
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪ひいた・・・(汗)&FREECELL

►2008/02/29 21:01 

昨日から、喉が痛くって・・・昨夜は子供と一緒に早く寝ました。
でも、今日は幼稚園で今年度最後の行事の「縄跳び大会」があって、行かない訳にはいかなくって・・・
頑張って行きました!

子供の縄跳びが終わってから、保護者によるクラス対抗大縄跳び大会があります。
最後だから、頑張るぞー!とママ友と一緒に頑張って優勝しました~!!!
頑張ってよかった~息子がすごく喜んでくれました♪
それだけで、風邪もどこかに行ってしまったくらいです(笑)


帰りに本屋に行って、「FREECELL」をお持ち帰り~♪
これって、本当に写真集みたいですね!
インタビューもあるけど、ほとんどが写真。
モデルさんのソロは必要だったのか???
なんて、思うのはヲタだけですかね?(汗)
今まで見た雑誌のどれにも当てはまらない感じの雑誌ですね。

30代の亀ちゃんて、想像できないです。
この数年で、これほどまで素敵に輝く亀ちゃんだから・・・
30代になったころには、どんな男になっているのか楽しみです。
そのころの自分は想像するだけで・・・ゾッ!だわ(爆)


続きは、長男のお話です。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

和也~♪&雑誌ラッシュ

►2008/02/27 21:49 

今日は、GETしましたーーー!!

ドリボズのDVD☆

しかし、やはりと言うべきか・・・舞台雑誌とFREECELLは明後日の発売でした(泣)
とほほ・・・
3冊とも予約しているので、安心です!
でもね~発売日が遅れるのが分かってたら「こちらは29日です」って言ってくれても良さそうなもんだが?!
明後日、本屋に行って来ます。


ドリボズDVDですが、まだ見ていません(汗)
こればっかりは、じっくりと1人で見たいです。
今日は、美容院の予約をしていたので昼間は見れなかったし(泣)
今は、旦那様が横に居るので観れません。。。
ライブDVDはワイワイと見るのが楽しいですが、舞台はじっくり観たい私です。
カツカツが始まるまでの時間に1人になったら見よう!
旦那様に早く寝て~と横から暗示をかけてみます!(笑)


今夜のカツカツは、仁くんとゆっちですね♪
素の2人が見れるのかな?楽しみです!


ちなみに、ananとTV誌は立ち読みしてきました(汗)
節約生活です(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ドリボズDVDフラゲ

►2008/02/26 20:29 

今日は、ドリボズDVDフラゲの日でしたね!
私はいつも店頭予約の為、フラゲがあたりまえになりつつあります。

それで、今日も朝からお店へ~♪
予約券をレジに出して、ワクワクしてたんです!
そしたら・・・


「誠に申し訳ありません。
 本日、入荷予定でございましたが・・・入荷されておりません。」




はぁ?!なんで?!



えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
気分は、DVD見て和也に浸る気満々だったんですよ!!
それが、明日にならないとダメだってーーーーーーーーーーーーーーー!!
何でだよ~もう~
一気にテンション下がりまくって、しょんぼりして帰宅しました(泣)

そんなことがあったので、今日1日ボーと過ごしました(汗)
でも、明日には雑誌も発売になるし♪
これまた、遅れないといいんだけど・・・(汗)

お楽しみは明日に!ってことで~


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

嬉しいよー!!

►2008/02/25 21:35 

今日は、親友が我が家に遊びに来ました!
この親友とは、出会ってから13年が経つのですが出会った瞬間からずっと昔からの友達のようにお互いが感じていました。
今では、お互いに家庭があり子供もいるのでなかなか会う機会が少ないのですが
いつ会っても、すぐに独身時代のように盛り上がれるとても大切な友達です。

その子が、少し早いけど・・・
と言いながら、私の誕生日プレゼントを持ってきてくれたの!
3月はお互いに卒園・入学とバタバタするので会えないだろうからって!

