
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知ってた???

►2008/06/30 21:33 

こんばんは。
週末は、実家に帰り1ヵ月後に控えているコンの時に息子たちをお願いすることを伝えました。
いやぁ~ひどい言われよう(爆)

「2日も行くん?同じのやろ?理解できんわ~!」

と、散々でございました(汗)
しかしーーーーー!何と言われようとも行くんだぁーーーーーー!!
右から入って左に抜けていく小言(爆)
隣で旦那様は、苦笑しておりました。
旦那様とこどもの方が、よっぽど理解してくれてるわ~と改めて感じました。
今回は、福岡が平日だから旦那様にお願いできないので仕方がないです(泣)



そして、息子たちを実家に置いて旦那様とバーゲンへ(笑)
ショッピングセンターの中にある「ライトオン」でジーパンなど諸々を購入していた時に・・・
レジでお会計中、店員さんの前にあるハガキが気になって仕方が無い!!!
あれって・・・・・・そうだよな・・・・・・・・こんなのあるのかな・・・・・・・・・
と暫く悩むも、意を決して聞いてみると・・・

え「あの・・・そのハガキってもらえます?」
店「はい!いいですよ~1枚でいいですか?!」
え「いえ・・・いただけるなら3枚ほど・・・」
店「いいですよ~もしかして、亀梨君好きですか?(笑)」
え「はい!!!」
店「あははぁ~♪どうぞ~」

そのハガキがこれ!
IMG_2415.jpg



こんなの見たことあります???
私は、まったくこのハガキの存在自体知りませんでした(汗)
しかも、亀ちゃんの写真が載ってるんだよ!!!
ビックリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カラーではないけどね(笑)
なんかね~たかがハガキなんだけど、すごく嬉しかった♪



仙台コンも無事に終わりましたね。
メンもお客さんも、お疲れ様でした!
私もなんとか、うちわが完成して明日には福岡コンに行く電車の切符を買いに行って来ます♪
ということは、1ヶ月をきっているということです☆
いよいよです♪



広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

チケ到着は?!

►2008/06/27 19:17 

もう、仙台コンが始まっていますね!
みなさん楽しい時間を過ごしているんだろうね♪
でも、今日も余震があったみたいなので・・・無事に終わりますように・・・


そして、たっちゃんのソロコン!!!
すごいね~やったね~たっちゃん&竜担さん!!!
またもやすごい争奪戦になるのかな?(汗)
とても行きたいと思う方にチケが当りますように!!!


そして、そして、石川も7月7日にチケ到着ですね~☆
大阪が6月30日で石川が7月7日ということは・・・
福岡は7月14日???????
どうかな~?!
早く来い来いチケさん~(笑)
だけど、7月7日にチケが届くなんてすごいですね♪
なんだか、お願いごとが叶って幸せの青い封筒が届く感じ♪
羨ましい~!(笑)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

製作中!

►2008/06/25 21:37 

昨日更新されなかった、仁まにゅも無事に更新されて安心しました!
仁まにゅがますます可愛い感じになっているような・・・気がします(笑)
亀ちゃんとお揃いかしら♪


今週末は仙台ですね!
いろんなことがあり、仙台でのコンはどうなるんだろう・・・と思っていましたが、どうやら無事にできそうですね。
待ち望んだツアーだから、いろんな思いがあるとは思いますが、参加されるみなさんが楽しい時間を過ごせるといいなぁ~と思います。




さて、私はというと・・・

福岡公演まではまだ1ヶ月ある訳で(汗)
気持ちばかりが焦って、チケもまだ手元にない上に、交換も思うように行かず・・・
少し焦りが感じられます(泣)
福岡のチケはいつ頃になるのかな???
石川もまだ配達日が分かってないよね!
そのあとだから、7月10日過ぎるのかな???
ジャニお得意の焦らしプレイとでもいいましょうか(笑)
大人しく待っておきます。

でも、うちわは作らないといけない!と自分に言い聞かせてまして・・・
去年のうちわを少し改良?て感じで、少し手を加えてます。
なんだか、しっくりこなくてまだ完成していません(汗)
ここで、載せられるくらいいい感じに出来上がるといいのですが・・・
もう少し頑張ってみます!


