
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よく分からないぞ(汗)

►2008/01/31 22:16 

昨夜のカツカツ!
ゲストはしょこたんこと、中川翔子ちゃん。

かなりのオタクですね(汗)
まったくもって、私の範囲ではないです・・・
セーラームーンも小さい頃に見たような?!
それくらいしか分かんない(汗)

それにしても、「ケイコ」さん!おめでとう!!!
全国にいらっしゃる「ケイコ」さんは、夜中にドキドキしたことでしょう。
私も、前にインストラクターの先生で「ERI」さんて方がカツカツに登場した時
亀ちゃんが「えり」って呼んだのを思い出しました♪
もちろん、その「えり」は携帯ボイスに入ってます(笑)

メンバーは楽しそうにイントロクイズをやっていましたが・・・
まったく分からない(爆)
セーラームーンとタッチとアンパンマンだけ!
ドラゴンボールも世代的には当ってるんだけどね・・・
興味がなかったので、知らないよ~
亀ちゃんが、セーラームーンの歌を歌ってるのに驚いたけどね!(笑)



さて!明日は、Mステーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
生ですよ!ナマです!(笑)
ドチドチしてテレビの前に座りましょう♪
あの妖艶なチュウが生で見られます!
倒れないように頑張ります(爆)
うわぁ~今からドキドキしてどうするんだって感じですが、ドキドキしています!



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

歌番組ラッシュ~!

►2008/01/30 21:13 

今日も本屋へ~昨日も本屋へ~明日も本屋へ~

これだけ毎日、本屋に行ってるとなんだか悪いことしているかのような感覚に陥ります(汗)
決してエロ本とか買ってるわけではないのに(笑)
いや、ある意味エロ本よりエロい?(笑)
レジのお姉さんに、「あ~この人毎日来て毎日買うよ~」とか思われてるだろうな~なんて思いません?!
うちの近くには2軒本屋があるので、交代に通っております(爆)

やっと舞台雑誌に出逢えたと思ったら、今日はテレビ誌の発売日!
あれもこれも亀ちゃんだらけ!!!
どれを買えばいいのか分からなくなり(汗)
結局どれも買わずに帰ってきました。
だって~どれかに絞ることができないー!!!
あのまま本屋に居たら、きっと全買いしてた・・・・・
そんな余裕はございません(汗)
他の方のレポを読んで、吟味の上購入したいと思います(汗)

さてさて、歌番組が目白押しです♪
Mステは2週続けて出演です。
しかも、2月8日の音楽戦士にも出演だそうです!
ほぼ毎日、亀ちゃんに逢えるようですね!
嬉しいよ~
でも、気がかりなことが・・・
ここ最近の寒さで、インフルエンザもとうとう流行ってきています(汗)
息子が通う幼稚園も例外ではなく・・・
しかも、次男が今朝からなんとなく元気がない(激汗)
どこが?と言われると、う~ん、てなるんだけど。
なんとなく、いつもと違うっていうか・・・
危険なサインでございます(泣)
元気だと、ヲタもできるんだけど・・・病気してたら気になって気になって・・・
だから、ちょっと心配なんです。
このまま、元気でいてくれるといいのですが・・・
あっ!私は至って元気です!(笑)
若干、寝不足ではありますが(汗)

今夜のカツカツ、ゲストはしょこたんです。
なんだか、楽しそうな感じですね♪
11:58まで起きていられるでしょうか?(爆)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

With 3月号

►2008/01/28 21:09 

今日こそはあるだろう!
そう思い、本屋へ行ったのですが・・・・・

ない!ない!ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


舞台雑誌がありませんでした(泣)
明日発売だそうです。
しかし、東京まで飛行機で1時間半で行けるのに・・・
新幹線でも6時間。
そんな世の中なのに、これほどまでに発売日が送れるってどうよ!!!(怒)
早売りしてくれとは言わないよ!
だけど、発売日くらい同じにしてください!
もう!

