
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カレンダー締め切り

►2009/01/30 20:35 

こんばんは!
こちらは週刊誌も、遅れての発売ですが、なんとかGETしております。
どこに行けば、どれだけお金を出せばあのお店に入れるんでしょうか?(爆)
是が非でも行きたいです!!!

気がつけば、1月も終わりですね~
そうです!カレンダーの締め切り日が今日ですよ~お忘れなく!
とか言いながら・・・私、まだ予約してなかった(汗)
てな訳で、ポチっとしてきました。
CDとかは、店頭予約でも全然平気なんだけどね・・・
カレンダーは学生向けに作られてる感じがしてね(汗)
4月からのカレンダーだし!
店頭で受け取るのに若干の恥ずかしさがあるんです(爆)
なので、毎年アマゾンでの注文なんだけど、すっかり忘れてた~!!
間に合ってよかった・・・。



そうそう、昨日久しぶりに平日のお休みだった旦那様と一緒に、おデートという名の買い物に行ってきました♪(笑)
自宅から40分くらいのショッピングセンターに行ったんですが、そこで偶然にヲタお友達にお会いしました!!
すんごいびっくり!!
お友達の自宅と我が家の方がその場所よりも近いよね?!(爆)
お互い、出かけてて偶然会うなんてーーーー!ホントにびっくり!
また、来月お会いできるのを楽しみにしています☆



今夜は、亀ちゃんラジオの日ですね♪
どんなお話が聞けるんでしょうか?
うっかり寝てしまわないように、しずくんをリピでもしときます(笑)



広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

もうないぞ!(汗)

►2009/01/27 23:15 

第3話、先ほど終わりました。

でもって感想とかではないんですが・・・(汗)
しずくんが、3000円で買えるおいしいワインと紹介してくれたものです!

もうすでに、売り切れ続出でございます(激汗)
ヤベェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
超!超焦りましたが・・・無事にポチッとできました(笑)

なんたって3000円台!ここ重要!(笑)

欲しいなぁ~なんて思っていらっしゃる方がいましたら、いますぐにポチッとしちゃってくだぱい!(笑)
今ならまだ、間に合うかも?!(爆)



広~い心で押してください(笑)

神の雫Comment(4) | Top ▲

てんこ盛り!

►2009/01/27 21:18 

こんばんは。
2~3日ブログを放置してるだけで、情報が山ほど溜まるという・・・
すごい状況です(汗)

とにかく時間の過ぎるのが早いこと!
そんなこと言ってる間に、もう1月が終わろうとしています。
皆さんの頭の中は、東京ドームコンでいっぱいですか?!
私は10円ハゲができそうです(爆)



それから、「女性自身」がとってもよろしいようです♪
(いつもありがとうございます)
萌え所満載のショットがてんこ盛りだそうです☆
いつものように、こちらは発売日が遅れるので・・・楽しみに待っておきます☆


そして、そして!
「ONE DROP」の着うた配信スタートです!
どんどん祭りが始まってきますね♪
HEY×3の予告もすんごいかわいかった~!
緑がなんとも言えず、可愛い亀ちゃんでした(笑)
楽しみだね~♪


そして、そして、そしてーーーーーーーーーー!
今日は、「神の雫」第3話です!
早いなぁ~(汗)
もう1週間なの???
歳かね?!時間の過ぎるのが早すぎる!(汗)
亀ちゃんが、お手ごろワインだって教えてくれたもんね!
これは、お買い求めできるかしら?!
ちょっと楽しみです。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

飲み会

►2009/01/24 22:40 

20090124224011
いいでしょ(*^_^*)

『きんこんかん』と読みます!

携帯よりComment(0) | Top ▲

パーと行ってきます!

►2009/01/24 16:27 

昨日は、あまりの衝撃に慌てふためいておりましたが(汗)
愚痴ってしまってごめんなさい・・・。
物事には、あきらめも肝心だったりするわけで・・・この際、その後にあるだろツアーに希望を持っておきます!


そして、今日はゆっちのドラマ!
2時間SPです。
どんな、ゆっちが見れるのか楽しみですが・・・
今夜は、バレークラブの新年会なんです(汗)
リアルでは見れないんですが、帰宅してから見るからね~☆
新年会のお店なんだけど、私が幹事だから独断と偏見で決めました!(笑)
お店の名前がいいのよね~♪
また、UPしますね!
では、また!

広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

本当のところ・・・

►2009/01/23 21:50 

かなり、愚痴愚痴といっておりますので・・・

見たくないよ~て方は、ここでスルーしてくださいね。


それから、コメレス出来ていません、すみません。
必ずお返事しますので、もう暫くお待ちください。


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

東京ドーム7days

►2009/01/23 09:15 

20090123091534
ビックリした\(≧▽≦)丿

すごいね~!

