
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の思い出

►2008/08/31 21:33 

長い長いと言っていた夏休みも、今日で終わりですね。
44日間という長い夏休みを、有意義に過ごせたのかな?
そう思い、長男に聞いてみたのですが・・・

『とっても楽しかったよ~!次の夏休みが早く来ないかな~』

だそうです(汗)
母は、やっと普通の生活になると喜んでますが・・・ダメでしょうか?!
まぁ、楽しくないよりは楽しい方がいいですね♪
さて、明日からは早起きして頑張りましょう!



24時間TVも終わり、もう秋が来るのかな~なんて思うのですが。
ここのところ、自然災害がとても多いですね。
自然が相手だと、どうしようもないので怖いですね。
これ以上の被害が出ないことを願います。



もしかして?!
とか思いながら、見ていた24時間TVも終わってしまいました。
サプライズはなかったですね(泣)
とてもとても恋しいこの頃です・・・




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

放置ですね(汗)

►2008/08/30 20:57 

こんばんは。
かなり、かなり放置しております(汗)
自分のお仕事は、落ち着いたのですが一昨日の夜に長男が急に発熱しまして・・・
一気に39℃まで上がり、下痢も止まらず(汗)
昨日、今日と点滴をしてきました。
今は、熱も下がり元気になっています!
月曜日には、2学期が始まるのでそれまでには復活してくれないといけないので!
少しでも良くなると、動き回って遊びまくる子供は・・・すごい!
昨日まで39℃あったのに今では、すっかり元気です。


いやぁ~やっと見ましたよ!カツカツ!
今ごろかよ!との突っ込みも、ありがたくお受けします(笑)
ホントにやっとですよ!
それにしても、亀ちゃんのサイレン~~~~~~~~~~~~~
あのエロいサイレンはどこに行けば購入できます?!(爆)
最後の語尾が以上にエロい♪
あのサイレンだけ、何回リピしたことか~
仁くんの火サスもすごく面白かったよ~!
何気にノリノリな仁くんが可愛かった☆

それにしても、柳沢慎吾さんは昔から見てますが面白いね。
ほとんどネタ披露だったにも関わらず、嫌な気分にならないってすごいよね~
カツンヲタだけど、ほとんどカツンが映ってなくても大丈夫だもん!(爆)


24時間TVも始まりましたね!
長い長い旅の始まりです・・・頑張ってくださいね。

いろいろな人生があって、今の自分がとても幸せなことを感じます。
今のこのときを、一生懸命に生きていきたいと思います。


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ポニョ~♪

►2008/08/28 22:02 

え・・・・と。ご無沙汰しております(汗)
月に数日のお仕事で、グッタリしていました。
子供と一緒に21時に寝て、朝6時30分に起きるという何ともまぁ、規則正しい生活(笑)
亀事にもすっかり遅れを取っているかのようですが・・・
あまり動きもなかったようで・・・寂しい(泣)


カツカツは、まだ見てないのです(汗)
昨夜は、グッスリと寝てたし、今日は長男と一緒に『崖の上のポニョ』を観にいってきました!
あれだけ亀ちゃんに、ポニョ~ポニョ~ポニョ~♪と言われると観ないわけにはいかないような感覚になります。(笑)
これで、亀ちゃんのポニョねたにもついて行けるわぁ~☆
亀ちゃん~ポニョ話いくらでも付き合うわよ~(笑)


さて、旦那様が寝たらカツカツを見ますかね♪
眠くなれ・・・眠くなれ・・・眠くなれ・・・と隣で念じてみます(爆)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

やっとオリスタ

►2008/08/24 22:06 

こんばんは。
この時間で、すでにまぶたに限界を感じているえりです(汗)

今日は、長男の小学校の環境整備日で、朝の6時30分からお掃除に行ってきました。
我が家でも、年末にしかしないような・・・窓拭き・ワックスかけ等、体が痛い(汗)
でも、今朝は涼しかったのでなんとか終了!
お昼を食べてから気が付いたら、寝てた(爆)
それなのに、まだ22時にならないのに・・・とっても眠たい・・・
歳かしら・・・(爆)

明日からは、次男は幼稚園の夏期保育!
私は、お仕事です!
長男は、まだ夏休み(笑)
夏休みもあと1週間だぁ~終わってしまえば早かった!