そんな怒りも、Withの亀ちゃんを見ていたら忘れるの(爆)
ネクタイフェチの私には堪りません!
久しぶりに、大好きなネクタイ姿の亀ちゃんに逢えてテンションマックス!(笑)
1番好きなのは、ネクタイを緩めるしぐさなんだけど!
今回は白シャツのボタンに手がかかってるショットがいい!!!!!!
私の乏しいボキャブラリーでは伝えることができないもどかしさ!
とにかく、とっても好きです!(笑)
こんな風に、着替えて出かけていく亀ちゃんを「いってらっしゃい♪」って送ってみたいもんだ!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんて幸せなんだろう♪
人生で1度でいいからしてみたい!←絶対無理だから(爆)

正直、亀ちゃんの恋愛感は気にならなくなりました。
前はすごく落ち込んだり、泣きそうなくらいで文章を読んでいたんだけど・・・
今は、そうでもないかな~
少し大人になった?!(笑)
十分、大人なんだけどね(汗)
亀ちゃんが、幸せだといいなぁ・・・と思うだけです。



この1冊で、かなり元気になった私!(笑)
明日からも、頑張るぞー!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

今日の私。

►2008/01/27 22:32 

今日の私はというと・・・。
まったくヲタをしておりません(汗)
雑誌も舞台雑誌は多分明日発売だろうし(田舎だぁ~)、今日本屋に行ってもガックリなるのは目に見えているので!
明日、開店と同時に行って来ます♪
素敵な亀ちゃんが待ってるわ~(笑)

さて、今日は何をしていたかというと。
長男の学習机を買いに行って、子供部屋の完成へと頑張っておりました!
なんとか片付けて、あとは学習机と本棚が届くのを待つばかりです。
キレイに片付いた部屋を見ながら・・・
「この前まで、赤ちゃんだったのになぁ~」
なんか、感慨深いです。
すぐに「うるせえー!」とか「おふくろ」とか言うんでしょうか(泣)
寂しいよ~
でもまだ今は、「お母さん、一緒に寝ようよ~」って言ってますが(笑)
いつかはそんな日がくるんだろうな・・・
亀ちゃんみたいに素敵な男になってね(笑)
まぁ、この両親では無理だな(爆)
息子よ、ごめん!

ちょっと、しんみりと考えた週末でした。
これからは、次から次へと番組がありますね~
見逃しのないように!頑張るぞー!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

本日の耕作ちゃん☆

►2008/01/26 22:43 

今日は、1ポンドの福音3話でしたね!
早いですね~もう3話になったんだ(汗)
すっかり堪ったHDDをどうにかしなければ・・・と思いながらもそのままに(笑)

1ポンドの福音を見た後に、ズムサタを見るという私のパターンですが!
今日も同じく、さっきズムサタを見ました!


可愛い!可愛い!と叫び続けていたはずが・・・
減量をしながらハードなトレーニングを受ける耕作ちゃんを見ていると。
なんだか、切なくなって(泣)
いつしか耕作ちゃんが亀ちゃん本人に見えてきて・・・
ドリボズの前はこんな風に、自分に厳しくトレーニングをしているんだろうか?!
とか、いろんな事を考えていました。

ドラマの中のボクサーだけれども、そのことに甘えることなく
本当のボクサーのように演じる。
ううん、演じているのではないのかな?
亀ちゃん自身がもう、畑中耕作になっているのでしょうか?
そんなことを思わせるほどの、あのシーンでした。

すごく可愛い耕作ちゃんもたくさん出てきたのだけど、あのシーンの畑中耕作が目に焼きついて3話は、そこしか残ってないの(汗)
また、リピしたら違った感想とかもあるのだろうけど・・・

ストイックな畑中耕作に、ヤラレてしまいました(爆)




続きは、縄跳びのこと・・・


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

1ポンドの福音Comment(2) | Top ▲

PV解禁<追記あり>

►2008/01/25 20:33 

今朝の、めざましとズームインで流れましたね♪

ボーと起きて、食事の用意をしていたらお友達からのメールが!
急いでテレビをつけて、スタンバイ(笑)


なんとも妖艶なKAT-TUNです!
目元の化粧が、ビジュアル系ロックバンドとでも言いましょうか。
とてもハードな感じです!

この前特番で見たときの、スタンドマイク!
PVだと、あまり違和感ないよね~って思ったの♪
それにしても、今回もクルクル回るのね(汗)
クルクル回るのは前回もあったよね・・・
あれね、何回も見てると目が回ってきません?!
目が回るまで、見るなって?!
いやぁ~気が付くと回ってるのよ(汗)

フルで見れるまでのお楽しみですね!

