
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じゅんの…ごめんね…

►2007/11/30 13:29 

昨日の夕方から次男が嘔吐…嘔吐…の繰り返し(;_;)

しかも、明日は親戚の結婚式!
明後日は、幼稚園の発表会!
大丈夫なんだろうか(-.-;)

そんな感じでバタバタしていたら、昨日のじゅんのお誕生日メッセもUP出来ず…

じゅんの…遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿

じゅんのにとって幸せな一年でありますように…

それから、沢山コメント頂いてありがとうございますm(_ _)m
改めてコメレスしますので、もうしばらくお待ちください!

ごめんなさい(^_^;)


携帯よりComment(3) | Top ▲

ご馳走様です(爆)

►2007/11/29 12:39 

萌えポイント満載でありがとうございます(笑)

今回のゲスト:ラルクさんお二人(笑)

ロックバンドなるものに余り興味がなく、ほとんど未知な方ですが・・・
面白いね~♪
かなり、砕けたオジさんのお二人!(笑)
カツンと仲良くしたい~っていいね~!私もしたい~~~(爆)

さて、お絵かきですが・・・・・・



亀ちゃん激かわ



えぇ。盲目ですとも!
「みかん」を書いて、焦る亀ちゃん。
「ふとん」で喜ぶ亀ちゃん。
くぁわぁいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
そこだけ何回リピしたか!
バンザイして喜ぶ姿なんて~最高です♪

ハーフ&ハーフにて・・・
やんちゃ子3人は、救急車経験あり(笑)
亀ちゃんは野球で、ピーポーピーポー
仁くんはトラックに足ひかれて、ピーポーピーポー
ピーポーピーポーがたまらなくかわいい(笑)
仁亀おそろいで、ピーポーピーポー
何気に私もピーポーピーポー経験2回でございます(爆)



歌のコーナーは思ってたよりも長かった~いいよ~

「恋におちて」私の十八番です(笑)
この歌ね~キーが高いとこはかなり高くて、男性にはキツイと思われます!
いいな~こうやって背中合わせで、歌ってほしいなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

「SIGNAL」歌いだす前の亀ちゃんのダンスの手が好き!
しなやかに流れる手がいいよ~

「Boy fried」
・・・ずっと私の大事な Boyfriend・・・
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
た~す~け~てーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)
はぁはぁはぁ・・・萌え尽きた・・・

誰か助けてくれ(爆)←しるか!

「Real Face」仁亀並びに萌え~♪

「喜びの歌」
ウ・・・ウインクですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パタっ!

私を萌え死にさせるつもりかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、亀ちゃん→仁くんと最高の流れで、2人ともウインク
夜中なんてお構い無しに、叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!
さらにーーーーーーーーー!
その後の腰振りは、スローです(笑)




ご馳走様でした!

たいへん美味しゅうございました!




お腹いっぱいの30分でした!
ぜひ、歌のコーナーは続けてください!
リピが終わり、眠りについたのは2時を過ぎておりました(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(3) | Top ▲

テレビ誌満載~!

►2007/11/28 20:31 

えぇ~雑誌祭り開催中です(笑)
どれだけ、どこまで買えばいいのでしょか?!
どこで自分に歯止めをかければいいのか?!

わからねぇーーーーーーーーーーーー!


なえりです(爆)
ここは自制するときだと思ってるんです・・・
今、節約しなければ3月は遠のいていく・・・
分かってるよ~でもね・・・(泣)
亀ちゃんが・・・仁くんが・・・じゅんのが・・・
聖が・・・たっちゃんが・・・ゆっちが・・・

私を惑わせるの(爆)


一押しは「月間ザテレビジョン」です!
仁亀並びのショットがあり~の、感慨深い言葉あり~のです。
今まで、待ちわびていた仁亀2ショットが最近多いですね♪
嬉しい限りです。
近そうで、距離のあった2人。
でも最近はラブラブショット満載です(笑)

