
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

独身気分♪(チケの件)

►2009/03/31 22:22 

<チケットの件>

お友達がドームチケの譲り先を探しています

5月15日(金) 連番2枚

5月16日(土) 連番2枚


希望の方がいましたら、隠しコメントよりご連絡ください

連絡先をお知らせください、追ってご連絡いたします

よろしくお願いします







こんばんは!
少しの間、チケの件を記載させていただきます。
お目汚し申し訳ありません。


さて、今日は実家に子供たちを連れて行きました。
なので~!今は独身気分♪(笑)
でも、実際はHDDの編集作業に追われてます(汗)

実家の帰りにお友達のところに寄らせてもらって、久しぶりにヲタ話できて楽しかった~♪
素敵なプレゼントまで頂いて・・・ありがとう!!!


明日は、ゆっくりとマッサージに行ってきます!
映画でも行こうかなぁ~と思っていたんだけど、最近肩こり&首痛がひどくって(泣)
時間に余裕がある時しかマッサージとか行けないからね~
久しぶりに、ゆっくりリフレッシュしてきます~☆


今夜は、亀ちゃん鑑賞して素敵な夢が見れるといいなぁ~~♪♪♪





広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

バタバタ!(汗)&チケのお願い

►2009/03/30 23:01 

こんばんは。
今日は朝からバタバタと忙しくしていました。

小学校の離任式だったので、登校しないといけないのに目が覚めたら7時過ぎてるーーーー!
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーー!(激汗)
慌てて息子を起こして、目が覚めていない息子を着替えさせながら口にはおにぎりを詰め込んで(爆)
どうにか定刻通りに送り出しました!
そんな感じで、朝から目覚めスッキリ(笑)


その後もバタバタしながらも、無事に任務完了!



少し、時間ができたので見ていなかった番組を見たりしていました。
その中でも少クラリクエストは、楽しかったなぁ~
KAT-TUNはほとんど出てなかったけど(汗)、なんとなくいろんなキャラがあって楽しいなぁ~なんてのんきに見ていました。

春休みスペシャルは、まぁこんなもんですね(爆)
まんまじゃん!とテレビに突っ込んだのは言うまでもありません!





お友達がドームコンのチケが余っています

5月15日(金) 連番2枚

5月16日(土) 連番2枚

定価+手数料でお願いします

欲しい方は、隠しコメントにメアドを書き込みお知らせください

追って、こちらからご連絡差し上げます

よろしくお願いします






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

まだか~い!

►2009/03/29 20:53 

会報が届き始めているにも関わらず、我が家には届いていません!!

すごく近くのお友達のとこには届いているのに、なぜ???

最近、郵便物の届くのが不安で仕方がありません(泣)
先日お友達が送ってくれたものが届かず、行方不明に・・・。
どこにいってしまったのか、分からなくってすごく凹みました。
送ってくれたお友達にも申しわけなくってね(泣)

その上、会報がまだなのですごく不安(汗)

こなかったらどうするんだ~!!(怒)
と、イライラしています。。。

だってね!チケって日時指定だけど普通郵便で届くでしょ!
何気なくポイッてポストに入れられるのがすごく不安じゃないですか??
だから、日時指定日にはずって家にいて郵便が届くのを待っている私です!

時期はずれの会報でも、届かないと嫌ですよね~(爆)



さて、みなさまはドームチケはどうだったでしょうか?!
希望通りにとれているといいのですが・・・

後はチケが届いて、コンを待つばかり!
楽しみですね♪

さて、明日は忙しいのでこの辺で、おやすみなさい~。



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

追加ですか・・・

►2009/03/27 22:14 

朝からどれだけのメールをしたのでしょうか(汗)

私、申し込みしてないのに(爆)


日程はみなさん知ってると思うので書かないですが(手抜きだよね!)
大阪あるのね~
それならもっと早くに大阪もするよ~て一言いってくれたら、関西の方は無理なく行けたんではないのかな?
ホントに、地方ファンに優しくないね・・・(泣)
記録もいいよ。
でも、もう少し地方も大切にして欲しいよ(泣)

大阪もだけど、札幌も名古屋も福岡もドームがありますのよ?!?

なんでかな~??????????????????