つなびぃーにUPしたんだけど、3月の誕生石のアクアマリンを使ったブレスレットです♪
これは、親友が石を1つ1つ選別して自分で繋げてくれたものです。
今年で31歳になるので(汗)、前厄になるからって厄除けの意味も込めて誕生石を使ってくれました。
嬉しい!
その一言です(泣)

私のイメージで作ってくれたらしくって・・・
でも、実際はこんなに可愛らしい感じではないんだけどね(汗)

とにかく嬉しくって嬉しくって、ヲタ事ではまったくないんだけどUPしてしまいました(汗)



ひろみ~ありがとう!!!!



ここは見てないけど、叫んでみました(爆)

今日も、幸せな1日でした☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

幸せな週末♪

►2008/02/24 21:39 

昨日は、とても幸せな1日でした!
皆さんのブログにお邪魔して、楽しいパーティーなんかのお話を読んでるだけで自分も参加してたの?ってくらい、楽しい気持ちになってました(笑)


ズムサタでは、お誕生日をお祝いしてもらって照れている亀ちゃんがとっても可愛い♪
照れ隠しに柱に飛びつく亀ちゃん!
その柱にさえなりたいと思う私はヤバイ?(爆)

とても若いころから、芸能界という世界でもまれて男としても1人の人間としても素敵な
亀梨和也という人物。
でも、更に上を目指すあなたは益々輝きを増していくのでしょうね。
これからの亀梨和也を、見守り続けたいと思った22歳のお誕生日でした。


耕作ちゃんはね~
ホストだな!(笑)
実際にホストクラブで亀ちゃんが居たら、私は行かないね!
だって~私の好きになった亀梨和也はホストじゃないもん!
KAT-TUNの亀梨和也だから!
あんなに軽そうな男はダメだよ~耕作ちゃん~
まっすぐな耕作ちゃんが好きだよ~

そうそう、タキシードの耕作ちゃんですが・・・
カッコいいね~♪
メイサちゃんを自分に置き換えて、妄想の世界へ~(笑)
旦那様も白タキシードだったので、写真でも貼り付けてみるか(笑)



あ~志村どうぶつ園の予告に亀ちゃん登場しましたね!
あの番組は子供たちが大好きで毎週見ているので、見逃さなかった~
カワウソくんが出演するのかな?
来週の録画をお忘れなく~!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

お誕生日おめでとう

►2008/02/23 00:00 

亀梨 和也さま

22歳 お誕生日 おめでとうございます




今日は、日本中でいや世界中かな?どれだけの人が
あなたのお誕生日をお祝いしているでしょうか・・・

それだけの方が、今日という日をとても幸せな気持ちで過ごしていることでしょう


亀ちゃん
あなたは、どんな1日ですか?
沢山の方にお祝いしてもらっていることでしょうね

私は、遠くからだけど精一杯のおめでとうを贈ります

この気持ちが届くように、これからも愛を贈ります


亀ちゃんがいるだけで、とても幸せな毎日が過ごせているんだよ!
ありがとう
何度ありがとうを言っても足りないくらい幸せです
だからこれからも、素敵な姿を見せてください




亀ちゃんにとって、22歳が素敵な1年でありますように・・・


心を込めて・・・



                                         えり

記念日Comment(4) | Top ▲

え~なんで~!

►2008/02/21 20:46 

昨夜のカツカツ!
非常におもしろかった♪笑わせていただきました!

なんたって、車庫入れだよね!!!
あそこだけ何回見たか!

5人それぞれにみんな運転も違うよね~
まぁ、ゆっちとじゅんのは想像通りでしたけどね(笑)
超が付くほど、ゆっくり慎重のゆっち。
適当すぎるじゅんの。
たっちゃんは、サングラスまで仕込んで早々にアウト!
てか、たっちゃんの愛車は、土禁なんかい?!いまどきないだろうよ(笑)
そして、愛しの亀ちゃん☆
車に乗ってる姿だけで、満足(笑)
「え~なんで~」が可愛いのなんのったら!可愛くって可愛くって、そこだけ何回見たか!
あの助手席に自分を妄想で座らせてみる・・・・・・・・・・最高(笑)
でも、実際にあの運転されたら速攻で変わってるな!(爆)
仁くんの座る姿が、素敵~♪
6人の中で実際に横で運転されて1番かっこいいと思うのは仁くんだな~
助手席に手を掛けての運転ってなんであんなにかっこいいんだろう~
やだそれだけで、トキメクってもんです(笑)
それにしても、やっぱりみんな若いんだな~と思ったよ!
だって・・・確実に私より下手だわ!(爆)
まず、最初の車の位置からしておかしいよ!!
なんで、そこでハンドルきるかな~てブツブツ言いながら見てた(汗)
戻すの遅いよ!とかね。
自分が歳食ってるだけなんだけど、車の運転はやっぱり上手な大人な男性がいいわ~♪

