
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007 年末のご挨拶

►2007/12/30 21:43 

今日はとても寒い1日でした。
九州でも雪がハラハラと舞っておりました。
今年も残すところ明日の大晦日だけです。
明日は、忙しくなるので今年最後のご挨拶を・・・



2007年を一文字で表すと「」でしたね。
私の2007年は「」です。

本当にいろんなことがあった1年でしたね。
KAT-TUNでもそうですが、私自身の中でもたくさんのことがありました。

ここで、出逢ったお友達からさらに新しいお友達に出会えたり・・・
たくさんの方にお逢いすることができました。

初めて1人で遠征をしたり・・・
1人で飛行機に乗ったのは初めてだったよ(汗)
帰りの飛行機が飛び立つ瞬間は寂しくで、外を見ながら泣いたりしたし・・・

でも、亀ちゃんとは5回同じ空間で同じ時間を過ごせました。
何にも変えられないくらい幸せな時間でした。
ありがとう。


だけど、嬉しいこともあれば、悲しいこともありました。
仁くんのことではないよ!
確かに悲しくって泣きはらしたこともあったけど、今の6人を見てるとあの時間も無駄ではなかったと思えるから・・・
でも、もう戻すこともできないってこともあるんだ・・・
それが分かった時、とても辛くてこの場所を閉鎖することも考えました。
その時に、私に暖かな言葉を掛けてくれたお友達がいるから今のこの場所があります。
感謝の言葉にならないくらいの「ありがとう」です。
ただ、新しくお友達になることに対してすこし不安があることも事実なんです。
自分から足跡を残すことにとても、臆病になっています。
それは、来年に向けての私の克服課題かな?!


ここをはじめて2回目のお正月を迎えます。
正直、自分でもここまで続けることができるとは思っていませんでした。
それは旦那様も同じようで。
”続けることはとても大変で難しいことだから、すごいね”
そう言ってくれる家族がいるから、亀愛もいっぱい叫べる!

亀ちゃんを大好きになって、家族、お友達、いろんなことに感謝できるようになりました。
普通に、専業主婦してたら気が付かないこともたくさんあった。
ヲタっていい!
そう大きな声で言えるくらい、幸せな毎日です。



ここに足を運んでくださるみなさん。
1年間、本当にありがとうございました。
情報もほとんどなく(汗)
ただ、言いたい放題の私ですが、来年もどうかよろしくお願いします。

みなさんにとって、2008年が素敵な年になりますように・・・



では、よいお年をお迎えください・・・



                               -えり-


広~い心で押してください(笑)


ごあいさつComment(12) | Top ▲

もぉ~いくつ寝ると~♪

►2007/12/29 20:46 

もぉ~いくつ寝るとお正月~♪


今年も残すところあと3日となりました。
我が家は、家族総出で大掃除をしていました。
1年に1度の、ワックス掛け!腰が痛い(汗)

お風呂の掃除は旦那様のお仕事と結婚当初から決まっている我が家では。
各自分担しての大掃除です!

子供たちは、おもちゃの整理!もう遊ばないものは分けてね~てね!


私は、トイレと玄関。
なんとか終わり、明日のおもちつきを残すだけです。
これも、たくさん作り訳ではないので遊びながらの作業です!


そんな中、お昼ご飯のときに「王様のブランチ」の年間DVDランキングで、KAT-TUNのDVDが第9位にランキングされてました~
音楽DVDだけではなく、全てのDVDが対象です。
映像も結構流れましたよ~
予想していない、亀ちゃん出現に大喜びの私(笑)
冷たい目線の旦那様・・・
楽しいお昼ご飯でした(笑)



さて!後はHDDの整理と雑誌の整理ですが・・・
できる限り頑張ります(汗)


明日から、とても寒くなるそうですね。
カウコンに行かれる方、帰省される方、気をつけてお出かけください!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

やっと見れた~!

►2007/12/28 20:13 

ケンタッキーのCM、やっと見れました!
「いいとも」で捕獲成功!

年内の捕獲は、今日の「いいとも」が1番確実ですよね~
これを逃してはなるまい!と意気込み、朝一で予約完了!
例のごとく、昼間は子供に占領されているテレビなので・・・
先ほど確認!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
素敵~♪
アップが多いとは聞いていたけど、ほとんどアップでしたね!
それに最後の”チュ”にやられました(爆)
黒タートルの亀ちゃん。
おっとな~(笑)
素敵だわ!
辛いものは苦手だけど、あなたと一緒になら食べれる気がする(笑)
かなり、辛いそうですよ・・・私は話を聞いただけでギブです(汗)

30秒もあるんだよね!?
これは、絶対に欲しい!!!
捕獲頑張るぞ~!

