
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

定番は?!

►2008/11/30 22:11 

今日の我が家は、冬支度!

といっても、クリスマスに向けての準備です(笑)
玄関入ってすぐに、クリスマスツリーを飾り、クリスマスリーフを掛けて、庭の木に電飾を飾ります。
そんな我が家は、純和風家屋(爆)

田舎のお家を想像していただければ、そのまんまです(笑)

だけど、子供が飾りたい~というので毎年やってます(汗)


そんなクリスマスツリーも、長男が生まれる前に購入したものなので、ちょっと壊れかけています(汗)
これから生まれてくる息子に喜んでもらえるようにと、妊娠中に買ったものなんです。
その長男も、もうすぐ7歳になります。
7年間、我が家のクリスマスを華やかにしてくれているツリーも今年が最後かな・・・
なんて思いながら、2人の息子と一緒にツリーを飾りました。

明日からは、12月。
早いですね・・・(汗)
なにかと12月は忙しいのに、今年はカツン祭りが開催中のため(笑)
いつも以上に、バタバタとしてしまいそうです!



そんな中、お友達から明日発売の「Como」の写メがぁ~
白シャツに包まれた、とっても素敵な亀ちゃんです♪
これからの、雑誌を考えるとセーブにないといけないんだけどね(汗)
見ると欲しくなってしまう・・・
「Como」は育児雑誌なので、何かにつけて子供をだしに買ってみよう(爆)


そして、昨夜の福山さんのオールナイトニッポンでは、15分にわたって亀ちゃん&山Pとのカラオケ話をしてくれています。
これまた、お友達が送ってくれました。
(いつもいつも本当にありがとうございます)
とってもクリアな音で、聴けました。
福山さんが、亀ちゃんと山Pをとても褒めてくれています。
若いのに礼儀がしっかりしてるとか・・・
とにかくカッコいいとか(笑)
福山さんらしく、エロ話もしっかりと(笑)

高校時代によく福山さんのオールナイトニッポンは聞いていました。
コンポから流れるテンポのいいお話が好きでした。
それから、私が1番影響されたのが・・・
いつもエンディングで流れていた「エリック クラプトン」です。
洋楽をほとんど聴かない私だったので、まったくの無知でした。
この「ティアーズ イン へブン」(カタカナでごめんなさい。汗)がとても好きで、でも、だれの曲なのかも分からない私は、当時の彼氏に録音した曲を聴いてもらって、やっとその曲が何なのか理解しました(汗)
それから、すぐにレンタルショップに行った記憶があります。

社会人になってもMDを車の中で聴いたりしてました。
そんな私に、エリッククラプトンのCDをプレゼントしてくれたのは、今の旦那様です(照)
よく聴いてるから好きなんだよね~?とかいいながら貰ったのを覚えています。

なんだか、話がそれてしまいましたが(汗)
嬉しいお話を聞いて、懐かしいことを思い出しました。


亀ちゃんはこれからも、いろんな方と知り合い、素敵な男性になっていくのでしょうね。
楽しみです。



広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

じゅんの ハピバ!

►2008/11/29 23:27 

田口 淳之介さま 
お誕生日 おめでとうございます



いつも、素敵な笑顔を見せてくれるじゅんの。

コンで見るじゅんののスタイルの良さは図り知れません(笑)
モデル体系の爽やかBOY!(もうBOYじゃないか・・・汗)

短くなった髪型のじゅんのがすごく好きです!

これからも、素敵な笑顔を見せてくださいね。

お誕生日おめでとう☆

この1年が、じゅんのにとって幸せな歳でありますように・・・




広~い心で押してください(笑)

ちょっと忙しくてコメレスできていません。
ごめんなさい・・・明日にはお返事します。

記念日Comment(0) | Top ▲

Mステ 2回目

►2008/11/28 23:02 

前記事は、失礼しました(爆)

あまりに素敵なKAT-TUNを見まして・・・取り乱していました(汗)

それにしても、
白いふわふわキタァーーーーー!


