
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PV解禁!

►2008/04/30 21:50 

今朝のズームインで流れましたね♪

どめっちゃ!カッコいい!!!
あの短い映像を何回も見てました(汗)

仁くんの髪型が、なんとも言えず素敵です☆
女の子みたいだけど(笑)
それもまた、素敵で仁くんにとてもよく似合っていましたね。


亀ちゃんは、何も言わなくても素敵なんだけど(笑)盲目ですから・・・
ただ、ハットでキレイな瞳が隠れるのが、少し残念です。
早くフルで観たいですね~
でも、新曲についてないんだよね~これが!
アルバムまで待たないと(泣)
まぁ、スカパーで捕獲に頑張ります!!



そして、今日旦那様の仕事関係の方と一緒に食事に行ったんですが・・・
キンキの光一くんのファンの奥様をお持ちの方がいまして!
話が合う合う(笑)
GWはご夫婦一緒に「スシ王子」を観に行くそうです♪
もちろん、前売り購入済(笑)
この前の、ソフトバンクの始球式にもご夫婦で行かれてたそうです!
聞くとこのご夫婦は、毎年カウコンにも行ってる!!ひょぇーーーーーー!
子供さんはいないそうですが、それでも旦那さんの寛大さには驚きです。
ジャニネタで盛り上がった食事でした♪(笑)




広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

GWの過ごし方

►2008/04/29 21:07 

あいも変わらずMステのリピをしております(笑)
来週も楽しみだな~と思っていたら、Hey×3もうたばんも出演だそうですね!
いやぁ~これまた、嬉しい悲鳴が鳴り響くのでしょうね♪


それから、コンの振込期限も終わりましたね。
みなさん、無事に終わりましたでしょうか?
私は、早々に終了しましたので・・・昨日が期限だと忘れておりました(汗)
まぁ、チケ運のない私は(汗)座席はどこでもいいので!
とにかく、当選して欲しいと祈るばかりです(汗)
あわよくば良席で(爆)



今日は、とてもいいお天気でした!
GWとはいっても、旦那様はカレンダー通りのお休みなので3・4・5・6はどこに行っても多いだろうしね~
どこか行きたいところがあったら今日行こうよ~と子供に話したら
「公園がいい!」と・・・
なんとも、お金のかからないお出かけだこと!(笑)
お弁当を作って、自転車を車に積み、サッカーボールとバットとボールを持っていってきました!



IMG_2378.jpg


IMG_2376.jpg

旦那様と息子2人でサッカーしております(笑)


IMG_2377.jpg


こいのぼりも沢山ありました!
この、こいのぼりの下がダムになっています。


10時くらいに到着したんですが、お弁当を食べて遊んでいたら長男が暑さにやられてしまって(汗)
気分が悪いとか・・・(汗)
保冷剤で頭を冷やしてたら、すぐに復活!
でも、13時を過ぎたところで今度は親の方がクラクラしてきて(汗)
帰宅しました。

とにかく暑い!!!
真夏のような天候でした(汗)
だけど、息子はとても楽しかったようでベッドに入ってからも
「また公園いこうね♪」と、いっておりました。


亀ちゃんはGWとかないよね・・・
今頃は、コンの打ち合わせで忙しい毎日かな?!
楽しみに待っているからね~♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

Mステリピの嵐(笑)

►2008/04/27 19:54 

とても天気がよく、お出かけ日和の週末でした!
土曜日は、実家で「おせったい」があり日帰りで帰っていました。
「おせったい」って分かりますか???
県外からお嫁に来たママ友は、”知らない!”と言います。
これって我が県特有のものなんでしょうか???

