
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃんにゃん&仁くんおめでとう!

►2008/10/30 21:26 

こんばんは~昨日は、嬉しいお知らせが本当になって紙面をにぎあわせていましたね♪

仁くん!主演映画 本当におめでとう!!!!!!

2010年まで長いね(汗)
これから、撮影も始まり雑誌なんかもいっぱい載ったりして、嬉いですね~♪
バンドのお話だし、そのメンバーでデビューとかも有りですかね?
ワクワクしますね☆
あと2年、かなりの焦らしプレイですが(爆)頑張りましょうね♪



そして、昨夜のカツカツ・・・
かなりの不思議ワールド全開でしたが(汗)
ウグイス嬢は、ツボにはまっちゃいました!
私も、野球はすごく好きなんだけど・・・マニアックだわぁ~(笑)
そのマニアックな感じがまた更にツボに!
笑いすぎてお腹が痛いくらいでした!

そ・れ・に・し・て・も!!!!!



”にゃん にゃん”




なんだあれはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
22歳の男性なのか?いやそうだろう!
と、自分に問いかけてみたり(笑)
完全に”にゃんにゃん”を見ている私は、変態の顔だったはず(爆)
一人で見ててよかったよ~!
”にゃんにゃん”を思い出すだけで、ニヤケるわ~~~~~~~~~~~
かめちゃん~と叫びたくなるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

来春の予定は・・・

►2008/10/27 21:19 

こんばんは!
会報が届きました~!
でもって、ビックリしましたよ!!!

たっちゃん 舞台 3月4月


おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ソロコンに引き続き、舞台でもドSなたっちゃんなのかな?(笑)
東京も大阪も遠征になるので、難しいのですが(汗)
観に行けたらいいなぁ~♪

てことは・・・・・・春コンはないんだね(泣)
淡い期待をしていたんだけど、見事に玉砕です!
夏まで待たないといけないんだね(汗)
寂しいなぁ・・・・



来年前半は、個人活動な予感だね・・・
たっちゃん以外のメンバーも、お仕事な感じだもんね。
亀ちゃんのお仕事は、どないになってますんでしょか???????????
いやっっほ~い♪とバンザイしちゃうくらいの、お知らせないのかな?
首をなが~~~~~~~~~~~~~~~~くしてお待ちしております(爆)




そうそう!ゆっちぺでは、PV撮影のお話もね♪いつもありがとう~ゆっち!
かなりクリスマスな感じなんだね♪
その上、特典映像のことまでも!ありがとうーーーーーーーーーーー!!!
12月がますます楽しみになってきた♪
早く来い来いクリスマス!(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

予約完了♪

►2008/10/25 22:05 

無事に、「White X'mas」の予約も完了です!
今回、店頭も仕事が速かったです(笑)
いつもは予約に行くと、情報がまだ来てないので良く分かりませんが・・・
なんて言われるんですよね~
でも、今回はもうすでに店頭に「予約開始」ってありました!
これで、無事に予約完了してあとは、PV解禁と歌番組の心配でもしときます(爆)
今から嬉しくって、ドキドキしてます♪


それから、今日は久しぶりに用事のない週末でした。
運動会が2週にわたってあったし、先週は朝早くからサーキットへ出かけたので(汗)
久しぶりに目覚まし時計をかけずに寝たら、目が覚めたら9:30!ビックリ!
いやぁ~久しぶりに良く寝ました(笑)
起きてリビングに行くと、すっかり朝食も済ませた我が家の男3人が居ました(汗)


夕方からは、宇佐神宮に『万燈会』(まんとうえ)を見にいってきました。
IMG_3055.jpg
こんな風に、仲見世から参道付近までずっと竹で作られた灯篭みたいなのが並んでいます。
IMG_3062.jpg
こんな感じにね♪

とってもキレイでした。
いつも、電気の明かりの中で生活している私たちですが、こんな自然の灯りはとても心が穏やかになります。
小さいころからとても感受性が強かった長男は、とても気に入ったようで・・・
ずつと「キレイだね~」と言いながら何度も行っては戻りを繰り返していました。
私も、アロマキャンドルを灯すのが好きでいくつか持っているのですが、今度は長男が起きているときに点けてみようかなぁ~と思っています。
いつもは、寝静まった夜にしかつけないのでね!喜んでくれるかな~!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

新曲決定ーーーーーーーーーーー!