気持ちは、5月へ(^o^)/

で、地方は無いんでしょうか…。。。(〃_ _)σ∥

携帯よりComment(0) | Top ▲

神の雫 第2話

►2009/01/21 19:55 

若干サボっています・・・えりです(汗)

なんといいますか、最近のしずくんにヤラレまくってます!
言葉になんないのよね~
ポォーとなってしまってね・・・。(笑)

そして、次から次へとやってくるうれしいニュースにどうしましょう♪
な、毎日を送ってます。

さて、第2話が放送されました。

もう!もう!もう!
しずくん、びゅーーーーーーーてぃふぅーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
ワインを口に含むときの、瞳を閉じたしずくんが、最高に美しい!!
旦那様に指摘されたんだけど、見てる間中、私の口が開いてるらしい(汗)
ぽぇ~てなってるんだってさ~(笑)
でもって、CMになると必ず水分を含むらしい!
完全にイッてる私でございます!(爆)


ワインもまったく飲まない私は、表現なんてわかんないけど・・・
シリアスな雫と、おちゃめなしずくんのメリハリがとってもいいよね~
なんといっても酒癖の悪いみやびちゃん(笑)
そんなに、しずくんに近つかないでーーーーー!
顔が近いから!!
でも、「CGっすか?!」に爆笑!!!!!!!!!!!!
いやぁ~確かに、CGぽいわね・・・演技もね(爆)
まさか、このドラマでこんなに笑うと思わなかったからさ~妙にツボってます(笑)



ホントのこというと。
1回見ただけでは、完全に理解できない(汗)
奥が深いっていうのか・・・はたまた私が理解力がないのか?
とにかく、何度も何度も見て「神の雫」の世界を堪能したいと思います!
編集も終わったし♪
また、今夜もリピの旅に行ってきます☆






『RESCUE』  3月11日発売 決定!

だそうです!
2ヶ月続けてのリリースだなんて~うれしい限りですね☆
HEY!やうたばんも出演が決まってきてるし、あとはMステが決まればいいのにね~
歌って踊るKAT-TUNが、待ち遠しいです♪


亀ちゃんも、ゆっちもドラマと平行で忙しいと思うけど・・・
体に気をつけて、元気で素敵なロクーンに会えるのを楽しみにしています♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(2) | Top ▲

忘れてた!(汗)

►2009/01/17 21:53 

ズムサタ忘れてました(激汗)
ここ最近の、寝不足を補充するために爆睡!
目が覚めたら、9時30分!しかも、子供におなかすいた~て起こされた(汗)
はぁ~気が付けばズムサタもとっくに終わった時間・・・。

でも!我が家のHDDくん!がんばりました!(笑)
ちゃんと録画されてました~☆
ありがとうよ~♪


ずっと、次男が幼稚園をお休みしてるので昼間に亀ちゃんを見れないストレスで、夜中まで起きてリピしてたからなぁ~寝不足だったよ(汗)
今週からは、やっと普通に戻ります!
でも、今すっごくインフルエンザが流行ってて・・・
またもらって帰らないことを、願っています!



そんなまったりと始まった週末ですが!
少し足を伸ばして、車で20分くらいのところにあるパン屋さんに行ってきました。
子供たちは惣菜パンとか、柔いパンが好きだけど、私はドイツパンが大好き!
バケットでも、物足りないくらい硬いパンが大好きです♪
このパン屋さん、何がいいって~それは~
IMG_3118_convert_20090117214110.jpg
こんなパンがあるから(笑)
初めて買ったときは、もったいなくて食べられなかったけどね~
今では、パクパクと食しております(爆)

でも、いつもあるとは限らないから、わざわざ買いに行ってなかったときにショックは大きい(汗)
まぁ、私はドイツパンを買って帰るのでいいんだけどね~(笑)
どこまでも、亀が恋しい私です☆




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

たぐちー!!!

►2009/01/15 22:05 

テレビの前でどれだけの方がこう叫んだでしょうか?!



たーぐーちーーーー!(怒)







もう!ホントにーーー!
オレンジジャンバーを着て並ぶ、仁亀が見れたのに~!
仲良く、オープンカーに乗り、仲良く厨房に入る2人が見れたかも・・・
そう思うと、沸々とこみ上げるものが(笑)

たーぐーちー!(笑)

いやぁ、いつもはじゅんのって呼んでるけど、今日ばかりは田口と呼ばせていただきます(爆)
ホントにもぅ~・・・・・・・・・・・・・
おたのしみはそんなに簡単には見れないってことでしょうか。
またの機会を楽しみにしてるから、ロケをバンバンしちゃってください!!!(願)




アンラッキー研究所は、旦那様と一緒にみてたんだけど。
普通に面白かった♪
どんな番組なのか、わかってなかったからさ・・(汗)
何気に、ケンコバ好きなんです(笑)

光一くんとのコントも面白かったし(笑)
なかなかテンポもよかったしね~
なんといっても、やってる亀ちゃんがすっごく楽しそうでよかった~♪
噛み噛みだったけどね(笑)
楽しかった♪





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(4) | Top ▲

神の雫 第1話

►2009/01/13 23:31 

めざめよ!バッカス!


