
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しそうね♪・・・。

►2009/02/28 00:09 

今夜の亀ラジオ、生田スタジオからのお届けでした!

亀ちゃんとりいさちゃんのお2人で、なんともまぁ~仲良しさんですね~
微笑ましいやら、ちょっぴり妬けちゃったりね・・・。

呼び捨てかい!!(驚)
それを、嫌だと思わないってメールに亀ちゃん・・なんで???
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
亀ちゃんに何で?だよ(爆)
女の子って、好きな人が他の女の子を呼び捨てにすろのって嫌だよね?!
これって私だけ???(汗)
りいさちゃんも、ダメだよ~って言ってたけど?!
亀ちゃん的には、問題無いってことかしら?
フランクだな~

ちなみに、私・・・
今まで好きになった人(付き合った人)を呼び捨てで呼んだことがありません(爆)
○○くん。○○ちゃん。としか呼んだことないなぁ~
よく考えてみると、他人で呼び捨てにするのは、親友ただ一人です!
いとことかは、名前で呼ぶんだけどね~
もちろん、亀ちゃんは亀ちゃんです☆


妬けちゃうくらい、仲良しさんなお2人のラジオでした~♪
ホントに楽しそうだった!

お決まりの、あま~いセリフはメッタ切りだったけどね(爆)



広~い心で押してください(笑)


ラジオComment(2) | Top ▲

うるうる亀ちゃん&遅れるね~(汗)

►2009/02/26 22:25 

やっと、この田舎で月刊テレビジョンの発売日です(汗)
もうね~忘れそうになるからさ~
今の交通事情だったら、こんなに3日も遅れたりしないだろうよ~(怒)
と、いちゃもん付けたくなるくらい発売日が遅れる我が地域(爆)
もう、レポしなくていいよね?!
みなさんのご覧になった通りでございます(笑)


カツカツ~!
何なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あの潤んだ瞳☆
あんなに近くで激写してみたいーーーーーーーーーーーーーーーー!
てか、近寄ってみたいーーーーーーーーーーー!←目的変わってる(爆)

自分で潤んできた!て言うのが、すごい可愛いの♪
もう~ギュッてしてもいい???
基本ギュッてしてもらいたい派なんだけど(爆)
あのうるうる亀ちゃんは、ギュッてしたいーーーーーーーーーーーーーー!
画面停止して、見つめちゃった変態さんです(爆)

はぁ~お腹いっぱい(笑)




亀ちゃん~~~~~~~~~~~~おいしいもの食べられたかな~?!
ビタミンも補給してね!
お肌の調子を見てると、少し心配になっちゃうよ・・・
Mステの時と同じところに吹出物があったから、ギリギリの撮影だよね・・・
亀ちゃんも、出演者の方たちも、そして1番大変なのはスタッフさんたちですよね。
お疲れ様です。




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

いっぱいこっぱい!

►2009/02/24 21:53 

もう、雑誌の量がすんごいことになってるようですね~

でも・・・こちらはまだまったく発売になってないーーーーーーーーーーー!!(爆)

いつかしら~~~~~~~♪
週刊TV誌は明日GETできるはずだから、月刊TV誌はまだまだのようだわ(泣)

どれもこれも買いの様子だし・・・また本屋で吟味しなければ!!!

がんばれ!えり!(笑)



オネエマンズ←かたかなかい!(爆)
思いのほか、亀ちゃんの映ってる時間が少なかったよ~

微妙な雰囲気の中でのダンス(笑)
微妙~(爆)

はぁ~亀ちゃん食われなくてよかった(爆)

でも、黄色いエプロンはとってもお似合い☆
あのまま亀ちゃんに横に立ってみたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と、衝動に駆られました(笑)
そこから、果てしない妄想の旅へと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戻って来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(笑)






さてと、今夜はもう1つのお楽しみ♪
しずくんですね☆

今夜はどんな素敵なしずくんを魅せてくれるのか、ドキドキします。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ハッピーバースデー <追記>