明日はもう、耕作ちゃんに逢える日です!
早いなぁ~
ズムサタもお忘れなく~



広~い心で押してください(笑)




<追記>

来週 2月1日 Mステ  KAT-TUN 出演

先ほどのMステで、テロップが出たそうです!
まったく見てなかったです(汗)
お友達、連絡ありがとうございました。
楽しみですね~♪

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

ドリボズ DVD 発売

►2008/01/24 13:14 

2月27日 DREAM BOYS  DVD発売

価格8000円 2枚組み トールケース仕様



新星堂HPに記載されています。

いやっほ~い♪
嬉しいなぁ~うれしいなぁ~♪
お友達からのメールで知ったの~
(いつも、情報ありがとうございます)

しかし、次から次へと諭吉君が旅立ちますね・・・(汗)
2週間後には、「LIPS」の支払いが・・・
そして1ヵ月後にはドリボズDVDと続いて、ゆっち情報によればもう少しでコンの召集が来るような・・・

うわぁー!どうするよ!
どこから捻出すればいいのさー!

旦那様に内緒で、仕事でも始めるかいな(爆)
いやぁ・・・無理だわ・・・
本気で、何か考えないと亀ちゃん資金が底をつきそうです(激汗)
宝くじでも当ればいいのに・・・


でも、嬉しいですね♪
初めて自分の目で見た「和也」ですから!
泣いて泣いて、涙で見えなかった「和也」がまた見れるんだよー!
また、幸せが1つ増えた♪♪♪





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

本屋かぁー!!!

►2008/01/23 21:35 

我が家の一角には、まるで本屋のような状況です(汗)
そして、さらに今日追加されましたけどね!

本屋に行って、今日こそは絶対に買わないぞー!といきこむも・・・
ジョンとポポロをお持ち帰り(汗)

だって~だって~!
亀ちゃんが可愛くって~
連れて帰って~っていってるんだもん!(笑)
サンドバックに抱きついてるのとか、レモンに「このコ」とか言ってる亀ちゃんが最高に可愛いの♪
ポポロは、激かわ!
あのギャルソン姿が素敵~☆

どうしても持って帰りたくって・・・気が付くとレジに並んでたよ(爆)

まだ、ゆっくりと舐めるようには見てないから(笑)
今夜、カツカツが始まるまでには熟読しようと思います!

Myojoの子供を膝に乗せてる亀ちゃんのショットを見たときに。
「この子のお母さん、羨ましい・・・」
と思ってしまった私は、女としてどうなんだろう・・・(爆)
すでに感覚が、女ではなく母親になってるーーーーーーーーーーーーーー!
ヤバイ・・・
非常にヤバイです(汗)
女を取り戻せ~私!(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

dwango~♪

►2008/01/22 22:19 

1月23日(水)~

dwango 「LIPS」 「LOVE」 独占先行配信スタート



一足先に、少しだけど聞けるんですね~
「LOVE」はどんな曲なんだろう~
バラード系でお願いしたい、私です(笑)


Hey×3とうたばんも、出るようですね♪
番協とか行ける方が羨ましいよ~
この田舎に居たら、絶対に無理だからね(汗)
あ~でも、年齢制限とかあるんだろうか??
そしたらもっと無理だな(爆)
若いっていいな~!なんて言ってるからオバサンになるんだな(汗)
もちろんMステも出てくれるだろうし、楽しみです♪


早売りの地域では、CanCan3月号に亀ちゃんが載ってるとな!
明日は本屋へ急ぎましょう(笑)
TV誌もだしね!
あ~ヲタ誌もだったかな?!
さて、この本代をどこから出すんでしょうか?私は・・・



もう明日は、カツカツなんだね~早いな~
それにしても今日はとても寒かった!
また更に寒さが増すそうなので、気をつけてくださいね~
インフルエンザもチラホラと聞こえてきています。
暖かくして、亀ちゃんを思いながらゆっくりと休みましょう♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

感想ー!全部(笑)

►2008/01/21 21:56 

昨夜は、録画していた全ての番組を見ましたー!

