
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

堪能中

►2009/04/29 21:37 

昨日フラゲしてきたのですが、やっとゆっくり聴けています。
まだアルバムについて語れるほど、聴きこんではいないので自分の言葉には出来ないのですが・・・

進化。

その言葉がしっくり来るほど、1枚目2枚目3枚目4枚目と磨きが掛かっていますね。
この楽曲を、生でこの目で見れたとき、どれほどの感動の波がくるんだろう。
そう思うだけで、ゾクッとします。

それぞれのソロは、本当にKAT-TUNらしいというか、それぞれが違う個性で本当にすごい!
違うメンバーの曲を歌えと言われれば歌えるんだろうけど、それぞれのソロ曲では出せない味があるんだと思います。

亀ちゃんのソロはもうね。。。
妄想が広がり過ぎてしまって、言葉にするのが難しくなってる(爆)
瞳を閉じて聴くと、いろんな亀ちゃんが浮かんできます。
どんな衣装で、どんな表情で、どんなしぐさで、どんなダンスで魅せてくれるのでしょうか?
いまから、考えるだけでドキドキしてしまう私です。

1番いい意味で裏切ってくれたのは、じゅんの。
出だしは、「え?バラード?」て思ってたんだけど、その後はジャズっぽくて!
しかも、作詞作曲だよね~
すごいね~ジャズピアノがすごく素敵です☆
間奏でのダンス楽しみにしてます~♪


まだまだ、聴きこむごとに発見や、感動があるんだよね~
これから暫くは、リピリピで堪能したいと思います!
ドームに思いを馳せて!!!



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

何度でも!

►2009/04/27 22:15 

福山さん、最高っす!!!(笑)

やっぱり、高校時代に夜中なのに笑いすぎて親に怒られただけのことはある(爆)
どの話してても、下へ下へと行くようにするんだもんね~
自分で言って、自分で笑う!(笑)

今回は、旦那様と一緒に聴いてました~
くだらね~とか言いながら、旦那様爆笑でございました(笑)
でも、笑う場所が違うんだよね~当たり前か!

私は、「猫は猫!犬は犬!」ここ、最高!
福山さんも笑いながら言ってるんだよね~それがまたおかしくって~!
涙流しながら笑ったよ~~~~~~~~~~~~~~~!
ガックリ、うな垂れてるんだろうな~とか亀ちゃん想像しながらね。
苦笑ってやつでしょう!(笑)
その後も、ここぞとばかりに言われ放題だったけどね。
ちょっとかわいそうになってきたりしてね(汗)

旦那様が爆笑したところはね。
「スコールを歌ったっていうくだりから・・・
リオちゃんが、RIOのリオちゃんね!」ここで、爆笑!
てか、RIOちゃんて知ってるん???て聞いたら、知ってるって!(驚)
この前、たまたまネットでみたそうです(笑)
ホントにたまたまかよーーーーーーーーー!とイジッてやりましたよ!(笑)

それにしても、福山さんの渋~いハスキーボイスから発せられる「チ○コ」の連発(爆)
ホントに好きだね~(笑)
男はいくつになっても好きだな!
はぁ~おもしろかった♪

ダビングしながら、もう3回聴きました!
ラジオのリピって珍しい!それだけ面白かったってことだよね!




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

あれ~~~~~~~~~~!(笑)

►2009/04/25 20:36 

女性の着物の帯を、あれ~~~~!と解いてみたい。


夜中に大爆笑(爆)



どうも、お久しぶりです。。。(汗)
随分と、放置しておりました。
やっとやっと、普通の生活になりつつあります。
学校と幼稚園のPTA&参観も終わり、午前保育も終わったので1日私の時間が持てるようになりました。

カツカツもちゃんと見たし、なんとなくは亀ちゃんを補給していました。
今夜は、福山さんのラジオですもんね♪
福山さんと一緒にエロトークかましてくださいな(笑)
それにしても、昨夜の亀ちゃん・・・

「あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

は、永遠の憧れでしょうか?!(笑)
やってみたいのは分かるけど、あれって女性はキツクない???
もう、この際ライブで女装したメンバーでやってくれ!(爆)
そっか~亀ちゃんが女装して仁くんにやってもらったらどう???
ドームが揺れるよ!(笑)
仁亀LOVEのみんなが発狂すること間違いなし!!
いかがですか?(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

いっぱい発表だね!