►2009/02/23 11:22 

亀梨和也さま  23歳  

お誕生日おめでとうございます




亀ちゃんのお誕生日をお祝いするのは、これで3回目。
もう3回目のおめでとうを綴りました。
今、オーブンの中のケーキを焼くのも3回目。
早いね・・・

これほどに、手の届かないひとを愛しいと感じることはありません。

日々あなたを感じ、あなたを思い、幸せな毎日を過ごしています。

ありがとう・・・


いろんな顔を魅せてくれる亀ちゃん。
可愛い亀ちゃんも、
美しい亀ちゃんも、
おちゃめな亀ちゃんも、
セクシーな亀ちゃんも、
23歳等身大の亀ちゃんも、

どんなときも、私たちを楽しませ魅了してくれる亀ちゃん。

益々、輝きを増し進化する亀ちゃん。

昨日のあなたはどこにも居ない・・・
1秒1秒に、あなたの輝きが増していくような気がします。

とても充実していた22歳だったよね。
23歳も、素敵な1年になりますように・・・


亀梨和也にとって

亀ちゃんを応援するみなさんにとっても

最高の1年でありますように・・・・






                            -2009.2.23 えり-





IMG_3139.jpg
今年のBDケーキも、完成!
息子と一緒にハッピーバースデーを歌ってから食します(笑)
ちょっと手抜きだけど、許してね☆亀ちゃん☆



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

記念日Comment(6) | Top ▲

RESCUE 初披露

►2009/02/20 22:42 

堕ちた!




かっけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

グラサン最高!!!!!!!!!!!

テカテカ・エナメル素材?最高!!!!!!!!!!!!!



KAT-TUN 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




完全に壊れました(爆)
旦那様が帰ってきたのに、食事の用意も放り出して長男と一緒にテレビの前に正座して見ました!
あまりに興奮して、横に居る長男を叩いた私(汗)

「かっこいいーーーー!ヤバイーーーーー!何あれーーーー!」
バンバン母に叩かれる息子(爆)
それでも、「かっこいいね~お母さん嬉しそうだね~」と言ってくれる息子にほろっとしたり・・・

とにかく、最高でした!
フルで、しかもあのグラサンは卑怯だよ!て言いたくなるくらいカッコよかった~♪


今夜は、リピリピと行きたいとこなんですが・・・
夕方からいまいち体調が優れない私・・・(汗)
しかも、Mステ見て興奮したのでちょっとばかりキツイ・・・
亀ラジオ2部が聴けるか心配です。
喉痛いし。頭痛いし。
早めに寝るとします。
でも、興奮して寝れないかも(汗)






広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(6) | Top ▲

妄想炸裂(爆)

►2009/02/19 22:11 

今朝、すご~く久しぶりに亀ちゃんの夢を見ました♪
それも二度寝したときだったから、浅い夢だったんだよね~
超いい気分で居たら、横からなにやら声が・・・

旦「えり!7時やー起きろー!」
え「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!(驚)」

慌てて時計を見ると、7時5分!
うちの長男、7時20分に家を出ないと遅刻(汗)
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
てな訳で、おにぎり咥えさせて、着替えをさせながら何とか登校しました。
ほっとしたのもつかの間、うわぁ~~亀ちゃんの夢どんなだったか忘れた(泣)
亀ちゃんが出たのは絶対に絶対なの!
すんごい幸せな気分だったのよ~はぁ~もったいない・・・。
亀ちゃんー!カムバックーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)



そんな朝から、ドッと疲れきってましたが・・・(汗)
やっとTV誌もGETできたし、女性自身も吟味の上、断腸の思いで置いてきました(汗)
だって~すんごい雑誌ラッシュだし、亀ちゃんのビジュも最高なので最近の雑誌代が半端ナイ(爆)
少し、我慢です。
カレンダーのあの、くびれが載ってることを祈って(笑)



そう、何で今日寝坊したかと言うと・・・
カツカツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やっぱり、ロクーンでやってよ~☆