ケンタッキーさん、亀ちゃんを起用してくれてありがとう!
思わず、お礼いを言いたくなるくらい素敵な亀ちゃんです♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

como & カツカツ

►2007/12/27 22:01 

亀ちゃん、雑誌祭りでございます。
どこで歯止めを掛けるのか、自分との戦いです(汗)

今回は、「como」をお買い上げ~
この雑誌は結構買うので、まったく問題なし!
育児(園児のママ向け)の雑誌なんですが、とても素敵な亀ちゃんです☆

白シャツ&黒パンツ&素足で、屈んだ姿と横からのショットです。
この組み合わせ好きよ~
基本、シャツが好きなんで!
無造作に開けられた、胸元がとてもいいです♪

インタビューは「1ポンドの福音」についてと、これからの亀梨和也について・・・
といったところでしょうか。
ママ雑誌なんで、ママに対して少しは話してくれるのかぁ~なんて思っていたのですが、それもありませんでした。
ちょっと残念・・・

どこまでも、自分に厳しく、益々輝いていく亀ちゃん。
10年後の亀梨和也がとても楽しみです。




今週のカツカツ!
思っていたよりは、未公開映像が流れましたね~
中でも1番、驚いた?あれ?て思ったとこ!
阿部サダヲさんがゲストの未公開で、仁くんのイメージのお話で・・・
なんでそうなのかを聞くとき!
急に、仁くんがゆっちの方を向いてすごい至近距離まで近くによったとこ!
あれは、なんだったの?
すごく近くない?!
「え!仁くん何するの?」
てテレビに向かって1人で焦っておりました(汗)
ただ、向き直っただけなんだね(汗)
それにしても、ゆっちに近いよ!仁くん!(笑)



カツカツSPの映像も少し流れましたね~
ロケで楽しそう♪
新年1月12日がとても楽しみです!
この日は、テレビの前で正座が何時間なんだろう(笑)
頑張るぞ~!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

ケンタッキー新CM&女性セブン

►2007/12/26 19:41 

ケンタッキーの新CMが亀ちゃんだと!
お知らせいただいてたのに・・・メールに気が付いたのが夕方(汗)
すっかり、いいともも終わってるし・・・

「いいとも」と「はなまるマーケット」は隔日の放送だそうです!
「うたばん」は毎週放送されるそうなので、確実ですね!

てことは、今夜の「いいともSP」は流れるかな?
とりあえず予約しとこ~と思ったら違う番組を旦那様がすでに予約済み・・・
仕方がないです(泣)

隔週ってことは、明日ではなくて明後日?!
まぁ、毎日予約しとけば問題なんでしょう(笑)




そして!女性セブン!見ましたかーーーーーーーーーーーーーーー!
あれは、ヤバイって!(笑)
もうなんと言いましょう!

あのくびれた腰!タマラン(爆)

いやぁ~ん。どうしよう♪
誘われてる?!あれ、違う?!(笑)
はぁ~~~~~~~~~~~。
こんな感じのメンがカレンダーになるの?!いいの?!
ある意味、エロ本だと思うんだけど(笑)
楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

ラジオお疲れ様でした!

►2007/12/25 20:35 

チャリティーラジオ、無事に終了したようで。
本当にお疲れ様でした!

24時間・・・長いですよね。
しかも映像無しの、音声のみのラジオ。
とても大変だったと思います。
ゆっくり、休んでくださいね!




そんなラジオですが、まったく聞いていません(汗)
時間帯によれば、聞けるところもあったようですが・・・
冬休みに入り、家の中を駆け回る2匹の怪獣(笑)
私の自由な時間なんて、全然ない(泣)
気が付くと、放送自体が終わっていました(爆)
ごめんなさい・・・

しっかりとレポを上げていらっしゃる方もいるので、そちらで拝見してこようと思っています!
24時間、お付き合いしたヲタのみなさんもお疲れ様でした!




さて!今日でクリスマスも終わり。
年末年始に向けての大掃除と行きたいところなんですが・・・
片付けたところから、散らかっていく我が家!
このまま、お正月を迎えそうです(汗)
とりあえず、玄関と水周りだけは掃除して、新年を迎えたいです!
年賀状も、終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
よかった!

それに、ドリボズの最終申し込みも完了しました!
ハガキも書いたし、あとは祈るばかりです。
前回にドリボズは、当落の判明が早かったような記憶が・・・
今回はどうなんでしょうね~
ドキドキですね!
どうか、亀ちゃんに逢えますように・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

少クラクリスマスSP

►2007/12/23 22:37 

本日、2エントリーです!まぁ~珍しい(爆)


まず最初に・・・




めちゃめちゃ短いやん!!!!!!





