
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008年 最後のご挨拶

►2008/12/30 22:00 

明日で、2008年も終わりますね・・・

毎年思うのですが、年々月日が過ぎるのが早くなる(汗)




2008年は、「1ポンドの福音」に始まり、ドリボ、ツアーと続く多忙な1年でした。
なんと言っても、ドリボで3月22日に亀ちゃんに逢えたこと。
それが1番の喜びでした。
前日には、通路真横の席に相方ちゃんと座り、言葉も出ない、動くこともできなくなるくらいのステキな亀ちゃんに逢えました。
あれ程に近くで亀ちゃんを見たのは初めて!
きっとこれから先も、あの至近距離で会えることは無いだろうと思います。
とてもキラキラ輝く亀梨和也でした。

ツアーでは、1年ぶりの相方ちゃんたちと会えたし♪
ひぐち君仕様な亀ちゃんも今では愛しいです(笑)
あの衝撃はすごかったもんね~!!
まぁ、いろいろあったツアーでしたが、振り返ればとても楽しい時間でした。


この1年、お休みしたりとなかなか思うようには更新できなかったりしました。
それでも何とかやってこれたのも、ここに遊びに来てくれるお友達のおかげだと思います。
どれだけの方が見てくれているのかは分かりませんが、本当にありがとうございました。
お友達、そして通りすがりの方、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
来年は、『-夢のかけら-』も3年目に入ります。
冷めること無い亀愛を一緒に楽しんでいただけたらと思います。
ありがとうございました。
それでは、



2008年から2009年へと変わるその時まで・・・

よいお年をお迎えください。




                                  2008.12.30 えり


ごあいさつComment(6) | Top ▲

萌え度MAX!

►2008/12/27 21:47 

昨日から、かなりの寝不足です(汗)

Mステスーパーライブ(KAT-TUN)が終わってから、ひたすらにDVDをリピして、気が付けば2時を回っていました(爆)
まぁ、子供も居ないし明日は寝坊してもいいもんね~なんて思いっきり夜更かししたんです。
そしたら、朝早くに実家の近所で不幸があったので今夜と明日は居ないから子供を迎えに来て!との電話がかかってきました。
朝ごはんも食べずに、旦那様と一緒に迎えにいってきました。
なので、昼寝も出来なかったし・・・眠い・・・
でも、まだDVDが見たくって(笑)これを書きながらも流れています♪

書きたいことは山ほどあるのに、言葉にならないこの頃(汗)

きっと私の頭の中はパンパンなんです(爆)

亀事がいっぱいあり過ぎて、処理できないのだと思います!←おバカだからね(爆)



雑誌も沢山あるしね~
昨日発売は、「With」だけだったの~だから今日もう一度本屋に行って「MISS」を買おうと思ってね~
そしたら、「Hanako」があるじゃないの!!!
予約しないで我慢しようと思ってたのに・・・結局我慢できずにお買い上げ~♪
だって~ドストライク!!(笑)
チェックのソファーに座ってる、ネクタイ亀ちゃん☆
写メ貰った時から、クラクラだったんだけどね~実際に手にとって見たらダメだったよ~
亀ちゃんの誘惑に負けてしまいました(笑)
帰ってからは、旦那様に気持ち悪い!と言われるくらいニヤけた私です(笑)

今の状況ですら、大変なのにドラマが始まったらどうなるんだろう(汗)
頭がパンクしてしまいそう・・・

明日は、少クラプレミアムショーですね♪
その次は、野球少年の亀ちゃんに逢えます♪
そうしたら、すぐに大晦日になってしまうんですね(汗)
早いなぁ・・・
今年も残すところ、あと4日!
楽しく笑って、2008年を終えたいですね。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

雑誌がいっぱい!

►2008/12/25 23:03 

こんばんは~
今日は、とても寒い1日でした。
あんまり寒くないといいのに・・・寒さは苦手です(汗)


さて、雑誌がすごいことになってますね!
関東版の『Hanako』とってもいいよ~~~~~~~~~~~~~~♪
お友達が送ってくれてね~ありがとう!
ここ最近の雑誌出費のために、これは我慢しよう!と心に決めていたはずが、もうすでに欲しい欲望でいっぱいです(爆)
どうしましょう(汗)

明日は、待ちに待ったDVDフラゲの日~~~~~~~~~~~~♪
いや違う、マルチアングルの日だな(笑)
楽しみで仕方が無いんです!!!
『MISS』と『WITH』も発売だしね♪
私は、明日の午前中に子供たちを実家に連れて行き、歯医者に行ってからDVDをお迎えに行きます♪
冬休みで子供が居るからゆっくり見れないなぁ~と思っていたら、長男がおばあちゃんとこに行きたい!と言い出して、次男も一緒に行く!とな♪
今年の夏休みから2人でお泊りが出来るようになったので、大晦日まで実家に居ることになりました。
大晦日におせちを作りに私が行くので、そのときに帰るんだって!
6日間も楽だわ~(笑)
まぁ、旦那様がお休みになるので2人で大掃除でも頑張ります!