嘘発見器にかけられる亀ちゃん~可愛い~♪
もって帰っていい??(爆)
食べちゃっていい?(爆)
亀ちゃんーーーーーーーーー!好きだぁーーーーーーーーー!(笑)

でも、やっぱり今回はみどりのひとですね(笑)
あのビビリは、やっぱりみどりのひとなのよ!
お腹痛くなるくらい夜中にずっと見てたら、寝坊した(汗)

だけど、最高におもしろかったよ~☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

リピの嵐&少クラ収録

►2009/02/16 21:16 

週末の濃い時間を過ごしました。
土曜日は、お誘いいただいてヲタ会&亀ちゃんBD。
日曜日は、姪の初節句でした。


初めて参加させていただいたんですが、みなさん優しくお仲間に入れてくださって・・・
本当にありがとうございました。
今まで、同じ県内の方と知り合う機会がなくて、Yちゃんと知り合えてから、ドンドンとお友達の輪が広がり、中には住んでいるところがとても近いお友達もいたりして♪
なんだか、嬉しくて楽しい時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしています☆


週末は実家に帰っていたので、1日遅れのオリスタを買って飢えを補っていました(笑)
帰ってきてからは、Mステをリピ!
夜に自分の時間ができてからすぐにリピしました(笑)
ワンドロが1回しか見れないのは残念だなぁ・・・
もう1度くらいワンドロでもよくない???
Mステでさぁ~♪

たった今、お友達からメールが!!
少クラの収録があったそうです。
レスキューフル、ワンドロレスキューメドレーなどを歌ったようです♪
すごいね~ホントに久しぶりの少クラです。
またまた楽しみが1つ増えました☆


明日は、神の雫第6話です。
早いですね・・・もう6話だもん・・・残りの方が少なくなりました。
残りのしずくんが、どれだけ成長していくのかとても楽しみです。
でも、やっぱり寂しかったりします(汗)
しずくん!がんばれ!



広~い心で押してください(笑)


続きは私事です。

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(6) | Top ▲

春の足音

►2009/02/15 14:56 

20090215145619
暖かくなりました!

昨日はヲタ会、今日は姪の初節句です。

梅の花も咲き、春がそこまで来ているようです(*^_^*)

携帯よりComment(2) | Top ▲

自主トレ

►2009/02/15 08:48 

20090215084818
レイズ岩村選手と自主トレ!

野球してる姿は、またまた最高にカッコいい\(≧▽≦)丿

今日、実家で良かった~日刊お持ち帰りなり~♪(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

バースデーケーキ

►2009/02/14 16:40 

20090214164003
ただ今、亀ちゃんお誕生日会開催中\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(0) | Top ▲

Mステ!

►2009/02/13 22:52 

こんばんは。
Mステ、なんなんでしょう?!あのかっこ良さ!!!

しずくん仕様の亀ちゃんも素敵だけど、ストレートの亀ちゃんにクラクラ~(笑)

かっこえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

それに、Mステだから生歌なのはもちろんのこと!
最初の出だしから歌ってくれてありがとうーーーーーーーーーー!

ヤバイ・・・リピが止まらない(爆)


そんでもって、来週は「RESCUE」なんだってね~
早いなぁ~ワンドロは1回で終わりなの???
ちょっぴり残念な気もしますが・・・またガッツリ踊るロクーンが見れるのは嬉しい♪




そうそう、うちの地域いつもオリスタは金曜日発売なのに!
今日買いに行ったら、まだ先週のが置いてあった。。。
そしたら、明日発売なんだって!!!
何ーーーーーーーーーーーー!?!?

しかも、かなりいいらしいじゃないですか!!!
何で今日じゃないのーーーーーーーーーーーーーー!!!
明日は即効で本屋へ、GO!(笑)
売り切れる前にGETです!!


それから、青い封筒が我が家にも届きました。
今回すごく素敵な招待状ですね(笑)

さて・・・・どうしたもんかね(爆)

80%は諦めようと思ってるんだけど・・・逢いたいなぁ~
なんて思うと、行きたいなぁ~なんてね(汗)
もう少し悩んでみよう(爆)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

HAPPY DAY

►2009/02/10 21:03 

みなさん、素敵な1日を過ごしていますか?

