
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チューしようよ~(笑)

►2008/05/31 23:07 

昨夜の、ラジオ!
なんだかとても暖かい気持ちになれました。


22歳の1児の母の女性との電話・・・
”チューはしようよ~”ていう、亀ちゃんがすごく可愛くって♪
でも、25歳で1児の母になった私としては、この女性の気持ちが痛いほど分かるわけで・・・
結婚しても、年月が過ぎてもラブラブでいられると思うんです。
だけど、親になると違うんだよね・・・
私の場合だけど、女である前に母になってるのね!
それに、夜もろくに寝れなかったりすると、”何がチューだ!!!”とかキレてしまったり(汗)
そんな時間あったら寝かせてくれ!とか思う時期ってあるんだと思うの!
しかも22歳とかだと、まだお友達はガンガン遊んだりしてるだろうしね~
25歳でも、独身の友達に会うといいな~なんて思うこともあったしね!
でも、今は早くに出産してよかったとおもうの!
まだ30歳前半で、子供もある程度は自分のことができるし。
旦那様にお願いして、家を空けることもできたりします。
子供の手が少し離れると、自分が保てるようになるし、チューだって嫌ではなくなるかもね(笑)


話がまったく逸れてしまったけど・・・(汗)
結婚してる22歳としてない22歳は、やっぱり違うな・・・と思いました。
亀ちゃんも結婚(とかまだ嫌だな)したら分かるよね~
それと、亀ちゃんが”洗濯とかが今の仕事かぁ~”て言ってたのが嬉しかった!
中には、家事をお仕事として考えてくれない旦那さんもいるよね。
亀ちゃんは、ちゃんと奥さんの家事をお仕事と思ってくれるんだ~てね!
いいなぁ~亀ちゃんの奥さんとか~いいなぁ~(泣)
絶対に無理なのが分かっているだけに、書いてて虚しい(爆)
いっぱいチューしてくれるんだろうな~♪
妄想でもしときます(笑)




続きは、祖母のお話です。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

笑った~♪&初体験(笑)

►2008/05/29 19:55 

昨夜のカツカツ!

おもしろかった~♪
芸人さんがゲストだと、やっぱり面白い!
若いおねえちゃんなんかよりずっといい(爆)


それにしても、最近の技術はすごいね!
あんなに変わるもんなんだね!
私の写真なんかも、そうしていただけるとありがたい(笑)
お肌だけで、すごく若くなる!!!すごいー!!!
変なところに感心してしまいました(汗)


でも、ブラマヨのお2人と並ぶとカツンメンのかっこよさが際立つ!(笑)
そりゃ~カッコいいとは分かっていても、並ぶとやっぱり違うわ~て思いません??
顔の大きさとか、体形とかね!
アラレちゃんメガネも、亀ちゃんや聖だからいいんだね!
私的には、いまいちなんですが・・・(汗)


素で笑う亀ちゃんが、とっても可愛い☆
あの人と、離愛を妖艶に踊っていた人が同一人物とは思えない(爆)
そのギャップがまた最高なんだけどね♪
どれだけ見ても、同じ亀ちゃんではなくていろんな亀ちゃんを魅せてくれることが嬉しい!
次は、どんな亀ちゃんに逢えるかな?!


来週は、ガラッと変わりそれぞれのコーナーなの?
週代わりなの?
よく分かりませんが、亀ちゃんが1人で歩く姿がとっても素敵!!!
また、新しい亀ちゃんが楽しみです☆




続きは、今日の初!です(笑)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

いけない傾向(汗)

►2008/05/27 20:46 

こんばんは。

どうも最近、サボり癖が付いているようで(汗)
PCには触っているんだけど、いざ書こうとしてもなかなか言葉にならなくて・・・
書けない日が続いています。


年に何回かはあるんです(爆)
日常が忙しかったり、子供のことがあったりすると、ヲタをしている時間さえもないというか。
今はまさしくそんな毎日です。

ヲタ誌も見てないし、携帯の中の亀ちゃんで頑張って補給しています!
そんな毎日の中で、お友達からメールで亀ちゃん情報とかを頂くととても嬉しいです。
”あぁ~亀ちゃんも頑張ってるんだ!私も頑張るぞ!”
てね♪
そうそう、長男がドンストのPVがやけに気に入ったみたいで
気が付いたら、テレビから流れてたりします(笑)
英語の歌詞なんかはすごいけど!めちゃくちゃなんです(笑)
雰囲気で歌ってる、そんな感じです!
今回はダンスが難しくて踊れないって!怒ってたりもします(笑)
子供のすることって、ホントに面白いですね♪