今夜はカツカツですね。
早寝早起きになってからは、もっぱら木曜日の朝に見ています。(汗)
今夜はどんな「愛」を見つけられるかな?亀ちゃん♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

誰???

►2008/06/24 22:11 

こんばんは。
今日は、午前中にバレーに行ってその後は、バレーのお友達とランチに行ってきました♪
なんてお気楽な主婦なんでしょう・・・(汗)



そこで、食事してたらママ友から

友「あのさ~クランキーのCMって亀梨くんなんだよね?」
え「そうだよ~可愛いでしょ~♪」
友「・・・・・・・・・・誰だかわかんなかった・・・・・」
え「えーーーーーーーーーーーーーーーー!わかんないってどうして???」
友「だって、ずっと目を閉じてるから!あれじゃぁ分かんない!」
え「そうかな・・・すんごい可愛いと思うんだけど・・・」
友「う~ん、○○さん(本名)に聞いたのが間違いだったよ。その答えは見えてたね(笑)」

だってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あれでは、亀ちゃんの素敵さが伝わらないのか???
もっと、お目目ぱっちりでないとダメ???
私は、盲目だから(笑)どんな亀ちゃんでもすごくカッコいいし、可愛いんだけど(爆)
プチショックでした(汗)


毎週、亀ちゃんの魅力を熱く語っているはずが・・・
まだまだ、普及活動に励みます!!(笑)

亀ちゃんはかっこいいんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

久々のヲタ誌

►2008/06/23 21:43 

こんばんは。
連日、レポ巡りをしていますえりです(笑)

皆さんすごいですよね~
私はレポが書けない人なので(汗)尊敬です!
舞台だと少しは落ち着いて観ていられるのですが、コンはテンションMAXなので
終わったら頭の中が真っ白(爆)
なので、予習がてらレポ巡りが楽しいです♪


そして、ヲタ誌が発売になりましたね!
今回のいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ポパイの少し濡れた亀ちゃん(爆)←言い方がエロい!(笑)
ほぇ~と本屋で眺めてました!
それに、あまささの亀ちゃんがなんでかすんごく好き!大好き!
あの衣装で、帽子で顔を半分隠す亀ちゃんがすごく可愛くって大好き!
そう思って見てて、よく考えたら顔が写ってないのにこんなに好きなんだから・・・
本当に大好きなんだな・・・てね!
アイドルだと顔が出ててなんぼ!な感じがするんだけどね(汗)
でも、亀ちゃんの顔が見えていないこのショットがホントに好き。
すっと眺めていたいくらいです。

そんな、少し変わったショットがお好きな方はいらっしゃいませんか?(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

ツアースタート!

►2008/06/21 20:12 

広島公演が始まりましたね!

いよいよ、カツンメンとのおデートが開始です♪

6人もドキドキしてるかな~
ワクワクの方が大きいかな?
いつも、最高のステージを見せてくれるKAT-TUNが大好きです!


今日は足元が悪いようなので、グッズを買うのが大変だろうな・・・
こちらも、朝から大雨洪水警報が発令されてまして、どしゃぶりの雨です(汗)


もうすでにレポが上がってるブログさんもあるようで!
すごい!!
私は、舞い上がるタイプなので書けないです(汗)
今夜は、レポ巡りに出かけます♪


広島~行きたかったなぁ・・・
去年はお友達のご好意で参戦させていただきました。
今年は、いろいろあって断念したのですが・・・
始まるとやっぱり行きたかったな~と思います。
思いはしても、今日は子供会の行事で明日は田植えがあります。
チケが取れてたとしても、無理だったんだ・・と言い聞かせてます(泣)
今日の公演にも、明日の公演にもお友達がいっぱい参戦しています。
思いっきり楽しんできてくださいね~♪
気持ちは広島へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

コングッズ詳細

►2008/06/19 21:23 

ホントにもう始まるんですね・・・
明後日には、広島でツアーがスタート!
広島に参戦される方は、ドキドキワクワクですね♪

そんな中、私はというと・・・
まったくツアーが始まる感じがしない(激汗)
福岡まで1ヶ月以上あるし、なんとなく日常に精一杯の毎日です(泣)