やっと買ってきました!オリスタ~!
オリスタ読みながら、「はぁ~本当に終わったんだね・・・」なんてしんみりして・・・
こんなにステキなKAT-TUNに実際に会ってたんだなぁ~と思うんです。
夢のような時間ですね。
もう、すでに記憶が薄れてきているのですが、寂しい(泣)
頭の中に、録画装置とかあればいいのに!
そしたら24時間、再生しまくりだね(笑)

はぁ~亀ちゃん~恋しいよ~


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(4) | Top ▲

好み

►2008/08/23 22:38 

今日は、子供たちを実家に迎えに行く途中で、旦那様がボソッと言ったんです。


『俺さ~カツンの曲の中でこれが1番好きだわ』


なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あなたにカツンの曲で好きなのがあったの?(驚)
そんなの初耳だよ!!!
しかも、なんでそんなにボソッと言うのかい???

そのとき流れていたのは・・・

『SIX SENSES』


何気に、手でモモのあたりを叩いたりしてるわけですよ!(笑)
もちろん、息子は曲に合わせて手を叩いたりしてるんですがね~
旦那様のそんな仕草にはまったく気が付いていない私です(爆)

そこから、私のスイッチが入ってしまってね~
”コンでねバクステに1列に並んで踊るダンスがね!最高にカッコいいのよ!”
”多少お値段がしても、是非ともマルチアングルでDVDを発売して欲しいよ~!”
”ここの、ここのダンスよ!ねぇ、聞いてる???”

まくし立てるように熱く語る私の横で・・・旦那様は・・・
ものすご~く冷めた目で私を見ておりました(汗)

KAT-TUNを追いかけ初めて早3年になろうとしていますが、あまりに熱く語る私を見て一言

『怖いよ・・・(呆)』


きゃははははははぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
旦那様に怖いって言われる嫁って(爆)
まぁ、私のカツンへの熱意は伝わったようです(笑)

我が家の夫婦、車の中での一コマでした(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

量より質!!

►2008/08/22 23:48 

きゃぁーーーーーーーーーーー!!!!

そっかぁ・・・そうなんだね・・・

亀ちゃん、質だね!!質!!!(笑)

でもね、亀ちゃん、牛乳飲んでも大きくなんないよ!
触ってたら大きくなんのか???
私は、小さくなったぞ?!(爆)
張りが大切なんだね!そうか・・・母には厳しいなぁ・・・(汗)


なんだか、すごく面白かった!
今夜のラジオ~♪

亀ちゃん兄弟は、みんなガタイがいいんだね!
でも、亀ちゃんだけほっそりスリム~
いやぁ~ゴツイのは無理だからさ・・・スリムのままがいいです(笑)


それに、前半・後半共にクラプトン!!!!!!!!
スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すんごい好きなんです☆
学生時代に、福山雅治さんのオールナイトニッポンでよく流れてて、好きになったクラプトン。
なんだか・・・今夜はいい夢見れそう♪♪♪



おっぱいは、量より質だって(笑)




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

今日もまったり・・・

►2008/08/22 21:07 

今日も、涼しい1日でしたね。
我が家は、明日息子たちを迎えにいくので、まだ昼間は私一人でゆっくりまったりと有意義な1日を過ごしました。

昨夜は、長男のクラスの懇談会でした。
思いのほかお話が弾み、21時終わりのはずが、気が付けば22時になりそうなところで終わりました。
幼稚園とは違って、小学校のお母様方とのお付き合いは、難しい(汗)
初めてだしなぁ・・・がんばろう!(笑)



そんな感じで、今日も亀ちゃん鑑賞の1日だったんですがね(笑)
今日は、海賊帆からデビュー魂、マンガ魂、と続けて見ていたのですが。。。
今年の女王魂が見たいーーーーーーーーーーーーーー!!!
と思うんですよね・・・
無性に見たいです。
早くDVDにして欲しいのですが、ドリボズは無いのかな?
3月のはDVDにならないの???
離さないで愛を見たいな~~~~~~~~~~~~♪
あの美しい和也をもう1度見たいです。

これといって、新しい約束がない今は、過去映像でしか亀ちゃんに逢えないですね。
ここ数日、若い亀ちゃんからいろいろな映像を見たのですが、本当に素敵になってますね☆
若くって、ギラギラとした亀ちゃんも、もちろん大好きです。
だけど、ドンドン素敵になっていく亀ちゃんがたまらなく愛しい・・・
くしゃくしゃにして少年のように笑う顔も、エロス漂う妖艶な顔も、クルクルを表情を変える亀ちゃんから目が離せなくなるの。
手先の動きから、足先までもね。
艶やかに撓るその腰までもが、惑わせてくれる・・・