来週の半ばまで、あと1週間忙しい毎日になりそうです。
それまでは、かなりの不定期更新になります(汗)
ごめんなさい・・・

お仕事&ママ事頑張ってきます!!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

厳しいね・・・

►2008/05/24 23:19 

昨日から開始になった当落。

私の申込分はまだなんですが、お友達は確認できた方もいらして・・・
みなさん、かなり厳しい状況のようです。

・・・全滅・・・
とのメールを貰ったりすると、私も不安で心臓がバクバクしてきます。
どうか、1度でもいいから亀ちゃんにカツンメンに逢わせてください・・・
そう願わずにはいられません。

福岡どうなんだろうな~追加もなかったしね・・・
心配です(汗)

毎回、毎回厳しさが増してきているようですね(泣)
でも、それはカツンのことを応援している方が増えてきていることですよね。
嬉しいのか?悲しいのか?

カツンメンに逢いたくて、逢いたくて仕方が無い方にチケが当ることが1番いいのにね・・・
そうではなく、違う目的の人が取れてるとか考えただけで腹が立つ!!

運なんだけど、均等になればいいなぁ・・・なんていつも当落のときには思います。


はぁ~天井席でもどこでもいいから、「誠に残念ながら・・・」
のアナウンスは聞きたくないですね(泣)
「お取りできました」が聴けることを願って・・・(祈)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

コン当落確認開始!

►2008/05/23 23:11 

北海道までの、公演で当落の確認が開始されました!
(いつも連絡してくれて、ありがとうございます)

とりあえず、北海道までだそうです。

なのに、先走り過ぎてお友達に見境無くメールを送りつけてしまいました(汗)
まだ確認できない方もいたのに・・・(汗)
ごめんなさい!


てことで、私もまだ確認できません!

みなさんはどうだったでしょうか?!

ドキドキの夜ですね☆



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

なんかね・・・

►2008/05/21 09:26 

2日間程サボっておりました(汗)
なんかね・・・・体が重たくって!いやぁ~現に重たくなってるんだけど(爆)
首から肩にかけてがすごく痛い!!
PCの前に座ることさえもしなかった。
今朝は大分いいので、こうして書いています。


私がサボっている間に、オリコン初登場1位!おめでとう~♪
売り上げ枚数38.2万枚  初動売り上げ枚数今年発売アーティスト最高記録
だそうですね。
デビューから7作品全て 初登場1位 すごいことですね!
嬉しいよ~☆


我が家にも会報が届き、ラブラブな亀ちゃん&聖に少しジェラっておりますが(笑)
癒されてます。
でも、外に出れないくらい忙しいのか?と少し心配になったり・・・
このころはドリボズの頃だったにかな?
次回はカツンではないよね(汗)
3組合同ではなく単独にして欲しいなぁ・・・


では今日は今から、マッサージに行って来ます。
硬~い身体を少し柔らかくしてもらってきます(笑)


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

少クラプレミアム

►2008/05/18 22:36 

追加公演で、福岡が無いことに想像以上に凹んでしまいました(汗)
絶対にあると思い込んでいたのが悪かったのか?!
テンション上がらず、週末を過ごしました(汗)

では、気を取り直して!「少年倶楽部プレミアム」


ドンストは発売してまだ、5日しか経っていないのに聴き慣れた感が・・・
でも、何回見ても聴いてもかっこえ~~~~~♪
始めの6人並ぶのが、異常なくらい好きです(笑)
ひとつ発見が!!(みなさん見てるのかな?知ってるかも?)
2番の歌いだしで、ゆっちとたっちゃんが歌うところで
”Party 始まる Tonight×2”のダンス、ニョロニョロってなるのがツボに嵌ってしまって
すごく笑ってしまった(汗)
これ、今までこのアングルで流れたことありましたかね???
私の記憶にはなくって(汗)ツボに嵌りました(爆)
それと、仁くんの鎖骨あたり?首のしたらへんに赤い羽根?みたいなのがあって
それが、気になって気になって(笑)
スロー再生で何度も確認してました(爆)
多分ネックレスに付いてるのでは?との結論です!

