
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

亀ラジオ!

►2008/03/31 20:16 

ラジオを録音するとき今までは・・・
ラジカセのカセットに録音してから旦那様のオーディオに繋いで、MDにおとす作業をしていたんです!

でも、それも面倒だったりして(汗)
たまになら、それで大丈夫なんだけど・・・毎週になると大変だなぁ~とか思って・・・

で!コンポ買いましたーーーーーーーーー!(笑)

しかも、USBでPCに読み込めるやつを~♪
旦那様には、「子供にもいい音で音楽聴かせたほうがいいよ~」とかいいながら!
自分のために、亀ちゃんの声聞くために!(爆)
鬼嫁です(汗)

これで安心!とか思っていたら・・・
亀ちゃんが担当の金曜日は、カツスタの時間枠とは別にその前の15分にも放送があるんですね!


亀梨和也(仮) KAT-TUNフライデースペシャル
毎週金 22:40-22:55 23:30-23:40



これで、金曜日は22:40~23:40までAMを聴いておけばいいんだよね??
放送局受信も大丈夫だし、あとは金曜日が来るのを待つだけ♪

その記念すべき1回目の放送は、大阪ドリボズの初日ですね!
その日は、次男の誕生日。
なんだか、忙しい1日になりそう(汗)
忘れないように、携帯のアラームにも登録したよ~
さて、予習に今日のカツスタも録音してみよう!
聖のカムバック記念だね☆




広~い心で押してください(笑)


ラジオComment(2) | Top ▲

帝国劇場千秋楽&夏ツアー そして、おめでとう!

►2008/03/30 19:20 

終わりましたね。

幕間、公演終了時共にお友達からのメールで無事に終了したことを確認しました。

本当にお疲れ様でした・・・

まだかまだかと待ちわびたドリボズも終わってしまい、抜け殻の状態からなんとか復活して今を頑張っています。

あの舞台の重圧。

初めて帝劇に行った去年の9月。

入った瞬間から、心臓が痛いくらいにドキドキしたことを今でも覚えています。
そして、また逢えた喜び。
幸せな時間でした・・・

ありがとう・・・何回言っても足りないくらいのありがとう・・・


亀ちゃん、聖、藪くん 
全ての出演者のみなさん、スタッフのみなさん
本当に素敵な素晴らしい舞台をありがとうございました!

大阪で続く、「DREAM BOYS」頑張ってください。
また素晴らしい姿を見せてくれるのでしょうね。

数日のお休み、ゆっくりと体を休めてください。
お疲れ様でした!




そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本日、千秋楽のダブルアンコールにて亀ちゃん本人より




夏ツアーやります!



いやったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やっほ~い♪
ゆっちの情報から、そろそろだよね~だったのが確実になって嬉しい♪
これを希望にまた頑張れる!
4月から、幸せの青い封筒が届くそうです!
いい子にして待ってるからね~☆(笑)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(2) | Top ▲

カツスター!

►2008/03/29 20:28 

昨日は、記事だけ上げて後からコメレスしよ~と思っていたら・・・
子供を寝かしつけるはずが、自分が寝かしつけられていました(汗)
レスが遅くなってごめんなさい。


さて!!!!!
ビックニュースーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

カツスタがシャッフルになるそうですね!
仁くんから聖に戻るのは・・・
10月に聖から仁くんに代わったときの急な交代は、不安もあったりで少し戸惑いもあったのですが。
仁くんお疲れ様でした!
シャッフルで、また仁くんの声が聞けるのを楽しみにしています。
6人でラジオできたら、1番いいのに・・・


そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
金曜日は、亀ちゃんが1人で担当するんだそうです!!!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うれすいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
この時間はラジオに張り付いて、耳をかっぽじって聞きます!(笑)



帝劇では、ラストランに向けて頑張っているようです!
たっちゃんが来てるそうですよ~♪
よかった~最後までに全員来てくれて!
少しのアクシデントもあったみたいですが、亀ちゃんは元気だそうです!
やっぱり、疲労もあるよね・・・
あと1公演、千秋楽。
どうか、無事に終えますように・・・