ミニステにKAT-TUNが出たと、メールを貰って写メを見たら白カツンだよ~
一気にテンションが上がり、興奮状態(爆)

そして、階段を下りてきたときの我が家の会話です。

え「あぁ~亀ちゃん髪切ってる~変わってる~カッコいい~♪」
長「ホントだ~ゆっちも変わってるね」
次「あっ!じゅんの・・顔変わってる!!」
え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  顔ーーーーーーーーーー!?!?

大爆笑(爆)
顔だよ!髪じゃなくて顔だって(笑)
確かに、髪型が変わって雰囲気が変わったけどね~
若くなったもんね☆

でもって、旦那様が帰宅後に私がリピをしていたらゆっちを見て
「髪型が変わって、ゆっちカッコよくなったな~男前になったよ!」
べた褒めです!
私も、短くなった方が好きだな~


さらに、亀ちゃん!!!!!!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
白い衣装に、短く茶色くなった髪がとても素敵です♪♪
神咲雫仕様な亀ちゃんが、とっても好きーーーーーーーーーー!
ますます楽しみになってきます♪
あの髪型で、スーツでワイングラスを持ってる亀ちゃんを想像してみる・・・・









萌えーーーーーーーーーーーーー!!(爆)










腰砕けになります(笑)
萌え度MAXです!!!!!

祭りの年末から年始に向けて、とっても楽しみです☆




今、ラジオで亀ちゃんが「White X’mas」の詩を朗読しました。
いいね・・・
読み終えたときに恥ずかしそうにしていた亀ちゃんですが、とても素敵でした。
曲として聞くよりも、さらにメッセージがこちらに届く気がします。

でもね・・・亀ちゃん。
結婚は1番好きな人としてください。
亀ちゃんの言うように、2番目に好きな人としたほうがいいなんて話もあるよね。
だけど、私はやっぱり1番好きな人としたほうがいいと思います。
私は、これ以上好きになれる人はいない!と思って旦那様と結婚したよ。
確かに思い出は美化されるけど、でも、思い出では補えない幸せがそこにはあるから。
亀ちゃんには、この人だと心が唱えた人と人生を共にしてもらいたいなぁ・・・

勝手な、私の願望です。
ラジオ聴きながらちょっと思ってしまいました。



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ヤバイ!!!

►2008/11/28 20:24 

何なんでしょう?

あの男前6人は\(≧▽≦)丿

ヤバイーーー( ̄○ ̄;)

カッコよ過ぎるよ~♪

男前に降り注ぐ雪がたまらなくいい\(≧▽≦)丿

興奮し過ぎてヤバイよ(屮゜Д゜)屮

携帯よりComment(0) | Top ▲

すごくない?!

►2008/11/26 21:11 

いつぞやの「ネタがなー!」なんて叫んでいたのは、あれは幻???

なんでしょうか?この連続で続々と出てくる嬉しいお知らせは!!!!!

1日更新をお休みしたら、何から書いていいのか分からないくらいの情報。
どうしましょう(汗)


まずは、DVDだよね♪
やっとやっと発売ですね~
それも、1月1日だもんね・・・・・・・・・・
関東地方では12月26日にフラゲできるとか?!でも、この田舎はどうなのさ?
でもって、早速店頭にて質問攻め!(爆)

・12月31日は営業してますよね?
・1月1日でないと受け取れないの?
・それとも、もっと先の受け取りになりますか?

めっちゃ質問する嫌な客!(笑)
ドン引きな店員さんでしたが、”お調べしますのでお待ちください”・・待つこと5分。

”12月26日に入荷となっておりますので、26日にお渡しできます”

いやっほ~い♪
そのまますぐに予約してから、お友達にメール(笑)
「この田舎でも26日に入荷だって!」
この時点で何かがおかしいよね(笑)
もう、関東の発売日から数日遅れることに慣れてる私(爆)
同じ日だなんてーーーーーーーーーーー!かなりの驚き!
でも、よかった~♪
これで、年末から萌え萌えできるわ♪
なんたって、マルチアングルだもんね~考えただけで、ニヤケル(爆)
真っ先にマルチアングルを見て、それからじっくりと鑑賞だね!
あぁ~でも、冬休みに入ってるのが不安だわ(汗)
子供に邪魔されずに見れるのだろうか???
朝一でGETできるのに、夜までおあずけなんてイヤだぁーーー!
何か秘策を考えよう(笑)
うちの地方で26日にGETできるので、九州の方々は26日にGETできるとおもいますよ~