「SHOT!」は、想像していた感じとまったく違いました。
ロックぽい感じの曲なのかな~なんて思っていたんだけど・・・
少しムーディーな感じ?!どう言うんだろうか?!
KAT-TUNにしては、珍しいなぁ~と私は思いました。
それにしても、亀ちゃんとたっちゃんが可愛い!!
この2人が向き合ってのダンスがあるんだけど、女の子が2人(笑)
”今がきっとタイミング~♪”
のところで、たっちゃんが・・エド・はるみに変身!(笑)
私はまったく気が付かなかったのだけど、息子が”あ~たっちゃんが~エド・はるみになった!”
と叫んでました(笑)
最後のフレーズの亀ちゃんの決め顔に、へなぁ~となってたら
ゆっちが、おっちゃんみたいに棒立ちしてる姿に爆笑!
なんで、最後の決めポーズがあれなの???ねぇ?ゆっち???(笑)
しかも、しっかりカメラ目線だしね(笑)
ゆっちがとても、可愛く見えました♪


そして、次回の少年倶楽部プレミアムのゲストは「田中 聖」です!!
いぇ~い!!!やった~!!!
どんなお話を聞かせてくれるのか、とても楽しみです☆






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

Mステ♪&追加公演日程

►2008/05/16 21:51 

いやぁ~Mステさん、やってくれましたね!
メンバー全員のソロですよ!!
亀ちゃんも言ってたけど、7曲も歌う歌手の方はいませんよね(笑)

出てきた瞬間から、全員衣装が違ってて・・・
ごめんよ・・・亀ちゃん・・・・この衣装・・・私はダメだわ(汗)
コンはこれ?!違うよね?!
お願いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!違うのにして(爆)
まず、アラレちゃんメガネを止めてください(泣)
サングラスの亀ちゃんは好きなんだけどな~このメガネはダメだなぁ(汗)
でもって、ちょっと太めなパンツ・・・タイトなパンツがいいよ・・・
ダメだしばっかりで、ごめんなさい(汗)
傘プレイは好きなんだけどね(笑)
ほんわかな亀ちゃんは大好きです☆
chuもすんごい可愛いの♪
もう少し、シンプルな衣装の方が合っているような・・・私の勝手なイメージです(汗)


しかし、6人みんな違うなぁ~!
最後に、ドンスト歌ってるときの衣装の違和感(爆)
それぞれの個性がすごくて、でも6人のときは考えられないくらいの一体感。
なんて言ったらいいのかな(汗)
違うんだけど、一緒?!?!訳がわかんないな(爆)


はぁ~早くコンに行きたいーーーーーーーー!!!
生で見たい!!
亀ちゃんに逢いたいぞ!!!
当落もそろそろかな?
ドキドキするよ~(汗)

亀ちゃんのラジオで、今週のカツンラッシュは終わりなんだな~なんて思ってたら
少クラプレミアムをすっかり忘れてました(汗)ヤバイ!
今、予約したよ(汗)
アルバムの収録曲を披露してくれるそうなので、楽しみです♪

さて、ラジオまでもう少し。
頑張って起きておきましょう!(笑)


続きは、コン追加公演日程



広~い心で押してください(笑)

拍手コメありがとうございます!
とても嬉しいです☆

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

会いたいぞーーー!

►2008/05/14 21:36 

我が家に届きました♪
案外早く届いたので、朝の家事をしながらガンガン大音量で流れてました(笑)
限定盤1から~
でも、そこから抜け出せないくらいリピしてます(爆)
午前中は1のリピで終わりました!

亀ちゃんソロはもちろんなんですが、じゅんのソロが好き☆
なんていうか、少し昔の曲調といいますか?!
独身のとき、遊びまわっていたときに聴いていたような感じ?(笑)
懐かしい気持ちになります。
そんな感じで、1から2に移ることなく午前中が終わった(汗)

午後からは、順番に聴いています。
みんな6人それぞれに違っていい!
「みんな違って みんないい」
ですね!

コンでこれをどんな風に聞かせてくれるのでしょうか?!
今から楽しみで仕方が無いです(笑)
もう少ししたら、当落も分かるかな?
どうか無事に亀ちゃんに逢えますように・・・




そして、TV誌がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最高!!!!!!!!!
もう~可愛くって♪可愛くって♪
ニヤニヤしちゃうよ(笑)
りんごになりたいーーーーーーーーーーーーーー!思いません??(爆)
あんなにラブラブな2人に挟まれてみたい~(笑)

亀ちゃんの髪型なんだけど・・・
襟足が無いから、すごく若く見える!!
だから、仁くんの彼女に見える~(笑)
ラブラブカップルだぁ~♪
ぜひ!だっちゅーのポーズを大きくしてください!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
もう~たまらんね(笑)

4コマcartoonの仁くんが面白い~☆
綾瀬さんは入ったのだろうか?!(笑)
私なら、即答で入るぞ!(爆)
いや、聞かれる前に入ってやるーーー!


