
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福岡コン30日終了

►2008/07/31 07:30 

おはようございます!

コン終りに、お友達とヲタ会\(≧▽≦)丿

全く覚えてない(-.-;)
ヤバイです…

Wアンコール歌無しで、アワストもハルカナも聴けず…

しかしー仁くん脱いだ\(≧▽≦)丿

亀ちゃんも脱いでるのに、相手ちゃんと出て来た瞬間に顔を見合わせて!

『仁 脱いだー!』

でした(爆)

聖はバスタオルを腰まき!

いやぁ~仁くん脱ぎましたよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

そこしか記憶にない(^_^;)

今日は、もう少し落ち着いて見て来ます♪


携帯よりComment(0) | Top ▲

いってきます♪

►2008/07/29 22:22 

さてさて、明日となりました!

準備はやっと完了しました。
半端無いくらいドキドキと心臓が痛いんですが・・・(汗)

明日は、朝一でネイルに行ってから電車に乗って行きます♪


福岡で一緒するお友達!宜しくです!
Nちゃんとは1年振りだよ~月日が経つのは早いね~
Tちゃんは、3月のドリボズ以来です!
また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆


では、お肌の為にも眠れないだろうけど・・・
早くベッドに入ります!
おやすみなさい・・・・


亀ちゃん~明日、逢いに行くからね~
大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

ドチドチします(汗)

►2008/07/28 22:06 

いつの間にか、福岡コンまで2日となりました!

ヤバイよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まったく用意が出来ていません(汗)
洋服だけしか、まとまっていなくて・・・

予定よりも1日早く帰国した旦那様に、レンタルしていた私のスーツケースもそこに置いたまま!
ほぇ~どうしましょ!!

ネイルだって、前日の予約が取れなくて、当日の朝に行くことになったから・・・
手だけしかしてる時間がなくって(汗)
ぺディキュアは自分で、昨夜1時間ほどかけて製作しました!
何気に好きなんですが、私の爪がとても小さくて軟いらしくってなかなか難しい(汗)
まぁ、亀ちゃんからはペディキュアは見えないよね(苦笑)
もしかしたら手は見えるかも?!なんてね~淡い期待です(爆)


あぁ~ドチドチする・・・
いつもなんだけど、ドキドキではないんだよね・・・
ドキドキよりも強いドキドキで、心臓が痛くなるよ(汗)
福岡に向かう電車の中なんて、やばいんだから!!!
落ち着くように、あえてカツンは聴かないでいたりするんだけど、もうどうしたって無理なんだよね・・・
ドキドキを抑えるのはね(爆)
バックの中にある、チケを何度も確かめたりするんだけど、またそれがドキドキを倍増させたりする(爆)
なんて、悪循環(汗)
でもやめられない(苦笑)



明日は、朝から長男の家庭訪問があって、それが終わってから子供たちを実家に預けてきます!
その後に、準備しま~す♪(笑)

まずは、明日、母がんばります!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

カツカツ最高!

►2008/07/25 11:32 

え・・・・と、お久しぶりです(汗)
毎日、子供たちに振り回され、旦那様は中国に旅立ちました。
到着した時と、昨夜は電話がかかってきて”本当に今 、中国に居るの?”なんて思ってしまいます(苦笑)
それくらい、タイムラグもなく普通に電話できるもんなんですね~
かなりの驚きです(汗)
まぁ、元気でやってるみたいで安心しています。

私はというと・・・
プール当番に始まり、急遽映画の招待券を頂いて息子のお友達家族と一緒に観に行ったり、夏休みの宿題のために図書館に行ったりと、慌しく過ごしています。
しかし、毎日暑くって・・・(汗)
1日に何回、シャワーを浴びているんだろう・・・
今は、息子のお友達が3人遊びに来ています。
我が家に、男の子が5人(汗)
すごい騒ぎになっていますが、母はここぞとばかりにPCの前に座っております(爆)
子供だけで遊んでくれるので、母は結構楽だったりします!
久しぶりにPCの前に座って、ヲタしています♪
お友達のところにも、まったく遊びにいけてなくって・・・ごめんなさい・・・
今から、ブログ巡りに行って来ます!