月間SONGS 1月号 12月15日 発売
これも、KAT-TUN表紙だそうです!
しかも、特集を組んでいらっしゃるようです。
かなりのページ数みたい♪嬉しいね~

来週の、ガイド&ジョンもKAT-TUNが表紙!
12月3日の本屋店頭はKAT-TUNが溢れてるね~きっと☆


2009.3.20発売
2009-2010 ジャニーズスクールカレンダー  KAT-TUN

この季節になったんですね。
早いなぁ(汗)
今年のカレンダーはすごく好きで、眺めては直してを繰り返し、今は大事にしまいこんでます(爆)
今度のはどんな感じに仕上がってくるのかな~楽しみ♪



はぁ~そして、PV解禁になりました。
しかし・・・・・・・・・・捕獲できてない(泣)
何故に動かない!HDDよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今朝は、お弁当作りが忙しくって、リアルタイムでWS見れなかったの(汗)
でももし流れても録画してるから大丈夫~なんて思ってたら・・・
いざ確認したら、まったく撮れてない(激汗)
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんで??????
理由が分からないんですが、どうやらHDDの残量が問題のようで(汗)
これからせっせと、編集-ダビングの作業に入ります!
年末年始に向けて、がんばります!!!


これくらい???何か抜けてる???
あまりに祭りがすごくって、波に乗れてない(汗)
今夜は、カツカツ!
エアーカメが見れるね(笑)
どんどん加速する、KAT-TUN祭り!









嬉しいぞーーーーー!








広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

もうすぐだね♪

►2008/11/24 21:04 

今日は冷たい雨が降っていました。
私は、土曜日に実家で法事があり、帰省していました。
昨日の深夜に帰り着き、子供たちを寝かせてからしたことと言えば・・・

Mステのリピ(笑)


実家にいるときも見たくって見たくってうずうずしちゃいました(笑)
念願叶って見れたときの嬉しさったら~もう~最高!!
リピの嵐です(爆)
いいなぁ~歌う姿は最高です♪



実家でうずうずしてる間は、ポポロとMYOJOで萌え萌えしてました(笑)
ポポロは、手にする前にお友達から写メを送ってもらってたんだけど、実際に大きなのを見るとこれまた違っていいよね~
近年まれに見る、仁亀密着度(爆)
これよ!これを待ってたのよ~~~~~~~~~~~~!
ポポロさん、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

MYOJOは、亀ちゃんの自然な感じがいいよね~
キメキメ亀ちゃんも大好きだけど、ナチュラル亀ちゃんも大好き!
寝そべって手をこっちに向けてるショットなんかはすごく好き☆
暖かな秋の日差しもいいよね~
でも、あんな風に寝そべってる亀ちゃんがそこに居たら・・・
速攻で襲います(爆)
はぁ~久しぶりにヲタ誌を買ったの(汗)
今まで、我慢我慢だったのよね・・・これから歯止めが利かなくなりそうで怖い(汗)



スカイパーフェクトTVでは、PV解禁?!なのかな?
我が家は、MUSIC ON TVなので見れないな~(泣)
早くPV解禁になればいいのにな~




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

初披露

►2008/11/21 22:12 

ホワクリの初披露、無事に終わりましたね。

実は私、19時くらいからドキドキしてて始まる瞬間なんかは、心臓が痛かった(汗)
生はとてもいいけど、とても心臓に悪いです・・・


階段を下りてくる亀ちゃんも、歌いだす前も緊張が感じられて半端なくバクバクしてました。
衣装が、ジャケット衣装ではなかったのが残念でした(泣)
ネクタイ亀ちゃんが見たかったなぁ~
もうひとつ、メガネがね・・・イイのよ!今日は良かった!
でも、亀ちゃんの綺麗なお目目が、光に反射して見えないことがあってね・・・
かなり残念でした・・・だけど、途中ではずしてくれたもんね♪