でね!でね!ガイドの特別付録がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Touch me だよ!!!!
どうするよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
触る!絶対にその手を離さないーーー!(怖いから・・・)
このショット大好き~♪
6人のショットの亀ちゃんの表情がまたいいの!
こんなにやわらかく微笑まれたら、倒れるから(笑)
背中合わせの仁くんの表情が、亀ちゃんとはまた違って相乗効果!
すごく素敵なショットです☆

この2冊を買っても、510円だよ!
なんてお買い得なんだ~!
あ~楽しかった☆(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

嬉しいお知らせ♪

►2008/05/13 20:25 

ぞくぞくと、嬉いお知らせが届いていますね♪

昨日のゆっちに始まり、今日は仁くんの声優初挑戦!
すごい!よかったね~!
コンの間に、試写会とか入りますよね?!
仁くんも、仁担さんも、頑張ってくださいね☆
私は、観に行きます!
旦那様が好きそうな映画なので、一緒に行かない?と聞いたら・・・
「行く!」即答でした(笑)
とにかく、タイヤとエンジンが付いているものが大好きな人です(笑)

そして、明日の「いいとも」には、聖が出演!
どんだけ出るんだ!(笑)
今日だったら今週を制覇だったのにね(笑)
楽しみだけど、歯医者に行かないといけないから・・・リアルは無理だな(泣)
その夜は、カツカツだしね♪
楽しみがいっぱい~♪


そして、そして今日はフラゲの日ですね!
いつもは、店頭予約でフラゲなんですが・・・
今回、予約に行ったらもう予約できない!と言われてしまって(泣)
アマゾンで予約したので、今日はお預けです。
入荷もないと言ったのに!店頭に並んでた!(怒)
いつも予約するお店なので、私を見て店員さんが”ヤベ~”て顔してた(爆)
だって、予約できないと言ったのに店頭にあるんだから!もう!!!
ここで怒っても仕方が無いか・・・(汗)
大人しく待っておきます。



昨日のHey×3は、おもしろかったー!
そして、亀ちゃんすんごい男前!!
ビジュも最高だったし、トークではかわいい亀ちゃんだったよ~
かなりのリピでした(笑)
おかげで今朝は寝坊してしまって(汗)息子はギリギリだった(激汗)

だって~亀ちゃんが寝かせてくれないんだよ~(笑)
誘うんだもん(爆)
セクシーDVDをチラ見しなくていいから~(笑)
聖も取り出して見ちゃだめ~アイドルなんだし(笑)
堪能できたかしら?(爆)

スガシカオさんとのコラボもいい感じでしたね♪
でも、カツンの曲だからなんだか少し違和感が・・・(汗)
もうカツンのものになってる証拠だよね!
改めて、すごいな~と思いました。


さて、ラジオは諦めている私ですが・・・(汗)
何時頃に流れるとか分からないし、もういいや~と投げやりになっています(爆)
でも、コメントが同じのが流れたりしてるようですね!
全部頑張ってる方がすごい!と思う私です(汗)



明日は、新曲ドンストの発売日。いいとも。カツカツ。
目白押しですね♪
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ゆっち おめでとう!

►2008/05/12 13:38 

今朝のWSで、正式発表になってました!


中丸雄一さん   大学入学おめでとうございます!



仕事と勉学の両立はとても大変だよね・・・
でも、それを成し遂げることができたこと。
本当にすごいことだと思います。

これからが、もっと大変になるんだろうけど・・・
身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

ゆっち~おめでとう!!!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

スカパー&母の日

►2008/05/11 19:14 

やってやりました!
スカパーでいつのまにか解約されていたチャンネルを、再契約!!
でも、PVの放送予定は載ってなかった(泣)
行動をおこすのが少し遅かったようです(汗)
まぁ、いつかはあるでしょう♪
お楽しみにとっておきます。