チューの話もあって、亀ちゃんとじゅんのがチューする真似した時に1度だけホントに唇が当ったのね~
あれは、本当に近かったもんね!
でもその後に、仁くんがじゅんのを蹴るのがおかしかったってーーーーー!
いやぁ~ん!そんなの分かってるじゃんよ~
仁くんの、や・き・も・ち
イタイわ・・・自分で言っててイタイ(爆)

そのあとのメンバー1人1人の言葉がいいの・・・
亀ちゃんのところを読みながら、ウルッとしました。

本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う

うん・・・うん・・・
本当に良かった・・・
そんな6人をこれからも、いっぱいいつぱい応援するからね!!!
KAT-TUNがKAT-TUNでよかった・・・ありがとう・・・




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

オリコン初登場1位!

►2007/11/27 09:34 

オリコン 初登場1位 『keep the faith』

今年発売シングルで最高の35.1万枚の売り上げ
 
デビューから5作連続で初動売り上げ30万枚超え!

ライブDVDも音楽DVDで1位獲得!




おめでとう~

今朝のWSでも放送されてましたね♪
うれしいなぁ~うれしいなぁ~♪
本当におめでとう!

さて、今日は有閑倶楽部です。明日はカツカツ!
1週間の早いこと!もう~どうしましょ!(笑)
いい加減にHDDの整理をしないとヤバイっす(汗)
残り時間が、5時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(激汗)
本気でヤバイ!
それでは、今からTVの前に張り付いてHDD整理に頑張ります!(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

お疲れモードです。

►2007/11/25 22:40 

慌しくなっているこの頃、カツン波に乗れてますか~?

私は乗り遅れております(爆)
というよりは・・・疲れてます。

亀ちゃん不足のときは、「寂しいよ~」なんて言っておきながら。
いざ、露出が増えてくるとどうも私のキャパを超えるようです(汗)
訳が分からなくなってきて、昨日はカツン事からも亀事からも距離を置いていました。
連休中でもあるので、家事も忙しく。
ってこれは言い訳なんですが(汗)
自分のペースが乱れてきてて、少しキツさを感じていたので冷却期間を持とうと思い、1日ヲタをしなかった。
うん。これ正解だったみたい!
なんとなく、落ち着けたし!また亀愛をいっぱい叫びたくなった!

ヲタ始めたころは、訳がわからなくなるまでやってたの・・・
そして、ブログを始めたら更に酷くなった。
でも、1年を迎える頃になってやっと自分のペースができてきたかな~なんて思ってた。
でも、まだまだだよね!
こうやって、自分が分からなくなることがあって初めて分かることもある。
ハッキリ、休もう!と決めることもいいんだってね!
1日でも休めば気分も変わる。
それってかなり大切なことなんだって・・・

そんなことを思った昨日、今日でした。
皆さんはどんな3連休を過ごしましたか?
明日からまた1週間。頑張りましょうね!
仕事も、勉強も、家事も、育児も、そしてヲタも!(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

オリスタ!

►2007/11/23 19:34 

3連休をいかがお過ごしでしょうか?

私は、長男の小学校入学に向けて、物置になっていた部屋を子供部屋にするため頑張ってます!

TVは家族に占領されているので、DVDを見ることもできないし・・・
いいやぁ~深夜だぁ~!
と自分に言い聞かせて、掃除してます!
でもね~実はこの部屋、カツン部屋なのね・・・
唯一亀ちゃんのポスターを貼ることを許され部屋なんだけど、これも貼れなくなるんだね(泣)
最後までポスターは剥がないよ!
全部キレイになってから、泣く泣く剥ごうと思っています・・・
切ないなぁ~大きな亀ちゃんがうちから居なくなる(泣)
3畳いや2畳でいいからカツン部屋が欲しいよ~!!!