すばらしい!
テレビの前で、ワインは飲んでないけどね(笑)亀ちゃん♪
ずっと、1時間強動かずに拝見しました。

今日ほど、ブルーレイがほしいと思ったことはありません。
映像が美しい・・・
自然の鮮やかさ、ワインの深い色。
このコントラストが、あまりに美しいので・・・これをブルーレイで見たら・・・
と思わずにはいられないくらいの、美しい1時間でした。


ワインを口に含み、涙を流す雫がとても美しい。

目覚めたバッカスが、これからどんな風に彩られるのかとても楽しみです。



今から来週が楽しみで仕方がありません。
はぁ~もう1回見よっと♪(笑)



webは、今日から毎日の更新になるのかな?
忙しいだろうから無理しなくてもいいよ!
と思うけど、毎日亀ちゃんからの言葉が読めると思うとうれしい☆(笑)
う~ん、矛盾してるけど・・・どっちも私の思いなんだなぁ・・・(汗)


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(0) | Top ▲

あと少し♪

►2009/01/13 21:35 

あと30分で、『神の雫』が始まります。
いよいよですね♪

1日、日テレジャックおつかめさまでした(笑)
まにゅも早々に更新されてて、びっくり!
でも、WS全然見てないんだぁ・・・
今日病院に行った次男が、まだ完全ではないためお休みしています。
てことは・・・・・テレビを占領されてるんです(泣)
ズームインだけは、朝だから見れたんだけどね~それ以外はドラマを見てからWSを見ます!
朝からさわやかな雫ちゃんでございました。

やっぱり、このドラマ私にとっては命取りだわ(爆)
ネクタイ攻撃で、倒れそうなんだもん!
朝からあの爽やかな雫ちゃんだし、ドラマではしっとりと大人な雫さんが見れるみたいだしね♪
最終話が終わるころには、解けてなくなってるかもね(笑)


さて、テレビの前にスタンバイです!
ホントに、ドキドキします。

亀ちゃん~雫ちゃん~がんばってね☆



広~い心で押してください(笑)

神の雫Comment(0) | Top ▲

疲労困憊(汗)

►2009/01/09 22:57 

こんばんは。
3日振りにPCの前に座れました。

7日の夕方から、次男が発熱&発疹でダウンしています(汗)
「水ぼうそう」です。
長男の学年で、2学期の終わりにとても流行っていたのですが、長男はかからず!
でも、冬休みに入ってから発疹がお腹に3個出来ていました。
その発疹が出てから、ちょうど2週間で次男が発病しています。
ということは・・・あの発疹は「水ぼうそう」だったようです(汗)
(水ぼうそうの潜伏期間は2週間~3週間)
(「水ぼうそう」や「おたふくかぜ」などは、任意接種といって、個人負担で接種を行います)

我が家は、任意接種は全て受けていると思っていたんです!
でも、あんまりにも次男の発疹が酷いので調べると、「水ぼうそう」だけ、しかも次男だけ受けてない(汗)
ごめんよ~お母さんが悪かった・・・
とにかく、次男の発疹がすごくって・・・不快感がすごいみたいです。
痒い!熱い!気持ち悪い!
といいながら、寝かせてもらえません(泣)
今やっと、亀ラジオの時間だけ、布団から抜け出してラジオを聴きながら書いています。


昼間は、お友達から届くメールでヲタ事しながら過ごしています。
今日はすごいのが届いたよ~♪
「POPEYE」が、すごいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これは、絶対に買いです!!!
買わないと、一生後悔するって思うくらいいいのよ!!!
お買い上げの際は、本屋で開かない方がいいですよ~
変な声出ますから(爆)
それくらい、すんばらしい亀ちゃんが載ってます☆

シオドメディアも、こちらでは流れないんですがいち早くレポを送ってくれました。
(いつもお世話になります、ありがとう!)
これまた、可愛さ満載でお送りされた模様です(笑)

番宣も、いっぱい出てきましたね!
とりあえず、今分かっているのだけはHDDにお願いしました。
あと数日は、次男に付っきりになると思うので・・・

お友達のところにも、まったく遊びに行けてなくてごめんなさい(汗)
私は、元気に生きてます(爆)
もう少しゆっくりになったら、またお邪魔しますね!
この連休は、寒くなるようです。
みなさん、風邪など引かれないように気をつけてくださいね。
では、また数日後に出没します(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

ラジかる!

