
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒い!!

►2008/09/28 21:26 

昨日から、なんだか寒いです・・・
昼間は心地いい感じですが、朝晩はとっても寒いです(汗)
なんでこんなに急に寒くなるのかな???
そして、台風がまたもややって来ているようですが・・・週末の運動会に影響がないことを願いばかりです!

亀事無しの週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、子供たちと一緒に運動会の練習してました(笑)
お馬鹿な学生時代を過ごした私ですが、運動は出来ました!!!
短距離なんて、大得意で走るのは大好きでした♪
しかし、最近は週1のバレーだけで運動不足なのでね(汗)
そんな私、小学校のPTA地区対抗リレーにでることになりまして・・・
怪我をしてはいけないと、ここ最近はジョギングなんぞをしております。
もうあんなに早くは走れないのは分かっているのですが、やるからにはね~とか思ったり(笑)
そんな私の子供なんですが、2人とも遅いのよね(泣)
で、スタートの練習から始まり、一緒に走り続けること30分で私がダウン(爆)
疲れるわ~歳かしら(爆)

疲れきった体を癒してくれるのは、やっぱり亀ちゃんです♪
今もこれを書きながら、テレビでは過去映像が流れています!
今の季節はやっぱり、『夏の終わり』ですよね~
何度も書いたような気がするのですが(汗)私は『夏の終わり』が大好きです。
ちょっと疲れたり、悲しいことがあるときまってこの亀ちゃんに逢いたくなるのです。
涼しくなると同じように見たくなるのよね・・・
また、いつか歌って欲しいなぁ~なんて思います。


急に涼しくなってきたので、みなさんも体調に気をつけてくださいね。
亀ちゃん不足の寂しい心で、風邪引いたりすると長引くかもよ~(笑)



広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

我がPC復活!

►2008/09/25 22:09 

やっとやっとPCのアダプターが届きました!
電話を持つ手が、プルプルなるくらい店員さんの声が神様かと思うくらい嬉しかった(笑)
速攻で引き取りにいってきました~♪
ホントに禁断症状が出てきそうだったもん(爆)

この数日で動きがあったのかな~なんて思うくらいです(汗)
PCないと亀事についていけないなぁ・・・

カツカツは見ました~♪
未公開という名の未公開ではない映像だと決め付けて見たらいけないね!
日テレさんごめんなさい(汗)

亀ちゃんの園児とリレーが見れました~~~~~~~~~~~~~~!
てか、亀ちゃん本気で走ってるし(汗)
やっぱり勝負は負けたらいけないのね(笑)
「みんな優勝」は亀ちゃん的にダメだもんね!
でも~亀ちゃんが園児を抱き上げる瞬間は最高にカッコいい!!
もう~大好き☆☆

来週のカツカツは、ウルウルのメンバーかな?
潤んだ瞳の亀ちゃんがすごくキレイだったよ・・・
来週を楽しみに、また1週間頑張ります!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

少クラプレミアム ライブレポート&開設2周年ありがとう

►2008/09/21 22:43 

映像の始まりから、すごく素敵でした!!

これは、プレミアムのために作ったの?それともDVD用???
そんなことを思うくらい素敵です!
DVDのオープニングにでも出来るような感じで作られてる気がしてならない私です。

ドームに参加していない私としては、初めて見るドームでのKAT-TUN。
また違った顔をみせてくれてるように思えます。

インタビューでの衣装が私的に、ドストライクです(笑)
ネクタイフェチの私としては、最高の衣装でございます!
しかも、ネクタイをしてるのは亀ちゃんのみ!!!いやっほ~い♪
これって私のために?!なんて妄想まで見せてくれるNHKさん、最高です(爆)
でもさ~なんで亀ちゃん、裾をたくし上げてるの???(汗)
スッと長くしてるほうがすきなんだけどな~
これも、亀ちゃんならではのおしゃれですかな???
あぁ~ネクタイ亀ちゃんが見れただけでも、すごい嬉しい♪

ソロのお話では、あえてKAT-TUNではできないようなことをやりたかったと。
でも、かっこつけたい気持ちにのもなるそうで・・・
うんうん!かっこつけた亀ちゃんも見たかったです(爆)
敢えてあのテイストを選んだのは、亀ちゃんなりのチャレンジだよね。
また違った一面を見られてよかったよ。
次のコンで逢える亀ちゃんはどんな顔を見せてくれるのか楽しみです!