しょっぱなから毒吐きすみません(汗)
去年の感じを期待していたのが、間違いでした!
KAT-TUN自体の放送時間は、とても短いです!

レポは。
ゆっちのスーツがかっこいい(笑)て感じで始まります。
これは、私の好みの問題ですね(汗)




「Jr が選んだ今年の5大ニュース」 
第5位  KAT-TUN大事件!? 田口くんだけ・・・

キプフェの衣装で位置が
中丸  田中  亀梨
田口  赤西  上田  の並び

それぞれのソロで出演した映像が流れる
亀梨(5月6日)→田中(9月9日)→上田(6月10日)→中丸(1月14日)→赤西(9月2日)
亀ちゃんの顔がなんか違う~
この時、少しふっくらしてるのかな?
5月なのに、すでに懐かしい感じがした(爆)
ていうか!この順番はなんで?出演した順番じゃないのね?!

その後トーク
じゅんのが出てないーて話で・・・
じ「わかんない・・・呼ばれなかった。おれどうやって受け取ったたらいいのかわかんない」
聖「ちょっとリアルだよ!」
爆笑!!!

来年こそはみんなで・・・・と言ってました!

2004年12月12日放送 サンタが町にやってくる
を歌ってる映像が流れて・・・
”メリークリスマス!” で終わり。


「クリスマスソングリクエスト特集」
2003年12月14日放送 江の島のクリスマス


あと、タッキー&翼のバック(空のスクリーン)でタオルを振り回すKAT-TUNが映ったくらいです。



そう!屋良くんが出てたんだけど!すごい変わってるの!
髪の色もそうだし、髪型も違う!
ドリボズの時の印象が強かったせいか、ビックリしたー!


それくらいです(汗)
去年は、堪能させてもらったけど・・・
今年はこんな感じです・・・
”今夜は返さないよ・・・”なんて言わなかったわ(笑)
今年は、何て言ってくれるのか楽しみにしてたのに~
残念です・・・


明日は、ラジオですか・・・
入らないだろうな~でも24時間なんてとてもじゃないけど無理だわ(汗)
24時間頑張る方がいましたら、風邪引かないように頑張ってください!
明日は、子供と一緒にクリスマスパーティーします♪
では~




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

Mステスーパーライブ

►2007/12/23 20:42 

こんばんわ~。
土曜日から実家に帰って来ました!
なので、ズムサタも見てない(汗)
なんだか、とっても可愛い耕作ちゃんだったようですね~
う~ん。来週から毎週予約にしよう!


さて、Mステスーパーライブ!
えぇ、毎回のことながら・・・なぜに客席からの登場?
まぁね~前回のに比べれば全然良かったので!
それに、カツンが楽しそうだったので!よかった♪
カメラにアピアピの亀ちゃん~もう~可愛いんだから~
それに!あの吐息はなに?!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
素敵♪
そこだけ、何回も見て妄想スイッチオンしそうです(爆)

仁くんのハットも素敵なんだけど、きれいなお顔が半分は見えないの~
ちょっと残念だったよ・・・

聖の髪が伸びてたね~聖じゃないみたいだよ(笑)


今は、少クラクリスマスSPがやってるんだ・・・
でも、我が家のテレビはケロロ軍曹が流れています(汗)
子供たちが寝静まるまでは、我慢です!

明日は、クリスマスイブですね♪
子供にとっては最高に嬉しい1日です。
私もプレゼント欲しいよ~なんてわがままは言えませんけどね(汗)
ドリボズの申し込みの時に、何もいらないよ~誕生日もね~
なんて言ったもんで(汗)
亀ちゃんとの、おデート券が届くのを楽しみに待っておきます!

それでは、皆様。
素敵なクリスマスを・・・素敵な1日をお過ごしください☆


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

新曲『LIPS』 発売決定

►2007/12/21 20:47 

2008.2.6 新曲『LIPS』発売決定!


1ポンドの福音 主題歌

初回限定版・初回プレス仕様・通常版 



来ましたねー!
ゆっちの言っていたレコーディングとは、このことですね!
この冬もまた、歌番組に出ますね~
嬉しい♪

それにしても、どこまで貢げばいいのでしょうか(爆)
今日、ドリボズの第1陣振込みが完了しました。
この金額があれば・・・なんて思いも断ち切り・・・
断腸の思いで、窓口のお姉さんに用紙と諭吉くんを差し出しました(泣)
そして、帰ってきてからは帝劇枠のハガキをせっせと書いていました!
どうか、1公演もしくは2公演、亀ちゃんに逢えますように・・・
念じるように、一文字一文字を書きます。
チケになって帰ってきてください!