おこぼ様という神様のお祭りで、おこぼ様は子供の神様と言われています。
おこぼ様がある家の方が、小さなお菓子を用意して、子供たちが赤い旗が立っている家に行くとおこぼ様があり、そこにお賽銭を上げてお参りをして、お菓子を貰う。

まぁ、こんな感じなんですが・・・
実家の周りはかなりのお家が「おせったい」を出すので、近所を1周するだけでスーパーの袋がお菓子でいっぱいになります。
中には、アイスやジュースを出すお家もあり子供たちには魅力的な1日です(笑)

お菓子が山ほどになっています!
衣装ケースにいっぱい!(笑)
これで、しばらくはおやつを買わなくていいです。

今年も、1年子供たちにとって幸せな年でありますように・・・



続きは、Mステ!!





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

じゅんのも出たーー!!

►2008/04/26 00:07 

無事に2時間、終わりました。

なんだか、子供の授業参観が終わって安心した感じ?!(笑)
長い生放送お疲れ様でした!


じょんのも出たね~!
普通に流されてたけど(笑)
しかも、ビリヤードやってるところから電話かけたんだ!
ありがとう!

KAT-TUN全員のソロが流れました。
たっちゃんは、たっちゃんらしいバラードでした。
乙女なたっちゃんが、コンで見られる予感です♪

ゆっちは、ゆっち!!て感じ(笑)
まんま、ゆっちのイメージです!

じゅんのが違った!私的には、衝撃だったよ!
サムライのイメージが強すぎて(笑)かわいいじゅんのに逢えるような曲でした♪



タイトルも決まって、無事にリスタートするね!
楽しい2時間でした♪
お疲れ様でした!


さて、またMステをリピします(爆)
Mステは、もう少ししてからでないと言葉にできないです(汗)
あまりにカッコいい6人だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
KAT-TUN最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

亀ラジオに聖ー!!

►2008/04/25 22:55 

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今、ラジオに聖が出てきた!!!
聖が亀ちゃんの真似したよ~♪で、ものまねだったんだけど、聖が優勝しちゃったよ!(笑)
亀ちゃんも、最悪の結果になったて言ってる(笑)


あ~亀ちゃんのソロ流れました~
今は、聖のソロが流れてます!
聖ソロは、ドリボズのとは違います!
亀ちゃんソロは、サムサムぽい感じかな?!
柔らかな、穏やかな優しい曲でした♪
メモリーに録音だからリピできないから、うる覚えでごめんなさい(汗)

ちなみに、聖はただ今2曲目をレコーディング中だそうです☆



広~い心で押してください(笑)



UPしたら、仁くんのソロが流れてきたーーーーーーーーーーーーーー!
仁くんぽい!!!かなり仁くん!て感じだよー!
英語いっぱい(爆)
曲名からして、エロスだわ(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

新曲初披露まであと少し!

►2008/04/25 19:28 

いよいよですね!

ド緊張のMステです(笑)
何かと、緊張させてくれる亀ちゃんですから!
半端ナイドキドキと予想されます(笑)

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
楽しみで、心臓がバクバクしております(汗)
朝から、妙なテンションの私です(爆)
Mステの余韻に浸ることもなく、すぐにラジオが始まるーーーーーー!!!
どうしよう(汗)
余りに興奮して、眠れなくなったらMステをリピすればいいか!(笑)


あと30分で、Mステ♪
いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

New アルバムー!!

►2008/04/23 21:39 

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



よかった~ツアーが始まってからの発売でなくて(爆)
ツアーがあるから、アルバムも出るだろうな~とは思っていましたが!
なんと急な!(笑)

タワレコやwebでも詳細が出ています♪
もう皆さんご存知でしょうから、書きませんでした(爆)←手抜きだぁ!!

6月4日発売ですね。
明日にでも、予約に行って来ます!
また、ボーとしてたら予約できませんとか言われちゃうので(汗)


PVも付いてるし~DVDがあるのは嬉しい☆
しかし、先立つものがまったくありません(爆)
コンの振込みしてから財布から、ピューピュー言っております(泣)



今夜は、カツカツのフリープラン続編ですね!
また、あの可愛さ全開の亀・聖カップルが観れるんだ~(笑)
あの2人を見ていたら、安心する私って・・・ドリボズ病?!
明日の朝のお楽しみ♪
では、おやすみなさい・・・・・・・・



あっ!昨夜のラジオ!失敗した(爆)
でも、お友達が送ってくれましたー!(ありがとう~)
すんごいカッコいいね!!!
ますます、金曜日のMステが楽しみになってきました~
ガンガン踊るKAT-TUNを久しぶりに見れるね♪




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

申込完了!!

