
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チクチク

►2009/05/30 22:53 

毎日のように、いろんなことが発表されて頭がパニックになりそうです(汗)

ドリボの申し込み期限は延長されたそうで、少しは大丈夫になったな~
なんて思っていたのも束の間、!!

1名義 1公演 申し込み


だそうです!!!
ほぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これでまた更に、チケが遠のいていきます(泣)
はぁ・・・果たしてドリボのチケを手にすることができるのか???!!!




頭がいっぱいになってくると、現実逃避したくなる私(爆)
大好きなネイルでもして気分転換を~と思ったけど、お仕事が始まるのでダメだな・・・
それなら~と思い立ち、ミシンを出してきてチクチクとやっていました♪


今まで秋冬仕様だったクッションカバーを春夏仕様に!
IMG_3169.jpg

お仕事に持っていくお弁当袋&お箸入れ
IMG_3170.jpg
(お箸入れはお友達にも頼まれてたので2個作った)

最後は、女の子の必需品入れ(笑)
IMG_3171.jpg
そう、あれです!ちなみに中はこんな感じ。
IMG_3172.jpg

生地がダブってるのは仕方が無い(爆)

私は、学生のころ裁縫が大嫌いでした。
でも、亀ちゃんを大好きになりカメグッズで欲しいものもなかなか見つからず、見つかってもお値段が(汗)
なんてことも多々あり、手縫いでチクチクやってたら、旦那様が今年の誕生日にミシンを買ってくれて、今では思い出してはチクチクやってます☆
決して上手ではないけど、自分で作ったものはなんとも愛しいです。
そして、カメ柄の生地をみつけると大量に大人買い(笑)
常にストックされてます♪

あぁ~そうだ!お手洗いのカフェカーテンも作りました!
でも、もうお手洗いに掛けてるから写真はやめときます(汗)
これは、カメ柄で透ける素材ですごく可愛い生地でした。
残りは、コースターにでもします。



今日の京セラ公演も無事に終わったようで!
京セラもあと1公演。早いですね~
ドームに戻り、ツアーの始まり・・・
少しお疲れの様子も伺えるようで、無事に終えることを祈っています。


さて、我が家にはまだ青い封筒は届いていませんが!!
明日は、小学校のミニバレー大会!
怪我しないように、頑張って来ます☆




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(4) | Top ▲

ドリボ詳細

►2009/05/28 22:36 

なにやらメールなんぞが届いているようで・・・

私の携帯には、まったく届きませんが!!!(怒)


お友達からお知らせメールを頂いて、詳細が分かりました!
(いつもありがとうございます)


出演者がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ビックリなんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















もう。。。チケが取れる気がしない(泣)

しかも、申し込み期限が早いとな!!!!
ツアーのと一緒に来るのかい???

働く前から払わされる!(爆)

底が見えるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(激汗)


シングルも出るのかい???



体でも売らんといけん??(爆)




ドSだな!


はぁ~頭が痛い(泣)



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

行く気満々(汗)

►2009/05/26 21:06 

こんばんは。

ツアーが決まって旦那様に相談して、長男の答え次第でどうなるのか????
と思っていましたが・・・




「行きたい!!!」



即答してくれました~~~~~~~~~~~~~~~~♪
よく言った!
さすが、私の息子だよ~(笑)
これで、12日の申し込みは出来そうだわ♪
なんて浮かれてたら、すでにチケが手に入ったかのような長男の喜び(驚)
いやいや!まだチケ取れてないから!ね!!
と説得しても、だって行きたいんだもん!の一点張り!(汗)
いや・・・分かったから・・・でも、取れないこともあるからね・・・・
母、必死の説得。
もうすでに行く気満々の長男に、ドキドキしています(汗)
まだ振込みもしてないし!
当落も分かってないからーーーーーーーーーーーーー!
どうか、どうか、「まことに残念ながら・・・」は勘弁してください!!!(祈)




行けるといいね・・・・(激汗)







続きは、私事です。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

ツアー決定!

►2009/05/22 22:55 

8日間、本当にお疲れ様でした!

無事に終わり、安心しました。


そんな中、バレーに行ってたらメールがバンバン入ってきて・・・
何があったの???と思って開くと、ツアーの文字が!!!

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????