グッズの詳細もでましたね~
webにも写真がupされてますしね~

買おうかな~て思っているものを電卓でたたいてみたら・・・
あれーーーーーーー!
ヤバイよね(汗)
お財布の中から羽を生やして飛んでいく~(爆)
何枚必要?!
ひぇ~!!!
いつも、これ以上は買わないと心に決めていても・・・
いざ会場に行って、あの列に並ぶと段々と決心がぐらついてきて(汗)
気が付けば、この口から「あれも~これも~」と言っている私(汗)
とほほ・・・
まぁ、私が参戦するまでは時間があるので、しっかり吟味して購入します!
と、自分に言い聞かせております(爆)


明日は、長男の小学校で毎月恒例の「公開授業の日」です。
PTAとは違うんですが、1日のうち、いつでも授業を見に行っていい日です。
しっかりお母さんしてきます(笑)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

亀まにゅ

►2008/06/17 21:47 

今日、幼稚園にお迎えに行ったら次男の担任の先生から呼び止められて・・・

「けいたんに、ひまわり咲いた?って聞いたんです。
そうしたら、けいたんが・・・
うん!うちのあさがお、生まれたんでー!
て言ってました(笑)」


ほえ??生まれた??なんでーーーーーーー!!!???
しかも、ひまわりからあさがおに変わってるし(笑)
(母の日にひまわりの苗を貰いました)
すぐに次男を呼んで、なんで?と聞くと・・・
お父さんとおにいちゃんと一緒に種を蒔いたあさがおのことを言いたかったらしくって(汗)
種を土に植えたのに、芽が出てきたのでどうやら次男は種から生まれたと思っていたらしいです(笑)
先生と私は大爆笑!
かわいいね~と言いながら、ほのぼのとした今日の出来事でした♪




さて、今日は亀まにゅの日でしたね!
今回もまた絵文字が沢山の可愛いまにゅなんですが・・・
若干、読めない感じが(汗)
これって私だけ???おばちゃんには理解不能なの?!(爆)

でも、ソロで絵みたいなのを描いてプレゼントしてくれるの?
コンで?
それって毎回?
ねぇ?ねぇ?ねぇ???
ほぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
それ欲しい!!!
どんなのだろうね~楽しみがまた1つ増えた♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

それぞれの思い。

►2008/06/15 21:37 

こんばんは、今日は朝から1日雨が降り降り続いていました。
こんな日は、掃除もしたくないー!とか言いながら、主婦をサボっています(汗)

そして今日は、父の日でしたね。
実父へのプレゼントは要望を聞いてから買うので毎年違うのですが、義父へのプレゼントは毎年決まっています。
それは、ジーパン!しかも、リーバイス!
いやぁー!高いのよ!これが!(爆)
それなのに作業着に使われるという・・・なんとももったいない!←鬼嫁(爆)
昔の人なんですが、旦那様と体系はほとんど変わらない義父(178cm)なので旦那様が買ってきます。
それにしても、毎年の誕生日と父の日に送るジーパンは1年が過ぎると跡形がないくらいにボロボロになっています(汗)
まぁ、必需品てことですね!
旦那様には、息子たちが遊んで上げてました(笑)
いやいや、遊ばされてました!
皆さんは、どんな父の日でしたか?


そして、聖の少クラプレミアムですが・・・
聖らしいといいますか・・・とても素直な言葉ばかりだったと思います。
結成当時のことから、仁くんの留学まで。
いろんなことがあり、今のKAT-TUNがあるんだと・・・
去年のツアーで、広島に参戦したときは5人のライブでした。
その後、福岡で会ったカツンは6人だったよね。
今は、こうして6人並んでいることが当たり前になっているけど、そうでない半年間があるから今があるんだよね。
聖の話を聞きながら、また6人のライブにいけることが更に嬉しく思えてきて・・・
ますます楽しみになりました♪
ツアー開幕まであと少し!
ドキドキしますね☆☆☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

いまごろ(汗)

►2008/06/14 21:13 

今朝の地震ですが、お見舞い申し上げます。
私の住んでいる地域も去年ですが、大きくは無い地震が1ヶ月以上続きました。
とても不安な毎日を過ごしたのを覚えています。
これ以上、被害が大きくならないことを祈っています。



ホントに今ごろなんですが(汗)
仁くんのポパイを見てきました~!
すごいね!(笑)
これは仁担さんでなくても、仁くんに惚れそうです!
本屋で、ニヤニヤしてきました(爆)
亀ちゃんも仁くんも、表情がすごく変わりますよね?!
激かわ☆のことも、激エロのことも(笑)
そんな、ギャップにますます嵌るんですが!