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

大事なこと。

►2008/03/28 21:06 

昨日は実家に帰って、久しぶりに泊まってきたのですが。
PCもなくDVDもなく、なんとも不自由な生活です(汗)

でも、亀ちゃんを感じることはできるもんです!
車の中でも、携帯の中でも・・・

カーステから流れるLIPSを聴きながら、泣きそうでした。
亀ちゃんに逢いたい・・・逢いたい・・・逢いたい・・・
最近はこればかり。
先週の今頃は、東京にいて亀ちゃんに逢えてたんだよね・・・

帝劇の公演は残り3公演ですね!
その後は、大阪梅田芸術劇場。
チケもないのに、どうにかして行ける日はないだろうか?
とか、無理なことを考えています(汗)
だって、その場所に行けば亀ちゃんがいる訳で・・・
そう考えると、はぁ~行きたい!逢いたい!となるんです。
無理なんですけどね(泣)


そんなときに、ゆっちぺは光が見えますよね!
レコーディングとか、振り付けとか。
いつも、情報をすこ~しすこ~しプレゼントしてくれるゆっち!せんきゅ~!
言いたくてたまらないなら、言えばいいのに~(笑)
いいお知らせを待ってるからね~♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

抜け殻です(泣)

►2008/03/26 20:38 

亀ちゃんとの幸せな時間が終わり、我が家に帰ってきてから2日が過ぎました。
まったく、何もする気になれず・・・抜け殻状態です(爆)

瞳を閉じれば、あの妖艶な亀ちゃんがチラチラと舞い降りてきます。
はぁ~どうしましょう?!
どうしたら、あの時間から現実に帰れるんだろう?!

そんなことを考えながら、昨日はお友達が亀ちゃんとのおデート♪
素敵な時間が過ごせるといいなぁ~なんて思っていたら、なんと~すごいことが!
亀ちゃんがピエロで着けていた仮面が、お友達の元に舞い降りて来た~!!!
すごいーーーーー!
でも、その仮面は幕間で回収されたそうです。
いやぁ~それでも、1度は亀ちゃんの素肌に触れたものが自分の手元に舞い降りてくるなんて~
考えただけでも、すごい!!
羨ましい~!!
幸せな時間だったようで、良かったです♪
だけど、現実に戻るのが辛いよね~Nちゃん!(汗)
一緒に頑張りましょう!!(笑)


ヲタ誌も発売になっていますが、今回はごめんなさい・・・
おヒゲは嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)
元々、おヒゲは苦手なんですが(汗)
亀ちゃんのおひげはもっと嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私的には、無理です(爆)

しかし、妄想劇場にはもってこいのお写真が~♪
朝目が覚めて、こんなに素敵な笑顔で亀ちゃんがそこにいたら・・・・・・・・・・・・
いやぁ~ん♪どうしましょ♪
でも、私の寝起きは見せられない(爆)
どうしたらいいのーーーー!←どうもしません(爆)
悶々としてきた(笑)
朝目覚めに亀ちゃんは最高です!
横になり雑誌を立てて見た方いますよね?もちろん私も(笑)














昨日の亀ちゃんもキラキラと輝いていたそうです。
自分の目で確かに、あの場所で観た亀ちゃんを信じて・・・
亀ちゃんの笑顔がいつまでも、輝いていますように・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

21日・22日1部 レポ

►2008/03/24 13:31 

あの時間を、忘れることはないのですが。

段々と薄れ行く記憶を思い出して、書き記していきます。


21日の座席は、前方通路横
22日の座席は、後ろから3列目センター


21日は、今回のドリボズ初観劇だったしオペラでなく肉眼で全体を観たかったので!
亀ちゃんの表情までは観れなかったけど、

22日はかなり後ろなので、最初から最後までオペラで亀ちゃんをガン見しました!


激しくネタバレになりますので、続きに・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(8) | Top ▲

帰ってきました!