かなり朝からテンション下がりまくってました。
でも、これでアリーナツアーが無いなら大阪を申し込まないと今年はライブは見れないのかな?
なんて考えると、焦ってくるし・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
もう少し考えてから結論を出します。
4月16日までの申し込み期限になっていますので、同じように悩む方は気をつけてくださいね!


朝からバタバタして、精神的に落ち着かなかったせいか、長男のピアノをしっかり忘れてて先生から「今日はお休みですか~?」て電話まで掛かってきて(汗)
母親失格でございます(激汗)
落ち着け自分!と言い聞かせながら書いています。



そうそう、最近webからのメールが来ないんだけど!!!
配信解除とかもしていないのに、お知らせメールがまったく届かない!!
なんで???????
どうしたらいいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。





みなさんに、嬉しいお知らせが届きますように・・・。






広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

お手て~つ~ないで~♪

►2009/03/26 22:56 

うふふっ!

おほほほぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


お手て~つ~ないで~~~~~~~~~~~~~~♪(笑)



仁くんのあのお顔見ました~?!
亀ちゃん子悪魔だね~(笑)
スタッフさま、ありがとうございますーーーーーー!!!

まさか、まさかあの「手つなごう」が見れるとは思ってなかったのよ~
それが、まさかのあの場面ですね~♪

はぁ~これであと数ヶ月は生きていけそう(爆)

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
未公開映像で、頭ハタイタの見せてくれない?!



リアルタイムはギブでしたので(汗)
朝見てたら、次男にお母さんが壊れた~と言われました(爆)
はい!その通り!
お母さん壊れてるの~~~~~~~~~♪と言っときました(笑)


なんか、ドームコンとの企画があるようですね。
どんなことをするのでしょうか?
おもしろいのよね?大丈夫だよね?
すっごく不安になるんだけど(爆)
純粋にライブが1番楽しいと思う私です・・。
まぁ、どんなふうになるのかまたカツカツで流してくれると嬉しいですね♪
ドームに行けない人も、嬉しいです(泣)
よろしくね~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ふっかーーーつ!!

►2009/03/24 21:27 

やっと!やっと!やっとのことで、PCさん復活でございます!(笑)

もうね~ホントに嬉しい☆
禁断症状が出そうなくらい、苦しかった(爆)
PCが無い生活なんて考えられないよ~!

デビュー記念日&誕生日に、たくさんのコメ・メール・プレゼント本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
こうして、KAT-TUNで繋がれた縁を大切にしていきたいと思います。
みんな、大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!




さて、PCがない生活をしている間にアルバムの発売が決まったりして、浦島太郎状態になっておりますが(汗)
ドーム前に発売ですね!
噂では、発売になるって聞いていたんだけど、新しいものがまた生まれることは嬉しいね♪
まぁ、私はおとなしくおうちで堪能します(泣)
でも楽しみですね♪


RESCUEも最終回が終わり、なんとなく寂しい感じがしていたんですが・・・
たっちゃんの月9が決まって嬉しい~☆
美容師さんの役だそうで、いい感じではないでしょうか!
楽しみが増えました!
暫くは、舞台との両立だと思うけど体に気をつけてがんばって欲しいです。




気がつけば、もう3月も終わりになろうとしていますね。
早いなぁ・・・(汗)
桜もいい感じに咲いています。
週末はお花見に行きたいなぁ~と思っていたら雨みたいなので・・・
残念です。
これから来る春に期待を寄せて、私もガンバろっと!!!
何をって?!それは~ダイエット(爆)
とりあえず、言い逃げしてみる!(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

☆プレゼント☆

►2009/03/22 19:24 

20090322192445
20090322192443
旦那様がケーキを買って来てくれました♪

長男は、近所の同級生(女の子)の所に遊びに行って、ブレスレットを作って来てくれました(*^_^*)

次男は、何もないから~て言って…濃厚なチュウをしてくれたぁo(^-^)o

ありがとう~お母さんは最高に幸せだよ!