やっぱり最高だよ・・・亀ちゃん・・・逢いたいよ・・・



秋の気配を感じるからだろうか・・・ものすごく亀ちゃんに逢いたいです。

皆さんは、どうやって亀ちゃん不足を補給していますか?
少しでも早く亀ちゃんに逢いたいですね・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

夏の終わり

►2008/08/20 20:41 

今日は、心地いい風が吹き、秋を思わせるような1日でした。
朝晩はすっかり涼しくなり、もう夏も終わりですね・・・

お盆に実家に行けなかった子供たちは、行くと言い張り昨日から実家に行っています。
私は、ミニ懇談会やお仕事もあるので、旦那様とお留守番。
その旦那様も、今は仕事がかなり忙しく連日深夜の帰宅です。
なので、ほぼ1日、1人で過ごす日々です。
そんな日に、お友達から先日録画失敗したカツカツのDVDが届きました。
(Nちゃん~ありがとう!)

もう、それを観はじめたら止まらないのよ~(笑)
1人だからテレビも独り占めできるしね!
朝から、夕方の4時までずっとテレビに噛り付き(爆)
ひたすらに、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん・・・となってました(笑)

過去映像から始まり、弘人も全部見たのよ(汗)
なんと言いますか、こんな涼しい日にはもってこいでございます。
なんとも、あの涼しい眼をした弘人がたまらなく愛しく感じます。
船の上での別れのシーンでは、ウルウルして・・・
耳プレイ?(笑)では、私がくすぐったくなるような感覚に陥り・・・
でも、私が1番鳥肌が立つシーンは。
最終話で、菜緒が「弘人は真剣に人を好きになれないんだよ!」と叫んだ後の眼差し・・・
何度見ても、背筋がゾクッとするほどの亀ちゃんの目力!
ホントに惚れ惚れするほどの、眼差しです。

最後は、『夏の終わり』です。
少クラで歌ったときの、あの衣装も髪型も何から何まで最高大好きです。
今がDVDの時代でよかったと思います。
これがビデオだったら、完全に擦り切れてます(汗)
それくらい、数え切れないほどに見てます。
そんな夏の終わりを感じながら見た亀ちゃんは、また更に愛しさが増します。

今夜は、カツカツです。
久しぶりにリアルタイムで見ようと思っています。

段々涼しくなるこんなときに、次のお約束の話でも聞けるといいのだけれど・・・
おじいさんや・・・教えておくれ・・・(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(3) | Top ▲

日常

►2008/08/17 22:54 

こんばんは、お返事もできていないのに・・・すみません。
放置しています(汗)

お盆に帰省するはずが、次男が13日の夕方から発熱してぐったり・・・
結局、帰れずに家に居ました。
はぁ~それなのにグッタリ(爆)
三食昼寝付きなはずが・・・おさんどんの日々・・・
嫌だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私の、三食昼寝付きの日々を返してくれーーーーーーーーーーーーーーー!
と叫んでみる(爆)

その上、オリンピックで延長されたカツカツ。
我が家のDVD、追いかけ録画もさすがにあれだけ延びたら対応できなかったらしい(泣)
途中でブツ!!!
イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と叫んでみる(爆)
お友達に救済をお願いして、一安心。


なんとなく、付いていない感じの数日でしたが、明日からは旦那様はお仕事が始まり。
子供は、習い事が始まり。
いつもの日常に戻りつつあります。
長い長いと思っていた夏休みも、あと2週間。
思い残すことなく、この夏を過ごしたいですね。




亀ちゃん・・・この夏は、どんな思い出ができましたか?
ツアーが終わり、海に行けたかな?
ラジオで、花火やスイカ割りをしてる亀ちゃんがとても可愛いです。
残り少ない夏を、楽しく過ごしてくださいね・・・







広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ショックだよ・・・

►2008/08/12 22:41 

こんばんは。
お盆の連休に入り、帰省されたりしていますか?
我が家は、本家の為、13日までは家にじっと大人しく居なければいけません。
明日、お墓参りをしてから、明後日の14日に実家に帰ります。
そんな感じで、お盆を迎える用意をしたりして、バタバタとしています。