►2009/04/21 21:27 

いろんなことが一度に発表になりましたね~!

アルバムのジャケットも見れたし(やっぱり黒だった)笑)、聖の仕事人もやっと発表になりました。
ジャケットは坊主だったから、いままでジャケットも引っ張ったのかな?!
とにかく、ドームが段々と近くにきていますね♪

ゆっちぺでも少しずつ動きが感じ取れて、ますます嬉しくなってきます♪


そして、婚カツ!みたよ~
いつ出てくるんだー!てドキドキしてたら、来たね~
ニッコリ最高の笑顔で、たっちゃん登場☆
もう!可愛い弟だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
欲しい(爆)
すんごいかっこいいおにいちゃんとか、可愛い弟とか欲しくないですか?(爆)
現実は、そうはいきませんが(泣)
話がそれてしまいましたが・・・
婚カツ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(爆)(爆)(爆)
私は個人的に、仕事人の方が好きです。
昔から(子供の頃)好きで、あの糸をピンっ!てするのが最高に好きだった(笑)
オヤジみたいだね(笑)
たっちゃんも、聖も、コンと平行してなので体調に気をつけて頑張ってね~!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

懐かしい風景

►2009/04/19 23:05 

今日は、春というよりも初夏。
とても暑さを感じる1日でした。

ヲタ話ではなく申し訳ありませんが・・・
少し、懐かしい風景を見ながら感じたことをお話しようかと。



IMG_0597_convert_20090419221957.jpg

この風景、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここは、湯布院の金燐湖です。

私が、幼少時代に遊び飛び回っていた場所です。
母の実家がすぐそばにあり、長期の休みはずっと湯布院に居ました。
私の実家は自営業で、遊びにつれて行ってもらった記憶もほんのわずか。
春休み、夏休み、冬休みと、私の想い出はここにあります。

そんな想い出の場所も、本当に変わってしまいましたが、ここは昔のままで迎えてくれました。

懐かしいです。

いつも私を迎えてくれていた、祖父は7年前に他界して、祖母はもう私のことが分かりません。
分からなくなってから3年は過ぎたかな・・・
今では、自分の息子や娘も分からなくなってきています。
そんな祖母ですが、とても優しく暖かく大きな祖母でした。
小さな体で、どうしてこんなにも大きな存在なのだろうと、幼い私でも分かるくらいに・・・
いつのまにか、小さな体がもっと小さくなり。
「誰かな?」と聞かれることが怖くなり、足が遠くなっていました。

でも先日、母から会っておかないと後悔するよ。
そう言われて、1年振りに会いにいってきました。
どうやら、不整脈が出ていて、発作があるようで・・・
今日会いにいけてよかった・・・そう思いました。

祖母に会った後、叔母・母・私の家族で出かけ、久しぶりに湖畔を歩きました。
変わらない風景は、とっても優しい気持ちにさせてくれます。
昔は、ここでも泳いだりできたんだよ~なんて息子に話したり。
本当に、優しい時間でした。

どんどん変わっていく湯布院。
昔のままで残る方が難しい世の中ですもんね・・・
このまま、変わらない風景であって欲しいです。



それにしても、すんごい観光客の数!!!!
何があるんだ???
地元の叔母はいつも言ってるけど、こんな田舎に来て何が楽しいのかね~?
てね!(笑)
確かに、空気はいいし、景色もいいけど、それにしてもすごい人でした!
車は大渋滞だしね~
連休や週末はいつものことなんだけど、改めてすごい人だったよ~

さて、明日は月曜日!
元気をもらって、また1週間頑張るぞーーーーーーーー!



えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ドキドキ☆

►2009/04/18 21:02 

こんばんは。。。。
どうも、ご無沙汰しています(汗)

なんともまぁ・・・忙しい毎日です(泣)

年度始まりはいつもこんな感じなんですが、小学校と幼稚園のふたつになってからは、行事も2回ずつあって、バタバタとやっておりました。
昨日こそは更新するぞー!といきこんでいたんですが、親子遠足から帰ってきたらヘロヘロでした(汗)
やっと今日はゆっくり家を片付けたりして、普通の時間が過ごせたなぁ~て感じです。


そんな近況ですが、ドームコンまで1ヶ月をきりいよいよな感じがしてきました。
ラジオでも、たくさんの曲を聴かせてくれて、楽しみが膨らみますね♪

昨日のラジオは、亀ちゃんの初体験をたくさん教えてくれたね~☆
もう~かわいいったらありゃしない!!(笑)
「ラブホテルじゃないよ!」て連呼する亀ちゃん☆
液晶テレビがうちに来て、デカッ!て言う亀ちゃん☆
いちいち、亀ちゃんが発する言葉が可愛いのよね~♪
でも、自分ではかわいいと思っていないらしく、なんでかファンには可愛いって言われるんだよね~だってさ!!
このこの~分かっててやってるでしょ?!(笑)
あの、乙女な可愛さは無意識だって言うならすごいぞーーーーー!!!
完全に、女として亀ちゃんに劣ってると思う私です(爆)



そうそう、5月って半袖でいいのかな?
これが今の私の悩み(爆)
洋服はなんとか決まったんだけど、やっぱり羽織るものが必要だよね・・・
とか思っちゃって。
中に入ると半袖で十分なんだろうけど、羽織るものはいるよなぁ~
またもう1度、探し回らないといけないなぁ~
高くていいものはたくさんあるけど、この出費が多い今は、お安くいいものを足で探すしかございません!
頑張るぞーーーーーーーーー!(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

ちょっと寂しいよ・・・

►2009/04/14 21:39 

昨夜のいいとも特番では、にこにこなたっちゃんでしたね☆
だけど、ちょこちょこしか出ないから・・・途中で疲れてしまいました(汗)
あんな番組だから、仕方がないよね~
ホントに、中居くんと共演なんだぁ~なんて今更に思ったりして(爆)


最近、めっきり亀ちゃんの露出が少ないので、ちと寂しい(泣)
雫くんのときに、これでもか~て亀ちゃんを見てたので、その反動が来た感じです。

ドームコンまで、あと1ヶ月になりましたね♪
私もしかして、ここで言ってないかも???
と思いまして・・・(汗)

5月16日(土)に参戦してきますーーーーーーーーーーー!!

お友達の暖かいご好意に甘えさせてもらい、家族に許可をいただき、無事参戦となりました!
エアチケットもホテルも準備万端でございます!(笑)
ただ、ダイエットが万端ではありませんが(爆)


洋服も何にしようかな~とか、お友達に相方ちゃんに久しぶりに会えるなぁ~とか考えるだけで楽しくなってきます♪
これが、福岡だったらもっと嬉しいんだけど・・・
でも、ドームはお初なので、まったくわかりません(汗)
まぁ~なんとかなるだろう!といつもの感じですが(笑)
楽しみが。予定が。あるだけで、とっても楽しいですよね☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

生ラジオ!!

►2009/04/12 20:27 

福山さんのラジオに亀ちゃん生出演~~~~~♪

4月25日(土)の放送です!

楽しみだね~ホントに!!しかも生だよ~!!
学生時代に聴いていた福山さんのラジオ、エロトークが炸裂するのがまた楽しくって(笑)
福山さんのラジオの影響で、大好きになったエリッククラプトン。
今でも、1人でゆっくりしたいときは良く聴くんだよね~♪

とっても楽しみだね♪♪♪



さて、昨日は家族で農業公園に行ってきました!
2~3時間で帰るはずが、家を出てから帰宅まで6時間!(爆)

遊んでいたら、遠くから「えりーーーーーーーーーー!」と叫ぶ聞きなれた声が!
なんと、偶然に親友家族が来てました!
そこから、2家族で遊びまくって(笑)
最後は、2夫婦対抗のミニバレー対決!
得点も分からなくなるくらい白熱してたら、気が付いたら4人共に、ヘロヘロ(爆)
芝生の上でのミニバレーはキツイよ~
炎天下の中で、5時間も遊んだ私たち・・・
もちろん帰ってきたら使い物にならない状態(汗)
家族一緒に、20時に就寝しました(爆)



今日も、私の本厄の厄除けに行ってきました。
この1年も何事もなく過ごせることを願って・・・。

ちなみに、おみくじは”大吉”でした~♪
何かいいことあるかな~(笑)




広~い心で押してください(笑)



<拍手コメのお返事です>
Jちゃん、拍手コメありがとう!
いやいや、、、、Jちゃんが知ってる私よりも更に一回りデカくなってるから(汗)
歳のせいかなぁ・・・ダイエットしても減らないんだよね!
頑張るぜ!!(笑)

ラジオComment(4) | Top ▲

プチでいい???