そして、ドリボズ共演者の方々が発表になりましたね!
聖~よかった~!
チャンプは聖がいいよ~と思っていました。
そして、屋良くんは出ないのね・・・寂しいなぁ・・・
その役は、ヘイセイくんの中から選ばれると!誰かいな?

大阪公演も4月です!
とてつもなく忙しく、大変になるでしょうね。
どうか、無事に無事に・・・と願わずにいられません。

その後は、コンと続くのでしょうか?
忙しい・・・
うわぁー亀ちゃん大丈夫かな?心配です。
亀ちゃんに逢えるのは嬉しいけど、元気な亀ちゃんに逢いたいから・・・
もう、これって親心だな(汗)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(12) | Top ▲

カツカツ最高~!!

►2007/12/20 22:31 

こんばんわ。
昨夜も、やっぱり深夜に見てしまいました(笑)
そして、今日は睡眠不足の為・・・気が付いたら昼寝してました(汗)
子供のお迎えの時間ギリギリに目覚め、慌てて迎えに行ったよ・・・


そんな、カツカツですが!
見所満載でした!

ドッグヨガをする亀ちゃんの首筋が素敵だとか!
チワワを抱いて「にゃはは~可愛い~」と言う亀ちゃん!
でもあなたの方が数倍可愛いです♪
聖に「ブスカワ!」と言われ「うるせーよ」と言う亀ちゃん!(聖に座布団1枚!)
渋谷で亀ちゃんのコピーを見たと言う仁くんの話を聞く時の表情!

もう!どれをとっても素敵すぎです!
それにしても、眉毛15℃上がりを確認できる仁くんて・・・
どんだけ~(笑)
今週もラブラブ全開でございます!


昼寝したはずが・・・ものすご眠い(爆)
キーボード打ちながらも、まぶたが下がってきています。
頭も働かない・・・
なので、今日はこの辺で・・・おやすみなさい・・・




なんて言いながら、続きにくだらないこと書きます(汗)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

有閑倶楽部 最終話

►2007/12/19 21:30 

こんばんわ。

有閑倶楽部も終わってしましましたね。
早かったな~
一緒に観ていた旦那様も、「今日最終回なの?早くない?」
と言っておりました(笑)

基本的に、ラブストーリでなければ一緒にカツンメンが出るドラマは見ます!
特急田中3号はお気に入りでした~(笑)


さて、話を戻して・・・
有閑倶楽部ですが、なんと言ってもあの拳銃を向けられたときの仁くんがいい!
演技がよかった~
私は、ドキドキするアクション映画なんかも観れない人なんで(汗)
手に汗握る感じが、心臓が痛い!
だから、あのシーンも手で顔を半分隠しながら観てた(汗)
もちろん、旦那様からは「そこまでして見らんでも・・・」と言われましたが(汗)
まぁ、今まで一緒に映画とか行ってるので私のこの姿は見慣れてるようでした(笑)
涙も良かったし~
最後まで、しっかり堪能させていただきました!



仁くんをはじめ、出演者のみなさん お疲れ様でした。
スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。
とても楽しく3ヶ月間、過ごさせていただきました。
ありがとうございました。





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

ドリームボーイズ

►2007/12/18 21:42 

こんばんわ。
昨日から、どれだけのメールが飛び交ったことでしょう(笑)
みなさん~作戦は出来上がりましたか?
私は・・・まったく(爆)


とりあえず、申し込まなければチケを手にすることはできないわけで・・・

大阪公演の日程によっては、また変わるわけで・・・



う~ん・・・
悶々とした1日を過ごしました(汗)
とにかく!大阪公演の日程を出してくれーーーーーーーーーーーー!


1月4日が申し込み期限です。
それまでは、まだ時間があるので悩みまくるぞー!(爆)


それにしても、帝劇で1ヶ月の公演。
その後に大阪であるとしても、1ヶ月の公演はないよね・・・
というか、それは亀ちゃんの体が心配なので、無理はしないスケジュールでお願いしたい!
ジャニーさん!!!

もし、4月までドリボズになると・・・コンは???
いつになるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
それも、考慮しての遠征です。
はぁ~悩む・・・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(4) | Top ▲

Music Lovers

►2007/12/17 11:59 

KAT-TUN 最高!

ライブ 最高!




昨夜の熱いライブ!最高でした!
DVD以外で見る、久しぶりの躍動感溢れるKAT-TUN!