まず、1度目。
リアルタイムは緊張の余りに感情が入るどころか訳が分かんないまま終わった(汗)
その後、すぐにリピできなかったので、子供を寝かせてから2回目。
・・・・・・号泣・・・・・・

~涙が溢れたね 永遠に好きなのに なぜ?~

ここの、仁くんなめの亀ちゃんが映ったときに、私の涙腺は決壊しました!
いいなぁ・・・なんかいいのよ。
この2人って、ホントに言葉にできない感じの雰囲気があって素敵ですね。

これ書いてる今も、エンドレスに流れているのですが(笑)
ふと冷静に考えて、これって冬コンでしか歌えない?!
いろんな諸事情を考えても、来年の夏コンかなぁ?て思ってるんですが(汗)
そこでは聞けないのかな?なんて思っちゃいました(爆)


これからのホワクリ祭りが楽しみです♪

その内、1度でいいからジャケットの衣装で歌ってくれないかな~なんて思うえりです(笑)
えっ?しつこい???
ネクタイフェチのさだめでございます(爆)




あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
明日発売のポポロ!やばいよ!!!

お友達から写メいただいて、携帯を二度見したもん(笑)
仁亀萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
で、ございます(爆

MYOJOもなかなかいい感じの模様です。
これは2冊とも必ずGETしなければ!!!
10時に本屋へ、GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

バナナ♪

►2008/11/20 22:59 

昨夜のカツカツ・・・
なんと言いましょうか・・・



エロくて 最高!(爆)



なんでしょう?あのバナナ!!!
いけない妄想が広がる広がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

私は、リアルタイムで見てないんですが・・・あれを深夜に見てしまったら!
ムラムラする?!(爆)
眠れなくなる?!
絶叫するよね!!!

はぁ~もう最高!!

しかも、辞書引き対決の文字が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卑猥に聞こえて仕方がない(爆)
とんでもないものが出てきたらどうしよう(汗)
なんて要らぬ心配しながら見てました!
それに、あの言葉を聞いた亀ちゃんが、横を向いて笑を堪える姿がまたいいのよ♪

お腹いっぱいのカツカツでした!ありがとう~♪


来週の、はるな愛さんはまた萌えポイントが満載のようですね!
激カワな亀ちゃんが見れるのね~!
明日からの、祭りに楽しみが倍増です♪

久しぶりの、生!(笑)
ドキドキする~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ジャケ写の衣装で、出てくるのかな????
これまた、亀ちゃんネクタイをお締めになっております(笑)
あの小さい画像で、これだけ萌えるんだから・・・
実際にあの衣装で出てきて、ホワクリ歌ったら・・・私、壊れる(爆)

えぇ・・・明日更新されていなかったら、萌え崩壊していると思ってください(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ザックザク!

►2008/11/19 21:23 

いよいよホワクリ祭りがやってきますね!

金曜日のMステから始まり、年末までいっちゃう?!
で、「神の雫」でまたまた亀ちゃん祭りが始まるし♪
息つくひまもないくらいに忙しいヲタですね(笑)

そんな中、dwango.jpでの着うた先行配信がスタートしましたね!
期間 11月19日(水)~12月2日(火)

早速ダウンロードしました~
今までずっと、着うたはCrezy Loveだったんですが、ホントに久しぶりに変えました!
バラード系が好きな私は、ホワクリは堪りません!
でも、聞き惚れちゃって電話を取るまでに時間がかかってね(汗)
今日の着信の中でも3件は、留守録になるまで聴いてしまってます(爆)


オリスタ12月5日発売の表紙が、KAT-TUNだそうですね。
雑誌を我慢しているのですが、表紙になってるのは買ってします(汗)
コンや舞台がないときは頑張って小銭を貯めなければ!と思いながら頑張ってます。
その代わり、本屋では怪しい人ですよ(爆)
かなり見入ってますのでね!(笑)


TV誌も今日発売なんですよね~でも買えてない(泣)
みなさんのレポによると、かなりカワユイ亀ちゃんが居るとか?!
あの、伝説?!の亀ちゃんの真似をはるな愛さんがするとか?!
それを見て恥ずかしがる亀ちゃんが見たい(爆)
ものすごい可愛いんだろうな~いいなぁ~かわいいなぁ~(妄想の世界へようこそ)


なんだか、書くこといっぱいあるんだろうけど・・・
うまく言葉にならない私です(汗)
いろんなことがあっても、こうして私に幸せを降り注いでくれるのは亀ちゃんだもんね。

ずっとずっと大好き☆

金曜日に、Mステであの階段を下りてくる亀ちゃんを見たら全部吹っ切れるきがします。
あと2日、頑張ろう!私!(爆)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

一先ず整理しましょう!