►2009/04/09 21:12 

こんばんは。
新学期が始まり、少しは落ち着くかと思いきや!
幼稚園は半日で帰ってくるし、小学校も入学式とかで今日は半日!
でもって、長男の親子共に(母親が働いてる)仲のいい子を預かったりとしてたら、気が付くと今日は男の子が我が家に6人も居た!(汗)
男くさい(爆)
でも、まだ○○くんのお母さん♪て寄ってくるから可愛いんだけどね(笑)
おやつ作ったりしてたら、ホントに毎日バタバタで・・・
ヲタ生活できません~(泣)
来週には、いつもの生活に戻れるかぁ~と期待しています!!


さて、カツカツ未公開映像もさら~と見ただけで、リピもできずにいる訳ですが(汗)
今回は未公開が多かったよね!!
やればできるじゃ~ん(笑)
是非、これからもその方向でお願いします!


ドームチケも24日配達なんですね!
いよいよな感じがしてきました!
その、いよいよな感じをグッと引き締めたのがこの発言。

「プチダイエット」

え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プチじゃねーーーーーーーー!(爆)







思いっきり、ヤバイ状況なんです(泣)
春休みに息子と一緒におやつとか食べてたら、どうも最近ジーンズのウエストに肉が乗る(爆)
ローライズはホントに乗るから!(爆)
これからやってくる薄着の季節が怖いーーーーーーーーー!
あと1ヶ月はあるので、プチではなく本気ダイエットをがんばります(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

美しい・・・

►2009/04/06 22:48 

ホントに美しい亀ちゃんでした!

オレンジの皮を剥くあの姿!!!
惚れる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
いや~ん、惚れ直す♪
あのとこだけ、何度もリピ~リピ~リピ~を繰り返してます(笑)

しまむらってホントに便利だよね!(笑)
消耗品の子供の下着とか靴下はしまむらで買う!(爆)
でも、自分の下着は買わないのよ~あの、さくらんぼブラ買おうか!と思ったけどね(笑)
今日のしまむらはさくらんぼブラが激売れかしら?!

ホントに可愛くって、素敵なキラッキラッな亀ちゃんだったよね~☆
ゴールデン最高!!!(笑)


仁くんとたっちゃんは、なんともまぁ~ジェラシー満載???
私、あれ系はマジで恥ずかしくなって見れないんだよね(汗)
しばらく消音で見てました(爆)
それにしても、女芸人さん・・・おいしいね!(笑)
たっちゃんもノリノリだったね~あのキャラでよかったの?!
恥じらいも無くなっちゃうたっちゃんが素敵よ~(笑)



今、フジテレビのドラマのやつ見てるんだけど。
懐かしいなぁ~
めっちゃ見てたのとかあるんだよね~
お恥ずかしながら私、小学校の卒業アルバムの好きな芸能人に「三上博史」と書いております(爆)
好きだったのよね~~~~~~~~~~~~
最近見ないなぁ・・・(汗)
思い出したように、昔のドラマを見るのも楽しいですね♪

あすなろ抱き・・・されてみたかった(爆)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

歳を取ると・・・

►2009/04/05 22:25 

こんばんは。
ナイターで今は、お預け状態なんですが!
もう、こんなシーズンなんですね~
TV横目で、書いています。
おっ、終わった!(笑)

今日は、子供を連れてKijima Kogenにいってきました♪
すごい久しぶりだったんですが、3月20日に新しくできた「キッズドライバースクール」なるものを目当てにいったけど、すんごい人~~~~
こんなに多いなんて、すごいわ~
しかも、山の中にあるから平地じゃないのよ(泣)
入り口が1番上で、下まで降りると帰りがキツイ(汗)
今すでに足腰ももが痛いです!
今ってことは・・・まだいける?!(爆)
まだ若いって言ってもいい???(笑)