なんでこの時期???
だって亀ちゃん9月からドリボだよ?!

なにがショックって・・・
福岡、お盆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行けないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)



私、本家長男の嫁でございます(爆)


今、旦那様に聞いたら
「13日は絶対に無理!ダメ!」と・・・
今回上京するときに長男が行きたいと言ってたから、12日に長男と2人でってのはどう??
それは、行きたいって言うなら行ってもいいと!!!(驚)
ただし、お泊りはダメ!日帰りOK!

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近くに居るのに行けない、会えないなんて(泣)

でも、これは仕方がないよね。

ホントに!事務所は何がしたいの?????????
夏休みでも、お盆はちょっと酷くない????(怒)

嬉しいはずが、めっちゃテンションだだ下がり・・・・・・・・・・・・・

とにかく、明日の朝長男の答え次第で、私の運命が決まりそう(汗)
どうか・・・どうか・・・行きたい!そう言ってください!!!
お願いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(6) | Top ▲

切ない病

►2009/05/21 21:11 

はぁ~。
ため息がよく出ます。

楽しい時間の後には必ずやってくる「切ない病」です。

でも、行けなかった方もたくさんいるだろうし・・・そう思えば家族が許してくれて、1度でも亀ちゃんに会えたんだから幸せなんだ!!
ドリボまで頑張れ!
と自分に言い聞かせながら、頑張っています。


さて、生中継は歌わなかったですね。
微かな期待をしてたんだけど、やっぱり無理だよね~
ここに居たんだぁ・・・とか思いながらニコニコの亀ちゃんを見ていました!
そのときに次男(5歳)が、

”ゆっちはなんで、子供の服着てるん???”と・・・

あははははぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
まあぁ~確かに!サスペンダーしてるわね!
幼稚園の制服が似てるわね!(爆)
すんごい不思議だったみたいだよ~ゆっち!(笑)



そして、今日。
長男のスイミング、進級テストがありました。
うちが通ってるスイミングは、プールの上に観覧席みたいなのがあって親がそこから見てるの!
私ももちろん行って見てたら、長男が私に気が付き、普通なら手を振るんだけど今日は何か違うことしてるの!
よ~く見たら・・・指で

1・5 パクッ!


てやってるがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)
それも、超笑顔で!(笑)
お前は亀ちゃんかぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

しっかし、私の喜ぶことをやってくれる息子たち。
隣に居たママ友は、何やってるん???てめっちゃ不思議そうにしてた(笑)
あれは、私と○○ちゃんにしか分かんない暗号よ~て言っといた(爆)
さすがだわ!我が息子よ!
日ごろのヲタ教育の賜物です(笑)



それから、遅くなりました。
今からコメのお返事させていただきます。



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

今頃16日感想&横浜観光

►2009/05/18 22:32 

こんばんは。
無事に我が家へ帰りつき、子供と一緒に21時に夢の中へ行ってしまいました(汗)
心身ともに疲れたとは思っていないんだけど、やっぱり歳かなぁ(爆)
前よりも体力が衰えていると、実感します(激汗)


さて!
本当に夢のようなドーム参戦!
初のドームでした。
最初で最後かもしれない・・・ここの景色を忘れないように・・・
そう思いながら席に着きました。
テレビやDVDで見るドームよりもすこし狭い気がしました。
私のドームといえば、福岡ドームだからSMAPコンの時のほうが広いなぁ~て感じたんだよね!
でも、やっぱりマリンメッセよりはかなりでかい!
あたりまえか!!


からだもだけど、脳の老化も激しいようで(汗)
もうすでに忘れてるところばかりです。

私、変かもしれないけど・・・
RESCUEで登場したときよりも、SADISTIC LOVEのイントロが流れたときの鳥肌がすごくって!
ゾクッとしました。
ヤバイくらいにカッコよかった~☆

日替わりはたっちゃんだったんだけど、FIGHT ALL NIGHTとツキノミチが聴けてよかった。
FIGHT ALL NIGHTの腰がたまらんね~(笑)
ガンガン踊るロクーンが最高にカッコよかった~♪
ツキノミチは、ウルッとしたよ・・・外周を歩き遠くなる亀ちゃんが霞んできて、あぁ~私今自覚してなけど泣いてる・・・て思った。
じ~んときました。


「1582」
あの姿をどう表現すればいいのか、私の乏しいボキャブラリーでは・・・
お友達とも話したんだけど、脳内HDDが欲しい(爆)
あの姿を自分の見た目線で録画できる脳内HDDがこれほどまでに欲しいと思ったことはないです!