続きは、カツカツ!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

忙しいです。

►2008/07/21 22:45 

こんばんは。
夏休みに入り、子供さんの居る家庭は忙しい毎日ですよね!
我が家も、例外ではなく朝から2匹の怪獣と戦っています(笑)

3連休は、実家に帰り映画を観に行ったり、高校野球県大会決勝戦を観戦したりしました。
野球場はあまりに暑くて、サウナに入った気分でした(汗)
でも、久しぶりに観戦した高校野球はとても楽しかったです♪
そして、今日は長男のスイミング進級テストがあったりと忙しい(泣)
明日は、小学校のプール当番です。
その次の日には、旦那様の中国出張・・・
帰ってくるのが、私が福岡に行く2日前・・・
しかも、私のスーツケースを貸せと!なんですとーーー!私の準備は?!
中1日あるからできるだろう!と言われて、渋々貸し出しです。
その上、福岡に行く前に日に、長男の家庭訪問!
とにかく忙しい!!!!!!
前の日には、エステとネイルに行こうと思っていたのに・・・行けてもネイルだけかな・・・
何故か、夏休みの行事が7月に集中しています。
福岡コンに気持ちが入り込めない状況になってます(泣)
待ちに待ったコンなのに・・・(泣)
気が付けば、福岡コンまで10日をきっているんですね・・・
なんとか気持ちを集中させて、頑張ります!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

暑い・・・暑い・・・

►2008/07/18 20:33 

こんばんは、毎日暑いですね(汗)
じっとしていても、汗が出てくるような猛暑です(爆)

大阪公演も終わりましたね。
1日空けて、明日からは石川公演です。
こんなに暑いのに、メンたちは大丈夫なのでしょうか?
少し心配です・・・
石川公演に行かれる方が、元気いっぱい、セクシー全開のメンに逢えますように♪


私はというと、先日壊れてしまったガスコンロをIHクッキングヒーターに交換する作業が今日あったので、朝からキッチンを片付けて、業者さんが来るのを待ちました。
10時前に作業が始まり、12時過ぎまでかかりましたが、無事に交換終了!
夕方まで使わないほうがいいと言われたので、夕食の準備まではそのままに~
しかし、IHで使えるお鍋やフライパンがほとんど無く、買い物へ(汗)
でも、今は昔ほど高くないんですね!
なんとなく不思議な感じがしますが、暑くもなく快適☆
これからの暑い毎日には、最高です♪


明日は、ポケモンの映画を見てから実家に帰ってきます。
なので、まだ不定期更新になります(汗)
ごめんなさい・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

女性自身

►2008/07/15 20:32 

こんばんは。
毎日、暑いですね(汗)
昼間は私一人なので、エアコンは入れないのですが・・・
長男が学校から帰ってきたら、ランドセルの形がくっきり分かるくらい汗でTシャツが濡れています。
外は、雨が降ってた???と聞きたくなるくらい頭もビッショリ!
熱中症で倒れないでね~と思う母です。


さて、昨日お友達から早売りの『女性自身』の写メを送ってくれて!

うっひゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんなホストクラブが何処かにあるの???
すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いやぁ~でも、なくっていいよ。(苦笑)
あったら、破産してるよね(爆)

まだ、実物は見てないんですが・・・てか発売してない(汗)
でもこれは絶対に買いです!!!
早く欲しい~♪




週末に買い物に行ってこれ買って来ました~!
IMG_2419.jpg


Tシャツなんだけどね、なんと980円!(笑)
激安~!
超ご機嫌で帰ってきました(笑)

これから、夏休みになると毎日お子ちゃまと格闘するのにTシャツは必需品です!
嬉しい~☆


さて、明日から京セラドームですね。
そうすると、ツアーの半分はもう終わっているんですね・・・
なんだか寂しいです。
自分はまだ参戦していないのに、もう終わりが見えてるのが寂しい・・・
ちょっとテンション下がり気味な、えりです(汗)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

何故に???