明日は、聖の少クラプレミアムですね。
どんなお話を聞かせてくれるのでしょうか。
聖もまた、見た目と中身のギャップがあるよね・・・
すごく繊細で、心優しい聖のお話をとても楽しみにしています♪



そして、ずっと画面右上に掲載させていただいておりますチケ交換のことですが。
1部変更になっています。
3枚同士の交換をお願いしていましたが、私の希望する公演を2枚ずつお譲りしていただけることになりましたので、残り1枚同士での交換をお願いしたいと思います。
余っているチケではありませんので、申し訳ありませんが、お譲りのみのお話にはお答えできません。すみません。
もし、条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お目汚し、申し訳ありません。




それから、前の記事のことですが・・・
優しいお言葉ありがとうございます。
コメの方も、拍手コメの方もとても嬉しかったです。
これからも、前向きに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(1) | Top ▲

理由

►2008/06/13 23:59 

こんばんは、ご無沙汰しています。
1週間ぶりにここに来ました。
お休みしていた理由を続きに書きます。

楽しいお話ではないので、いい方のみご覧ください。



>> ReadMore

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

癒し&日帰り旅行ヲタ事無し(汗)

►2008/06/08 20:05 

こんばんは。
昨夜は、家族一緒に「ホタル」を見にいってきました!
どうもチケ当落から、バタバタとしてて落ち着かない感じですが(汗)
なんとも幻想的な「ホタル」を見て、心が落ち着きます。

IMG_2398.jpg


今年はとても多いようで、幻想的な「ホタル」を鑑賞していい気分でした♪


そして、今日は・・・
旦那様の会社行事で、福岡に日帰りバス旅行に行ってきました!
「福岡エネルギー館」と「アサヒビール工場」です。
子供たちは、「福岡エネルギー館」がすごく楽しかったようです♪
かぶりつきで、遊んでいます(笑)
IMG_2406.jpg


「アサヒビール工場」では、ジンギスカンの焼肉食べ放題&飲み放題!
IMG_2411.jpg

ジンギスカンはやっぱり少し匂いがあって、私は無理だった(汗)
でも、牛肉もあったしね!美味しい焼肉でした!

それから、おみやげにビールとジュースとペンセットを頂き帰宅しました!

まったくヲタ事なしの週末でしたが、癒された週末でした♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

久しぶりに!(チケ交換のお願い)

►2008/06/06 21:08 

こんばんは。
今日は、久しぶりに雑誌を買いました(汗)
だって・・・収納スペースがなくなってしまったので、極力控えるようにしています。
そんな中、久しぶりに買ったオリスタ♪
カツン表紙のオリスタは今まで全部買っているので、これは買わなきゃ!!
てことです(笑)

う~ん。亀ちゃんは何故にスニーカー?!
でも、やっぱりネクタイフェチの私としては・・・きっちりスーツを着て欲しいなぁ~
なんて思ってしまいます(汗)
スタイルの違いか?じゅんのがすごくかっこいい☆
私好みのスーツだからでしょうか(爆)
髪の短いじゅんのがとっても好きです♪
亀ちゃん&仁くんのショットがいい~☆
なんだか、久しぶりにこんな2ショットをみたような・・・
やっぱりいいわぁ~~~~~♪
一人一人でも素敵だけど、2人揃うと最強の素敵さです!

6人のクロストークが楽しい!
”じんじん熱いよ”はね!私も気になった!!(笑)
歌詞カード見ながら聴いた時にね~
メンバーも気になってたんだね!