►2008/04/22 19:20 

今日、郵便局にて振込完了しました!
振込みした瞬間から、行ける気満々(笑)

”もう真夏だから暑いよね~”
”洋服なに着ていこうかな~”
”ホテルの予約しなきゃ!”


とか、いろいろと妄想は広がるわけで・・・(笑)
それだけで、すごく楽しい♪

私は、福岡のみ参戦なのでツアーが始まってもお預け状態が続くんですが(泣)
とっても待ち遠しいです!



今夜のカツスタで新曲が流れるそうですね♪
残念ながら平日は、早寝早起きなので聞けませんが(汗)
どんな曲でしょうか???
楽しみですね♪
お試しで、予約タイマーなるものを試みてみます!



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

心安らぐ時間。

►2008/04/21 21:21 

今朝は、とても嫌なことがあり月曜日の早朝にありえない・・・
かなりテンションは下がり、なんでかな~と思いながら家族を全員送り出し
いつもなら、掃除・洗濯と張り切ってすることろがとてもする気になれなくって・・・

散らかった部屋のコタツに入り、悶々と悩み1人でただジッとしていました。
いくら考えても理解できないことはできないのですが・・・

このままではいけない!!
そう自分を奮い立たせて、まずは元気になる、元気をもらえる亀ちゃんを見よう!
そう思い、DVD鑑賞をしました。

若くて、しゃかりきに踊る亀ちゃん。
「離さないで愛」のイントロが流れたところで、息も止まるかと思った。
まるで違う「離さないで愛」だよね・・・
帝劇で見たものとはまったく違って、同じ曲とは思えないくらい。
若い亀ちゃんの歌う姿は、”俺を見て!俺はここにいるから!”そう言っているように思えるの。
でも帝劇で見た亀ちゃんは、”ここにいるよ・・・ここにいるから・・・”囁かれているように思えました。
なんでかな?年齢?経験?なんだろう・・・
帝劇で見た「離さないで愛」は、衝撃的だったけど魅惑的でドカーんとくる感じではなくて
観た後に、じわじわと亀ちゃんから送られる<愛>が感じるの。
2回しか観てないけど、その2回も同じものではなかった。
(1度も観れていない方もいらっしゃるのにすみません)
どんどん進化しているのかな?!
亀ちゃんから送られてくるメッセージを感じることができることを幸せに思います。
あれほど、落ち込んで凹んで悲しんでいたのにDVDを観終わるころには気持ちが暖かくなっていました。
私にとってとても、心安らぐ時間でした。

落ち着きを取り戻して、それから家事をこなしアロマキャンドルを灯して大好きな本を読み
平常心を取り戻すことができました。
まだ、解決したわけではないのですがもう大丈夫かな~そう思いました。

それから、コンの振込み用紙を記入してスタンバイOK!
記入するだけで、ドキドキしますね(笑)
明日、郵便局に討ち入りしてきます(爆)



続きは、私の愚痴になります。
いい方のみご覧くださいね・・・



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

来週の金曜日は!!

►2008/04/19 21:32 

生きていられるのか?!(爆)





Mステも出演!亀ちゃんラジオは2時間生放送!
大丈夫なんだろうか・・・(汗)
3時間も素敵な時間を過ごせる~♪
この3時間で、くたくたになること間違いない!(笑)

萌えすぎて(爆)


Mステは新曲だし~低音ボイスを2時間聞きながら寝ないようにしないと!(汗)
亀ちゃんの声を聴いていると、まったりしてきて、心地いいのがまた眠りを誘う!
録音失敗だけは避けたいので、がんばります(笑)


それにしても、今回の仁くん語り。いい!!!
何がいいって、亀ちゃんが話してるその声の感じ!
う~ん、分かるかな?!(汗)
嬉しそうに、穏やかなんだけど、話しててテンション上がってきてる感じ!
それ聴いてるだけで、私まで嬉しくなっちゃった♪
今までは2人づつだったけど、今回は仁くん1人だから語りの時間も長かったしね!
また、メンバーの素顔とか近況とか話してくれるとうれしいね~。



続きは、次男のことです。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

SP生ラジオーーーーーーーーーー!