「LIPS」の6人がとっても楽しそうで楽しそうで・・・
なんだか、嬉しくなって泣きそうだった・・・
おどけてみせる仁くんが可愛くってね。
本当に楽しいって気持ちが見えてきそうなくらいの6人でね・・・
この6人にまた逢いたい・・・と強く思います。

5分程度の映像に、こんなに気持ちを揺さぶられるなんてね。
やっぱり最高のKAT-TUNです!!!

早くDVDにしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

続々とね♪

►2008/09/19 23:07 

こんばんは。
旦那様のPCを借りて、更新しています!

昨日は、たっちゃんソロに亀ちゃん登場でしたね♪
偶然にも居合わせた方々がなんとも羨ましいです。
お知らせいただいたお友達さま、本当にありがとうございます。

そして、今日はじゅんのが登場だそうですーーーーーーーーーーーー!!
ラストスパートかかってますね(笑)
残すのは、仁くんと聖ですね!
これに続け~とばかりにみんな行けるといいですね。
お仕事の都合とかもあるだろうし・・・台風も迫ってきてるのでね・・・
この週末も、開催しますってメールは届いてたけど・・・無事に公演ができることを願っています。
足を運ばれる方は、お気をつけくださいね。


週末は、少クラプレミアムとミュージックラバーですね!
少ない露出ですので(泣)とっても楽しみです♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

竜ソロコンにー!

►2008/09/18 22:58 

亀ちゃん~登場\(≧▽≦)丿

おひさ~おひさ~おひさ~

やっぱり素敵な亀ちゃんだったみたいですね♪

あぁ~亀ちゃん~逢いたいよ~

携帯よりComment(0) | Top ▲

ごめんなさい。

►2008/09/17 21:43 

こんばんは。
PCがよくなったと思ったら、今度はアダプターが完全に壊れてしまいました(泣)
今は、PCに残っているバッテリーで立ち上げています。
それもあとわずか・・・

お取り寄せになるといわれたので、まだまだ不自由な生活です(汗)
お店の店員さんから言われたこと・・・



「PC本体よりも先にアダプターが壊れるなんてすごいですね!
かなり長くPCを使われてますよね?」



いやぁ・・・・・
なんともまぁ、その通りなんですが(汗)
申し訳ない(爆)
でも言い訳をさせてもらうと、このPCはもう7年目なんです!
寿命でもないですか???
本気で買い替えを考えなければ・・・と思う今日この頃です(汗)


旦那様のPCを借りれば更新できるので、頑張ろうかな~と思っています。
でも、早く帰ってきたときしか借りれないんですが・・・
まぁ、今は亀ちゃんの動きが少ないのが幸いです。
あぁーーーーーーーーー!残量がほとんどなくなった!
では、この辺で・・・


コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう暫くおまちください。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

放置ですね(汗)

►2008/09/15 20:52 

こんばんは、ご無沙汰してます(汗)

ネタ無しの毎日、みなさまどうお過ごしでしょうか???

私は、たまにやってくるテンションダダ下がりの日々です(爆)
なんでかは分かりませんが、とにかく何もやる気が起きない!そんな日が年に何回かあります。
しかも、今日は朝から雨が降り続いて、月に1度くるものが来まして・・・最悪です(汗)
体はダルイし、気分はのらない・・・
そして、極めつけに長男のスイミングの進級テストの結果が余りにも悪すぎた!
情けないような、悲しいような・・・余りにもやる気は無い不甲斐ない姿に怒りが爆発!!!
散々な1日でした(汗)


みなさんは、このカツン不足の毎日をどう過ごしていますか?