携帯よりComment(4) | Top ▲

デビュー3周年&幸せ記念日

►2009/03/22 08:06 

3月22日

デビュー3周年おめでとう\(≧▽≦)丿

いつも、喜びをたくさんくれるKAT-TUN…
『運命だぁー!』と叫んだ日からもう3年が過ぎて、早いなぁ~と改めて感じます。

おかげでこの3年間、とても充実した毎日を過ごせました!
本当にありがとう(*^_^*)

これからの1年、2年、………10年……と続くKAT-TUNの姿をずっと見て行けたら幸せだと思います♪

亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
ありがとう~早く逢いたいよ~♪






やっぱりPCからではなく携帯からなんですが(泣)

『運命だぁー!』と叫んでから、早くも3年が過ぎました。
あの時、20代最後の誕生日を迎えた私も、もう3○歳(笑)

ヲタを満喫しながら子育ても出来る限り頑張ってきました!
それは、亀ちゃんといい生き甲斐?張り合い?なんだろう…とても大きな幸せを毎日感じているからかなぁ(*^_^*)

本当に毎日楽しいよ~(^o^)/
何度言っても足りないくらいの『ありがとう』を…。

親になり初めて感じる誕生日の有り難さ。
おめでとうより、ありがとうを伝えたい。

亀ちゃんを通して出会ったお友達にありがとう!
そして何よりも、ヲタをさせてくれる家族にいっぱいのありがとう!

幸せだぁーーー(^з^)-☆Chu!!



―2009.3.22 幸せ記念日に… えり―

携帯よりComment(6) | Top ▲

最悪…

►2009/03/20 17:46 

もうイヤぁーーーO(`ヘ´#)"O

私にとって大事な大事な記念日をPCなしで過ごさなければいけなくなりました(>_<)

どうやら、PCではなくYahooBBの不具合で使えなかったみたいです(-_-#)
しかも、最短で月曜日しか改善されない!
ふざけんなぁー( ̄^ ̄#)

私に、3月22日をPC無しで過ごせってこと?!
嫌だぁー!!!(泣)

超凹んでます(´A`)もう…泣きそう。

携帯よりComment(0) | Top ▲

泣き言(汗)

►2009/03/19 13:14 

こんにちは!
PCが悪い訳ではないようなんですが…
どうやっても、ネットに繋がらないんです(>_<)なので携帯からの更新です。

なんでかなぁ~(汗)
私のだけでなく、旦那様のPCもダメだからなぁ…(汗)


さっき、webを見たら亀ちゃんの連載が、何もなかったかのように無くなってて…
悲しくなってしまいました(;_;)

感想も、今朝やっと送りました。
何度も書いては消し、結局今日まで送れなかったの…
いつも、亀ちゃんへの想いはblogに綴っているのに、いざ感想をと思うと言葉にならなくて…ダメだね(>_<)
ダメダメな自分に凹んでます。

祭りが終わって、抜け殻状態になってるからネットが使えないのはいいことだとポジティブにとらえて頑張ります(^o^)/

幸せ記念日まで、あと3日!!!

頑張れ!えり!(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

RESCUE オリコン1位

►2009/03/17 21:52 

やりましたね!
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
オリコン10作連続1位☆

本当に嬉しいお知らせです!
なのに今朝のWSの扱いったら・・・(爆)


人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。
2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった
(1位はKinKi Kidsの28作連続)







関ジャニのツアーが発表になりました。
またしても、今回我が県であるんですよね~ビックリ!
最近、ジャニすごいんだよね~なんでだろう~?!
あの小さなキャパで、ジャニコンあること自体信じられないんだけど(爆)
Newsコンでビックリしたもん!
最上段の席でも、めっちゃ近い(笑)

あぁ~いつか、あの会場でKAT-TUNに逢えたら・・・
なんて、叶わぬ夢をみてしまいそうです。

その前に、KAT-TUNのツアーがあることを祈っておかねば!
ねっ!!



あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
明日発売のTV誌は、またもや絶対に買いでございますよ~
奥様~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
買わなければ、うなされますよ~(爆)

仁亀LOVE☆最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

海!

►2009/03/15 14:01 

20090315140137
ただ今、家族で釣り&貝掘りに来ています♪

昨日とは違って、暖かくいいお天気です(^o^)/

携帯よりComment(2) | Top ▲

号泣。

►2009/03/14 22:39 

こんばんは。
ただ今、目は腫れ頭痛がするほど泣きました・・・えりです(汗)

RESCUEを見てました。
最初からずっと泣き続けて、終わるころには誰だか分からないくらい目が腫れてました。
もうね・・・
自分に同じくらいの息子が居るもんだから、感情移入し過ぎてるんだろうけど・・・
男の子が敬礼する場面で、嗚咽をもらして泣いてしまいました(汗)
さて、これから大地くん!どうなるのでしょうか?
残り少ない撮影のようですね。
怪我などないように、がんばって欲しいと思います。



昨夜のラジオ。。。

悶絶・・・・・・・・・・・・・・



何なんでしょうか?
あの、こゆ~~~~~~~~~~~~~~~いチュウは!(爆)
いやぁ~ん♪
音声だけでなくって、映像つきでお願いします!!!