►2008/04/18 20:46 

4/25  22:00~23:50

ヤンピースSP タイトル今夜決定!

亀梨和也 2時間生ラジオ





すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
約2時間、亀ちゃんボイスに浸れるってこと♪
幸せ~!
あははぁ~楽しみ~♪
ヤバイわ・・・顔が緩んで戻らない(爆)


広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(4) | Top ▲

顔の筋肉が(笑)

►2008/04/17 21:25 

昨夜はリアルタイムでは見れなくって(泣)
長男の登校時間が早いので、親子揃って「早寝早起き」になっています!


が、しかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
家族が全員出てしまってからの、至福の時間☆

すんごい楽しい♪
これよ!これを待っていたのよ~(笑)
ずっと、ニヤケていたらしく・・・途中で顔の筋肉が痛いことに気が付いた(爆)
慌てて顔を元にもどし!←変形するのか?!
さらに集中!
また顔が痛いことに気が付く!
エンドレスに繰り返してました(笑)


<フリープランの旅>

亀・聖  千葉の海
仁・竜  まさしくフリー(笑)
雄・淳  市ヶ谷の釣堀

三者三様とはこのことでしょうね!
誰と行くとか関係なくしても、やっぱり海がいいーーーーーーーーーーーー!
仁・竜ペアは、絶対にむり!(汗)
優柔不断な男の人って絶対に許せない私です(爆)
どこいく~どうする~て言ってるあたりで、隣に居たら「帰る!」て言いそうな私・・・
雄・淳ペアは、たまにならいいよね♪釣りってね!
でも、どうせなら海に行きたい!!!
あんまりまったりされると、疲れるかも(汗)
亀・聖ペアはいいのよ!!
亀ちゃんの「海行こ!」てあたりからいい!(笑)
行きたいところは、はっきり決めましょうね♪
で、男の人が子供みたいにハシャグのがまたいい♪
(これって、オバサンになってる証拠かいな???)


すごく楽しい30分でした。
これは、まだまだリピれる自信があります(笑)
だって~カツカツは好きな回しかリピしてない(苦笑)
これは、沖縄編よりもいいかも♪
来週も楽しみです~



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

梅芸千秋楽

►2008/04/16 19:44 

大阪梅芸 千秋楽 無事に終えたとのメールを頂きました。

帝劇から始まった59公演、本当にお疲れ様でした!

今日の公演、約4時間!
天国のシーンは被り物オンパレードで大爆笑だったそうです(笑)
トリプルアンコありで、亀ちゃんから素敵な挨拶もありました。


3月から始まったドリボズ。
毎日毎日身も心もすり減らし、全身全霊でカズヤを演じた亀ちゃん。
本当にお疲れ様でした。
あの場所で観たカズヤを忘れることはないです。
何度もあの場所に行きたい!カズヤに逢いたいと思わせるあなたは本当に最高の男です!
これ以上好きにさせてどうする!(笑)



帝劇で見た聖は、あまりに細く痩せているのが心配になりました。
でも、しっかり勤め上げ暴走する亀ちゃんを暖かい愛で受け止めてくれてありがとう(笑)
亀ちゃんがカズヤを演じ続ける限り、チャンプは聖であって欲しいと思います。


そして、全キャストのみなさん。スタッフのみなさん。
長い間、本当にお疲れ様でした。
最高の舞台をありがとうございました。

DREAM BOYS に乾杯!!!




広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

早いぞ!(笑)

►2008/04/14 21:02 

なんと!!