『オリスタ』

これはなんでしょう?!
このホストクラブはどこにあります?!
え~どれだけ諭吉くんをお支払いすれば、お相手してくれるの???
ねぇ~!教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「いやっしゃいませ」とか言って迎えてくれるの?
いやぁ~ん。嬉しい、幸せ(爆)
本気で行きたいわ!
全財産はたいてでも行く!(笑)

いい妄想ネタをありがとう!(笑)



今日の「音楽戦士」にKAT-TUNのメッセージが流れるそうです!
起きているのは無理なので、忘れずに予約して寝ます~。



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

ワンコになりたい(爆)

►2007/11/22 20:07 

昨日ほど、ワンコになりたいと思ったことはありません(爆)

仁亀の間に挟まれるなんてーーーーーーーーーーーーーーー!

考えただけで、ニヤけるわぁ~♪
皆様、ご覧になられてるであろうジョンですが・・・
最高です!
何を隠そう、鑑賞用と保存用に2冊お買い上げ~(笑)
だってね!こんなベストショットを拝めるのはまたいつになるのか?!
なんて思いません???
とりあえず、全てのショットを写メしました(笑)



そしてガイド!
「いつでもどこでも KAT-TUN」は3週終わったら1冊にまとめよう!
この中で、たっちゃんの言葉が切なかった・・・

”NYで話したときのことは 何度も夢にみたし
 名古屋の帰りとか よく5人で赤西が帰ってくることについても 
 話合ってたし”

読みながら、ウルッとしてしまったよ。
いろんなことがあって、今があるんだよね!
辛いこともあったからこそ、今の素敵なKAT-TUNがある。
ますます、大好きになるよ~!



昨夜のカツカツ・・・
ゲスト3人のあのテンションに付いていけないわ・・・
今から、合コンでも始まるのか?な感じでしたが(汗)
えぇ~私は今回のはリピしないと思います(爆)
だつてー亀ちゃんがマスターだった!
あの衣装はどうなの?
亀ちゃん盲目なので、いいのよ!いいんだけど・・・
いつもはもっとかっこいいの!!!いいんだからー!!!
あっ!そうか~ゲストさんがみんな亀ちゃんに惚れたらいけないからわざとあの衣装だったのね!(笑)

来週の予告を見ただけで、楽しそうだった~♪
果たして、亀ちゃんは Sなのか?Mなのか?
楽しみだぁ~♪





ヲタ誌もオリスタも発売になってたのね(汗)
他の方のところで知りました・・・
追いつけない(汗)
明日から3連休!
まずは本屋に行って、それからゆっくりとヲタ活動します(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ライブDVD鑑賞会

►2007/11/21 20:06 

昨日は、ライブDVDを1人で深夜に見て、ポーとなりながらも眠りにつきました。

そして、今日は朝から家事を済ませてPVとメイキングです!
見終わった頃、お友達が来て一緒にライブDVDの鑑賞会をしました。


わぁ~きゃぁ~となるのかな?!なんて考えは甘かった
かなり静かな鑑賞会だったよね?!(笑)
みんな言葉が出なかった感じで、じっくりの鑑賞だったようです♪

どこがいいとか、そんなの言えない。
全てが良くってね!
ただそこに6人が並んでいることが嬉しくって・・・
楽しそうに幸せそうに笑う6人が最高に輝いています。
それだけで、幸せです☆


最初に1人で見たときに、亀ちゃんのソロが流れたらもうダメだった。
勝手に涙が流れるの・・・
コンで観たときも同じだった。
体中の神経が集中して、まったく動けなかったのを思い出したよ。
コンのとき隣にいたNちゃんにも、「動かなかったね!」て言われたし(汗)
しなやかに、儚げに踊り、優し歌声に引き込まれる。
亀ちゃんが吹き飛ばした、幸せの羽はみんなのところに届いたよね・・・


時にはかわいく。
時には妖艶に。
時には悪梨に。
クルクルと変わる亀ちゃんの表情に、更に堕ちる。
どこまで行っても、どれだけ見つめても違う亀梨和也を魅せてくれる。
もう!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!
どれだけ言っても足りないくらいの気持ちです!



今夜はカツカツですね!
1週間がすごく早い!
めまぐるしく波が押し寄せております(笑)
とりあえず今日はこの辺で。
ジョンの感想などはまた明日にでも!