►2009/01/06 22:35 

毎日のようにWSを録画しているにも関わらず、雫ちゃんが出ないよー!

でも、ラジかる!には出たんだね(泣)
なんでーラジかる!なの???
うちの地方は、放送はありません(泣)

スッキリならあるのよ~なんでラジかるなの~?!



もちろん見れない私ですが・・・友達からの写メが届きました
(いつもいつも、本当にありがとうございます)
超カッコいいんだけどーーーーーーーーーーーー!!

はぁ~いつになったらWSやってくれるのかなぁ・・・
首をなが~~~~~~~~~~~~~~~~くして、お待ちしています!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

寝正月(汗)

►2009/01/05 21:16 

正月の三が日も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
我が家は、旦那様が昨日からお仕事です。
子供たちは、年末にお泊りできなかったからと、実家に残ったままです。

そんなお正月ですが、元旦に旦那様のお友達が来て、飲んで食べてと・・・
毎年の恒例でございます。

しかし、今年は元旦の夕方から私が具合が悪くなり(汗)
年に何回か起きる「胃痛」です。
それが、何故か昨日まで続き(泣)
毎食ほとんどを、おかゆやうどんや雑炊で過ごしました・・・
目の前に並ぶご馳走(しかも自分で作ってない)がたくさん、沢山出てるのにー!
と思いながらも、おかゆを食べてました(泣)
昨日のお昼くらいから痛みもなくなって、復活!です(笑)
だけど、胃にポリープを持っている私は、旦那様に心配をかけてしまって少し反省中です。。。


でもって、今日は雑誌祭りが始まりました!!
いつもは我慢・・・我慢なんですが、ど~も今回は我慢が出来ないみたい(汗)
だってね!!!!!!
もう、この後に言おうとしている言葉はお分かりですね(笑)



ネクタイ!!!




最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どれもこれも、ビジュが素晴らしくいいの~♪
しかも、ネクタイ締めてスーツ姿ときたら!買わないわけが無い!!!

私の1番好きなのは、「TV LIFE」の見開き1ページ目の
-ひと口、飲みませんか。

これ好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

飲みますとも!飲ませていただきます!
アルコールはまったく飲めませんが(爆)

基本的に、目線が読者を向いていないショットが好きです♪
すんごいステキな雫仕様な亀ちゃんです☆
これからあるであろう、ツアー・ドリボに向けて貯金しなきゃいけないのに(汗)
我慢できないようです(爆)


何とか普通に生活できるようになったので、ヲタ事も頑張っていきます!
待ち遠しいと思っていたカツカツも、明後日だしね~♪
ワキャワキャしてる6人が楽しみだぁーーーーーーーーーー!!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

2009年 新年のご挨拶

►2009/01/01 21:57 

新年あけましておめでとうございます


2009年もやっぱり、亀ちゃんと一緒に始まりました。
同じ場所で迎えることは出来ませんが、同じように感じて2009年を迎えられてよかったです。
今年も、いっぱい亀愛叫んでいきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。


さて、新年早々に嬉しいお知らせが来ましたね!
9月 ドリボ 公演決定!!!
また、あの和也に逢えると思うだけで幸せ♪
更に更に激戦になると思うと・・・・キツイケドね(汗)
9月まで、頑張ってドリボズ貯金します!!!
でも、その前にツアーがあったら厳しいなぁ(汗)
日程もまだ出てないのにカレンダーとにらめっこ(爆)
そしたら9月って5連休があるんだね!!ビックリ!
まだまだ長い道のりです・・・しっかり考えます!


カウコンはね・・・・亀ちゃんを探すのに疲れた(汗)
少~ししか映ってないとこも頑張ってバックばかり見てたら疲れたよ・・・
やっぱり、ライブはいいよね~早くツアーの日程だけでも発表してくれないかな?!
春かな?夏かな?
夏はキツイなぁ(汗)
あのグッズの列に並ぶの考えただけで汗が出そう(爆)
去年の大変さが思い出されます!
まぁ、そんなこと言っててもいつになろうとも行くんだけどね(笑)
早く知りたいな~と思います!











-亀ちゃんへ-

2009年はまた充実した日々になりそうだね
どれだけ追いかけても
亀ちゃんへの思いは薄れることはないの
逢うごとに
愛しさが増します

2009年亀ちゃんに逢えることを願っています

忙しい毎日
体に気をつけてね
元気で
最高の笑顔を待っています

2009年が亀ちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・


                        えり








広~い心で押してください(笑)





明日から、2日間実家に帰ります。
戻ってきてからの更新になります。
よろしくお願いします。

ごあいさつComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