►2008/03/23 20:54 

東京の青空にさよならをして、見慣れた景色に帰り着きました。

息子の顔越しに見える東京の空を見ながら・・・
「この前は涙で霞んでこの空を見れなかったな~」
そう思いながら、なんとか涙腺に我慢をさせながら飛び立ちました。

目を閉じると、あの妖艶で艶やかな亀ちゃんが浮かんできます。

笑顔も、歯を食いしばる姿も、達成感の溢れる姿も、忘れられない。


明日から、少し時間ができるので私の自己満足ですが(汗)
ゆっくり、私の見た”カズヤ”を書き記していこうと思います。
忘れないうちにね!(笑)
コメントありがとうございます。明日レスさせていただきます。
もうしばらくお待ちください。




私の真横を通り過ぎたときのあなたの顔が忘れられません・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

最高の誕生日!

►2008/03/22 21:36 

31歳の誕生日

亀ちゃんに最高のプレゼントをもらいました。

こんなにも、素敵な時間を過ごせて幸せです…

その時間を私にくれた家族にも感謝しています。
本当にありがとう…

携帯よりComment(2) | Top ▲

21日終了しました!

►2008/03/22 00:11 

行ってきました~♪
亀ちゃんとおデート(笑)

今回の座席は、通路横だったので真横から亀ちゃんを見ることができました(*^_^*)

とてもとても美しくて『美』そのものでした!

しかも、始めからかなりのテンション高め(笑)
ゆっちとじゅんのが観劇してました\(≧▽≦)丿
でも、今回は一階の後方で観劇で舞台上には上がらず(^_^;)
最後の挨拶で『田口と中丸もありがとう』って言ってましたよ~♪
ショータイムは、他の方のレポの通りでかなりすごいです( ̄―+ ̄)ニヤリ
また更に更に亀ちゃんに墜ちた感じですね(笑)

また詳しくは、帰ってからレポします!

とにかく、今日の亀ちゃんは最高でしたo(^-^)o

明日、もう一度おデートしてきます♪

携帯よりComment(2) | Top ▲

いってきます!

►2008/03/20 20:25 

明日の朝、早くに家を出ます。

家族揃っての遠征?!いえ、家族旅行です(笑)

旦那様と子供たちの優しい気持ちを受け取って、今回は旅行中に抜け出しての観劇です。
とても、慌しくなりそうなんですが・・・
9月のドリボズ以来の相方ちゃんとの再開も楽しみです♪
時間は短いんだけど、楽しく過ごしたいね~

それから、お初のお友達もいらっしゃいます。
え~私、31歳のおばちゃんです!
しかも、とっても背が小さいうえに最近太ってしまい(激汗)
子豚になっております(爆)
どうか、よろしくお願いします・・・


21日、22日昼公演と2公演亀ちゃんに”カズヤ”に逢いに行って来ます!

また、最高に素敵な亀ちゃんがそこに居るんだと思うだけで、ドキドキしています。
同じ時間を、過ごせること。
最高の幸せを感じて来たいと思います。


では、いってきます!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(4) | Top ▲

黄色信号点滅中。。。

►2008/03/19 21:44 

亀ちゃんに、”カズヤ”に逢えるまであと2日となりました。

でも、ただ今黄色信号点滅中です(泣)
昨夜急に、長男が嘔吐!しかも、何回も1時間近く吐き続けていました。

今朝すぐに病院に連れて行き、胃腸炎だそうです・・・

いやぁー!明後日には東京なんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!
考えるだけで、頭が痛くなってきました。

お昼には、元気になりおかゆを食べて嘔吐もなく大丈夫なのか~?!
薬を飲んで明日は大人しく、ジーと家で引きこもります(汗)



今回のドリボズ。
いろんなことがあり過ぎて、亀ちゃんに集中できません(泣)
3月だと分かった時点で、それなりの覚悟はあったのですが・・・
ここまで、忙しく慌しくしていると気持ちが亀ちゃんに全部行けてない・・・
こんなことでいいのだろうか?!
明後日の今頃はもう1回目の公演も終わってるんだよね~
私、大丈夫なんだろうか・・・
帝劇でお逢いする方々に、失礼のないように!それだけは重々肝に銘じておきます。