その合間をぬって、TV誌を買いに行ったんですが・・・
ないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんで~?!
本屋ではなく、家族で出かけたショッピングモールの本屋に行ったのが悪かったのか?
まったくTV誌が無くって、ビックリです!
しかも、帰りに違う本屋に行こうと思ってたら、親戚の方が来たのですぐに帰れと・・・義父から電話が(泣)
泣く泣く、帰りました。

楽しみにしてたのにー!!
残念です・・・



そして、お友達からメールを頂きまして!
今日のゆっちの舞台1部に、亀ちゃん観劇とのこと!
(いつもありがとうございます)
あれだけ、コンのときにイジられてましたが、ちゃんとみんな観に行ってるのね~(笑)
後は、仁くんを残すのみとなりました。
いつかしら?!
亀ちゃんからプレゼントされた、暖簾はちゃんと見たのかな?
東京も大阪も遠いよね・・・近かったら行きたかったな・・・
懐具合もかなり厳しいので、断念しました(汗)
残りの公演も、無事に終えますように・・・
頑張れ~ゆっち!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(3) | Top ▲

ゆっち初日&ポパイ

►2008/08/10 21:58 

『中丸くんの楽しい時間』初日、おめでとうございます!
これから続く長い公演、無事に終えられますように・・・

ゆっち~がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どうやら、グッズがかなりおもしろいようですね(笑)
グッズには自信があると言い切った中丸さん・・・初日の幕が上がり、自信が持てたかな??
メンバーもみんな応援に来てくれるでしょうから、頑張ってくださいね♪



それから、昨日発売のポパイ!
いやぁ~久しぶりの、白シャツ&ネクタイ!もう~大好き!(笑)
コンの時も、KAT-TUNでは着られないような感じの衣装にしたって言ってたからね。
王道といわれるような、衣装が少ないように感じてました(汗)
これはもう、文句無しです!!!
と言いますか・・・私がただ単に好きなだけです(爆)

若干、髪型の崩れが気になりますが・・・でもやっぱりいいよ~☆
ブラックなメンもいいですが、私はホワイトなメンが好きです♪
じゅんのと仁くんは、完全にモデルだよね!
コンで見たじゅんののお顔の小ささにはビックリです!

ポパイさん、いいお仕事してくれました!ありがとうございます!


続きは、オリンピックのことです。





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

美しい人

►2008/08/08 22:06 

こんばんは、オリンピックが始まりましたね。
長男は、旦那様から聞いた出張のお話ですっかり中国に興味深々です。
開会式が始まると、すごく瞳をキラキラさせてテレビにかじりついていました。
「お父さん、ここに行ったの?!」とか言ってました(笑)
いやぁ・・・近くには行ったけど、中には入ってないよ・・・(汗)
子供って、本当に可愛いです☆


そして、そして、可愛いと言いますか・・・
カツカツの亀梨さん!美しすぎます!ビューティフルでございます!(爆)
まず1回目は、美しさの余りほとんど内容を覚えていない(汗)
隣で、息子が爆笑していたのは分かります!(笑)
2回目で、笑っていた理由が分かりました(汗)

ほぼ、へタレで確定のゆっち(笑)
水を注ぐ前から、これから起こることが想像できてしまう(爆)
でも、そんなゆっちがまた可愛い♪

あのゲームは、仁亀はしなかったのかな?
TV誌には載ってたような????

それにしても、仁くんの隣に並ぶ亀ちゃんが美しい!!!
亀ちゃんて、男だよね?!(爆)
並みの女よりも、断然美しいです・・・惚れる・・・いや惚れ直す・・・
完全に虜です(爆)


そうかと思えば、ホッチキスゲームであの男前!
さすがですな~亀梨さん!
このギャップがまた更に、素晴らしい!
最後に仁くんが3回押したので、負けず嫌いの血が沸々と燃えましたね!亀梨さん(笑)
最後の最後に、もう1度押した~!
「さすが、亀梨君はスターだなと・・・」 by.ゆっち(笑)
その勝負強さが、亀梨和也です。
かっこえ~☆かっこよすぎる!