まずは、明日のDVDが楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(1) | Top ▲

メリークリスマス♪

►2008/12/24 23:10 

20081224231001
旦那様がやっと帰宅!

子供たちが待ちに待ったケーキです♪

なんて~もうすっかりお腹の中ですけどね(笑)

今夜はサンタさんが来ると信じて、ありがとうのお手紙を枕元に置き、今は夢の中です(*^_^*)

皆さんにも、素敵なプレゼントが届きますように…

メリークリスマス♪

携帯よりComment(2) | Top ▲

新曲発売決定&神の雫公式サイトオープン

►2008/12/22 20:30 

ONE DROP

2月11日発売

・初回限定盤 DVD付/ジャケットA
・通常盤初回プレス仕様 3曲入り/ジャケットB
・通常盤 ジャケットC

来ましたね~♪
『神の雫』の主題歌です。
てことは・・・ゆっちのドラマはどうなんの???
初回プレスの3曲入りの1曲がそうってことではないよね?!
ゆっちも主演だから、カツンの主題歌がいいなぁ~なんて我が侭かな(汗)

それに伴うように、『神の雫』公式サイトオープンです!
キャストも発表になってます☆
一瞬出てたのと、変わりなくって感じでしょうか?!
結構な大物俳優さんも出演されますね~楽しみです。
大人な神咲雫=亀梨和也を心待ちにしています♪


ここ最近の嬉しい悲鳴が鳴り止まない状況に少しテンパッてます(汗)
とにかくいっぱいあり過ぎて、どうしましょう・・・
忙しい年末年始ですが、乗り遅れないように頑張ります!


広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

楽しい時間☆

►2008/12/21 21:58 

今日は、冷たい雨が降りました。
午前中は、息子のスイミング教室でもちつきがあるので参加する予定だったけど、雨が降ったので不参加にしようかと思っていたら、義父から「今日お坊さんが参りに来る!」とな!!!
なんで今言う!?
もう少し前に言ってくれ!!(怒)
朝から、プンプン怒ってました!


若干、苛立ちながらも無事に終えて。
その後は、予定通りにヲタ会にいってきました~♪
私の外出できる時間が限られてたので、お友達が私の住んでいる所まで来てくれました!
(遠いところを、本当にありがとうございました)
全部で5人のヲタ会でしたが、とっても楽しかったです♪
お初の方が多かったのに、不思議なくらいに楽しい時間でした☆

お鍋のランチで、しかもお野菜だらけの鍋で・・・大丈夫だったかな?
と不安もあったけど、喜んでもらえてよかったです。
かなりのボリュームで格安ランチでございます(笑)
しかも、1時前に入ってから出たのが4時20分くらいだったかな~
お腹は満腹、ヲタテンションは上がって、しかも格安(笑)
なんて幸せ☆

またの機会がありましたら、楽しい時間を過ごしましょう♪
ありがとうございました。



さてさて、「神の雫」ですが・・・
一人一人とキャストが分かってきていますね。
クランクインしているのも関わらず、全キャストが発表にならないという(汗)
あと少しかな~もうちょっとの我慢かな?
楽しみにしています♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ごめんね(汗)

►2008/12/19 23:32 

亀ちゃん ホントごめんなさい(激汗)




前半のラジオを聴くことさえも忘れてました(汗)
だってね・・・ニノの迫真の演技に入り込んじゃってね。
気が付いたら、終わってた(爆)
やってしまった・・・

それにしても、役者だね~ニノは!!!
すごいよかったです!
久しぶりにドラマに嵌ってしまったよ♪
来年は、雫さまに嵌るわ~きっと~絶対に~
それは確信があるんだよね!
今日お友達から写メが届いてね。
「VoCE」、すっーーーーーーーーーーーーーごくいい!!!!!
これを買わねば後悔する!
明日発売なんだけど、こちらはいつかしら???


今、後半のラジオで!!

「Mなのかな~基本Sだと思うんだけどなぁ~」


だってよ!!!!!!!
聞いたかい?????????
いやぁ~でも、亀ちゃんて自由自在に変われそうな感じがするんだけどな~
その場に応じてとか、相手に応じてとかで変わりそうだと思いません?!
これ、私の勝手な妄想です(爆)
亀ちゃんだったら、SだろうがMだろうが、どっちでもいいのよね~(笑)
お相手いただけるかしら?!(笑)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ラジオComment(2) | Top ▲

情報は??

►2008/12/17 23:12 

月曜日のゆちぺでは、久しぶりに爆弾並の情報が投下されましたね!