過去映像も、大好きなのは全部見てしまった感があります(爆)
今の、リアルな亀ちゃんを感じたい・・・
週1のラジオとカツカツでは、この下がりきったテンションを上げることは無理です(泣)
どうか、1日でも早くいいお知らせを聞かせてください!!!
お願いします(祈)

まだ逢えなくても、この先に逢える日が待ってると思うだけで乗り切れるから・・・

お知らせ待ってますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

壊れてる(汗)

►2008/09/12 22:30 

昨日から、PCの具合が悪くて…これで何度目だろう(-_-#)

私のPCはかなり高齢でして(>_<)
ヤバイかも…なんです。

立ち上がるけど、いきなり電源が落ちたりします。
今夜、旦那様がなんとかしてみようと言ってくれてますので、どうにか復活して欲しいです(^_^;)

なので、今日もお休みします。
明日は更新出来るといいのですが…

あぁ~カツカツの亀ちゃんがぁ~!!!
語りたい(爆)

携帯よりComment(0) | Top ▲

待ってました~♪

►2008/09/10 21:19 

今夜はカツカツ♪
亀ちゃんがいっぱいだといいなぁ~
そう思うだけで、嬉しくなるって・・・すごい亀ちゃん不足だよね(汗)

TV誌は、ベストジーニストの亀ちゃんもしっかり載ってたし!
友近さんのゲストで、2・2・2に分かれての放送だね~
どんなカツンメンが見られるのか楽しみです☆


たっちゃんソロのマスコットは売り切れてるんだね~!!
すごい!!
他のブログさんで拝見しましたが、とっても特徴を捉えててかわゆい♪
ゆっちもそうだし、たっちゃんも遠いよな・・・近くだったら見に行けるのに(泣)
ドリボズで上京するときも大変だからね(汗)
年1のドリボズ上京と、年1のコンで精一杯の私です(泣)
子供を置いて行かせてくれるだけで感謝しないといけないんだけど・・・段々欲張りになってしまいます。
最近では、息子たちの方が気にしなくなってるの!
「お母さんいいよ~亀ちゃんとこ行くんでしょ~」とか言ってくれます。
旦那様も前ほどはないんですよ!これいい事ね♪
だけど、どうしても旦那様がお仕事だったりすると実家に息子を頼むとね・・・・・・・
実母はすごくうるさい!!!
もう少し、理解してくれると嬉しいのですが・・・
我が母なので、性格はよく分かっているから、これから先愚痴が激しくなることはあっても、なくなることはないだろうな~と思っています。
まぁ、気にしなければいいってっことです(爆)
何て言われても亀ちゃんに逢いに行くことはやめられないわ~(笑)

まったく取り留めのない話をしてしまいましたが(汗)
カウコン前のライブは、Newsに決まりましたね!
いやぁ~ぶっちゃけNewsで良かったです(爆)
年末年始にコンなんて、絶対にいけない・・・
交通費も倍増だしね、ましてやお家を空けることは不可能!
できれば、KAT-TUNは普通のときにしていただきたいです。
もっと我が侭を言えば、春と秋は子供事が忙しくて大変なので遠慮したいのが本心です(爆)
そんなこと言ってても舞台やコンがあれば、どうにかして行くのがヲタなんですけどね!


いいお知らせがそろそろ聞きたいですね☆
待ってるからね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

亀不足(汗)

►2008/09/09 21:22 

昨夜のHey×3は、短い時間だったけど激かわな亀ちゃんでしたね♪
大怪我をしたにも関わらず、もう1度やるあたりが亀ちゃんらしいです(笑)

それにしても、何て言ってるんだろう?と思いつつ何度も見ましたが・・・
どうやら放送禁止用語らしいですね(汗)
そりゃ~放送できないわね!
まぁ、そんな言葉を亀ちゃんの口から聴いてみたい気もするけど(爆)

亀ちゃんが果敢にものまねをしている回りで、それを見守ってるメンバーがとっても素敵☆
「仕方がないな~」なんて感じでしょうか?!
すごく優しい目で見ていたメンバーが大好きです♪
これからも、亀ちゃんを暖かく見守っていてください・・・(笑)