明日は、お彼岸のお墓参りに親戚が来るようです。
ヲタの前に一仕事、長男の嫁を頑張ります(泣)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

どこにもないよ~(泣)

►2008/03/18 22:03 

いまさらなんですが(汗)・・・

オリスタを買い忘れていたので、探していたんです!
どこの本屋にもなかった(泣)
4軒回ったんだけど、ないんだよね~
もう少し探そう!!!うん、そうしよう!!!
自分に言い聞かせております(爆)




今日は、遠征のときの財布の中身をいくら入れていこうかと・・・
一人で財布を見つめながらしばらく考えていました(笑)
どれだけ考えても、結論が出ず!
もうね~考えたってね!吟味しようとか思っててもその場に居たら全買いになるわけですよ!(笑)
なんでかね~
亀ちゃんの魅力がそうさせるわけですね!
だから、あるだけ入れていくか!とか思っている私です(爆)
といっても、ないんだけどね(汗)

いよいよだぁ~あと3日!
ドキドキ、バクバク!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

抜け殻です(爆)

►2008/03/17 21:35 

卒園式を終えて、やっと肩の荷が下りた私は・・・



抜け殻です(爆)





日曜日も今日も、家事以外なにもせず(汗)
ボーとしていました。
なんだか、安心した感じで 何もする気になれなくって・・・
でも、今日は長男と小学校まで歩いてきました!
これは前から約束していたので、守らないと!!!の思いだけで重たい体を頑張って歩かせてきました(笑)
我が家から小学校までは、徒歩50分!と聞いていたので(汗)
気合を入れて~いざ出発!!!
でも、実際は40分で到着(笑)
どうやら、登校班で集まったりの時間も含まれていたようです。
でも、おかげで安心しました♪




気が付けば、あと4日!
何がって~亀ちゃんに逢える日まで!(笑)
ママ事が忙しくって、バタバタしてたらいつの間にやら~な感じです!
今回は、家族一緒の上京なので荷物も多い!!
今日、スーツケースを送って後は手荷物程度です。
今まで、自覚してなかったせいか?!
妙に落ち着いています(汗)
だけど、前の日とかになるとドキドキバクバクなんだろうな~

最近のドリボズは、いろいろと変更なんかもあったりとしているようですが・・・
大人の事情?!ってやつですかね~
まぁ、亀ちゃんが元気で無事に公演出来ているようなので安心です。

オリスタもまだ買ってないよ~(汗)
なくなってないことを願います!
明日は、長男のお友達が2人来て、プチ託児所になります(笑)
お仕事してるお母さんって大変ですね。
専業主婦させていただいている旦那様に感謝しなければ・・・と思いつつ亀ちゃん溺愛の私です(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

旅立ちの日

►2008/03/15 20:30 

今日は、長男の卒園式でした。

天気もよく、暖かな春の日差しでとてもいい1日でした。

小さな体で、大きなリュックを担ぎ手をつなぎ初めて幼稚園の門をくぐってから
3年の月日が過ぎました。

楽しいことも、悲しいこともあった3年でしたが息子にとってはとても成長できた3年だったと思います。

それと同時に親の私たちも少しは成長できたかな?!

3年間、お疲れ様でした!

4月からは小学生、一緒に頑張ろうね♪
そう言いながら、入園したときと同じように息子の手をとり幼稚園の門を後にしました。


その後に、謝恩会もあってとっても疲れたので・・・
今日はこの辺で(汗)
最近、手抜きでごめんなさい・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

春ですね・・・

►2008/03/13 21:28 

ここ最近、ぽかぽか陽気の日々です。
もう春なんだな~と思いながら、眠気と戦っています(笑)
でも、昔はこんな空を見なかったよ・・・と思うくらい黄砂でしょうか?!
とてもくすんだ空です。
キレイに澄んだ空が見たい今日この頃です。