亀ちゃん 大好き! はぁ~スッキリした(爆)




広~い心で押してください(笑)





あっ!亀まにゅも更新されました!
安心したよ~亀ちゃん♪

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

CD&DVDフラゲ!

►2007/11/20 20:25 

フラゲしてきましたー!!!!
ところが・・・こんな大事な日に限って親戚の方がみえられると・・・
午前中は来客で鑑賞できず(泣)

午後は14時から子供のインフルエンザ予防接種が・・・
なんてことだぁー!なんでこの日に予約したのか私にも理解できない(汗)

1時間ぐらいしか観れなくて、途中で止めています。
子供が帰ってきたら、TVは占領されて(泣)
どうやらフラゲしたにも関わらず、深夜までおあずけのようです・・・
『有閑倶楽部』が終わってから、誰にも邪魔されずに見るんだぁ!!!


朝、お友達から早売りのTVジョンの写メが届きました!
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ラブラブじゃんかぁ~!
仁亀萌え~でございます!
これを見ずして仁亀は語れない!てくらいいいショットです!
明日は、TV誌とananを買えばいいのよね?
ほんで、カツカツを見る!
それだけかな?!
カツン波に乗り遅れてしまわないように、頑張らなきゃ!

明日は、お友達と一緒にDVD鑑賞会をします~♪
ワァーキャー言いながら、ヲタをします(笑)
久しぶりに、ヲタ全開で行きますー!!!!


あっ!今日は亀まにゅの日だね!
忘れるとこだったよ・・・ごめんね、亀ちゃん(汗)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

朝日が昇ると・・・

►2007/11/19 20:05 

今日は11月19日。

明日は11月20日。うふふ♪フラゲの日~♪

明後日は発売日~!

もう。頭の中はそればっかり(爆)
寝ても覚めてもとはこのことだね!
楽しみで仕方がないの~

webでは、リリース記念だったかな?!
傘のプレゼントとかだよね?!
う~ん。傘かぁ~。いやきっと雨女の私には必需品だわ(笑)
(旅行になると80%の確立で雨が降ります)

コメントも亀ちゃんから始まってますね!
今日は仁くんかな?

ドキドキが増して、苦しいくらい(汗)
明日はフラゲして、1人鑑賞会!
明後日はお友達と、鑑賞会!
幸せだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




続きは、ラブレターのお話です♪


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

プレミアムにゆっち~!

►2007/11/18 20:49 

次回の『少年倶楽部 プレミアム』のゲストに


中丸 雄一



きたぁーーーーーーーー!
亀ちゃんの次はゆっちだぁ~
今日のプレミアムを見てて、
「∞は結構ゲストになってるよね~」
なんて、羨ましい気持ちで見てたら・・・最後にゆっちの名前が出てすごく嬉しかった♪
次回は、どんなお話が聴けるんだろう~
楽しみです~!



広~い心で押してください(笑)




<追記>

ジャニーズカレンダーの予約が始まっているそうです。
これは若者むけで、4月からのだもんね~
今年はどんなのになるのかな?
カレンダーとして使えるのか?
はたまた写真集として使えるのか?
とにかく、今年もかっこいいカツンをいっぱい見せてくれーーー!

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

初披露!!!

►2007/11/16 21:25 

うわぁーーーーーーーーーーーーーー!

萌えーーーーーーーーーーーーーーー!

かっこいいーーーーーーーーーーーー!




とりあえず叫んでおきました(爆)
うちは、ミニステが映らないので黒髪だぁー!とお友達からメールが!
そんで、出てきた瞬間

『弘人だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

叫びっぱなし!
隣に居た長男は、ビックリ(汗)
いつもはもう寝てるのに・・・今日に限って眠たくないとか言って起きてて・・・
私の時間を邪魔しないでー!

もう、なんて言ったらいいの?!
かっこいいの!とにかくかっこいい!
歌詞を間違えて、仁くんと一緒にハニカム2人に激萌え!!!
詳しくなんて書けない(爆)
ホントにみんなかっこよくって、最高!
もう、とにかく最高なの!
やっぱり、歌って踊るKAT-TUNは最高!!!
コンに行きたくなったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ライブ!ライブ!ライブ!行きたい!