►2008/11/17 21:15 

めっきり寒くなりましたね。
明日からはまた温度が下がり、寒さが増すそうです。
風邪など引かないようにお気を付けくださいね!


そんな寒さも吹っ飛ぶほどの、ラッシュでございます(笑)

一先ず整理してみましょう!

11月21日 Mステ
11月28日 Mステ
12月01日 HEY×3
12月04日 うたばん
12月05日 Mステ
12月28日 少年倶楽部プレミアム



こんな感じですかね!
それにしても、Mステの3週連続は嬉しい♪

あっ!さっき、HEY×3の予告で流れましたーーー!!
しかも仁くん、「立派で・・・」て何が?(爆)
その後の、亀ちゃんの手つきが良からぬ妄想を掻き立てます(笑)
すんごい楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お友達からのレポを貰って、白いフワフワではないらしいけど・・・
仁亀並びなのよね~すごい楽しそうに笑ってたし♪
はぁ~1度でいいから、番協入ってみたいです!切実に!!!



お酒をまったく飲まないうちの夫婦なんですが・・・
「神の雫」ワインが欲しくって堪りません(汗)
旦那様に相談したけど・・・
「飲まないのにいらないでしょ!!」
と言われてしまいました(泣)
「このワインでクリスマスに乾杯でもしない♪」
なんて言ったら、ドン引きされそう(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(3) | Top ▲

Mステ!きたぁーー!

►2008/11/14 22:27 

来週のMステに、KAT-TUN登場♪

28日が始めてかと思ってたんだけど、1週間早まりましたね!

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

白スーツであの階段を下りてくると勝手に妄想してます(爆)
フワフワな感じもあり~ので、宜しくお願いします♪

髪型も変わってるのかなぁ~?!
ドラマ仕様はまだ早いのかな?!
あぁー!楽しみだぁー!


ゆっちぺのよりますと、ぴあの表紙が5パターンとな!
地方で変わるんだよね!
一気に5種類まとめて販売なんてどうですか?
ものすご~く売れると思いますが(笑)
新曲に、ドラマに、舞台に、映画と・・・これから来るであろう雑誌ラッシュがすごいことになりそうですね♪
まさしく、嬉しい悲鳴☆



さて、あと10分程で、亀ちゃんのラジオが始まります。
新曲のこと、ドラマのこと話してくれるのかな~

最高のカメボイスで、酔いしれる~♪


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

灯りに導かれ・・・

►2008/11/13 21:06 

嬉しいお知らせに心躍らせた朝です。

月夜の灯りに想いを巡らせる今夜です・・・


>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

『神の雫』

►2008/11/13 08:00 

20081113080031
ズームインで流れました!

7時台では、亀ちゃんからのメッセージあり(^O^)

初のサラリーマン役で、ワイン片手に大人の亀ちゃんが見れる\(≧▽≦)丿

サラリーマンってことは…スーツかしら♪♪
嬉しい( ̄―+ ̄)ニヤリ!ネクタイフェチにはたまりません!(笑)

1月新火曜ドラマ 10時~

携帯よりComment(4) | Top ▲

ハンドメイド

►2008/11/10 22:53 

最近の亀ちゃん雑誌ラッシュに、密かに期待をしています。

何かいいお知らせが届くんでは?!なんてね。
本当にそうだったらいいなぁ~♪

ゆちぺでは、入所10年のお祝いのことが書かれていました。
お誕生日とかは覚えているんですが、入所記念日はまったく知らなくって(汗)
おめでとうございます。
ゆっちが語るように、いろんなことがあり、沢山の経験と勉強の10年だったことでしょう。
今のKAT-TUNがあるのも、その場所に3人が居合わせてくれたこと。
本当にありがとう。



さて、今日私は何をしていたかと言うと・・・
友達に頼まれて、バザーの品物作りをしていました。
友達の子供が通っている幼稚園は、手作品をかなり作らないといけないらしく。
とっても疲れてました(汗)
で、私が作れるものと言えば、これしかないんです(爆)
IMG_3073.jpg
リバーシブルティッシュカバーです!