聖も言ってたよね~  ”やっべ~楽しい!”
うん!見てるこっちもヤバイくらいに楽しい!
香椎さんは、若干ビビッておられましたが(笑)

KAT-TUN

この順番で、出てきた瞬間から鳥肌MAX!
ビジュも言うことなし!
その上、激しくダンス!
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
舌打ちダブル!(笑)
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
”手に入れるんだぁ”の時の亀ちゃん~かっこいい~かっこい~かっこい~
ヤバイ!ホントにヤバイわ(汗)


鶴太郎さんが”男の私から見てもエロスを感じる”
そう言ってくれたのが、嬉しかった!
そうなのよ~うちの子たち、無駄なくらいにエロスを放出してるのよ~
だから、こんなにも嵌って嵌って嵌りこむのよね(笑)



いやぁ~ん
この白い衣装大好き!
しかも、”Listen”
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
く、苦しい(爆)助けて・・・・・
やられました・・・あの一瞬の顔だけで、昇天だよ(爆)


アンコールを少しだけだけど、放送してくれましたね!
楽しそうにする6人がいっぱい!いっぱい!うれしいね~♪


やっぱり、この番組いいわぁ~
なんたってカツンをゲストに呼んでくれたのが最高!(笑)
てことではなくて・・・
ゲストの魅力を十二分に引き出してくれる番組です。
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ライブ行きたい!!!!
行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あの空間に居れるのは、いつなんでしょう?
春はないよね・・・
ドリボズ終わってから???
もう~待てないよ~早く~早く~ライブに行きたい~!!!



KAT-TUNにとって、ライブとは・・・

大切な時間  KAT-TUN



私たちにとっても大切な時間だと思います。
KAT-TUNも同じように、大切な時間だと思ってくれてるのが何よりも嬉しいし
更に、大切な時間になると思う・・・




広~い心で押してください(笑)





<追記>

本日5回目のリピ中です(笑)
今、発見したんだけど!
キプフェで亀ちゃんが”見つめてる~”て歌詞を変えて歌ったとこ!
仁くんとゆっちが、その瞬間振り返ってる!!!
「亀~またやっちゃった?!」てな感じかな(笑)
ただ、それだけなんだけど・・・・激しく萌え~な私です(爆)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

少クラプレミアム

►2007/12/16 20:25 

まずは、始めまして・・・な感じで始まりました(笑)
ほとんど、お話したことがないと言って。
ゆっちは、若干キョドッておりました(笑)


物腰の柔らかいお2人の話なので、まったりと進んでいました。
でもね。
News。関ジャニ∞。
のデビューが先になったことに関しての話のところは、とても胸が苦しかったです。
私は、KAT-TUNがデビューする少し前からしか知らないので・・・
5年の歳月がどれほどのものだったのか・・・とか思うとね・・・
でも、今があるから!
ホント、今となっては話せることなんだろうね。


キプフェが先にくると思いきや!
「Your Side」が先でした~
ゆっちとたっちゃんの2人って、見ててとても新鮮な感じがしたよ~
優しい声で歌う2人がとてもかっこよかった~
でも、たっちゃんがあまりに可愛くって・・・女の子に見えた(爆)
だって~洋服も上着が長くって、チュニック♪な感じだったんだもん(汗)
そうそう!亀ちゃんがする吐息はなかったね~
何気に、どっちがするんだろう?とか思ってドキドキしてたのに!



キプフェはフルコーラスでした!
始まったら、亀ちゃんしかみてないので(汗)
耕作仕様の黒髪亀ちゃん♪
ソロのところで、倒れたのは言うまでもない!(爆)
あの流し目は堪らんです!はい!



えぇ~と、トークはあんまり覚えてないです(激汗)
それも、1回見終わってからかなり面白いことがおきまして・・・
そのことは、続きに書きますが。
見たはずの、内容がブッ飛んでしまいました(汗)
また、リピして思い出したところは追記しますね!
でも、その時間があるのか!と言われると・・・微妙です(汗)
Mラバーも待ち構えていますので♪


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

至福の日!

►2007/12/15 19:58 

こんばんわ~
今日も寒かった!
家族全員で、ひきこもり生活(笑)


さて!
1月12日は 「1ポンドの福音」 が始まる日ですよね~
てことは、朝から番宣なんかでいっぱいTVに出るんでしょうね♪
その上!