ドリボズも今日は、お休み!
ゆっくりと体を休めているでしょうね。
また、明日から続く公演に向けてしっかり休んでほしいです。


私はというと、毎日亀ちゃんに浸ることすらできずに忙しいです(汗)
今週を乗り切れば、なんとか気持ちを亀ちゃんに向けることができるだろう・・・
と考えています。
そんな中、今日はお友達から一足早いお誕生日プレゼントが届きました♪
私のお誕生日を覚えていてくれて、そしてプレゼントを贈ってくれる。
その心使いに感謝です!!!
もらった物はもちろん嬉しいですが、それ以上にお友達の気持ちがとても嬉しくって・・・
何気ない1日が、とっても素敵な1日になりました。
本当にありがとうございました。



昨日のカツカツ。
すんごい寒そうだった(汗)
仁くんの顔色が物語っている感じ・・・
私は無理だ~!
この30分間、ずっと笑って過ごしたよ~ゆっちには笑の神さまが降りてたね(笑)
お~仁くんのお子ちゃま相手は来週かい!
楽しみにしてたのに~
薪割りしてる仁くんがとってもかっこよかった~♪
おじちゃんが着ると、普通~な作業着も2人が着るとなんだかいいもんに見えた(笑)
男前って素敵だわ(爆)
続きはまた来週ってことで、お楽しみに~だね!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

毎日の中で・・・

►2008/03/11 21:47 

今日は、帝劇に行っているお友達がいます。
何度もレポを送ってくれてありがとう!

そして、明日も~♪
また違うお友達が、私の住まいの地域から遠征します!
初帝劇です!!!
今頃、ドキドキしてるかな?
思いっきり楽しんできて欲しいです♪


そしてそして、前回(9月)今回(3月)共に相方のお友達も明日観劇です!
何気に明日は、お友達率が高い!(笑)
みんな~素敵なカズヤを観てきてね~~~~~~~~~♪




私はというと・・・
今週末にある卒園式の用意とかで忙しい(汗)
卒園式の後に、みんなで親子食事会!
その前に、先週はデジパをかけたので明日はカラーに行って来ます♪
卒園式と入学式に便乗して、亀ちゃんデートの用意です(笑)
無駄な努力だと言われようと、少しでも若くキレイに~なんてね♪(笑)


明日も、素敵な亀ちゃんでありますように・・・



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

耕作おめでとう~♪(最終話)

►2008/03/09 20:03 

耕作ちゃん~おめでとう~!!

アンジェラと末永くお幸せに~!!


とテレビに向かってつぶやいていました(笑)
それくらい、幸せそうな2人が最後に見れて嬉しかった。
最後に焼き芋を頬張る、耕作ちゃんがまたまた可愛くって♪
これぞ!畑中耕作!です。

でもさ~アンジェラってシスターではなくなってなんて名前になったのかしら?
ちょっと興味があります(笑)

それにしても、あんなに幸せそうに「いってきま~す!」とか言う亀ちゃんを1度でいいから
「いってらっしゃ~い♪」と送り出してみたいもんだ!(笑)
いってきますのチューは必ずしてね♪(爆)
はぁ~そんな朝を迎たいです!!

終わってしまいましたね・・・
寂しいなぁ~
耕作ちゃんからカズヤになり、今は帝劇で頑張っているんだよね!
毎日、毎日、体を酷使しながらも一生懸命に・・・
200回公演も無事に終わったようで。
これから、まだ続く公演に向けて気持ちを新たにしていることでしょう。
頑張ってね、亀ちゃん!