かんざしを挿し、艶やかに舞踊る姿は、女・・・花魁そのもの。
でも、もろ肌を脱ぎ振り返り花道を歩く姿は男・・・そのもの。
一瞬にして、違う人物となる。
彼は何者なのでしょうか?!
男でも女でもなく、亀梨和也という人物なのだろう・・・
すばらしい、エンターテイメントでした。


<WE LOVE KAT-TUN>
キレイにライトアップされた文字をみた瞬間、あふれてくる涙・・・
相方ちゃんと一緒に号泣。
これはずるいよ~愛しい思いがこみ上げてきて、涙止まらなかったよ・・・


ダブルアンコールまでたっぷりと楽しませてもらいました。

MCも仁亀からみありで、きゃぁ~きゃぁ~言いながら喜んで(笑)
スクリーンに映し出される亀ちゃんと仁くんが並んで向かい合っているように見えて、それだけで嬉しくなる変態です(爆)
もっと近づいちゃえ~なんてね(笑)


ライブが終わり、その後はヲタ会に参加させていただきました。
急遽にも関わらず、暖かく迎えてくださりありがとうございました。
とても楽しく、充実した時間でした♪

午前1時半までヲタ会に参加して、ホテルに戻り寝たのが3時!
でも、携帯のアラームは7時30分にセット!
飛行機の時間ギリギリまで、有意義に過ごすために朝食もとらずに横浜へ~
どうしても横浜に行ってみたかったので・・・
弘人の世界を見てみたかったから。

あいにくのお天気で、少し肌寒く強風(汗)
でも、頑張りました!!


IMG_3160.jpg
ここに腰掛けていたのかな・・・とか

IMG_3165.jpg
この景色をみたよね・・・とか

IMG_3166.jpg
ここでコーヒー飲みたかったなぁ・・・とか
(めっちゃ風が強くて、吹き飛ばされそうで先端まで行けなかった(汗)

IMG_3161.jpg
やっぱり私たちは何かハプニングがあるんだね!相方ちゃん(泣)
ひと恋の世界が見たくて行ったのに、赤レンガ倉庫ではアフリカンフェスタが開催中(爆)
まったく違うとこだったね(笑)
もうね~なんか笑うしかないって感じだったよ~
静か~なのを想像してたのに、すごい盛り上がり(笑)
相方ちゃんと私、ただいま本厄中(爆)
去年からの不幸はこれだーと勝手に解釈しまして、来年までは席運も無いのは確定だね!
と2人で慰めながら、横浜の街を歩きました(爆)



本当に、本当に楽しい2日間でした。


みんなにありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



そして、わがままを許して送り出してくれた家族に最大のありがとうを。。。




KAT-TUN  最高!!!!




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

終了しました…

►2009/05/17 02:48 

終わりました…

たった一度、1公演だけの参戦でした。

でも、諦めていたあの後悔の日々に比べれば、これほど幸せな1日はありません。

本当にたくさんの方に助けてもらい、今日亀ちゃんに会えることができました。

ありがとうございます…

そして、急なのにヲタ会に暖かく迎えていただき、とても嬉しかったです。
楽しいお話しが出来て、楽しかった~♪
お土産までたくさん頂いて、本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

そして…

最高に素敵なロクーンでした!!!

最後はやっぱり涙…涙…
私も愛してるよー!


幸せな思いを頭に描きながら、夢のかけらをひとつひとつ確かめたいなぁ…

おやすみなさい。

携帯よりComment(2) | Top ▲

初ドーム!

►2009/05/16 18:08 

20090516180808
20090516180806
やって来ました(^o^)/

初ドーム!!!

あと30分くらいで始まります!

ドキドキドキドキドキドキ\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(0) | Top ▲

明日初日!

►2009/05/14 22:54 

いよいよ初日が明日に迫りました!


どうか、どうか、無事に最後の一瞬を迎えられますように・・・



KAT-TUN

ファンのみなさん

スタッフのみなさん


楽しみましょう♪



祭り スタート!!!