次週は、ゆっちのバンジーですか??
もう未公開映像なんですか??
早いですね~でも、嬉しい♪それだけ、楽しい映像があるってことでしょ?!
楽しみだぁ~♪





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

泣いた分の笑顔が待ってる・・・

►2008/08/06 22:28 

オーラスを終えて、メンバーもヲタのみなさんもゆっくりしていますか。

今朝のWSを見ながら、あの場所に居たいと思う気持ちを抱きながら
無事に終えたことに、安堵しています。

今日は、コンを終えての私の想いを綴りたいと思います。






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

2008ツアー全公演終了

►2008/08/05 22:11 

広島から始まった、今年のツアー。
無事に、全公演終了したそうです。

製作から携わった皆様、とても素敵なステージをありがとうございました。

Jrのみんな・スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、KAT-TUN!
今年も楽しい最高のライブをありがとう・・・
あの空間で、同じ時間を過ごせて本当に幸せでした・・・
暑い中、お疲れ様でした。

また、キラキラの6人に逢えるその時まで、頑張るよ!

KAT-TUNに笑われないように、自分磨き頑張るから!

亀ちゃんに、仁くんに、じゅんのに、聖に、たっちゃんに、ゆっちに・・・

最高の熱い夏の思い出をもらったよ・・・

ありがとう、そして、大好き!!!

また、逢える日まで・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(2) | Top ▲

熱い夏。

►2008/08/03 21:13 

こんばんは。
昨日から始まった、東京ドーム4days!初日は無事に終わったようですね。
参戦したお友達から、メールを頂いて福岡が思い出されます。
アンコールで「un-」を歌ったそうで!!!いいな~
聴いてみたかったです。


実はまだ、福岡の余韻といいますか・・・抜け出せていません(汗)
リハビリを兼ねて、DVDを見たりしているのですが・・・
どうも、亀ちゃんに逢いたい病が重症です(泣)

その上、子供たちが私の実家に行ったまま帰ってこない!
おじいちゃんとおばあちゃんに優しくされて、居心地がいいようです。
こんなに、長く実家に行ってるんだったら・・・(朝の夫婦の会話)

え「子供たちがここまで長く実家に居るんだったら、私ドームに行けたのにー!」
旦「そうだね~行ってもよかったね~」
え「えっ!!!!!!!!!!!」
旦「まぁ、今からは無理だよな」

行っていいなら、早く言ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そうしたら、無理やりにでも行くのに(爆)
はぁ・・・8日が登校日だから7日に迎えに来て!と言われました(泣)
ホントに、こんなに余裕ならドーム行けたな・・・残念です。

長いツアーも、あと2日、2公演となりました。
怪我や事故などなく、無事に終えますように・・・

そして、次のおデートのお話なんぞはありませんか???
心待ちにしています(笑)



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

福岡より帰ってきました

►2008/08/01 21:08 

昨日の深夜に帰り着きました。
帰る電車の中でも、かなりブルーな私(汗)
いつも、コン終わりの帰宅は、余りに脱力感が大きくブルーなんですが・・・
今回は、もっと酷いです。
いろんなことがあったのですが、これはまたオーラス終了後にでも・・・

今回も前回と同じく、相方ちゃん2人と一緒に楽しい時間を過ごせました。
Tちゃんとは3月のドリボ以来で、Nちゃんとは前回の福岡コン以来だから1年以上も会ってなかったんだね。
でも、まったく問題なし!(笑)
それに、あの狭い部屋に3人も慣れれば快適です(笑)
そして、お久しぶりのお友達、初めましてのお友達も、お逢いできて嬉しかったです!
たくさんのお土産も頂いて、またまた我が家の亀グッズが増えました。
ありがとう☆お世話になりました。


なんと言っても、今回の福岡!暑い!暑い!暑すぎる!!!
グッズの列もかなり並んで、どこが最後尾なのかも分からないくらいの長さ!
しかも、マリンメッセは海岸沿いでほとんど日陰になる場所がないので・・・
ホテルで完成したはずの化粧も何のことだか!!
背中も胸もすごい汗が・・・ツー・・・と流れる流れる!!
ホントに、夏のツアーは勘弁してください・・・ジャニーさん!(泣)
具合が悪くなってしまった方もいるようです。
ドームも暑いだろうから、行かれる方は十分に暑さ対策をされてくださいね。