もう!もう!もう!





か~わ~い~い~!  by.ヤンクミ



とても言いましょうか!(笑)
全てにおいて、可愛さ満載でしたね!!!

どこがどうとか、言えない(爆)

とにかく可愛くって、あんなに可愛い21歳の男の子がこの世に存在するんだもん!
すごいわ~

メレンゲの亀ちゃんなんか、すごくビジュが最高だし!
志村どうぶつ園は、抱かれている動物になりたいーと思い(笑)
亀がカメ?!
でも、普通にカメが触れるのはすごくない???
私は無理だわ(汗)
亀ちゃん本人だったら、触りまくるだろうけどね(爆)


たくさんあり過ぎて、ドラマまでリピが行かないよ~
いつも、ドラマに行き着くまでに萌え過ぎて疲れてしまう(汗)
夜中に見るから更に良くない!
ベットに横になっても、可愛い亀ちゃんが出てきて眠れない(爆)
はぁ~今日も寝不足かなぁ~(笑)



そうそう、今日からプラスXのCMが放送開始になってるそうです。
知らなかった(汗)
皆様、要チェックでございますよ~♪





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

今から見るの~(泣)

►2008/01/20 21:03 

こんばんわ!
さっき、実家から戻ってきて子供たちを寝かせ今から昨日の亀ちゃんを見ますー!

ズムサタはなんとか家で見てから、出かけたのでよかったけど・・・
その後の、メレンゲ・志村どうぶつ園・1ポンドの福音は見てない~(泣)

あっ!1ポンドの福音は最後の少しだけ見れたの!
でも、その少しが更に亀ちゃん恋しさを増強しまして・・・
切な~く眠りについた昨夜です(泣)


ホントに短い記事でごめんなさい!
今から、亀ちゃん見てきま~す♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ドリボズ当落結果

►2008/01/18 21:01 

今日は出かけていたら、お友達から
「ドリボズ当落確認できるよ~」
とメールを頂きました!

帰って確認したいのに、できない・・・
イライラしながらも、帰宅!

案外サクッと確認完了!

え~と・・・
とりあえずは亀ちゃんに逢えることになりました!
でも、どうしても欲しかった日のが取れてなくって(泣)
帝劇枠もこの日にしてるんです!
どうしても、どうしてもこの日に亀ちゃんに逢いたいんです・・・
難しいかなぁ・・・
まぁ、前回は全滅という最悪の結果になってしまったので今回はよかったです!
でも、お友達のおかげで亀ちゃんに逢えることができたんですけどね!
今回も最後まで諦めずに頑張ろうと思います!!!

みなさんはいかがでしたか?
今回、私の周りのお友達は全滅の方はいないようです。
全滅と1公演では、天国と地獄ですよね!
皆さんのもとに、いいお知らせが届いているといいなぁ~



さて、明日はまたまた亀ちゃんデーですね♪
朝から夜まで!

ズムサタ・メレンゲ・志村どうぶつ園・1ポンドの福音

なんて素晴らしいんでしょう♪
しかし、実家に帰らないといけない用事があるので・・・
リアルタイムでは見れるけど、リピはできない(泣)
しっかりと目を凝らして、亀ちゃんを見ま~す!


はぁ~しかし今日は携帯をよく使った1日でした(笑)


広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

休息♪

►2008/01/16 19:26 

12日の亀ちゃん祭りが終わり、少しの休息ですね♪
でも、今夜はカツカツ!
しかも未公開映像が流れるんですよね~楽しみ♪

昨日から寒くなりました(汗)
皆さん風邪など引いていませんか?
私は、引きそうです(爆)
なので、今夜のカツカツは予約して明日見ようかと・・・
最近亀ちゃんを夜中に見ては、萌え過ぎて寝不足になってるし・・・(汗)


TV誌も、いっぱい亀ちゃんが居ましたよ~
でも買ってないけどね(爆)
どれも可愛い耕作ちゃんでしたが・・・
節約・・・節約・・・
と自分に言い聞かせて帰ってきました(汗)