さて、今日は「母の日」ですね。
亀ちゃんは今年お母さんに何を送ったのかな?
子供からもらうものは、何でも嬉しいものです。
ものではなくても、子供たちが元気で笑顔でいてくれるのが1番だったりします。
私は、実母に花を贈り、義母には仏壇に白いカーネーションを供えます。
義母には1度も会ったことはありません。
旦那様に出会う前にこの世を去りました。
だけど、毎年カーネーションを供えるとこだけはしています。
実母に、赤やピンクはダメだと・・・白にしなさい!と言われ、それからは白いカーネーションです。

6年前に母になった、私ですが・・・
今年は、幼稚園に通う次男からは似顔絵と、ミニヒマワリの苗でした。
とても上手に書けた似顔絵で、息子の目に私はこんな風に映っているんだね・・・と夫婦で話しました。
これからも、おばちゃんにならないように頑張ります!(笑)

長男は、小学生になったので学校では何かを製作するとかはないようで
「俺は何もないからCHUしてあげる~!」
と朝から濃厚CHUを頂きました(笑)
いつまでお母さんにCHUしてくれるんでしょうか?!
その日が、楽しみなような・・・寂しいような・・・


みなさんは、どんな母の日でしたか?




広~い心で押してください(笑)

拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

いい感じ?!

►2008/05/09 19:32 

こんばんは、昨日まではとても暑かったのに今日は少し肌寒い1日でした。
そのせいか?次男が昨日から体調を壊してお休みしています(汗)
ヲタはできないし、なんだかバタバタしています。

PVも解禁になったようですね♪
我が家では、スカパーはあるのになぜかF1関係のチャンネルのみ(泣)
前は、音楽関係も入れてたんだけどいつのまにか解約してた(爆)
旦那様の仕業です!!!
てな訳で、まだ観てません(泣)
例のところでUPされているのかな?!
後でいってみよう~♪


来週は忙しいですね~♪
嬉しい悲鳴ですけどね(笑)
ほぼ毎日亀ちゃん事がありますね~
Mステも出演なんですね!
13日以外は、全部何かしらあるのでお忘れなく!


今夜は、ラジオです!
眠らないように頑張ります(汗)
昨日寝れなかったから、かなり不安ですが・・・がんばろう!
亀ちゃんの低音ボイスにうっとりして途中で寝ないように(爆)



広~い心で押してください(笑)



<追記>
さっき、Mステの次週予告が流れました~
さすがMステさん(笑)
1秒そこらしかKAT-TUNが映らないのに、仁亀シンメで腰回し!グイ~ンでした(笑)
その1秒間に、激しく萌えー!な私です(爆)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

おパンツ報告(笑)

►2008/05/07 20:35 

ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ありがとう☆


あなたのおパンツに興味がないなんて言って、ごめんなさい。
亀ちゃんのおパンツ報告に、さらにメンバー全員のおパンツまで報告してくれて♪
携帯片手に、にやけてましたよ(笑)


亀ちゃんは、限りなく黒に近い紫!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そこまで、亀ちゃんパンツを観察してくれてサンキュー(笑)
紫かぁ・・・・・妄想してみよう・・・・・ぐふっ♪(妖笑)


聖はなんだかおかしなパンツだね(笑)
でも、聖らしいと言えば聖らしいね(笑)


じゅんのはなんでスパッツ?!
ボクサーパンツではなくスパッツなんだ?!どんなパンツなんだぁ~!!


仁くん&たっちゃんは、黒!
うん、そんな感じだね~仁くんが真っ赤なパンツとかだとかなりの衝撃だよ(笑)
でも、ゆっちのグレーは普通だ(爆)
ピンクとか期待してたのに~♪



また、おパンツ報告楽しみに待ってます♪(笑)

今夜はカツカツ!お忘れなく~!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

GWも終わりー!

►2008/05/06 21:58 

今日で終わってしまいますね。
長いお休みの方も、カレンダー通りのお休みの方も、もしかしたらGWなんてないよ!
という方もいらっしゃいますよね?!