ホントに簡単なんですよ~!
だって、これミシンだと20分くらいかな~でも、我が家にはミシンはありません(爆)
全て手縫いで作っても40分で完成します!

で、今日の完成品は・・・
IMG_3071.jpg
この3個!!!

かなり渋めの生地から、HONUもあり~ので3個完成しました。
くるみボタンも余りの生地で自分で作ってます。
明日もチクチクと頑張りますよ~☆

ちなみに我が家のティッシュカバーも「HONU」です♪(笑)


広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

製作中

►2008/11/09 20:05 

今日は寒い1日でしたね。。。
いよいよ秋から冬へと移り変わるのでしょうか?
風邪を引きやすい時期でもあります、ご自愛くださいね。


今日は、午前中に子供会の清掃活動の後に、作品展に提出する「ポケットティッシュカバー」をみんなで製作してきました!

これが結構楽しくって♪
製作品は、地域のお年寄りに配布するそうです。
その分は、シックな年配者向けの生地で作ったんですが・・・
私はもちろん!!!
IMG_3070.jpg
カメ(HONU)で作りました!(笑)

この生地はすごくよくって、いろんなものになってます!
しかも、カメだしね~♪
カメグッズで無いものは、作っちゃえ~てな感じです。
でも、裁縫が苦手な私はかなりの悪戦苦闘ですが(汗)
この「ポケットティッシュカバー」は、とっても簡単に出来るので、どんどん作っちゃう(笑)
しかも、ママ友にも配ったりね!
型は、牛乳パックから作るので、エコでもある訳です。

お友達で、”これが欲しいわ~”なんて方が居ましたら、連絡してください!
速攻で、バンバン送っちゃいますよ(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

フェチ(笑)

►2008/11/08 22:14 

こんばんは!
昨夜の、亀ラジオでは新曲は流れなかったですね~
というか・・・前半の最初5分は寝てました(汗)
子供と一緒に布団に入ると、どうも睡眠の誘惑に負けてしまい寝てしまうこの頃です(爆)
朝もお布団から出るのが嫌な季節になってきたもんね・・・

飛び起きて、リビングに行くと旦那様がおきてました!
「何で~起こしてくれんの~!!」
という私に・・・
「俺も今起きた!」
だって・・・・・・

仕方なく、録音も途中からでしたが後半はしっかりと聴きましたよ♪
コンポから聴こえてくる、亀ちゃんの声がなんとも心地よくって・・・また寝そうでした(笑)
来週は流れるよね~楽しみにしています!



そして・・・今日のタイトルにも書きましたが!
みなさんの「フェチ」って何ですか???
なんてことを聞くんだ!!と思いますよね(汗)

私は・・・ネクタイフェチでございます(爆)

これは、今も昔も変わることない私の大好物です!(笑)
この前のコンでは、亀ソロの衣装もネクタイでしたよね。
でも、最初に見たときは、あれって私の中ではNO!だったんです・・・
相方ちゃんたちと「あれはどうよ?」てきな話もしてて、「私はNOだわ」なんていってたんですよ
だけど、「絶対に最後はあれも有りだよ!!てえりちゃん言うよ!(笑)」なんていわれながら過ごした福岡コンです。
その結果、やっぱり最後は「あれも有りだわ☆」なんて言っちゃう私なんです(爆)

そして、最近のヲタ誌はスーツ姿がめっきり減ってしまっていました(泣)
そのせいも有って、雑誌をセーブしてました。
そしたら・・・



ネクタイきたーーーーーー!
しかも王道!!!!!
ブラックスーツ!!!!
最高ーーーーーーーーーーーーーーー!