次回は、仁くんとゆっちの罰ゲームだね!
これまた楽しみですね♪
それにしても、いつも思うんだけど仁くんてどうしてあんなに子供を抱っこしてる姿が似合うのかね??
慣れてる感じがするから?!
いやぁ~うちの子を抱っこしてもらいたいわ♪


あの・・・亀ちゃんのクルクルの髪型はいいのかい?!(爆)
亀ちゃん自身がOKしたんだよね?!
う~ん、謎だ(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

FREECELL&月間ソングス

►2008/02/19 20:43 

SPOON別冊  FREECELL

2月27日発売 第1号

表紙・巻頭20ページ 亀梨和也



すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ある意味写真集だよね!(笑)
どうやら大型店舗のお取り扱いのようですので、あらかじめ予約された方がいいようです。
これは絶対にGETしなければ!
明日にでも予約してこよ~と♪



<月間ソングス>
いまさらですが・・(汗)
でも、うちの方では昨日が発売日でした!遅いーー!
でも、「本日発売」の札みたいなのがかかってたもん!
皆さんはもう熟読されていると思うので、軽く。

1人1人のインタビューもあり、読み応えのある1冊です。
ヲタ誌とも、ファッション誌とも違う感じがするのは私だけ?!
内容も、曲に関してのことだからかな?
亀ちゃんはいつもながら、丁寧に熱く語っています。

私の好みとして、ロックを余り好まないせいかどこか冷静な自分がいます。
繰り返し聞いているのは、カップリングの方だったりして(汗)
それぞれに好み、嗜好があるわけで・・・
ちょっとヲタ失格かな~なんて思っていたので亀ちゃんの言葉が嬉しかったです。

評価するのは僕ではなくてお客さんなので、自由に感じてもらって全然大丈夫です!

自由に感じていいって・・・
”これは嫌い!っていうのがあってもいいんです”
決して嫌いではないのよ!それは絶対に!
ただね・・・
という感じなんで、亀ちゃんの言葉が私の気持ちを優しくしてくれました。
ありがとう・・・





それにしても、このKAT-TUN。
みんな、グロスがすごいよね(笑)テカテカ!!
それが微妙に気になった私です(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

チケット到着~♪

►2008/02/18 23:43 

いつも、お昼前にやってくる郵便配達!
朝からドキドキしてたんですよね~
今か、今かと待っていたらバイクの音がーーーーーーーーー!

”ピンポーン”


いやぁ~鳴る前に玄関に居たんだけどね(笑)
手が震えるから!
いつもそうなんだけど、受け取るときも開封するときも。
ヤバイくらいに、震えます。

今回のお席。
結構いいです♪
今まで、チケ運がまったくないので全然期待していなかったので逆にビックリです!!
端の方なんですが、前方だし♪
チケを何回も出して見てを繰り返しておりました(笑)


亀ちゃんとのおデート券、無事に確保でございます。


月間ソングスは買ってきたけど、まだ読んでないので・・・
明日にでも!
今夜はいい夢見られそうです♪



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(4) | Top ▲

ストレス解消!!

►2008/02/17 22:47 

今日は、昨日の全滅から這い上がる為にお買い物にいってきました~♪

とは言っても、本当の理由は入学式のスーツを買うためなんですけどね(笑)
でも、ちょっと遠出して佐賀県にある「鳥栖プレミアムアウトレット」にいってきました!