そして、今日は亀まにゅの日でしたね!
この夏は、本当に楽しい夏を過ごせているようで、私も嬉しいです。
でもね・・・そろそろいいお知らせが届いてもいいのでは???
なんて思ってしまいます(汗)

でさ~この朝食!!!
すんごいおしゃれではありませんこと!!!
いつもこんなに作っているの???
誰が???もちろん亀ちゃんだよね???
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
我が家の朝食なんてお見せできません(汗)
純和風が2人、手抜き洋食が2人の我が家・・・
4人で食べてても、全然違うものです(汗)
この四角いプレートも我が家にもあるので、明日は洋食組はまねっこしてみます(笑)
ビックリするだろうな~!(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

家族サービスデー

►2008/09/07 22:08 

昨日は、久しぶりに家族で出かけてきました。
行き先は~山口県下関市の「海響館」と「唐戸市場」です。

最近、息子たちがとても魚が好きで夏休みの行くはずだったけど行けなくって・・・
やっと念願叶っていってきました!

私も水族館は昔から大好きです!
今はと言うと・・・カメグッズの宝庫である水族館が大好き(笑)
「海響館」はかなりカメグッズが多かったです♪
あれもこれも欲しい~と叫んでしまいそうだった(爆)

イルカとアシカのショーも楽しかった♪
IMG_2765.jpg

IMG_2772.jpg
すご~い!とか言いながら、どっちが子供かわかんないくらい楽しんだ私です(笑)


で、中に入ると・・・
IMG_2783.jpg

IMG_2795.jpg
亀ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)
もうね~亀ちゃんが大好きになってから、本物のカメさえも愛しく感じる(爆)
このカメ見ながら、心は亀ちゃんへ~☆
はぁ~亀ちゃんに逢いたいよ~て呟いたらそれを長男に聞かれてて(汗)
「お母さん、ここは水族館だから亀ちゃんはいないよ!」
と真顔で言われてしまいました(汗)
お馬鹿な母でごめんね・・・

IMG_2816.jpg
このスナメリというクジラの仲間をご存知ですか?
ソフトバンクのCMで、”おじさま”になっているのですが!
バブルリングという技をもっているのです。
それも、体から泡を出すのかと思いきや!泡を自分で吸い込んでそれをリングの形にして吐き出すんです!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(驚)
このスナメリ、長男がすごく気に入ってね~自分のお土産にスナメリのぬいぐるみをお買い上げ~
この水槽からしばらく動かなくて(汗)
かなりの時間、ここにいました。

それから、次男の自分にお土産~はもちろん!
IMG_2847.jpg
カメのぬいぐるみ(笑)
しかも、同じようなのが並んでるでしょ!
手前のが、昨日買った”かめちゃん”で奥のが去年次男が祖母・祖父と一緒に違う水族館で買ってきた”かめちん”です。
このときのブログにも書いたんだけど、おかあさんに買ってきた!と言ってくれた次男です!
でもって、今回もカメなのね(笑)
ほとんど形は変わらず、色違いです。
また水族館に行ったら、カメのぬいぐるみが増えるのだろうか???と母は少し心配です(爆)
だって~これ2個とも寝るときに、私と次男の間に並んでるんです。
ちょっと邪魔(爆)
これが、ホントに亀ちゃんだったら喜んで並んで寝るんだけどね(爆)


この週末は、カメ事梨の生活でした。
明日はヲタ誌を見に行って来ます!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

関門海峡

►2008/09/06 10:24 

20080906102453
今から、関門海峡を渡ります。
お天気で気持ちいいですよ~(*^_^*)

携帯よりComment(1) | Top ▲

考え中。

►2008/09/05 21:24 

昨日、ゆっちのお誕生日のお祝いUPをしようと思いPCを立ち上げたときにあることが起きて・・・

ちょっと凹み中です・・・

どうしても、ゆっちのバースデーをお祝いする気持ちになれずにそのままPCを閉じました。
一晩考えて、なんとか復活しました!
ゆっち、ごめんなさいね。
25歳のお誕生日おめでとう!
ゆっちにとって25歳が素敵な1年でありますように・・・