我が家に青い封筒が届きました(笑)

早いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんで、こんなに早いの???
いつも、まだか?まだか?と言っている私なんですが。
今日届きました!

いやぁ~ビックリだよ!
やればできるんじゃん~(笑)
いつも、これくらい早くお願いします!

やっぱり、年貢の振込み用紙も入ってたしね(汗)
さてさてどうするかね・・・
ない頭をフル活動させて、考えるとしますか♪


大阪ドリボズも、残すところあと2日!
頑張ってね、亀ちゃん☆
大阪~行きたかったな~(泣)
気持ちだけ大阪に飛ばしておきます!





広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

声っていいな・・・・

►2008/04/13 20:04 

今日は、旦那様と息子2人で釣りに行く予定が・・・
いざ車を出そうとしたら、パンクしてて!結局ずーと家にいたの(泣)

午前中は1人になるから、その時にラジオの編集とかMDにダビングする予定が~
まったくできなくなって(汗)
でも、やってやるーーーーーーーー!といき込み!始めるも・・・うるさいと息子に言われ(泣)
しかたなくヘッドホンをつけて、作業開始!


うふふっ♪
今まで、ヘッドホンで聞いていなかったからすごく新鮮で・・・
亀ちゃんの低音ボイスがなんとも心地よくって♪
1人で、うっとり~ニヤニヤと変態になってました(爆)
作業するはずが、聞き入ってしまって進まず(汗)
なんだか、幸せな時間でした。
耳元で亀ちゃんの声がするって・・・すごく幸せ☆



さて、青い封筒が届き始めているようですね!
毎回のことながら、我が家には忘れた頃に届くでしょう(笑)
月曜日にはこないだろうな~火曜日だろう!うん!
嬉しい悲鳴ですが、また頭を悩ませことになります(汗)
どうする~?!どうする~?!とメールが飛び交うことでしょう!
みなさんも、同じですよね(笑)
何箇所も遠征は厳しいので、絞って絞ってになるのでやはりいつもの所でしょう。
年貢も納めなければ(汗)
はぁ~果たして旅立つお金があるのだろうか???(爆)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

お久しぶりです(汗)

►2008/04/12 20:27 

怒涛の1週間を過ごしました。
しかも、忙しいのに風邪を引いてしまって・・・キツかった(泣)
なんであんなに小学校の体育館って寒いの?!
良くなりかけてたのに、ぶり返したよ(汗)
無事に、長男の入学式と次男の入園式が終わり落ち着くまで少しかかると思うけど頑張って欲しいです。


この4日間、PCにも触れなくってヲタをまったくしてなかったです。
なので、ドリボズがどんなことになっているのかとか。
ヲタ誌もまだだし、カツカツも見てないんだよね(汗)
でも、亀ちゃんのラジオだけは聞いたよ!
久しぶりの亀ちゃんの声に癒されて、萌え萌えして(笑)
忘れそうだったヲタ心が沸々と萌えてきましたわ♪
いやいや、忘れることはないんだけどね(笑)

亀ちゃんは今も、大阪で頑張っているんですね!
帝劇で逢えたことが、とても昔のような気がします・・・
幸せな時間を思い出すと、遥か昔の記憶みたいに・・・
確かに、あの場所であの空間に一緒に居たはずなんだけど・・・
なんだか、寂しいよ~(泣)
亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

夏コンまで、まだまだあるんだけど。
もうすでに、行く気満々(笑)
お泊りのホテルはまたあそこかな~とか!
洋服なに来て行こうかな~とか、妄想が止まりません(爆)
なんて、幸せなんでしょう♪(笑)
早く夏になれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ごめんなさい(汗)

►2008/04/08 21:41 

今週は、とてつもなく忙しいです(泣)
久しぶりのお仕事に加え、明日は次男の入園式。金曜日は長男の入学式。

今週は、とてもヲタができる環境にありません(泣)
ごめんなさい(汗)

ヲタ誌も、まったく見れてません(泣)

来週からはヲタ全開で行きますので!
今週は、母親業を頑張りたいと思います。

コメントいただいて、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
必ずレスしますので、もうしばらくお待ちください。


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

何度でも!