朝からしずくんに癒されておりました♪
本当は1日、亀ちゃんにどっぷり浸る予定でしたが・・・
朝起きたら、次男が「目が開かない」と泣いていました(汗)
目やにで目が閉まったまま!!ビックリ!
朝一で眼科に行き、結膜炎でした。
症状がひどいようで、幼稚園はお休みしてくださいと言われたので、子供の居ない時間に亀ちゃんに浸る予定が狂ってしまいました(泣)

とりあえず、WSだけは合間に見たんですが・・・
堪能できず(泣)
明日はお休みなので、深夜にしずくんに逢ったあとで楽しみたいと思います♪

ワンドロもフラゲしてきたんですが、開けただけでPVもメイキングもまだ見てないー!
悲しいーーーーーーーーーー!
そこにあるのに見れないなんて(泣)
こうなったら、お腹いっぱいになるまで、ずっと見てやる!(笑)




そして、神の雫写真集が発売になるそうです!
3月発売で、アマゾンなどは予約開始になっています。
早速私もポチッとしてきました♪(笑)
どんな仕上がりになるんでしょうかね?
ネクタイフェチとしては、しずくん仕様の亀ちゃんがキレイな形で残ることは、とっても嬉しい☆
楽しみだぁ~♪


そしてそして、明日はたっちゃん生dayですね!
「はなまるマーケット」に「笑っていいとも!」生出演です!
どんなお話が聞けるんでしょうか?!
お休みだけど、いつまでも寝てられないのね(汗)
寝不足確実でございます。
また明日も、HAPPY DAY☆☆☆



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

明日はてんこ盛り!

►2009/02/09 22:18 

明日は、朝から忙しくなりそうですね♪

神の雫第5話直前で、日テレジャックです☆

こちらでは、放送されないものが多いのですが・・・
またまたお友達に救済をお願いしました
(いつもありがとう!)

そして、ワンドロのフラゲでもあります♪

でもって、anan発売日でもあるんです♪


はぁ~めまいがしそうなくらい、楽しい1日になりそう!
全部チェックできるのかな?て思うくらいです(汗)

とりあえず、午前中はバレーがあって出かけるので、帰ってきてからWSチェックして、ワンドロのPV&メイキングをチェックです♪
メイキングはね~あのところを重点的にチェックですかね?!(笑)
たのすぃ~みぃ~(笑)



そうそう!ヤフトピに
「神の雫ワイン、市場から消える?」と載ってましたね。
すごいね~経済効果絶大です!
これと同じように、神崎雫の・・・亀梨和也の・・・魅力を感じてくれる方が増えると嬉しいなぁ~
なんて思います。

明日は、1日HAPPYにね☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

「愛しい人」

►2009/02/07 22:04 

こんばんは。
最近、どれだけ眠っても眠たい私です・・・。(汗)
昨夜は、亀ちゃんのラジオがあるにも関わらず、子供と一緒に9時に寝て、気がついたら朝の8時でした(爆)
11時間も寝るなんてー!私ってすごくない?もう、30越えてるのに!
と旦那様に言ったら、すごい呆れた顔で・・・「そうだね・・・。」と言われました(爆)
そんな私は、季節は立春を迎えたのに冬眠寸前のようです!(笑)



さて、土曜日といえば!ズムサタ!亀Pですね♪
なんともいえない、Sで上目線な亀ちゃんがとっても好き(笑)
今日は、キュートな亀ちゃんだったしね~♪
お手手で、ハートなんかつくっちゃってね~
亀ちゃんバージョンもやったらよかったのにね(笑)
きっと1番可愛かったと思うよ(爆)

それにしても、モッチー!昭和か!!!!ってーーーーーーーーーーー!(笑)
確かに昭和だね!(爆)
いいキャラしてるわ~☆

来週も楽しみだね~♪
どんな、シチュエーションで楽しませてくれるのかな!?