「KAT-TUNの先輩教えてください!
大人になるための100個のオキテ」


22:15~23:39


うっひょ~~~~~~~~~~~~~~!
いいの!いいの!ねぇ~いいの!
21時からずっと亀ちゃんに逢えるって事だよね!
うれしい~~~~~~~~~~~~~~!
しかも、1時間30分もあるんだね♪
いやぁ~夜中に萌え萌え確実ですね(笑)
次の日は、寝不足間違いなしです(爆)


今から、確認しとかないと見逃しそうだわ(汗)
まず、

12月16日 少年倶楽部プレミアム ミュージックラバー
21日 MステSP
31日 カウントダウンコンサート

1月12日  1ポンドの福音 KAT-TUNの先輩教えてください
        その他番宣


まだあったかな?!(汗)
この合間に、雑誌もたくさん出ますよね~
これこそまさに!嬉しい悲鳴!(笑)

HDDの容量を空けて待ってます(笑)

さてと!年賀状の表書きを始めます!
裏の印刷はもう済んでるので、表書きくらいは手書きでと思って・・・
年末のお仕事。
大掃除もそろそろ始めないと(汗)
そのまま終わりそうな予感(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

全滅(汗)

►2007/12/14 20:57 

こんばんわ!
今日は、風が強く寒い1日でした。
とは言っても、九州なんで北日本にお住まいの方に比べれば、全然暖かいのでしょうか?

同じ日本に居て、こうしてブログの中でお話するお友達は各地にお住まいなんですよね!
不思議な感じがしますが、嬉しいことですね♪


さて、我が家は全滅しました!
何のことかって?
えぇ・・・家族全員、発病しております(爆)
私と、次男は軽い風邪なので問題ないのですが・・・
旦那様は、帰宅してから夕食を食べてダウンしました!
長男は、昨夜から嘔吐→発熱(40℃)でした(汗)
今日、病院で点滴をしてなんとか38℃台まで下がったので、一安心。
今は、症状も落ち着いていて週末大人しくしてれば大丈夫でしょう!

そんな中、近くの商店街では・・・
お取り越しといって、東別院参詣に行ったりと息子が通う幼稚園ではいろんなことがあります。
今年は、ペットボトルと和紙を使って「灯明」をつくりました。
今夜がその点灯日でした。
食事とお風呂を済ませてから、私だけが写真を撮りに行って来ました。

IMG_1863.jpg


こんな感じで作っている、「エコ灯明」を道なりに並べていました。
そして、広場では
IMG_1869.jpg


IMG_1870.jpg




こんな感じです!
普段の電灯などはほとんど点いていなくて、「灯明」の灯りがとても幻想的でキレイでした。

澄んだ空気の中で、ほのかに輝く灯りが暖かく
今の幸せを感じる

あぁ~幸せだなぁ~と思いながら帰宅しました。
まぁ、帰れば現実が待っているんだけど(爆)



今日は亀事無しの記事で、ごめんなさい・・・
時には、亀事から離れることも必要だと最近は思うんです。
自分のペースで!
明日は、また病院巡りになるようです(汗)
頑張ろう~!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

TV誌

►2007/12/13 13:42 

こんにちわ~
昨夜は見られた方もいらっしゃるようで・・・すごい!

私はといいますと、21時に子供と一緒に爆睡しました(笑)
少し、風邪気味なもんで(汗)
薬を飲んで、子供を寝かせていたら自分も一緒に寝てました!
気が付いたら、朝だった!



昨日はTV誌の発売でしたね~
もちろん買ってきましたよ~1冊だけ(爆)
テレビジョンは買わなきゃ損です!

「ジャニーズメモリー2007」
これの最後の仁亀2ショット!これだけのために250円払ったと言っても過言ではありません(爆)
亀ちゃんがワンちゃんに”チュ”てしてるのを、仁くんが見つめてるのーーー!
なんですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これは??????
ラブラブショットなんですが・・・いいんですか?!
萌えすぎて、おかしくなりそうです(笑)

「愛はKAT-TUN」
サービス満載ですね♪
いつもは1ページのみなのに、今週は2ページ!
しかも、ワンコとヨガしてる亀ちゃんの首筋!最高ーーー!
ここにチュ!てして、亀ちゃんの白い肌に赤いキスマークを付けたい!
なんて衝動に駆られません?!(爆)
終始かわいい亀ちゃんにメロメロでございます(笑)



続きはお友達の娘さんのお話!






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

ベストアーティスト2007

►2007/12/11 21:48 

う~ん。。。。
不完全燃焼だな。。。。

そりゃ、会場にいた方たちは楽しかったでしょう!
熱狂したでしょう!
でもさ~TVの前で、スタンバッてドキドキしながら朝からテンション上げて待っていた視聴者はこのモヤモヤをどう解消すればいいの?!

なんで、ステージで歌わない?
なんで、あの細い通路を通らなければいけない?

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
イライラしております(汗)
しかも、音取りにくいのか?音程がいまいち・・・
その上、歌自体も短くない???
はぁ~ダメだ・・・
ものすごくテンション下がってます!
今から有閑倶楽部を見て、上げていきます!

それにしても、朝のズームインは激かわ♪でしたね!
ニノにいじられてる亀ちゃんはとっても可愛かったのに~
うん!そこだけリピしよう!
はぁ~不完全燃焼の私です(泣)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

怒涛の1週間スタート!