なんとなくテンション上がらないまま、今日は次男と一緒に幼稚園のバス遠足に行きました。
とにかく暑かった(汗)
グッタリしながら帰ってきました。
疲れた・・・(汗)
まだ残暑が厳しいです。


そうそう、カウコンがどうやら変わるようですね!
キンキが京セラで単独カウコン?!
関西組だけ京セラなのかな?!
となると、中継はどうなる???
半分づつだと、更に画面に映る時間が短いような気がするのは私だけ?!
またジャニーさんだから、すんごいこと考えるんだろうね~

まぁ、私は永久にTVの前ですが!(爆)
どうなるんでしょうね~
もうしばらく待つしかないんでしょうね。


さて、明日は家族で出かけてきます。
久しぶりに遠出の予定です。
家族サービスもしとかないとね~おデートにいけなくなるからね~(笑)

では、亀ちゃんラジオまで頑張って起きてみます(汗)
また気が付いたら終わってそうな予感・・・(爆)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

キュートな亀ちゃん☆

►2008/09/03 21:54 

ベストジーニストの発表から、WSの捕獲までなんだかバタバタとしています(汗)
HDDの編集もしないといけないし・・・あと10時間をきってしまったー!!!
ヤバイです(激汗)
毎週のように増える、マンガが週5時間!!!!!
これをどうにかしないことにはー!と思い立ち、ひたすらに編集をしてDVDにおとすという作業をしておりました(泣)
子供ってすごいんですよ~「これは消してもいいな~」なんて思って消去したら次の日には気が付いてる!!
「なんで消したのーー!!」と怒っていたりするんです(汗)
なので、消去はできないので・・・疲れた・・・
なんとか25時間まで持ち返したので、ひと段落しています。
はぁ~疲れた。


ゆっちの舞台も無事に千秋楽を迎えたようですね。
長い間、お疲れ様でした。
私は、頑張るゆっちの姿を観に行くことは出来ませんでしたが、みなさんのレポを読ませて頂くととても楽しかった!と書かれています。
少しゆっくりできるのかな?お疲れ様でした。

ゆっちが終わると、次はたっちゃんですね!
たっちゃん&竜担さん、頑張ってください♪



ベストジーニストのWSも編集して、サクサクとね(笑)
それにしても、キュートでビューティフルな亀梨さんだこと!!!
弘人が少し変化した感じかな~なんて思ったり♪
日焼けして、ちょっとチャらい感じがまた素敵~☆なんていってます(笑)
このお姿の亀ちゃんと街で偶然に出会うなんて~絶対にないな(爆)
このド田舎ではありえん(泣)
私服姿の亀ちゃんとおデート♪なんて死ぬまでに1度でもしてみたいもんだよ!
まぁ、絶対にありえないから言うんだろうけどね(笑)

あと2年、殿堂入りするまで頑張って欲しいなぁ・・・と思います。
続けることの難しさは、重々承知していますが・・・
私の願望ですね。
亀ちゃん、本当におめでとう!




”亀ちゃんが、亀梨和也らしく、楽しい毎日が過ごせますように・・・”





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ベストジーニスト V3

►2008/09/01 20:42 

亀梨和也さま 
ベストジーニスト V3 達成


おめでとうございます!!


本当に、本当におめでとう~亀ちゃん!
どれだけ亀ちゃんが喜んでいるだろうと、思うだけで泣けてくる。
正直、今年は厳しいのかも・・・なんて弱気になってはいけないですね!!!
こうして、ちゃんと亀ちゃんは私たちに喜びを与えてくれる・・・

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

何回言っても足りないくらいの、「おめでとう」。

明日は、WSを総録画で参ります(笑)
でも、関東だけとか見れないもんね(泣)
それは仕方が無い!ときっぱり諦めて、地方は地方で頑張ります(爆)


そして、いつもいち早い情報を送ってくれるお友達のみなさま。
ありがとうございます。


なにやら、髪型も変わりかなり素晴らしいビジュのようですね♪
楽しみです☆

本当に本当におめでとう・・・亀ちゃん!


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