はぁはぁ・・・ただ書いてるだけなのに息切れしてる私って・・・
どんだけ興奮してるんだか(爆)

さて!また興奮の旅に出てきま~す♪


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

いいとも~♪&小さな命

►2007/11/14 20:38 

明日の「いいとも」はじゅんのがテレフォンゲストだそうです~
(お知らせメールありがとうございました。)


ゆっちの後はじゅんのですね♪
では、その後に亀ちゃんなんていかがでしょうか?!
ねぇ~じゅんの~
”お友達はメンバーの・・・”とか言うくだりを期待しております!
少~しの淡い期待を胸に明日はTVの前にスタンバイします♪


今日は、とっても忙しい1日でした・・・
詳しくは続きに・・・





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

いまいち(汗)

►2007/11/13 19:20 

えぇ~と、なんとなくカツンの波に乗り遅れているような(汗)

WSはちゃんと見ましたよ!有閑倶楽部のだけどね!
しかし、ロッテさんの新CMも着メロのCMは見てません(汗)
捕獲する力がないんですね・・・
毎日のことに振り回されています(泣)

今日は長男の就学児検診に1日かかり。
明日は幼稚園のベルマーク。
空いた時間で家事とまぁ・・・私の時間がないよ~
おかげで、ゆっくりヲタしてる時間がないんです。

そんなことしてたら、来週にはDVDとシングルが発売!
店頭予約なのでフラゲです♪
そんで、21日にはお友達と一緒に鑑賞会♪
久しぶりにヲタ友と、わいわいできます♪
今から楽しみだよ~!

今夜は、有閑倶楽部で明日はカツカツ!
金曜日は、Mステですね~

とりあえず、TVだけは取り逃しないように頑張ります(汗)





拍手コメを頂いた jさんへ
コメントありがとうございます。
読み逃げ大丈夫ですよ~♪ジャンジャン逃げちゃってください(笑)
それに、お祝いコメもありがとうです。
また、遊びに来てくださいね。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ライブDVD見たよ♪&結婚記念日

►2007/11/11 19:25 

みなさん!見ました?
あの・・・あの・・・あの・・・


『チッ!』



うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ソファーに座って見ていた私ですが、瞬時にテレビの前へ~
何回も何回も、そこをリピリピです(笑)

あとは、SIGNALがほんの少~し!
前回よりも短い時間でしたが、大満足♪
あの、舌打ちがDVDに入ってるんだよね~♪
はぁ~シングルの方を初めに見ようと思っていたけど・・・
どうしよう・・・
ライブDVDを見ようかなぁ~
迷うわぁ~
なんて幸せな選択なんでしょ(笑)
早くこいこい発売日☆



続きは、私事で申し訳ありません!
8年の歳月についてです。


>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(8) | Top ▲

今夜のCDTV!

►2007/11/10 18:50 

今夜の、CDTVでKAT-TUN最新DVD放送があるそうです~♪

先週は、まったくのノーマークで(汗)
お友達の救済を受けたので、今夜はすでに予約完了です!

あぁ~どこの部分が流れるんだろう~
楽しみだぁ~


週末は、ママ事が忙しいです。
家族に振り回されて、亀ちゃんを見てない!
こうなったら深夜に、こそこそ見てやる!←エロDVDか!(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

萌え尽きた(笑)

►2007/11/09 21:20 

木曜日の朝はかなり辛いです(爆)
しかも、今回は萌えすぎて眠れず・・・
目覚ましも止めて二度寝!