お友達が、そこだけカットして送ってくれたんですが!
(いつも、本当にありがとうございます)
これ、耳元で聞いてご覧?!
悶えるから(爆)
変なもん出るから(爆)

へにゃへにゃになりそうです(笑)
ここまでヤッたら、あとは何が残ってるの???
まさかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あれかしら♪♪うふっ♪
楽しみに待ってるから~是非お願いね!亀ちゃん(笑)



あっ!今日のズムサタ出るんじゃなかったのかな?
録画してて、確認しても映ってないし!!
またまた間違いなのかな?
う~ん。。。ちょっぴり残念でした。

さっき、オリスタ買ってないことに気がつきました(汗)
明日行ってなかったらどうしよう・・・
と、マジで焦ってます(激汗)
どうか、売り切れてませんように!!!と祈っています(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ポスターGET!

►2009/03/13 15:33 

20090313153334
本日の任務完了(^o^)/

隣市まで遠征してきました!
ちゃんと電話確認してから行きました~♪

こんな田舎でも、貰えるのね( ̄○ ̄;)
ビックリだよ~諦め半分だったけど、良かった(^O^)

リーゼント亀ちゃんGETなり\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(2) | Top ▲

第100回記念 赤西部屋

►2009/03/12 21:27 

今日1日、寝不足&萌え疲れのために、ボーと過ごしていました(汗)

みなさん!生還されましたか???

あの奇跡のような、赤西部屋から!



なんなんですかね~あの照れた2人は(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなるよね~☆
目線は泳ぎまくって、若干キョドッてるしね~

ラブラブな2人にも少し時間あげて欲しかったよ~
はんにゃも遠慮してくれればよかったのに~(笑)
あの雰囲気に入っていくのは気が引けたでしょ?!
初めて彼氏の部屋に来た彼女と2人にしてくれればよかったのにね~♪(爆)


凹みそうになったら、赤西部屋へ向かいましょう☆
きっと、癒されてまた明日からがんばろう!と思えるはずですよ♪








エロ本に見入って寄り添うなんてー!


最高だぁーーーーーーーーーーー!(爆)







広~い心で押してください(笑)


前、前々記事にたくさんの拍手コメありがとうございました。
同じように思いを込めて、ポチッと押してくれて嬉しかったです。

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

SP 再来!

►2009/03/12 00:48 

20090312004803
カツカツ 神だね\(≧▽≦)丿

仁亀Love~!( ̄―+ ̄)ニヤリ

ニヤニヤ変態になりながら見てたらー!

カツカツSP ゴールデンで放送決定!!!


トゥモロォ~
トゥモロォ~(爆)

夜中なのに、テンションMax(笑)

赤西部屋最高\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(0) | Top ▲

神の雫 最終話

►2009/03/11 14:01 

涙。涙。から一夜明け・・・

今、とても暖かな気持ちでいっぱいです。


どれほどの傷を受け、どれほどの悩みを抱え、どれほどのやさしさを受け取り、どれほどの夢を見せてくれたのでしょう。

ありがとう・・・

そう言葉にしてしまうのもおこがましいくらいの感謝です。




昨夜は、1人で見るはずが旦那様も一緒に見てました。
嫌だなぁ~なんて思いながらも、逆によかったようです。
webの亀ちゃんからの思いを受け止めたあとに1人で見るのは感情が入り過ぎてしまったかもしれません。

でも、会社でのシーンで雫んが言った言葉。
「いやぁ、俺ってさ幸せもんだなぁ 
うん、みんなにこんなに支えてもらって
ワインてホント不思議だよね
人と人をこんなふうに繋げてくれる」