ここは、私は大好きなんですが子供たちはここにくると疲れるから嫌だ~
と言います(汗)
私が振り回すようです(爆)

3月のおデートの洋服も見たかったし♪
入学式のスーツも、無事にGETしました!
もう春物になってるので、3月の洋服も買えました~

ドキドキしたり、落ち込んだり喜んだりとありますが。
こうやって、亀ちゃんに逢えることを考えながら洋服を選んだりする時はとっても幸せ☆
亀ちゃんを好きになっていなかったら、こんなに楽しい時間も過ごせてないよね・・・
まぁ、諭吉くんはどんどん居なくなりますが(汗)
これも、自分磨きってことで!!!(笑)
今日も1日、楽しかった♪
ストレス解消できたしね(笑)
また、頑張れるよ~!!!







ここで、お願いがあります。
ドリボズ東京公演のチケットの交換をお願いしたいのです。
とても、激戦で貴重なチケットであることは重々承知しております。
もし、重複している方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


【譲】 3月21日(金) 18:00~  2枚

【求】 3月22日(土) 18:00~  2枚



もしくは交換ではなく、<3月22日(土)18:00~のチケットが1枚>余っているという方
譲っていただきたいと思います。

隠しコメか、メールフォームでご連絡いただけると嬉しいです。
平日から土曜日への厚かましいお願いではありますがどうぞ、よろしくお願いします。


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

帝劇への道は遠い・・・

►2008/02/16 20:08 

今日は、帝劇枠と一般枠の当落でしたね。

とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




帝劇への道は遠いですね(泣)
お友達に頼んでハガキも出したし、一般も結構かけたんですわ・・・


全滅ってーーーーーーーーーーーー!!






はぁ~悲しいよ~
亀ちゃんに逢うためには、もっと頑張れ!ってことですね!
おっし!頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!
それから、このチケを確保するためにお友達が私に力を貸してくれました。
自分は行けない状況だから、行けるように協力してあげるよ~
と言ってくれたり、できる限りはやるからね~
と私に協力してくれました。
本当にありがとう。
その気持ちだけで、幸せになれました。
ありがとうございました!

そして、FC枠のチケが発送になるようです。
我が家は会報もかなり遅れるので、もうしばらくはおあずけです。
首を長~~~~~~~~~~~~くしてお待ちしております!(笑)



さて!気を取り直して、耕作ちゃんを見ましょう♪





ここで、お願いがあります。
ドリボズ東京公演のチケットの交換をお願いしたいのです。
とても、激戦で貴重なチケットであることは重々承知しております。
もし、重複している方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


【譲】 3月21日(金) 18:00~  2枚

【求】 3月22日(土) 18:00~  2枚



もしくは交換ではなく、<3月22日(土)18:00~のチケットが1枚>余っているという方
譲っていただきたいと思います。

隠しコメか、メールフォームでご連絡いただけると嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。


広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

明日は天使か悪魔か?!

►2008/02/15 21:53 

気が付けば、帝国劇場でのドリボズまで3週間をきっているのですね。
それなのに・・・FCからは何も届かない(泣)
当落確認はできているけど、手元にチケが届かないとなんだか不安じゃないですか?
チケを手にして、「あ~本当に亀ちゃんに逢えるんだ・・・」と確信する私は、とても今の状況が嫌です(汗)

そんな中、帝劇枠と一般の当落が明日判明しますね!
ドキドキの1日です!
まずは、電話を持つ手が震え・・・
郵便配達のバイクの音に敏感になり・・・
ドキドキ、バクバクの土曜日です(汗)
耕作ちゃんに逢える土曜日でもあるんですよね♪
緊張しすぎて、忘れないようにしなきゃ!!