昨日とは打って変わって、いいお天気で暖かく楽しい春休み最後の週末でした☆


昨日もUPしようと思っていたのに・・・
夜になって大事件がおきて、それに振り回されて気がつけば23時を回っていました(怒)
歳を取ればいろんなことが起きてきますね・・・
改めて、自分が大人になったのだと再確認しました。
嫌ですね~
こんなことがこれからも続くと思うと先が思いやられます(汗)


そんな昨日は、次男のお誕生日でした☆
夕食のリクエストは焼肉!なんて楽な(笑)
でもってケーキのリクエストは、チーズケーキ!
IMG_3150.jpg

ちなみに、長男の誕生日のケーキリクエストは中がチョコで外は生クリームでした!
IMG_3146.jpg


食事の好みもまったく違う2人の息子です(笑)
まあね~5日しか誕生日が違わないから、違うものをリクエストしてくれるのは嬉しいです♪
私→長男→次男の誕生日ラッシュも終わり、落ち着いた~
あとは、火曜日に幼稚園の始業式、水曜日に小学校の始業式で、母もひと段落します。
あと少しだぁ~がんばれ~私(笑)


続きは、私事の愚痴になります(汗)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

お出かけ♪

►2009/04/05 13:23 

20090405132322
20090405132320
ただ今、Kijima Kogenに来ています!

春休み最後の日曜日なので、多いよ~(^_^;)

ちょっと寒い(>_<)

子供は大喜び\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(0) | Top ▲

アルバム詳細&80年代&チケのお願い

►2009/04/02 23:29 

今日もお願いから始まります。
よろしくお願いします。

<チケットの件>

お友達がドームチケの譲り先を探しています

5月15日(金) 連番2枚

5月16日(土) 連番2枚 お譲り先が決まりました


希望の方がいましたら、隠しコメントよりご連絡ください

連絡先をお知らせください、追ってご連絡いたします

よろしくお願いします







アルバムタイトル発表されてます!


<Break the Records -by you & for you->


1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

―通常版―
16.MOON (BONUS TRACK)


亀ちゃんのは何と読むんだろう?
たっちゃんのは、たっちゃんらしいタイトルだよね~
じゅんのも作詞作曲なんだね!すごい!
仁くんはあの「care」なの?今回はしっとりなんだぁ~
聖とゆっちは、タイトルで判明しにくいな(汗)
単に私の発想力が足りないだけです(爆)


亀ちゃんは、「和」なんだね!
1582とは・・・他の方のブログでは、本能寺の変だと書かれていました。
そうなんだぁ~(自分で考えなさい!)
艶やかな亀ちゃんが見れるのかな?楽しみ~♪



さて、昨夜のカツカツ!
亀ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

夜中に近所迷惑だってくらい叫んでたよ(笑)
ちょうど、飲み会に行ってた旦那様からお迎えに来てー!
とメールが届いて・・・・(怒)
ブリブリ怒りながらも駅まで迎えに行ってきました。
でもって、ちょうどカツカツ見てたのに!(怒)とイライラする私に、見計らったようにお土産が!(笑)
電車に乗る前に、ヤバイ時間だと思ったらしく何か買わねば!!
そう思ってお土産を買ったみたい(笑)
ヲタの旦那はヲタの気持ちが分かるらしい(爆)

とにかく帰ってから即効追いかけ再生!
亀ちゃんが可愛いのなんのって♪
80年代って、ほとんど分かんないわ(爆)
小学生くらいだな・・・。
ツイスターゲームもやったことないのよ。
でも、ケミカルウォッシュは知ってる!!!
ところが、一緒に見てた旦那様はバリバリに80年代が青春くらい?!(爆)
超~楽しそうに、懐かしそうにみてました~(笑)
歳の差夫婦の我が家、時代の話はまったくかみ合いません!!
でも、なんとかなるもんです!←何が?(爆)
ちょっとだけ、ツイスターゲームやってみたい私です♪



ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
大丈夫????
ずっと、バンジー飛ぶの???
せめて半分とかではダメなの???
ちょっとかわいそうなんだけど・・・(汗)
いろんな構成をするんだろうけど・・・
なんとかならないものだろうか?!とか考えちゃうよ~
私も、高所恐怖症なもんで(汗)

みんな、がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