►2008/10/23 22:26 

「White X'mas」  12月3日発売

・初回限定版 CD+DVD

・通常版 [期間限定版] CDのみ




来ましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やっと、待ち焦がれた朗報が!!!

お友達からメールを貰ったときは、バレーに言ってて、いつもは帰るまでほとんど携帯なんかチェックしないのに、なんとなくメールを確認したら・・・
新曲のお知らせが~♪
携帯握り締めて、「やったーーーーー!」て体育館に響き渡る声で叫びました(汗)
周りのみんなは、何事???と言われましたが、私の顔を見れば一目瞭然だったみたい(爆)


一足早いクリスマスプレゼントですね!
しかも、バラードでしょ~♪どうしよう~嬉しすぎる♪
バラード大好きなんだもん♪
これきっと、初めて聞いたとき泣くな・・・泣こうと思わなくても、涙が溢れてきそうだよ・・・

最高のビジュで、仁亀のハモリばっちりのバラードを想像してはニヤケル私(爆)
寒い冬が、暖かい気持ちで迎えられそうです♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(4) | Top ▲

動きは・・・梨(泣)

►2008/10/21 22:20 

今日は、亀まにゅの日だぁ~!と僅かな期待を持ってみたけど・・・
やっぱり・・・何もないのね(泣)

プライベートはとても充実しているようで、この時間で更に素敵になるんだろうな~
そんな亀ちゃんに1日でもいい、早く逢いたいです・・・


それにしても、どうしてここまで動きがないのでしょうか???

ジャニさん~お願いしますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

の緩みも干からびてる今なら、どんどん出て行くからさー!!

待ってるのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)



はぁ・・・嬉しい叫びをしたいものです(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(1) | Top ▲

何かないですか???

►2008/10/20 21:42 

ここを開いて、書こうとするのですが何も書くことがありません(爆)

みなさんはどんなことを書いているのでしょうか???
ゆっちぺにも、これといって情報はないしね・・・
最近、webを開くのさえも嫌な感じがします(汗)
だって・・・まにゅやゆっちぺの上のところに、何も書かれていないのがすごく寂しいから(泣)
今は何も動きがないんだよ~て言われてる感じがするんです(汗)
考え過ぎかな?!
ホントに、干からびそうなんですが・・・どうなることでしょうか・・・


たっちゃんのプレミアムも、やっと今日見れました。
下の子が体調がいまいちで、幼稚園をお休みしてるからテレビを独占されてて、なかなか私の時間にはしてくれないの(泣)
さっき寝静まってから見ました。
あんなに、たっちゃんが話す姿を見たのは初めてなような?
妖精さんが見えていた時代(笑)たしかに今見れば、少しおかしいよね(笑)
でも、それもたっちゃんだと思っていますよ!
いろんなことがあり、少しづつ変化して今の最高の笑顔だよね!
どうしても、亀ちゃんとたっちゃんが並ぶと女の子に見えてしまう私・・・(爆)
話しかけにくいグループだっていいじゃないか!(笑)
それが、KAT-TUNだぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!てね♪
大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ご無沙汰しています。

►2008/10/17 21:09 

こんばんは。
お休みするかもしれません・・・と追記で書き添えてから、2週間が過ぎました。
ご無沙汰しています。

この2週間は、とても忙しくて(汗)毎日がバタバタとしていました。
2週間前の、幼稚園運動会で熱中症になってしまい・・・
2日間寝込み、数日間はダルさが取れずに、グダグダとしていました。
それでも、次の週末には小学校の運動会があり・・・決められていた通りに、リレーを走ってきました(爆)
えぇ・・・病み上がりに全力疾走(爆)
とてつもなく疲れました(泣)
それからまた1週間は、疲れが取れずに・・・歳だな(汗)と思うこの頃です。