何事もないときは、亀事に集中しているのですが・・・
長男の卒園、入学と慌しい毎日を過ごしている私はなんとなく後回しになってしまいます(汗)
しかも、亀ちゃんに逢いに行く1週間前が卒園式!
う~ん。
実は、今回の遠征は家族で行くんです。
2泊3日の東京旅行です。
毎年、春に家族旅行をしている我が家なのですが・・・
今回は旦那様のご好意によって、ドリボズのそれも私の希望日に家族旅行を組んでくれました。
その荷作りもしないと!(汗)
”チケが当らなかったら、ミッキーを亀ちゃんだと思え!”
だそうです(汗)
なんとか、確保できたので亀ちゃんにも逢えるんですが!
私が亀ちゃんに逢いに行く時間は、男3人でミッキーに逢いに行くそうです(笑)
それでもいいと言ってくれたことに感謝です!!!ありがとう。


明日は、おデートの日にちが増えるのか?それとも・・・・・・・・・・・・・・・・


後者は考えたくないな(汗)
キレイなお月様にでもお願いしておきます。
運命の日!!!!!!明日来たる!!!!!!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

いかがでしたか?!

►2008/02/14 22:44 

今日は、バレンタインデーですね♪
皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?
いやいや・・・今からか!(爆)
夜は長いって~(笑)

我が家は、マシュマロ入り生チョコでした!
これは旦那様が大好きなんですが、いつもはナイフで切って形を作ります。
でも今日はバレンタインだし~ハート型でくりぬいてみよう!
なんて思ったのが間違いでした(汗)
すんごい大変(汗)
しかも、抜き取ったあとの残骸がいっぱい・・・もったいない・・・
まぁ、旦那様もお友達も喜んでくれたのでよしとします!
この残骸は私が食します(泣)



昨夜のカツカツ。
kAT-TUNメンがとっても楽しそうでしたね♪
ゲームしてる姿は、まさしく少年(笑)
青年ではなく少年でしたね!
さらさらストレートの亀ちゃんは幼い感じで、これまた違った雰囲気です☆
黒髪だからかな???
でも、やっぱり可愛いと思ってしまうのは、盲目だから?(汗)
ガンダム世代ではないのに、ガンダムのことを知っているのね~
我が家は旦那様がガンダム世代なんだけど、私はまったく違うのでサッパリ分かりません(汗)
でも、旦那様の影響で息子たちは結構知ってる(笑)
そんなもんなんですかね~


来週は、車庫入れなんですね~
男の人の車庫入れってときめきますよね(笑)
私は、車の運転が下手な男の人は無条件でダメです(爆)
いや~ん。亀ちゃんの運転する助手席に乗ってみたいーーーーーーーーー!
はぁ~幸せだろうな~(妄想中・・・)
今夜は素敵な夢が見れそうだわ!(妖笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

亀ちゃんがいっぱい♪

►2008/02/13 21:29 

今朝起きてみると、一面雪化粧でした!
IMG_1960.jpg


この地方は1年に1度か2度しか雪は降らないので、振ったときはそりゃ~大変なんです(汗)
旦那様は30分早く出勤、子供たちは幼稚園が自由登園になりました。
そして、大騒ぎでした!
IMG_1963.jpg

子供たち作の雪だるまくんです♪

1日中雪が降って、寒い1日でした。


昨夜は、耕作ちゃんまで辿り着かず・・・(汗)
Mステをリピリピしておりました!
う~ん、やっぱり歌う亀ちゃんが大好き!
そう、再確認しました。
基本的に、ドラマをあまり見ない私なんですが・・・
昔はよく見ていたのですが(汗)今は映画が好きで映画ばかり見ています。
ドラマも全部録画しているのだけど、 何回も繰り返し見るのはコンのDVDです。
歌番組も見ますよ~
いろんな顔を見せてくれる亀ちゃんですが、どのドラマの役を演じる亀ちゃんよりも”亀梨和也”自身が好きなんです・・・きっと・・・
だから、繰り返し見るのは歌って踊る亀ちゃんなんです。
それも生が1番です!(笑)
テレビの中でもなく、雑誌の中でもない、そこに存在している亀ちゃん。
あの感動を長く味わっていないですね(泣)
どんなに小さな姿であっても、その存在を溢れるほどのオーラで教えてくれる。
”俺はここにいる!”
コンの亀ちゃんを見るとそういっているといつも思うんです。
”ここにいる俺を見てくれ!ここにちゃんといるから!”
そう思わせてくれる亀ちゃんが大好きです。
早く、そんな亀ちゃんに逢いたいですね・・・



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヲタ生活始めるぞー!