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(0) | Top ▲

うたばん

►2009/02/05 21:20 

HEY×3でワンドロを見てからは、毎日のようにリピの嵐です!(笑)
歌って踊るロクーンを見たくなっては、ライブDVDを何度も見返して1日が過ぎていってます。
そんな感じで、PCを開くことなく寝てしまっています(汗)
更新もすっかりサボり癖がついてしまったようです・・・
すみません(激汗)


さて!今日はうたばんですね♪
歌番組なのに歌が短いうたばん(爆)
今日も、ゆっちがいじられるのかな~なんて予想は的中!(笑)
RESCUEも紹介してくれてよかったね~ゆっち!
そんでもって、お弁当はどうなったの?
結局ナシなの?
よくわかんない終わり方だったので、消化不良です・・・。

すんげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なに???なに?????
このシンメ最高!!
歌いだしバックの、ライトがすごくキレイだぁーーーー☆
衣装も若干変わってるよね?!
亀ちゃんのパツパツのおパンツさんは変更かしら?!
踊りにくかったのかな?!
それにしても、黒KAT-TUNは最高です☆

ここも、歌いだしの部分が無いのね~残念。
Mステでもないのかな~1回くらいあってもいいんじゃない?
よろしくお願いします!!!(願)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

HEY×3

►2009/02/03 21:30 

かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)



なんなんですか?!
あのロクーンは!!!!
やっぱり、歌って踊るロクーンは最高です!

なんたって、亀ちゃんの首筋に浮かぶ血管がヤバイくらいに萌える(爆)
ホントに、ゾクゾクしちゃうよ・・・
黒い衣装で、激しく踊るロクーンに惚れ直します!

あぁー!決心が鈍ってくる(泣)
7daysコンを潔く諦めようと決めたのに、ライブで会いたい!!!!!
またもや、振り出しに戻ってきました(汗)
こうなったら締め切りまで、まだ時間はたっぷりとあるので、めちゃくちゃ悩みます!(爆)
悩み倒してやるーーーーーーーーー!!


そうそう、13日・20日と2週間連続でMステ決定!!
いやっほ~い♪
うたばんにMステと楽しみがいっぱいだぁ~
HEY×3ではなかった出だしを歌ってくれるとうれしいなぁ♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

GETなり♪

►2009/02/01 21:45 

昨日から実家に帰っていました。
でもって、帰宅したら・・・届いてました♪

IMG_3120.jpg
GETです!(笑)

いったいどんなお味なんでしょうか?
果たして、このワインのおいしさが私にわかるのだろうか?(爆)
亀ちゃんのお誕生日か、私の誕生日&デビュー記念日になるのか分かりませんが・・・
頂いてみようと思っています。
ちょっと、楽しみです♪



さっき、帰宅したばかりでまだズムサタも見てない(汗)
今回も美しいしずくんだったのかな~
ゆっくりと堪能したいと思います。

それから、RESCUE実家で見ました。
初回から息子&旦那様がかなりのお気に入りです!
やっぱり男なんだよね~身動きひとつせずに見ています。
カツカツで見る、へたれなゆっち(笑)のイメージが強い息子たち(爆)
どうも、同じ人に見えないようで・・・
「ねぇ~これ、ゆっち?!」と何回も母に聞いてくる(笑)
紛れもなく、この人はゆっちです!!!
旦那様は、「久しぶりに男くさいドラマで面白い!」だって。
私は・・・ゆっちごめんね(汗)
要潤さんがかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
惚れるわ(笑)
もちろん、ゆっちもすごく素敵で、がんばってる姿に心引かれるのですが。
要潤さんが、男前過ぎてかっけ~♪
これから、どんなふうに大地くんが成長していくのかとても楽しみです。
来週は、ティッシュを持ってないといけない感じだね・・。




さて、テレビが空いたようなので今からズムサタ見ます♪
しずくん~亀P待っててね~♪(笑)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