福岡ラストは、アリーナ地方最終だったこともあって、各ソロにメンバーが続々と出てきました!
その度に、オペラで必死にメンバーを探して、たっちゃんのソロで亀ちゃんとじゅんのが出て来て「キャァー」だったんです!
でも、曲の間奏でも亀ちゃんが出て来て、オペラで見てたら仁くんも出てたんだね(汗)
まったく気が付かなかった(泣)
オペラで見てると、そこしか見れないからかなり見逃した・・・
かなりかなり残念です。
仁くんのソロでは、なぜかカウンターの前に仁くんとたっちゃん(笑)
その横で、ゆっちがバーテンになってるし(笑)
その上、カウンターの上にはしっかりと2杯のお酒!でも1個しかないライムかな?レモンかな?を2人で取り合い(笑)
たっちゃんライムをに「ベタベタ触るなよ~」て仁くんが言ってた。
で、結局2人仲良く半分こ♪
仁くんが「今日の人はラッキーだよ」てね♪
ホントに、ラッキーだったよ!仁くん!

亀ちゃんのソロはね。
30日が終わって、お友達と一緒に食事してる時に
友「あのネクタイは、ネクタイフェチとしてどうなの?」
え「私の好きなバージョンではないよ~キチッと締めてるのが好き~」
友「でも、明日見たらこれもいい~て言ってるよ(笑)」
え「そうかな~違うんだよね~」
とか話してて・・・
31日1部終わり
え「今日のは、ネクタイしっかり締まってた!あれいい♪」
と言ってる自分がいました(爆)
相方ちゃんは・・・「やっぱりね!」だったけど(笑)


30日と31日1部はどちらも、Cブロックの前の方の列でした。
31日2部はGブロックの前の方の列で、どうしても”SIXSENSES”を前から見たかった!
そしたら、バクステより少しだけ後ろに位置する席だったから、ちょうど亀ちゃんが横を向いてダンスするのが見えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ずっとオペラで亀ちゃんだけを、凝視!
と言うよりも、動けなかったの・・・鳥肌が立つし、オペラを持つ手が震えてきて。
勝手な妄想だけど、こっちを向いてダンスしてくれてるよな感覚になっちゃって・・・
あの胸の置くから湧き上がる感情は言葉にできないな・・・
とにかく、素敵で最高だったの。
相方ちゃんに「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」てずっと言ってた(汗)
本当にあのダンスはすごいです!
まさか、見れると思ってなかったからね。座席からして無理だって思ってたから・・・
嬉しかったです。


MCにいたっては、3公演が混じってしまってます。
いつものことながら、メモはとらないので、曖昧な私の記憶だけですが(汗)
下ネタ満載だったよ(笑)
スピードレーサーのことを話してて、ラブシーンの吹き替えは大変だとのくだりから
仁「体のラブシーン?」
仁「OH!YES!OH!YES!」(これ聖だったかも?)
この言い方が、エロいのね(笑)
あぁ~見てるんだね!てね(妖笑)

天狗ではしきりに、大事な部分を気にする亀ちゃん!

亀「あの曲歌ったらおれの大事なところも元気になるかな」とか

亀「大事なところが元気にならなかったらどうしよう」
聖「その時は俺が大きくしてやるよ」
これ言った後、仁くんめっちゃ笑ってた!


あとは、KAT-TUNのTは聖かじゅんのか!とかね。
どっちもKAT-TUNのTなんだってば!(笑)
じゃんけんできめるのか!(笑)しかもそのじゃんけんに小細工する亀ちゃん!
聖にパーを出したら勝てる!じゅんのにグーを出したら勝てる!てね。
で2人とも亀ちゃんの言った通りにしたから、聖の勝ち!(笑)
マザーファザーへのくだりも、グダグダ(笑)
でも、楽しそうに笑ってたな~亀ちゃん♪それ見ただけで幸せ♪


いっぱいいっぱいあったけど、思い出せなかったりします(汗)
今はとにかく、寂しい気持ちでいっぱいなんです。
今日も、朝からDVDをガンガン流してリハビリしてました。
どうしても、苦しい気持ちがあって、もう1度亀ちゃんに逢いたい・・・逢いたい・・・
と思ってしまう。
始まる前は、ドキドキと嬉しさがいっぱいだけど、終わってしまうと、次の約束がないので寂しくて仕方がないの・・・
あの時間は、夢だったのかな・・・とか思うし。
亀愛もMAXだけど、逢いたい病もMAXです。
明日から、頑張ろう!そう言い聞かせています(泣)

明日から始まる、東京ドーム4days!
暑いし、メンバーの疲れも心配ですが・・・
最後に思いっきり最高のKAT-TUNという名の花火を打ち上げて欲しいです!


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