「ママ~おしっこ~」



と次男に起こされて初めて、朝が来ていることに気が付いた!
うぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あと5分起こされるのが遅ければ、旦那様は完全に遅刻でした(汗)
ありがと~次男よ~



家族が出かけてからも、リピの嵐でございます(笑)
もう何回見たのかもわからないほどです!
これからも、こんな感じでどうですか?!
6人が素の感じで、とってもいいですよ~
カツカツ最高!!!です。


そうそう、PVもね~いいよ~かっこいい♪
某サイトで全部見たんですが、目が回りそうだった(爆)
私・・・回る系がダメです(汗)
ジェットコースターとかはもってのほか!
コーヒーカップもダメ!
見終わって、やや気持ち悪い感じがした(激汗)
何回も続けて見るからだよね!
1回毎に休憩が必要なわたしです(笑)

今回の衣装は、亀ちゃんにしては珍しくないですか?
着丈が長いってのはいつも仁くんのイメージなんです。
みなさんは、どう思いましたか?
うん!何着ても、かっこいい!
最後の締めは、やっぱり「かっこいい」でした(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

激萌えーーーーー!

►2007/11/08 00:55 

ヤバいって\(≧▽≦)丿

だから…ヤバいって\(≧▽≦)丿

間接キッス(^з^)-☆Chu!!

萌え萌えし過ぎて、変なものが出そうだよ(爆)

『いいよ』って!
いいのね( ̄―+ ̄)ニヤリ

グホォ!
しかも、そのお箸は芯までよだれが浸透してるのね♪仁くん!

それくれ!(爆)
そのお箸が欲しい…と思った方は数知れずいることでしょう(笑)

何気に、亀ちゃんが『たっちゃん』て呼ぶのにも、激萌えなんですが(*^_^*)

PVの感想まで行かないよ~(^_^;)
ここまでで、お腹いっぱいです(^o^)/

また、詳しくレポします!

しかし、興奮の余りに眠れない夜になりそうです(爆)

携帯よりComment(4) | Top ▲

目が回るぞ・・・(汗)

►2007/11/07 19:50 

嬉しい悲鳴なんですが・・・
次から次へと、いろんなことがあってついて行けてない私です(汗)

PVが解禁になったら、スカパーで放送されて。
ジャケ写が公開になって。
着メロのダウンロードも今日から始まって。
カツカツで、PVの放送するとか!
ロッテさんのCMも放送開始になるとか!
うげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

目が回る(爆)


おばちゃんついて行けない(激汗)



ねぇ?ねぇ?
もう洩れてることない?(爆)
これと他に何かある?

あったら教えてください!

私一人では、流れに身を任せすぎて・・・
どこまでも流れそうです(爆)
誰か~止めてくれ~!



とにかくは、今夜のカツカツでエプロン亀ちゃんで萌え萌えですね♪
うふっ♪←キモイ(爆)

少しづつ、小出しにしてくれたらいいのに・・・
と思う私です(汗)






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

PV解禁!

►2007/11/06 18:18 

今日は、『Keep the faith』のPV解禁日でしたね~♪
スカパーでも流れているそうですが、うちはカーレースとかのチャンネルのみの契約なので見れません(汗)

でも、WSはちゃんと捕獲しました!!!
かっこいい~♪
「水」なだけに、濡れた6人ですのね♪
いやぁ~ん。て何が嫌なのか?!(笑)
水も滴るいい男です♪

早くフルで聴きたいよ~!!!!!

大きな画面で、濡れた亀ちゃんを堪能したい(爆)
そんな妄想を朝からかましておりました!

気が付くと、今日は火曜日!そう有閑倶楽部の日なんですね~
1週間が驚くほど早い!
明日はカツカツだし!
1月からは、亀ちゃんのドラマが始まる。
3月はドリボズ。
てことは・・・コンは・・・

4月?5月?まさか6月ってことはないでしょ???

そんなにおあずけされると、干からびるので(汗)
4月は無理としても、5月あたりはお願いしたいです!
ねぇ~皆さんも思いませんか?!
お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

1ポンドの福音

►2007/11/05 14:13 

『1ポンドの福音』 1月スタート

主演 亀梨和也

日本テレビ 土曜9時




きましたね~♪
朝、お弁当を作っていたらお友達からのメール!