そう言って振り向いた雫んの表情が私には、亀梨和也に見えました。
webの言葉が、頭の中にこだまして・・・
旦那様が横にいるのに号泣。
きっと不思議に思っただろうけどね。
止められなかったの・・・
チームkazuyaに向けられた言葉のように思えて、嬉しかったの。



永遠なるもの・・・・それは・・・「受け継ぐこと

神の雫「シャトー・ル・ピュイ 2003」
ワインを通し、教えてくれたことに感謝する雫。
とても素敵な笑顔です。
2人ともに同じワインを持ち寄り。
お互いに感謝の気持ちを持ち、分かり合う兄弟。
これから、今までの時間を取り戻すように素敵な兄弟になるよね。
そんな2人が見えるようです。
硬く握手を交わす雫と一誠。
その場に居た人すべてに優しい風が吹き抜けた一瞬でした。



最後のシーン、みやびちゃんとの甘あまなシーンになるのかな・・・
と少し気になってたんですが、やっぱりこの2人に似合う、可愛い甘さでしたね。
夕日がさらにやわらかく感じるのかな。
やっぱり最後は、みやびちゃんに押し切られる雫んが最高に可愛かった☆


雫がはじめて作ったワインを飲み、みやびちゃんの
「このワインは飲んだ瞬間、微笑がこぼれるような
そんなワインでした」

私にとっても、亀梨和也は・・・
目・耳・心 どこで感じても、その瞬間に微笑がこぼれるような幸せをくれる
そんな存在です。




3ヶ月、本当にお疲れ様でした。
亀ちゃんにとって、傷になり、勲章になり、糧になったであろうこの神の雫。
また、さらに成長した亀梨和也に会える日を楽しみにしています。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

神の雫Comment(0) | Top ▲

RESCUE フラゲ

►2009/03/10 21:27 

さっきやっとRESCUEを引き取りに行ってきました!!!

昼間は忙しくて、やっとフラゲしてきました~♪

ざっとしかまだ見れてないんだけど・・・




ヤバイーーーーーーー!

超超超!!!!!!!!!!!

かっこえぇーーーーーーーーーーーーー!





最初PV見たとき、途中ですんごい目が乾いててね~
多分、瞬きするの忘れてたんだと思う(爆)
それくらい、見入ってしまうほどカッコいいPVです!

メイキングは途中までしか見てない(汗)
だってー旦那様がメイちゃんの執事見るって途中で止めた!(笑)
神の雫を見てから、心に余裕があればまた再開して見ます。


亀ちゃんからの最後の更新も見ました。
もう・・・もう・・・涙。涙。です。
最終話が終わってから、またゆっくりと思いを語りたいと思います。
今からうまく言葉にできないような気がするのですが。。。
胸がいっぱいになりそうです。

亀ちゃんの、そして雫んの雄姿をこの目に焼き付けておきたいと思います。

最終話まで、あと40分。。。。。
心の準備はできましたか?!








広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CDComment(2) | Top ▲

お疲れさま。

►2009/03/08 22:40 

こんばんは。
年度末のため、金曜日から保育参観・総会・地区役員会・資料作りと馬車馬のように働いております(汗)
明日は、お仕事とPTA!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と叫びたくなるくらい忙しい週末でした(泣)

土曜日も朝から出かけて、夜は役員会で帰宅したのは23時(汗)
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(爆)
ズムサタも見ずにそのまま就寝。
今日は朝から、資料作りをしてて結局ズムサタ見たのさっきだもん(泣)
なんだか、忙しい3日間でした!
クランクアップの後から、そのままズムサタだったのかな・・・
疲れているだろうに、朝早くから亀ちゃんの素敵な笑顔。
本当にありがとう。
終わりが見えてくると、寂しさでいっぱいになってしまうけど・・・
全力で走りきった後は、とても清清しい気持ちになれることでしょう。
最終話、みなさんの思いを受け止めるように私も清清しい気持ちで見れたらいいなぁと思っています。


その間に、カレンダーも届いて♪
すこ~~~~~~~~~~~~~し、ジェラってみたり(爆)
なんで~亀ちゃんのお相手さんだけ、あんなに写ってるん???
じゅんのとか、ほとんど写ってないやん!!!
そんな役回りいらんから!
亀ちゃん1人で十分だよ!!!
来年度は、ぜひ1人でお願いします!(祈)
お相手さん写ってなくても、十分妄想できるんだよ~ヲタはね(笑)
そこんところ、鍛えてるから!
ヲタをなめんなよ!(笑)