そうそう、ドリボズの申し込み期限が過ぎてから2週間が過ぎたけど・・・
なんの音沙汰もない!!!
どうゆうこと???
9月のドリボズは結構早く判明したような気がするんだけど?!
もう少しではないかとか噂は聞くけど?!
どうなんだろうね~
早く教えて欲しいよ~
ギリギリで焦らされるのは嫌だよね~!
早く教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

何度見ても・・・

►2008/01/14 20:49 

いいもんですね~

て何のことだか!!!(笑)
もちろん、「LIPS」のことですよ♪

昨夜はリピが止まりませんでした(汗)
それも曲の中、何度も一時停止して!(笑)
亀ちゃんの目線がたまらなくいいのよ~
ドキドキしてきちゃう(笑)

ハットで、瞳を隠したり・・・隠した後に少しだけ覗く瞳・・・
はぁ~もう、どうにでもして・・・(爆)

なんて、勝手に妄想まで始めてしまいそうなくらい素敵です♪

「LIPS」を見た後は、お肌の調子がよくなりそう(笑)
女性ホルモン出まくり・・・な気分です(爆)

この特番。
また次回があるのかな~?!
いつもは、30分だからすご~く長く感じたの!
もちろん嬉しいんだよ♪
またやってくれるといいなぁ~!


今週から、週2で亀ちゃんに逢えるというのは嬉しい限りです!
土曜日は朝から見れるんだもんね♪
見れる方は羨ましい(汗)
週末は、家族にテレビを独占されているので・・・夜しか見れないー!
きっとドラマが終わってから、ズムサタ見るようになる(泣)

中日と週末にだから、いいよね~(笑)
いいペースで、亀ちゃん補給させてもらえる!
なんて、幸せなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

真夜中の奇声(笑)

►2008/01/13 13:52 

昨夜は、本当に素敵な夜でしたね♪

耕作ちゃんは、文句無しに可愛くって☆一人でニヤニヤしながら観てました。
感想は・・・
「ひと恋」の時は1話づつ書いていたんだけど、途中で苦しくなってしまったから(汗)
今回は、思うままに・・・というか適当ですね(汗)

それにしても、耕作ちゃんのパンイチ姿がたくさんあって(笑)
いいのか?いいのか?いいのか?
なんて、自分に問いかけたりしてました(笑)
楽しいお話なんだけど、どこかホロリとさせるようなストーリーに惹きつけられます。
益々、続きが楽しみですね♪


そして、その後の冠番組!
楽しかった~笑転げてました(笑)
夜中だから、私の笑い声で子供が起きたら大変だ~と思い、コタツの布団で口を押さえてギャァーギャァー言ってたの!
涙まで出るくらい、笑ってました!
でもね~あの松島さんのお友達は参加しないといけなかったの???
ちょっとね~ジェラシーで・・・キー!!!てなってた(汗)
芸能人なら分かるんだけど、なんで素人さんまで一緒に参加なんだろうね?!
分かんない!!!!!!

たっちゃんはね~お疲れ様でした(笑)
あの方たちは、お相手するのが大変だよね。
でも、笑わせてもらいました!

仁くんとじゅんのはね~まちゃみが羨ましかった(爆)
女捨ててもあの真似はなかなかできないけど(汗)
お手手つないで、しかも両サイドからのWチューはいいよね~♪
でも、何故かまちゃみが相手だとジェラシーはないのよ~
なんでかね???
まちゃみのキャラがそうさせるのかな?
とにかく、羨ましかった(笑)

聖とゆっちは、まったりと(笑)所さんのペースに巻き込まれてましたね!
あんなお父さんはいいよね~
お芋をボキッて折ったところで大爆笑(笑)
あの音が、ツボに入っちゃって・・・しばらくずっと笑ってた(汗)
また、所さんにゲストで出て欲しいよ~

ゆっちの大物インタビュー!
ものすごくキョドッてる(笑)
途中から、可哀想になってきたよ・・・
最後の「お土産」忘れてるゆっち!最高(笑)



そして、そして、そして!
「LIPS」~!!!!!!!!!!!
言葉にならない(爆)

なんて表現すればいいのか分からないくらい、素敵だった!
亀ちゃんと仁くんのハット!
ハットから微かに覗く、瞳・・・
クラクラしてしまって(汗)リピする力がなかった(汗)
だから、まだ詳しく観察はしてないんだけどね(笑)
すごく素敵なビジュで、惹きつけられましたね♪

ただ、基本的にバラード系の曲が好きな私はロックというものになじみが余りありません(汗)
だから、「LIPS」に慣れるまで少し時間がかかるかも(激汗)

それに、あのスタンドマイクはなんですか?
持ちにくそうに見えたんだけど・・・
でも、これからまた最高のものに完成されていくんだよね!
楽しみです!