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫んだのは言うまでもないです(爆)
なんとなく噂は聞いたりしていたのですが、3月のドリボズが決定しているとなると、1月のドラマはないだろうな~と勝手に解釈していました。
それにしても、嬉しい♪

ドラマ→ドリボズと続くんだね・・・
体は大丈夫だろうか?とか、完全に親心になってます。
だけど、亀ちゃんのことだからこなしていくんだよね・・・
頑張って!
見守るだけしかできないけどね・・・








聖 22歳のお誕生日おめでとう!

男気があって、引っ張っていってくれる聖。
その合間に見せる、かわいい笑顔にヤラレマス(爆)

亀ちゃんとのラブラブも、少し妬いてみたり(笑)
22歳が聖にとって、幸せな1年でありますように・・・



22歳かぁ~私が結婚した歳だわ(汗)
まだ、まだ、まだ、しないでね!





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

CDTV&ある日曜日

►2007/11/04 14:25 

CDTVで流れたそうですよ~PVが!!!!
えぇ。もちろん見ているはずがなく(汗)
お友達から動画とジャケット写真を送ってくれました~♪
(いつも、本当にありがとう)

すんごいかっこいい!!!
でも、結構ラフな衣装なんだね(笑)
いつになったら、全部見れるかなぁ~
ワクワク・ドキドキだね♪



さて、今日はまったりと休日を過ごしています。
長男は自転車の練習をしてて、やっと補助輪無しで乗れるようになったので、嬉しくって乗り回しています(笑)
運動神経ゼロの長男なんですが(汗)
入学までに乗れるようになってよかったね~!

そして、私はというと・・・
IMG_1828.jpg

朝から、パンを作っていました!
バターロール・ウインナァーロール・くるみパン・チーズパンの4種類です。
全部で、これの3倍ほどありました!
すでに残り2個でございます~(笑)


午後からは、近所のお家が棟上をしたのでお餅まきがありました~
IMG_1831.jpg

本日の収穫です(笑)
田舎だけど、最近はお餅まきをすることろが少なくなって・・・
久しぶりにいってきたぁ~!
おばちゃん方が、怖かった(爆)
今日の夕食は、お餅入り茶碗蒸しに決定~☆

な、週末でした!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

Mステきたぁー!

►2007/11/02 21:11 

今日のMステのエンディングのテロップに


11月16日 KAT-TUN



とありましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




発売前にMステだぁ~♪
てことは・・・
その週のカツカツで初披露かしら♪

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

ドリボズグッズ発売!&お兄ちゃん♪

►2007/11/01 20:45 

webで、ドリボズグッズ販売が始まっております!
11月5日までだそうです~
え~と、私はまだ繋がってません(汗)
買うのかもまだ考え中です。
なんたって懐が寂しいのです(爆)
DVDとシングルももうすぐだし・・・考え中・・・
でも、ドリボズに行けなかった方には嬉しいお知らせですね♪



そして、昨夜のカツカツ!
お兄ちゃんモードの6人でしたね~
若いゲストだと、嬉しくって仕方がない感じがありありで・・・
まぁ、健全な男の子ですね!(笑)

最強の仁亀絡みがありました~!!!
嬉しい♪
楽しい♪
わぁ~い♪
てな感じで見ていたら、寝ていた旦那様が起きて来た!
「お前の笑い声で目が覚めた!夜中だぞー!」
と怒られちゃった(汗)
でも、そんなの関係ねぇ~!ですね(笑)
まったく反省してません!
だって、週に1回の私の至福の時間だもんね~♪
なんて言われようと、めげません!

あれ?料理は来週なんだね?!
しかし、あの耳に掛けてエプロンをした姿を見ると・・・眠れない(爆)
うわぁ~悶えそう(爆)
来週がまた楽しみですね~♪


そうそう!なんかラジオをするんですね!
でも、地方は入らないとか?!
メンバーも出るそうですが、うちは無理だろうなぁ~
ラジオはクリアに聞けるんだけど、放送自体がないとね・・・
それも24時間ですよね(汗)
テレビでも、途中寝てしまった私ですので・・・放送があってもキツイかも(激汗)
う~ん、どうだろう・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