さぁ~て!
神の雫最終話の予告、ご覧になりました?!
チュウしてます。いや、チュウ寸前でございます・・・。
今回もあるのね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
いやぁ、、、勝手に今回はチュウはないんだと決め込んでたからね~
まぁ、ヤッてしまったもんは仕方がない!←ヤッた言うな!(爆)
ここは、ぜひ妄想材料となるようなアングルでお願いします。(笑)



さて、これから少クラでも見ます♪
夜な夜な、亀ちゃん補給します☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

神の雫 Phoot Book

►2009/03/05 21:50 

珍しく本日2回目の更新です(笑)

夕方に、我が家にも届きました!


「神の雫 Phoot Book」



他の方のレポを読んで、すごく素敵なことは知っていたのですが。
本当に、すばらしい。。。

まだ、さらっとしか読んでないのだけど・・・
1番私の心にドキッ!!!ときたのは、オフショットの亀ちゃんがネクタイ外してワイシャツ緩めて、真っ赤なバラを抱えてるショット。
私の解釈なんだけど、雫と亀ちゃんの真ん中の表情なのかな・・・て。
衣装を着て、気持ちは雫のままなんだけど、ネクタイを解きワイシャツを緩めて、雫から亀梨和也に変わる瞬間のような気がします。
ホントに、素敵な笑顔です・・・。
あぁ~私、この人のこと本当に好きなんだぁ・・・。
て、再確認できました。

これから、ますます好きになる!
そんな気持ちになれるショットでした。


インタビューもまだ熟読できていないので、これからゆっくりと読んでいきたいと思います。
出演者それぞれの「神の雫」に対しての思いなんかも、感じれたらいいなぁ~と。

あと、1話で終わりだなんて・・・寂しい(泣)
もう少し「神の雫」の余韻に浸りたいと思います。





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN 雑誌Comment(2) | Top ▲

萌え爆死(爆)

►2009/03/05 12:30 

萌えーーーーーーー!


萌えーーーーーーー!


萌えーーーーーーー!


萌え爆死(爆)



RESCUEの仁亀オソロの羽ネックレスに萌え萌えして、画面停止して確認したりしてたんだけど!

予告!予告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
あの数秒で、これだけ萌え萌えしてしまったら・・・
来週は、ピーポーを呼ばなければいけなくなる(爆)
ゆっちにレスキューしてもらわねば!(笑)

なんなの!あれ!
普通にメンバーと2人なんて、あるだろうに!
あんなに2人が照れると、見てるこっちまで照れるって!(笑)
ホントに、うごっ!て変な声出たから(爆)
完全に変態だな!
でも、リピがやめられないーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

予告の数秒に、今週の全部もってかれて感じがする(汗)
2週間早く放送して正解よ~♪
来週のカツカツだけで、半年は生きていけそうな気がする(爆)
                          
                           



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

桃の節句

►2009/03/03 20:03 

今日は、3月3日。桃の節句、おひなさまですね。

我が家は、息子2人なので特にお祝いもなく・・・
普通に過ごしています。
実家には、7段飾りのおひなさまがあります。
今年は、姪が初節句なので10数年振りに床の間におひなさまが並んでいました。
小さいころから、おひなさまを出すときも片付けるときも何故か、父と2人でしていました。
なんでだろう?
おひなさまだから、母とするのが普通なんだろうけど、我が家は父と娘2人のお仕事でした。
とても楽しかったのを覚えています。



さて、週末は旦那様のお仕事の関係で実家に帰って子供を預けて夫婦で出かけていました。
少クラもやっと今日見たし(汗)
WSも毎日録画してるけど、PVはまだ流れませんね~
ワンドロのときは、1週間前の水曜日だったので、明日のWSかな~なんて思っています。

神の雫写真集も、本日発売です!
発送メールが来てたので、あさってかな?!
表紙もすごく素敵なしずくんが、そこにいます。
楽しみです♪


そして、今夜は神の雫ですね。
毎週楽しみにしていたので、終わりが見えてくると寂しい(泣)
しずくんに会えない火曜日が、寂しいです・・・

急に寒くなって、体調管理も大変だよね・・・
風邪引かないようにね☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