それで、今日のは・・・・ナシなのね(汗)

6時になってから、なんとなくドキドキしながらゆちぺを見たのにね~
今日は、収穫ナシでした。

まぁ、そんなに頻繁には無いよね!
少~し、少~~~~~~~~~~~しでもいいから、これからも宜しくね♪
その少しで、どれだけの想像?いや妄想が広がるんだからね(笑)
お願いします!



今朝のことなんですが、昨日あったベストアーティストがテレビで流れてて!
なんでこんな時間に???
それに、私は洗濯物してて見てないのに???
と思ったら・・・次男が再生してました(笑)

それも、KAT-TUNではなく(汗)アムロちゃんでした!
なんで~~~~?!
その上、テレビの前でダンスの足の動きを観察しながら踊ってました(爆)
その後姿を見た私は、可愛い~♪と叫ぶ、親バカなんですが(汗)
良く聞くと、どうやら幼稚園で流れるそうです。
しかも、ある教室だけで!
たぶんそのクラスの担任の先生が、アムロちゃんが好きなんだろうと推測されます!
確かに若いもんね~2年目の先生だから、24歳かぁ・・・若いなぁ・・・(爆)

長男は、幼稚園でカツンの歌を歌いまくり、先生にヲタがばれたし(苦笑)
次男は、そんなことしないのかなぁ?と思っていたら、アムロちゃんときました!
基本歌番組が好きな私は、子供にもよく見せてるので。
耳から入る音楽ってすごいんですね!
もう少し違うジャンルも聴かせてみようかな~と思う親バカです(笑)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪

►2008/12/16 22:23 

ベストアーティスト!長いなぁ・・(汗)

KAT-TUNは、かなり早くに出演してくれてよかった~

かっこえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
もう、ここ最近の亀ちゃんのビジュが良過ぎて、クラクラしてしまうわ♪

亀ちゃんが歌いだすときに、照明が当った瞬間がすごく好き!!
綺麗で白いお肌が何ともまぁ、ステキでございます!

今日の衣装も好きだ~
細身のジャケットがとっても似合ってるし♪
聖だけが、ネクタイしてたの~
ネクタイフェチの性かぁ・・・ネクタイに目が行ってしまうんです(爆)
たとえそれが亀ちゃんでなくてもね!
今日の聖の衣装は今まで1番て言ってもいいくらい好きだったの~!
それから、仁くんの真っ赤なコサージュが目を引いたよ!
ネクタイに続き、Vネックも好物な私(爆)
なんていうのかな、仁くんみたいに胸板が厚い男の人にVネック着せたら最高!
な感じ(笑)
いやぁ~でも、亀ちゃん+ネクタイが最強なんだけどね!(笑)

今日の衣装はとってもよかった~♪

それから、年代別のデータを見てるときの亀ちゃんの「ありがとう」が嬉しかった。
いえいえ、こちらこそ「ありがとう」です・・・

ポニョの人形持ってる亀ちゃんも激かわ☆ですね!
のぞみちゃんとお話できたかな~?!



TV誌がこれまたたんまりとお出になりましたね(汗)
もうー!全部チェックするなんて、できん!!!!
見たら欲しくなるし・・・どうしたらいいんだよーーー!
ちょっとTV誌は、我慢しときます(泣)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

ご無沙汰です。

►2008/12/14 21:17 

こんばんは。
1週間のご無沙汰です。お久しぶりでございます・・・


この1週間、ママ事が忙しく、毎日のように学校と幼稚園を行き来していました。
発表会から始まり、PTAや餅つきなんかでね(汗)
子供が寝てから更新しようかな~なんて思いも、子供と一緒に布団に入ると、グ~となる訳で(汗)
ここはもう、この1週間はヲタを忘れよう!と心に決めて母親してました(笑)


まぁ、いろんなことがあった1週間でしたね。
全て後から知るんですが(爆)
その中でも、セブンは外せないですよね!!!
こちらの発売日は土曜日なんですよ・・・(泣)
でも、その前にお友達から送られてきた写メで、ドキドキワクワク♪
実際に昨日、手にすると恥ずかしくなっちゃって~直視できない~(笑)
久しぶりの、妖艶亀梨和也ですね☆
そこでふと思ったことが・・・これでヲタ友用年賀状作ったらいけんかな?!(爆)
これ届いたらヤバイかな~(笑)
新年のご挨拶に、家族の年賀状の中にこの亀ちゃん居たらビックリだな!
なんて思いながら、ニヤける私です!(笑)
大丈夫だからね~お友達用はきっと違うのになります。。。
私、小心者だから・・・いざとなったら可愛い亀ちゃんにしてると思います(汗)
あははぁ・・・(笑)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(3) | Top ▲