►2007/12/10 22:33 

こんばんわ~

さて!ヲタノーデーの週末も終わり(笑)
ヲタするぞーといき込むも、週末からコンタクトの調子が悪くて・・・
早々に眼科へ!
いやぁ~月曜日の眼科なんて行くもんじゃないね!
すんごい多いの~
家を出てから2時間半(汗)
どうやら、ダメっぽいので交換してくれるそうで・・・
新しいのが届くまで、メガネ生活です!
普段、メガネで外出することがまったくない私は、微妙に緊張したりして(汗)
幼稚園にお迎えに行ったら、先生がわかんなかった(笑)
「誰???」て顔してるんだわ!ビックリだよ!



そんな感じで、1週間がスタートしましたが。
今週は、いろいろと目白押しです!

11日(火) ズームイン・ベストアーティスト・有閑倶楽部
12日(水) カツカツ
16日(日) ミュージックラバー・少年倶楽部プレミアム

だけだよね???
まだあったかな???
抜けてたら教えてください(汗)
まずは、ズームインの予約だけはしっかりとしてから寝ましょう♪
それ以降のは、まだ間に合うもんね~
いやぁ~いつもギリギリです(爆)

昨夜のミュージックラバーの予告があるかな~なんて思って録画までしたけど
文字だけだった(泣)
「KAT-TUN」てね!
夜中にガックリだった・・・
来週までのお楽しみ~だね☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

亀事なしの1日・・・

►2007/12/08 21:56 

今日は、土曜日!そう、ヲタができない日(泣)
朝から主婦業をがんばってました~

今、PCを開いて「そっか~今日はこんなことがあったんだ~」と
現状把握を頑張っています(汗)
なので、情報はまったくありません(爆)
ごめんなさい・・・


MステSPにも、出ることが決まってよかった~♪
もう今や、Mステは神ですから(笑)
今度も何か、いいことがあるといいなぁ~

そうそう、webテレビジョン番組表に
12月11日(火) カトゥーン今年語る
とあるそうです!
(いつもお知らせありがとうございます)
火曜日だよ~月曜日ではないので、お間違えなく!
有閑倶楽部の流れでくるのかな?!
楽しみだね~♪


さて、続きは今日の1日のお話です。

広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

我慢です。&レコメン

►2007/12/07 20:14 

こんばんわ。
今日は、ヲタ誌の発売日~
でしたが・・・買ってない(爆)

いえ・・・今こそ、我慢のときなんです!
ドリボズまで、コンまでの!!!

3月まで、何の予定もない今!頑張るのーーーーーーー!

えぇ、自分に言い聞かせています(汗)
舐めまわすように、3誌を見てきたんです(爆)
きっと、穴が空いたでしょう・・・

後ろ髪を引かれながら、本屋を後にしました(泣)




さて!レコメンで横山くんが、仁亀の話をしてくれたそうです♪
しかも、萌え話♪

楽屋で横山くんと仁くんが2人でトランプをしていたら、亀ちゃんが入ってきて
トランプのお誘いを即答で断り(笑)
鏡に向かって、シャドーボクシングを始めた亀ちゃん
仁「ボクシングやってんだよね?」
亀「うん、そう。」

ものすごくいい感じの2人に♪

仁「最近ドラマどうなの?出演者とか仲いいの?」
亀「こっちは男いっぱいだから仲いいよ」

横山くんは、トランプ持ったまま、「うわぁー」て見てたそうです(笑)



そうか!そうか!
横山くんまでも、寄せ付けないほどのラブラブだったのね(笑)
あの2人の並びを真横で見れるなんて~横山くん~羨ましい!!!
いやぁ~ん、こんなお話をしてくれてありがとう~
そして、お友達。
メールしてくれてありがとう!いつもお世話になります!


朝からこんなラブラブメールをもらって、嬉しい1日でした♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

TVガイド

►2007/12/06 19:07 

今週のTV誌は「TVガイド」のみのお買い上げ!
節約・・・節約です(汗)

<いつでもどこでもKAT-TUN最終話>

ーあったかいな
みんなで頑張ってるって感じたよー
6人で並べることがうれしくてー
一緒に笑って生きてけたらー
進化していく俺らを見せていきたいー
ーあぁ 6人だなぁー


これだけで十分です。
・・・6人だなぁ・・・
うん、うん、6人でいてくれてありがとう。


いつでもどこでもキミのそばに俺らはいる

ずっとついて行くからね♪
そばに居てね!