それから、中丸さん!!!!!!
”チュは誰がやっても同じ音じゃん!”ておっしゃってますけど!
違いますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
誰かによって担当さんにとっては、まったく意味が違ってきます。
自担だと嬉しさが倍増するんです!!
亀ちゃんの確立が1番高いようなので、私は亀ちゃんだと思って萌えさせていただきます(爆)

最後の6人のショットもいいね~
仁亀が並んでしゃがんでるなんて珍しいよね?!
みんなすごく自然に笑ってる感じがする中で、仁くんだけが色っぽい☆
2人して、お手手を口に持っていくなんて~お腹空いてたの?(爆)


クランキーのCMも載ってま~す!
このバックにある亀ちゃんのショットが、クランキー1枚に対して1枚シールとかでおまけにして出したりしません???
クランキーすんごい売れると思いますよ~(笑)


続きは、チケット交換のお願いです。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

道は険しい・・・(チケ交換のお願い)

►2008/06/05 11:11 

昨日の後半当落から一夜明け、みなさんいかがだったでしょうか?

私は、前の記事の通り厳しい状況です。

福岡は追加もなかったし、いやぁ~な感じがしてたんだけど・・・
まさか、こんな風になるなんて思いもしませんでした(汗)
周りのお友達も、1勝2敗の方が多いようで・・・
1名義1公演????
それにしても、全部同じとこが取れなくても~とグダグダ言ってしまいます(汗)
取れてない方もいるので、ありがたいことだと思わなければいけませんね・・・


さて、今日は前々から約束していた『うちわ作成』の日なんです!
近くのお友達と一緒に作る予定です。
テンション上げないと!へにゃ~てなったうちわになっちゃうよね!!
去年のもあるんだけど、今年も作ります!
まぁ、出来上がりが良かったら載せますね(笑)
では~また夜にでも♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

当落結果。。。(交換のお願い)

►2008/06/04 14:32 

やっと確認できました。


ある意味すごい確立でチケが取れてしまいました・・・

それで、こんなところでおねがいするのは失礼だと重々承知の上で
チケの交換をお願いします




マリンメッセ福岡
【譲】7月31日 13時   3枚

【求】7月30日 18時   3枚 
   7月31日 17時   3枚





見事に、お友達と同じ公演が取れてしまいました。
これが全部違ったら・・・と叶わぬ夢を見たりします・・・

どちらも、3枚での交換になります。
ご存知の通り、チケは手元にはありません。
座席が判明後のキャンセル等はご遠慮ください。
もし、お手持ちの公演と希望が合いましたらよろしくお願いします。


隠しコメ、またはメールフォームまでご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
よろしくお願いします



                                 -えり-


コンサートComment(0) | Top ▲

後半当落確認開始

►2008/06/04 09:06 

後半戦の当落が開始になりました。

まったく繋がらない(汗)

なので、ここはひとまず諦めて今からジムにいってきます!

今日はこのドキドキを抱えたまま1日を過ごすことになるのかぁ~
結構キツイね(汗)


どうか取れてますように・・・



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

フラゲ!

►2008/06/03 20:50 

こんばんは、みなさんお久しぶりです(汗)

そして、テンションダダ下がりのえりです(泣)

だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今、アルバムの感想をかなり長~~~~~~く書いてたわけですよ!
一瞬にして消えた・・・・・・・・・・・

ガビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(爆)


超ショックです(泣)
だってね、他の方はどうかわからないけど、私は1回と同じ言葉を綴ることができません。
いやぁ~お頭が悪いだけなんだけど(爆)
その時の瞬間に感じた言葉は同じように出ない・・・
はぁ~久しぶりにやってしまいました(汗)



まぁ、一言で言えば・・・













”コンに行きたいーーーーーーー!!!










て事です(爆)

当落もまだだしね・・・いつまで待たせるんでしょうか?
でも、知りたいような知りたくないような(汗)

はぁ~凹む(泣)



PVメイキングの感想はまた後日に!


あー!クランキーのCM見ました!!
捕獲は出来ず(泣)
でも、かわいい亀ちゃんでしたね♪



広~い心で押してください(笑)

拍手コメありがとうございます!
みなさんのお言葉しっかり受け止めてます☆ by.えり

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
