しっかりと前を向いて前を見てる気がする
多くは語らなくても、一言の重みがあると

ここで、お誕生日のお祝いメッセを書いたのはたっちゃんが1番最初です!
これで2回目のお誕生日をお祝いできました♪

コンで観るたっちゃんはとても乙女で(笑)
かわいいです!
キュンてなる感じかな~
そんな、たっちゃんが好きです♪
これからも、素敵なたっちゃんでいてください

お誕生日おめでとう☆
たっちゃんにとって、24歳が素敵な1年でありますように・・・




続きは、TV誌!


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

記念日Comment(0) | Top ▲

主題歌!!!&仲良しさん♪

►2007/10/02 20:39 

昨日、お友達からメールを貰って知りました!

『有閑倶楽部』 主題歌 KAT-TUN


いえ~い!!!!!
嬉しいなぁ♪歌って踊るKAT-TUNが久しぶりに見れるんだよね!
ドンドン、ガンガン出まくってください(笑)

どんな曲なんだろ~?!
これで、また楽しみが増えたね~♪




そうそう!ゆっち~たっちゃん!
北海道はでっかいど~!←意味分からん(爆)
どんだけ仲良しさんなんでしょう♪
2人で北海道2泊3日!
携帯見て「フフッ」て笑っていたらしい。←旦那様証言!
乙女のたっちゃんが彼女で、ゆっちが彼氏かしらん♪
そんな訳ないので(汗)
でも、2人で旅行なんてホントに仲がいいね~
亀ちゃんもドリボズも終わったし、ゆっくり旅行でもできるといいのにね~


今日、お友達からプレゼントが届いて。
私のところに送ってくれる、その気持ちが嬉しくって・・・
息子たちも、中を開けてすごく嬉しそうでした。
本当にありがとうございました!

ネズミーランドのお土産だったんだけど、ハロウィンので!
ハロウィンと言えば・・・”弘人”
無性に”弘人”に逢いたくなって、「ひと恋」見てます。
それも何故か、最終回から1話づつ戻ってる(爆)
どんな見方なんだか!
これきっと、全部見るんだろうな~と冷静に分析している自分がいます(汗)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

夢の時間・・・

►2007/10/01 13:37 

こんな時間にこんにちわ!(笑)
いつもは、子供が寝静まってからPCを開くのが私の日課です。
でも、今日はどうしても千穐楽のレポが読みたくてこんな時間にPCの前に座っています。

PCを開いて、レポを読もうとした時にお友達が送ってくれたドリボズの写真が届きました。
もうね~言葉にできないくらい素敵な亀ちゃんが入っていました。
今回お願いしたのは、最後の黒タキシードの亀ちゃんです。
前回に違うお友達が行ったときには、まだなくて・・・またお友達にお願いしてしまいました(汗)
(tちゃん 本当にありがとうございました)

その亀ちゃんをPCの横に立てて、レポを読み、1人で泣いていました。
どんなふうに表現すればいいのか、分からないんですが・・・
胸が暖かくなって、じわ~と涙が溢れていました。
果てしなく、どこまでも素敵な亀ちゃん。
みなさんに感謝の気持ちを表す亀ちゃん。
ただ、その場所に亀ちゃんが居ることが嬉しいです。
幸せって、相手に与えられるものでもなく、相手に与えるものでもないと亀ちゃんを好きになって思うようになりました。
そこに、その場所にあなたが居て、同じ時間の中で息をしていることが嬉しくって、幸せなんです。
亀ちゃん、本当にありがとう!
来年3月にまたあの場所で、あなたに逢えるのを楽しみにしています。
それまで、私も頑張るね!


広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