►2008/04/06 20:19 

金曜日の夜から、何度亀ちゃんの声を聴いたのだろうか?!
ラジオから流れる、亀ちゃんの声がとっても心地よくって♪
夜になると、1人でアロマキャンドルを灯して亀ちゃんの声を聴いています。


この週末も忙しくって(泣)
土曜日は、午前中に親戚が来て午後からは、地区の子供会に初めて呼ばれまして・・・
すんごい疲れた~(汗)
訳の分からない話を永遠と4時間くらいされて(泣)
昨日は残りのラジオレポをしようと思っていたのに・・・爆睡!

今日は、午前中に月曜日からのお仕事の用意をして。
午後は、家族で潮干狩り!
海に3時間ほど夢中になって、あさりやマテ貝を採ってました(笑)
でも、余りに夢中になり過ぎて体中が痛い(汗)
自分の歳を考えないと痛い目に合うと、今日改めて学習しました!


そんな週末も、亀ちゃん頑張ってますね♪
帝劇から始まって長い間の公演だもんね・・・
怪我のないように頑張って欲しいです。

私も明日からのお仕事頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

梅田初日&亀ちゃんラジオ第1回放送レポ

►2008/04/04 23:31 

大阪梅田芸術劇場の初日。
無事に幕が下りたようです!よかった。

変更もありのようですが、今日の亀ちゃん・・・

「ちょっとクマもあるけど、亀ちゃん自身はっちゃけてイイ感じだよ~
関西弁多用し過ぎて、セリフ出てこない~(汗)
あ~楽しそうだよ~♪」

とのこと・・・
亀ちゃんが楽しそうで何よりです♪

千秋楽まで、怪我事故などないように願っています。



さて、カメスタならぬ「亀梨和也(仮)」ってーーーーーーーーーーーーーーーー!
今、ホントに亀ちゃんそう、タイトルコールしたよ!(笑)
マジかよーーーーーーーー!(爆笑)



今回2部構成になってるんですが、

1部は「KAT-TUNの亀梨和也ではなく、22歳1人の男としてお送りします」
    テンションアゲアゲではなく、しっとりと低音が素敵~♪
2部は「アイドルKAT-TUN亀梨和也としてお送りします」
    亀ちゃん曰く、スイッチを入れてお送りします!
だそうです!

とっても、素敵な低音ボイスです☆
では、レポいきま~す♪



<1部>

はい、今夜からは僕亀梨和也があなたと一緒にいろんなことを語り合っていこうと思います。
それでは、記念すべき1回目を初めましょう!

亀梨和也(仮)~♪~

こんばんは、亀梨和也です。
今夜から、第1回目が始まった訳ですが・・・
このラジオ、ゲストとしては何回かちょいちょい出させてもらってはいるんですが
こうして、キュウを貰って自分が喋りだすというのはすごい緊張するもんなんですね(笑)
ホントに初めてなんで・・・ずっとラジオやりたいな~と思ってて今回こうやってやらさせてもらってすごく嬉しいんですが
きっと最初の頃は、グダグダになってしまうところもあると思うんですが(笑)
みなさん、ご了承ください(笑)お願いします。

まぁ、普段結構僕は車に乗っている時とかは・・・うん、なんかラジオ聴いてるとホッとするというか・・
友達と話しているという感じになる。落ち着くというか・・・
ラジオは聴くタイプだったので、今こうしてラジオができることは非常に嬉しく思っています。

前代未聞の2部構成になっています。
この時間は、KAT-TUNの亀梨和也ではなく22歳1人の男亀梨和也が今思っていること考えていること話していけたらいいな~と思っていますので、みなさん是非是非聴いてください!