それから、山口くん ご結婚おめでとうございます!
そうだよね~もういい歳だよね・・・
私は、22歳で結婚したんだけど亀ちゃん~22歳ではヤメテネ(汗)
もっと~もっと~幸せな夢を見させてね~(笑)



広~い心で押してください(笑)

1ポンドの福音Comment(2) | Top ▲

今日のドリボズ!&志村どうぶつ園

►2008/03/08 20:52 

今日のドリボズにお友達が行ってました♪
メールを貰って、気分は帝劇へ~

こんなに遠くに離れているのに、私まで幸せな気持ちになって!
いつも思うんですが、幸せだな~って♪
自分はそこにいないのに、レポを貰ってすごく嬉しいし、その場所で亀ちゃんに逢えた感覚になってる!
本当にありがとう!
今日の亀ちゃんも、とっても素敵だったそうです♪


そして、志村どうぶつ園~
これまた可愛い亀ちゃん満載!!!
でも、青木さやか!ゆるさん!!!!!!!!
カワウソに便乗して、亀ちゃんの亀ちゃんの唇を狙うなんてーーーーーーーーー!
怒り沸々!!!
だけど、次の瞬間にはカワウソを見て最高に笑顔の亀ちゃんにメロメロ(爆)
「かわいい~」って言ってるあなたの方が何倍も可愛いです♪
息子は「カワウソかわいいね~」と言い・・・
母は・・「亀ちゃんかわいい~」と言ってる(笑)
しかも同時に言ったから、旦那は目がテン・・・・・・
だって~実際、カワウソよりも亀ちゃんの方が可愛いんだもん!
お弁当のエビを口で噛んで小さくして食べさせてるのなんてーーーーーーーーーーーー!
それ、私にくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
心の中で叫んでいました(爆)
ヤバイわぁ・・・これって変態だよね(激汗)
あははぁ~笑ってごまかしておきましょう・・・


もうすぐ、最後の耕作ちゃんです。
早いな~最終回だよね・・・
最後に耕作ちゃんの笑顔がみられるといいなぁ~と思います!



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

毎日が過ぎていく(汗)

►2008/03/07 20:59 

3月は師走ではないよね???
なんで、こんなに忙しいのでしょうか?!



と、誰かに聞きたくなるくらい毎日がバタバタと過ぎています(汗)
なんでだろうかね~
私自身が、落ち着いていないんだ!きっと!
来週は卒園式で、今日は最後の保育参観でした。
最後に、「さよなら僕たちの幼稚園」という歌を親に向けて歌ってくれたんですが・・・
その時ですでにヤバイ(汗)
歳をとったからか?涙腺緩んでしまってます(爆)


ドリボズのレポも、初日以降まったく見てないです(泣)
お友達が送ってくれたメールのみ!
それをじっくり読んだだけで、どうなってるのかも分かりません(汗)
でも、きっと段々素晴らしい舞台になっているんでしょう♪


カツカツはスルーってことでいいでしょうか?(汗)
女性ゲストではなく、男性ゲストで男の子トークでお願いします。
そう思いません?!
以上!(爆)


さて、明日は1ポンドの福音最終話です!
どんな耕作ちゃんが見れるでしょうか♪
最後の勇姿を心して見たいと思います。



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

気分はドリボス♪

►2008/03/05 21:18 

初日のレポを拝見したり、お友達からメールを頂いたりとしていると
自分もその場所にいたんでは???と錯覚してしまいそうです(汗)
とっても、素敵な”カズヤ”がそこには居て・・・
楽しみで仕方がありません!


心は毎日、帝劇へ~(笑)



今回、グッズもいいようですね!
写真を見た限りでは、全買いの予想です(汗)
Tシャツもトーとバックも普段に使えそうだし!
Tシャツはいつも、バレーに行く時に来ています。
今は去年のツアーのを着てるんだけど、若干色落ちがしてきているので(笑)
今回買おうかな~♪
ツアーはまだなんだよね???
予定がないことをいろいろ言っても仕方がないので、きっと買います!
全部、計算したら・・・ヤバイね(爆)
亀ちゃんに逢うために、洋服とか買ってたら行くまでにかなりの出費だよね(汗)
いやぁ~でも、ママ友いわく!
そのために少しでもキレイになろうってしてるから、オババにならなくていいんじゃない!
だってさ~
確かにそうかも!!!
無駄な足掻きなんだけど(汗)少しでも若く!とか考えるもん(笑)
これも、亀ちゃん効果です!