1度しか見てなくて書いたから、なんだか変だけど(汗)
また、今夜リピします!
今夜も眠れない夜になりそうです(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

もう少しだよー!

►2008/01/12 19:50 

3連休の初日!
朝からの雨で、お出かけ気分は下がりまくり・・・
予定変更で、ジーと家に居ました(汗)

家族が居ると、ヲタができない主婦なんで(泣)
ズムサタも見れてないんです・・・えぇ~ん。

でも、あと1時間で「1ポンドの福音」がスタート♪
その後は、冠番組です♪

なんて素敵な1日なんでしょう(笑)
子供たちが寝てから、ゆっくりとヲタ開始です!
今夜は、旦那様にも「子供と一緒に寝て!」とお願いしています(笑)
だって~横とかで一緒に見られると集中できん!
1人で、亀ちゃんに萌え萌えしたいと思います!(笑)

では、皆様~今夜は楽しみましょうね~♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

リラックス。

►2008/01/11 21:27 

え~本日は、何も予定がなかったので朝から家事を済ませマッタリモードでした。

私の傾向から言うと、たくさんの亀ちゃんに逢えると・・・
どうやら頭と気持ちが一緒に行けなくて、パニックに近い状況になるようです。

なので、番宣は余り見れる番組がないのですが(泣)
全て録画して、ゆっくりと見返すことにしました。

「ズームイン」「スッキリ」「おもいっきりイイテレビ」は映ります(笑)

「ズームイン」だけ、リアルタイムで見て朝からかわいい亀ちゃんを堪能してから
あとは、大好きなアロマキャンドルを灯してボーとDVD見てました(汗)
少し昔の、まだ若いKAT-TUNのを・・・
お昼も食べずに(笑)
それで、かわいいなぁ~とかかっこいいなぁ~とかいろいろ言いながら見てたんですが
最後は「好きだ~好きだ~」て言ってた(汗)
まるで、中学生や高校生が憧れの先輩とかを見て、つぶやいてるように・・・(笑)

きっと、今のよく分からない感情は
亀ちゃんを好きすぎて、消化できてない
ことではないかと(笑)

この情報量を消化できていないこともあります。
だけど、好きで好きで好きで・・・
それが大きくなりすぎたんだと・・・

それが分かったら、なんだかスッキリしちゃって(汗)
あのモヤモヤ感はどこへ行ったんだか?!

どうやら自己解決できた模様です(笑)
明日は、落ち着いて耕作くんに逢えそうです。
はぁ~よかった・・・

そんな感じの私です。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ちょっとね・・・

►2008/01/10 20:58 

こんばんわ。
亀ちゃん祭り開催真っ最中にも関わらず、なんだか書けない私です(汗)

日常生活も少しバタバタしているからなのか?
いろんな亀事があり過ぎて、ついていけてないからか?

何故なのか、分からないのですが・・・
昨日も、一応PCの前には座ったのですが書けませんでした。
もちろん書くこともたくさんあって、嬉しい悲鳴なのは分かっています。

昨夜のカツカツもちゃんと見たし。
雑誌も、選んではいますが買っています。

この気持ちのまま、ここを開くとネガティブなことしか書けない気がして・・・

昨日は、すぐにPCを閉じました。
今日も、すごくいいテンションで書けない状態にあります。
こんな時は、思い切って書かないでいよう!
そう思えるようになってきました。
そんなこと言ってて、明日には「きゃぁ~」とか言って書いてるかも?なんですが(汗)

なので、今日もこの辺でバイバイさせていただきます。


まぁ、こんな日もあるんです(笑)
私は元気ですので!
「よし!やるぞー!」なくらい元気になって戻ってきます!
明後日は、ドラマも始まるし!
その後の、特番もすごく楽しみです♪

では・・・




広~い心で押してください(笑)


コメレスも、元気になったらお返事しますね。
ごめんなさい、もう少し待ってください。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

「LIPS」~!