►2008/02/12 11:33 

お久しぶりでございます。
随分と放置していました(汗)
ごめんなさい・・・


木曜日に熱を出した次男は、やっと元気になりました。
日曜日まで4日間も熱が続いて、看病の週末でした(泣)
子供部屋に隔離していたのですが、私には移らなかった!
すごいわ~
私ってどれだけ強いんだか!(笑)

そんな感じで、「うたばん」から「Mステ」「音楽戦士」「ズムサタ」「1ポンドの福音」と何一つ見ていません(泣)
HDDにはしっかりと録画されていることだけは確認しています(笑)

まだ、次男が幼稚園をお休みしているので見れないんですが・・・
今夜には愛しの亀ちゃんに逢えそうです♪

はぁ~亀ちゃんが恋しいです(爆)


SEDAとオリスタだけは、なくなったら嫌なので旦那様に買いに行ってもらいました!
家にじっと居たので、雑誌だけは隅から隅まで見ました(笑)
とっても素敵な亀ちゃんが満載で♪
よかった~♪


気が付けば、今日は火曜日!
もう明日はカツカツの日なんですね(汗)
1週間を引きこもりで過ごしていたので、早い!

そうそう、青い封筒も届きました!
大阪は1公演だけなんですね(汗)
激戦なのは分かっていたけど、1公演ってー!
どうか、みなさんにいいお知らせが届きますように・・・

私のところにも、いいお知らせが届きますように!(祈)
一応、一般の分は申し込みしました。
帝劇枠の到着は16日(土)ですね♪
玄関に座って、郵便配達を待つことにしましょう(笑)


続きは、インフルエンザ日記です(笑)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

はぁ~(>_<)

►2008/02/07 21:05 

とうとうやってきました…
インフルエンザです(T_T)

次男が夕方から発熱して、グッタリしております。
しばらくはヲタ出来ません!
ここも更新出来ないので、ごめんなさいm(_ _)m

うたばん見たいー<<o(>_<)o>>

携帯よりComment(2) | Top ▲

エンドレス(笑)

►2008/02/06 20:46 

昨日、フラゲしてきてから家族のいない時間はずっとエンドレスで「LIPS」のPVとメイキングが流れている我が家です(笑)

今回は、萌え萌えするところがかなり多くて!
怪しい人になっています(爆)

PVでは妖艶な亀ちゃんがいて
メイキングでは可愛い子供みたいな亀ちゃん♪
聖に姫抱っこされてる亀ちゃんは、女の子そのものです!(笑)
しかも、軽々と抱っこされてるしね!

カップリングもまたいい!!
子供が帰ってくるとテレビでは見れないので、ヘッドホンしてCDを聞いているのですが
なんともいい心地にさせれくれます。
これをどんな風に、コンで歌うんだろう?
とか考えながら、幸せな時間を過ごしています。


そして、今日はテレビ誌も発売でした!
今週はどちらもKAT-TUNが表紙!
しかも、TVガイドは2パターンあります。
吟味に吟味をしたけど、ジョンもガイドもお持ち帰りしました(汗)
だって~今回はバレンタインと「LIPS」のお話で、とってもいいんだもん!
チュウの話あり~の、結婚の話あり~の!
コンの話もしてるし!!!
言いたくて仕方がないなら、早く言って楽になっちゃえ!!!
と思うのは私だけでしょうか?!
ゆっちもコンのこと、結構言ってるしね~
いいお知らせは、早いにこしたことはないんだから!
言っちゃえよ~!(笑)



都会の方では、青い封筒が届き初めているようですね。
うちに届くのはいつのことだか・・・
まぁ、いつものことです(泣)
大阪ドリボズと一緒にコンの案内も入ってるかな~なんて期待してたけどないみたいですね(泣)
う~ん、いつでしょうか???
教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

Hey×3 <LIPS>

►2008/02/04 21:33 

今日も寒い1日でしたね。
旦那様は、予定の帰宅時間を5時間ほど過ぎて深夜1時に無事帰宅しました。
羽田空港に4時間も足止めされてクタクタの帰宅でした。
でも、無事に帰り着いてよかった~