今朝のWS見てて、すぐにでも”カズヤ”に会いたくなりました!
実際に生で観たら、ドキドキして何も覚えていなかったりするんですが・・・(汗)
亀ちゃんに逢えるまで、あと2週間!
すこしでも痩せて、若作りしてやるーーーーーーーーーーーー!(笑)




広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

初日終了です。

►2008/03/04 22:29 

初日の舞台、無事に終了したようです。
よかった~

やっぱり18時ジャストの時、私は静止して目を閉じていました。
あの幕が上がる瞬間を想像しながら・・・
ドキドキハラハラの時間でした。

まだ始まったばかり、これから続く毎日を精一杯頑張る亀ちゃん!
遠くから、エールを送ります!


グッズも発表になってましたね!
知らなかった(汗)
結構増えてる~どこまで買えるのか?(笑)
私が帝劇に行くのは後半だから、フォトも出てるだろうし~
でも、あの場所に行ったら全部買いそうな自分が怖い(爆)
あぁ~楽しみです♪


初日、お疲れ様でした。




広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

いよいよ開幕

►2008/03/04 14:49 

あと3時間30分程で、帝国劇場の幕が上がります。
朝からドキドキ、時計を見てはあとどれくらいだとか・・・考えています。

亀ちゃん、昨夜はよく眠れたかな?
体調はいいのかな?

いろんなことを考えながらも、今日という日を無事に向かえられてよかった。
耕作ちゃんからの切り替え、大変だったのかな?
東京のお天気はどうでしょう?
こちらは、寒い雨がシトシトと降っています。
体はここにあるのだけど、心は帝劇に飛んでいます。
幕が上がるその瞬間は、きっと静止していることでしょう。



帝劇が1ヶ月、梅田劇場が2週間。

亀ちゃん、聖、藪くんをはじめ出演者、スタッフのみなさん
この長丁場を無事に終えることを願っています

劇場に素敵な天使が舞い降りますように・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(0) | Top ▲

カレンダー来た!

►2008/03/03 20:32 

やっと、やっと我が家にカレンダーが届きました!

すごくカッコいい♪
それぞれに違うメンだけど、



「みんな違って、みんないい」



この言葉知っていますか?
誰の言葉だったのか覚えていないのですが、「にほんごであそぼ」というNHKの番組で流れます。
長男が好きで、よく言ってます。
まさしくそれだな~と思いました。

それぞれのショットも素敵だけど、6人揃ってのショットが好きです。
1人でいるときの亀ちゃんよりも、他のメンバーと一緒にいるときの亀ちゃんが好き。

まだ、じっくり見れてないのでこれから舐めるように見たいと思います(笑)



情熱大陸の山P見ました。
密着取材、亀ちゃんもして欲しいなぁ~
スターであるが故の苦しみとか、あるんだな・・・
山Pの見方が、今までとは少し違ってくるような感じです。
自然体でいられても、普通ではいられない・・・
う~ん、難しいですね。
やっぱり、芸能人って大変だ(汗)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

耕作ちゃんが男に見えたよ!

►2008/03/02 20:49 

こんばんわ。
私の風邪は良くなったのですが、次男がまた発熱しています。
インフルエンザから、完全に良くなっていなかったようです(汗)
早く春になって~切に願います!



さて、いつも可愛さ満載の耕作ちゃんですが・・・
今回はとても男らしい、素敵な耕作くんでした!
可愛い耕作ちゃんもいいですが、真剣に考えてアンジェラのために頑張る耕作ちゃんが、私には亀ちゃんに見えたの・・・

「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」


とっても、素敵な耕作ちゃんでした。
う~ん、耕作ちゃんというか・・・”和也”に見えたかな・・・
明後日には、始まるんだよね~
すごいなぁ・・・
私が”和也”に会えるのはまだ先だけど、初日はいつも以上にドキドキする。
幕が上がるころには、何も手に付かない感じだと思います(汗)
いつも、思うのですがどうか・・・どうか・・・無事に・・・それだけです。




広~い心で押してください(笑)

1ポンドの福音Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