少ししたら…

►2008/12/10 20:41 

こんばんは。

少しお休みしています(^_^;)

ママ事が忙しくて、なかなかヲタの時間が出来ません(>_<)

今週末には更新したいと思っていますので、あと数日お休みします。

コメレス遅くなってごめんなさい…
必ずお返事しますので!もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

携帯よりComment(0) | Top ▲

一段落。

►2008/12/06 20:49 

Mステ3週連続も終わってしまいましたね。

3週間て、とても早いんですね(汗)
いつもは、そんなに感じないけどこんなに祭りが続くと時間の過ぎるのをとても早く感じます。

今週のMステは、ジャケット衣装でしたね~♪
念願のネクタイでございます(笑)
うふふっ♪
もう言葉はございません(爆)
満足の時間でした!!!
何度リピしたことか(笑)



今日は、ヲタ誌発売と王様のブランチでしたね。
だけど、我が家は朝から雪が降り、午後は幼稚園の発表会でした。
まったく何も出来なかったよ~(泣)
まぁ、王様のブランチは映らないので仕方がないんだけどね(汗)
でもお友達が送ってくれるって連絡があったので安心です♪
ありがとう~☆

さて、明日は初めての地元Newsコンです。
ちょっと浮気してきますね!亀ちゃんごめんね!
でも、心の中は亀ちゃん一筋だからね~(笑)






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(5) | Top ▲

雪が積もった!

►2008/12/06 09:52 

20081206095224
我が家は、温暖な気候の地域ですが、年に一度か二度雪が降ります。

それが今日でした…

子供は大喜びだけどね、午後から幼稚園の発表会なんだなぁ(^_^;)

さて、どうやって行こうかと思案中です(>_<)

携帯よりComment(0) | Top ▲

パンクしちゃう!!

►2008/12/03 20:46 

こんばんは。
今日の私は、午前10時に美容院に行き午後3時までの約5時間を座って過ごしました(爆)

デジパ→カラー→トリートメント 

疲れた(汗)
Mステの雫仕様の亀ちゃんを見て、プリン&デジパとれの状態だった私は、これではいけない!と思い立ち、土曜日には美容院の予約を入れてました!
だけど、全部いっぺんには無理だった・・・
こりごりです(泣)


そんな中、祭り開催中ですが・・・無理だ(爆)

今日の雑誌祭りは、ジョンとガイドだけ購入。
それ以外は、本屋で熟読してきました(笑)
だって・・・お財布が軽いの(爆)

中でも、ガイドが1番好き☆
白も黒も素敵です!
やっぱり、シンプルな衣装がいいよね~カッコよさが引き立つ!!

ヤバイ、今一瞬寝てた(汗)
今日は、カツカツはリアルは無理だな・・・


webでの写真発売でしょ~
「神の雫」のCMも流れたでしょ~
HEY!×の感想も書いてないや(汗)

とにかく、いっぱいあり過ぎて、頭がパンクしちゃいます(汗)

今夜は、カツカツ。
明日は、うたばん。
明後日は、Mステ。

大丈夫だろうか・・・私。(激汗)


しかも、昨日インフルエンザの予防接種したんだけど・・・
すんごい腫れてる(泣)
赤くなってるし・・・大丈夫なんだろうか・・・
はぁ~今日はとても疲れました。。。

今からまた、PVとメイキング見て元気を回復したいと思います。





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

立派ですね!(笑)

►2008/12/01 22:48 

今夜の、HEY!×3は歌から始まりましたね♪

この番組、2番は歌わないもんね・・・短いバージョンはちと寂しいです。

その代わり、トークの面白さは半端じゃないです!!
ダウンタウンの話術の上手さだよね~

「立派・・・」とはいちごのことだったのね~(笑)
予告を見たときから、私の頭の中の妄想は・・・いけないわ~(笑)
よからぬ方向へと向かっておりました(爆)
しかも、あの亀ちゃんの手つきを見たらね~~~~~~~~~♪

他のゲストさんのときも、お隣同士で♪
仁亀萌え~です(笑)


その仁亀萌えですが、いよいよ明日はフラゲ~☆
DVDがとっても楽しみです!
工場長ネタも引き続きやってるみたいですしね!
どこまで続くのか?!(笑)

そしてPVもやっとフルで見れるんですね♪
あの続きがどんな風になっているのか、とても楽しみです。
それに、ネクタイ亀ちゃんだもん♪♪♪←しつこい(爆)
これだけは、絶対にはずせません!!!!!
幻想的な映像の中に、ネクタイ亀ちゃん・・・もう~想像しただけで萌える(爆)

明日は、午前中にバレーが入っているので(汗)
バレー帰りに、ジャージ着て亀ちゃんをお迎えに行って来ます(笑)
その後は、子供が帰ってくるまでカツンタイムを満喫したいと思います♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