カツカツは、ゲストに持っていかれてましたね(笑)
まぁ、あれはあれで等身大のカツンが見れて楽しかったり♪
男の子トークをもっと広げてくれてもいいですよ~(笑)
亀ちゃんの嬉しそうに笑う姿を見れただけで、良かった~


それから、今日ね~携帯を新しくしました!
今まで使ってたのは、1年でさよならです。
でも、かなり労働させてましたので(笑)お疲れ様でした!
私は、初めて携帯を持ったのが今の「au」です。
それから気が変わることなく、今まで10年ずっと「au」です!
カツンがDOCOMOさんのCMをするようになって、変えようかなぁ~と思ったことは数知れず(笑)
でも、今まで浮気をせずにきました!
今回初めて赤い携帯です!
今まで、シルバーかホワイトのどちらか。
ちゃっとした、チャレンジです(笑)
そうそう!今までお友達が送ってくれた写メで見れないのが結構あって・・・
悲しいよ~て思ってたんですが。
今回のは、見れる!
データを移動させてもらったら、今まで見れなかったのが見れたのー!
うれしい♪
しかも、かなりかっこいい亀ちゃんがたくさん♪嬉しいよ~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

朝からサンキューです(笑)

►2007/12/04 20:06 

みなさん。
快適な朝を迎えられましたか~(笑)

朝から、亀ちゃん!しかも・・・裸体でございます!
基本、洋服を着てるほうが好きなんですが(笑)
チラッと見えるチラリズムが大好きです(爆)

しかし『1ポンドの福音』はボクサーなので、裸体ですね♪
毎週でしょうね!

それにしても、亀ちゃんすごく引き締まってるね~
逆三角形のすんばらしい身体でございます!
「硬いでございます」だもんね(笑)
アブラギッシュだろうが、なんだろうが亀ちゃんに触れられるならガンガンいかせて頂きます(笑)



気が付くと、カレンダーの残りもあと1枚。
12月なんですね~
早いなぁ~
今年の1年は、亀ちゃんに染まった1年でした。
まだまだ染まりますけどね(笑)
カウコンもあるようですし!
TVの前でだけど一緒に新年を迎えられることを嬉しく思います。
今年は亀ちゃんに5回逢えたんだよね~
来年はどうだろう?!
実は今、お仕事しようかな~なんて思っているんですが・・・
うちの旦那様!奥さんは家に居て欲しい人なんです(汗)
まだ子供も小さいし、無理なんだろうな・・・なんて思いながらも亀ちゃんに逢うためには頑張らねばいけません!
どうにかならないものかと、ない頭をフル回転させています(笑)
でもきっとダメだろうな・・・
宝くじでも、当らないかね!!!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

Hey×3

►2007/12/03 21:09 

こんばんわ。
やっと落ち着きを取り戻した私です(笑)

結婚式、発表会と無事に終わり今日からヲタするぞーと活きこむも・・・
代休で子供たちはお休み・・・
本日は亀ちゃん鑑賞できなかった~(泣)
なので、リアルタイムのHey×3をすご~く楽しみにしてました!

でもね・・・でもね・・・
私的に・・・・・・・・・・・・・・微妙(爆)


だってー!
トークはダウンタウンの腕でおもしろくなることは分かってるし!
亀ちゃんがイジラレルとこも見れたし、よかったの~
でもね・・・歌がね・・・
前奏とか間奏で、番協さんが声を出して盛り上がるのは全然OKなの!
だけど、コンではないよね?!
KAT-TUNが歌ってるときは、静かにしようよ~
これって贅沢???
目の前に大好きなメンがいるので、テンションがあがるのも分かるよ!
でも、やっぱり・・・どうなんだろう・・・

過度の期待をしていたから、なんだか凹んでしまってます(汗)
KAT-TUNよりもそっちに気がいってしまって・・・
リピもしてないし(汗)

う~ん、落ち着こう!
そしたらまた楽しくなるはず!
今日はHey×3は封印して、他のDVDでも見ます~




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

皆様にお返事です。

►2007/12/01 20:02 

こんばんわ。
寒くなりましたが、みなさんお元気でしょうか?

ご心配いただいた次男も、なんとか元気になり今日は無事結婚式に出席できました。
しかし、疲れた(汗)

カツンで寝不足。
看病で寝不足。
お肌に悪いわぁ~キツイわぁ~

カツン波にも、乗り遅れるどころか・・・
通り過ぎた波の余韻に浸りながら、漂っております(笑)
まぁ、仕方がないことなんですけどね!
ヲタである前に、母であり妻であるわけで・・・
明日の発表会が終われば、幼稚園行事も落ち着くので!
少しは余裕ができるといいなぁ~と思っています!


では、とても遅くなりましたがお返事です。
それぞれの記事に対してではありませんが、ありがとうの気持ちを込めて書きました!
心当たりのある方は、続きからご覧ください。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