その上、ここ最近のカツン不足で更新する気力がわかなかったんです(泣)
亀ちゃんに逢えるのは、カツカツだけ!
しかも、メンバーが分かれてとかだったらすごく短い時間しか亀ちゃんに逢えないことが更に寂しさを増してしまって(泣)
どうやら、寂しい悲しいスイッチが入ってしまったようです(汗)
こんな時は、無理をせずに書きたい時だけ書くのが1番だと思っています。

こんなブログでも、更新してないと心配して連絡をくれるお友達。
本当にありがとうございます。
私は元気です!
ありがとう~!!!!!!!



明日は、年に1度の家族孝行の日です。
サーキット場にカーレース観戦にいってきます。
日頃、我が侭でヲタを許してくれる家族の為に1日お付き合いしてきます。


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(7) | Top ▲

秋の夜長に(笑)

►2008/10/02 22:03 

すんごい楽しかった♪
久しぶりにワキャワキャなロクーンを見れて嬉しかった~

泣けるVTR鑑賞はね・・・普通に号泣してました。
小窓の亀ちゃんを見ることなく1回目は終わりました(汗)


「今からコックピットの犯人に立ち向かう
 恐らく生きて帰れないだろう
 エマーソンを宜しく頼む
 君は素晴らしい人生を生きてくれ。」


最後のワンフレーズが流れた瞬間、涙が止まらなくて・・・
ギュっと胸を鷲づかみにされた感じでした。
カツカツって、たまに泣かせることしますよね。
ちょっと心が浄化された涙だったように感じます。
私も最後の時に、『愛の言葉』がいえるような人生を歩んでいきたいです・・・



もうその後は、爆笑!!!
へたれ全開のゆっちも、ドS全開のたっちゃんもね~最高に面白かった!(笑)
ドS竜也さんは、私のツボにはまってね~超楽しかった!!

なんてことないゲームなんだけど、カツンがすると面白い!(笑)
こんなコーナーどんどん続けて欲しいです!


最後に言わせてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

亀ちゃんビジュ 最高!!!!!!!




広~い心で押してください(笑)



<追記>
明日は長男の中運動会で、明後日は次男の運動会本番です。
またお休みするかもしれません。ごめんなさい。

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

ダメダメ。。。

►2008/10/01 21:44 

こんばんは、最近は寒かったり暑かったりと変な天気ですね。
台風はやってこなかったので良かったです。

ここ最近の亀ちゃん不足から、脱出できずにいます(泣)
過去映像も見尽くした感があります(汗)
だんだんと、若いころの亀ちゃんを見ているとなんだか悲しくなってきちゃって・・・
”なんで今の亀ちゃんに逢えないんだろう・・・”
とかね。。。
逢えないのは当たり前なんだけど、寂しさがあまりに大きく襲い掛かってきてます。
この寂しさをどうやってうめていいものかと考え中です(泣)

もうそろそろ、いいお知らせが届いてもいいんではありませんの???
このままだと干からびてしまいそうなんだけどね(泣)
おねがいしますからね・・・



そうそう、SMAPコンに亀ちゃんが登場したそうですね!
そこに居合わせた方々がなんとも羨ましい・・・
でも、カツンヲタではないのでね、うれしいかどうかは定かではないですけどね(汗)
でも、まぁ亀ちゃんは楽しい毎日を送っているようなのでね~いいとしますかね♪

それから、亀ちゃん~聖のメールに気が付いてあげてよ~(笑)
聖からのLOVEメールなんだろうからさ~(笑)
きっとLOVEたっぷりの聖らしいメールなんだろうな~とかってに妄想を広げています(爆)
ホントに、風貌からは想像もできないくらい聖って愛がいっぱいな男だね☆
好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(亀ちゃんが1番だけどね!)



今夜は、週1のお楽しみ!カツカツです!
ウルウルな亀ちゃんが、恋しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