   曲~亀ちゃんが最近聞いているアルバムの中から
   「クリビーキャリーでフィーリングショウ」???
   ごめんなさい~(激汗)
   まったく英語力のない私には、カタカナに聞こえる(爆)
   洋楽で女性シンガーでした・・・

亀梨和也(仮)~♪~

   どこまでこれでいくんだ(笑)

改めましてこんばんは、亀梨和也です。
さあ、というわけでちょっと自己紹介ちゅうもんをしてみようかな~と思います。
改めて、自己紹介で自分を分析するというか・・そうゆうことめったにしないんで!
今ちょっとやってみようかなと思います。

さぁ、まずは名前から(笑)はい、亀梨和也です。
年齢は22歳。
そして職業、職業!!??職業は・・・なんか・・・お芝居したり、歌歌ったり、写真撮ったり撮られたり、今日みたいにラジオやったり、あとは・・・
生きてる!自由に!(笑)うふふっ!
これは結構なんかすごい、ホントにこれは僕もいいな~と思うのは、たとえばプライベートとかでいいな~とかそうゆうのもお仕事とかに影響してきたりしますから!
ホントに、仕事以外で家でぽケーとしてることも、なんか・・・
非常に楽しいというか・・・うん!いい職業やってます!!
あと、ジャニーズです!ジャニーズやってます!(笑)
そして、血液型はB・・B型です。
B型っていうと、「え!Bなの」って反応があるんですが、最近なんでかB型が周りに非常に多い!
B同盟ができつつあるんで、B型の人!怖がらずにBっていっていきましょう!(笑)
そして、家族構成は、父・母・兄・兄・俺・弟の6人兄弟ですね!
    
   え~兄弟じゃないよ~(笑)

6人兄弟?!6人兄弟じゃないよ~(笑)6人家族ですね(笑)
とんだ大失態をしました(苦笑)
そして、ワンワンがいます。(蘭ちゃんの説明が入ります)
7人で生活しております!

   おい!蘭ちゃんは人なのかい?(笑)

2番目のお兄ちゃんが1番初めに結婚して子供もいまして、
(舞台を見に来て、その帰りに姪子さんの話になります)
ちゅちゅ兄と呼ばれています。生まれてきてから毎日会うたびにチュウをねだるんです!僕が!
だから何か、物心ついたときにちゅちゅ兄と呼ばれるようになったんですよ。
その子がなんといったかと言いますと・・・
「ちゅちゅ兄、カニ食べたい!」

   お~い!カニかよ~(笑)

最近、おねだりとかも覚えた感じで(笑)仕様がない、可愛いから!
さあ、そして趣味!たくさんありますね~
1番興味があることは、音楽聴いたりとか、勝手に1人でDJやったりとか、あとはスケートボード
写真も趣味程度だけど、ギターもカッコつけからはいった感じです。
長所ですが、夢中にあるとすんごい夢中になる!(笑)
短所は、そうすると周りが見えなくなること多々ありみたいな・・・
長所は、いい意味で気分屋だからどんな状況でも楽しめるんです!
だから、仕事とか、昔はコントロールできなかったけど、ダメならダメなりにすごい楽しんじゃおうと
その方が楽しいじゃん!みたいな・・・感じでいい感じになってる自分では。
そして、性格!性格はもうこれから始まるラジオで分かってもらえたら嬉しいなと
俺も自分でイマイチよく分からないから、「亀ちゃんてこうゆう人だよね」とか「和也ってこんな感じだよね」とメールとかくれると嬉しいなと思います。


大切なことが決まっていません!
番組のタイトルが決まっていません!
いろんな案とかはみんなでだしあったんですが、みんなで作っていくコンセプトでいきたいので
みんなで決めていきたいなぁ~と思っています。
なので、ジャンジャンメールとか送って欲しいと思います。
宜しくお願いします。

みなさんの意見とかを取り入れて4月25日の放送で番組タイトルを発表します!



だそうです!!!!!!!
しかし、長いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
疲れた(汗)
2部もレポ書こうかと思ったけど、無理!(爆)
また、後日書きます・・・

あらかた内容は、1部よりも少しテンション上げぎみでじゅんのと聖の亀ちゃんからみた2人を語っています!
ということは・・・来週あたり、仁くんを語ってくれるのかな♪嬉しい~!