►2008/07/12 22:54 

こんばんは。
昨日から、北の地、北海道でライブが行われていますね♪
お友達も参戦しております!
今頃、「楽しかった~♪」と骨抜きにされてることでしょう(笑)

福岡まで、もう少し我慢だわ~(泣)
でも、毎日頑張っている「コアリズム」ですが・・・
楽しく頑張っています☆
だけど・・・体重がまったく減らない(泣)逆に増えてる(爆)
体脂肪は、初めて1週間で3%減りました!!
福岡までに、あと2キロは減らしたいーーーーーーーーーーーーー!!!


仁くんの雑誌ラッシュがすごくって、追いついてないんですが(汗)
遅れても、全部見ようと本屋に行っては探しています。
なんだか、とってもセクシーな仁くんが沢山で変質者にならないようにガンバっています(爆)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

感謝でいっぱいです

►2008/07/10 22:01 

こんばんは。

なんだか最近、サボってばかりですが(汗)
暑さに苦戦しつつも、元気でやっております!


ずっと、このブログ上でお願いしていましたチケ交換ですが・・・
お友達様のおかげで、無事に全ての公演を交換できることになりました!
これで、福岡3公演全てに入れることになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました」の言葉でしか、感謝を表すことができない私ですが・・・
本当にありがとうございました!


さて、昨夜のカツカツですが!
亀ちゃんがいっぱい出てました~(笑)
失礼ながら、ゲストさんを知らないわたしなんですが(汗)
とっても楽しそうな亀ちゃんで、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪

でも、なんといっても仙台ロケですよ!!!
楽しみで仕方が無い!!!
どんな、ワキャワキャなカツンメンが見られるのか今からワクワクしています♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

七夕も過ぎた・・・(汗)

►2008/07/08 21:05 

こんばんは。
なんとまぁ、毎日暑いです(汗)
梅雨が明けたと思ったら、一気に真夏!!!!
最高気温35℃ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まだ、7月上旬なんですが・・・(汗)
しかも、昨日は幼稚園で七夕&カレーパーティーで汗だく!
今日は、小学校のPTAでこれまた汗だく(泣)
子供たちは、よく耐えてるなぁ・・・と感心しました。


そして、帰宅したらチケが届いていました!
いつものことなんだけど、封を切るときの緊張感(爆)
すさまじくドキドキします!
まぁ、こんなもんでしょう(爆)
まだ、相方が仕事中なので全部は分かりませんが、たとえ豆粒亀ちゃんでもあの空間に一緒に入れることに意味があると思っています。

みなさんの元に、幸せの青い封筒が届いていますように♪



ヲタ誌まったく忘れてました(爆)





広~い心で押してください(笑)



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヤバイ!ヤバイ!(汗)

►2008/07/06 22:36 

こんばんは。
一昨日から、真夏日!最高気温32℃!
太陽がまぶしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
な、週末でしたが・・・
「スピードレーサー」を観に行こうとしたのに、近くの映画館では吹替えがなくって。
1時間くらい車で行かないといけない映画館でしか上映されてませんでした!
しかも、上映時間が朝1と夕方5時からの2回だけ(苦笑)
行けないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
てことで、今週は断念しました(泣)
はぁ~いつ行こう・・・



そしてまた、ショックなことが(汗)
最近、怖くて体重計にのれなかった私ですが・・・・・・・・・・
覚悟を決めて乗ってみました!←大げさだよ!(笑)

がびぃーーーーーーーーーーーーん!



ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
人生最大に太ってる!(爆)
あっ、もちろん妊娠時期は覗いてね!(笑)
これでは、亀ちゃんに逢えない!!!!!!!!!!!!!
あと1ヶ月も無い現実がかなり重く圧し掛かっております(泣)
て訳ではないんですが、先日、「コアリズム」をポチッとしまして・・・(笑)
今日届きました。
早速、夫婦でやってみました~☆
これね~結構楽しい!(笑)
ビリーはきつ過ぎて途中で断念した私ですが・・・これは頑張れそう!
てか、頑張らないといけない状況にあります(汗)
福岡コンまで、あと20日!
とにかく、頑張ります♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

仁くん おめでとう!