►2008/01/08 20:41 

3週間ぶりにバレーに行き、全身がとても痛い私です(爆)

いや~まいった(汗)
でも、今日くるってことはまだ大丈夫?!
明日にこの痛みだったら、考えちゃうよ・・・(汗)


そんなわたしですが・・・
新曲の予約をしていないことに気が付き(汗)
昨日、予約を完了しました!
限定版と初回プレスの2枚です!
通常版は、またお金の余裕があるときにでも・・・

さて!今夜は「LIPS」の解禁ですね~
ラジオが聞ける方は、ぜひ♪
私はお友達から、送ってもらったものをいち早く聴かせていただきました。
某サイトさんでも聴けるそうです。
でも、最初のバラードっぽいところがない!!!
そこ!とても重要!!!
すんごくいいから!!!!!!!!
お友達から貰ったのには、ちゃんと入っていたの~

ラジオの時間まで、私の意識があれば聴きたいと思います(汗)

では、体が痛いよ~(泣)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

今日のWS~!

►2008/01/07 20:44 

こんばんわ!
連休も終わり、旦那様は出勤しました。
この連休中、かなり朝寝坊をしていたのでかなり不安だった(汗)
なんとか起きれたのでよかった・・・
明日からは、子供たちも幼稚園!
う~ん、やっと自分の時間ができるのが嬉しい♪
そんな私は、明日バレーに行っています(笑)
早速、遊びます(爆)



今朝のWS~!
我が家では「ズームイン」と「スッキリ」しか入らないんですが・・・
「ズームイン」は次晴流のコーナーですか!
これね!地デジで撮ると映らない(汗)
アナログの放送局なら映るのよ!
昨夜、悩んだ末にアナログで録画!!!いえぃ!!
よかった~(汗)

とにかく、可愛い亀ちゃん。いや、耕作くんです♪
すっきりシャープに、可愛い笑顔!
もう~とろけそうです(笑)
こんな素敵な耕作くんが毎週見れるなんて~嬉しいよ~♪

「スッキリ」は記者会見の様子が、ほんの少し・・・
もう少し長く流してよ~と少し不満になったり(汗)

でも、これからの番宣など撮り逃さないようにしないとね!


11日   1ポンドの福音番宣
12日   ズムサタ生出演♪(みなさん朝からがんばるんだろうな・・・)
19日   1ポンドの福音番宣・志村どうぶつ園 ゲスト出演(激かわな亀ちゃんだろう♪)
       メレンゲの気持ち(メイドさんではなく今回はなんでしょう(笑))


番宣はうちは見れないけどね~(泣)
地方は仕方がないですね・・・

亀ちゃんについていきましょう♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

TVガイド

►2008/01/06 19:12 

タイトルを見て・・・いまさらかよ!との突っ込みはご遠慮します(爆)

まぁ、そうなんですけどね(汗)
浦島太郎状態の私は、やっと本屋に行きました~
ヲタ誌もあったし、とりあえずチェックはしとかないと!

3誌とも、表紙がカツンじゃないのね~
そこでまず、テンションダウン(汗)
パラパラと捲り、中身を吟味!
本屋さんにお留守番になりました(笑)

でもね~TVガイドだけは、表紙の亀ちゃんが「連れて帰って~!」て呼ぶの~
「もう~仕方がないんだから~」なんて勝手な妄想で、お持ち帰り(笑)
表紙を開いたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ラブリーな亀ちゃんがいらっしゃるの♪
これだけで、260円払った価値があるわん♪
もう1枚開くと~ウインク亀ちゃん♪
はぁ~可愛い♪♪♪



明日の、ズームインは記者会見が流れるようですね~
新聞には載ってるそうですが、明日のWSは見逃すな~!