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

書けない病、発病中(汗)

►2009/05/13 22:02 

いつの間にか、カウントダウンが日です(驚)

そんなドキドキワクワクなこの今の状況なのに!


書けない病 発病中(爆)



で、ございます。
毎日、PCは開いてもいざ書こうとすると、言葉に詰まる・・・
とまぁ。
いつのもことです(汗)
お返事もまだで、ごめんなさい・・・
なんだかなぁ~。。。

多分、今の状況が自分の中でいっぱいいっぱいなんだと思うんです。
上京の荷作りも、なんとなく初めてみたり(爆)
とりあえず前には進んでいるからいいかぁ~なんて気楽にやってます。

雑誌で、少しづついろんなことが分かってきて、ホントに楽しみですね♪

どうやら30分前には着席しないといけないの???
だんだんと着席時間が早くなってきてるのは気のせい?(笑)

メンバーそれぞれがプロデュースしてるなんて聞くと、亀ちゃんの日に入りたい~なんて欲も出てくる訳で・・・
でも、1日しか参戦しない私は無理な話で(汗)
まぁ~1日しかないその日を思う存分楽しんで来ればいいよね~☆


お祭りまで、あと2日!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

カウントダウン

►2009/05/10 21:29 

こんばんは!
最近は、毎日のように家族サービスとなっております。

そう!来週のドームへ向けて、わがままを聞いてくれる家族に思いっきりサービスです(笑)

昨日は潮干がりで、今日はお弁当持参の公園へ行ってきました!
なんかね~日ごろお日様にあまり当たらない私と旦那様はヘロヘロなんですが。。。
子供たちは、まったく問題無し!!
有り余る元気に、こっちがビックリです(汗)


ホントにいよいよになってきましたね~♪
来週の今頃は、抜け殻になって我が家に居るんだろうな・・・
行くまでは、ドキドキワクワクだけど、帰る飛行機に乗った瞬間に現実に引き戻される感じがたまらなく寂しい(泣)
去年のドリボのときは、窓の外見ながら泣いたもんなぁ・・・(汗)
きっと、今回も同じだと思うんです・・・
大人も子供も同じで、帰るときは寂しいですよね~
だけど、寂しい~と思いながらも帰宅して子供の顔見たら安心しちゃうのが母なんですよね(笑)

あっ!関係ない話なんですが、東京に行って子供のお土産買うのがすごい大変!!
お菓子とかもそんなに喜ばないし、おもちゃはどこでも売ってるしね・・・
最近はずっとANAを利用してたから、ポケモンのを買って帰ってたんだけど。
ここのところ、ポケモンを卒業された感じなんでね(笑)
買って帰ればなんでも喜ぶんだろうけどね~
悩むところです!
なにか、これいいよ~てなもんがありましたら、教えてください☆


さて、いい加減そろそろ準備しないとヤバイですよね(汗)
頑張れ!えり!(爆)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(2) | Top ▲

サッパリスッキリ!

►2009/05/06 20:58 

GWも終わりになりましたね。
まだ続く方もいらっしゃるでしょうが、我が家のGWは今日で終わります。
明日からは、会社・学校・幼稚園へと行きます!

連休中は、公園に行ったり、実家に帰って祖母を見舞いに行ったりと慌しく過ごしていました。
明日は、幼稚園の家庭訪問!
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ汚れてる(爆)
連休中とかって、片付けてもすぐに子供たちが散らかしていくので諦めてます(笑)
明日は、朝からお掃除頑張ります!!!


え~と。。。
雑誌も見てないし、まったくヲタしてないんですが・・・
何かありました???(爆)
ドームへの用意もまったくできていません(汗)

そんな中、今日バッサリと髪を切りました!
15cmほど!!!
5年ぶりに、肩より短くなりました。
軽~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
シャンプーも楽だわ~
旦那様は違う人が居るみたいだって~(笑)
子供たちは、お母さんかわいい~とお世辞を頑張ってくれました(笑)
なんとなく、重たい毎日だったので思いきってバッサリ!スッキリ!です。

これで、身も心も軽やかに頑張ります!!!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

不安定。

►2009/05/01 22:17 

こんばんは。
またまた放置していますね・・・ごめんなさい。

この続きは、畳みますね。


>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