►2008/07/04 19:44 

赤西 仁くん  

24歳 お誕生日おめでとう




仁くんにとって、23歳はどんな歳だったのかな?
きっと、幸せな1年だったでしょうね。

最近の仁くんを見ていると、そう思えます。
とっても素敵な笑顔を魅せてくれるよね・・・
これから先も、ずっとその仁くんスマイルが見たいよ!

24歳かぁ・・・大人だね(笑)
いつも、こうしてお誕生日をお祝いするときにこの歳のとき自分は何をしていたんだろうか?
と考えます。
24歳のときは、妊婦でした(爆)
長男を身ごもっていた年齢です。
そう考えると、本当に旦那様やパパになっている人もいるよね。
でも、もう少し私たちに幸せを味合わせてください(爆)


福岡で、キラキラな仁くんに逢えるのを楽しみにしています。

仁くんにとって、24歳が幸せで素敵な1年になりますように・・・・




広~い心で押してください(笑)

拍手コメありがとうございます!
とても嬉しいです。

記念日Comment(0) | Top ▲

忘れてはいけません!

►2008/07/02 21:05 

今日は、朝息子たちを送り出してからお友達と一緒に、ネイル&エステにいってきました!
母になってから、女であることを忘れてました(汗)
でも、亀ちゃんLOVEになってから忘れていた気持ちを取り戻したようです(笑)
女であることを忘れてはいけません!!!


エステは独身のときに行ってたけど、結婚してからはまったく(汗)
歳のせいか・・・毛穴がかなり気になってきたので(激汗)
9年振りくらいにエステに行きました!
自分のお手入れとは違って、他の人にやってもらうのは気持ちがいい♪

ネイルは、手はしても家事をしてるとすぐにダメになっちゃうし。
もともと、手の爪がとても薄いらしいのであまりネイルはしません。
なので、足だけね~夏仕様になりました♪
ラメいっぱいで、キラッキラにしてもらって!
お友達のお友達が経営しているネイルサロンなので、とっても格安!(笑)
うまくいけば1ヶ月くらいもつからね~なんて言ってました!
月末にある、福岡コンまでもつかな???
まぁ、ダメだったらまた行こうかな~なんて考えています!


福岡コンといえば、緑の封筒が届きました(泣)
出来ることなら、青い封筒で戻って来て欲しかったです・・・はい・・・
この封筒見ると、かなりのテンションダウンします(爆)
(これ書いてる今、返金メールまで届いた・・・)


忘れてました(汗)
今日はテレビ誌の発売日でしたね。
今回のは、仁くん祭りだそうです♪
明日、チェックに行って来ま~す☆



広~い心で押してください(笑)


拍手コメありがとうございます。
とても嬉しいです!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

なんか早い?!

►2008/07/01 21:32 

福岡コンのチケ、配達日が7月8日(火)だそうです!!!

なんか、想像よりもかなり早い!!

石川の次の日だもんね~
ビックリです!


いよいよくるんだな~チケが届くと、必要以上にドキドキします(笑)
意味もなく、何度もチケを見たりしません??
来週の今頃は、もう手にしているんだよね・・・
はぁ~今からドキドキしてきた!(笑)

そんな中、今日は福岡までの電車のチケを買いに行ってきました♪
うちからは、電車で行くのもバスで行くのもあまり金額的に変わらなくって
時間はバスの方がかかるので、いつも電車です。
で、特急なので夏休みだし早く指定席を確保しとかないと、行きはいいけど帰りがかなりキツイから(汗)
独身のときにSMAPコン行ってたときは、指定席とか取らなくていつも通路に座ってた(爆)
もう、若くないから~
楽をするためには、お金が必要になるわけです(笑)
でも、夏休みって割増になるんですね(汗)
いつもよりも少しお値段が高め!
まぁ、仕方がありません・・・
指定席をご利用の方は、早めにチケを購入されたほうがいいですよ~
昨日から発売になったのに、もう結構埋まってるそうです!



あ~仁くんのWS!
なかなか素敵なビジュでございました。朝からご馳走さまでした!
今週末からですもんね~いつ観に行こうかな~と考え中です♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