我が家の旦那様と息子たちは、カレンダー通りのお休み。
今日が最後の休日でした。
それで、昨日が旦那様のお誕生日だったので晴れて本厄から脱出!(笑)
後厄へと変わりました。
そして、私は前厄なので(汗)
家族一緒に、近くの「宇佐神宮」に祈祷にいってきました。
これがまた、本殿までがかなり遠くて(汗)
毎年何回行っても疲れる(爆)
でも、今回は初めて次男が1人で本殿まで歩きました!
お宮参りから始まり、初詣と何回も参拝しているけど始めてです!
旦那様と、「大きくなったんだね・・・」としみじみしました。



さて、昨夜はヲタ復活ー!!!(笑)
てな感じで、「海賊帆」を観ていました♪
このDVDはもう、何回観たのか分からないくらい観てます(笑)
”次にこうなって~ここでね~こうするんだよ~”
と全部説明できます(爆)
コンが待ち遠しいですね♪



でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
亀まにゅだけど!!!
なんで?ゆっちのパンツ????(笑)
ゆっちのパンツよりも、亀ちゃんのパンツ情報の方が嬉しいんですけど!(爆)
しかも、答え出てないーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
とういことは・・・今度のゆっちまにゅでは、亀ちゃんのパンツ情報ですか?(笑)
楽しみにしてるから~ゆっち~☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ただ今帰りました!

►2008/05/05 21:37 

先ほど、実家から帰ってきました!
この前も帰っていたのですが、こどもの日が両親共にお休みだったので息子たちと一緒に出かけたいようだったので、みんなでお出かけしてきました~♪

でも、GWはどこに行っても人!人!人!(汗)
疲れました~。
明日は、家でゆっくりしてまた毎日の忙しさになります。


CDTVでPVが流れたようですね・・・
はい・・・まったく忘れておりました(汗)
ということは、録画もしていません(泣)
実家に行くと、ヲタスイッチがOFFになります・・・
PCもないし、ただひたすらにボーとしていました(汗)
また、例のところで見るとします(爆)


2日間、ヲタしてません。
これから取り戻すようにDVD鑑賞します(笑)
亀ちゃん~待っててね~♪(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

うふふっ♪

►2008/05/03 21:04 

怪しい!怪しいですね(笑)
今回のタイトルは!

でも、Mステで亀ちゃんと仁くんが降りてくるのを見た瞬間からニヤケMAX!(笑)
亀ちゃんは右側の髪を耳に掛け、仁くんは左側の髪を耳に掛けてるーーーーーーー!
それだけで、妙な妄想が始まります(爆)
どんだけラブラブなんでしょうか?!
そんなこと、教えてくれなくてもみんな知ってるから!(笑)
うふふっ♪


今回の亀ちゃんはアラレめがねも無く、いい感じ♪
ハットも素敵なんだけど、亀ちゃんの瞳が見えないのがちょっと寂しい・・・
チラリと見える瞳もいいんだけどね(笑)

カメラワークは、前回の方が良かったかな?
ちょっと寄りすぎな場面もあったもんね~
いや、亀ちゃんには寄ってください(爆)
どっちなんだか分かりませんね(汗)

最初の1列に並んだところが好き!!大好き!!
KAT-TUN!て感じがして、オーラをガンガン感じます!

仁亀2トップの腰回しも最高だけどね!(笑)
それと、最後の「STOP」で亀ちゃんがしゃがんだときの指が好き!!
すんごいキレイなの!
見てるときずっと、うふふな訳ですよ!(笑)
絶対にキモイって言われるくらい(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

Fain&お買い物♪

►2008/05/02 19:57 

GWですね~!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
お天気もいいし、お出かけしていますか?

我が家は、旦那様は今日からお休みで息子たちは明日からなので
今日は、久しぶりに旦那様とおデートに♪
お買い物~お買い物~☆

Fainでかなり亀ちゃん、妄想してましたね(笑)
おデートのことでしたね!
あいも変わらず、ワンピースがお好きなようで(笑)
もう、コンはワンピースで行くしかないですよね!
もちろん今日は、ワンピース買いました(笑)

旦「今日は何を買うの?」
え「ワンピース☆」
旦「また!?すきやね!」
え「うん、亀ちゃんがワンピースが好きなんよ!」
旦「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
え「亀ちゃんとのおデート衣装を買うの~♪」
旦「あっそう。。。」

でも、結局は選んでくれました(笑)
今日は、結構買いました。後が怖いわ(汗)


Fainを読みながら、亀ちゃんてホント乙女だよね~と思います。
なんていうか、女の子みたいに可愛いよね!考えてることが!
かと思ったら、すごく男前な部分を見せてくれるし・・・
このギャップにまたも、亀愛が増していきます(笑)
盲目です(爆)


コンも当ってるか分からないのに、すでに洋服も決まってるって(汗)
どんだけ~(笑)


今夜は、Mステ!
もうすぐ始まります♪
今日は番協がないんだよね???
がっつり踊るKAT-TUNを楽しみにしています♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