では、ホントに疲れた!(汗)
来週からはもう少し手抜きでお送りします(爆)
後半は、かなり私が編集してますから(笑)
というか、削除!?

レスもまだで、ごめんなさい。
書いた後にレスしようと思っていたのですが、疲れ果てたので明日します!
必ず明日しますので、もうしばらくお待ちください。
はぁ~疲れた(爆)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ラジオComment(4) | Top ▲

ツアー日程詳細

►2008/04/04 14:20 

お友達よりのメールで知りました!
いつも、本当にありがとう。

私はお買い物中で、スーパーの中で1人だけ妙なテンション!(笑)
携帯のカレンダーとにらめっこ!
ほぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
平日とかあり???
まだ、福岡は夏休みだから分かるけど・・・
大阪とかは何故に平日???
しかも、名古屋がないのね!ビックリだよ~!


6/21(土) 18:00  広島グリーンアリーナ
6/22(日) 13:00 17:00

6/28(土) 18:00  仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/29(日) 13:00 17:00

7/7(月) 18:00  静岡エコパアリーナ
7/8(火) 14:00 18:00

7/12(土) 18:00  北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/13(日) 13:00 17:00

7/16(水) 18:00  京セラドーム大阪
7/17(木) 18:00

7/20(日) 18:00  石川県産業展示館4号館
7/21(月) 13:00 17:00

7/30(水) 18:00  マリンメッセ福岡
7/31(木) 1300 17:00

8/2(土) 18:00  東京ドーム
8/3(日) 18:00




さて、作戦会議→相談の手順を踏んで頑張りますか!(笑)
平日かぁ~どうするかな~(汗)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

DON'T U EVER STOP

►2008/04/02 20:56 

新曲「DON'T U EVER STOP」

5月14日発売!

<初回限定版>

①カップリング 亀梨・田口ソロ曲収録
②カップリング 赤西・田中ソロ曲収録
③カップリング 上田・中丸ソロ曲収録

※ジャケットデザインは初回限定版①②③全て異なります

<通常版>

※ジャケットデザインは初回限定版とは異なります




嬉しい悲鳴とはこのこと?!
ツアーのお知らせから、アルバムかと思いきやシングル新曲♪
アルバムも出るよね???
すでに、重みのないお財布から更にまた旅立つのね~(汗)
初回限定版どうしよ・・・
見たら全部欲しくなるよね(汗)
え~と。ホントどうしよう・・・(激汗)

まずは、ツアーの申し込みが最初で・・・その後にシングル・・・アルバム・・・
と続くのでしょうね!
嬉しいけど、懐は寒い!!!

ドリボズ大阪公演に行かれる方は、もっともっと飛んでいくんだろう・・・
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(汗)

でも、嬉しい♪(爆)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(4) | Top ▲

春まだ遠く・・・

►2008/04/01 20:48 

4月になりました。
でも、なんだかここ2~3日とても寒いです。
暖かいかな~とか思っていても、風がとても冷たいそんな1日でした。


帝劇での、ドリボズが終わりすぐに大阪での公演が始まるんですよね・・・

月日の過ぎるのはとても早いですね。
この前始まったと思っていたのに、もう千秋楽が終わり。
明々後日には、大阪梅田芸術劇場の幕が上がります。

少しは体を休めることができたかな?
そんなことを考えながら、まだ咲かぬ桜の木を眺めています。
東京のほうはもう満開ですよね?!
こちらはまだ、2分咲といったところです。
梅田の幕が上がるころはもう少し咲いてるかな・・・




昨夜のカツスタ!
コンポの録音練習のために、録音したんだけど(汗)
聖が可愛い!
なんかね~自分でも言ってたんだけど、半年のブランクがあって若干戸惑っている感じがすごく可愛いの!
じゅんのの上目線が炸裂してて(笑)
言われ放題の10分間でした!

録音もできたし、ダビングもちゃんとできるよ~
これで、大丈夫!
早く来い来い、金曜日♪(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