「1ポンドの福音」もあと少しでスタートですね!
楽しみ~♪
それまでに、HDDの整理をしないとね~(汗)
年末年始で、子供も旦那様もかなりの容量をとったから!
さくさく、消去しますよ!(笑)

さて!冬休みも残すところあと1日!やった~!
ママさん、頑張ります!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

お久しぶりです(汗)

►2008/01/05 15:42 

3日ほどご無沙汰しておりました・・・

先ほど、実家から生還してきました!
苦しい・・・苦しいのよ!
亀ちゃん無し、PC無しの生活(泣)
これほどまでに、私の生活の中に亀ちゃんが浸透していて、潤いを与えてくれていたのはとても幸せです♪

しかし!3日間の間で亀ちゃんを見れたのは2日の夜のソフトボールだけ!
苦しいです(汗)

それ以外は、補給する為に携帯の中に居る亀ちゃんの画像のみ!
キツイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


すっかり浦島太郎状態です(汗)

雑誌祭りも開催しているみたいですが・・・
まったく見てない(汗)
というか・・・先立つものもなく・・・見てくるだけになりそう(泣)
ドリボズの振込み完了と同時に、すっからかんになっています!


新年のご挨拶にも、伺えていない状況です。
新年早々、ごめんなさい・・・
また、ゆっくりと夜にでも伺いたいと思っています。
とりあえずは、無事帰還しましたのでご報告まで・・・

それでは、夜に・・・また・・・



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

2008 新年のご挨拶 &カウコン

►2008/01/01 20:54 

新年あけましておめでとうございます



2008年もよろしくお願いします。


今年も、テレビの前で亀ちゃんと一緒のカウントダウン!
とても、美しい最高のビジュな亀ちゃん♪

登場のところから、仁くんと亀ちゃんの並び~
歩く歩幅まで一緒!いやぁ~ん!と最初からテンション最高!(笑)

キプフェでは、聖が落したメガネを拾う仁くんの優しさにキュン!


初披露の「はつうた」では、歌詞の一部分ですごく耳に残ったフレーズがありました。
”誰かのために笑えたら 素敵さ”
ここね・・・すごく好き。
自分の為でもなくて、誰かのために笑えたら 素敵だよね・・・
うん、そんな人になりたいって思った。

「カナシミブルー」は松潤と一緒に♪
これまたセクシーな亀ちゃんで♪(笑)
この曲は仁くんと歌ったイメージが強かったけど、松潤との「カナシミブルー」もいいね!
曲終わりの流し目亀ちゃんに撃沈(爆)
そこだけ、スロー再生数回(笑)

「青春アミーゴ」!!!!!!!!!!
カウコン最高!!!グッジョブ!!!
この4人の「青春アミーゴ」なんて絶対に見れないよね!(笑)
楽しそうな4人にこっちまで、嬉しくなっちゃった!
亀ちゃんも山Pも2年前に比べたらかなり色っぽくなったね~
いい男になったね♪

「Real Face」~!!
亀ちゃんと仁くんが同じトロッコに乗ってるなんて珍しい~なんて思ってたら・・・
舌打ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんて豪華な舌打ちなんでしょう(笑)
亀ちゃん&仁くんは今まで何回かあったけど、聖まで一緒の舌打ち!
これは神だね!(笑)


2008年は、フル活動!

頑張ってついていくからね~頑張ってね!



そして、今朝のズームインでもカウコンの映像が流れましたね~
「カナシミブルー」も流れたし、「青春アミーゴ」も流れたよ~
しかも、「カナシミブルー」はカウコンとは逆サイドからの映像だったので、亀ちゃん側からのアングル!
ズームインさん、今年も新年早々からいいお仕事してくれます(笑)
今年もよろしくお願いします。
でも、編集間違えてHDDから消してしまった(汗)



今年は、1月12日から「1ポンドの福音」スタート。
3月4月にドリボズ。
その後にコンかな?!

去年に引き続き、忙しい1年になるんでしょうね。
私も置いていかれないように、頑張っていきたいと思います!


2008年が、KAT-TUNにとって、みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・




亀ちゃん!大好き!


叫び初めでした(笑)




広~い心で押してください(笑)





<追記>

忘れてました(汗)
明日から、実家の方に帰ります。
今年は久しぶりに、旦那様のお休みも長いので!
3日間ほどはPCからの更新ができません。
できたら携帯から更新したいなぁ~と思っています。
それでは・・・

>> ReadMore

ごあいさつComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