てな感じです(爆)
duetさま、ありがとうございます!!!!!

革なのかな?艶感がなんとも言えずにいいです♪
かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
今も、PCの横に置いて書いてるんだけど、ニヤケMAXです(笑)
タマリマセン(爆)

ドリボは結構、スーツが多いので嬉しい♪
次回のコンは、亀ソロはスーツにネクタイでお願いしたい!
そしたら、倒れるな!相方ちゃん頼んだよ(爆)

はぁ~何度見ても最高だわ♪



広~い心で押してください(笑)


テンプレをもう、クリスマスっぽいのに変えてしまいました(笑)
なんだか、ホワクリを聴いていたら心はすっかりクリスマスになっています♪
気が早いかな?!

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

おめでとうがいっぱい!

►2008/11/06 21:06 

最近のラッシュに若干付いていけてない私ですが(汗)

中丸 雄一さま 初主演ドラマ  おめでとうございます!


すごいね~まったく知らなくって、TV見てて急に「中丸 初主演」て映って、ビックリ!!!
みのさんの顔も黒さもびっくりだけどね(爆)

ホントにホント?とか思っちゃってね(汗)ゆっちごめんね・・・

すごいな~と思う反面、高所恐怖症のゆっちは大丈夫なんだろうか?とかね。
あの細い体が傷ついたりしないだろうか?とか。
もう、母親だよね(汗)
頑張ってる人に、頑張っては言えないから・・・
怪我などないように、成功を願っています。



そして、1日遅くなってごめんね・・・聖・・・

田中 聖さま 23歳 お誕生日おめでとうございます!

いつも熱い男 田中 聖!
心の優しい暖かい聖が大好きです。
誰よりも、KAT-TUNのことを考え、想いを私たちに伝えてくれるよね。
すごく嬉しいです。

聖のことばから聞こえてくることは、本当に嘘のないありのままのKAT-TUNだと思っています。

これからも、熱い男でいてください。

コンでの聖の「声出せね~なら、命はねえからな!」が大好きだよ(笑)
また、聞きたいよ~早く聞かせてね!

おめでとう、聖にとって幸せな1年でありますように・・・





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

立方体

►2008/11/04 21:00 

こんばんは。
3連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、土曜日に小学校の親睦会(飲み会)があって、長男を妊娠してから1度も出かけていない夜の街へ7年振りに繰り出していました(笑)
ひさしぶり過ぎて、どうしていいの分からないくらいの感覚でした(汗)

日曜日、月曜日は姪の初誕生のお祝いに呼ばれて実家へ・・・
昨日の夕方帰ってきたのですが、中華だったからか?胃がもたれて(泣)
一晩中、胃痛と戦っていました!
結局、寝れたのが深夜1時を過ぎたころ・・・
キツかった(泣)

そんなこんなで、亀事からはいっさい遠ざかった3連休を過ごしました(汗)


そしたら、新CMが流れ始めているんですね~まったく知らなかったら、お友達が送ってくれました♪

立!方!体!


超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~超!!!!!!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、仁亀が同じってとても珍しいですよね!?
それだけで、テンション上がる上がる(笑)
携帯握り締めてニヤニヤしています(爆)





月日が経つのは早いですね・・・
もう11月です。
あと2ヶ月もすれば、「あけましておめでとうございます」なんて書いてるんですよ!
クリスマスプレゼントはとても楽しみにまってます(笑)
いっぱいいっぱいTVに出てくれるともっと嬉しいですね♪
来年も予定なんかも教えてくれるともっと嬉しいのですが・・・(爆)

こうして、どんどん歳をとっていくのが若干嫌だったりもする私です・・・

今年もあと残り2ヶ月。
楽しいことを探しながら、充実した日々を送りたいと改めて思う今日この頃です・・・





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

大分トリニータ優勝!

►2008/11/01 15:47 

ナビスコカップ

大分トリニータ優勝\(≧▽≦)丿

おめでとう!!!

興奮覚め遣らぬえりです(爆)

すごい!大分最高v(`∀´v)

携帯よりComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