さて!今日はHey×3の日~♪
子供を寝かしつけてから、8時20分より追いかけ再生!
これ編集難しいよね(汗)
2組の女性アイドルのトークで爆笑する亀ちゃんが可愛くって♪♪
そこだけ一時停止して、しばし鑑賞(笑)

トークはスルーしちゃっていいですか?(爆)
ものまね・・・う~ん。微妙(笑)
やるのか!やるのか!ってところで、私が恥ずかしくなって耳塞いじゃった(汗)
しかも追いかけ再生だから、早送りもできるのに!
耳塞ぐって!(笑)
後から自分で自分がおかしくって、亀ちゃんのものまね全然聞いてない!
それで巻き戻し・・・なにしてんだか!!!(汗)

「LIPS」は、初めのチュ!が不完全燃焼(爆)
今まで見せてくれたチュ!があまりにもすごかったのもあるけどね(汗)
あのチュ!で物足りなさを感じてる自分が怖いよ(汗)

今回は仁亀のシンメは、白と黒のハット。
いいなぁ~やっぱりいいよ~この2人が並んだ姿は最強だね!

Hey×3はいつも歌自体が短いので、これくらいかな~
メンバーが言ってるように、まったくのダンス無し!
これもいいけど、ガッツリ踊るKAT-TUNが見たいよ~
コンやってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
結局はそこに行き着くのよね(汗)

今週は、忙しい!
雑誌も出るし、明日はフラゲの日です!
バレーの帰りにお持ち帰りしてきます♪
はぁ~楽しみだぁ~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

勘弁してください(泣)

►2008/02/03 16:29 

昨日は、まったりと過ごしていたら母から電話がかかり・・・
叔父が庭木の剪定をしていたら木から落ちて、病院に運ばれたー!
と連絡が入り病院へ・・・
肋骨が2本折れていましたが、叔父は元気で安心して実家に帰りました。

ホントは実家に帰る予定ではなかったので、ズムサタも見れないし(泣)
耕作ちゃんもリアルタイムでは見たけど、リピできないし・・・
もう~やだぁ~!!!
なんて思いながら、今朝。
目が覚めると、父親が
「東京はすごい雪だぞー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
実は、土曜日から旦那様は友達の結婚式のために東京へ~
午前中の便は欠航になってるし、今もどうなるのか分からないようです(汗)
遅れて飛んではいるみたいなんですが・・・

う~ん、もうね~勘弁してください(爆)

この週末、最悪です(泣)
今夜のうちに帰り着くといいのですが・・・
まぁ、大人なのでどうにかなるだろうけどね(汗)
でも気が気ではありません。

皆様もどうか、お気をつけください。


続きは、とうとうきましたね!

コメレス遅くなってすみません。
今夜に必ずしますので、もうしばらくお待ちください。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ナマLIPS!

►2008/02/01 21:28 

ド緊張でテレビの前に座っておりました。
「こんばんは、タモリです」「こんばんは、堂真理子です」

その瞬間、3歳の次男が・・・

「にしおかすみこ だぁーーーーーーーーーーーーー!」


あはははぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
大爆笑!!!
緊張が解けて、リラックスしました(笑)
どうやら、堂真理子アナがにしおかすみこに見えたようで!
まぁね~そう言われたら、今日の髪型とかは似てるわね~
子供っておもしろいわ~!


そしてそして、本番は~




間違わなかった!(爆)





よかったよ~ホントによかった!
親心になって、心配していました(汗)
その心配も必要なかったね!亀ちゃん♪
あの、妖艶なアイメークはなかったけど出だしの亀ちゃんソロは言うことなし!!!
今回のチュ♪はまた違うパターンでしたね~
毎回違うKISSで、堕としてくれるのね♪
もう~これ以上堕ちるところはないのに~なんて言いながらも、今回もちゃんと虜にしてしまう亀ちゃんってやっぱり最高!!!
こんなに最高にかっこいい男がいるんだよね~
もう~大好き♪
大好き!大好き!大好き!大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!

さて、もう1回見ようっと♪(笑)


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
